☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

8月も終わり

そんな8月の終わりの日、家のベランダからきれいな花火が見えました→写真では分かりにくいけど
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

リラックマカフェ

今日は暑いなか真田担に付き合ってもらってリラックマカフェ行ってきました
私たちが行った時にはもう列ができていましたが、今日は暑くなるとわかっていましたが、最近列に並ぶことなかったし、ちょっと待ち時間が地獄でしたが(苦笑)でもこんなかわいい子たちにお出迎えされたら、そんなことも忘れちゃいますがメインはリラックマオムライスでしたが、かわいくてなかなかお顔食べれませんでしたが最後までおいしくいただきましたでデザートはコリラックマチーズケーキにブルーハワイジュース→氷はリラックマ形なの
ちょっとすっぱかったけど、疲労回復にはよかったです

やっぱりかわいいものには癒されますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVぴあ

今日は暑かったー 仕事終わって寝ようと思ったけど、暑くてなかなか寝れなかった


昨日は雑誌花火大会しか見なかったんだけど、ぴあはえびさん番組の歌収録シーンも載ってたって知って結局買ってきました
ここでもなべいわだて3ショット載ってますが、TVナビよりふっかやあべくんってわかる人たちがいる(笑)
楽しそうな姿があるし、花火大会は太鼓だし→じっくり見ないと判別するの大変だけど(笑)

何事も記念

TV誌@神宮外苑花火大会

朝晩は涼しいですが、やっぱり昼間はまだ暑いですね~

TV誌に花火大会レポが載っているってことで見に行ってきました

だいたいの雑誌に載っていたんですが、TVガイドは4ページも
もちろんSnow Manも載せてもらえてます滝を囲む6人の姿にだてなべ以外の4人
でSnow Manの紹介は『登場した瞬間、新たな歓声を呼んだSnow Man。REALDXでは華麗なアクロバットを披露した。』とただその紹介写真のみやだてくんのお顔ちょっと面白いことになってますが(笑)

あとTVぴあには引きだけど、太鼓姿写ってたし、TVstationにはセンターでみんなでぴょんぴょんしてるのが写ってたし、どっちも花火贈呈シーンも載ってたから、買うか悩むなぁ→アイドル誌にはどれだけ載るのか

だてなべo(^o^)o

今日は夕方から五関担ちゃんと会ってご飯食べてきました
久々だったので、食べながらたくさん話してきて楽しかった
でおみやげもらったんですが思わずだてなべーって叫んじゃったよね(笑)

月刊TVnavi

昨日から24時間テレビ見ては号泣していて、今朝のWS見ても泣くもんだから目が酷い(苦笑)お友だちは知ってるけど、何でもすぐ泣いちゃうから私(笑)泣くってわかってても見ちゃうし


月刊TVnaviにすのーまん載ってるってことで買ってきました
えびさん番組の歌収録レポですが、ちょこちょこと写ってるのもあるけど、Snow Manとして個人名で紹介してもらってます階段に横並びで5人並んでるショット
でなべいわだてで3ショットあるけど、ピースなみやだてくんかわいい

写真でも楽しそうな姿見れて嬉しいな

ABChan Zooライブ2週目

とりあえず仕事から疲れて帰ってきたけど、踊ってる姿見たら元気になりました
今週は硝子の少年で、すのーまんは赤上下に黒シャツでした

前回は外だったけど、今回はロビー?~中のステージで踊ってる姿結構見れて嬉しい

来月の少クラプレミアム

今朝もちょっとした雨が降っていましたが、今は青空が見えています

来月の少クラプレミアムで花火大会の模様が流れるみたいですねちょっとでもすのーまんの姿が映るといいな

花火大会関連だとオリスタはゼブラのふっかいいなといううつりこみ花火贈呈の時のみやだてくんはよく写っていたけど、それだけで買うのはなということで保留にしちゃいました

そして今日のブランチでギンギラギンでのいわなべ映ってた

それにしてもあれから一週間って早いなぁー

お腹いっぱい(⌒‐⌒)

今日はまた前の職場の友達と会ってきたんですが、地元出るときに結構な雷に大雨で参りましたどこかに落ちたんじゃないかくらいな勢いの雷怖くて、心の中でみやだてくん助けてと叫んでましたが(笑)

で都内に出たんですが、まー降ってなくてびっくり(笑)最近は東京のほうが雨とかすごかったからね


友達と無事に合流してまずはデザート(笑)フルーツがおいしかった
デザート食べながら近況報告しましたが、お互いストレス溜まってるねな感じで(苦笑)
いろんな話しながら、ブラブラして雨のこともあるから、少し早めにご飯食べようってことにしましたが、なかなか歩いた(笑)お陰でいいくらいにお腹すきましたが

鶏肉と湯葉のお店で、ちょっとしたコース食べたんですが、おいしかったけど、思いの外お腹いっぱいすぎましたそこでびっくりしたのが、友達の職場にもジャニ好きな人がいるみたいなんですが、私友達にジャニ好きなこと言ってなくて、友達がその人ジャニーズ事行くと、めっちゃ機嫌が良くなるから、週末は行ってほしいって行ってて、どきってしました私もそうかも(苦笑)

たくさんしゃべって食べて楽しかったけど、帰りに人身事故で遠回りはしんどいですけどね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋の気配

今日は整体にいってきたんですが、やっぱり予想通り腰ヤバかった下半身が、だいぶ張っていたからゆっくり揉みほぐしてもらったら少し楽になりました

で整体のお兄さんとも話してたんですが、まだまだ暑いのにコンビニではおでんや中華まん売っているのよねってちょっと朝晩秋らしくなってきたとはいえ、さすがにまだ食べたくないねって話していて、帰りにスーパー寄ったら、鍋の試食やってました

私はドリボが始まったら秋って思うのかしら
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

帝劇舞台

今日はいつもより日差しが弱い気がしますが、蒸し暑いです
でもちょっと朝晩は秋っぽくなってきましたね


今朝のめざましに勝利くんが出ててめざましじゃんけんやって、今日のライブのこと言ってましたが、3000人に対して8万以上の応募があったと言っててそのあと今回来られなかった人の為に帝劇で舞台もやろうと思ってると言ってましたが、それはジャニワ再演の話なのか?それとも別にやるって話なのか?ジャニワの話だったら、座長がセクゾだけなのか?いろいろ気になるんですがー一番重要なのはすのーまんいるかどうかって話ですが

今日ライブの時に何かしら発表あったりするかな

今年のドリボ

3日も休んだら仕事に行きたくなかったですが、みやだてくんパワーで頑張ってきました→当たり前

昨日のスマスマにマッチさんと玉、千ちゃん、宮っちが出ていて、なんとなくドリボの話聞けるかな?と思ったけど、休演日がマッチさんのレースの都合だけっていう(苦笑)

花火大会でみやだてくんとか髪茶色かったし、チャラい役でドリボ仕様なのか、ただの夏だからか?とか言っていたんですけど、やっぱり始まってみないとわかりませんね

神宮外苑花火大会ほぼ宮舘くん感想

おはようございます今朝は花火大会のWSを見ましたが、すのーまんはなかなか映り込みなかったんですが、MXでは花火贈呈の時のすのーまんが一応みんな姿が見える感じでテンション上がりました

会場でも思ったけど、みやだてくん髪色結構明るかったんですけど、やっぱり映像でもみやだてくん茶色かった


そんな土曜日は花火大会を前にお友達とDVD鑑賞をしたんですが、滝ソロとかみんなできゃーきゃー言いながら見れて楽しかったな

で前日まで結構痛かった腰もゲンキンなことにみやだてくんに会ってから痛くなくなった(笑)体は正直ね

それでは花火大会の事少しでも残しておきたいと思うのですが、今回お友達のおかげで素敵なお席だったので、メモとか全く取らなかったので、私の記憶だけですが

ABChan zoo!ライブ

昨日のこと書きたいんだけど、その前にいつからかな?って思ってたえびさん番組のライブのすのーまん今日からだった

久しぶりに地上波で見るみやだてくんまさかの炎天下の中だったけど、すごく楽しそうで

時間があったらもう少し書きたいけど、とりあえずリピれるって素敵

神宮花火大会

今お友達と別れて帰る途中ですが、クリエ以来のSnow Manにドキドキしました

みやだてくんはもちろんみんながテンション高くてすごく楽しそうで踊ることが嬉しくて仕方ないみたいでそれが見れて幸せでした

やっぱり私は踊ってるみやだてくん大好き

少し

今日の仕事も無事に終わって明日から3連休だ
腰は昨日よりも良くなったけど、まだまだちょっと痛むのよね

でも明日はお友だちにも会えるし、みやだてくんにも会えると思ってるから、痛みなんてどっかいっちゃうわよね→たぶん

明日の為に早く寝なきゃね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヤバイかも(>_<)

昨日長時間歩いていたからか、朝からまた腰が痛くて仕事中もなるべく力仕事は最小限にしてもらったんだけど、やっぱりまだ痛い
明日も仕事なんだけど、土曜までにはなんとか治ってくれないと

痛くても土曜にみやだてくんに会えたら痛みとか吹っ飛ぶとは思いますが(笑)とりあえず野外だから、万全で行かないときつそうだもんね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

見えてました(笑)

今日は長時間出掛けてたらめっちゃ疲れた暑さでボーッとしていたみたいで電車乗り間違えるし(苦笑)

帰って感謝祭DVD見たんですが、チャプターついてるから便利(笑)
ハッシーダミーのところみやだてくん黒シャツ見えてた(笑)
でもやっぱり動きはキレイなのよね
そしてキューブ回しですが、遠いけど、ちゃんとみやだてくんとわかる感じでよかったキューブ回しさくちゃんはやったことあったけど、みやだてくんは初めてだったはずだけど、キレイに回していたんだよね何でもこなせちゃうって素敵

ジャニワ感謝祭DVD

お盆期間中だからか、いつもは夕方来る郵便さんが、今日は午前中に来てくれたから、朝帰ってきたら、DVD届いてた

やっぱりドームは広かった立ち位置わかってないとなかなか見つけるの大変ですが、ハッシーダミーとスターシーカーの為に買ったと思いましょう

まーちょこちょこ映るし、すのーまんで紹介してもらえたしいっか

おめでとう☆

深澤辰哉くん、阿部亮平くん入所9周年おめでとう

9年もこの世界で頑張ってるってすごいね→あのオーディションからそんなに経つんだね

そして10年目に入っても頑張ってる姿たくさん見れますように

秋の予定

今日も本当に暑くて溶けそうです(笑)花火大会晴れてくれなきゃ困るけど、暑すぎてもね←わがまま(笑)

昨日えびさん番組にすのーまんってめっちゃ浮かれてましたが、どうやらドリボ出ますって話になったみたいですね秋はまた有楽町に行けばいいってことですね←まあそのつもりでしたが(笑)


夏に会う機会がなかった分頑張るのかな?


あゆさんへ
はじめまして、宮舘くんが気になっているんですねABChanZooと言う関東ローカルなのかな?という番組の歌収録の際にすのーまんがいたということです

買ってきたー

今日は原宿→日比谷→桜木町と出掛けてきました
原宿はもちろんお写真お迎えに行きましたが、普段は一人だけど、今日は渡辺担さんが付き合ってくれて、レジ列は並んだけど苦にはならなかったみんないいお顔のお写真集合のレンジャーや俺たちがすのーまんってやってるところは嬉しかったな

でランチをして→写メ忘れたそのあとは渡辺担さんについて久々に日比谷の地に行ってクリエ懐かしんで(笑)そこで渡辺担さんとは別れて、今度は桜木町に映画鑑賞券買いに行き、無事にクリアファイルももらったし、チラシも一緒にお姉さんが入れてくれてゲットできました

で帰りにどうやらえびさん番組の歌収録バックにすのーまんがいたと知って久々に地上波で見れると思ったらテンションが上がりました楽しみだな

BBJ全国鑑賞券

明日からBBJ全国鑑賞券の発売ですね

バカレアみたいにクリアファイルが特典つくようですが、せっかくなら買いに行こうかな→また(笑)

ジャニショ新写真

お仕事の休憩中にジャニショすのーまんの写真が出たって聞いて行きたい衝動にかられたけど、行けるわけもなく個人15枚とかすごい集合写真見たけど、やばいよー
早くお迎えに行かなきゃ

P誌

今日は暑かったー家のなかにいても熱中症になりそうでした

今日は雑誌の発売日だったので、見に行ってきました
P誌にはすのーまん3人の座談会があって
最近のすのーまんの近況と題して話していたんですが、みやだてくんは背中だけ日焼けしてるとか(笑)食材を焼くのに夢中だったってことはバーベキューとかしたのそしてさくちゃんの誕生日に6人で会ったみたいですねそういうところすのーまんらしいな


今度は6人で雑誌載るといいなぁ

フィルムフェスタ

今日は翼担のお姉さんとフィルムフェスタ行ってきました
久しぶりだったので、お昼前から会っていろいろ話をして15時の回に入りましたが、なかなか楽しかったですまさかゆうやくんのモノマネ見れると思わなかったし

終わったら真田担も来てくれてまた話してこんな時間です(笑)
雨宿りにもなったし、たくさんお話できて楽しかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は

暑さに負けて(笑)またサーティワンへ今日はさなだくんのスイカサマーといわもとくんのパパココナッツに、のざわくんのクリームソーダ
家の方は、家族連れが多くて夕方からは人がたくさんいるので、初めて持ち帰りにしたんですけど、帰ったらチラシが入ってた自分ではなかなかもらえないと思うから記念によかった

o(^o^)o

今日はまた暑くなりましたね今から仕事だからずっとダラダラしちゃってます

昨日は仕事だったのですが、帰ったら嬉しいことに不在通知が入ってた

当たるとは思ってなかった帝劇枠が当たってました帝劇枠当たったの久しぶりだ


すのーまんはここでいいのよねみやだてくんに呼ばれてると思っていいかな

逢いたくなっちゃった

おはようございます昨日はほぼ一日中滝ソロコンDVD観賞するという素敵な日でしたが、素敵すぎるから一人で見てるとみやだてくんに逢いたくなって泣きそうになるって言う(苦笑)


ドキュメント見ていると、滝がすごくSnow Manを大事にしてくれてて、それに答えようとするSnow Manがいてそれだけで泣きそう
で、名古屋の円陣リーダーがみやだてくんでテンション上がるし気合いちょーだい(笑)

それにしても一年前なのにみやだてくんちょっと幼く見えるのは、10代と20代の違いかしら

見れば見るほど、みやだてくんに逢いたくなるけど、それでも見たら元気になるから、お仕事頑張らなくちゃ

滝ソロDVD

やっと見れたけど、やばーいドキュメントとか名前出してもらってたり、沖縄での素敵なエピソードも見ることができるなんて嬉しすぎます

でもこれ見ると早くガッツリ踊るみやだてくんが見たくなるよ