☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

久しぶりに(*^^*)

今日は夜勤明けで、翼担のお姉さんと相方ちゃんのところへ行ってきました

相方ちゃん、お腹が大きくて今年は一緒に演舞場行けないので、会ってきました息子くんたち大きくなってたー

そして滝への感謝の気持ちを伝えてきた(笑)


久しぶりに話せてよかったけど、だいぶ体力限界だから、雑誌の話は明日にでも
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラセレクション!!

おはようございます今日は朝からお天気悪い


最近どうも少クラのこと忘れがちだったんですが、なぜか昨日は早々に予約してて(笑)虫の知らせか(笑)録っておいてよかった


収録の時あー見たかったなって思っていたところ未公開で流してもらってホントに嬉しい見れると思ってなかったから

みやだてくーんってなっちゃったよ

楽しみー

今日は舞台挨拶の一般発売と言うことで頑張りましたが、まぁやっぱりダメでした


明日発売のステージスクエア滝とSnow Manの座談会とか嬉しすぎますピンナップもついちゃうと
舞台誌高いけど、2冊は買わないとかしら

仮面ティーチャー御礼舞台挨拶!

昨日は夜仕事していたんですが、3/2に仮面ティーチャー御礼舞台挨拶が決まったと言うことで、そこに3人の名前が!
そして地方へは別れるということにビックリしました!

みやだてくん今まですのーまん以外の人だけのお仕事なんてなかったし→まぁでも先輩とかだけどね

そして博多の舞台挨拶の数日後には博多座だけど、やっぱり一度帰るのかな?

でも私お仕事だからおとなしくレポ待ちをしなきゃお友だちに私の魂も預けたいです(笑)

Myojo

今朝は舞台挨拶の模様やるかと思ったらどこもやらなかった残念

2日間の舞台挨拶お疲れさまでしたー2日間で結構な回数頑張りましたね

お休みする間もなく博多座のリハなんでしょうね~


昨日帰りに本屋さん行ってMyojo買ってきました

カレンダーの名前も確認したし仮面ティーチャーのページでちょっとおまけな感じの3人載ってたけど(笑)
で終わりのほうのチクリのところでも載ってた
トニトニの裏話でみやだてくんミュージカルメドレーで健人と一緒に亀梨くんの真似して踊ってたとか


どうやらTVfanは私の大好物な感じみたいだけど、明日仕事終わりに買ってこなきゃな

仮面ティーチャー舞台挨拶2日目終了

今日は川崎と横浜行ってきました

昨日は和気藹々としていたけど、京橋まるで空気が違った~

みやだてくんいじられキャラでした
頑張ってたよ


あー今日はまた別衣装だったけど、結婚式にお呼ばれした人みたいだった(笑)
そしてパンツが寸足らずな感じ(苦笑)

初日舞台挨拶@錦糸町2回目

今日の彼らの最後の舞台挨拶と映画見てきました

制服かと思いきや、私服風衣装みやだてくんは襟が黒い白シャツに黒とグレーの2色のネクタイに上下黒のスーツだけど、ジャケットの襟とポケットがキラキラしているキレイ系なコーディネート髪型はそんなには長くはないけど、クルクルってセットされ、歌舞伎仕様か黒くなってた

みやだてくん、お顔スッとしたまんまだった~


風磨にジェシーにSnow Manとか大丈夫かな?って心配だったけど、楽しくやっててよかったです

若干みやだてくんタイミングがって感じだったけど(笑)

風磨ったら、やたらすのーまんはこう見えて怖いって言いましたが(笑)でも真面目で努力家だってそれに対して、みやだてくんどうもすいませんって(笑)

で風磨に最初に振りを教えたのは、みやだてくんだって話をしてくれました

終始楽しそうな姿が
見れてよかった


映画はね、やっぱり思ってたような出番だったけど、最初に一人ずつスクリーンにアップになってビックリしたよ


明日も楽しみだー

劇場版仮面ティーチャー本日公開

劇場版仮面ティーチャー公開初日おめでとうございます雪でもなく(笑)寒いけど晴天でよかった

そして今日、明日と結構な舞台挨拶ですが、がんばってね私は今日錦糸町だからまだまだお家でまったり中ですが(笑)

制服かな?まーあの髪型じゃなかったらいいか(苦笑)


あっ!どうやら今年のジュニアカレンダーSnow Man6人とも載るみたいでよかった

いよいよ明日から

夜勤明けで帰ってからまたグダグダと寝てましたなかなか疲れがとれないです~

でも明日はいよいよ舞台挨拶会えたら元気もらえるかな

ちょっとしたご褒美

最近の忙しさのご褒美でちょっとお高いハーゲンダッツ(笑)

限定品だけど、私的にお味は…だったけど(苦笑)
今日もこれからお仕事頑張ってこなきゃ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出した(笑)

今日はお休みだったんだけど、何年かぶりにパーマかけに行き、帰ってからは気がついたら寝ていたというグダグダぶり(苦笑)なんにもないとグダグダしちゃうからダメね(笑)

ここ数日テレビつけたら番宣で藤ケ谷くんが出ていますが(笑)昨日の火曜サプライズには大我も出てて、パパも出てたら、オフィシャルブックで乱闘シーンは大我とだったけど、戦ってる時にパパの顔が見えるってみやだてくんが言ってたのを思い出しましたよ(笑)

それにしても大我ってあんなに天然だったんだね(笑)

やっぱりなー

どうやら今週の雪予報はなくなったようでひと安心です週末も晴れるみたいだし

今日は整体の日だったんですが、まぁいつもよりは疲れてるかなんて思っていたんだけど、予想以上にひどかったまぁ先週の働き方とか尋常じゃなかったからね

でも舞台挨拶までにスッキリできてよかったかな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

劇場版仮面ティーチャーオフィシャルブック

なにやら今週も雪かも?という予想ですが、週末だけは降らないでもらいたいと願うばかりです



オフィシャルブックですが、3人で2ページもらってソロのお写真と座談会なんですが、なんかね、みやだてくんが、3人がBBJが決まって悔しかったから仮面ティーチャーでやってやろうと思ったって言ってて、ちょっと涙が出た最近は気持ちを聞ける場所もないし、クリエの時BBJ見てるよなんて話してて、何にも思ってないのかななんて思ったりして~
仲間だけど、ライバルな関係だからそういう気持ちを持っていてくれるのはすごく嬉しいことだから

そして役についてみやだてくん自分が会計役って意外だったと(笑)自分で突っ込んだって(笑)って言うか私も…(笑)

普段やっぱりあんまり口数多くないんだね、みやだてくん~あの役がありのままらしい(笑)


クランクアップで花束もってる写真かわいかったなあ


とりあえず週末が終わるまでは仮面ティーチャーのことばっかりですね

わーい\(^o^)/

昼間はずいぶん暖かかったけど、夜になるとやっぱり寒いです

仮面ティーチャーのオフィシャルブック本屋さんで予約する勇気がなかったので(笑)アマ○ンで頼んだら届くの明日の予定だったけど、さっきごみ捨てついでにポスト覗いたら届いてたよ
郵便やさんありがとうということで、後でゆっくり読もっと

仮面ティーチャー舞台挨拶当落

朝起きたら雨でしたが、やっぱり雪は半端なかったです
午後から出掛けたいんだけど、歩くの大変そうだな~


さて昨日は仮面ティーチャー舞台挨拶の当落でしたが、なかなかサイトに繋がらないし、メールも来ないしで困ったけど、とりあえずお友だちのお陰で両日行けることになりました

2月は会えないかと思ったけど、無事に会えそうですお友達にも会えそうだし、あと一週間頑張ろー

雪の人たちは好きだけど(笑)

夜勤明けで、寝て起きたらこんなことになってた

雪の人たちは好きだけど、こんなにも毎週降らなくてもいいんだけど

あー寒い

今日のPON!

関東はまた明日から雪予報とかまだ前回のが溶けきってないんですけど

今日のPON!ですが、仮面ティーチャーコラボとして小瀧くんが出てきたんですが、彼が噂の警棒持ってた(笑)
そしてちょいちょい生徒会映ってた
やっぱりあの髪型…→まだ言うか(笑)

TVぴあ

昨日は急遽仕事できる人がいなくて結局24時間以上いて疲れました

で帰りにTVぴあ買ってきました裏表紙仮面ティーチャーだった


そしてもちろん楽しみだった3人の対談テキストはやっぱり噛み合わない感じ(笑)
あっみやだてくんのことは小瀧くんのとこでも出してもらってるけど、やっぱり藤ケ谷くんとなかよしさんなのね

お写真は表紙の手を乗せてる写真かわいい


なんかこう普段は絡まない3人がお仕事だけど、こんな姿見られるの嬉しいな

春のお仕事

博多座に引き続き滝沢歌舞伎新橋演舞場の出演者にSnow Manの名前がって言ってもまぁ出るだろうとは思いましたが(笑)


とりあえず名前があって一安心

仮面ティーチャーポスターサイン

なかなか積もった雪が溶けない天気でいやになっちゃいます


そういえば舞台挨拶やなんやで書いてなかったけど、ファミクラの仮面ティーチャーのポスター見に行ってきました
今回は名前じゃなくてサイン書いてるんですよね
舞台挨拶もそうだけど、映画ではあんまり出番なさそうなのに(笑)こういうところでも出してもらえることは嬉しいですね

ジャニーズwebでプレミアムイベントレポ♪

昨日からの雪の余韻で今日も大変ですが、晴れてずいぶん雪は溶けてきましたでも明日の朝凍りそうで怖いな


さて当日なかなかプレミアムイベントのレポ見つけられなかったけど、web覗いたらレポが上がってた少しでも様子がわかって嬉しい


みやだてくんはちょっと噛んだようですが(笑)七三分けの新しいダテ様を見てほしいとか(笑)あの髪型は正直…だけどさ(苦笑)

雑誌も買ったから感想書きたいんだけどな~

(>_<)

今仕事帰りですが、思ったよりも雪ひどい
吹雪いてきたし、雪だからすのーまんとか言ってる場合じゃないみたい(^_^;)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

仮面ティーチャーイベントWS

おはようございます今日も寒いですそして明日も雪とか


昨日の仮面ティーチャープレミアムイベントのレポを探してみたんですが、なかなか見つからなくて~
とりあえず朝WSでやるかなって思ってたんですが、やったのはMXでした

高校生限定だからまぁ制服だとは思っていたけど、あの生徒会の髪型だったらどうしようって(笑)うん、普通でよかった(笑)
みやだてくんお顔締まったままだった

藤ケ谷を胴上げするところが映っていましたがみやだてくんおまけ感(笑)


でもちょっとでも最新な姿が見れてよかった

頭がいたーい

今日は仮面ティーチャーのプレミアムイベントでしたがどうだったんでしょうねあー今日だけは高校生になりたかった(笑)

昨日から意外と回数が多い舞台挨拶どうしようかとおもい、頭が痛いです

とりあえず2月に会える場所だから頑張らないと

劇場版仮面ティーチャー舞台挨拶

初日と2日目の舞台挨拶の登壇者に3人の名前があるよー

寒い(>_<)

昨日とはうってかわって寒い(>_<)

夜勤明けで寝て起きたら大粒の雪が降っててびっくり

今は降ってないけど、明日の朝は相当寒くなるみたいで怖いな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

過去の旅

今日は春の日差しのように暖かいですでも明日は雪が降るくらい寒いとか


この間やっと一年半ぶりにDVDを出して、整理がてら見なきゃって思って、この間時間があったからみだしたんですけど、まぁ予想通りでしたがやめられなくて(笑)お陰で寝不足の日になりました(笑)

Hey!Say!7の時代やHey!Say!JUMP辺りはあの時代いろいろ思ってたのに、今見たらいい思い出(笑)

でみやだてくんはやっぱり昔から踊り方変わらないなあってしみじみし

そして2006年から2008年辺りってやっぱり楽しかったなぁ

ガムシャラに

昨日久しぶりに過去映像の旅に出たらやめられなくなって、寝不足で仕事に行ったら途中眠かったー

で今日のガムシャラにみやだてくんとふっかが見学に行ったみたいですねそれ聞いたら真っ先に岩橋くん見に行ったのかなと思ったんですけど(笑)
途中けんととふうまにトニトニのみやだてくんの地球の人にはわからないのかなぁというセリフで構ってもらったみたいでけんととは仲いいとは思っていたけど、トニトニでかなり仲良くなったのかしらね

楽しそうに見ていたようで、その姿見たかったな→でもスタンディングは嫌だけど

d誌予告

今月の雑誌の予告が出ましたけど、どうやらd誌にはみやだてくん、さくちゃん、あべくんの3人で載るみたいですねしかも座談会映画関連でだけども、載せてもらえるのはありがたいな

次は6人で載せてもらえますように