☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

お疲れさまでした☆

昨日は夜仕事だったので、1日遅れちゃいましたが、ドリボ1ヶ月お疲れさまでした

昨日はステフォも無事完売みたいで良かった


みやだてくん大好きなかめなしくんと一緒にお仕事できて楽しい1ヶ月だったことでしょう


そして今年こそはDVDにしてもらえますように



そろそろこっちも雨風ひどくなってきた~

そして明日はお祝いしないとね

バカレア初日舞台挨拶

昨日は仕事帰りにルクスタ買ってきたから感想をなんて思っていたらまんまと早々に寝ていました

で今日はそんな感想をって思っていたら、仕事終わりにツイでなんとバカレア初日舞台挨拶にスノーマンの名前もあると(>_<)
前日に名前ないからこれはないなあって思っていたのにな~

2回も舞台挨拶の舞台に立つ姿が見れるなんて→今回はまだチケット取れてないけどさ


ということで無事にチケット取れますように

休演日だけど

昨日は夜公演だったのに、友達と昼前から楽しい時間を過ごしてから観劇行ったら今日はなかなか疲れが取れてなくてお昼寝とかしちゃったよ
最近なかなか疲れが取れないんだな→年齢のせいにはしたくないけどさぁ


さて今日ドリボは休演日でしたが、みんなでSMAPの見学に行ったみたいですね完全休暇にはならなかったけど、お勉強になったかな?

ドリボ@9/25夜

さくちゃん入所7周年おめでとうな気持ちを胸に入ってきました


2週間ぶりのみやだてくんは髪の毛少しすっきりしてて心なしか痩せたって言うかしまったかな

なんかいろいろ新鮮に映ったなあお芝居での真剣な姿にショータイムでの楽しそうな顔

一番の見所の亀梨君の右手がみやだてくんの左肩に触れる瞬間もしっかり見ました

あーやっぱりみやだてくんのダンスが大好きだ


そしてどうやらDVD撮りもあったみたいだから形に残るかな?

滝チャンネルおまけ

前回の滝チャンネルのおまけが滝コンでのNo controlとは→しかもフル

DVDにはならないとあきらめていたけど、こういう形でもしっかり残していただけて嬉しい

滝チャンネルSnowManドッキリ後半

やっと見れたー

ほんとこの人たち素直でかわいい

ネタバレされて同じタイミングでどっきりだと気づいただてなべさんはやっぱりつながってるね


またドッキリアイドル知らしめたね(笑)

何回か見たらちょっとでも感想書きたいな→願望


そしてM誌はまさかのだてさく衝撃ポーズに早く見たいよー

(≧▽≦)

先日買ってもらったドリボのステフォ送ってくださって今日家にやってきました

みやだてくんは青パーカーに黒インナー腰にストールで右手を胸に当てて歌っているシーンです

もう何ってその右手が好きすぎる私みやだてくんの手大好きですもの

そう言えば腰のストール10日はズルズルずれて踊りにくそうだった~結局ほとんど感想残せずに終わってる

ドリボステフォ

今日からドリボステフォ第2弾が発売されすのーまんくん達もあるようで今日入ってる佐久間担さんが買ってくれていて連絡いただいていたんですが、私ったら出かけるときに携帯忘れた最近ボケボケで困るわ


どんなお写真か楽しみだな

リアデラMV

昨日はブログ書きながらねちゃってました

昨日亀のラジオにすのーまん3人が出たみたいですね→いわふかさくだったみたいですね

来週はいよいよなみやだてくんみたいですが、土曜日は聴けないんだよね



そしてやっとリアデラのMV見ました本当にかっこいいMVありがとうございます
みやだてくんのアクロ姿も綺麗に映ってたし


そしてしっかりお祝いメッセージにも参加させてもらってよかった

ずっとlOVE@初回特典映像クリエ

やっとみれました

クリエのことずいぶん昔のことみたいですが思ったよりも映ってて嬉しいな

またずっとlOVEが映像付きでぐるぐる回りそうです

タッキー&翼FC記念品

今日は帰ったら滝翼FCから10周年の記念品が届いていました


そう言えばKinkiももらった気がするな~

でもアンブレラカバーなんておしゃれなもの使ったことないからそっと記念に飾られることでしょう
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リアデラ仕様クリアファイル

今日滝翼アルバムとえびさんDVD届いたんですが、まだ中身まで確認できないのが残念ですが、クリアファイルはかっこいいお仲間に入れてもらえて嬉しいただみやだてくん滝のおっきい肩に隠れてる感じですが

☆10周年おめでとう☆

タッキー&翼デビュー10周年おめでとうございます


私の原点…10年前はコンサートに行くってこともなくテレビで見れれば幸せだったのにな(笑)

でこの前のドームイベントでの記者会見でお互いかけがえのない存在で翼君に至ってはフラッシュ浴びて夫婦みたいって言われ結婚会見ってこんなかなとか言ってたし(笑)

本当に別々にお仕事してても最後には帰る場所なタッキー&翼


ある意味だてなべさんもそういう関係かしらと思っていますが
雑誌で10年後も今のメンバーで活動していたいと言っていることに涙

ちょっと脱線しました

でまた雑誌で滝翼へのメッセージでみやだてくんはたきざわくんへでしたが(笑)滝に出会って本当に人生が変わったとそれだけやっぱり滝の存在ってすごいんですね


どうしてもみやだてくんが絡んでくるけど(笑)
これからも滝翼らしくずーっと仲良く15年20年とお祝いできたらいいなあ


そしてすのーまんのことよろしくお願いしますm(_ _)m
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドリボ9/10昼

行ってきました

予習復習してない割には結構追いつけてたかな


で去年よりみんなのダンスとか揃ってて感動


そしてみやだてくんのソロパート去年よりうまくなってた


そうそう!今日からステフォ出てましたが、残念ながらすのーまんはありませんでした

明日はいよいよ

昨日の楽しそうなみやだてくんを思い出しながらお仕事がんばってきました

山手線でのみんなでくるくるかわいかった→みやだてくん若干みんなとテンポあってなかったけど(笑)



雑誌もなかなか読めてないけど、明日はいよいよ私的ドリボ初日です→って言っても回数ないですけどね

ということで明日に備えて早く寝よう

滝翼10周年@ドーム

行ってきました

やっぱり10周年は豪華でした

そして滝翼の10年の歴史は私にとっても歴史でした


そんな10周年のステージにすのーまんくんもいてくれて→八王子ぶりのみやだてくんだった



何より全員のリアデラでは端ではありましたが最前列で踊らせてもらえて滝ソロで見ていたはずなのにまるで別物のもの見てるみたいでした


あとアンコールの時さなだくんとにこっとしていてて思わず隣の佐久間担さんにとびついちゃった(笑)

楽しい時間でした

滝チャンネル

今日に限って帰りが遅くなっちゃったけど、雑誌買って帰って、いろんなことそっちのけで滝チャンネル見ましたーーー


まず何って代々木初日のコンサートの模様がクレイジーガールにまさかのデトロイトまでヤバいみやだてくん素敵なんですけど

どっきりのほうは次回真相がわかりますが、予告でのみやだてくんの涙



滝の言葉本当に嬉しい


明日はそんな滝翼のお祝いしにドームにいきますで久しぶりに相方ちゃんと一緒にコンサート嬉しいよ

楽しみだなあ☆

今日仕事の休憩中に早売りの写メをもらってニヤニヤしながら仕事を終えれました

ひさしぶりの3誌復活は男前さんがいました

明日買いに行くのが楽しみだな


そして明日はいよいよどっきりの日だよー


これもまた楽しみ-

お迎えに行ってきました☆

やっと新しい生活も慣れてきたので、今日はお写真お迎えに行ってきました

混むと思って開店前に行ったらものの10分くらいでおわっちゃった(笑)

こうやって公式のお写真が出るとほんと嬉しい

みやだてくんのお写真…私いろいろ言ってたベレー帽が2枚もあったけどいいお顔してるから何も言えないくらい満足です欲を言ったらデトロイトの私服風衣装が欲しかったな


でもほんとみんないい表情してました

女性自身

まさか女性誌に載る日が来るなんて思いませんでした

白黒でもなんでも記念です


未来のスターに選ばれた

お写真はバカレアだけど、いろいろは滝コンでのエピソード(笑)

まさかこんなに大きくだて様取り上げられるとは思わなかったな

何はともあれありがとうございます

いよいよですね☆

今朝はドリボのWS見ました
ひさしぶりにみやだてくんの姿がちょっとでも見れて幸せ

今日からいよいよ幕があきますね観に行くのすごーく楽しみ
千秋楽まで怪我や病気しないように1ヶ月がんばってください

気がつけば

仕事帰りすごい雨と雷にあいびっしょりになりました(>_<)今も時々雷がー>_<

引っ越しして一週間やっとすこーし生活らしくなってきましたで今日の夕ご飯が初料理でした→それまでほぼ外食とお弁当とか

そして明日から気がつけばドリボとか大好きな亀梨くんからだて様と呼ばれているらしいみやだてくん早く観に行きたいな

それまでもう少し生活できるように頑張ろう