☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

わーい\(^o^)/

おはようございます今朝は寒かった

なんか疲れて早く寝ても寝ても疲れがとれないんですけど、W誌のTwitterで来月発売の情報が
来月もSnow Manで載せてもらえるようで
で多分予告に上がってる人ってみやだてくんよね?みたいな(笑)

とりあえずそんな楽しみを励みに今日もがんばります

ふー(;´д`)

先週お休み多くもらったら、今週は働きっぱなし
日曜まで働かないといけないんだけど、すでに疲れてる

トニトニを励みに頑張らないとな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎@博多座

やっとメール来た

やっぱりみやだてくんのお誕生日は博多で迎えるかな→行きますよね

☆お誕生日おめでとう☆

阿部亮平くん20歳のお誕生日おめでとう

これでSnow Man全員20代だーみんな揃ってお酒も飲みに行けるね

みやだてくんとの壁が20代になり、もっともっと崩れていってくれたらいいな


あべくんにとって素敵な一年になりますように


今日はうちの妹も誕生日なのよね

仮面ティーチャーチラシ

昨日は久しぶりに何時間起きていたんだろうってくらい起きてましたでもしっかりいつもと同じ時間には目が覚めたんですけど(笑)

で朝バルコニー見たら、昨日の強風ですごいことになってました昨日帰り一瞬で傘が壊れるくらいでしたからね~

そして昨日映画のあとに仮面ティーチャーのチラシだけもらって来ましたが、とりあえず名前だけは載ってましたけど→生徒会長はお写真あったな

12月の第二弾はどんなだろうな?

リベンジ\(^o^)/

今日は用事を済ませてBBJ観てきました
もちろん仮面ティーチャー予告も見たかったので(笑)系列違う映画館行きましたが、リベンジできました

前回の予告ってものが見れてませんが、今日見たのは新しいやつですよね?生徒会の人たち歩いてましたけど(笑)→一瞬
とりあえず予告も見れたし満足

肝心の映画はやっぱり泣きますよ

楽しかったし、終わって出てきてお腹が空いたので食べちゃったすのーまん(笑)

久しぶりに

昨日は仕事が終わってからの上司の送別会だったんですが、いろいろ溜まってたものをたくさん吐き出してきちゃった(笑)まあそれでスッキリしたけど(笑)

でやっぱり20歳は食べるよー食べてるところ見ながらみやだてくんを重ねる私はだいぶ残念だったけどね(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

仮面ティーチャー前売り券

昨日でまたみやだてくんと3月まで歳離れちゃいました(笑)

だからと言って何も変わりませんが、お友達の皆さんからメールとかメッセージいただいて嬉しかったです

さて今日から仮面ティーチャー前売り券発売ですが、生徒会の人は載ってないみたいですね~

12月に第二弾出るみたいだけど、そこでは載ったりするそれにトニトニでなんか出たりしないかと思っているんですけどどうでしょうか

webプロフィール復活3回目

今日更新されたのは私的に嬉しい出来事です

今日は

シーに来てます

クリエでのんだてがタワーオブテラーに乗ってた話していたから、勇気を出して乗って来たけど、もう乗らないな(苦笑)

そしてまた雪だるまにテンションが上がる
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

夢の国♪

今日は久しぶりの夢の国でしたが、やっぱり楽しいそしてどこにいても雪だるまが一番テンションが上がる(笑)

今日はお泊まりで明日はシーなのです
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性自身@ジャニカジ

朝から渡辺の人が写メって送ってくれるもんだから、早く買いに行きたくて仕方なかったんだけど、やっと行けたー
本屋さんにあるの買い占めようと思ったんだけど、さすがに怪しいので(笑)とりあえず二冊にしておきました(笑)


今までこの特集見たことなかったんだけど、こんなに素敵なものだったんですね8ページもいただいて

衣装は今までにないB系で新鮮ですしかもみやだてくんが青って珍しい~

とりあえずみやだてくんのメガネ……(苦笑)

納豆食べれるようになってもやっぱり苦手なのですね~
そして苦手なものがカラスって初耳

そしてやっぱりおバカちゃん(笑)あべくんから言われるとリアルだわ(笑)
そしてやっぱりギャップの人


感想もう少し書きたいんだけど、ちょっと時間切れー


こんな特集していただいた女性自身さんにはただただ感謝ですね

楽しみだー☆

明日発売のジャニカジの早売り画像見たけど、みんないつもと違う感じで

写真だけでテンション上がったよー

明日早く買いに行こ

キスマイドーム『SNOWDOMEの約束』11/15ほぼ宮舘くん感想②

おはようございます昨日の火傷ですが、寝て起きたら痛みも随分良くなってて痕もなさそうで良かったです

さて昨日のキスマイドームも楽しかったみたいですね♪Snow Manマイレジとキミキセの出番増えたとか前日にドリボ思い出しながら、いたらいいねって話してたんだよね~そして北山くんソロのうちわのくだりでうちわの真ん中に穴開けてそこから顔出していたとか!!ちょっと見たかったーーー
とりあえずDVDに入れてくれることを願って

さあそれでは昨日の続きを書いておきますねでもメモ見たらアンコールあたりから書いてなかったから記憶だけが頼りですが(苦笑)

キスマイドーム『SNOWDOMEの約束』11/15ほぼ宮舘くん感想①

今朝火傷した手ですが、やっとヒリヒリしなくなってきましたとりあえずなんでも慎重にしないとな(苦笑)

それでは、ちょっとだけ昨日の感想書いておきたいと思います佐久間担さん2人と一緒に入ったんですが、まーのんびりする予定だったので、見つけた瞬間テンションが上がりすぎて大変なことになっていたので、記憶が(笑)
そしてなによりキスマイさんの曲がわからなすぎて→笑えない

とりあえずSnow Manがいたところだけですが

キスマイドームWS

昨日のこと朝から考えていたら、手火傷しました
まだヒリヒリするから、せっかく昨日の感想書こうと思ったんだけど、無理みたいです


とりあえず今朝のWSズムサタは中居くんと一緒に踊ってたいわさくがしっかり映っててめざどはローラー姿がやっぱりみやだてくんローラー上手いなあ

ちょっとでも映っててよかった

でどうやらドームコン1/29DVDになるみたいと
サバイバーが映像になるの嬉しい
ジュニアコーナーは入るかな?

キスマイドーム行ってきました\(^o^)/

思いがけずSnow Manがいてあたふたしちゃいました(笑)

サバイバーがかっこよく☆ジュニアコーナーではノーモア歌わせてもらって
そして見学に来てた岩橋くんたちアンコールで外周回ったんだけど、メインステに来たら真っ先にみやだてくんのもとへ(笑)もうどんだけ好きですか(笑)

キスマイさんの曲あんまりわかんないけど楽しかったよ

滝チャンネルおまけ

だてさくハグ

こんな姿が見れるなんて感慨深い

特別番組

郵便局に行ったらたくさんすのーまんがいた


特別番組の番協メール…謎な組み合わせにドキドキしちゃうんですが→いろいろ怖いです

BBJ観て来ました

遅ればせながら観て来ました
ドラマも好きだったけど、やっぱり面白かったー
あれ?いわもとくん主役ですか?って感じだったけど(笑)

っていうか横浜では仮面ティーチャーの予告やらなかったんですけど

来週の女性自身☆

今日は仕事終わってTwitter覗いていたらジャニカジにSnow Manとか??なことばかりで何?って思ったら、来週の女性自身のジャニカジってコーナーに載せてもらえるようでまさかそんなこと思ってなかったから嬉しいー

来週が待ち遠しい

楽しみ(笑)

今朝は寒かったですね寒くてお布団から出られない季節になってきました(笑)

BBJを見たお友達から、本編の前の予告の仮面ティーチャーの生徒会のところで笑いが起きたと聞いて(笑)テレビより大きいスクリーンで見れるのが楽しみになってきました→そこ(笑)

もちろんBBJも楽しみですよ

今日も

今日は朝も夜も電車が遅れて困りましたしかも朝はホームで立ってても揺れを感じる地震で怖かった

今日も1日映画舞台挨拶で忙しかったみたいですが、私もお休みだったら一ヶ所は行きたかったなあなんて思ってました

みやだてくん達も映画観に行くかな

☆初日おめでとうございます☆

BBJ公開初日おめでとうございます

お友達は舞台挨拶に大好きな人に逢いに行っているし、今日が素敵な日になるといいな

私も今日行きたいって思ってましたが、やることもあるので、平日にゆっくり観に行こうと思います

webプロフィール復活2回目

ちょっと前は毎日開いていたのに、ちょっと油断したらみやだてくんの番回ってきてた(笑)


目新しくはないけど、2回目あってよかった

P誌とW誌

雨の中買いに行ってきました

とりあえずW誌は久しぶりの6人での登場おめでとうめちゃくちゃ嬉しい

お写真はめっちゃドキドキするほどイケメンさんだし6人はさくちゃんがみやだてくんの肩に手を置いてるし

テキストはやっぱり最近のこと教えてもらえるもんね

えび座のオーディションシーンのリハで代役したみやだてくんの事故(笑)本人の口から聞けるとは思わなかったけど、まー想像できるね(笑)
だから後半呼ばれたらどうしようとハラハラしてたんだろうな(笑)

そしてえび座プチ伝説(笑)初日のマント事件(笑)
みんなもしっかり見えてたのね

で岩橋くんとの仲良しエピソードが聞けるなんてそのみやだてくん主演映像見せていただきたいんですけどー


でP誌は滝チャンネルランドで、今の滝部屋の模様ですが、だてあべの肩組みよりも小さいけど、だてさくのバグのほうが衝撃なんだけどさくちゃんが抱きついているようにも見えますが(笑)
みやだてくんの顔が見えないのが残念だけど、まんざらでもないんじゃないかな

W誌は体力測定とかも載ってるからゆっくり見よう

雑誌…

雑誌が早く見たくて、家の近くで早売りしてるスーパー行ったら、まさかのd誌だけとか私はそれ以外の2誌が欲しかったんだけどな~

仕方ないから明日朝一で買いに行かなきゃー

そしていつ繋がるかわかんないけど、トニトニ当落頑張らないと

☆おめでとう☆

渡辺翔太くん21歳のお誕生日おめでとう

なんか20歳過ぎるとあっという間な感じがしますね

しょうたくんはクリエでもそうだけど、やっぱりSnow Manを引っ張る人だと思うので、だからこそいろいろ感じたり、考えたりすることも多いんだと思うんですが、しょうたくんだからこそできることがたくさんあるから、それを活かしてこれからもSnow Manのことを支えていって欲しいと思います!

ここ数年でだてなべってしょうたくんが引っ張っているなって思っていたけど、滝チャンネル見たら、しょうたくんがいなかったらみやだてくんってどうなっていたんだろって感じるので→それはみやだてくんも思っているからこその運命発言だったんじゃないかって思うんですけど
これからも真面目で、ちょっとめんどくさい(笑)みやだてくんのことよろしくお願いします


しょうたくんにとってこの1年が光り輝く1年でありますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この季節

見ちゃうとついつい買っちゃいます

部屋割り

2日間お休みだったのに、なにもしないで終ったそれもこれも滝チャンネルだと思います(笑)

滝チャンネル見て、ドリボはだてあべで同じ楽屋だったってことだけど、部屋割りはどうやって決めるのかな?ドリボはこの事があったからそうしたのかな?とか思ったり

でアドリブは毎回楽屋でねたあわせしてたのかなとか思ってたら楽しくなっちゃった