☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

真夏の雪だるま大作戦

今日31の前を通ったら、真夏の雪だるま大作戦と言うことでいわはしくん、れいあくん、げんたくん、くらもとくんがたくさんいた(笑)時間もなかったから今日は食べなかったけど、今度は食べに行こう

ってやっぱり雪だるま大作戦だからSnow Manがイメージキャラクターやってくれるの楽しみに待っているんだけど

だらくかい(笑)

今日は何年ぶりだろうか?久しぶりにだらくかいの人々との楽しい時間を過ごしてきました

最近はいろんな事情があってなかなかみんなとゆっくり話したりすることがなかったから楽しかったー思い出話たくさんしたし

で佐久間担さんのお誕生日祝いもしっかりして→お店の隣のお客さんも祝ってくれて
佐久間担さんに喜んでもらえてよかった

って食べた後で写メしてないことに気付いたけど(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドリボと神宮花火大会

昨日今年のドリボの発売がありましたね今年は玉主演でストーリーもリニューアルでマッチの反省の物語とか
そしてそこにはSnow Manはいますか?

で神宮花火大会も発表になりましたが、今年も滝は出演と言うことでここにSnow Manいると思っていいかなそして今年はKinKiが出ることが意外でした


夏の予定ってもうでないですかね

舞台雑誌と女性セブン

今日は夕方から仕事なのに、雑誌欲しくて暑いなか行ってきました

舞台雑誌はベストステージとステージスクエアに1ページずつ載せてもらってますとりあえずまだ写真しか見てないですが、ステージスクエアのソロ写真の耳かけみやだてくんのお顔が好きです

そして女性セブンは新世代ジャニーズ71人カタログと言うことでクリエに出てたJr.かな?もちろんSnow Manも載せてもらえました
でキャッチフレーズなるものつけてもらってますが、みやだてくん(ジャニーズイチの亀梨担は甘えんぼ)ですってふふ、やっぱりギャップよね(笑)
で砂グラの写真と一人一人のソロショット

夏のお知らせが来ない分、雑誌ばっかり買ってるんだけど

8周年おめでとう☆

渡辺翔太くん入所8周年おめでとうございます

翔太くんはやっぱりみやだてくんにとって特別な人で翔太くんがこの世界に入らなかったら、みやだてくんに出会うこともなかったかもと思うと私にとって入所日って特別かも

今年のクリエでやっぱり翔太くんってすごいかもって実感したり、だてなべの空気感がほんわかしてて、見た目とは逆で(笑)しょうたくんが引っ張ってたなあホントにこれからもみやだてくんのことお願いします(笑)


9年目も翔太くんにとって輝ける1年でありますように

滝ソロコンDVD

延期になっていた滝ソロコンDVDの発売が7/31に決まったってことで嬉しい

思ったよりも早くてよかった
夏のお知らせはまだだけど、夏のお楽しみ

TVfan

今日はお休みで出かけたんですが、帰りに電車の人身事故でなかなか帰れず最近お休みに出かけると必ず電車遅れるんだよね~おかげでバス使ったりで疲れたー

そんな中でもTVfan買ってきましたよSnow Man1ページ載せてもらってます
で大体の雑誌同じようなお写真だったりしたんだけど、Tvfanはね、未来航海とかリアデラとかダブルアンコールでみんなで飛び上がってるのとか見たことないのがいっぱい
そして舘様&さっくん華麗な台宙のシーンがホント嬉しい

もうクリエが終わってそろそろ1ヶ月経つのにこうやって思い出させてもらえるのは嬉しくて27日にはベストステージも出るので楽しみだな

やっと出した

今日は仕事明けで疲れて寝てたら暑くて仕方なかったので、やっと扇風機出しました
職場ではエアコンつけてるけど、やっぱり家じゃつけれないからね→節約で(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル番協

今日は晴れて暑いんですけど

昨日は滝チャンネル映像にキャーキャーしてたら、滝チャンネル番協と言うお知らせが
しかもそこにSnow Manの文字があったら、もちろん行きたい衝動に
しかも夕方からだったら行けるんですけど

とりあえず当たるかはどうかだけど、申し込むだけ申し込もうかな

あー逢いたいよー

滝チャンネル100回記念お祝いメッセージ☆

昨日変な時間に起きて結局寝たの遅かったから、寝不足だったんですが、滝チャンネルにSnow Manが出ているということで見てきました

クリエのリハ中かな?階段でオープニングの赤い衣装の上を脱いだ感じの6人しかもみやだてくんったら真ん中本番中よりもトップが盛ってある髪型でもう亀梨くんみたい(笑)
あべさくってイメージカラーのミサンガしてたみたい

これからもドッキリでもドッキリじゃなくても成長した自分たちを見て欲しいと
とにかくなんでもいいから出してください(笑)

最後のバイバイ、途中でみやだてくんだけダブルピースしててかわいいな

ということで仕事の疲れが吹っ飛びました

出してもらえるかな?

今日は仕事で体力使ったから帰ってから寝ちゃってた最近本当に体力落ちてるなー

今日からジャニショで滝の演舞のお写真(パンフオフショット)が出たみたいですが、このままJr.も出ませんかね?もちろんクリエのお写真も出してくれたらとっても嬉しいんですが

TVstation

今日は思ったほど雨降らなかったけど、ムシムシした1日でした~

もうTV誌には載らないと思っていたんですが、TVstationにすのーまんクリエ載せてもらっています半ページだって嬉しい


ソロコーナーのショットと最後の挨拶を載せてもらってますが、そこでも一人ずつの写真で結構大きいし


ゲームコーナーで、びっくりするみやだてくんはオペラがあっちこっちから出てきてびっくりした時かな


5days7公演、ここから始まる6人のストーリーというようにホントにここからSnow Man第2章が始まったんだよね

蒸し暑い(^-^;

今日は1日蒸し暑かったー夜勤明けで寝ながら汗かいてた(^_^;)

そろそろ扇風機活躍の時期かしら

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね→熱中症と聞くと2008年の苦い思い出が
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネルアンケート~一番力持ちそうなのは?~

今日は晴れ間も出ていますが、湿度も高いのでいやーなお天気ですね~全国でも熱中症にかかりやすいみたいですので、みなさんお気をつけてくださいね

さて、普段滝チャンネルは動画更新された時くらいにしかチェックしないので、なかなかアンケートとか見ることないのですが(苦笑)前回更新のアンケート一番力持ちそうなのは誰?にみやだてくんランキングしているということで今更ながら見てきました
このアンケートでみやだてくんの名前が出たのは初めてだよね?←自分もアンケート出さないしな
まーアンケート項目があれなのでね・・・(笑)みやだてくん12位ってことですが、上にいわもとくんやさくちゃんいるんですが

みやだてくん力持ちっていうか、男前なエピソードはやっぱり1番忙しい時のKAT-TUNコンでのふっか支え事件だよね(笑)あれは瞬発力とかもなければできないんでしょうがね

これを機会にちゃんとアンケート出そっと

BBJ

今日出勤の時は結構な雨だったけど、今は晴れ間が見えてます

今日は出勤だってわかってたけど、昨日はバドボリアルタイムで見ちゃった昨日はオールキャスト勢揃いで楽しかったなあ

イケメンなハッシーに笑わせてもらいましたよ

そうそう、諸星くんはもしかして昨日が初セリフだったよね?(笑)

まだ映画化のことは決定ってことだけでしたけどね

ドラマももうすぐ終わりなんですね~

QLAP!&月間Songs

今日は雨降らないで青空が見えて良かったけど暑かったー

今日はお休みだったんですが、ホントお休みの1日って早いなあ~

で本屋さん行ってクリエ公演が載っているってことで雑誌買ってきましたよ

まずはQLAP!ですが、この雑誌って本当にジャニーズばっかりな雑誌でお得感満載(笑)

クリエ公演は優馬くんからSnow Manまで盛りだくさんですが、Snow Manは半ページいただきました

お写真も砂グラのお写真やメッセンジャー、ふっかーをぐちゃぐちゃする人たち(笑)でアイドル誌ってあったっけ?な貴重なMCの並びでの写真があった

写真もいろいろ載せてもらえて嬉しいんだけど、1番嬉しかったのはJr.の中でも頭一つ飛びぬけた実力を見せてくれたSnow Man。という言葉思わず泣いちゃいそうなお言葉ですそんな風に見てもらっていたなんてありがたい

そして月間Songsもクリエ特集で
Snow Manはこれまた半ページ
ここではメッセンジャーの6人の写真が一番大きく載ってますで、ほかの雑誌と違うお写真とか載せてくれてるかなオープニングの限界メーターだったり、チラリズムでみやだてくん覗いてるとこだし(笑)

やっぱりこうやって写真見ていたら、あの夢のような時間がまたまた蘇ってきます

おめでとうございます☆

BBJ映画化決定おめでとうございます

11月9日公開ということでしょうたくん誕生日後だね

なんだかんだドラマしっかり見てるし、楽しみですよ舞台挨拶もあるのかな?

夏の風物詩

おはようございます雨不足も困るけど、やっぱりこう毎日雨だと気分も滅入っちゃいますよね

職場の福利厚生で熱海に保養所があって熱海の花火大会に合わせてどうですか?みたいなお知らせがあったのでどうですか?って言われたんですが、私的には今年も神宮の花火大会にいく気満々なんですが(笑)クリエの期間中に地下鉄乗ったら、広告あって今年は8月17日みたいですね

今年も行く方向でいいのよね花火も綺麗なの見れるし


とりあえず今日もお仕事頑張ろー

夏の予定

おはようございます今日も朝から雨ですね~雨が続くのも嫌ですね

毎日まだクリエの余韻で頑張っていますが(笑)それも限界があるのでそろそろ夏の予定教えていただけませんかね毎日メールが来るたびドキドキしてるんですが

ということで今日も仕事がんばろうー

少クラ収録

おはようございます今朝は久々な雨です

昨日は少クラ収録でしたが、すのーまんはやっぱりいわふかだけだったみたいですね

あわよくばクリエ再びな感じだったらどうしようって思ったんだけどな(笑)


やっぱりテレビでのお仕事あったらいいなって思うんですが

最近夜のお仕事多かったんだけど、今週は昼間お仕事ばかりだから体がついていくかな

楽しかったo(^o^)o

今日はクリエぶりに佐久間担さんとデートしてきました

クリエ最終日佐久間担さんのお仕事の都合でゆっくり話できなかったから、なんだか心残りだったので、ゆっくりお話したかったんだよねー

ランチは通りすがりにあった雰囲気よさそうなお店に入ったんですが、めっちゃゆっくりできたwebのクリエレポで昨日読んだときに私の記憶違いだったらいやだなって思っていたんですが、最初の煽りで宮舘って書いてあるところさくちゃんだったんですよね~ふわふわして私が覚え違いしてるかと思いました(笑)

で場所移動して私が行きたかった電気屋さんに一緒してもらい、目的のものが買えたらまたお茶の時間で(笑)クリエでパンケーキの話していたのを思い出して
そこでまたデレデレと

一人だと思い出しわらいしてたら変な人だけど(笑)二人ならね

ということですごく楽しかった

明日からまた頑張ろうと気持ちになりました

webinクリエレポ

webにクリエレポ載せてもらってるってことで見てきました
初回公演のこと頭の中であの時のことがよみがえってきそうな素晴らしいものでした

この勢いで映像化してくれないかな

いろいろ書きたいんだけど、今日スマホ機種変してきたから設定し直すものが多くて、ちょっと疲れてきた~

嬉しい言葉o(^▽^)o

今日もまた良いお天気ですね今日は爽やかな感じだけど、明日からは蒸し暑くなるとか

雑誌ですが、えびさんレポの代々木での観覧の様子も載っていたんですねP誌は個人名まで入れてくれていたんだ←最初気づいてなかった人(苦笑)はしなべさんのラブラブ具合も健在ですね(笑)

で久しぶりに雑誌のいろんなところ読んだけど(笑)Snow Manの名前出してる子とかいてくれて嬉しかったり橋本くんが演舞でのお手紙での涙のこと語ってくれてるし←子供たちは早々から泣いていたんだね

クリエレポですが、P誌もW誌も1ページ頂いていますP誌のメッセンジャーでの姿は4人になってますが(笑)その上には5人←あべくんおらず
でその上の小さい方ですが、異様にいわだてさんの距離が近いし←ここいわだてさんのラブラブっぷり半端じゃなかったからね(笑)みやだてくんも嬉しそうだったし
P誌の個人写真はソロでの写真だーみやだてくんってば紹介が自他ともに認める亀梨好きと紹介されてます(笑)鼻にかかった甘く切ない歌声だってそんなこと聞いたら脳内で再生されちゃうわ

両方共刀投げのシーンも載せてくれているけど、あそこだんだん小芝居が激しくなってきてたな


そしてP誌は最後の挨拶の言葉をメンバーカラーで表してくれてるの嬉しかったな
みやだてくんの「僕にはこの5人がいます。Snow Manにはファンのみんながいます。その絆をもっともっと深めて行きましょう。」という言葉本当に涙が出たんだよねこの言葉を聞いてずっと応援していこうって再確信したんだからね

W誌&P誌

今日は早くにちゃんと雑誌買いに行きましたが、帰ってテレビ見てたらいつの間にか寝てた

なのでまだちらっとしか雑誌見れてないです


Snow Manとしてレポ載るなんてほんと嬉しいな

そして27日初回って一番記憶がなさすぎてレポ見るとあーそうだったって思い出すよ


でW誌ではジャニーズJr.相関図なるものが

お写真はないけど、みやだてくんの名前が

その矢印の先の人は…いわもとくんとのざわくん

2人とも親友として名前をあげてくれていますが、いわもとくんは超仲いいと。のざわくんはみやだてくんはご飯誘ってくるけど、その先はノープランだと(笑)一緒にご飯食べてくれたらいいんだ(笑)
昔から一緒だからそれでいいんだろうな

P誌にはJr.ランキングなるものが載ってますが、ここでもいわもとくんのみやだてくん好きが
自分が女の子だったら彼になってほしいJr.は?に男らしいから!とみやだてくんの名前をもうどんだけ(笑)

まあでも、もう一組どんだけなさなだくんとさくちゃん(笑)ここもぶれてなかった(笑)

この感じ(笑)

昨日の夜も仕事で朝帰ってから気がついたら寝てました

やっと明日はお休みだ

そして明日は雑誌の発売日ですが、クリエレポが載るってことで楽しみで仕方ないです

久しぶりに雑誌の発売日が楽しみで仕方ない感じが

明日は朝早くから買いに行ってそうだな

TVガイド~ジャニーズ銀座スター名鑑~

梅雨に入ったと言うのに、日差しはもう夏で暑いですね

TVガイドにすのーまんも出てると言うことで買ってきましたって言うか実は昨日近くで唯一早売りで売っているスーパーに行っていたんですけど

ジャニーズ銀座スター名鑑と題され、ライブMCからピックアップしてプロフィール載せていただいています


みやだてくん…ほんとに公然亀担(笑)
初回の俺俺公開話やパロディで誉められてDREAM BOYS見て研究したからという話

Newsのコーナーにもすのーまん公演の模様載せてもらってます

メッセンジャーでの6人が仲良く肩組む姿にキャーパロディでみやだてくんがスリッパであべくんを叩く姿、有名なさくまさん(笑)、いわなべラブラブ2ショット

MCでの発言やちょっとだけでも写真見たらあの時の思いが蘇ってくる


Snow Manとして初単独公演の形が少しでも残ってくれて感動です

残念(>_<)

昨日は夜仕事だったんですが、そんな中滝ソロDVD発売延期のお知らせが
クリエが終わってからの楽しみだったのに

今はまだまだお花畑で生きていけるけど、それも限界あるしなあー

とにかく早く発売のお知らせ待つしかないよね

幼馴染の絆☆

朝起きたら体中が痛いんですけど←昨日の整体でいつも以上にひどいからガッツリしてもらったからだと
もうほんと無理ができない体になってるよ

それでも頭の中はふわふわしたままだから幸せよね

今回は本当にメモしようという気がなく←だって書いてると色々と見逃しちゃうから

だからもう自分の記憶だけしかないんだけど、なにせいつのことだったかな?ってことばかりででもそれでも少しずつどんな形で残そうかな


これまででも雑誌とかでそれぞれの呼び名だったり、エピソードなどを聞かせてくれたりしましたけど、今回は本当に自分だけのステージでいろんな事聞けてきゃーってなること多数


でみやだてくんって言えば、やっぱり幼馴染のわたなべくんかなって

いわだてだったらいつでもラブラブモードですが(笑)だてなべってきわだって絡んだりすることないんだけど、この2人見てると安心するというか、なんでもわかってるねって思うことは多数で


今回まずわたなべくんのソロの前にお顔を見合わせて笑顔で頷くだけで、会場がきゃー(≧∇≦*)そんなお顔見たことないんですけど渡辺くんって感じのくしゃって顔

そしてMCでは、わたなべくんみやだてくんの呼び名が何度も変わっちゃうんだよね(笑)さいしょはだてとかだておとか多かったんだけど、ふとした時にはりょーただったな~やっぱりりょーたが一番しっくりくる

28日昼だったか?MCで前に雑誌で話していたみやだてくんチャリ話をわたなべくん自ら話してくれてめっちゃリアル(笑)っていうかだてなべの空気感なんかみやだてくんも嬉しそうだったな

で29日は昨日の温泉6人で行く前にいわだてでご飯食べに行ったんだけど、それがステーキ屋さんと海鮮丼のはしごで←たぶん20分の間に2件行ったっぽい
その話をしていたら、わたなべくんが俺ステーキ1枚食べれないって話で←密かに女子かってつっこみましたが(笑)で、まず来たら脂を根こそぎ取るって
そんな話をしていたんだけど、私あーその脂みやだてくんが食べるんだって妄想しちゃったんですけど(笑)
その流れからわたなべくんは偏食で、わたなべくん曰く食に興味がないらしい
もうだてなべ正反対すぎる(笑)

わたなべくんお肉よりお魚のほうが好きって~で煮干とか好きって話ししていたらみやだてくんあー食べてた!って一人納得してた
あとみやだてくんがおせんべい好きだよね?って言ったらうん好きだって会話こういうところが2人の空気感なんだよね


そして今回すごーく思ったのが、MC中本当に色々とひどかったみやだてくんですが(笑)それって自分にできることって頑張ってちょっと空回り的な感じだったりしたけど、その基盤にはわたなべくんがいるから大丈夫って安心感があったこそだと思うんです
だんだん慣れて来たら実際ちゃんとみやだてくんのことわたなべくんがうまくまとめてくれましたから

長年連れ添って来たのは無駄じゃなかったね(笑)

大きく絡むことはなくてもお互いの事わかってるだてなべの絆を改めて思い知らされた感じです

ふわふわしてるけど

今日も脳内はお花畑な中いろんなことしてたら、もうこんな時間になってた

そんなんで気持ちはふわふわしてるんだけど、体はやっぱり正直で(笑)整体に行ったら案の定ひどいって言われましたそれは自分が一番わかってるけどさ

5日間ってずっとふわふわな気分で見ていたんですが、みやだてくんのソロ愛してるからですが、最終日階段降りるとき、なんか歌詞違うような?とか思っていたんですけど、とにかくラストだから、見逃してはいけないな気持ちで見たから、そのまま流していたけど、昨日2番だったよね?って言われやっぱり気持ちがふわふわでも違うところはわかっててよかったなと(笑)

今度いつあの歌声聞けるかわからないから必死でした(笑)

余韻に浸りながら

今日のお仕事忙しかったら終わるなと思っていましたが、比較的ゆったりとしてて良かったですおかげで脳内お花畑でしたが


昨日のオーラスは本当に会場も一体化してて最初のスノーマンコールスタンバイしてる6人に伝わっていてすごく嬉しかったとで6人で踊ってたらしい→しかも変な(笑)


すのーまんにはなんとなくコンビとかで萌える組み合わせがあったりするからそこが絡むと大変なんですが、違う意味での人たちもいますが、それが殺伐だてさく

30日もじゃんけんであいこが4回くらいでそのたびにキャーキャー
そして昨日はさくちゃんがみやだてくんに抱きつこうとして会場が絶叫→違う意味でドキドキ


そして最後の最後『俺たちがSnow Man』って6人で笑顔で手をつないだ姿を見てまたまた感動してしまいました


その時の6人の顔が晴れ晴れしていて
そのお顔を見たら幸せになりました


当分余韻でいろいろ乗り越えられるはず