☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

1月も終わりです

今日は夜勤明けで気がついたら日がくれるまで寝てました


そして気がつけば1月も今日で終わりですね~
明日から2月ですが、2月はおとなしく映画を見るだけかしらね

(*^^*)

仕事行く前にまたキスマイDVD見てますが、やっぱり映像って嬉しいよ

最後の紹介もちゃんと一人一人アップにしてもらって
みやだてくん投げチュー一日目はしょうたくんバージョンだったな(笑)

当分はこれで楽しめるな

キスマイSNOWDOMEの約束DVD

発売日に家に届いてくれた

あのときはあたふたしててあんまり覚えてないこといっぱいだったけど(笑)
なかなか映っててくれてよかった

ローラーの後の紹介の時、みやだてくんだけ離れていたらさくちゃんが背中をポンポンしてくれてた


そしてサバイバーや北山ソロは満足うちわの下り面白かった

やっぱり映像化されるのは嬉しい

仮面ティーチャー高校生限定プレミアムイベント

仕事終わってチェックしてたら、2/6の仮面ティーチャー高校生限定プレミアムイベントにすのーまんの3人も出るって発表されていたんですね

まぁ高校生じゃないから関係ないけど(苦笑)舞台挨拶関連はあんまり関係ないんじゃないかと思っていたから、考えないとって感じかしら

トニトニワールドお疲れさまでした

2ヶ月間のトニトニワールドも無事に千秋楽を迎えましたね


っていうか最終日になってまさかの変更があるとはびっくり

1幕にすべてを詰め込むからあらゆるところがカットされてたとかみやだてくんのダミーもなかったとか

最初からスペシャル公演とか言ってくれてたらまた違ったかも知れないけど、最後に見たいところがカットされるのも寂しいですよね~

すのーまんはいつものように頑張っていたみたいですが、2幕5分くらいしか出番がなかったって聞いてちょっと残念だったなと

トニトニ1/26昼夜入ってきました

私的楽のトニトニ見納めて来ました


で昼まさかのあべくん不在でみやだてくんの鼓笛隊がまさかの日曜日にあべくんいないとは~

昼夜とも関西の子がいたんですが、これがまたすのーまんと同じラインでノットイナフ踊って→私服風衣装
昼だてふか平野なべさくだったから、ジェシーも北斗もいないのかと思ったらジェシーいたし夜はジェシーもノットイナフいた

そしてそっとセクゾメドレーでは5人だったり(笑)

今日もみやだてくんはがつがつお元気でした

トニトニ1/25のこと

おはようございます昨日は必要以上にドキドキしてたから、帰ったら疲れてすぐ寝ちゃいました


なかなかゆっくりトニトニの感想書けないのが寂しいですが

シェークスピアの時の衣装取り、みやだてくん一回目はちょうど衣装が両手で待ってると上手に落ちてきたので、お姫様抱っこのような感じになってたな2回目はちょっと客席に当たったから、優しいお顔で謝ってました

で昨日は衣装のボタン3つくらいあいてた→さくちゃんは全部閉めてたけど

で健人のフライングのお手伝いで健人の腰を支えるみやだてくんの手がもうほんと優しくて惚れ惚れしました

殺陣の出番は正直もうちょっと見たいといつも思うけど、相変わらず岩に足を乗せ、刀を肩にかけてる姿が男前すぎます
でマクベスに殺されるときわーって雄叫びあげ、刀を抜かれたときもわーって雄叫びあげてはけて行きました

闇を突き抜けろでやっぱりしまったなーって思いながら見てたら、またちらっと赤いものが見えた(笑)

そのあと15日もやってたけど、前でみやだてくん、健人、神宮寺の3人で手を縦にポンって叩いて笑顔でみやだてくんは上手にはけていくんですが、みやだてくん飛行機のように両手をぶーんってやりながらはけて行きました

人の何倍も足あげとかすごかったし、人よりもそういう振り多かったんだけど(笑)ウインターラバーズでもやってたし

すごく真剣だけど、楽しそうにしているみやだてくんが見れて幸せでした


さて今日は私的楽です3月まで何もない予定だからしっかり見届けて来ます

トニトニ1/25昼公演行ってきました

昼公演だけだったのに、終わってからお友達と話してたらこんな時間でした

今日は素敵なお席で見せてもらったのでいろんな記憶がありませんが(笑)
みやだてくんはめっちゃ元気でした
髪切ったような長さじゃなかったような
1幕はパーマかけたようにくるんくるんだったけど、2幕はちょっととれてた

ウインターラバーズのみやだてくんかわいくてめっちゃ笑顔でかわいかったー

仮面ティーチャーごと

今日から連休なのに、あっという間に1日終わっちゃったよ

仮面ティーチャー事がいろいろ発表されていますが、とりあえずみやだてくんたちはオフィシャルブック買うことでいいのよね

歌舞伎当落

無事にみやだてくんのお祝いしに行けそうです

(^-^)v

今朝起きたらずいぶん濡れてたから夜のうちにずいぶん降ったみたいです


さてそんな朝、夢にみやだてくんが出てきたののざわくんもいましたが(笑)
内容はあんまり覚えてないけど、出てきてくれただけでね

これでお仕事も頑張らないとな

残念だけど

今日やっと職場のインフル感染が終息しました~最初はどうなるかと思ったけど、とりあえずは落ち着いてよかったです


さて今日からまたトニトニステフォ発売されたみたいですが、すのーまんはないみたいですね
2回も出してもらったから良しとしないとね

少クラ収録

今日は少クラ収録でしたが、もしかしたらいるかな?って思ったけど、6人ともいなかったみたいですね

残念だけど、せっかくだからゆっくり休めたかな?そしてみやだてくん髪切ってないかな(笑)

やっとやっと

今日シネマスクエア追加で買ってきたんですが、最初に行ったお店は一冊もなくてわー人気だって思ってたら、次のところは山積みだった(笑)


さてさて引っ越してから一年半になりますが、やっとやっとトランクルームからDVDやらを出しました
これで見たいときに見れるよー→まだすべてを収納仕切れてませんけどね

シネマスクエア(*^^*)

今朝はこっちのほう雪がチラチラしてました

今日はシネマスクエア買ってきましたが、正直あんまり期待してなかったのに、表紙に大きく名前が載っててビックリしました!
そして中身も3ページももらってるし、中身もよかったです

みやだてくんバカレアの時は段ボールの気持ちになったけど(笑)今度もあるものの気持ちになったみたい(笑)

ちょっとお高い雑誌だけど、記念にもう一冊買うかな

大変なことに(>_<)

この間観劇中に職場がインフル祭りになったってことだったんですが、昨日職場行ったらもっと大変なことになってました

これ以上広がらないようにってことで昨日からタミフル予防投与になってしまいました

まぁ今インフルかかったら大変だから、よかったかなあ

これから今日お仕事だから頑張らないとな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

おはようございます今朝も寒いー

昨日の少クラですが、まさかのオープニングでした

昼間帝劇で観ていたからなんだか不思議な感じでしたが(笑)映像になるって嬉しい
でいつもダミーだから、踊ることもなかったし→めっちゃ口ずさみながら踊ってるみやだてくん

そしてなんといってもキラキラを受け止めるためにステージ下にスタンバイするわけですが、その時のみやだてくんのジャンプにキャーってなりましたヤバイよー超カッコいいって


やっぱりテレビのお仕事っていいね

みやだてくん補給たくさんできたからお仕事頑張るか

トニトニ1/15昼入ってきました♪

博多座の出演者が発表され、すのーまんの名前があってとりあえずはホッとしました


そして今日トニトニ入ってきました

みやだてくん髪伸びたけど、すごく痩せたと言うか締まりました

終始ご機嫌な感じでした

ノットイナフでは、上がってきた時にだてあべで楽しそうに同じ動きして
最後の決めポーズ左手でジャケット持ってはだけさせててキャーってなりました

水太鼓ではみやだてくん右耳かけ、あべくんは左耳かけしてました
で相変わらずびっしょりで、水がかかるたびまばたきしてました(笑)そして相変わらず最後は水がない(笑)

今日は健人とだいぶ仲良しさんでしたよみやだてくんすごく嬉しそうでした

和解シーンのあと、みやだてくんと健人と神宮寺でおんなじふりしたあと嬉しそうにはけて行ってたなあー


ちょっと職場が大変なことになっているみたいですが、みやだてくん補給したから大丈夫

やっと

明日関東は雪予想なんですが、私明日帝劇なんですが、無事にたどり着けるといいなあー


さてやっとやっと博多の交通手段とホテル予約しました
春休みだし、やっぱり福岡はお値段がね(苦笑)でも宮ちゃんのお誕生日お祝いするために頑張らないとな→いる気満々ですもん

成人の日

今日は成人の日ということで新成人の方おめでとうございます

Snow Manではいわもとくんとあべくんですね

去年はあの大雪だったけど、今年は晴天でしたね

なかなか進まない…

朝寒くてなかなか起きれません今週は雪予想もあるし嫌だなぁ→ゆきだるまさんは好きよ(笑)

年末年始に録っておいたものがなかなか消化できず、残量がなくて急いでいるんだけど、途中少クラとか見ちゃうからなかなか進みません

トニトニステフォ第3弾

今日からトニトニステフォ第3弾が出たそうで、すのーまんも無事に出してもらえたようで

みやだてくんは鼓笛隊シーンの2枚と白スーツに水太鼓だったけど、水太鼓横からでちょっと新鮮だったな

お迎え行くの楽しみだな

やっと

今日は半年ぶりの耳鼻科受診だったんですが、1ヶ月前くらいから耳鳴りがしてもしかしたら悪くなってるかもってドキドキして行ったんですが、そうでもなくて安心しました耳鳴りはストレスから来るみたい~

で、帰りにやっと映画館行って仮面ティーチャーのフライヤーもらってきました
相関図と生徒会の写真で写っていたけど、相関図では、生徒会での役割が載っていたんですね

みやだてくんが会計だなんて不安だわ(笑)

私がやっとこんなことしてる間にプレミアム上映会とか決まっていますね

少クラ

やっと見れました

いやー久しぶりにいるってやっぱりいいなあ

できるならトニトニ曲多かったから、そこにいてくれたらもっとよかったなあー

でも映像に残してもらえるって嬉しい

明日まで我慢

ここ2日ほど喉が痛かったんですが、本格的に痛いから風邪かもひどくならないようにしないとな

今夜はいよいよ少クラだけど、私は仕事だからあー見たいと思いながら、仕事してるんだろうな

明日のお楽しみの為に仕事頑張ろー

女性セブン

今日の帰りに女性セブン買ってきました

相変わらずちっさいお写真のためですが(笑)

その少クラもいよいよ明日放送なのよね→リアルでは見れないけど

TVガイド

今日も1日頑張ったー

帰りに本屋さんに寄ってTVガイド買ってきました
少クラの記事にみやだてくんが載っているってことでしたが、えびさんの振りやってるところで
本当に小さいのに買っちゃった

で女性セブンは帰ってから知ったので、明日見に行かなきゃって雑誌の発売日だった

リラックマ展

昨日みやだてくん補給したはずなのにもう会いたい病なんですが仕事忙しかったせいもあるんだけどね


昨日はトニトニ前に横浜のリラックマ展に行ってきました
これがまた列で(笑)大変だった~
でここでまさかのヲタクのお友だちに遭遇すると言う(笑)



人は多かったけど、癒されました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

トニトニワールド1/4入ってきました

今日は宮舘担5周年ということでトニトニ行ってきました
トニトニ久しぶりすぎて緊張した(笑)

今日はジェシーも北斗もいたので、ノットイナフは7人で並んだんだけど、下手だけ人口密度高かった(笑)おかげでみやだてくん遠慮してたし(笑)
階段降りるときは安定の亀梨くんでした(笑)

水太鼓今日みやだてくんかなり顔と腕に水が飛んでて最後はほとんど水ない状態でした

2幕のメドレー好きなんだけど、ハットにステッキで、終わった後に薮くんのステッキ投げられそれをキャッチし、立ち膝がカッコいいのよね

ジェシー、増田くん、岸くんの歌のバックの時の振りってかわいいのね→衣装がシャツにゼブラで微妙ですが
ドリームガールで出てきた時に健人を見てめっちゃ笑顔なみやだてくん最後も健人が振り向いて目があったらニコニコしていたけど

最後の挨拶の時に時間が早いからかたくさんの子がいたからいつものところにいなくてびっくりしたり

最後優しい笑顔のみやだてくんでした

6年目も変わらず応援していけたらいいな

ビックリした!

今日仕事の帰り電車が遅れていて、有楽町沿線火災って言っていたけど、そんなに気にしてなかったんだけど、帰ってニュース見たら見覚えのある風景から炎が出ててビックリしました!

新幹線もかなり止まっていたみたいだし、今日帝劇だったら行けなかったかもなんて思ってました~

みなさんは無事に行けましたかね?
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)