☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

やっぱり

今日で10月最後ですね~

昨日はだてさくで沸いてましたが(笑)ソロ写真のみやだてくんがめちゃくちゃ男前さんで

やっぱり短髪のほうが絶対数倍イケメンさんだと思うんですが

だてさくー

仕事のお昼休みに今日からのジャニショはドリボのオフショットって確認して、で衝撃のだてさくショット確認してまさかこの世にだてさく2人の写真が出るって思ってなかったので(笑)
いつの間にこんな距離が縮まったんだろうな~
でもなんだか嬉しい

これはやっぱり早く買いに行かないとな

明日はなんだろう!?

なんだかえび座が終わったら、気が抜けた感じです~
来月は会えなさそうだから、寂しいなあ~


えび座のことも書きたいんだけど、この間から、今日と明日ジャニショ写真が出るってことでしたが、今日はアナザーオフショットが発売ということで、予想通りな感じでしたが、明日はなんだろう?ドリボかなぁ?それによっては行く日考えなきゃだからな

ジャニーズ伝説10/28千秋楽

無事に終わって、佐久間担さん2人とご飯食べての帰宅です


千秋楽も楽しそうなみやだてくんでよかったですそうそう、みやだてくん少し髪の毛スッキリしてたな~

とりあえず千秋楽はカーテンコールにZAABCで、見学のふぉ~ゆ~や梶山くん達が出てきたんだけどまさかの諸星くんがみやだてくんの横に寄ってきたと思ったらこちょこちょするとかビックリ!いやいやしながらも嬉しそうなみやだてくんでしたが(笑)

最後の自己紹介の後にSnow Manで並ぶところで、すごく優しく笑ってて幸せになれました

残り少ないですが

今日は久しぶりの晴天で、気持ちいいお天気でした洗濯もたくさんできたし

さて、えび座も残すところ今日の夜と明日の千秋楽となりましたね

オーディションシーンは相変わらずランダムな感じみたいですが、ダンスシーンまだみやだてくん呼ばれてないですが、あるのかなやっぱり見たいなあって気持ちもあるけどねまぁ私は明日の千秋楽だけなんですけどね~

今日は明日の為に早寝しないと

舞台誌

今日は仕事明けの朝はかなり雨降っててすごーく寒かったんですが、午後からは雨あがってよかったでもかなり寒いですけど

で本屋さんに行ってきて、舞台誌見てきました

ステージスクエアとベストステージ共にドリボ、えび座載っていたんですが、舞台誌高いので、厳選して(笑)ベストステージだけ買ってきました

えび座レポ執事なSnow Manや5ringsの背中や最後の紹介で6人揃ってるシーン、でネバーマイラブの決めポーズにしっかりみやだてくん写ってますが、なんともみやだてくん男らしい(笑)観劇した時も思ってたけど、みやだてくんだけスタンス広くて(笑)久々にみやだてくんらしい姿見た感じです

TVfanと滝翼会報

今日は朝から雨降ってるし寒いです(>_<)週末は台風の影響で天気荒れそうですね


昨日はTVfan買ってきました
えび座レポですが、小さい写真だけどいろんなシーンが載ってて嬉しい
大好きな5ringsの背中の写真に、執事に、運転シーンに、だてさく警官に、オーディションシーンの6人の平和な感じとか、モンキーズとか、ブルドックとか、仮面舞踏会とか

お写真だけでもテンション上がるね

そして昨日届いた滝翼会報は花火大会のお写真でしたが、滝とSnow Manの写真がただふっかだけは滝に隠れてますが(笑)

ジャニーズ伝説10/23ちょっと感想

今日はインフルエンザワクチンしてきましたインフルエンザにかかっちゃ困りますからね

昨日のことですが、ちょっとだけ感想残しておきますか


昨日のみやだてくん夜めっちゃご機嫌さんで、警官の時からニコニコしてた~移動がいわはしくんと同じで、隣でニコニコしてるいわはしくん見てニコニコしてたかな

ダンスシーンは日々ノリノリになっていったけど、声だしも凄かった~で昼も夜もはけるときにいわはしくんとハイタッチしてた


昼はライクアブローからだったと思うけど、夜は仮面舞踏会から右耳かけしてたのちょっと髪伸びてたし、切らないかななんて思ってた矢先に素敵な姿でした

で前回の観劇の時にも書いてたけど、ブルドックの前のマントはだてさくだけやっぱり投げてた
そしてみやだてくん最後やっぱり足あげと同時にウインクしてた

まー昨日はオーディションシーンで昼も夜も持っていかれましたけどね

webプロフィール

今日のこと書く前に今日渡辺の人からしょうたくんプロフィール復活しているってことで、覗いたら、今日宮舘くんだった

掲載されなくなってちょっと忘れていたけどまたチェックしなければ

復活嬉しい仮面ティーチャーももう載ってるし

動揺!

夜のオーディションシーンメアド聞かれるの宮舘くんだったー
のんきに構えすぎてたので、キャーって叫んだらしい(笑)

そして踊る人があべくんで会場大爆笑でした

ジャニーズ伝説 10/23昼

入って来ました

とりあえず久々にいわだていちゃいちゃ見れたー

オーディションシーンでみやだてくんの座ってるイスにギューギュー座ってくるいわもとくん(笑)

そのあとポッケからエアーボールみやだてくんが投げ、いわもとくんが受け、また投げてみやだてくんのポッケに収まりました(笑)


今日は夜も頑張って来ます(笑)

劇場版仮面ティーチャー髪型が…

おはようございます

朝から仮面ティーチャーの生徒会画像見ましたが、髪型が…な感じでしたが(苦笑)

小瀧くんを取り巻く3人な感じかな

びっくり!

気がついたらこんな時間になってた

仮面ティーチャーの役柄ですが、小瀧くんはwebの会見レポで生徒会長役だってことは知っていたんですが、だてさくあべの3人も生徒会役とかびっくりなんですが絶対悪い役だと思ったんだけどな(笑)

追々詳しくはわかるんでしょうけどね

えび座ステフォ第二弾

今日は本当に寒いです(>_<)風邪ひかないように気を付けないと


今日からえび座ステフォ第二弾が発売されたようですね

みやだてくんのお写真見ましたが、執事があった他はオーディションシーンと仮面舞踏会、フォーリーブスの黄色だったけど、いろんなシーンの写真で良かった


出るのは二弾までかなあ~

原因は!?

寒さも本格的になったので、衣替えしましたやー本気で寒いです(>_<)

で今日は整体に行ったんですが、今日は身体中がひどいくらいバキバキだったみたいです
3人の人に見てもらったんですが、みんなにすごいですねーって言われちゃいました(苦笑)
急に寒くなったせいもあるけど、上半身はやっぱりオペラのせいかしら?(笑)
で最近歩き始めたので→あくまでもあんまり走りません(笑)
そういう疲れもあるかしら?

これからもっと寒くなると筋肉固まりやすくなるみたいだから、気を付けないとな→何を
あんまりオペラ覗かないとかね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ

えび座レポが載っているってことで、見てきましたが、みやだてくん塚ちゃんのフォーリーブスの黄色衣装で写りこんでいましたあとは水色衣装で写ってたけど、何せ小さかった(苦笑)
なので保留にしてきました

やっぱり

昨日の帰りからだいぶ寒かったですけど、今日も晴れ間はあるけど寒いです本格的に寒くなってきましたねー


昨日は無事にステフォお迎えしてきましたが、やっぱり例のお写真は素敵でしたで昨日の公演見てやっぱり背中からのショットもほしいなと思うのでした

ジャニーズ伝説10/16

今日は台風にも負けず行ってきました

みやだてくんだいぶ髪の毛のびたなー
ってなべさくまちがえそうなくらい髪型似てた(笑)

この間もみやだてくんしか見てなかったから気がつかなかったけど、ブルドックの前マント投げるのだてさくだけなのね→他の子は後ろの子に渡すだけでした

でブルドックでみやだてくん足あげながらウインクしてるかと思わずキャーってなりましたよ


オーディションシーンではしょうたくん噛んじゃって突っ込まれてました(笑)で動揺したのか、イエナイヨをイケナイヨって言ってたし
今日はみやだてくん平和過ぎましたわ(笑)


最後自分で名前を言ってSnow Manで胸に手を当てて大きく息を吐いたみやだてくんにきゅんってなっちゃった

最後のネバーマイラブでは隣のあべくんはもりつぐくんやはらくんとわいわいやってたのに、みやだてくんは一人で楽しくなってスタンス広く踊ってました(笑)

最後は優しい顔でお手ふりしてましたよ

劇場版仮面ティーチャー

来年2/22公開にだてさくあべが出るって発表されましたね

どんな役だろう?ドキドキ

スッキリ!

まだ昼間暑いと思ったら、夕方になったら急に涼しくなりました

今朝のスッキリ!でえびさん特集ありましたね初日テリーさん見ていたんだけど、すごい密着でしたね

舞台裏も流してもらえて、そこで赤ジャージのみやだてくんがいわもとくんと楽しそうな感じで


えび座の模様も結構流してもらえてキスマイさん衣装着てるのや、最後のネバーマイラブ踊ってるの嬉しかった

えび座ステフォ第一段

今日からえび座ステフォ発売ということですのーまんも出してもらえて嬉しい

日生は4枚セットだから、いろんなシーンの写真があって得した気分なのよね

みやだてくんの見たけど、背筋ピーンとして手のそろえかたも綺麗な執事はなくて残念だけど、five ringsのタンクトップ姿がお顔が見える正面もいいけど、やっぱり背中の写真が欲しいと思う私は変態かしら(苦笑)前と後ろで販売してくれてもいいんだけど(笑)

あとはブルドックの赤衣装、ウエスタンカーニバルの司会姿に、最後の白スーツかな


次の観劇が楽しみだわ

早いなー

買い物に行ったら、こんなものが
すのーまんの時期到来(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

好きなのかしら(笑)

寝ても寝ても眠くて困っちゃうんですが(苦笑)疲れも抜けきってないんだと思うんですが…
でも昨日みやだてくんに癒しっていうか元気もらってきたんですけどね

みやだてくん髪だいぶ伸びてきてたな~しょうたくんはスッキリしてだけど

昨日も書いたけど、オーディションシーンの時いわもとくんがみやだてくんに向かってかまってオーラ全開出してて(笑)しようがないなって感じで見てるみやだてくんのお顔が優しくて

でドリボの時岩橋くんがみやだてくんにちょっかいを出して、まんざらでもないふうだったらしいんですが、今回のえび座でも、すれ違うときにニコニコしあってみたり、オーディションシーンの時いわはしくんが踊ってるときにすごく優しいお顔で見ているんです

みやだてくんいわはしくんのこと好きなのかしらね

さぁ今日もお仕事頑張らないとな

ジャニーズ伝説10/10昼

久しぶりの一人観劇行ってきたけど、最近必ず誰かと一緒だったから寂しかったー


今日はキスマイさん7人観劇でした

オーディションシーンでみんな紹介される感じでした


初日は全く余裕がなかったから、楽しかったんだか、楽しくなかったんだかわかりませんでしたが、今日はみやだてくんも楽しそうだったし、私も楽しかった


あんまり初日とは大きくは変わってなかったかな→太陽のあいつで客席降りとか紙テープが出てきたところかな

塚ちゃんソロの運転シーンで、初日のわたなべくんのハンドルさばきがえらいかっこいいって話していたんですが、今日は安全運転のようでした(笑)でみやだてくんが、初日は休日のお父さんだから、安全運転でとか言ってたら、今日超かっこよかったんですけどで、初日はわたなべくんだけ、バンダナ腰つけだったのに、今日はだてなべ、腰で、あべさく首巻きになってました

オーディションシーン、エビキスの絡みで、みやだてくん楽しかったみたいで、よく笑ってました
初日すのーまんテーブルで、だてなべさんいつもこんな感じの日常会話かしら?って話し方してきゃーってなったんですが、今日はわたなべくんとちょっと息あわないみたいで、いわだての世界でした
さくちゃんが呼ばれて帰ってきたら、いわだての間に入っちゃうさくちゃん(笑)少しの間だてさくで肩並べてました
そのあとわたなべくんが呼ばれたら、そこに座りましたが

で初日に失敗したマントはめっちゃドキドキしたけど、成功でした


そうそう、キスマイさんの青衣装ですが、みやだてくんは玉みたいですね今日見ててあっとか思ったかな?なんて思ったり

あとは執事のあべくんが執事を噛んで(笑)突っ込まれてました(笑)あべくんは噛んでないって言ってましたが

雑誌@WU

おはようございます昨日も仕事忙しくて早くに寝ちゃった今日も忙しい予感…
でも今日頑張れば、お楽しみが

月曜は疲れてて本屋さん行けなかったので、昨日はとりあえず行って確認してきました
でとりあえずWU買ってきました


ドリボレポソロショット結構大きくて嬉しいです

でドリボ萌きゅんショット集でキスマイの3人とすのーまん一人ずつ紹介してもらってる
みやだてくんはヲタ芸(笑)宮T&ヲタ芸姿は超レア!?完全保存写真です!ということです(笑)

ジャニーズ伝説WS

おはようございます昨日は前の日の疲れや寝不足に加えて仕事が超忙しくて、みやだてくん思い出しながら頑張ってみたんだけど、それ以上に忙しかったから、めっちゃ早く寝てました

仕事行く前にWS見てて、帰ったらゆっくり見ようと思ったのに、それもできなかった

ジャニーズ伝説のWSですが、zip!ではまさかのSnow Man6人のブルドックが流れてみやだてくんの素敵な足あげが映ってたで、いわふかさんだけ名前が出てたけど

あとはMXは、いろんなシーンが映ってたけど、何が一番ってみやだてくんの背筋が映った→だけじゃないんですけど(笑)

私みやだてくんの背中が大好きですけど(笑)背筋は本当ヤバイです

と言うことでちょっとの映像でも楽しめます

ジャニーズ伝説10/6初日ちょっとだけ感想

終わってからお友達とご飯してきて帰ってきたので、もうこんな時間で~明日仕事なのに大丈夫かしら(苦笑)

さてジャニーズ伝説始まりましたが、Snow Man的にはドリボのあとだからか、出番はちょっとなと思うことがあったりしますが(笑)

それにしても、Jr総出演ってことだったのに、ドリボより少なかったな(苦笑)

パンフには結構いい感じで載せてもらってて、名前の横にひとりひとりSnow Manって入れてくれててお友達と嬉しいねなんて言っていたら、ミュージックリストにまさかのSnow Manってあってめっちゃテンション上がったんだけど・・・まるっとなかったテンション上がった分だけ寂しかったなあ


あとは始まってから15分くらいは出てこなくて、本当に出るの?とか思ったり(苦笑)で出てきたと思ったらコスプレだからまー困る(笑)ちなみにみやだてくんは警官ね


でドリボじゃないのに上半身裸のボクシング姿見れたりしますよ
みやだてくん下手に立ったと思ったら、歌番組の司会でびっくり!!!で紹介されたスパイダースの人にはなべさくで肩組んだりして、しょうたくん歌ったからさくちゃんもって思ったら無所の子とコーラスだったんですけど見てるこっちがドキドキした

まだたくさん書きたいことあるんだけど、今日みやだてくん最大の事件は・・・


Jrメドレーに入る前上手側からいわ・みや・さくな感じで黒マントに下は赤の衣装を来ているんだとわかる感じで出てきたんですが、黒のマントを華麗に脱いで赤スーツになるばめんだったんですが、

みやだてくんめっちゃかっこよく黒マントを脱いだんです。そしてそれを投げて無所の子が持っていく演出だったとおもうんですが、みんなよりちょっとためてマントを投げたみやだてくん

投げたマントが自分の頭に落ちてきた!!!!!

私ここ最初オペラで見ていたんですけど、みんなが見たくなってオペラ外したんですが、本当に綺麗に頭のところに落ちてきて、客席からも笑いが起こってーそのあとはsnow manでブルドック歌ったんですが、ちょっと動揺した感じが(笑)

初日だからどうしても緊張していますよね~

とりあえずこれは書いておきたかったんで
あとはみやだてくんの背中は素敵ってこと

ジャニーズ伝説初日

行ってきました

パンフにも載せてもらってます

とりあえずすのーまんは元気に頑張ってました

急に寒くなりました(+_+)

昨日もだいぶ寒くなったと思ったけど、今日は雨も降ってるし、すごい寒いです

夏あんなに暑かったのが嘘のようですね

体調崩さないようにしないと


明日も寒いのかしら
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネルおまけ

今日は滝チャンネルの更新日と言うことで前回のおまけを楽しみに見てきました

負けチームの反省会だったんですが、途中で勝ちチームも出て、今度が本当の最終決戦になるようですよ

そしてやっぱり6人でいることが落ち着くなー