☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

昨日のえびさん代々木

昨日演舞終わったらえびさん見学に行くのかな?って言ったらほんとに行きましたね

そんな私は今後の為に働いていたんですが(笑)そんなかわいそうな私にお友達が様子を教えてもらったんですが、みんな楽しそうだったみたいで
久しぶりの見学にステージにも上げてもらえたようで

最近は舞台が多いし、ちょっと気分転換にもなったかな


さぁ私はやっと明日演舞観劇です

巷は賑わっていますが

昨日は帰りの電車観光地から帰る人でいっぱいで→いつもは座れるのに
さすがGWって感じでした

でお休みってことでジャニ事もいろんな所で開催されてますが、残念ながら私はお仕事~

演舞も今日は昼だけだけど、えびさん見学とか行っちゃうかしら

そしてあさWSでもやってたクリエですが、もう始まったんですね
あと1ヶ月ですのーまんクリエだードキドキするな

なんですと!

仕事終わってからツイ覗いたら、まよパン宣伝昨日から黒子あべくんが出ているとは聞いていたんですが、今日の昼はステージにだてさく林江田がポスター持って出てきたとかいやー見たすぎる

今日までの限定だったりするかなぁ

見たい!見たい!見たい!

TV誌&舞台誌

今日からゴールデンウイークということで、どこも混んでましたねまーいつものことながら自分が連休じゃないと忘れちゃうんですよね(笑)

さて月末TV誌もちゃんと見に行って買っていたんですけど、なかなか感想書けず~そして今日は舞台誌も見てきたので、ちょっと感想でも

TV誌はTVfanを買ってきたんですが、2ページにいろいろな写真が載っていて、そしてすのーまん、トラビス、武道あたりはソロの写真載せてもらってます
でちょっと暗いけどいつかのシーンでやっとみやだてくんが載ってることが嬉しい太鼓のシーンもあるし、家臣4人で並んでるショットも

でTVステーションは小さいんだけど、WITH LOVEでのモニターがなんとしょうたくんでこれは羨ましかったです

そして舞台誌ですが、ベストステージとステージスクエアという雑誌が出ていましたが、ベストステージの記事で
「滝沢のすぐ後ろに控えしは、彼のステージで成長著しい歴史を持つsnowmanの面々。数年前、舞台の後方にいた彼らが年々最前列へと近づき、実力をつけ、今や頼もしい存在へとして殿を囲む。筆頭若衆と化したその様は、長年滝沢演舞城を見続けてきたファンには胸の熱くなる想いだろう。」

もうその通りでございます口上や、いつか、そしてWITH LOVEでの立ち位置
前に誰も遮る人がいないんですよね←ちびちゃんはかわいいから許す(笑)
これは記念買いでもいい感じです

ステージスクエアはSnow Manとして最後の紹介でのシーンでの6人が

舞台誌はちょっと高いから悩んじゃいますけど、アイドル誌とはまた違う視点で書いてくれたりしますからね

スタジオパーク@4/24滝

おはようございます今朝はいいお天気ですが、午後から荒れる天気になるとか

水曜日スタジオパークに滝と言うことで録画していたんですが、なかなか見れなくてやっと見たんですが、オープニングで滝の楽屋に集まるジュニアの写真がただなかなか判別が難しいんですが、さくちゃん、あべくん、ふっかはなんとなくわかったけど、みやだてくんは?自信ないけど左にいるようなー

ドラマ日曜からだから忘れないようにしなきゃ

そして舞台の写真でふっか三郎や景時との最後のシーンが出てました


さて今日も1日がんばらないとな
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステフォ第2弾

昨日発売のステフォみやだてくんフィーリンググッドのシーンでめっちゃ楽しそうな姿が可愛かったなあ

お迎えに行くのたのしみー

滝沢演舞城4/21昼ほぼ宮舘くん感想②

おはようございます最近私が休みだと雨と言うでも私雨女じゃないはずなんだけどなあ~

今日から演舞ステフォ第2弾発売ということで先週発売されなかったからいつだろう?と思ってはいたんですけどね今度はどのシーンかな?楽しみだな

さてでは21日の演舞の感想の続き残しておきますねやっぱり日にちが経つと記憶が薄れちゃって・・・

Pieceポスター

横浜駅にPieceのポスターがあるってことで仕事明けで見に行ってきました

結構大きいポスターだった
横浜でロケだったからなのかな?

滝沢演舞城4/21昼ほぼ宮舘くん感想①

おはようございます相変わらず楽しかった次の日は目覚めが(笑)どうしてもうだうだしちゃう

昨日は久しぶりに相方ちゃんと一緒に舞台入ったんだけど、舞台は2年前の革命以来だったかな?で昨日観てふっかの成長ぶりにびっくりしてました!相方ちゃんとはJJのころからふっかのこと見てたから感慨深かったな~


さて結局初日の2幕感想書けなかったですが(苦笑)昨日の事少し書けたらと思っています昨日のお席はオペラもいらなかったお席でどうにもメモ取るのもままならなくて←一瞬でも見逃したくなくて
そして何よりもほぼ宮舘くんお席で幸せなひとときでした

滝沢演舞城4/21昼

もう夜公演始まっていますが、今日のお昼公演観てきました
その後楽しく話していたらこんな時間に

今日は久しぶりに相方さんと佐久間担さんと入ったんですが、相方さんのおかげでオペラグラスのいらないお席に入ってきましたが、初日以来だったし、初めて見る人みたいでした(笑)

はしごの総監督も指示いっぱい出しててかっこよかったし、刀キャッチも素晴らしかった刀投げられる前のみやだてくんの緊張感が伝わってきました

でいつかを踊るみやだてくんほんとかっこよくて踊るみやだてくん大好きと再認識


で2幕最後の戦いで三郎ふっかが事切れる場面でめちゃめちゃ涙が出てきてその後のみんなの気迫にまたうるうるきて今日は全体的に見ることができたからか超ヤバかった

そしてWITHLOVEでまたまた泣きそうになったけど踊る度にみやだてくんの髪からお水が~これが水も滴る何とやらかしら

いやーこれでまた明日からお仕事頑張れます

オリスタ

早いうちから雨降ってきてだいぶ本降りになってきました
っていうか寒い明日はもっと寒くなりそうですが明日は演舞なのにな


オリスタの演舞記事見てきましたが、残念ながら滝以外の写り込みはなかった
しょうがないけどね
演劇雑誌は少し期待できるかなぁ

最近

落とし物を拾うことが多いんですよね~

昨日仕事前に郵便局のATMに寄ったんですが、帰ろうと思ったら横にレターパックが置いてあり→いかにもさっき買いました的な袋に入ってて
窓口に届けて行ったんですけど、この前朝仕事行くときに地元のコンビニに寄って行こうと思い、レジに並んでたらレジの下に手帳みたいなのが落ちてたから拾ったらなんと…パスポートだった
ビックリとりあえず時間もなかったのでお姉さんに預けて来たんですけど、落とした人は無事行けたのか気になりますよー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

気がつけば

演舞初日の2幕感想書かないまま次の観劇を迎えそうです

歌舞伎の時に最後のWITH LOVEでの写真売ってくれないかと騒いでいたけど、今年の写真もかわいいからぜひ売っていただきたい
6人のショットふっかを他の5人が横に持ち上げてたのよね
今年はすのーまんの写真最後に流れるからちょっとだけ本人我慢すれば(笑)しっかり見えるのよね

テレビガイド

最近あんまり本屋さんに行ってなかったんですが、今日は仕事帰りに久しぶりに寄ってきました

でテレビガイドに演舞レポが載っていましたが、残念ながらみやだてくんは載ってなかったけど、三郎ふっかや景時いわもとくん、小さいけどしょうたくんやさくちゃんもいたな

WSが素晴らしすぎたのでしょうがないかな

行きたいなあー

今日はBlu-rayの残量が少なくなってきたので、少し整理しました→やっと少クラとか見たし

で昨日のWS見てたらどこもディズニーランド30周年やっててやっぱり行きたくなった

クリエが終わってから行けるようにしようかな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^_^*)

今日は演舞は休演日で少クラ収録でしたが、演舞に出てる人たちはお休み組が多かったのかな

昨日翼担のお姉さんが演舞観劇されてみやだてくんのことを誉めてもらってすごーく嬉しかったなぁ
がんばってること認めてもらえてるね

ステフォ第一弾

今日から演舞ステフォ第一弾発売ということですのーまんも出してもらっているみたいで

みやだてくんいつかのシーンかっこよかったな来週のお楽しみが増えた

よかったー(≧▽≦)

昨日は結局クリエ当落できず、朝からがんばったけど繋がらず、仕事だったので1日そわそわしながら帰ってきて確認しましたが、私のみやだてくん名義頑張ってくれた

初のすのーまん単独公演見届けることができそうでまずはホッとしました

クリエ当落

始まりましたが、案の定繋がらずそわそわしすぎてご飯作ってる時にお湯をかけちゃってやけどしました

バカレアDVDメイキング☆

おはようございます今日朝ちょっと肌寒い感じですね

演舞昨日が初の昼公演あったわけですが、みやだてくんたち口上あったみたいですねもしかしたら昼人が少なくなったらあるのかな?って思ってはいましたけど~平日昼一応行く予定にしていて良かった→少し先ですが


そして昨日出かけて帰ってきたらバカレア届いてました宅急便で来てたけど、開けたら大きいboxだったから宅急便だったのかしら

ポストカードやポスターにもすのーまんあって嬉しい
でとりあえずメイキングだけ見ましたが、思ったよりもしゃべらせてもらってるし
最後の乱闘シーンで戦った人たち同士で話してるところありましたが、やっぱりゆうやくんは先輩だからみやだてくんとは別々で残念これで一緒だったら本当にもういいやって感じだったと思いますけどね

舞台挨拶も行ってない六本木ヒルズだったからすごい嬉しかったなぁ→当たり前ですけどね


さぁ楽しいことを励みに今日もがんばろー

ショップ写真と渋谷

日曜からショップでまた新しい写真が出ているとのことで朝一で行ってきましたが、拍子抜けするほど人がいなくて
あっという間に買えましたが(笑)

個人で10枚ってすごい
みやだてくん貴重な壇ノ浦嬉しいただみんな戦いのシーンあるのにみやだてくんなかったのは残念

そして原宿から渋谷まで歩いてバカレアコインロッカー見てきましたちょっと写メるのは恥ずかしかったけど(笑)記念に

家にも帰ったら届いてるかなー

WS&スポーツ紙

今日は夜勤明けだったんですが、ちょうど朝テレビをつけたら演舞のWSやるところでまさかの裸祭り太鼓でのだてなべがーーーしかも新聞にも載ってるっぽくて

観に行ったときはあの場所はって思ったのに、そのおかげで朝から素敵な肉体美が


帰ってからめざましとZIP!見ましたが、めざましでの義経が着物脱いで刀を取るところにはみやだてくんだよなとか
ZIP!では新曲のいつかが流れてなべさくはきれいに映ってたないにしえもちょっと映ってたし

そうそう!太鼓のところ滝が上がるのだけは知ってたけど、そんな逆さになっていたなんてWS見るまで知らなかった

ワイドスクランブルでは滝の後ろで太鼓たたいてるみやだてくんが


で帰りにスポーツ報知買ってきたんですが、滝&だてなべです(笑)

太鼓たたいてる姿凛々しくて男前初日観たときは体が…って思ったけどこうやって見るとしっかりしまってできた体になってますね

滝沢演舞城4/7初日ほぼ宮舘くん感想①

おはようございます昨日は楽しかったけど、ずっとオペラで覗いていたからいろいろ疲れて朝起きれず初日ということで緊張もしていたみたいです

昨日は初日ということで結構気合を入れて会場に入ったんですが、パンフも並ばず買えるし思わず拍子抜け(笑)とりあえずお食事とかどうだろと確認しに行きましたが、サラダそばとか滝こみごはんとか桜もなかアイスもありました幕間にサラダそばとか食べに行ったなとおもいだしちゃいました
昨日は桜もなかアイス食べたけど美味しかったです

演舞場は地下に大きいお部屋にテーブルがたくさんあるからそこでもゆっくりできるんですよね~

さあではちょっとだけ昨日の感想というか覚書を昨日は1階後列だったんですが、演舞場って段差があまりないので、ちびっこにはなかなか厳しいお席でした

滝沢演舞城初日終了

初日観てお友達とご飯食べてたらこんな時間になっちゃったけど楽しかったー


そして初日無事終わりました

歌舞伎の要素も残りながらあー演舞城ってこんな感じだったと懐かしくなりながら

一幕は春の踊りからいにしえ、口上ですが、最初のふっかがあったから、今年はって思ったらまさかの名前だったという→いわふか以外の4人
今年はちびちゃんもしっかりあるんだけどな…
でもその後のみんなで踊るのはすのーまんはちびちゃんとペアで楽しそう→みやだてくんはかねだくんと

太鼓もありますが、今年滝の後ろでだてなべあべしめなもので、1階後列からは最初見えずいないかと思ったし途中回転して前に出てくるんだけど、みやだてくんあべくんの隣にいちゃ…みやだてくんガタイが良くなっててね→お顔はそんなじゃなかったけど

で新曲のいつかって曲めっちゃかっこよかった演舞は女性ダンサーさんがいるからペアダンスとかあるの


あとは花道からいわもとくんが投げた刀を遠くでスタンバイしていたみやだてくんが見事キャッチして拍手もらってました


二幕まさかのふっかが三郎でしたが、コレがなかなかよかった
みやだてくんはいわもとくん演じるかげときの家来だったな

相変わらずの殺陣姿健在でした

最後はwith loveでしたが、何って今年は前に誰もいないことに思わず泣きそうになりましたよ


まだ書きたいことあるけど、20歳になったみやだてくんいいお顔してました

滝沢演舞城初日☆

おはようございます朝起きたら思ったような天気ではなくて風はつよいですが雨はやんで晴れてくれてよかったです


さていよいよ滝沢演舞城初日の日になりましたね

1ヶ月怪我や病気などなく無事に千秋楽まで頑張ってくださいね

さあ私初日見届けて来たいと思います

いよいよです

今日はお休みで、午後から天気が悪くなるってことで早めに買い物に行ってきて、少し春物出したりしてたら結構雨降ってきてました

これから明日にかけて台風並な天気になるってことですが、明日演舞開幕までにはお天気よくなったらいいなあ


さていよいよですが、どんな舞台に仕上がってるか明日にはわかりますもんねなんだかドキドキするな

何があってもいいように(^_-)

今日はだいぶ暖かかったですよねでも明日からはまた大変なお天気みたいですね~日曜は演舞初日なのにね

演舞のこと考えたいのに、やっぱりクリエでアタフタしている感じで

そして今日はそのクリエの期間→もちろんすのーまん公演ですが、何があってもいいように早速お休み交渉してきましたこんな時の為に日頃がんばってるってことでね

クリエの前に

昨日振込したんですが、その郵便局で待ってたら私の前の人が青い封筒持って振り込みしてておー同類とか思っちゃいました


そんなんでクリエのことで頭がいっぱいになりながらも今週末からはいよいよ演舞が始まるんですよね
グッズもいつの間にか発表されてたし(笑)

ところで今年はご飯類とか出ないのかしらお食事も楽しみの一つなんだけどな

クリエ追加(*^^*)

今日は仕事終わりに久しぶりに五関担ちゃんと会ってご飯食べてきました本当は行きたいと思ってたところがあったんだけど、ちょっと振込貧乏な人にはちょっとお高かったのでまた今度にし(笑)バイキング行ってきましたが食べ過ぎたーお腹がパンパンです

でも久しぶりにたくさん話ができて楽しかった

で別れてからJr.メール来てたから見たら最初はあーちゃんと振り込むからなんて思って詳細見ませんでしたが、なんか追加出てるみたいって見たら…
すのーまん5公演も増えてた!!!!!!
わーいヾ(^▽^)ノ増えるとは思ってたけどね

よかったねー

お休みはなんとかするからどうにか一回は見れるようにがんばるー

>_<

今日仕事帰りに振込して来ようと思いましたが、あまりの雨風に郵便局行くの断念しちゃいました

せっかくの大安だったのにな~