☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

☆2012年もありがとうございました☆

2012年も今日1日だけになってしまいましたね~ほんと12月ってあっという間だわ~

2012年もいろいろありましたが、1年間いろんなお仕事のみやだてくんに逢えて元気をもらって幸せ1年でした私事で仕事も環境も変わった1年でしたが、私なりに頑張ったからね←本当はもう少し行きたかったとも思うけどね

1年の半分は有楽町でしたが(笑)楽しかったですよどのお仕事が1番ってことはないけど、全力でがんばっているみやだてくんがいる限りどんなお仕事でも見たい

あーでもバカレアでのみやだてくんとゆうやくんの姿にはとっても感慨深くなりましたねなんだかある意味一区切りついた感じです


そして今年1年もお友達の皆さんには仲良くしていただいてお世話になりました


来年も変わりはないと思いますが変わらずよろしくお願いします


皆様が良いお年を迎えられますように


2012 12 31  幸

☆おめでとう☆

野澤祐樹くん20歳のお誕生日おめでとうございます

みんなどんどん成年していくね

大好きな野澤くんのお誕生日みやだてくんはお祝いしてあげれるかな

そして次はいよいよみやだてくんの番だわね


野澤くんにとって光輝く1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れです

年末事やってたら疲れたー

明日はもっと疲れることしなきゃだな


あーみやだてくんに癒やしてもらいたいよ

年末だけど

やっぱり年末はバタバタしてしてしまって

でもショップ写真のみやだてくん見てにやにやしてはがんばってます

公式写真最初から見ていくと変わってないと思ってもかなり変わってるなぁ→ふふふいい男前にね

改めて^^

今日はやっぱり年内に写真欲しかったから、頑張ってけっこう早く行ったんですが、それでもかなり人並んでいるし何より風が冷たく寒くて途中で帰りたいくらいででもみやだてくんのために頑張った(笑)で結局人が多くなったので、10分早く開店してくれました

で混合の写真だけだと思っていたから、お金もあんまり持ってなくて・・・お店の中に入ったら一番近くにあったのでさっさと買って帰ろうって思い、写真の前に行って用紙に書いていたら・・うん?なんかあべくんがいるような?うん?なんだ?って思ったら26日から新写真発売と書いてあるじゃないですかーーーーー!!!
今日からはジュニアが増えている感じで、すのーまん、トラビス、安井くんあたりが個人写真出ていた気が←なにせすのーまんだけで動揺しておりました(笑)個人は3枚ずつでスノーマン6人で1枚、いわふかいない4人、奇跡のだてさくなべ3ショット←やっぱりだてさく距離あったけど(笑)
他にいろんな子同士の混合ショットが結構いっぱいでみやだてくん的には松田元太くんと森継くんとの3ショットこれがまた松田くんの隣で本当にお兄さんみたいにピースしてる姿が可愛いんだ
みやだてくん個人でも1枚とすのーまんショットでもピース姿が多いよ

っていうかめっちゃビジュアルいいし、顎のラインシャープになったよな他のメンバーもとってもいいお顔です

混合写真見てると今回の舞台の現場が楽しいんだって伝わってくるよ




そうそうそんなこんなであんまり手持ちがなくてわたなべくん買ってあげられなかったから、渡辺の人に連絡して名古屋に行ったら名古屋は明日からだって言われたみたいでショップの場所によって発売日が違うって初めて知りました


でも寒い中頑張って行ってよかった

ジャニショ

寒い中頑張って来たら、ジャニワオフショット今日から増えてます

すのーまんソロあるし、ジュニア同士での混合結構あります

☆クリスマス☆

全国がクリスマス寒波ということで関東はホワイトクリスマスにはならなかったけど、本当に寒いです

今日一日ずっと頭の中でセクサマがぐるぐる(笑)しかも踊ってないのに大きいお口で歌ってるみやだてくんがいる

みやだてくんは素敵なクリスマス過ごせてるといいなあー
そんな私は美容院と整体だったと言う(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆クリスマスイブ☆

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですが、シフトが変わったので、今朝仕事が終わって寝てたら一日が終わった感じです
大好きなみやだてくんとイブ過ごしたかったな


明日はジャニワ休演日だからみやだてくんたち素敵なクリスマスすごせるといいなあ

皆さんも大好きな人と素敵な時間を過ごしてくださいね

piece

最近書けていませんでしたが、しっかり見ていましたよ
今週さくちゃんは回想だったけど、先週のちゅーにはきゃーってなってたり

それにしてもなんだか複雑な関係だわ~

それと今週はロケ地みなとみらいでしたが、この前行ったりしたし、さくちゃん達中華街行ってたし、久しぶりに行きたくなっちゃった

ショップ写真

ジャニワのオフショットが出てるみたいで写真は見ましたけどみやだてくんは圭人とツーショットピースしてるみやだてくんかわいい

ジャニワ革命でのシーンでも仲良しさんだもんね

早くお迎えにいきたいけど冬休みになったら混むもんね~

今年は

今日はさっきまで出かけていたのでおもしろいと評判の滝チャンネルもMステも見れてません

職場の人が入院されたので、だいぶシフトが変わって年越しは職場になりました~今年も帝劇カウントダウンがあったら行きたいと思っていたんだけどなぁ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕方ないけど

やっぱり帝劇まで行ったらこのまま入っちゃおうかと思ったけど、後ろ髪引かれながら帰って来ちゃいました…
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

予定変更(;_;)

明日はほんとは年内最後のみやだてくん納めしてくるはずだったんだけど、職場の人が体調悪いとのことで明日仕事になったから逢えなくなっちゃった

やっぱりもう一回くらい逢いたいから頑張ってチケット探そうかなあ

充電がー(笑)

今日はジャニワ休演日なんですね~

昨日は日曜の余韻で頑張って仕事できたんですが、もうみやだてくんに逢いたくて仕方なくなってるしガッツリ踊って楽しそうに笑ってるみやだてくんに会いたいー


でも容赦なく現実待ってるからとりあえずお仕事もがんばらないとな

(*'▽'*)

昨日は夜公演終わって帰ろうとしたら綺麗な光景で思わず写メ


大好きな人を見て綺麗なもの見て幸せだったわ

ジャニーズワールド12/16夜

ジャニワ行ってきました日曜日なのに知ってる人にほぼ会わない奇跡(笑)そして私初の夜公演でした

みやだてくん的にはあんまり出番は変わってない感じでしたが、先週私だけが見えてないかもと思っていた2幕の青衣装のところいわもとくんと共にやっぱりいなかった
いわもとくん左手テーピングしていたから、ちょこちょこでてないところがありましたが赤衣装の前安井くんのところに入っていたから赤衣装は5人で横並び~でまたみやだてくん下手でしたが、上がってきた瞬間の右耳かけずるいくらいにかわいかったー→踊りは激しかったけど(笑)

で2月のえびさんの扇子お手伝いいつもはみやだてくんがはっしーのお手伝いだけだったんだけど、今日はさくちゃんとあべくんもいたみたい→あべくんは自信ないけど

そして今日のダミーは上手から来るときすごい勢いで来(笑)後ろに下がった時のカツラ取ってはけるの早かったなでここのダミー姿見て顎がシャープになったなと



森光子さん追悼場面ではみやだてくんの周りが小さい子ばかりで引率のお父さん状態(笑)

殺陣は安定の男前ぶりほんとに殺陣姿かっこよすぎる


あと今日衝撃だったのは、バルーンを繋ぐときにてっきりスタッフさんとアイコンタクトって思ってたんだけど、今日はいつもよりニコニコしてるからどんな人だろう?って思ったらまさかの伊野ちゃんだったと言う

で私が見た中では一番ガツガツ踊ってたエンディング~でも帰りに佐久間担さんとダンスに流れが出てきてガツガツだけじゃないきれいさがあるって話してたんですが、うんほんとに綺麗だったしかもすごく優しい顔で踊ってた



元気でいてくれて良かったまたたくさん元気もらってきました

忘年会

今日は職場の忘年会でした

今年は勤め始めたばかりということで参加してきましたが、いやぁ食べて飲んでたのしかったぁ

一人一人に抽選景品があったんですが、私はコーヒーメーカー→飲めないんですけどね


一次会で帰るはずだったのに、結局二次会でこんな時間になっちゃった~でも日頃のいろいろ話せて良かった


さて明日はジャニワですが、その前にいろいろしなきゃ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

週末は

年末に向けて時間があればBlu-rayの整理してるんですが、案の定いろいろ見てなかなか進みません~しかも録るだけ録ってそのままが多すぎて

日曜日は横アリではジュニアコンですが、誰がどことかいろいろ気になりますね~私はみやだてくんたちは帝劇のはずだということで、家からは横アリの方が近いのに帝劇まで行きます

皆さんが大好きな人にちゃんと逢えますように

心も体も

これで冬は乗り切れるね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も

自分のこといたわりに行ってきましたが、やっぱりひどかった長年の癖はなかなか治りませんね~
それにしても首の歪み治してもらったらてきめんにつま先まで血が流れてきたわ(笑)→ひどい冷え性なんだな

みやだてくんの姿勢の良さを見習わないと


そして今日の少クラ岩本君達がまさかの青ベロア着ててちょっと衝撃だった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマスメッセージ

クリスマスメッセージいろんなグループのがありましたね


すのーまんはまさかのみやだてくんからですかーうふふ
そして6人がみんなで固まってる感じでかわいかったーいちいちみんながかわいかったなあ

少クラ収録

今日の収録もいわふかだけだったみたいですね
なんだろうね、やっぱり複雑かな

ジャニーズワールド12/9昼

今日は日曜日ってこともあってお友達に逢えて話もできて楽しかった


ということで久しぶりのジャニワでしたが、いろいろ変わってる場面もあったのであたふたしちゃったよー

光る球の時ステージいないと思ってたらみやだてくんステージにいるし衣装は蛍光が入ったシルバージャケットで→どうやらはっしーの登場がステージになったので出番が増えたんだろうと

赤い衣装の時横一列で並んだときにいるばすのところにふっかーがいてびっくりみやだてくん最下手に~
でも降りた時にはいつもと同じ場所に立ち位置変わる目的はなんだろうね

はっしー仮面のダミーですが、最初からマジマジ見るとみやだてくんそんなに大きくないよねでやっぱり動きがきれいですでもさはっしーと変わった後にはけるみやだてくんしっかり見えるって(笑)


7月の青い山脈は衣装が薄いブルーベストにブルーパンツに白シャツになってた

で8月ふっかーの背中を勢いよく飛ぶみやだてくん(笑)
で隣にいるはずのしょうたくんがいないそしてさくちゃんも…
って思ったらすぐに綱渡りのシーンだからお手伝い係の2人は出番的に無理なんですね


で森光子さんの追悼では若かりしのみやだてくんが
下手先頭を歩くみやだてくんの姿が男前でやっぱり背中を見るのも好きなんだよね

また殺陣はやられてからもしっかり出てたな


2幕のセクサマですが、ロボットダンスをしながら大きいお口で歌うみやだてくん(笑)そして諸星くん→だと思う
とベンチに座りお互い顔を見合わせて楽しそうでした
でも帰りの柱押すのみやだてくんだけだった気がするんですが

今日はブランコのシーンにちゃんといてくれて良かった


今日も真剣で男前なみやだてくんにたくさん元気をもらえて幸せこれでまた明日からお仕事頑張れる

ファミクラメッセ

この間ファミクラにメッセがあるってわかって昨日行こうかと思っていたら真田担が写メ送ってくれました

クリスマスとあけおめメッセでしたが、2013年も成長したすのーまんを見せれるようにがんばるってー
来年も変わらず応援しますよ


そして名前ですが、なんだかだてさく寄り添ってる感じで(笑)


こうやってすのーまんでメッセージ残してもらえるのはうれしいね

滝チャンネル

夕方出かけていたので、地震に気がつかなかったんですが、結構大きかったんですね


今日更新の滝チャンネルは滝翼10周年@東京ドームの模様でしたが、8日すのーまんがいた日だったからリアデラの登場する場面でちょっと映ってて嬉しかったなんかあの日のことが脳内で再生されちゃった

早くみやだてくんに逢いたくなったよ

だめだめだー(^_^;)

今日はまた自分の体をいたわりに行ってきたんですが、かなりだめだめでした今日は半額券があったので足つぼもしてもらいましたが、私の眼精疲労は半端じゃないらしい~そしてストレスもかなり溜まってるらしい~そして体の老廃物も抜けにくいらしいです

相当根気よくやらないとなかなか良くならないみたいですが、この際良くしてあげないとね

体が良くないとみやだてくんにも会いに行けないからね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

だてなべ(笑)

これほしいなー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

残念(>_<)

今日はジャニーズワールド休演日だったんですね~長すぎていつ休みかわかりません


さてもうすぐ雑誌の発売日ですが、どうやらすのーまんとしては載らないみたいですね残念

でもジャニーズワールドのレポは載るかな

おめでとうございます!

えびさん来年全国ツアー決定とかおめでとうございます

でバックにはどの子達が一緒でしょうかね?

時期にもよるけど、すのーまんくんに付いてほしいなー
演舞にも出て欲しいからその時期以外でお願いしたいな→わがまま
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Piece第9話

おはようございます昨日はさすがにリアルタイムで見れなかったから朝一番で見ましたよ


で今週もしょうたくんだけの出演でした~

しょうたくんの見せ場画面に大きく顔が映り話してるときなんだかドキドキ回想での制服姿はなかなかかわいくて


そして来週予告ではデコ出しさくちゃんが

私はバカレアに続きドラマ見る度北斗くんに惚れそうだから早くみやだてくん連れ戻してね