☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

さて次は?

昨日のドリボ最後まで無事に終わったと言うことで一安心
すのーまんは代表でいわもとくんがお話したようですね

いろいろあった1ヶ月もやっぱりあっという間だったな



さて次はえび座で会えるかしらね

DREAMBOYSJET千秋楽おめでとうございます☆

9/5から始まったDREAMBOYSJETもいよいよ今日9/29で千秋楽です~ってもうお昼の公演は無事に終わっているみたいなので、本当にラスト1公演ですね

始まるまでは新しくなるドリボはどうなるんだろ?と期待と不安が入り混じっていましたが、始まって見たら毎日でも観たいってくらい楽しくて夏にあんまり逢えなかった分の反動かと思いましたが(笑)やっぱり今年はすのーまんの立場的にも重要なポジションでがんばっているっていうことが大きかったんだと思います!

本当は千秋楽見届けたかったんだけど、まーいろいろあるので(笑)私の想いはお友達に預けました(笑)

最後までみんなが無事に千秋楽を迎えられますように

ちょっと早いですが、38公演(だったのね)お疲れ様でした

ジャニーズトニトニワールド

ドリボも残すところ2日→って言っても明日だけのようですが
今日からはセンチメンタルジャーニーみやだてくんなんですね!最後はだてなべでって思っていたけど、明日はわたなべくんかな?
で夜はガレージシーンアドリブなかったって教えてもらいました最近毎日の楽しみだったのにな

で今日はジャニワ発表になりましたが、2020でトニトニワールドって(苦笑)

2020にすのーまんは選ばれないだろうけど(笑)出るのかな?出るよね?

さあまたいろいろ考えないとな

ドリボ9/25の事

おはようございます急に秋らしくなってきましたが、まだ衣替えしてないから、ちょっと大変です(苦笑)

最近ゆっくりブログに向かう時間もなくてドリボの感想もまともに書けなくて寂しいんですが→みやだてくんが男前だって事残しておきたいんだけどな


と言うことで25日の事ちょっとだけ書いておこうかな

今回はだいたい平日の昼に行くことが多かったから、25日の夜は初日以来で、初日観た時はスケボー隊いたのに、なくなったと思ってたら、夜はあったんですね!だからローラーの出番が減ってた~
そして私何回も見ているはずなのに、初めて白で出てくる時にみやだてくんのパーカーの胸と背中にドクロがついてるって知ったと言うホントに顔と動きでしか判別していなかったらしい(笑)で白いときにちびちゃんに対して手で来いって合図する仕草が超男前なんですその後ちびちゃんを守るように立つ姿がまたまた男前でそこがれんくんとだったら嬉しすぎた25日は橋本くんだったんだけど、橋本くんとは兄弟な感じだったな

で衣装チェンジで黒になったとき、下手のサイドで順番待ってる時のみやだてくんの待ち方が、客席側を向いてリズム取るように膝を動かしながら待ってる姿がかっこよかったー


そんなカッコいい姿を見るかと思えば、ガレージでのアドリブシーン最初はみやだてくんだけだったのに、途中からは3人で頑張ってて、これ3人でネタ合わせとかしてると思うだけでテンションが上がるー

25日昼はらっきょうネタで、落花生は弱いけど、らっきょうはいいねぇって言ったみやだてくん満面の笑み(笑)からのフッカが倒れてだてあべでキョ!キョ!って泣いちゃう(笑)こうなったのも全部宮田のせいだ!面白く謝れ!と言う流れで、宮っちがスバナ使ってごめんなさいをして、芝居に戻ろうってみんなでピョンってしたら、みやだてくんまたお尻押さえて(笑)これじゃ芝居に戻れないだろうって宮っちが言うとお尻のところからかとってみやだてくん(笑)
と言うことでもう一度ピョンってやってお芝居へ

夜はランランランラララとアルプス一万尺のメロディ歌いながら3人でくるくるし、どうやらいすとりゲームで最後みんなでわーってやったんだけど、みやだてくんが、何でみやた入んないんだよ!面白く謝ってくださいの流れでまたスパナ使うんだけど、スパナを足に入れてご免なさいってしたら、あべくんが、解説して(笑)みんなからおーってみやだてくん満面の笑みで拍手してた(笑)
でまたお芝居に戻りますが、みやだてくんまた恒例のお尻からでした(笑)


ガレージのシーンがあんなに進化するなんて思いもしなかったけど、ああいう一面見せてもらえて嬉しかったな

いろいろ思うこと

明日→ってもう今日だけど(笑)仕事だから寝なきゃって思うのに、なんだか目が冴えちゃって(笑)

あー私のドリボ終わったー今年はやっぱり役回りもジュニアでは一番上だから、重要な役で出番も多くてすごく楽しかった

まぁ一番テンションが上がってたのれんくんとの絡みだったりしますが(笑)今日は2公演とも羽場くんでしたが、前回のお姫様抱っこがちょっと危なかったけど、今日は余裕だった夜見たら、ちょっと勢いつけてあげてましたが(笑)れんくんはみやだてくんの後ろで踊ってた
れんくん夜公園のシーンで、みやだてくんやさくちゃんがやっている横にひねって飛ぶ技軽々やってて、玉元くんや羽場くんに見せてて、意外と玉元くんが興味津々でやろうとしてました

それにしてもれんくん見てると昔のみやだてくんみたいなんだよね(笑)だから余計に気になるんだろうけど

次降りるんだったられんくんだな(笑)

なーんて書いてますが、今日ドリボ観劇して、だてなべで歌ってたところがわたなべくんだけで、地味にショックだったもちろんわたなべくんがどうのこうのじゃなくて~
21日からみやだてくんだけになったって聞いて、特に体調が悪い感じとかじゃ無さそうだし、前後の出番に関わる感じじゃないから、もしかしたら交代あるかもって3日経ってたけど、階段が回って見えた瞬間にあーわたなべくんだ。夜は階段の座り位置見てあーわたなべくんだって思う私(苦笑)
やっぱり来たかって思うのと同時にやっぱり寂しいなと思う気持ちが交差してわかっているんだけど、みやだてくんのパートだったところは私の脳内でみやだてくんの声で再生されちゃうんですよ
仕方ないけど、やっぱりあそこはだてなべだからよかったんだと思うけど、それは私が2人バージョンを見てただからだろうけどね


とりあえず書いたらすっきりしたので寝なきゃ

ドリボ9/25夜

私のドリボ観劇がさくちゃん入所日で終わりました
昼と夜の間に佐久間担さん2人お祝いしました

みやだてくん昼よりも夜のほうがよかったかな
やっぱり夜も歌はわたなべくんで

アドリブはアルプス一万尺で宮っちにみやだてくん何で入んないんだ!からの面白く謝ってくださいでした(笑)


ショータイムは最初からご機嫌さんで、立ち上がった途端白い歯見えてました


あーこれで最後かと思うと寂しいなー

ドリボ9/25昼

入ってきました
今日はだてなべ曲わたなべくんだけでした

アドリブは落花生バージョンだった


でみやだてくん疲れてる感じで、アンダルシアかなり肩で息してて、最後ターンぶれて、セリフも噛んじゃってた

TVfan

昨日の休演日にはみんなでアナザー観に行っていたんですねそしてだてさくお隣だったとかなぜか最近隣ってことが多いんだけど

今日はTVfan買ってきましたドリボレポですが、3ページです

ゲネの時って繋ぎ上脱いでいたんですねソロの写真も小さいけど載せてもらってる→みやだてくんは歌のときとオーディションシーン

でローラーのだてあべれんで千ちゃん押さえてる写真とか嬉しいオープニングの赤衣装のみやだてくんもちょっと大きく載ってたし、もちろんヲタ芸も写ってますが、結構いろんなシーン載ってて楽しいです

ABChanzoo9/22

今日は久しぶりの休演日ですね~お休みはできないかなぁ


昨日のABChanzooのライブSnow Manいたー赤スーツだったんですが、どれかの雑誌に載ってた階段に座っているところから始まったんですが、ここの6人超可愛かったZ手を作ってて

そして前回までよりもテンションが高そうなみやだてくん(笑)
えびさんメドレーだから、踊ったことある曲ばかりだけど、動きが激しかった(笑)

えびさんのバックホントに楽しそう

ドリボステフォ第2弾

今日からドリボステフォ第2弾発売になったと言うことでお写真見てきましたが、みやだてくん宮Tと白スーツで座って歌ってるところ→若干亀梨くんだけど(笑)

また2枚ずつ出してもらえてありがたいよ

滝チャンネルの

感想書こうと思ったんだけど、こんな時間になってたから、感想はまた改めて


今日のドリボだてなべ曲の時みやだてくんだけだったとか昨日は普通だったんだけどな

ドリボ9/20の事

家に帰ってまず滝チャンネル見ましたが、相変わらず笑わせていただきました滝チャンネルのことはまた書きたいと思うんですが→前回のも2回くらいしか見れてないんですよね~

さて久しぶりにパソコン開いたので、このまま少し今日の事書けるかな

まず今日辺りステフォ追加されるかと思ったけど、なかったですね~このままだともう一回くらいでおしまいな感じかしら~でも最初から2枚出してもらってるし贅沢よね
ステフォのことも触れていなかったんだけど、お歌のシーン出してもらえたのは嬉しいんだけど、全体的にはもう1枚のつなぎのほうが男前度が高くて素敵よねとこの間お友達と話していたんですよね

ちょっとそれたけど、では今日のことをちょっとだけ

オープニング音が流れて映像が流れていくんですけど、途中で音が出なくなるトラブルが結局やり直しになったんですが、ダンサーさんが困ってましたよね~
で、今日もドラムは岩本くんだったので、5人並び
曲紹介とかするようになったから、前踊っていたところもなくなったりしています
みやだてくんのメンバー紹介ですが、バイオリンが聞こえなくて後藤ひろみからだったな~でもやっぱりあの時のみやだてくんの喋り方好きです

だてなべお歌のところは今日は2階のセンター寄りの下手のお席でみやだてくんの正面が見れるようなお席だったので、いつもより聞こえたような気がしました

ハイティーンブギはみやだてくんれんくんとの親子ペアもう私テンション上がる(笑)
羽場くんとれんくんってやっぱり体格とか少し違うから担ぎ方とか違うし(笑)れんくんひょいって抱え、お顔向かい合ったら微笑み合いお姫様抱っこも軽々とそして最後は頭ポンポンじゃなくて、2人で足を上げながらももをポンポンとして→説明下手ですいません
で千賀チームが乱入してきたられんくんみやだてくんの手を離さないでぎゅーってしててほんとキャーって一人でしていました

そして宮田ガレージのシーンですが、最近はかなりアドリブ頑張って考えているみたいですねこの間もラで始まったから今日も?って思ったら「ラララランドセルはテテテ天使の羽」って始まった!であべくんが「刺繍入り!」とか言ったらみやだてくん、みやっちの周りを「ランドセル!ランドセル!ランドセル!」といい周りを周り最後に手を伸ばした形で止まったら、宮っち「ミュージカル調の小芝居するな!」と言い動かないみやだてくんに向かい「お前、動けよ!」とスパナで叩き(笑)「三方礼でもはじめるのかと思った」みやだてくん「流石に三方礼はないですよね」若干終わりが見えなくなってきたので(笑)ふっかが「芝居に戻ろう」と
最後4人でぽんと飛んでちゃんちゃんってするところ可愛かったな

そのあとのみやっちの歌のところのおちゃらけポーズもかわいかった

で見る場所によってここのシーン見え方が違うって初めて知りました(笑)千ちゃん側になったとき今までみやだてくんしか見えなかったけど、そんなことないんですね(笑)


ローラーのところは最初の白いところは変わってなかったけど、今日はぐるって回っているところ前にいる渡辺くんを叩いてたみやだてくん(笑)
あとはれんくんを従えているところがやっぱりお父さんで(笑)
公演が進むにつれてローラーもすごーく上達していますね!今日みやだてくんバンク登るところ3分の2くらい上がって降りてた

黒に衣装チェンジしても動きと顔でみやだてくんって判別していたんですが、衣装が違うんですね!みやだてくんは黒のロングカーデみたいな衣装だった
で1回くらいやってから一旦はけ、玉のフライング後に6人位出てくるんですが、みやだてくん1番下手でした。
最後名前を呼んでもらうんですが、さくちゃんの次がみやだてくんだった

そうそう!ヘルメットを外すみやだてくんが超男前でした

相変わらず2幕からのことがなかなか書けてないですが、アンダルシアとかもうヤバいくらいにかっこいいとか思ってます

ヲタ芸みやだてくん今日もなかなか可愛かったですよ合いの手それ!とかうりゃほい!とかわっしょい!とか可愛い

マイレジスタンスでまさかのふっかと間違えたり→髪型が似ているんですよね(苦笑)これもご愛嬌(笑)


今日もたくさん幸せもらったから明日からまた頑張る!

ドリボ9/20一幕終了

今日は圭人が来てました

今日のガレージシーンのアドリブはランドセルは天使の羽だった(笑)結構長めで面白かった(笑)詳しくは後で

れんくんとの親子ペアはやっぱり最高です

そしてローラーシーン玉のフライングが追加になって出番がちょっと変わってたな

残念(>_<)

今日仕事が終わって帰ってからプレミアム見たんだけど、残念ながら花火みやだてくん映ってなかったー仕方ないとは思うけどさ~


でも明日はみやだてくんに逢えるから

昨日は

昨日は観劇終わったあと、銀座でお泊まりしてきましたお安いのに、フロントが16階でお部屋が23階でしたよお友達とゆっくりできてよかったな


昨日のみやだてくんの親子ペアははばくんだったんだけど、ちょっとお姫様抱っこうまく抱き上げられなかったでも最後は満面の笑みかわいかったな

ドリボ9/17終了

みやだてくんやっぱり短髪がいいなぁ
一週間空いただけなのに、一幕結構変わってた~

オープニング5人で並んで出てきたと思ったらこういう感じで曲紹介入っていってました
でみやだてくんバンド紹介下手花道なんですが、あの紹介の時の声がたまんなかった

ガレージのところはライアライアとか3人でネタあわせしたようなダンスで(笑)レッツゴー宮田!汗かきすぎとかみやだてくん言ってて周りが結構笑ってたら宮田くん俺よりうけるな的なこと言ってた(笑)


そしてマダムといわもとくんのシーンがなかったのが残念だったよ


ショータイム最初から笑って楽しそうだったみやだてくん見てて幸せだった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドリボ9/17一幕終了

みやだてくん短髪カッコいい

凄かったー(*_*)

昨日は遅くに帰ったけど、大丈夫だったんですが、今朝目覚めたら風がひどくなりだして、そのうち雨もひどくなってベランダのものが飛ばされみるみるすごくなっていきました


ドリボは10分遅れで始まったみたいですが、観劇された方ももちろんキャストのみんなも大変だったでしょうね
今は何事もなかったような天気ですけどね

被害があった地域の方もいらっしゃると思いますので、早く元の生活に戻れるといいですね

早く見たーい(*^^*)

今日は朝仕事から帰ってきたんですが、雨早朝すごかったからどうなることかと思ったけど、帰る頃は少し小降りでよかったこれからが大変なのに、今夜は職場の飲み会とか大丈夫かしら?


さてそんな昨日の仕事中にみやだてくんが髪の毛切ったって知ってテンション上がり入っていた佐久間担さんもかわいいって言ってくれて、とにかく早く見たいと思っちゃいましたここでも言ってるけど、私は短髪推奨派なのでめちゃめちゃ嬉しい茶髪短髪最高今度の観劇かなり楽しみです


えびちゃんもいることだけは把握したんだけど~早くゆっくり見たい

3連休だけど

今朝かなり雨が降っていたんですけど、どうやら台風が近づいているみたいですね

私はあんまり連休は関係ないですが、この連休で遠征とかされる方多いと思いますので、みなさん無事に観劇できるといいですね~

私は連休明けの観劇だけど、毎日いろいろ演出変わっているみたいなので早く観たいな

オリスタ

オリスタ見てきましたが、ヲタ芸の楽しそうな姿のみやだてくんだけでは、とりあえず保留にしました(笑)
最後黒スーツも写ってだけど、どうしようかなぁ~

ドリボステフォ第一弾

いつ出るかなと思っていたステフォですが、今日発売になったみたいですね

すのーまん一弾から出してもらえるのかなぁと思っていましたが、まさかの2枚も出してもらえるなんて

みやだてくんは英語曲での青ベロアロングジャケットシーンと赤つなぎみたいですが、ベロアの写真嬉しい

宮っちに叩かれるところで、みやだてくんのすべる見せ場できたみたいだし(笑)
早く行きたいなー

いろんな姿が見れるo(^o^)o

今日はお天気あんまり良くないですね~

ゆっくりドリボの感想が書きたいと思うんですが、なかなか時間が取れなくて

今回いろんな姿が見れるから嬉しいもちろん、ダンスはかっこいいし、やっぱりみやだてくん踊ってる姿素敵かと思えば、ヲタ芸を楽しそうに踊っててそしてだてなべで歌わせてもらえて嬉しい
で雑誌でいわふかなべがホントに大変だと言っていたローラーは、始まってみたらみんなそつなくこなしてるけど、運動神経いいみやだてくんはやはり様になってた
今年は素敵なお父さんが見れるし(笑)→将来日曜に子供と遊ぶときはこんな感じかなと(笑)
れんくんを肩に担ぐ時の優しい力加減とかヤバイんだよね
必ず最後に頭をポンポンとかキャー
それ以外にもサトシを抱えたり、今年はお父さんっぷり発揮してもらって(笑)

でキャスト紹介あべ→さく→なべ→だて→ふか→いわと個人名で紹介してもらってスクリーンにもSnow Manと出て紹介してもらって嬉しいです
そのあとの立ち膝のみやだてくんが男前だったな

あー思い出しながら、やっぱり毎日行きたいと思っちゃう

昨日の余韻

今日は昨日のみやだてくん思い出しながら仕事頑張ってきました

初日の感想も途中なのに、また観劇したし、感想書けるかしら

平日の昼はいわもとくんがドラムだから、最初はすのーまん5人だったんですが、昨日みやだてくんの前にいる人知らないって思ったら、まさかのわたなべくんで(笑)これ立ち位置は初日でわかっていたんですが、髪切ってパーマかけ直したか?ちょっと見た目がおばちゃんとか思ってごめんなさいってみやだてくんも髪切ってもらいたかったのになあ~

初日よりも冷静に見れただてなべの歌のところですが、頑張ってもみやだてくんのメモリーしかわからないんですが

でもここみやだてくんすごく優しいお顔なんですよね

もうちょっと書きたかったんだけど、時間がなくなりました

次の観劇まで少し間があるから、ちょっとずつ書くかな

ドリボ9/9公演終了

昼公演無事に終了しました

今日は北山くんとニカが観劇に来てました

初日オーディションシーンでだてなべセリフあったっけな?あれ?みやだてくんがしゃべってるってなったんですけど~

あと画面ダミーやっているとダンシングスター間に合わないのかな?ふっかに変わって、センターステージで踊るように変更されてました

ローラーのところは初日よりは冷静に見れて、みやだてくん見つけられたけど、途中下手に上がった時にセットにつかまりハーハーしてた(笑)

千ちゃんソロでヘルメット投げ合うところ、初日もみやだてくん取れてなかったんだけど、今日も失敗していたんだけど、渡辺の人曰くしょうたくんの投げ方がって言われたんだけど、どうだろうねー

そうそう、今日サトシはみずきくんだったんだけど、れんくんもいたので、親子は私得(笑)

ショータイムはきたやまくんとニカが来て一緒に歌ってたけど、宮っちのところでたくさんいじってもらえたから、みやだてくん長く見れたし→キスマイのやり取りを楽しそうに見てました


あーたくさん書きたいことはあるんだけど、とりあえず今日も楽しかった

7年後は?

おはようございます昨日ドリボ観劇していたお友達からちょっとお話を聞いてホントに早く観たいとジタバタしてみました(笑)

ちびちゃんたちのローテでみずきくんがサトシの時は親子ペア(笑)は羽場くんなのねとか→そこ重要(笑)


さて、朝起きたら2020年のオリンピックが東京に決まったってことで朝から大盛り上がりですね自分の7年後とか想像できないけど~今と変わらない生活してるのかしら?とか思ってみてます


さぁ今日はえびちゃんを楽しみに仕事頑張ってこよ

興奮しすぎると

今日は整体に行ってきたんですが、あっちこっち疲れてますか?って言われて、寝不足ですか?と聞かれ、木曜日あんまり寝てないから電車の中で寝ようと思ったのに、やっとみやだてくんに会えると思ったら目がさえちゃって、結局帰ってもすぐ寝れなかったから、完全な寝不足だったんだ(笑)

体はもう無理できないのはわかっているんだけど、みやだてくんのダメだったら頑張ってしまうんだよな

でも舞台期間はずっとこんなだろうな

ドリボ 9/5初日ほぼ宮舘くん感想①

今朝WSでドリボやっていましたが、どの局でもすのーまん映っていましたねローラーのところのみやだてくんとか映ってた

昨日はパラパラとしか見れなかったパンフもちゃんと見ましたが、すのーまんの6人はリハシーンでソロショットあったんですね!←昨日そこ見たんだけど気がつかなかったんだよね


さて昨日の初日ですが、私にしてはなかなかな素敵なお席だったこともあり、あんまりメモできなくて、メモしてても汚すぎて何書いてあるかわかりませんが(苦笑)ちょっとでも記録にしておきたいと思います。

去年までのベースに、ボクシングがレースに変わった感じのストーリーですが、去年よりも終了時間早いんですよね~今年は去年までよりちょっとテンポが早い感じかな?

そうそう、みやだてくん花火大会の時より茶髪になってる気がします髪の毛ストレートになるとスッキリしていた感じですそして、ちょっと痩せたっていうかしまった感じ

滝チャンネル!

昨日の事も書きたいんですけど、もう滝チャンネルにも笑わせてもらいました

みやだてくん、さくちゃんにおバカちゃん発言とか(笑)だてなべはやっぱり夫婦みたいな感じとか(笑)

雑誌も買いに行きたいし、もう嬉しいね

とりあえず昨日の事少しでも書いておきたいな

ドリボ初日終了

ショータイム楽しすぎたキスマイさんと一緒に歌わせてもらったし→宮っちのヲタ芸にみやだてくんとあべくんいたし

最後にみんなでミッドナイトシャッフル歌って楽しく終わりました

みんないい顔してたよ