☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

そんな年齢!?(笑)

昨日野澤くんが、2時間ドラマに出るってことでしたが、なんと妻子持ちとか!?思わずえーって言っちゃいましたよ

でそしたらみやだてくんのほうがお父さん似合うと思ってましたけど→子供に甘そうな

こんなこと思えることも幸せだったり

今日も仕事がんばろー

ベストアーティスト

昨日は仕事だったので、家帰ったら速攻見ましたよ

ジャニーズワールドで、山田くんバックはえびさんでめっちゃかっこよくて、これすのーまんが踊ってくれたらなあって思っていましたが、人数は多かったけど(笑)そこにいてくれてよかった

みやだてくんかっこいいよどこにいたってみやだてくんのダンスだ

何回見てもみやだてくんしか見えない



それにかめなしくんもいてよかったね

クリスマスメッセージ

おはようございます昨日自分の体を診てもらいに行ったんですが、思いのほか酷いことになってて私痛みに鈍感なのかと(苦笑)
しかも眼精疲労とかあるみたいですが、自覚なし→あれだけオペラで一点集中じゃ仕方ないか

少し自分のこともいたわってあげないとですねー

ジャニーズネットでクリスマスメッセージが見れると言うことで見てきたんですが、どうやら会員解除忘れてたみたいですぐ見れたんですが(笑)


すのーまんはドリボあたりかな?黒スーツ衣装だった

始まりはバカレア意識ですが、周りをキョロキョロしてるみやだてくん(笑)ふふかわいいんですけど

ドリボあたりだとクリスマスはもう少し先の話でしょうから、切実の早いですねですね(笑)

でバカレア宣伝もなさってますが、だいぶ公開終わっちゃいましたね

クリスマスだから自己紹介もおかしいですが、ちゃんと声が聞けるのは嬉しいな


Snow Manとしてメッセージのページもらえてよかったよー

☆お誕生日おめでとう☆

あべくん19歳のお誕生日おめでとう

今年はあべくんが復帰してくれてSnow Manとして6人で頑張る姿を見ることができて本当に嬉しいです


これからも学業との両立で大変だと思いますが、あべくんらしく頑張ってほしいな


19歳
10代最後の一年が素敵な笑顔であふれる1年でありますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年の紅白

またNYCが出るんですね

なんだかんだNYCと一緒に出場しているから(笑)今年もいるかしらぁ

Piece

結局気になってリアルで見ちゃいました

今週はしょうたくんだけでしたが、しょうたくんはしょうたくんのしゃべり方で(笑)
でも前髪短くてかわいかった

で来週の予告にもしっかりしょうたくん映ってた


さくちゃんたちはいつからでしょうかね

(>_<)

どうやら塚ちゃん怪我で壇ノ浦がなくなったとか


塚ちゃん心配なんですが、せっかくみやだてくんアクロ復活したのに、壇ノ浦出番なくなるとか残念あのお手伝い姿好きだったのにな

新たな気持ちで

昨日でまた一つ歳を重ねました

自分では若いと思っていても体は正直だったりするのでこれからもみやだてくんのパワーを分けてもらって楽しくいきたいな

お友達からもお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです


そんなこと思ってたら、ジャニーズワールドでは、出番が減ってたアクロシーン復活とのことでよかったー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しい1日でした☆

今日は本当は生のみやだてくんに逢いたかったのにお休みだったので(笑)真田担とバカレア観てきました関東周辺は結構今日がラスト上映のところ多いみたいでラストに行けて良かった


そしてブラブラしてたら、なんか人だかりがあって何だろ?って思ったらくまモンとニャーがいた思わず2人でいいとも思い出しただじゃないのに写真撮影会参加しちゃいましたが、くまモンできる子で思わず惚れそうになりました

真田担ともゆっくり話できたし、くまモンには逢えたしいい記念日になりました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド11/21昼

さなだくんお誕生日おめでとうな気持ちで佐久間担さんとお茶してました


心配したけど、みやだてくんの出番はちぃのところのアクロ以外はちゃんといてくれて元気そうで良かった

あべくんは学校なのかな?みやだてくんに必死すぎていないの気がついたの赤衣装の時でしたが


初見でわからなかったところも少しわかって~
って言うか今回ハッシーのお手伝い多いけどまさか仮面のダミーだったとはなんかあの手みやだてくんみたい-あの顎のラインみやだてくんみたい-そして後ろ見たら…そうだったみたいな(笑)


赤衣装で横並びからみやだてくんだけ、前の階段に移動しますが、ノリノリだとは思ったけど、自分のお尻ペンペンしてしめちゃんと笑いあっていたり(笑)

革命場面では、ノリノリで圭人とエアギターしてみたり
shockパロディでいわもとくんに衣装を触られやめろよってやったり楽しそうで

でも職人さんの時(笑)は真剣で男前でしたただドリボの場面でゆうやくんにコートをかけるんですが、焦ったのか左手が通らなくてゆうやくんが苦労してましたね


そうそう!12月の戦いの時はこの前初めの方に派手に斬られて出てこなかったけど、今日は平日昼で人がいなかったみたいでびしょ濡れで最後まで出てきてくれてうれしかったな



久しぶりに見たら新鮮な気持ちで見れました
そして幸せな気持ちにしてもらいました                                   
まだまだ先は長いから本当に体調には気をつけてくださいね

ジャニーズワールド11/21昼一幕

あべくんがいなかったー


そしてみやだてくんはめちゃくちゃ元気で安心したよ

(^_^)v

お仕事がんばったから明日から久しぶりに連休だ

明日はみやだてくんに会いに行くし→一方的ですけどね

みやだてくんに元気をもらいに行くからみやだてくんも元気でありますように
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

今年の

クリスマスはこれで決まりかしら


今日は今年一番の寒さだったみたいで本格的にの季節ですね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

びっくりしたー

おはようございます

昨日変な時間に寝ちゃったら、夜中に目が覚めてリアルタイムでPiece見てて最後の予告でまさかのしょうたくんの顔が大きい画面にバーンと夜中なのに声が出そうになったよ(笑)そして思わず写メっちゃった

来週からいよいよなんですね

大丈夫かなあ!?

昨日と今日のジャニワ公演でどうやらみやだてくんの出番が減ってたみたいで…

いつものことながらどんな状況か知ることが難しいですが、アクロのところに出ていないとなるとやっぱり心配になります

自分の目で見れてないから何ともだけど、12日は元気だったから、体調不良だとしても無理はしないで欲しいな

滝チャンネル@おまけ

前回更新分のおまけにすのーまんでてましたが、さくちゃんが滝チャン見ると身構えるって→あれだけどっきり引っかかっていると仕方ないね(笑)

私たちは滝チャンネル様々ですけどね

少クラ

やっと見れました

先週もよかったけど、私は今週の方が好きかなあ→先週のはライトがさぁ

私前から言っているようにみやだてくんの後ろ姿が好きなんですが、あのステップの時の動く感じが好きすぎます

この間ジャニワ観劇の時にお会いした高木担さんにゆうやくんとみやだてくんの肩のラインあたりが似てるって言われましたが、あんまり気にしたことないけどそうかしら?知らぬ間ににてる人捜すのかしらね(笑)

話逸れましたが(笑)やっぱりがっつり踊るみやだてくんを見れて幸せ

今回素敵な優馬くんのバック努めさせてもらって幸せでした

ズボラ飯

見ました

ふっかどんな役かな?って思ったらコンビニ店員だったけど、リアル大学生な感じでよかったなあ

そして今日は少クラだけど、仕事で見れないから明日のお楽しみで頑張ろう-

少クラ収録

おはようございます朝起きたら体が痛かった→無駄な力が入っていたと思われる(笑)

でも朝からWSでみやだてくんの姿見れてテンション上がりました


そんな中昨日の少クラ収録にはいわふかだけだったそうで~

今回のジャニーズワールドのパンフでもいわふかだけ大きくて→みやだてくん的には過去にもパンフの扱いはいろいろあったけど(笑)すのーまんになってからはなかったからなあ

今回の舞台はグループのくくりがあんまりないからかもしれないけど、やっぱりいろいろ不安な気持ちにもなって…


今回だからこそと思いたいなぁ

ジャニーズワールド11/12昼

行ってきました初見は正直楽しかったより疲れましたが(笑)

みやだてくん髪の毛さっぱり切っていて最初わからなかったし(笑)

今回もお手伝い事多かったけど、そんな姿見るの好きなんだよね
しかも今回はっしーのお手伝い多いから滝チャンネルの指令大丈夫かと思ってみたり


一幕はすのーまん6人別のこと多かったかなあ~気づいた時にこんなところにいるんだと思ったりして大変


大好きな殺陣見れるかと思ったらあっという間に斬られて残念→斬られ方は豪快でしたが(笑)


そして最後にだてさくの手つなぎにビックリ!普通にしてたけど、離すときはちょっと乱暴でした(笑)


でもがんばってるみやだてくんは生き生きしてたそんな姿見られて幸せ

明日は(*^^*)

いよいよ私的ジャニーズワールド初日です

あんまりレポとか見れてないけど、グループずっと一緒な感じではないみたいだから、見逃さない自信はない(笑)

とりあえずパンフは買えばいいのよね


そして明日はお友達にも会えるから楽しみ

いよいよ始まりますね!

今日は雲一つないいいお天気です

今日からいよいよジャニーズワールドの幕が上がりますね

すのーまんもここにいるってことですが、3ヶ月ずっといるよね?(笑)


どんな舞台になるかなかなか想像つきませんが3ヶ月皆さんが怪我などせず無事に幕が降りるまで素晴らしいパフォーマンスが観れますように


私の初日は月曜日だからそれを楽しみにお仕事頑張ろう

あら、そうだったのね(笑)

今日は昨日からこっちに研修で来てた弟が遊びに来ています→どうやらバレーで広島行った以来らしい

で近況話していたんだけど、どうやら小4の姪っ子は嵐の翔くん好きらしい将来は一緒にコンサート行けるかしらね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとー☆

ふっかズボラ飯ドラマ出演おめでとう何気にズボラ飯参考にさせてもらうために見ていたしどんな役どころかはわからないけど楽しみ-


次々にみんなドラマとか決まるから、どこかでみやだてくんとあべくんも出させてもらえたらいいなー

少クラ(≧▽≦)

出てきたであろう瞬間からの歓声やばー


そして念願の2番本気でかっこいい

あれだけ見たのにやっぱり少クラって特別で見てたら涙出てきたじゃない


snow manって名前出してもらって嬉しいよ

☆スペシャルメッセージ☆

J-netに優馬くんのスペシャルメッセージが配信されたということで見てきました
優馬くんと共にすのーまんも一緒です→屋良クンもです

ファミクラで流れているのとは違いますが、優馬くんと屋良くんを挟むようにだてなべが並んで、後ろに仲良く4人が並んでいました


ちゃんとすのーまんですって言わせてもらってるの嬉しいな

で最後に優馬くんが買ってねってお願いするんだけど、みやだてくんったら顔の右側でお願いポーズしてて可愛い

ちょっとでも一緒に参加させてくれてありがたいよ


明日は少クラだー

シネマ☆シネマ

バカレアの学園祭、前夜祭、初日舞台挨拶の写真が1ページ載ってました


笑顔の集合写真とだるまの目入れる瞬間の2枚の写真が→だるまさんの写真はみやだてくん横だけど


雑誌代は高かったけど記念だからね

☆20歳おめでとう☆

渡辺翔太くん20歳のお誕生日おめでとうあのピンクのほっぺで女の子みたいだったしょうたくんが20歳とかほんと信じられないんですけど

すのーまんの中でやっぱりしょうたくんがしゃべると安心するというかそれが普通みたいで→みやだてくんがしゃべるとドキドキする(笑)これからもすのーまんのMCの立役者でお願いします

そしてやっぱりしょうたくんと言えばみやだてくんの運命の人なので(笑)みやだてくんってなんて言ってもしょうたくんがいないとと思うので(笑)これからもずっとみやだてくんのことをよろしくお願いします

20歳になったら選択肢も広がることが増えると思いますので、自分の人生に+になることはどんどんやっていってくださいそして20歳の1年が光り輝いていますように

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまた残念(>_<)

今日のMJは優馬くんひとりと言うことで残念でした

曲聞くと幻が見えますわそして2番の優馬くんの振り付け見たらすのーまんの踊ってる姿見たいと思いました

残念(>_<)ヽ

最近ちょっと頑張って出かけたりすると体調がすぐれなくなるんですが、今日も朝から出かけたら帰ったら頭痛が薬を飲んでやっとよくなったこんなんじゃダメね


そして今月の前半誌にはすのーまんくん出ないみたいですねやっぱり寂しいな


ちょっとした元気もらうためにまた優馬くんバック見よ