☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

相変わらず(*´▽`*)

リピリピが止まりませんいつ以来かしら?こんな充実した気持ち

見る度にダンスのスキルが上がっている気が

それに前は6人の個性で踊ってる感じだったけど、今は個性は変わらないけど、それをうまく使いながら表現してる感じ6人の一体感

やっぱり私は踊ってるみやだてくんが大好きでそんな姿が見れてほんと幸せです

火曜曲

まさかのだてなべさんカメラに抜かれるとは

なんかMステと違うと思ったらネクタイにラインストーンみたいなのついたんですね


今回円形ステージだから、いつもはバックでしか見れなかったステップのところとか前からみれたし、後ろ姿で引きで映った時にほんとにダンス素敵って思っちゃった


とりあえず3番組ヘビーリピですね

2回目→ファミクラ

やっと初日以来のバカレア観てきました

用事があったので今回は渋谷で

渋谷ってエレベーターからバカレア仕様でびっくり入ってからもパネルがあったりポスターには初日舞台挨拶の時に6人がサインと言う名の名前書いてたりなんかすごかった

映画は2週間経つといろいろ忘れてたわ(笑)まあしっかり穴は確認したし→しょうたくんが一番すごかったか

相変わらずの乱闘シーンでのみやだてくんとゆうやくん対決にきゃっってなって帰ってきたし


そしてその足で久しぶりにファミクラ行って来ました
優馬くん映像にすのーまんも一緒にいるって聞いたのでせっかくだからと見に行ったけど1時間位してから映像来ました

優馬くんと屋良くんの後ろに6人が→下手からふっか、みやだてくん、あべくん、いわもとくん、しょうたくん、さくちゃん

でこの間の少クラの時かな?Mステと同じ衣装でしたが、みやだてくんそんなに大きく見えなかった(笑)って言うか久しぶりに一歩前に立つみやだてくん見た(笑)→彼は無意識だと思いますが

後はまあ相槌打つ感じだけど、プレゾンDVD発売の話の時屋良くんがなんか言ったんだけど→人が結構いてあんまり聞こえなかったんだけどそこで6人がみんな出てませんって一斉に突っ込んで面白かった(笑)

みやだてくんは途中何か見て笑ってましたよ

最後のバイバイは可愛かったなあ


で今更ながらこちらのバカレアポスターもメッセージ書いてあったから写メってきました


そして今夜は火曜曲ですねいてくれるといいなあ

HEY!×3

Mステとは違う白シャツ、白パンツに黒ネクタイ私は断然白派です

あーやっぱりめちゃくちゃかっこよかったMステとはまた雰囲気違って良かった


それにしてもダメダメ翼君がたくさん見れて面白かった

脳内(*´▽`*)

Mステのおかげでお花畑です

あけてもくれてもリピしてるからね


本当に映像に残るって素敵なことですね


明日はHEY!×3だし、火曜は火曜曲だし楽しみいっぱいだから、お仕事も頑張れるよ

今宵も(*^^*)

お仕事おわったー

今日も朝からMステリピってから出かけたから頑張れた


見れば見るほどダンスしてるみやだてくん本当にかっこいいってまた惚れ直すんだけど、ただあの衣装着ると周りの人が細いもんだからみやだてくん太って見える生で見ると本当に細いんだけどな(苦笑)


今日も夜な夜なリピリピだな

ヤバい!ヤバい!ヤバい!

20時前からテレビの前で緊張しながら待っていたら…

優馬くん一曲目でスタンバイしてる姿が見えた瞬間めっちゃテンション上がった


そして何あのかっこいい人たち
ダンスめっちゃかっこいいんですけど

久しぶりのメディア登場に感動これからリピリピです

滝沢歌舞伎DVD

もうすぐだなと楽しみにしていたら、発売延期って

中止じゃなくて延期だから、おとなしく待っておこう

テレビ誌

TVガイドの確認ついでにもろもろ見てきたんですが、TVfanの少クラレポに優馬くんバックのすのーまんがちっちゃい写真でも写っているのが嬉しいだてさくシンメなんですね優馬くん一人の後ろにみやだてくんが


そして舞台挨拶記事はぴあとTVstationに写真が載っていたけど、TVstationはちょうどだるまの目入れるところでみやだてくんマイク持ってた

とりあえず買わないで帰ってきたけど、やっぱり記念かな

おめでとーございます☆

いわもとくん.しょうたくん.さくちゃんpieceドラマ出演おめでとうございます


みやだてくんも野澤くんと仲良しだから一緒にお仕事したかっただろうけど


今回の優馬くんバックはこのドラマ共演からかもしれないけど、これからの彼らの活躍に繋がったらいいな

明日は

映画観に行こうと思ったけど、今週末からの優馬くん露出に向けてHDD整理しないど最高画質で録れなくなっちゃうから明日はがんばらないとな


って言うか映画もそろそろ行かないと前売り分見れないよ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もまた(*^^*)

ついつい見つけると買っちゃう

ハンカチは舞台挨拶前に見つけて当日持って行きましたけど

ブランチ

出かける準備しながらブランチ見てたらバカレア初日舞台挨拶の模様が流れた宮っちがしゃべってたからさくちゃん結構映ってた
しかし録画できなくて残念


あれから一週間とか早いなー
一週間の間にいろいろな話題満載だったしね

来週のMステ

優馬くん出るけど、一緒に出てくれるかしら?

そして火曜曲ダメ元で番協応募しようか悩み中→無駄に休みなんだもん

ジャニーズワールド

ジャニーズワールドの1月の日程が出ましたけど、セクゾコンあるから11月、12月とはちょっと変わるのかな?
1/1から6までは滝が出るからそこにはいるかしら?自分的記念日があるからいてほしいなあ~

近々振り込め用紙来るからもうちょっと考えよう

屋良くん日記に☆

J-webの屋良くんの連載にすのーまんの名前が出ているということで早速見てきました

優馬くんの曲の振り付けをしているということでバックのすのーまんのことに触れてくれてますが、すのーまんが忙しくてリハが収録の前日の2時間しかなかったってことですが、それって舞台挨拶の日ってことですが、あの日だってハードスケジュールだったにも関わらず2時間取ったってすごいなー
リハ時間がなくってすのーまんは自主的にビデオで振り付け覚えてきてくれたから0からのスタートが60歩から始められたからってその努力を誉めてくれてますーーーーー

こうやって褒めてもらえるってうれしいよこの人たちを好きになってよかったなって思える瞬間

HEY!や少クラ以外にも結構な歌番組にも出るみたいだから超楽しみなんですが

バカレアグッズ

最近いろいろあってなかなか書けなかったですが、HOT SNOWの時にはなかったグッズがありました

だから習性で(笑)グッズがあるとわかった瞬間早く行かなきゃ売り切れると思い会場に向かうとまず映画館へ直行まぁ誰もいなかったですけどね(笑)


でグッズですが、パンフにノート、下敷き、ステッカーにTシャツでどうしようか悩んで結局顔がついてるものは記念にね


そしてパンフにも載せていただいてありがたいですよ6人で2ページいただいていてちゃんとコメントも載せてもらえてる
でみやだてくんったらクライマックスの乱闘シーンでは先輩の高木君とのバトルで、新鮮で緊張しましたが思い出に残りました。

ってーーー


そりゃ私だって残らないわけがないですよおかげでダンボールだしね(笑)



私にとってこのお仕事は本当に素敵なお仕事みたいです

とりあえず今度はいつ映画観に行こうかな

嬉しい悲鳴(≧∀≦)

今朝のWSではMXで笑顔で手を振っているすのーまんくん達を見れて幸せ


とか思って仕事から帰ったら歌舞伎DVDが11/14発売との情報が待ちに待ちましたから(笑)→みやだてくんの真似(笑)これまた嬉しい



そして今日の少クラ収録に優馬くんバックですのーまんくん達いたとかもう1年も出ていませんでしたからね

あー本当に嬉しい悲鳴ですこんなに幸せでいいのかしらなんて思っちゃいますが

なんですって!!

今日はお昼には充電が十分だったスマホが夕方には残量がなく使えなくなったんですけど最近電源が急に切れたりして調子悪いのよねー


ということで帰ってから充電しながらいろいろ見てたらHEY!×3での優馬くん収録バックがすのーまんだったと

まさかのテレビ仕事昨日お友達とそろそろメディア仕事ないかなあーなんて話していたけどまさか次の日にそんなことがあるとはびっくりしたけどうれしいよぉ

しかも今のビジュアルで残るなんて嬉しすぎる

スケジュールが合えばこのあとも優馬くんバックありらしいから要チェックですね

今から楽しみすぎです

バカレア初日舞台挨拶

バカレア無事公開初日おめでとうございます

ということで横浜と川崎に行ってきましたが、ひさしぶりに走った(笑)


髪の毛さっぱりしてちょっと大人な黒ジャケットコーデのみやだてくんはキラキラしてましたトークしちゃったらお馬鹿丸出しになっちゃったけど(笑)そんなみやだてくんも愛しかった


映画でみやだてくんとゆうやくんが戦う姿が感慨深くてひとりできゃってなってました  


みやだてくんが弾丸って言っていた今日1日お疲れさまでした 

☆いよいよですね☆

おはようございます

まだまだと思っていた映画もいよいよ明日公開とか早いですね



明日は横浜から川崎移動なんですが、何気に川崎の映画は間に合わないとか

とりあえず横浜でお友達とお祝いする予定だし楽しみ


コメントいただいているのになかなかお返事できなくてすいません

(*_*)

いつもなら6時に起きて真っ先にテレビつけるのに今日に限って一時間寝坊したら…ZIP!見逃したバカレア流れるなんて知らなかったぁ~残念

って言うか後数日で公開だもんね

ついつい

仕事帰りにローソン行ったらかわいくてついつい買っちゃったやせる気はないみたいよ(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった♪

今日→っていうか昨日ですが
真田担と佐久間担さん2人が家に遊びに来てくれました

私今の小さい子達がわからないので教えてもらったり昔の映像見てキャーキャーしちゃいましたみやだてくん細いなあなんて(笑)でもあの頃の映像見るとちゃんと気持ち覚えているんだよね


久しぶりにゆっくりみんなと映像見たりお話できたり楽しかったー

嬉しい(≧∀≦)

バカレア初日舞台チケットまー私名義は当たるとは思わなかったけど、やっぱり外れるとへこむなーって思っていたらお友達のおかげで無事に行けることになって嬉しい

彼らの雄姿しっかり見てこなくちゃ

ふー

昨日仕事していたら雑誌の写メいただいていて
小人は思いのほかびっくりしたよ(笑)


なーんていろいろ書きたかったけど、舞台挨拶の結果が気になってそれどころじゃないんだよね

あら?(笑)

千ちゃんのキスログドリボの合間に中華街に行ったとあったけど、いわふかなべさくだけって~みやだてくん用事あったのか?それともさくちゃんとは一緒に行けないとかー(笑)

あー久しぶりに中華街行きたくなっちゃった

あれから一年

おはようございます今日はずいぶん涼しい朝です~

昨日雑誌の話をしたけどW誌にも載るみたいですねしかもピンナップって嬉しいね


そして一年前の今日って私手術したんだよね気がつけばやっぱり早かったかな~先月も病院行ったけど、とりあえず今のところは大丈夫とのことで一安心です

さぁ今日もお仕事頑張ろう
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいな☆

おはようございます昨日アップできなかったけど、ひっそりとお祝いしました


そしてそろそろ前半誌発売ですが、今月もすのーまんはP誌とd誌に載るみたいで→W誌はまだ情報が出てなかったけど


またまた楽しみが増えました

☆入所記念日おめでとう☆

           祝☆入所7周年  宮舘涼太くん☆

           祝☆入所6周年  岩本照くん☆


今年もこの日をお祝いできてうれしいよやっぱり入所記念日はおめでとうもだけどありがとうの気持ちでいっぱいになります


みやだてくんは滝チャンネルのつぶやきだったりでデビューって言葉を使っていたけど、ここ最近ラジオや雑誌で他のメンバーもこの6人でデビューとかコンサートとか言う場面が多くて
それってここ1.2年での状況変化でみんなの心持が変わって覚悟を決めたのかなって思うんです~
最近でのだてさくの変化もそうかなって(笑)→ここはみやだてくんか


これから先も6人で同じ方向を向いて頑張ってくれたら私は自分のできる範囲で応援していくだけだと思っていますので

これから先どうなるかはわからないけどみやだてくんの踊っている姿・歌っている姿・笑っている姿がたくさん見れますように


岩本くんは・・やっぱりみやだてくんの優しく笑う姿を引き出してください(笑)→感謝の気持ちはたくさんありますから


みやだてくんの8年目、いわもとくんの7年目が笑顔溢れ実り多き1年になりますように

そして来年の10/1も笑顔でお祝いできていますように


お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)