☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

おめでとうございます☆

いわふかなべの3人ドラマ出演決定おめでとうございます→他にもたくさん出るんですね

4月からってことは演舞は難しいのかな?

見つけたー(^_^)v

やっぱり春は演舞だと思っているので、今日は朝から2006年の演舞鑑賞してました→しまいっぱなしだと思っていたら、別のところにしまってあった


この演舞はゆうやくん見たさに結構通って楽しかったとか思い出しながら

久々に見たら、だてなべが山寺の和尚さん近くで踊ってたんだけど、いやあかわいかったちょっとかわいさ余ってわたなべの人に写メしてみたり

ちょっと演舞の雰囲気が味わえてよかった

だめだめですが

仕事明けでちょっとだけって思って昼寝したら、気がついたら周りが真っ暗になってました
今日演舞の振り込み行こうと思ってたのに…最近こんなだめだめでやりたいことできないよ

しょうがない歌舞伎見よ(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1ヶ月

毎日ちょっとずつ歌舞伎DVDを見てはテンション上がってますもうほんと素晴らしくて涙が出ます


さあみやだてくんの20歳の記念のお誕生日まであと1ヶ月になりました
やっぱり20歳って大きい区切りですもの

本格的に(>.<)

今日の風はほんとに寒いですゴミ捨てに行くだけで大変でした

そして2.3日前から今年も花粉症の症状がひどくなってきました鼻水がひどくて

1月に耳鼻科で薬もらって予防していたんだけどな~

そんなときには歌舞伎DVD見て気分あげないとな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニワ感謝祭当落

今日はみやだてくんが大好きなかめなしくんのお誕生日ですね
みやだてくんかめなしくんを想いながらお祝いしてるかしらね


ジャニワ感謝祭当落ですが、結局なかなか繋がらなくて夜遅くやっと確認できて無事に自分の担当分はとれてました何せ最近だめだめな自分名義なもんで
あとはみやだてくん達がいればいいなと

歌舞伎ファミリー公演DVD

JW感謝祭の当落確認できると言うことですが、全然繋がりません


やっとファミリー公演DVD見れました
やっぱりファミリー公演楽しい

気まぐれJETや山手線のみやだてくん本当に激しくて(笑)楽しそうで

ビデオカメラ片手のみやだてくん見てると将来のパパ像がヤバい!そんなお父さんなみやだてくんが愛しいわ


ファミリー公演見てるとまた今年も滝コンしてほしいなと思っちゃう


誰かと一緒にキャーキャー言いながら見たいよー

涙が出る(。・・。)

ドキュメント見てたらほーんとがんばってたと涙が出そうになり
本編収録の日はちょうど観劇していた日だなと思い出しながら、大好きなリベンジャーでのカッコイいダンスにMASKでやりきった後の汗だくな姿、浄瑠璃はやっぱり綺麗だとドキドキして
2幕のかねもりの悪役、やっぱり殺陣は間違いない


で最後のWITH LOVEはいつでも泣きそうになるくらい感動
あの写真ももう一度見れて良かったなあ→売ってくれたらいいといまだに思ってますが


早く初回のファミリー公演も見たいー

滝沢歌舞伎DVD~密着ドキュメント~

仕事終わって帰ったら通常盤届いてましたので、まずは密着ドキュメントから見ましたが全てがヤバい

本当にありがとうって感じです


とりあえず一通り見なきゃー

待ち遠しいー

今日もまた思いの外の雪にびっくり今年こんなに雪降るってどうしたんでしょうね

さていよいよ滝沢歌舞伎DVD発売ですが、私はアマ○ンさんなので明日届く予定なんだけど、本当に楽しみすぎるでも明日は仕事だから、速攻帰らないとねしかしなぜか明日は通常盤しか来ないかも→初回の方を先に予約してたんだけどなぁ

少クラ収録

今月もいわふかだけだったみたいですね

今月はまたグループとかちょっとバラバラみたいだし~

やっぱり6人揃ってる姿見たいな

楽しかったーヾ(^v^)k

今日は久しぶりに佐久間担さんとランチしながらいろいろ話してきました
お野菜のしゃぶしゃぶ食べたんだけど写メるの忘れたって言うか結局銀座とかどんだけあのあたり好きなのと(笑)

お話が楽しすぎて気がつけば4時間くらいいましたお野菜いっぱい食べれたし、好きな子の話たくさんできたし大満足


で演舞の話したら行きたくなって行ってみました…演舞場に2人とも演舞場に行く道のりであの頃のこと思い出してきてめっちゃテンション上がった春はここにいることを信じて
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヾ(≧∇≦)

昨日は仕事前で一回しか見れなかったけど、そのおかげで仕事がんばってきました→なんて単純な(笑)

で今日も見ましたけど、もういろいろおもしろすぎる(笑)
って言うかまずまたみやだてくんチェックって突っ込むべきか(笑)

なんかあのチーム分けくじ引きなのになるべきしてなったような

だってだてなべのねぇ→うんって言う幼なじみのあうんの呼吸見れたし→あの空気感よかったな


時間があれば何度でも見ちゃう


そして明日は久しぶりに佐久間担さんとランチ楽しみー

滝チャンネル(≧∀≦)

ドッキリじゃない滝チャンネルにすのーまん呼んでもらった(笑)

6人で演技力検証という企画

やっぱり滝様様です

滝沢歌舞伎舞台裏

おはようございます今日はZIP!で滝沢歌舞伎舞台裏やると言うので早起きしました

太鼓リハでまさかのみやだてくんの背中が拝めるなんて→背中好きにはたまらない(笑)

それで興奮してたら浄瑠璃シーンのリハももう大好きなシーンが蘇る

滝のお誕生日お祝いシーンは、出演者みんなが仲良い感じが


来週の発売日がほんとに楽しみになりました

えびさんMVに

今日は夜勤明けだったから帰ってから今まで寝てました→何気に6日間働いてました


でZIP!でえびさんDVDMVが流れそのバックにすのーまんいたということで見ました

ちょっとでもみやだてくんの姿が見れたし、まさかのMVのお仕事嬉しい


もともと思い出の曲がいっぱいのCD付きは予約していたんだけど、メイキングがある通常盤も予約しなきゃ

これから出費増えるけど嬉しい悲鳴だからいいね

MVに出たからってえびツアーじゃないよね?春は演舞だと思っているんだけどな

着々と

昨日帰ってから気がついたら寝てました目が覚めたら朝ってどんだけ寝るんだよって話ですが


演舞のほうも少しずつ行く日にち決まり始めてます
相方ちゃんとも行けそうだから楽しみ

あとはやっぱり出演者発表してもらったらいいんだけどな

久しぶりに

今日は久しぶりに横浜に出かけたんですがさすがに祝日な感じでした

バレンタインデーが近いので、チョコ見に行ったんですが、めっちゃお店多いし数がたくさんありすぎてなかなか選べずうろうろ~試食もたくさんしてきちゃった

いろいろかわいくて自分用に欲しいものばかりでした(笑)

たまにはこんな日もいいなあ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

懐かしいなぁ

昨日あたりから花粉症の症状が出だしてきました今年はひどいみたいですね


最近は演舞のことを思ったりしているので、久しぶりに昔の自分のあの頃のブログ見返して見たりしていますが、すごい懐かしくてあの頃の楽しかった時間を思い出しますしかもあの頃はいろんな子見てた(笑)

初演はまだみやだてくん認識なかったからあのあたりにいたんだろうなとか思いながら

DVDも見たいけど、何せ奥にしまってあるから探すのが大変なんだよね


あれからあの子達も大きくなって今年はどんな活躍してくれるのか楽しみ→いること前提ですけど

3誌

滝公演レポ見てきましたが、一番良かったのはP誌かな?個人名と写真が載ってたな

あとカウントダウンで所々載ってたけどなにせ小さい

買うかどうかただいま悩みちゅう

青封筒

仕事から帰ったら届いてました[emoji:
v-411]
まあ簡単にはわかるとは思ってませんが(笑)ジャニーズJr.括り(笑)

とりあえず日程とにらめっこだな

AOKI CM

朝見ましたみんなスーツ似合ってた


でもかめなしくんと共演ってみやだてくん共演したかったんだろうなと思ってみたり

ジャニーズワールド宮舘くん感想④

今日は昨日の予想がちょっと外れた感じで・・良かったかしらね横浜はほとんどです


今朝演舞の会見でのWSで懐かしい映像が流れてあの頃のことをめっちゃ思い出しましたやはり義経ということで弁慶や三郎は誰がやるんだろ?そして裸祭りは健在のようですね~


それではもう少しジャニワの思い出を書いておきます


2幕

・オープニング

途中からさくちゃんとみゅーとが出てきてビックリしました!

・セクサマ

上手からだてなべで柱のお手伝いで出てきてみやだてくんはベンチに座ってロボットダンスが多かったけど、諸星くんや安井くんと楽しそうでロボットダンスしながらセクサマ大きなお口を開けて歌うみやだてくんが可愛かったんだよな
で、途中から普通にセクサマ振りで踊るしょうたくんが可愛くて、そのうちみんなが踊るようになって、そして最後の最後でみやだてくんがセクサマ踊る姿が見れて嬉しかったそして最後はすのーまん全員で一緒な動きしてて←どうやら岩本くんが支持していたのかな?
この先セクサマを踊るすのーまんは見れないと思うのでなかなか貴重でしたね


・Where My Heart Belongs
ここ、最初の方はみやだてくんもいたんだけど、いわもとくんがけがで出なくなったとともにみやだてくんもいなくなってさみしかった←ハート見たかったのに

ここはしょうたくんを見ることが多かったかな~最初のちびちゃんと一緒に出てることに衝撃を受けて(笑)ああやって小さい子と並ぶとしょうたくん大人だなんて思うよ

・Desperade
えびさんの後ろでマシンガン持って白の軍隊さん衣装のみやだてくんかっこよかったはっしーの銃を受け取って片足で銃を構える姿が男前だった

*ジャニーズニュージカル

・SHOCK
デニムの上下で出てくるんだけど、すのーまん+のえるくんたちは袖あったりなかったりでしたね~みやだてくんはそであり
ビートマインドはめっちゃ楽しそうに激しく踊ってた
最後の方はのえるくんがみやだてくんに寄って行ってねえねえって感じで腕触ったりしてた
楽日はみやだてくん一生懸命ジェスチャーしてた
ここで唯一声が聞けるところ(笑)はいって!
で私の心残りはミッシングピースを踊るところを見れなかったことですせっかくなら一度見たかった


・ドリボ
ここはなんて言ってもみやだてくんとゆうやくんとのコラボ(笑)コートを着せるお手伝いだったんだけど、私が見た中で2回はうまく着せれなくて(苦笑)1月20日はゆうやくんが階段で振り返った時に左肩が全部出てたまーでもそんな姿でも見れて良かったな~


・革命
ここも最初と衣装変わっていたような?
ここのみやだてくんを見て日曜大工なみやだてくんを連想しちゃった(笑)
静から動へ変わる姿がなかなか面白かった(笑)階段でエアドラムしたり、圭人くんと本当に楽しそうにギター弾いてみたり←みやだてくんはエアギターだけど


もう少し書きたかったんだけど、とりあえずここまでで

滝沢演舞城2013決定

明日は関東でもまた大雪とか明日お休みでよかった


滝沢演舞城決定のメール来ましたね

今年からは演舞と言うことですが、まあ私には演舞という演目にはいろいろ思い出が

っていうかすのーまんはいるよね?

4/7から5/12までですが、とりあえず行ける日考えなくちゃ

ジャニーズワールド宮舘くん感想③

せっかく良くなっていた肩甲骨の痛みですが、やっぱりまだ完全じゃないみたいでこれってやっぱり年のせいかしら(苦笑)


それではジャニワの思い出の続きでも

・7月
青い山脈で下手からアクロで出てくるみやだてくん~楽の日は上手だったので、出てくる時からバッチリ見れたここ衣装が途中から変わったんですよね最初は上下青←2幕の知念ダンスのときのだったな
で最終的に白シャツにブルーのベストになった
はける時にどうぞってやるみやだてくんが可愛かったんだ

・8月
ここってめっちゃ流れが楽しかったなー
みやだてくんたちは終わりの方で黄色い衣装←最初は黄色つなぎに白シャツ、黒タンクだったのにいつの間にかみんなが黒タンク!!←みやだてくんの二の腕ーーー!!って思いながら見ちゃったよ(笑)
ここってすごーい楽しそうで最初にふっかーを飛び!そのあとのダンス周りの人たちと目が合うとニコニコ近くにいたしめちゃんやのえると楽しそうでした

・光子さん追悼
最初見たときにどこから出てくるの?なんて思いながら見ていたんだけど、下手の一番先頭がみやだてくんって間違いようのない姿だった(笑)
ここは前半ステージのスクリーンを見ているので舞台センターにいるみやだてくんの背中めっちゃ見えて本当に男前いつも気になっていたのは若かりし日の自分が映ってどう思うんだろう?ってことでしたが(笑)


・12月
いつも言っているけど、本当に私みやだてくんの殺陣姿が大好きすぎます
最初の頃は圭人といのちゃんに水たまりの中で斬られ去って行ったら終わりで寂しかったんですが、途中からははけてもまた戻ってきてくれてすごく嬉しかったんだ
水は滑るので大変だと思って見ていたんですけど、水の中をスケートのように滑って移動したりしていたんだけど、楽はちょっと行き過ぎてた(笑)


*おまけ(壇ノ浦)
私は11月2回だけ見ることができたんですが、ここでの塚ちゃんのアシストのみやだてくん超かっこよくてできればもう一回見たかったな
タイミングを合わせて塚ちゃんを飛ばす姿とか思い出したらまた見たいです


とりあえず1幕まで

気が抜けたかしら

ジャニーズワールドが終わって一週間いつものように日常を送っているんですが、今日は朝から仕事だったんですが、家を出る予定の15分前に目が覚めた

でも早く準備しなくちゃいけないのに妙に冷静で(笑)とりあえず間に合ったけど、やっぱり張り合いがないと生活楽しくないです


早く次のお仕事がわかればまた頑張れるのにな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネルおまけ

前回の滝チャンネルのおまけにすのーまんもいるということで見てきました


例のジャニワ指令検証ということで、河合くん、ハッシー、ごっちの結果でしたが、河合くんが優馬くんの前で食事中泣くってことでしたが、その食事がすのーまんも交えた打ち上げかなちらちらとすのーまん映っててみやだてくんも食べながらちらっとカメラあたりみたり、でも一番おいしかったのは河合くんのとなりにいたしょうたくんね

でもこうやってすのーまんの指令も検証してくれるかな

ジャニーズワールド宮舘くん感想②

まだ肩甲骨の痛みはありますが、だいぶ楽になってはきました

ではジャニワの感想の続きちょっと書いておきます


・ノットイナフ

ここはいつ見ても大好きでした→他のところもだけど

せりあがりでの横並び最初のうちはみやだてくん最上手だったのに、12月いつものように上手見たら…ふっかなんですけど!えーいないよ!ってあたふたしていたら…真反対だったという

ここのみやだてくんは本当にノリノリで見てて楽しかったせりあがりから降りる時のくるって方向転換する姿男前だった
下に降りてからもっとノリノリで(笑)近くにいる安井くんやしめちゃん達と楽しそうでみやだてくんがいない日いつものように安井くんみやだてくんの場所に向かってなんかしようとしたらいなくてあーってちょっと寂しそうだった→気がする

・えびさんフライング補助

ノットイナフの時なんでみやだてくんだけ場所が違うんだろ?って思っていたんだけど、多分ここの出番的な問題なのかと

立ち位置まで歩く姿もごっちを補助する姿が本当に男前で手の先まで神経が通ってました2階ではもちろん見れなかったけど、ついついいるであろう場所見ちゃうのよね


・2月

ハッシーの簾?を受けるみやだてくん
ここはほぼ背中でしたが、その背中きれいだった

そしてまさかのダミーで、最初は出番少ないねにしか思わなかったんですが(笑)
でも仮面つけてる横顔や手でみやだてくんってわかって良かった→後は最後全部取った姿が見えるんだけどね

ダミーのみやだてくんをみんな誉めてくれて嬉しいんだけど、なんだか照れくさいね


・3月

百花繚乱という曲も大好きになった3月
ここの緩やかな流れるようなダンスを踊るみやだてくんきれいだった楽の日髪が短くなってたから髪の毛ツンツン立ってたな


最後に敷物を片付ける姿職人さんです



とりあえず今日はここまで