☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

2013年も終わりです

2013年も今日1日となりましたが、朝からお料理とかお掃除とかしていたらもうこんな時間です

本当は1年を振り返ったりしたかったんだけど、なかなか時間がなく

やっぱり今年はクリエでSnow Man単独コンが見れたことが1番ですね!!!

あの時のあの子たちの生き生きした姿は忘れられないあの空間にいられて幸せでした

来年も変わらないと思うので(笑)よろしくお願いします!

そして今日は何年ぶりかのカウコン行ってきまーす

わーい\(^-^)/

今日はみやだてくんの大好きな野澤くんのお誕生日です
みやだてくんおめでとうメール送ったかしら


今日は私的仕事納めをしてきて、帰ってきたら佐久間担さんから素敵なみやだてくんが届いてて私が年内トニトニ行けないって言ったら、ステフォを送っていただいて
年内に見れると思わなかったからホントに嬉しいです

まぁそんなみやだてくんに酔ってたら、道で豪快に転びましたけどね→笑えない

仮面ティーチャー第2弾

お掃除してもしても終わらなくて疲れますね→大晦日出かけるから頑張らないといけないんですよね~
今日は今から仕事だからできるところまでです


劇場版仮面ティーチャーの第2弾の前売りが1/4発売ということでポスターも新しくなったけど、宮舘くんたちはいないみたいですね
フライヤーにはちょっと載ってるみたいだから、近々もらいに行くかな

トニトニステフォ(*^^*)

今日は1日大掃除したら、疲れました

そんな中トニトニステフォすのーまんもあるってことで画像見ましたが、水太鼓のみやだてくんもいいけど、ステッキハットのみやだてくん素敵でした

来年までお預けだけど、楽しみだな

明日から

気がつけばもうこんな時間~仕事終わりに買い物行ったらこんな時間になってました


どうやら明日からトニトニステフォ第2弾が発売みたいですが、すのーまんは出るかな?

女性自身

今日もお仕事疲れたー

女性自身に載っているってことで買ってきましたが、大人のためのジャニーズJr.最新図鑑ということでコメントつきなんですが、みやだてくんはすべてがダンディー!!!!!!!!!!ですってふふふ


そして笑ったのはさくちゃんのコメントが的確だったことだな(笑)

☆クリスマス☆

今日はクリスマスですね

私は遠征の松倉担とそのお友達に会いに行き、ファミクラ行ったんですが、すごい人でなんとかみやだてくんのメッセージだけは見てきました
そして真田担とも久しぶりに会っていろいろ話ができてよかった

歩いている時にかわいい子発見しました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブですね

皆様happyなイブを過ごしてくださいね

o(^o^)o

ついつい見つけたゆきだるま賞味期限でまたテンション上がる

先週のえびちゃんずー

年末にあたって、Blu-rayも整理しないといけないんですが、これもなかなか進まない~

でそういえば先週は帝劇行っていたので→早いなー
えびちゃんずー見ていなかったんですが、やっと見れたら、トニトニの模様流れていたんですね

えびさんだから、えびさん新曲が流れたけど、みやだてくんカッコいいこの曲ホントにカッコいいんだよね
5Ringsも流れて


トニトニVTR撮り入ってるみたいだけど、映像になるといいな

年末は

やることがいっぱいでお休みが連休でもすぐ終わっちゃうよ~

今日はちょっと雑誌の整理ができた

ということでトニトニは年内は難しそう毎日のレポを楽しみに頑張るよー

TVfan

今日は東京は初雪だったみたいですね横浜は雨だけだったと思いますが


TVfan買ってきましたが、キスマイドーム記事にトニトニ記事に載ってた
キスマイは北山ソロの顔うちわの場面とか嬉しいそしてサバイバー

トニトニはちょこちょこ写っているけど、2幕最初のフライング場面はさくなべで、リボンフライングはだてふかと載せてもらえて

やっぱりちょっとでも載ってると買っちゃうね

クリスマスメッセージ☆

昨日は雪は降らなかったけど、本当に寒くて今日も雨がシトシト降ってて寒いです~

15日からクリスマスメッセージが見れるということで、ちゃんと見ていましたが、感想書けてなかった(笑)

ジャニーズネット、web、そして有料会員とすべて違うなんて素晴らしい

有料会員バージョンはショートコントとは(笑)幼稚園設定なのに、いわもとくん車とか(笑)でもふっかのSnow Manのライブのチケットは私も欲しいよーーー

で、ネットの方でクリスマスといえばで、みやだてくんでっかいチキンと答えれば、ふっかにだからその体型になるんだと突っ込まれるし(笑)→ちょっと私も思ったとか内緒ね(笑)


でも私服姿を見ると滝チャンネルのあと収録の時の服だからあの頃にはもうメリークリスマスと言っていたのね

(^_^)

朝コンビニ寄ったらかわいい雪だるまが思わず買ったし(笑)

今日は本物の雪になるかも知れないからね~

さぁお仕事頑張ってきまーす

博多座申し込みとか

日曜日に昼と夜の間に行ったお店で思わず見つけて、これを頼んだすの担たち(笑)

昨日は少クラ収録のことでうきうきしていましたが、博多座の振り込め用紙が届いてて、いろいろ決めないとって思っているんですが、とりあえずお友だちも道連れにみやだてくんのお祝いができるようにしなくちゃな

少クラ収録!

いわもとくんはいなかったけど、5人で少クラ収録参加したということで出番は多くなくてもいてくれたことが嬉しい

これを機に毎月出てくれないかな

トニトニワールド12/15昼夜行ってきました

2公演観るとホントに疲れますが(苦笑)

昼公演2幕雨に唄えば辺りのメドレーの間にネバーマイラブが追加になってました→昨日はなかったかな?

で闇を突き抜けろの後客席降りがなくなってて、宇宙船を回すのがすのーまん5人になってました


そして今日もいわもとくんはいなかったです


今日はいわはしくんとのエピソードなく終わると思ったら、最後の最後夜公演で最後いわはしくん、笑顔でみやだてくんにすりよって行ってた(笑)


今日も全力なみやだてくんでした

忘年会

今日は職場の忘年会で中華街行ってきました久しぶりの中華街~ホテルだったんですが、円卓の中華でしたが、おいしかったお話もできてよかったー

帰りにお土産も買って、明日のために早く帰ってきました
さぁ明日はトニトニだー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jr.名鑑

今日は風が強くて寒かったです

今日は滝チャンネルの新しいコンテンツのJr.名鑑が更新されたということで見てきました

スマイルジュニアとして、ジェシー、いわはしくん、みずきくんがピックアップされてて笑顔な写真が何枚か→忘れた
で有料会員なら写真を保存できるらしい

まぁいわはしくん見たらこの笑顔にやられるのねなんて思いながら(笑)


Snow Manも載せてもらえるかなぁ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性セブン

今年のカウコンはお休みだってこともあって、申し込んでいたんですが、無事に当選しました

女性セブンにトニトニワールドの模様が載っているってことで買ってきました

Snow Manはいわもとくんがいないので、5人だけど、水太鼓の凛々しい姿

それに闇を突き抜けろの上半身裸のみやだてくんとさくちゃんとふっかみやだてくん赤いのがちらっと見えますが(笑)
でもドキドキするよ

もー(笑)

トニトニの感想書きたいって思っているんだけど、なかなか時間がなくて

昨日は観劇してた佐久間担さんが様子を教えてくれたんですが、昨日は塚ちゃんのお誕生日ってことで、サプライズでケーキでお祝いがあったってことですが、なんだかその時のみやだてくんといわはしくんが…(笑)
みやだてくんの肩にいわはしくんったら手をのせて背伸びしてたとかもーなんなのよ(笑)

9日観た時にオープニングからみやだてくんといわはしくんの立ち位置が前後で、いわはしくんちょうどみやだてくんのほう向いたら満面の笑みで→みやだてくんには見えてなかったようですが(笑)

で客席降りて上がってくるみやだてくんの前にいわはしくんがいるんだけど、ここでも満面の笑みでみやだてくんを迎えるいわはしくんとか(笑)

ホントにいわはしくんは小悪魔です(笑)でもそんないわはしくんが好きなんですもんね

毎日でも

今日はお仕事だったんですが、これがめっちゃ忙しくホントに疲れたけど、昨日買ってきた写真に昨日の姿を思い出してちょっと元気になりました


やっぱり一度見ちゃったら毎日でも観に行きたくなっちゃうんだよね

トニトニワールド12/9終了

私的初日行ってきました

まぁ案の定アタフタしすぎて見逃したりしてますが(苦笑)

何から書いていいかわからないけど、やっぱりみやだてくんが踊ってる姿を見るのが大好きです

何回か見たらいろいろ感想書けるかな

ジャニショ新写真

買いに行ってきました

個人12枚とか

やっぱりみやだてくんの茶髪短髪大好き

とりあえず今からトニトニ行ってきまーす

早く観たいなー

昨日は夜仕事だったんですが、初日に入っていたお友達から様子を教えてもらいましたが、全体的には変わらない感じみたいですね
闇を突き抜けろは今年Snow Manも踊ってるそうですが、みやだてくん勝負の赤だって(笑)しかもさくちゃんよりズボン下げてるとか何事でしょう(笑)

そんな話してたらシューイチでちょっと映ったけどハダカードキドキ

ただ髪伸びてたな~残念(笑)

ちょっと姿見たら早く会いたくなっちゃったよ

JOHNNYS´2020WORLD初日おめでとうございます☆

おはようございます今日もいいお天気です

今日からいよいよトニトニワールド開幕ですね滝チャンネルも見てみやだてくんの姿も確認しましたが→またチェックだとか思ったけど(笑)

去年よりもわかりやすくなってるってことだし、えびさんが有楽町の夢の国だということなので楽しみですね
今年もノットイナフ見れそう→あれ大好きでした

私は今日お仕事だから、楽しい感想を楽しみにお仕事頑張ろう!

そういえば、セクゾの3人って春高バレーのサポーター決まったけど、今年みたいに1月は抜けたりするのかな?

2ヶ月間、みなさん怪我や病気がないように千秋楽を迎えられますように!


今日は雑誌の発売日だけど、これも明日になっちゃうかな~→渡辺の人に早売り見せてもらったから、ちょっとは我慢できるもんね(笑)

web@クリスマスメッセージ

最近ファミクラに行ってなかったので、メッセージあるって知らなかったんですが、webにメッセージ載せてくれたんですねそういや去年もだった気がするけど


個人で載せてもらってますけど、みやだてくんクリスマスと言えばSnow Manって私たちこの季節妙にウキウキしてますが、彼らも一緒ね(笑)

やっぱりこうやって載せてもらえると嬉しいな

カウコン&えび座パンフオフショット

鼻水がひどくて、薬飲んだら、効きすぎて起きれなくて、整体の予約していたんですが、行けなくて(苦笑)時間遅らせてもらいましたよ~案の定体は大変なことになってました


さて今年もカウコンの案内メールが届きましたが、今年は行きたいなあ~


でジャニショでは9日からえび座パンフオフショットのお写真が発売になるってことでこれはトニトニの時に行こう

博多座記者会見

昨日辺りから鼻水ズルズルでアレルギーと思いきや、多分風邪っぽく、これから体調悪くなっては困るから風邪薬飲んで寝たら、ちょっとましになったかな~

昨日は博多座の会見あったみたいですね400回公演や滝お誕生日公演があるから特別な公演になればってことみたいですね

博多座楽しみだなあ→もう行く気だけど(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

薔薇色の日々

ふうまがすのーまんの名前を出してくれてますが、トニトニの稽古ですのーまんにダンスを習ってると

トニトニでどんなダンスを見せてくれるか楽しみだよ