☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

すのーまんクリエ5/31オーラス終了

すのーまんクリエ全7公演無事に終了し、早めだったので、お友達とプチ打ち上げしてきました

私はやっぱり未来航海でだめだったけど(笑)すのーまんはみんな笑顔でした

ここはゴールじゃなくてスタートだから、これからも上へ上と行くだけだと



今回みやだてくんは一番誰よりもこの公演を楽しんで、そして楽しませてくれようとしたからの結果があれですが(笑)

でもこの公演でもっとみやだてくんのことが大好きになりました



で明日私は仕事できるのだろうか

泣いても笑っても

おはようございます今日はめっちゃいいお天気です

忘れないうちにクリエのこと話したいこといっぱいあるのに、時間がないから中途半端だし

昨日はやっとみやだてくんのテンションのこと触れられたけど、初日からおかしかったですからと突っ込んでみたり(笑)

さくちゃんに誰よりもMC楽しんでるって言われてたな

大好きなvanillaからのダンスがっつりみたいと思ってオペラ使ったら、後一回だよって思ったら泣きそうになったけど我慢したよ

今日は泣いても笑ってもラストしっかりとがんばってる姿を焼き付けてきます


そうそう昨日フォトシールフレーム撮ってきましたみんな歌舞伎のパンフのお顔だったけど、出してもらえるなんて思わなかったから感動ですね

すのーまんクリエ5/30終了

今日も無事に公演が終わりました

今日はパロディ始まりでみやだてくんかめなしくんのターンしててバリエーション増えててマダムとさくまさんのアドリブあり
そしてあべくんが素で腰打ってた~めっちゃめちゃ痛そうだった


後紹介ラップはふっかとみやだてくんだったけど、みやだてくんパーフェクトボーイです

昨日のクリエ後に6人でラーメン屋行って写メしたらしい→それ送ってほしいよね


泣いても笑っても明日1日だよー

すのーまんクリエ5/29終了

今日も無事にすのーまんクリエ終わりましたが、今日も楽しかった

今日のみやだてくんもテンション高くかなり暴走気味でした(笑)
オープニングから汗だくで一生懸命目に入る汗吹いてたな
でMCでひとりだけ汗がすごいって言ってて代謝がいいんだよからのまたデブつながり言われた(笑)


MCで昨日終わってから6人で温泉行ったってしかも6人で行くのは初めてだそうで(笑)

温泉の中で昔話したとか→むかし雑誌で流行語大賞とか言ってたけど、そのことかな

そんな話の中温泉の前にいわだてでご飯食べに行ったって話を→また食べ物話(笑)

今回はいわもとくんが誘ったらしいが、ラーメン屋、ステーキ、海鮮丼ともう一軒食べ物屋さんがあって何食べたい?って聞くとお肉って話で、ステーキ屋さん行ってどうやら超スピードで食べたらしく、お店からでてきた直後にお腹すいたって海鮮丼食べに入ったらしい(笑)→どんだけ
そんなエピソード増えるとまたデブ伝説が(笑)

パロディでさくまさんのかつらが外れなくて大爆笑でした(笑)さくちゃん舞台にハプニングはつきものと(笑)


後はvanillaの時階段に登っていたみやだてくんが一瞬ぐらっとしていたんだけど、どうやら階段のロックがされてなくて危なかったみたい→みやだてくんしか見てないと他何が起こっているかわからないんですよね

20歳だけど(笑)

おはようございます寝たけどやっぱり寝不足だわ~そしてちびちゃんはがんばってヒール高いのはいてる上に癖で一緒に飛んだり跳ねたりするもので(笑)足が筋肉痛です(笑)

昨日のMCで起きたら筋肉痛がハンパないって話ですのーまんは筋肉痛の痛が数字の2で表すから昼は5.夜は8って言ってて、その流れでみやだてくんGパンのモモがパンパンって言ったらしょうたくんに太ってるからじゃなくって突っ込まれ(笑)いわもとくんがデブって言ったらみやだてくん自らみんなオブラートに包んで言うのにっていわもとくんに怒ってた(笑)

で、昨日のお昼は借り物競走で、みやだてくんが来るあたりのお席だったんですが、筋肉痛のおかげで階段が大変だって話していたけど、本当に歩き方がおかしかった(笑)階段でつまずきそうになってるし、何よりひとりでブツブツ言いながら歩く姿が…20歳に見えず(笑)
それでもがんばって昼夜と最後列まで行くからビリになるのよね→私は告白見れたしいいんですが


さあ、今日からは一公演ずつですが、全力で見てきます

すのーまんクリエ5/28終了

2日目無事に終わりました

今日は昨日よりも知り合いにあったな

セトリなどは基本的に変わってませんが、刀投げで刀は先が折れるタイプ(笑)そして大根→これ昼みやだてくん落とした
で最後はトイレのすっぽんとか(笑)


借り物競走は昼夜ともみやだてくん罰ゲームちょっと流れるような愛の告白ちょー愛してるとか言われるとドキドキするじゃない


夜の借り物競走の時に一番後ろに帽子を借りに行った人たちがふぉーゆーでその横に安井くん、萩谷、諸星くん、しめちゃん、原くん、目黒君がいました

みやだてくんこっしーに帽子借りたんだけど、こっしーに貸したのになんで負けるんだって怒られてた(笑)


MCでは、昼はしょうたくんにチャリ話暴露され、夜はデブネタ(笑)デブって言われてもなんか嬉しそうなみやだてくんです(笑)


そして夜はなぜか目玉焼きには何をかける?と突然聞くし→彼の頭はいつも食べ物のことかな(笑)ちなみにみやだてくんはしょうゆでした
 
で、ふっとやっと自分達の公演ができたと言ったみやだてくんが印象的でした                        
昨日はいろんな感情が入り混じってましたが、今日は純粋に楽しかった昨日よりもちょっと自由な感じがして、楽しそうな顔見てたら自然と楽しかったよ

今日は寝不足にならないように寝なきゃ

すのーまんクリエ5/27のこと

おはようございます昨日はあんまり寝てないのに、早く目が覚めちゃった昨日お友達の会話でも出たし、あの子たちのMCでも寝れなくて遠足の前の子供みたいか(笑)


さて初単独クリエの記録しっかり残しておきたいけど、時間もないよーでもいっぱい伝えたいことがあるんだけどな

なので、メモもとってないので、自分の思ったことだけ書いておきますね

すのーまんクリエ 5/27夜終了

無事に1日目終了しました

昼は泣きましたが(笑)夜はちょっと落ち着いて見れてとりあえず楽しかった

何より心配だったMCも意外と大丈夫で→みやだてくんは若干暴走気味でしたが(笑)

今回の選曲なにげファンのことわかってるよねな選曲おおくて嬉しかった

夜いわもとくんへの誕生日メールのいろいろ教えてもらえたし→みやだてくん5時17分にいっぱいメールだったらしい


みやだてくんソロはやっぱりかめなしくん(笑)パロディでも完璧亀梨和也だから夜はかめなしくんヘヤーでびっくり(笑)


最後の挨拶で僕には5人がいます
Snow Manにはこんなにファンの人がいます

ずっと念願だった単独コン6人でできて本当に良かったまだあと5公演すのーまんウィーク私も頑張ります

すのーまんクリエ5/27昼終了

無事に初日の幕が開きました

泣いたり笑ったり忙しかったけど楽しかった

みんないい顔してた

みやだてくんは思いっきり亀担でした(笑)

いよいよですね(*'▽'*)

やっとお仕事終わりました明日からいよいよ5連休☆

昨日のクリエで野澤くんがまたまたみやだてくんの名前を出してくれたみたいですね

野澤くんと一緒にディズニーシーとか野澤くんと一緒にお買い物とか
そしてその途中でさくちゃんと会ってご飯行ったとか
って言うかそれってみやだてくん3人で行きたくなかったとか(笑)

それにしても野澤くんとは本当に仲良しね

さあそして明日からはいよいよすのーまんクリエ始まる前からいろいろ考えすぎてすでに疲れてる感じですが(笑)

あー始まるまでドキドキしっぱなしだわ

今日がんばれば

今朝は少し肌寒い感じでしたね

いよいよこの週末過ぎればいよいよすのーまんクリエですね

とにかくドキドキしていろんなことが手につきませんが今から仕事頑張ってこなければ

ドキドキするなー

今日も無事にお仕事おわったー


明日からかめなしくんの映画公開ということでここ数日かめなしくんのお顔よく見ますが、みやだてくんそのかめなしくん見てニヤニヤしてるのかしら(笑)
毎日リハで忙しいだろうけど、かめなしくんから元気もらっているんだろうな

それにしても一日一日クリエが近づいてきてほんとにドキドキです

懐かしい思い出を

お休みの1日って本当に早い気がします
今日は暑くて1日半袖で過ごしました


本当に毎日クリエの事しか考えられない感じになっていますが、いろいろ考えているうちに2009年のJr.コンのことが懐かしくなってちょっと自分のブログ読み返して見ましたが、あんなことやこんなことあったなって改めて懐かしみました
8月のyouは衝撃的だったなあと

クリエではソロあるんだろうけど、みやだてくんはやっぱりかめなしくん選択するのかな

ソロはもちろん嬉しいけど、ペアとかもどんな組み合わせかな?とか考えるとドキドキしてきちゃうよ

やっと

やっと6連勤がおわったー

とにかく来週お休みもらったからそれ以外は働けって感じですから

明日はお休みだから癒やしをもらわなきゃな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の予定

今日は昨日とうって変わって暑くなりましたね

毎日今はどうしてもクリエのこと考えちゃいますが、数日前には今年もプレゾンのお知らせが来ましたが、そろそろ夏の予定を考えないといけない時期ですね

今年もつばさくんがプレゾンで、私の中では滝ソロあるんじゃないかと思っているんですが

すのーまんの夏の予定早く知りたいよ→やっぱり誰かスケジュール帳落とさないかな(笑)

見たかったなぁ

今日はなんだか一日中雨でじっとりとした日ですね

昨日のクリエはすのーまんの4人見学に行ったんですね
そしてみやだてくんがいわもとくんにハッピーバースデイを言ったらめちゃくちゃにこにこして嬉しそうだったとか
いわもとくんとは同担だけど(笑)いわもとくんのこと嫌いな訳じゃないから(笑)そんなお顔見たかったなぁ

一週間後には6人でのクリエが始まるよ

今日もがんばろー

昨日は今日は今から仕事だから、リアルタイムでバドボ見たらどきどきしてなかなか寝つけず(笑)結局今までウダウダしちゃった
お休みも少ないから、あんまり無理はしたくないしね

クリエも楽しそうですが、私は来週集中だから(笑)楽しいこと考えながら今日も頑張ってこなきゃな

同担健在(笑)

おはようございます今日も朝からいいお天気です


昨日のクリエで、意思疎通ゲームでいわもとくんの一番仲いいジュニアは?で出た名前は宮舘涼太だとやっぱりですか(笑)
でも誕生日にメールくれたのはみやだてくん一番じゃないらしいし(笑)いわもとくんの想いが強いのかしら



すのーまんクリエまで10日切りました
どんな選曲なのかとか考えるとドキドキするよ

☆20歳おめでとう☆

岩本照くん20歳のお誕生日おめでとう

みやだてくんとすぐに同い年だね(笑)

いつも同担とか言ってますが(笑)演舞の楽でもみやだてくんがあんな優しい顔するのはいわもとくんだからと思っています

今日はいわふかは謎選抜クリエですが、たくさんの人にお祝いしてもらえるかな

20歳の一年光り輝く一年になりますように

明日は

今日はお休みだったんですが、昼間のうちにいろいろがんばっていたら夕方から気がついたら寝てて目が覚めたら大雨でした夜には雷も


また明日からお仕事だけど、クリエまではほんとに働けって感じのシフトだから体調崩さないようにがんばらないとなー

そして明日は岩本くんの誕生日かー
クリエでお祝いしてもらえるのかな

月刊ソングス

お金がないと言いながら、今日ついついお洋服買っちゃいましたもちろんクリエの為にね


で今日本屋さんに寄ったんですが、月刊ソングスにえびさん代々木のレポが載ってて見学している姿やステージに上がっている姿が載ってたわーいってことで記念に買ってきました


はしなべさんのラブラブツーショットもしっかりあります(笑)

ちょっとでもあの時の雰囲気が感じられました

今でもなかよしさん(*^_^*)

寒い寒いと思っていたのに気がつけばこんなに暑くなってきましたね

この間演舞楽の日に前日のクリエの話を聞いたんですが、野澤くんからみやだてくんの名前が出たとか

野澤くんいつもよりベルトが緩いと思ったら宮舘って書いてあったとか(笑)
みやだてくんと一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題行ったとか→のざわくんは小松菜がお気に入りで食べてたらしいけど隣ではお肉ばっかり食べてたらしいと思ってごめんなさい(笑)


なかなかお仕事一緒にはなれなくてもこうやって相変わらずなかよしさんだとなんだか嬉しいな

改めて

今日のお仕事でちょっと凹むトラブルがあってめちゃめちゃ疲れました

今日って少クラ収録でしたが、やはりいわふかしかいなかったようですね~

そして昨日は動揺しすぎて言葉にならずで一夜開けて朝気持ちを書こうと思ったんだけど、やっぱり無理で←仕事行く前とかは無理でした

私こそ泣き虫なんですが(笑)それにしてもあんなに大泣きしたのは久しぶりだったから、目は重いし、頭は痛くなるし大変でした(笑)

でも最近のSnow Man事情では、彼らの気持ちを聞く術がないから、彼らの想いが聞けて本当に嬉しかったです。
ファンもずっと不安な気持ちを抱えて応援してたけど、本当は彼らが1番不安だったはずですよね
でもずっと滝の言葉に支えられ、そして滝の為に自分たちができる最大限のことをやっていたんですよね

そして5/3って彼らにとってすごく大切な日だってこと

昨日もちょっと書いたけど、刀キャッチのいわだてさん達
いわもとくんが毎回プレッシャーがって言っていましたけど、受けるみやだてくんももちろんそうでしょう!
千秋楽の日が一番危なっかしいことになっていたから、いわもとくんがカーテンコールの時に話してくれなかったらみやだてくんのあの優しいお顔も毎回ちゃんと努力していたこと知ることができなかったし
いわもとくんはどんなことがあってもみやだてくんが取ってくれると信頼してくれていたことでしょう

で恋人みたいとか愛し合ってるとか言うから宮舘担だと思われるんでしょうが

あんなに泣いていたみやだてくんですが、最後は本当に吹っ切れたというかすっきりした優しい表情で終わっていたのが印象的でした最後まで全力で頑張ってくれてありがとう

で来年は3月博多座、4月5月は演舞場ということで、これって3月博多旅行考えなきゃってことでしょうかね


そして一段落ついたら今度はいよいよクリエですねこんなにも愛おしいSnow Manの初単独公演だから頑張らないとな


滝沢演舞城5/12千秋楽公演

今お友達とお話して帰り道です

千秋楽一幕の過去映像シーンでまさかのわたなべくんのお手紙
私たちが思っていた不安…本人達も同じ気持ちで~そんな気持ちを言われたら泣くしかないじゃないってことで第号泣そしてすのーまんみんな泣いててそれ見てまた号泣

滝には本当に感謝してもしきれないです

でつられて泣いてるちびちゃんたちもかわいかった


最後カーテンコールで滝がすべての出演者紹介してくれましたが、やっぱりすのーまんは泣き虫だって

今日刀キャッチで、泣いた後だからいわもとくんが動揺したから刀がステージ前ギリギリに飛んだんだけど、みやだてくんが見事なキャッチしてたんですが、そのことを話してくれてそんなときでもだて様がって
恋人同士みたいだねと言われてました(笑)

でも朝行くと毎回練習してたそうですよ
みやだてくんめっちゃいい笑顔でした


いろいろ書きたいけどお手紙のせいで記憶にないので(笑)


1ヶ月本当にお疲れさまでしたすのーまんのこと好きで良かったー

あと2日

今日はあいにくの雨ですねちょっと乾燥も和らぐからいいですけどね


演舞城公演もあと2日になりましたね
残りの公演もみんな怪我などせずに最後までがんばってほしいですね

私は明日千秋楽見届けに行ってきます


そしてその後にはクリエが待っていますね

P誌6月号

昨日は仕事で体力的に疲れて早く寝ちゃった

で昨日仕事帰りに本屋さんに寄って雑誌買って来ました
3誌とも演舞レポ載っていたんですが、悩んでP誌だけにしちゃいました→お金もないし

演舞レポですが、3ページに渡って載せてもらってます
小さくてもいろんなシーンが載ってる

フィーリンググッドの楽しそうな姿
WITHLOVEの凛々しい姿も嬉しいな

ジュニアも名前付きで紹介してもらってますが、すのーまん、ちびちゃん、大我は見所付きで

みやだてくんは『殺陣シーンはスマートな刀のキャッチに注目。繊細な踊りも光った』と

少しでもがんばってる姿が残るのは嬉しい

今日の演舞は

今日のクリエふぉーゆー公演しょうたくん以外で見学に行ったみたいですね

自分たちのクリエの勉強になったかな

そして実は今日の演舞なんですが、楽の振替で当たってて、お仕事どうにかなれば行こうと思っていたんですが、何せクリエで休むから…

そういうときに限ってまたオペラがいらないみやだてくん席とかでで私の思いを五関担ちゃん達に預けました(笑)

終わってからみやだてくん報告をもらいましたが、やっぱり初っぱなから汗だくだったらしい(笑)今回の汗ハンパないんだけど

刀キャッチも無事成功したみたいで安心した

今日も全力でがんばっていたみたいで良かった

さて今日は雑誌も買ってきたんですが、それは明日にでも

滝沢演舞城5/8昼

観てきました昨日は休演日だったけど、みやだてくん髪切ってなかったな→毛先がぴょんぴょんしてたし

でも相変わらず序盤から汗だくでフィーリンググッドは金田君と進化してて(笑)ジャンプとか入れてノリノリで(笑)本当に楽しそうでした

太鼓はやっぱり一階だとなかなか後ろでの姿は見れないなあ→体は今日は大分見れてた方だと
相変わらず背中も汗だくでした

いつかは全体観ようと思うんだけど、どうしてもみやだてくんしか見れません
汗だくで踊ってるから自分で投げた花びらが胸元にくっついててなんだかセクシーでした

DVD宣伝であべくん黒子さんがテンション高いと言うかすごかった(笑)
ラウンドガール健在でしたが、若干みやだてくんの顔緩んでた(笑)

総監督は(笑)場数ふんだけあってほんと貫禄あるし、指示すごい(笑)両手ジェスチャーしてたし

そして刀キャッチもちょっと場所がずれても機敏に対応して片手キャッチ超男前いわもとくんじゃなくても惚れ直します


で2部はやっぱりふっかで泣かされ鬼気迫る殺陣で泣かされ6人揃っての紹介見て泣かされWITHLOVEのみやだてくんに泣かされた
最後の最後お辞儀したあとのめっちゃ優しい笑顔にきゅーんとなって終了しました


さて私の演舞残すところ千秋楽だけになってしまいましたー

やっぱり同担か(笑)

おはようございます
お天気いいから、朝からお掃除とお洗濯頑張りました

昨日の演舞夜の部の物乞いでいわもとくんにみやだてくんの好きなところは?と聞いた方がいらっしゃったとか
滝が全部だよな?って聞いたらいわもとくん全部ですって言ったとか(笑)
しかもニコニコしてー
本当にみやだてくんのこと好きなのね
いわもとくんとはいつまでも同担なんでしょうね(笑)

今日から

世間がGW最終日と言うのに、私はやっと今日から3連休という

8日に演舞行くまでは日常がんばろうかな

といいつつ、ただ今お昼のお寿司の順番待ちなんですが(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)