☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

酷い(>.<)

昨日の夜から右の肩甲骨あたりがすごく痛くなってどうやっても痛くて
今日は整体マッサージの日だったので、痛くってって診てもらったら、右半身が硬くなりすぎてたみたいで久しぶりにひどかった

体調整してもらってマッサージしてもらってだいぶいいけど、帰ってからは念の為湿布ですよ

今回良かったら間隔あけれるはずだったけど仕方ないな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド宮舘くん感想①

昨日は寝過ぎるほど寝ちゃったそれでも眠いってどういうことみたいな


それではちょっとだけみやだてくんの感想残しておきたいと思います


一幕


・オープニング
せり上がりからオレンジの布をまとって上がってくるすのーまん
あべくんがいない公演もあったりもちろんみやだてくんがいないこともあったりしたのでまず人数を数えるところから始まるという
みやだてくんがいなかった時はしょうたくんもいなかったから4人でほんとに寂しかった
3ヶ月でいろいろ変更があったけど、確か最初はステッキダンスしてたような
下手に行った時に圭人が近づいてきて笑ったりしていた
そしてやっぱりここでは知念フライング補助の男前なみやだてくん
準備ができて知念の肩をポンポンとするみやだてくんの動きがきれいでそのあと知念が飛んだらずっと行方を追うみやだてくん
そして降りてきた知念を支えるみやだてくんがほんとにかっこよかったなあ
で子供たちを袖にはけさせる時のみやだてくんがまるでお父さんで(笑)


・えびさん&セクゾ登場
11月ってみやだてくん客席登場のハッシーアシストだったみたいなので、最初はステージにはいなかったから12月に入ってぼーっとしていたらあれ?みやだてくんボール持ってるんですけど!衣装もシルバーだけから蛍光付きになってた~おかげでステージが暗かったなあ

そして終わり頃に気がついたんだけど、下手でみやだてくんといわもとくんボールを向かい合った時に重ね合わせてた


もう少し書こうと思ったんだけど続きはまた今度に→時間はありそうだからね

まだまだ余韻がo(^o^)o

最近本当に疲れが取れなくて、今日も仕事終わってお昼寝したら4時間くらい寝ていたという昔は寝ないで遠征とか行ったとか遠い記憶

体はそんなですが(笑)私の脳内では日々ジャニワ開催中です特に赤い服着た人がたくさん出てくるわ


なかなかまとまった感想は書けないままだけど、次のお仕事まで長そうだからちょっとずつでもメモ程度に書いて行こうかな

あそこのみやだてくんはかっこよかったあの場面のみやだてくんはおもしろかったとかね

ジャニーズワールド再演

朝から昨日の千秋楽WSでやってましたが、オープニングの登場映像が流れたり嬉しかったな
ノットイナフはやっぱりノリノリなみやだてくん昨日なんかは下に行ったら、安井くんとのえるやしめちゃんと楽しそうでした

なーんて思っていたら12月と来年1月には再演決まったとか→なんで昨日発表されなかったんだろ?

ってことはまた革命はない感じ?または今年みたいにお正月公演あるかな?やっぱり革命見たいからやっていただきたいよ


あーそれにしてもこの先のお仕事は何でしょうかぁ

ジャニーズワールド千秋楽

無事に3ヶ月公演も千秋楽迎えられましたそんな千秋楽公演に入ってきました

みやだてくん髪の毛少し短くなっていましたやっぱり最後ということもありすごい気合いが入ってて、最後はすごく汗だくになってました


セクサマもやっと見れたんだけど、安井くんとベンチで楽しく踊ってたり、すのーまんみんなで振りあわせたりしてて楽しそうだった


まだ書きたいことあるけど、今回でいてくれることが当たり前じゃないんだなって
いてくれてありがとうなんだって思い知らされた舞台になりました


やっぱり私はみやだてくんじゃなきゃダメだって最後の背中見ながら思ってました


本当に3ヶ月間お疲れさまでした

今日のジャニワ

亀梨クンが来たようですね

今日は終始ご機嫌だったであろうみやだてくん見たかったなあ


さて明日2公演でいよいよジャニワも終わりますね
明日は最後のがんばってる姿観に行けるから今日お仕事がんばったんだよね

100回

今日の夜公演でジャニワ100回目なんですね

ほんとあともう少し怪我や病気がないようにがんばってね

ジャニーズネットメッセージ配信

やっと見れました

歌舞伎DVD発売宣伝ということですが、一緒にすのーまんも出していただいてありがとうございます滝チャンネルと一緒かと思いきや一人ずつしゃべらせてもらって
みやだてさんと滝に呼ばれるみやだてくん(笑)でもこの時から調子悪かったのかな?声が…→ジャニワではほとんど声聞くことないからね

でも楽しそうですが

歌舞伎の映像がかなり流れましたが、あれもこれもよかったなと思い出しました

早くDVD見たいなあー
楽しみです

あともう少し

長い長いと思っていた3ヶ月間のジャニーズワールドもあとほんとに数えるほどになりましたね

後半になりいろいろ心配もありましたが
あともうちょっとがんばってね

私も観劇できるのはあと一回だ

よかったー

今日は母親の手術日だったんですが、無事に終わったみたいで一安心ですまあこれからも大変ですけどね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

すのーまんみんないなかったみたいですね
来月もテレビで見れないのは寂しいけど、今日ゆっくりできてるといいなあ

ジャニーズワールド1/20昼終了

夜公演入る佐久間担さんとお茶しておしゃべりしての帰りです

なんか改めて好きな子がいるとこんなにも楽しいんだって思い知らされてきました


今日はセクゾがいなかったのでセクサマ観れなかったのが残念だったけど、最初のエビさん紹介のあといつもならセクゾ紹介の場面、エビさんのダンスの間にシルバージャケットの人たちが下手から飛ぶように上手に横切っていった→そのあとの立ち位置順だったはずだからみやだてくんは最後から2番目


黄色つなぎ姿見たら鎖骨や背筋あたりが痩せたって言うか締まってた
今日はふっかを飛んだ位置低めでした最初真顔だったのに、途中からめっちゃ笑顔で


2幕エジプトの場面出なくなってた

shockパロディではのえるがみやだてくんに寄ってきて(笑)いろいろ話してくれてた→みやだてくん嬉しそう
そこはふっかーが、おいしいところもって行ってた(笑)


バルーンはいのちゃんからワイヤーもらって超笑顔付け終わったらスタッフさんにピースで地球までスキップ移動(笑)→どんだけご機嫌ですか


最後はほんと笑顔で歌ってたし(笑)途中高速演歌歌手が顔出してた(笑)


ただ挨拶の時ちょっとだけ気がゆるんだか両目閉じてなんだかしんどいのかな?って感じが見えたりしましたが


最後塚ちゃんの動きがめっちゃ気になるみやだてくん(笑)面白かったら女の子みたいにお口に手を当てて大笑いでした(笑)



この間はみんなの背中見て切なくなったけど、今日はいつもの私が大好きなみやだてくんの背中があるって思ったら泣きそうでした



改めて私はやっぱりみやだてくんが大好きです

ジャニーズワールド1/20昼一幕終了

やっと元気なみやだてくんに会えたー
ちょっとやせたような気がするけど、ダンスもアクロも殺陣もがんばってた


とりあえず元気な姿が観れて胸一杯です

滝チャンネル

おはようございます朝めっちゃ寒いです雪もまだ残ってるよ

昨日は疲れて滝チャンネル見れなかったからやっと見ました

ジャニワお正月公演のリハやっぱりクリスマスにもやっていたんですね
クリスマスはメンバーと一緒だったんだ


リアデラはみやだてくんよく映ってたよー


最後には歌舞伎DVD発売のお知らせを滝と一緒にすのーまんも出させてもらってますが、かわいかったー

歌舞伎ダイジェストも流れましたが、懐かしい感じで早く見たい

わーい(≧▽≦)

劇場版私立バカレア高校のDVDとBlu-rayが4/10発売決定とのことで

わーいヾ(^▽^)ノ嬉しい
初回盤の特典はメイキングやイベント映像みたいですが、舞台挨拶の様子もちょっとでもあったらいいんだけどなあ


何はともあれ楽しみ

雑誌のこと

今日も寒いですねーなかなか雪も全部溶けないです


今日はいろいろ雑誌のぞいてきました

TVガイドでカウコンでの山田ソロと優馬ソロのすのーまん写ってたけど虫眼鏡必要なくらい小さかったな(笑)

あとは今日発売のルクスタオベーションに滝公演レポが載っているってことで見ましたが、クレージーガールの引き写真ですのーまんと紹介してもらってましたが、あとはほとんど写りこみなかったので買って来なかった~


やっぱり映像化して欲しいよー

マジか(x_x)

今日は整体に行き、ここ最近の疲労のせいか体がボロボロで何かあったらすぐ体に出ちゃう歳なんだなって実感していたら、妹からお母さんが骨折したって連絡が!

この間こっちが大雪の時連絡くれて滑らないように気をつけなきゃって話していたのに…

右手首ポッキリいったみたいで、来週手術だそうです

すぐに会いに行ける距離じゃないからどうしようもないけど、やっぱり心配です

それでも大好きな人には会いに行きますけどね→親不孝ですいません
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVfanCROSS

昨日入ったお友達からみやだてくんの様子を聞き安心しましたただやっぱりまだ本調子じゃないかな?私が確認できるのは週末までお預けです


数日前に買っていたTVfanCROSSのことなかなか書けなくて~

4ページに渡ってジャニワ滝公演レポが載ってます

リアデラの引きの写真であーこうなってたんだって思ったりエンディングでの男前な立ち姿のみやだてくん
クレージーガールのラップ部分のいわもとくんの前にみやだてくんって言うか後ろにテロップ出てるって知らなかった

革命の衣装6日に観た時は短めのチャイナ風だったんだけど、最初は去年の衣装だったんだ

組曲ハッシーのお手手がなみやだてくんですが



そして最後のページにはえびさんと共にすのーまんも一人ずつ最後の戦いでの衣装でソロカットもらえて嬉しいですで滝沢からの絶大な信頼にしっかりと答えるSnowManと言ってもらってます


でほかにもJUMPやえびさん、心療中ののんさなとかも載っているのでなかなかお得です
それにジャンプやえびさんのところですのーまんの名前ちょこちょこ出てました

☆成人おめでとう☆

宮舘くん渡辺くん佐久間くん深澤くん真田くん野澤くん成人おめでとうございます


今日はあいにくの天気ですが←やっぱり雪って彼らにはつきものかしら?(笑)

出会った頃は中学生だった彼らが成人の日を迎えるなんて・・・本当に感慨深いです


この世界にはそういう大事な日だって仕事があれば行きたくても行けないけど~でもすのーまんは帝劇で、のんさなはいいともの現場でお祝いしてもらえてるといいなあ


みやだてくんこの日までに復活できて本当によかった


一生に一度のこの日素敵な1日になりますように

(*'▽'*)

今日からみやだてくん復活みたいで何はともあれ嬉しい

実はやっぱり11日覚悟あったはずなのにやっぱりだいぶきつかったお友達のみなさまにも心配かけてしまいました


復活したばかりであんまり無理はしないでほしいけど


今度はいつものみやだてくんに会えるかな

今日も

みやだてくんいないみたいですね

今日はいるかも 今日こそは元気かもって思いながら…さすがに3日お休みとか心配です

ジャニーズワールド1/11終了

ジャンプは今日は全員いましたセクゾは勝利くんだけでした。

オープニング知念フックつけあべくん、帰り補助さくちゃん

さくちゃんは健人がいないからキーボードだった!なので赤衣装は最初はいないから上で4人って言う光景が寂しかった

ハッシーの扇子お手伝いはあべくん、仮面ダミーはしょうたくんでしたが、ちょっと傘の時危なかった
で帰りはみやだてくんと違ってカツラ途中まで被ってスタッフさんに渡してた

百花繚乱の時しょうたくんの自慢のセットが(笑)


殺陣豪快にやられるところはさくちゃんが


2幕セクサマを軽快に踊るしょうたくんを見たみやだてくんがおどってるのも見たいな…


健人と風磨がいないのでいわふか代役
ふっかはシェークスピアでも代役


最後のバルーンは諸星くんがバルーンにフックを付けたんだけど、バルーンがあがらないアクシデントが~塚ちゃんや伊野ちゃん、ごっちが動かして上がってました


最後みんなが後ろ向いた瞬間寂しさがこみ上げてきて泣きそうになっちゃいました


どんな状況って知る術もないけど…待つしかないよね

ジャニーズワールド1/11 1幕終了

やっぱりみやだてくんいません

どうしてもいるであろう場所見ちゃうよ


他のすのーまんくんがんばってます

喜んでばかりではいられない・・・

昨日は夜勤だったんですが、なんだか虫の知らせなんだか、今朝のZIP!だけは録画予約して行っていたんですおかげて山田ソロのみやだてくんやすのーまんの姿を少しでも見ることができてきゃーってしていたら・・・ジャニワが大変なことになっていたようでそして昼からみやだてくんもいなかったと・・・お昼だけだったらなんだか大事な用事だったかもなんて思ったままだったんだけど~夜もやっぱりいなかったみたいで

6日に見たみやだてくんは本当に元気で、昨日のWS見る限りではキレのある踊り方だったから・・急に体調悪くなったかしら?昨日一緒だった大貴くんもダウンしているみたいだし、ゆうやくんまでも
この時期はどうしてもインフルエンザやノロが流行りやすいし、あれだけ集団だったら・・・

ここ最近はすごーく元気だったから忘れていたけど、11月の初めにもなんだか体調が悪いの?って時期ありましたね~でもあの時はお休みするってことではなかったからなあ~

いつも元気なイメージのみやだてくんですが、やっぱり私にはあの大阪のトラウマはつきまとっていますよー

大好きな人に会いに行ったのにいないとかやっぱり切ないですよね


でも完治しないまままたがんばったらまたぶりかえしちゃうだろうからしっかり体調治してくださいね!やっぱり元気な姿を見たいからーーー

WS

やっとジャニワお正月公演のWS編集しました
意外といろいろやっていたんですよね

ZIP!ではまさかの仮面のみやだてくんがわーいヾ(^▽^)ノ

そうそう組曲での仮面をとるみやだてくん仮面の取り方が一緒だった→当たり前(笑)

殺陣やリアデラ、組曲で映ってたー


ちょっとでもあの姿思い出しながらお仕事頑張ろう

待ってましたー(*≧∀≦*)

延期になっていた滝沢歌舞伎DVDが2/20発売決定したとメール来ましたね

昨日革命大好きと書きましたが、歌舞伎も大好きな舞台延期が中止にならなくて本当に嬉しい

来月は生でみやだてくんに会える機会は今のところなさそうだから(笑)とっても待ち遠しいだろうな

余韻に浸りながら(*´∀`*)

朝起きたら腰やら体が痛くなっていました今回1日2公演観たの初めてだったけどやっぱり疲れた・・・帰りになんだか甘いもの食べたくなりましたもの(苦笑)
でも疲れたけど、2公演観れて良かったと思っていますよ

1幕だって全力だったみやだてくんですが、2幕は気迫っていうかみんなそうだけど気合がすごかったーーー!!ハッシーとか本当に楽しいんだって全身で表現していたし

革命のショートバージョン見ていたらこれまでの4年の間のいろいろなことが思い出されてきました佐久間担さんとあんなこともこんなこともあったねって言いながら革命でみんな成長していきましたからね

あの姿は映像に残してほしいな

ジャニーズワールド1/6お正月公演昼夜

私的2013年みやだてくん始め(笑)ジャニワ昼夜と行ってきました

お正月公演私的初日にして最終日



久しぶりのみやだてくんはやっぱり素敵でした


1幕のジャンプワールドも全力で笑顔で
赤衣装の時は安井クンとノリノリで激しかった(笑)

で黄色つなぎの時っていつから黒タンクになってたの?なんかね、そこからのぞく体つきが…ほんと男の人って感じで無駄にドキドキしちゃった


2幕の滝沢革命はすべてに感動しました
クレージーガールもリアデラも枯れ葉の影も組曲もすごかったー

そして通常公演ではセリフないのに、光る竹林と最後の戦いの場面で声聞けたしかも戦い前は掛け合いがすごいし、セリフも長い→2回じゃ覚えきれなかった

みやだてくんのセリフ回し語尾上げて感情こもってて良かった

でやっぱり私は殺陣姿のみやだてくんが大好きだから、めちゃくちゃ男前だった去年の革命では優馬くんをやる人だったのに斬られてたけど


夜のラスト人生革命歌う時は手振り付きで(笑)エアドラムや指揮者、はたまた演歌歌手(笑)でもね、ほんとに優しい顔してた 


1月このままお正月公演でもいいんですけどそういうわけにもいかないですよね


あーやっぱり私がっつり踊るみやだてくんが大好きだー

滝チャンネル

おはようございます昨日ジャニーズワールドinドームのお話がそうくるんですね~まだ詳細はわからないですが、2日とも行ってそうだな私(笑)

そしてすっかり忘れていましたが、昨日は滝チャンネルの更新日だったみたいで←曜日感覚なくなってる
すのーまんもメッセージ残させてもらっていますね
滝チャンネルと言えばドッキリのすのーまん(笑)泣き虫すのーまんでみやだてくんの泣き顔
すのーまんとして普通の企画に参加したい、滝部屋に呼んでほしいってことですが、普通ではなかったけど、焼肉で1度滝部屋には行ってるってことで、ここで未公開流してもらってますが、すのーまんの夢・・あべくん以外デビュー!ってあべくんは単独コン←それも素敵ですがみんなに上を目指すための夢だからと諭されてます(笑)
うん、やっぱり目指すところはそこだよね・・・ということで改めて応援していくって思いましたけどね

可愛かったな

☆4周年☆

今日1/4は私にとって宮舘担記念日今日で4年、5年目になりました

見るだけで楽しくて絶対に担当さんにはならないはずだったんだけど(笑)今は・・・最後の担当さんだと思っています

みやだてくんのダンスはもちろん大好きだけど、今はすべてにおいて大好きだと思えるそんなみやだてくんももうすぐ20歳これから先も少しでもみやだてくんの頑張ってる姿が見れるといいなあ

今日はジャニワ行きたかったんだけど、諸事情にて行けないけどちょっとでもWSで姿確認できたからよかったあさってまで我慢だ


来年のこの日もお祝いができますように