☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

滝沢歌舞伎@博多座千秋楽おめでとうございます☆

博多座での滝沢歌舞伎もいよいよ今日で千秋楽を迎えますね

初めての地方での公演にSnow Manも出させてもらって1ヶ月いい経験させてもらったんじゃないかな

もちろん私たちも同じ滝沢歌舞伎見るんでも場所が違うと気持ちも違う気がしました


もちろんみやだてくんのお誕生日があり、滝の計らいもあって舞台上であんなに盛大にお祝いしてもらってすごく幸せでした

旅行としても博多は楽しいところだったから、来年もひっそりとあると楽しいなと思ってるんですがみやだてくんのお誕生日またお祝いできたりするといいな


今日の博多座での公演を無事に終えて、演舞場へ引き継いで行ってほしいです

お誕生日おめでとうございます

滝沢秀明くん32歳のお誕生日おめでとうございます
この間のみやだてくんのお誕生日の日もそうだけど、最近滝には頭が上がらないほど、感謝してもしきれません

今年は博多座という場所でお誕生日を迎えたわけですが、昼はケーキが出てきたようだけど、夜はなんと翼くん観劇だったとかまさか博多までお祝いに行くとはー

鼠さんの手紙も翼くんだったようですが、すのーまんはすべて敬語だったとか

素敵なお誕生日公演だったみたいで、すのーまんも思い出に残る公演だったかな

TVfan

今日からお仕事なんですが、行きたくないモードなんですが(笑)でもこれからの為に頑張らないとはいけないんですけどね

博多に行く前だったので、買えてなかったTVfanやっと買ってきました

1ページでしたが、だてあべなべふかは腹筋太鼓でのところがやっぱりこの太鼓は圧巻でした

MASKの場面~みやだてくん分かりやすいね(笑)初見でも一番最初に出てきたのがみやだてくんで、すぐわかったな(笑)

WITH LOVEもやっぱり大好きです


あーやっぱりまた早く会いたい見たいよー

福岡の旅

おはようございます福岡で雨降ってたと思ったら、こっちに帰ってきたらまた雨と言う~
さすがに2日間で6時間くらいしか寝てなかったら、昨日は帰ってから早々に寝て、爆睡しました~みやだてくんの夢見ずに(笑)

もっと博多座でのみやだてくんの記憶を残しておきたかったんだけど、なんかふわふわした1日だったから、落ち着かないし、緊張してるし(笑)で、記憶が吹っ飛んだよな(笑)
でもちょっとでも残せておけたらいいな


そして、2日間でおいしいものもたくさん食べたし
25日夜は水炊きを食べて昨日の昼は福岡の友達が会いに来てくれて、美味しいめんたいこが食べれるお店に連れていってくれてそのあとは飛行機の時間まで時間があったので、大宰府まで連れていってもらったんですがちょうどお参りするときにはすごく大雨が降ってきて雨宿りがてら噂の(笑)梅ヶ枝餅食べましたさくちゃん梅は入ってなかったわ(笑)できたていただいたからすごく美味しかったです


そして後ろ髪引かれながら飛行機に乗り帰ってきました

すごく楽しい福岡の旅になりました

滝沢歌舞伎博多座25日

おはようございます昨日のうちに書きたかったんだけど、お友達と博多の夜を満喫してしまい(笑)ホテルに帰ってもずっと話してたし→泊まりとかほとんどないしね


昨日は本当に滝様の計らいで1日みやだてくんdayでした
夜はバナナの抱き枕もらったと思ったら、ケーキ用意してもらってふっかが持ってきてろうそくに火をつけるんですが、2の火が消える(笑)で結局坊主が火を消しました(笑)

抱負を言わされたり、なぜかお母さんにメッセージとか(笑)

でも、そんなみやだてくんを他のメンバーがすごく嬉しそうに見ててくれてこれ見て泣きそうになったよ

これから先こんな誕生日迎えることないかも知れないので、一緒にお祝いできて幸せでした

昼夜と貢ぎ物はほとんどみやだてくんへでした

滝沢歌舞伎博多座昼の部終了

やっと来れた博多座

昼はみやだてくんのお誕生日ホワイトタイガーのぬいぐるみもらってそのあとみんなに胴上げしてもらったよすごく嬉しそうでした最後は落とされたけど(笑)

まぁ35歳って言われてましたが(笑)

そしてまんじゅうの下りのアドリブもみやだてくんでしたが、滝に干からびてると言われたし(笑)


最後すごくいいお顔してました



☆21歳おめでとう☆

              ☆HAPPY BIRTHDAY☆

                    宮舘涼太くん


                    ☆祝21歳☆


みやだてくんお誕生日おめでとう今年もこの日お祝いできることを嬉しく思います


20歳の1年もいろんなみやだてくんを見せてもらってやっぱりクリエが1番大きかったけど初めての自分たちメインのコンサートで今できることを精一杯見せてもらえてすごーく嬉しかったな

21歳の1年では国際フォーラムでのコンサートが実現できるように期待して待ってますからね(笑)

今年のお誕生日は博多座で迎えることになって、何年か前の名古屋の7コン思い出しましたあの時も当日にお祝いできて嬉しかったなみやだてくんの誕生日ってあると地方で迎えることが多いんでしょうね(笑)それはまた記念に残るからね

何はともあれ21歳の1年も充実した素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

いよいよだ(*^^*)

おはようございます晴れてるけど、やっぱりまだ朝晩は少し寒いです~

私の博多の旅も明日なのに結局まだ荷造りできてないんですが

今日は仕事で明日朝早いのに大丈夫かなぁー

とりあえず早く帰って頑張ろー

まいジャニ~トニトニ②~

昨日の滝沢歌舞伎夜の部で400回公演だったそうですね~おめでとうございます2006年の初演からSnow Manのみんなは小さい頃から出演してましたものね→初演の時は私みやだてくん知らなかったけど(笑)
今はこうやってメインで頑張ることになるなんて感慨深いです


まいジャニですが、ホントにトニトニダイジェストみたいでいろんなところ映してもらえて嬉しかったな

で楽しみにしてたウインターラバーズですが、まずハッシーが関西の子の名前言えなかった事件(笑)そうそうみやだてくん笑ってるなーって思いながら見てたわ(笑)
楽しそうなウインターラバーズ見れて満足きれいな足あげも見れた

やっぱり踊ってるみやだてくん見るとテンション上がります

滝沢歌舞伎博多座ステフォ

今日からステフォ発売されたみたいですね

みやだてくんは口上シーンですが、いいお顔してる


博多行く楽しみ増えたな

まいジャニ~トニトニワールド~

おはようございます暖かくなってきたら、いろいろなものが欲しくなって昨日はついつい買い物しちゃいました→お金ないのに


そういえばまいジャニで、いつトニトニのことやるんだろ?って思っていたらこの間特集としてやってくれましたね

最近なかなかさくちゃんおいしいな


26日普通にオペラで見てたら、私服の子がいるーってびっくりしたこと思い出しました(笑)

ノットイナフもセンターで私服の平野くんがいてめっちゃ目立ってた記憶が(笑)

オープニングの赤ベストや水太鼓で結構映っててテンション上がったけど、最後にちょっとウインターラバーズの姿が映ったらもっと上がったわ(笑)

テンション上がったままで、背中の痛みもなくなるはずだったんだけど、それは叶わなかったけど(苦笑)

来週も楽しみです♪

ここ一週間

やっと春らしくなってきましたねそれにともなって花粉もひどくなってきましたが


一週間ほどブログ更新しませんでしたが、実は火曜に突如背中に激痛が走り、自分で寝返りが打てなくなるほど痛くて、しまいには吐き気がするしで、仕事中だったんですが、救急受診してました~

とにかく痛くて気持ち悪くてだったので、あらゆる可能性で診てもらいましたが、結局原因は首凝りだろうと~
とりあえず安静にということだったので、金曜日までお休みしてました

最初の2日は食べても飲んでも吐いちゃうし、痛くて眠れないし大変でしたが、木曜日くらいから少し動けるようになって金曜にはだいぶ食べられるようにもなって土曜から働いたんですが、まだ完全に痛みはとれてないからまた痛くならないかビクビクしながら働きました(笑)
職場の人も気を使ってくれてあんまり力仕事はしなくてもいいようにしてくれて助かりました

何って博多いく週じゃなくてよかったなと(笑)
まあまだ痛みは残っているから博多まではあんまり無理しないようにしたいと思います


とりあえず私の近況(笑)

あっ、まいジャニのことは改めて

スマシブ

おはようございますまだまだ朝は寒いです

昨日の夜は楽しみにしていたSMAPの番組『スマシブ』ですが、想像以上に素晴らしい番組でした

みやだてくん的にはあんまり中居くんと絡む感じなかったからどうかなって思ったけど、ちゃんとイメージカラーで名前出してもらったり、普段見れないところも出してもらえて嬉しすぎました残念なのはあべくんがいなかったことかな~


ちびちゃん達もかわいかったー

Jr.カレンダー

今日は39(さく)の日です

今日夜勤明けで、どうにも疲れていようで、変な体制で寝てたら体が痛い


昨日仕事前にアマ○ンさんからカレンダー届いていたんだけど、開けれなくて今開けたんですが、まぁプロフィールとシールだけとは…
で、みやだてくんやっぱりこの間のMyojoの時のだ


何より目標としてみやだてくんフォーラムでコンサートと


フォーラムっていろんな意味で思い出の場所だけど、みやだてくんもしらって勝手に思ったり

ソロで歌うよってことだけど、だてなべで思い出のyouでもいいなぁ

今日は38の日\(^o^)/

今日は38(みや)でみやだてくんの日だと勝手に言ってますが(笑)昨日から3日間はやっぱり自分的に楽しい日です


えび座のメール来たけど、20日締め切りって一番お金ないんですが→笑えない


とりあえず何があってもいいようにしておくしかないねー

えび座再演

昨日は博多座が気になって仕方なくて(笑)いろいろ見ましたが、去年の男前なみやだてくん見られるようで嬉しいです

で今日は半日でお仕事終わりだったんですが、帰ってからまさかの雪が降ってきてビックリしたー


えび座再演が5/9~30まで日生で決まったみたいですが、すのーまんはクリエじゃなくてこっちかなあ

滝沢歌舞伎 博多座初日おめでとうございます☆

おはようございます久しぶりの晴天ただ最近花粉の症状が


さていよいよ今日から滝沢歌舞伎博多座の幕が上がりますね
初めての地方公演
彼らも1ヶ月地方とか初めてだから、体調など崩さず1ヶ月頑張ってね

今日はお休みだから、正直今から飛行機乗りたいですが(笑)おとなしくしておきます


楽しみー(^-^)

今日は朝から雨で夕方からだいぶ強くなってきました明日は晴れるかな?

いよいよ博多座も始まるってことで、歌舞伎ではもうひとつの楽しみのお弁当ですが、博多座のサイトに画像が上がってましたが、美味しそうだったー記念に食べないとな

女性自身買ってきました

本屋さんに買いに行ったら、ちょうど仮面ティーチャーのCMやってて思わず見いっちゃいました(笑)

女性自身ですが、これ涙なしでは見れない感じですが

滝にSnow Manもだけど、私たちにも頑張れって言ってくれてて(笑)やっぱりこれまで以上に応援していきたいと思うような言葉

そして一人ずつお互いメッセージ載せてもらってますが、本当滝って人を見ていますね


あーうまく言葉にできないけど、やっぱり滝には感謝しかありません


これからもSnow Manのことよろしくお願いします


でさー、この前のページが策略のように大人のジャニヲタ講座みたいな(笑)
回答者に宮舘担さんがいました(笑)

明日発売の女性自身

仕事帰りにスポーツ紙買ったり、買い物したりして帰りにTwitter覗いたら、明日発売の女性自身に滝と一緒にSnow Man載るみたいともう嬉しいです

明日は朝早く買いに行かないとー

舞台挨拶頑張って!

おはようございます今日は朝から雨で寒い

昨日博多座のチケットが届きましたが、自分名義頑張った(笑)とりあえずよかった


そして今日はだてさくあべは舞台挨拶で朝からですねー
お天気も悪いし、移動はあるしで大変だけど、1日頑張ってね私もみんなががんばってると思い、仕事頑張ってきます

ステージスクエア

今日から3月ですね~博多座まで一週間切りましたね~
明日はだてさくあべは舞台挨拶もあるね

最近いろいろなことがあって追い付くのが精一杯ですが

雑誌もとりあえずは買っていますが、感想も書けないまま~

TVfanはだてさくの肩組みにキャーってなったし、シネマシネマもちゃんと買ってきましたよ


でもやっぱりはステージスクエアですね
まさかこんな扱いしてもらえるなんて滝に感謝しかないですね
6ページにピンナッブ

そして何より6人でいることが嬉しい

今年もいわだての刀投げあるんですねそれに2幕の役もネタバレされてるし
今年は義経軍は5人体制になるとか

で一人ずつ紹介してもらってるんですが、あの頃、僕は若かったで→今も若いけど(笑)
みやだてくん10代の頃は食べ過ぎだったって(笑)自分で食べ過ぎると体に出るって(笑)
20歳過ぎてから食べれなくなってホントによかったって→やっぱり気にしてたのかしら(笑)
でも周りが痩せてるだけだから


私の博多座観劇は少し先だけど、楽しみだなあ