☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

我慢我慢

買い物に行って見つけちゃった以前この普通のプリン渡辺の人から教えてもらってたんだけど、抹茶のほうがみやだてくんらしいよね(笑)


滝ソロコンDVD昨日発送メール来たんだけど、メール便だから、明日みたい~
今日は仕事だから我慢して明日の楽しみにするー

早く見たいけど

おはようございますいろいろな場所で大雨になっているみたいですが、皆さんのところは大丈夫ですか?
実家の方も大丈夫みたいで安心しました

いよいよ明日は滝ソロコンDVD発売日で、フラゲできる日なんですが、最近はどうしても安さをとってしまうのでそれに今日は仕事で見れなさそうだから、仕方ないな~でも早く見たいよー


DVDを楽しみに今日も仕事頑張ろー

あは(^-^)

ポストに入ってて思わずテンション上がるとかバカですが(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイコン見学

今日は夜勤明けで、帰ったら気がついたら寝てて、今目が覚めた
いろいろしたいと思うけど、なかなか体が思うように動かない(苦笑)

さてそんな私が仕事中にだてさくあべで横アリのキスマイコン見学行ったとか一緒にだてさくが行ったことにドキドキ(笑)しかも並んでいたことにドキドキ(笑)

以前だてさくなべで行った時もなぜそのならび順なのと思ったんだよね

それにしても金曜に行ったのに残念だー→コンサートに入る訳じゃないのにさ(笑)

ドリボ当落

今日も暑いです洗濯物干すだけで汗だくです

昨日からドリボ当落が始まっていたのですが、出掛けて帰ってきたので、早々に諦めました(苦笑)

で朝から確認しましたが、とりあえず私の担当分は無事に取れてました

ひとまず安心ここにいるんだろうけど

BBJ映画観賞券

今日は仕事帰りに横アリまで行ってきました→職場からは比較的行きやすいんです

夕方だしな気持ちで行ったら、観賞券の列だけすごい並んでました

でも意外とすんなり買えました特典のポストカードかっこよかったですよ

みやだてくんはいないけどさ…でもみんなのこと好きだからね

ABC座2013

おはようございます3日前くらいからちょっと腰が痛くて、昨日整体行って楽になったはずなのに、夜からまた痛くなって、朝になってもまだ痛みが少し残ってるんだけど、仕事できるかな~


昨日は10月のABC座記者会見で発表ありましたね!で伝言板でも来てましたが、Jr.総出演の中にすのーまんいると思っているんですけどね去年のABC座めっちゃ楽しかったし


腰痛悪化しないといいなぁ

滝ソロコンDVD映像@Zip!

おはようございます昨日のゲリラ雷雨は凄かったー今日も1日お天気悪いんだよね

今朝のZip!で、滝ソロコンDVD映像が流れましたクレガは残念ながら女性ダンサーさんだったけど、始まる前の円陣風景だとか、総長革命とか、大阪だから、つばさくん登場シーンとか、私大阪行けなかったから見れるの嬉しいんだよね

後半では沖縄の島唄のシーンが流れたけど、みやだてくん右耳髪かけしてた

ちょこちょこ姿を見れたし、来週の発売が楽しみ

参ったー(^-^;

今日のお天気は不安定で、東京は大雨みたいですね~

今のスマホにしてから、1ヶ月ちょっとなのに、なぜか電話帳が文字化けする事態が3回ほどあってそのたびに見てもらっていたんですが、昨日もまた同じようになっちゃってまた行ったんですが、前回と同じお姉さんでしたが、今回はやっと原因がわかったので、一安心とりあえず本体ではなかった

よかった、よかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Crazy GirlMV

昨日から今朝は選挙のことばかりですが、私も昨日仕事帰りに投票してきましたが、成人したみやだてくんたちも行ったかなと思ったり若い頃は選挙なんて行かなくていいって思ってたけど、今はせっかくの権利だからしっかり役立てなきゃって思ってます


で昨日家に帰ったら渡辺の人から素敵なものが
先日スカパーでやってたクレガのMVです私ちょうど仕事とかで録れてなかったんですよね

ちょうど一年前のことなのに、すごく遠い昔のことみたい

クレガホントにかっこよくてみやだてくんのダンスが好きすぎてクレガからのデトロイトほんとやばすぎたなと思い出して

去年はこの時期自分的に忙しかったから、あんまり行けなかったから、映像にして残してもらえるのはすごく嬉しい

いよいよ来週発売だけど、会えるまで映像でしのげるかな

サーティワンCM

おはようございます今朝はタオルケットだけでは寒くて目が覚めましたここ数日は少し過ごしやすい日が続いてて嬉しいです


8/1からのサーティワンのCMにいわもとくんとのんさな、神宮寺くんとで出るみたいですね
どんなCMになるかしら
そしてやっぱり来年の雪だるま大作戦の際にはすのーまんでお願いしたいです

滝翼会報

おはようございます今朝はちょっと曇っていますが、これから晴れるかな?


昨日滝翼会報が届きましたが、演舞のお写真が!クリエも大分前の話のような気がしますが、演舞はもっと昔の話のようです(笑)

お写真的には例の袴での楽しそうな姿の一枚→みんなで集まってるところね

それだけでも、あの時のみやだてくんとかねだくんペアはどこよりも激しくて(笑)みやだてくんがお父さんになったら、子供と全力で遊ぶんだろうなと言う姿を想像したなとか思い出しました(笑)

でテキストにはみやだてくんが総監督だった(笑)格子の場面の話が書いてありましたが、あれはマッチョな人がやるらしく、そんな場面をジュニアがやるって大変みたいですが、そういう場面をあたえられて成長していくんですね
毎日竹のしなりとかも違うらしく、と言うことはみやだてくんは大役だったと言うことですよ

Vanilla

今日も比較的過ごしやすい気温でよかったでもやっぱり出掛けると暑いから、外に出るの躊躇しちゃう(笑)

そんなで今日はえびさん聞きながら、お掃除したんですが、まぁ想定内でしたが、vanilla聞いたらクリエでの6人思い出し、掃除が進まない(笑)仕方ないよねと自分に言って(笑)

早くみやだてくんに逢いたいよって気持ちが強くなるだけなんですけどー

o(^o^)o

買い物行ったら、こんな素敵なもの見つけちゃった

大好きな人と一緒(笑)

昨日からずいぶん涼しくて、過ごしやすくて助かりますまた明日から暑くなるようですね

昨日KAT-TUNの会報が来ていたので中身を見たんですが、みやだてくんの大好きなかめなしくんのページが選ぶならどっち?ということで選択問題なんですが、
最初が目玉焼きにかけるのは?で醤油か塩ということで答えは醤油なんですが、それ見たら、クリエで突如みやだてくんがみんなに目玉焼きには何かける?を思いだし(笑)しかも同じ醤油でよかったねと思ったし

まぁあの時みやだてくんがあの時聞いてくれなきゃ知らないことなんだけどね

ジャニショ写真

おはようございます今日は比較的涼しくてよかった通勤だけで汗だくやだもん

どうやらジャニショ写真売り切れ出てるみたいですね3連休だったってこともあるだろうけど~みやだてくんも売り切れてるらしいとか
頑張って連休前に行ってよかった

ジャニショの写真は補充があるだろうけど、売り切れとか聞くといまだにフォーラムコンでの写真のトラウマが(笑)あの時はあっという間の出来事だったもの

さぁ、今日も頑張らないとね

連休だから

今日もまた暑い1日でした
まだまだ暑い日は続きそうですね~

昨日、今日とお休みだったので、先月オープンしたみなとみらいのマークイズに行ってきたんですが、まあ連休だから暑くてもたくさんの人で若干気持ち悪くなる感じでしたよどんな所か見るだけで帰って来ちゃった(苦笑)

今度はまたゆっくり行きたいな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

斎藤さん

毎日暑すぎる→これしか言ってないし(苦笑)ご飯も毎日のようにそうめんばっかりだわ

今回のドラマで結構楽しみにしていた斎藤さんが昨日から始まってリアルタイムで見ましたが、はしもとくんもたまもとくんもなかなか出番ある役だね中学生が小学生の役やるのはあれだけど(笑)

そしてジャニーズらしいダンスも見れたし来週からも楽しみだな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寂しいって言うから(笑)

おはようございます今日も朝から暑いですね昨日は帰ったら疲れて寝てましたよ

で買ってきた写真見てはニヤニヤ写真は楽屋前や楽屋内で撮っているみたいですが、あべさくが同じと言うことはだてなべ、いわふかかしら

そしてこの間はフレームしか撮って来なかったフォトシールですが、みやだてくんが寂しいって言うがから(笑)恥ずかしかったけど一緒に撮って来ましたよちょっとドキドキしたぁ

ジャニショ新写真

いつもは暑くていやとか言っているのに、今日は暑くても朝からジャニショ行ってきました

今日から発売はクリエオフショットでもちろんすのーまんもありました

私服での6人とか嬉しすぎるで安定のいわだてとか

ソロショットも1枚ずつでみやだてくんはオープニング衣装でダブルピースかわいいの

でも一番ビックリしたのは見本では気がつかなかったけど、さくちゃんのソロ写真の後ろにみやだてくんがいたことです(笑)

すっきり(^o^)

今日は夜勤明けで、整体に行って体ほぐしてもらってきました

そんなに体ひどくはなかったけど、首がすごく凝ってたみたいですが、ストレスがたまったりすることによっておこるって言われましたが、今の私はみやだてくんに会えないことがストレスね

でも体軽くなってすっきりした
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

JW感謝祭DVD

今日も暑いよ

JW感謝祭DVDとBlu-rayで8/14発売になるみたいですね

キューブ回しのみやだてくんとか見れそうだけど、感謝祭が出るってことは帝劇は出ないってことですね

そして生で動いてる姿が見れるお知らせはないですかね

少クラ収録

おはようございます今日も朝から暑すぎる

昨日の少クラ収録ですが、いわふかはいたみたいですね

こんなに夏に会う場所がない今、プレゾンもあるし、みやだてくん達いないかなと密かに思ったりしましたけどね

あーそろそろ本気で会いたくなってきたよー

半年ぶり

今日も本当に暑いです家の中でも汗かいてるし

今日は朝暑い中から半年ぶりの耳鼻科定期検診行ってきました。実は最近あんまり調子良くなくて←クリエのころからね
ちょっとドキドキしながら行ったんですが、右耳に手術の時に小さいチューブ入っていたんですが、それが抜けかけてて、結局抜きました~これが結構痛かった抜いても支障はないけど、耳抜きを頑張らないとまたお水が貯まるらしい
で、左耳聞こえは問題ないけど、こっちも油断すると手術しないといけないくらいになるって言われ、耳抜き用で鼻風船おすすめされました(苦笑)医療用として売っているんですよ~でもやっているところは誰にも見せれないわ(笑)

とりあえずは大丈夫みたいだけど、油断はできないよ←またあの痛い思いはしたくないからね

それに大好きな人の声聞こえなくなったら困るから
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

佐久間くんお祝い会

今日は暑い中お友達とさくちゃんお祝い会して来ましたしゃべって食べてそして昔を思い出して楽しい6時間でした(笑)

家は昔の映像封印してあるので(笑)久しぶりの過去映像だったけど、あの頃を知ってる人ばかりだったから面白かった(笑)

で昔の映像見てたらがっつり踊る姿が見たくなりました

友達との楽しい時間はあっという間です
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

duet2013 8月号

今日から気温がぐーんと上昇するみたいですね~家の中ででも熱中症になるみたいだから気をつけてくださいね


さて昨日ちゃんとd誌買って来てました→その前に渡辺の人に写メもらっていましたが

2ページに渡ってクリエレポ嬉しいしかもソロショット大きいしだてなべのジャンプショットは貴重だし

テキストも素敵なこと書いてもらっててソロ紹介の後振り幅の大きさがまたSnow Manの魅力なのです☆と

一糸乱れぬダンスで魅了した『REAL DX』『Vanilla』『砂のグラス』と、Snow Manの魅力がつめこまれた1時間45分。


これでクリエレポ雑誌は終わりかなクリエが終わってから、次のお仕事がわからなく淋しいけれど、それでもこうやってあのときの気持ちを蘇らせてくれるレポはありがたかったな

ただそろそろ姿見たいよー

☆お誕生日おめでとう☆

佐久間大介くん21歳のお誕生日おめでとう
さくちゃんがはたちってだけで、びっくりしてたのに、21歳になっちゃったよ(笑)

クリエでだてさく見て、あー歳重ねるとこんな関係になれたんだと嬉しくなったんだよね←さくちゃんはなんら変わってないと思うけど(笑)


明るく輝く20代21歳の1年もさくちゃんにとって光り輝く1年でありますように

プレゾン

昨日からプレゾン開幕しましたね今年も滝は初日からいらっしゃったみたいで
今朝のWSでちょっとやってたけど楽しそうだった

でふっかは3回行くと言ってましたが、いつ感激しますかみんなで仲良く一緒かしらね(笑)

お久しぶりでも

今日は前の前の職場での同僚だった子とかなーり久しぶりに会ってきました久しぶりだったけど、合流もスムーズでよかった

その子には息子さんがいるんですが、私が会ったのはすごく小さい頃だったんだけど、今はもう高校受験生だってしかも身長180あるんだってでお昼はその子のおすすめのお店に行ったけど、さっぱりしててパスタ美味しかったですそのあとはバーゲンもやっていたのでブラブラしながら話しておやつにフルーツサンドイッチ本当はめっちゃ美味しそうなイチゴのパフェがあって思わずみやだてくんって思ったけど(笑)今日は私がこんなだって知らない子だから自重しました(笑)今度は食べてみたいな

久しぶりにヲ友達以外の子と会ったけど、違う意味で楽しかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月のduet

今日も昼は暑かったけど、夜になったらちょっと涼しくなってきてよかった

今月のduetは予告に名前あるけど、クリエレポだけかな
せっかくだから、対談でもしてくれてもよかったのにな