☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

シューイチ

昨日は夜勤だったのですが、感謝祭どうだろう?と気になっていたんですが、まさかの東京のジュニアは誰もいなかったとか!私はもともと行く気なかったんですが、まさかな感じでびっくりしました~
やっぱりみやだてくんの20歳最初に会えるのは演舞ですね


そんな演舞城も来週には幕が上がるんですね

そして今朝のシューイチで演舞のリハ風景が少し映りましたけど、だてさくあべはちょっと確認できました

ちょっとだけでも姿が見れてよかったな

ジャニショ新写真

今日から新しい写真が出たと言うことで、本当のオフショット写真みたいですね

すのーまんはだてさくあべだけみたいですが→他3人はドラマかな?

早く買いに行きたいけど、春休みだし混んでるかな

おめでとうございます☆

滝沢秀明くん31歳のお誕生日おめでとうございます

もう31歳なんて早いものですね

最近はすのーまんくんがお世話になっているので翼君よりも一年に会う回数多いですがこれからもよろしくお願いします


今日はみんなにお祝いしてもらっていることでしょう


滝にとって素敵な一年でありますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエメッセージ動画

みやだてくん誕生日の日に見てからなかなか見れなかったクリエのメッセージ動画ですが、やっと今日また見れました

なんて言っても6人の嬉しそうなことその姿が見れただけでも嬉しいんだけど

そしてさくちゃんの自己紹介のあとに合いの手を入れるみやだてくんが衝撃的で(笑)うん、やっぱり雪解けだね

久しぶりに聞いたすのーまんのクールビューティー「宮舘涼太です」

そうそう若干鼻声のような気もしなくもないけどさ~


さくちゃんが今までできなかったことがやれるみたいなこと言っていたけど、それはなんでしょうか??何をしてくれるか考えるだけでも楽しみすぎる

とにかく1回だけでいいから見れるように頑張るーーー!!

青封筒

今日仕事から帰って来たら、クリエの振り込み用紙が来ていました

改めて日程のところにSnowManとあるといろいろな意味でドキドキ                      とりあえずクリエで会えるように頑張らないとね

23歳おめでとう☆

高木雄也くん23歳おめでとう

私にとってこの2日間はやっぱり特別な日です


演舞が決まって私にとって演舞がある意味ゆうやくんの原点でいろいろ思い出しちゃった

そんなゆうやくんがいなかったらみやだてくんのこと好きになってなかったよなって改めて思いました

最近はなかなかゆうやくんに会いに行くことはできないけど、やっぱりひっそりと応援していきたいと思います


ゆうやくんにとって素敵な一年になりますように
高木雄也 | Comments(1) | Trackbacks(-)

お祝い

今日は仕事だったので、仕事帰りに買ってささやかにお祝いしました

みやだてくんへのお祝いブログやメールいただいて愛されてるなと思いとてもうれしかったです


今日はリハだっただろうから、みんなにお祝いしてもらったかな?


そしてそんな日に動画映像とか→またチェックシャツかとつっこまずにはいられませんから(笑)

☆20歳おめでとう☆

                 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

                        宮舘涼太くん


                         ☆祝20歳☆


               ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆



みやだてくん20歳のお誕生日おめでとうやっぱりみんなから言われるようにやっと20歳って感じかな?


14歳から見てきて正直20歳までこうやって自分変わらず応援しているとは思っていなかったけどこうやってお祝いできて嬉しい

ここまでいろいろなことがあっただろうし、自分の将来を考えることだってあっただろうにこうやってこの場所にいることを選んでくれてありがとう
みやだてくんがこの場所を選んだこと間違ってなかったと思える毎日だといいなあそんなみやだてくんの生き生きと踊っているところを見られれば私は幸せです

20歳って1年は特別だと思いますので、毎日が笑っていられる素敵な1年になりますようにそんな輝いてるみやだてくんの姿を演舞やクリエでまず見られることを楽しみにしています


みやだてくんにとって光り輝く1年になりますように

10代最後の日

今日はみやだてくん10代最後の日ということでお友達と前夜祭してきました

お昼から10時間ほど食べてしゃべって飲んで楽しい1日でした


さぁあと少しで日付変わっちゃうな~

あと2日☆

今日は本屋さんでオリスタ見てきたんですが、最初の赤衣装のしんちゃんが写ってて、これがもうちょっと角度が変わっていたならみやだてくんじゃないーなんて思って帰って来ちゃいました残念


さぁみやだてくんのお誕生日までいよいよあと2日になりました

週末

昨日はちょっと寒かったけど、今日はまたぽかぽか陽気で気持ちいいです
やっと花粉も少し症状が落ち着いてきてよかった


そんなお天気だから桜が一気に咲いて今日明日で関東は満開みたいですね日曜日にはお友達に会うけど、お花見できるかな→日曜は寒いみたいですが


そんな春の兆しの中みやだてくんのお誕生日まであと3日になりました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

気持ちは前向きで

昨日は演舞一般発売日で頑張ってかけて早めには繋がったんですが、欲しい公演はもうなかった
いろいろ見てると一般のお席まずまずみたいだからできることならがんばりたかったけどなにせクリエの為に控えることにしたから~

クリエのこと考えると頭が痛いけど、よいこと考えてたらチケット当たりそうな気がして→前向き大事

みやだてくんはやっぱり亀梨くん歌うのかなとかみんなでどんなことしてくれるのかとワクワクしながら日々過ごすことにしました

クリエsnowman単独公演

昨日は夜勤だったので、リアルに喜ぶことができませんでしたが(^^;;
snowmanとして単独公演決定おめでとう

ずっと願ってきたことが実現するんですね

クリエキャパで2公演とかチケット取れる気がしませんが、彼らのがんばる姿が見れるようにがんばるだけだね

あと6日

昨日のWS編集してて、大きく映っているところもあったけど、引きでノットイナフとか映った時でもみやだてくんの動きわかりやすいとか(笑)
であの時のんさなもいたんだけど、その時にさなだくんとみやだてくんの雰囲気が昔と一緒で懐かしい気持ちになりました今はなかなか一緒になれないけど、でも一緒だったら昔と変わらないんだなって思ったら嬉しくなった


さあそしてみやだてくん20歳まであと6日


しんさん

はじめまして、いつも読んでいただいているということでありがとうございます
お尋ねの件ですが、さくちゃんが映っていたのはZIP!です

WS

週末楽しすぎて今日仕事行きたくなかった(笑)でもさすがに体は疲れてますが

朝のWSでちらっとでもみやだてくん見れてよかった

でまさかのさくちゃんフライングが映って思わず下見ちゃった(笑)さすがに暗いしわかんなかった

あそこの場面1日目みやだてくんがお手伝いしてたのは知ってたけど、まさか相手がさくちゃんだとは気づかず
昨日はあの場面見ながらだてさくってお仕事だったら最高のパートナーだななんて思いながら見てましたよ
なんか最近策略なのか手繋ぎだったりもろもろだてさく多いんだよな

さてさてみやだてくんのお誕生日まであと一週間になりました

ジャニワ感謝祭2日目

10代最後のみやだてくん見届けてきました

今日もみやだてくんは全力で昨日死角だったところも大体見れました

相変わらずしんちゃんとニコニコしてたし楽しそうだった

今日はキューブ回ししっかり見れましたが、なんか軽々と回してていやー男前さんでした

で昨日は気がついてなかったんですがさくちゃんがフライングしててその補助がみやだてくんとか→最近だてさく絡み多いな
佐久間担さんとキャーってなってた

今日はしっかり歌ってるところも見れてよかった


で昨日は最後なかったけど、今日はすのーまんって紹介してもらって良かった

大阪には行くのかな私はもしいても20代最初のお仕事は演舞と決めているので(笑)


楽しい時間をありがとう

今日も

おはようございますあれから帰ったら疲れていてすぐに寝ていました(笑)起きたら頭や体が痛いとか

昨日のお席はいいお席だったんだけど、みやだてくんを見るにはなかなか厳しいお席で気がつけばそこにいるよ!とかが多かったな
でもあの踊り方はそうだろうとか思うとそうだったり(笑)

ドームの広いところで仮面のダミー見れるとは思わなかったな大きいところでみるとやっぱりハッシーとの体格差あるんですけど(笑)

で私は後ろ姿だったけど、Shake It Upはマイク持って歌わせてもらったり←あっ!野澤くんがいるとか言っている場合じゃなかったし(苦笑)

お手伝いな姿はやっぱり男前で←立ち方とか構え方が大好きなんだ

アンコのスクール革命ではあっちこちでジャンプしたりして楽しそうな姿が昔の時代とリンクしたりして←あの頃もこんなだったなとか思い出しちゃったよ

全てにおいて全力なみやだてくんやっぱりこの人のことが大好きって思えた


今日も10代最後の姿見届けてこなきゃ

ジャニワ感謝祭1日目

ただいまお友達と別れて帰宅中です

いやー疲れたけど楽しかったすのーまん結構出番あったけど、やっぱりドームは広くて探すの大変だった

久しぶりのみやだてくん楽しそうに踊ってたまさかのキューブ回しとかびっくりしたー


あとは懐かしのドリカムとか踊るからあの時のことを思い出して感慨深くなったり

そしてクリエ…すのーまんの回があるのか??あったら大変だー

あと10日☆

気がつけばみやだてくんのお誕生日まであと10日になりましたよ早いなあー

そして明日明後日は10代最後の姿見れるのかな

疲れたけど

今日は1日寒かったですね暑かったり寒かったり体がもちません~


今日も夜勤明けで疲れてまたまた寝てました→薬のせいもあるけど

でも明日から3連休土日は大好きな人に会えるかな久しぶりにお友達にも会えるのも楽しみだ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

演舞城出演Jr発表

今朝起きたらどうやら寝違えたみたいで首が痛いです最近どこかしらが痛いかも

昨日演舞出演Jrが発表されましたが、なかなか予想内な感じでしょうかすのーまん一番最初に名前があり個人名で6人の名前見たら涙が出そうに→ちゃんと揃って出るんだよね


そして特別枠で京本パパ出るんですね


楽しみだよー

演舞城当落

おはようございます昨日は寒かったけどまた今日は暖かくなるみたいですが、花粉もすごそうだー

さて昨日から演舞当落始まったってことで確認しましたが、その前に家にも振替しましたよなハガキが来てたり(苦笑)振替もなく落選してたりいろいろ

とりあえず一般がんばるかやっぱり桟敷も頑張ってみるかな(笑)

あれから2年

あまりに花粉症の症状がひどくて今日は空気清浄機買いに行ったんですが、週末でやっぱり売れてて在庫がなかった結局3店舗回って最後のお店で欲しいのが見つかって、おまけに安くしてもらえて良かったこれで少しでも症状が良くなるといいなあ


そして今日は東日本大震災から2年経ちましたね
2年前のあの日のことはやっぱり忘れることができませんね

まだまだ復興には時間がかかると思いますが私たちもあの日のこと忘れないで日々を過ごしたいと思います
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

つぶやきで

今日はちょっとひさしぶりの整体だったんですが、花粉症がひどいので、花粉症対策コースなるものをやってもらいました
だいぶすっきりしたけど、すぐ効果なくなるんだろうな


演舞にすのーまんが決まってから、そう言えばみやだてくん滝チャンネルのつぶやきで歴史上の人物でなってみたい人に弁慶上げてたなあなんて思い出し殿のためにとか言っててなんかそのまま滝の為に演舞で弁慶で頑張ってもいいよとか小声で言ってみたくなりました頑張ってくれてたらどんな役でもいいんですけどね

39の日(*^^*)

毎日花粉症でやられてますいつもは鼻の方がひどいのに、今は目が腫れるくらいひどいんです来週にはちょっとましになっているといいんだけどな…


そして今日は39(さく)の日テンションが上がる最終日(笑)

こんな日が終わると今度はいよいよみやだてくんの誕生日です

38の日(*^_^*)

おはようございます昨日は演舞の出演が決まってつっかえがとれたようでよく眠れました(笑)→花粉症の薬飲んでるから眠くなるんですね

今日は38(みや)の日みやだてくんの日ですそう思うだけでテンション上がる→単純(笑)

昨日P誌買って来たんだけど、その話もまたしたいな

さあ今日もがんばろー

一安心(*^^*)

演舞にsnow manの出演が決まったと嬉しいお知らせが→だとは思ったけど確定して良かった

6人揃って春迎えられるんだね

37の日(*^_^*)

おはようございます昨日えびさんにテンション上がってたらすっかり少クラ忘れていたと言う
みやだてくん出てないとどーもアンテナが鈍くて

さていつの頃からかわからないくらい前から言っているけど(笑)今日から3日間は勝手にお祝いな感じで
今日は37(さな)の日です勝手にテンション上げて今日も1日頑張ろう

Twinkle twinkle A.B.C-Z☆

やっとにも届いて見ましたが、メイキングが意外に長くてとりあえず1回だけ見ましたが、MVの最初もまさかコントから始まるとは思わなかったんですけど(笑)

MVだけじゃなかなかわからないところありますが、メイキング見たらワンカメラ本当に大変そうですね~
みやだてくんメイキングもなかなか良く映ってた
滝の時とはまた違ってリラックスしながらもやるときはやるみたいな

そしてすのーまんとか踊れる子が一緒で安心するみたいに言ってもらえて嬉しい


で今聞いているんですが、1曲1曲思い出ありすぎて頭の中でその時のみやだてくんが踊ってるやばいよー

早く来ないかなあー

アマ○ンさんからえびさんDVD発送メール来たから明日届く予定だけど、家郵便来るの遅いからゆっくり見るためには早めに用事済ませなきゃな