☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

ショップ写真

あいかわらずまだまだ片付かない感じですが→仕事してたらなかなかね


今日は滝ソロラストの沖縄でしたね忙しくて後半はあんまり考えられなかったけど、おともだちの報告が嬉しかった今日ももちろんテンション高かったことでしょう


そしてそんな中ジャニショでは滝ソロの写真が発売になったんですね

早くお迎えに行きたいけど、こうやって少しでも記念に残るのはうれしいよ

滝翼shop特典

今日も5時から起きて片付け頑張ったら疲れが半端じゃないよ
明日からまた仕事が続くからなかなか片付けられないんだよね~


で何やら滝翼アルバムの滝翼shop特典が決まったみたいで、FUTURE盤にはリアデラMV出演者のクリアファイルがつくとか
ですのーまんってあべくんがいない5人みたいですね…


とりあえずクリアファイルもらっとかないとね

引っ越し

とりあえず無事に新しいお家に来ましたが、ここ2日ほどなかなか眠れなかったし、疲れたので、今日は早く寝ます

いつもは何があってもテレビやレコーダーなのにさすがにそんな気力なかった

明日から9月の為に片付けがんばるー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

バカレア劇場前売り券

いつもの癖でオープン前から並んで(笑)無事にクリアファイルもゲットしてきました

思いの外並んでなかったけど、なくなったらと思いついつい○○枚くださいって言ったら枚数制限5枚なので、まだ余裕があるのでもう一度並んでもらって大丈夫ですよと言われたんですが(笑)なんだか恥ずかしいわ


これで安心してまた引っ越し準備します

今日から

また5日間お仕事始まります~ほんとは名古屋行けたらと思っていたけど、お休みじゃなかったし、思いの外引っ越し準備いろいろしないといけないということで泣く泣く我慢しました

9月からまた逢いに行けるように今はちょっと我慢です

でブログですが、なんとなく毎日書いていましたけど、書けるときに書く感じになると思います→滝コンの感想書けなくて寂しいんですけど
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

またもや

すのーまんくん達またもやドッキリにかけられたみたいで(笑)ああ見えて→バカレアなんてほんとに怖いいでたちなのに

なんて純粋でかわいい子達でしょう

9月の滝チャンネル楽しみだなー


やっぱり滝様ですねいつかだて様も後輩にそんな風に言われる存在になっていただきたい


思いの外引っ越しが大変で疲れているところにいいお知らせで疲れも和らぎました

疲れたー

八王子の次の日から→いわゆる月曜(笑)から今日まで6日お仕事がんばりました

さあ明日は大阪だー





って言いたいですが、明日は引っ越しの片付けが待ってる


来週も土曜日までお休みないし、土曜はがんばらないといけないから(笑)明日は大体のメドつけておかないと


でお友達からの報告待っておこう
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

バカレア劇場前売り券

バカレアの劇場前売り券の詳細が発表されましたが、前売り券発売日が25日で私奇跡的にお休みだから頑張れるわ(笑)

公式サイトの劇場情報で親切にどちらを取り扱うか書いていただいてるから助かるー

前売り券とか買いに行ったことがないけど劇場開いた時間から買えるのかな?

滝翼全国ツアー

昨日早くも青封筒が来ましたが→なんせ9/12からだから振り込み期限も早いからね


9月からだからドリボがあるすのーまんは違うだろうと思いながら10月からついたら実家あたり出るからできるならバック発表していただきたいな


でも多分11月からの帝劇に出るんだよね?→あくまで予想ですが

少クラ増刊号

今日はABC-Z特集ということでもしかしたら?なんて思ったりしたんですがでも懐かしくて楽しかった→まさかのゆうやくん見れたし


えびさんランキングバニラとスターシーカーはなんかバックで踊ってる残像がえびさんが振り付け変えてるって言っていたけど、バニラは2008年のエビキスコンが一番好きだなあなんて思いながら

ジャニーズワールド

メールが届きましたが、すのーまんはここにいるのかしら?

もしいたら自分の誕生日に行きたいとか思ったら休演日とか


それにしてもC席まであるとか何回も観るんだったらC席でもいいな

WS

帰ってから確認しましたが、今回はあべくんおいしかったな

みやだてくん的には…微妙な(笑)
めざまし映ったと思ったら銀テープが…

クレイジーガールのさくふかなべいいなあー→もう一度見たいよー

ZIP!はノリノリな姿映っててよかった

MXもちょっと映ってました→アロハな感じが

やっぱりDVDにならないかと思うんですけどーーー

滝コン八王子

もうめっちゃ楽しかった

滝の地元と言うことですのーまんも最初から気合いがすごかった

全力でかっこよくてかわいいみやだてくんたくさん見れてよかった

MCにも呼んでもらえて一人ずつしゃべらせてもらったけど、みやだてくん落ち着かなくて滝に夜の警備員みたいって言われたし(笑)
みやだてくんの魅力はダンスって自信もって言ってくれて、そんなダンスが一番好きなところだと思っていたからすごく嬉しいな

あとはだて様と言えることがうれしいって→自分で言うとはずかしいと

これからはどんどん言っていくらしい



結局アンコールは滝レンジャー→ラブスパ→総長→気まぐれジェットまでやってくれ最後は滝からのほっぺちょん

滝はちゃんと目を見てくれて、すごーく近くて綺麗でした

今日来れなかった相方ちゃんの分やってもらったと思って


これで私の夏は終わりですが、これから先頑張れそうです

滝翼10周年アルバムに!

えびさんのDVDはしっかり予約していたのにバタバタしていて滝翼のアルバム予約まだできていなかったんですが、どうやらFUTURE盤のリアデラMVにすのーまんも出させていただけるようで

ふぉーゆーさんと一緒みたいですが、コッシーと間違えないようにしないと(笑)


そして通常にはクレイジーガールが入るとは嬉しいな

神宮花火大会

行ってきました


すのーまんは無事滝バックとマッチさんに少しついてました



滝コンのWords of loveからクレイジーガールまで滝コン再びであの軍隊さんみたいな衣装→花火大会直前まであの衣装は…って話してたんですけど(笑)


クレイジーガールのみやだてくんが死ぬほどかっこよかった

汗だくで全力でみやだてくん生き生きしてたよ


今年はジュニアの子が少なく気がつけばすのーまんが一番大きかったな


花火も綺麗だったし楽しかったな

(^o^)

サマリー遠征の角井担に逢いに水道橋に行ってセレブトマトランチしてきました


1年ちょっとぶりだったけどゆっくりご飯食べながらいろいろな話できて楽しかった


めちゃくちゃ緊張している角井担を置いてちょっとだけサマリーの雰囲気を味わって帰ってきました


来月も逢えそうだから嬉しいな


明日は花火大会だし、今日は少し片付けないとー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

えびさんセカンドDVD

ずっとLOVEっていうことでクリエ思い出すだろうなって思っていたんですが、初回限定盤にはクリエ凱旋ダイジェストが作ってことでちょっとでも映り込みあるかな

早々に予約したけど、私住所変わるんだった(笑)

雑誌

疲れて早く寝ちゃってた


雑誌d誌とP誌買ってきました

バカレアだからもちろんあの髪型だけど…それでも大きくあつかってくれて嬉しいな

みやだてくんピアスーーーあんまりつけてる場面見ないから不思議な感じだわ~

そしてバカレア組から意外に不良役似合うランキングで2位もらってるカッコイいヤンキーだって→見た目かなり怖いしね(笑)

ごくせんの仁亀みたいって言われて相当嬉しいでしょうね

バカレアフライヤー

今日は仕事終わりに桜木町で用事があったのでバカレアフライヤーもらいにブルグへ行ってきました

って言うか映画館行ってもポスターはないわ、フライヤーは置いてないから置いてない一部の劇場だったらどうしょうなんて思い恐る恐るお姉さんに「あの、バカレアの…」って言ったらお姉さんは「あーありますよただ枚数制限があるので1枚ならお渡しできますが大丈夫ですか」と言われはいと返事して待つこと数分…奥からかなりの量を持ってくるお姉さんということで無事にいただいてきました


ちゃんとすのーまんくんも参加させてもらって嬉しいよ→ただ役とはいえやっぱりその髪型は…だけど


で前売り情報が載っているんですが…前売り券はフライヤーと同じ前売り券に馬鹿田バージョンとカトレアバージョンのムビチケが発売されるみたいですが、数量限定でフライヤーの写真のクリアファイルつくとかーーー8月下旬発売らしいですが、欲しいじゃんね

4年前の夏

今日は1日汗だくになりながら引っ越しの片付けしてました~今日やらないと来週はお出かけしないといけないから頑張りました


そんな中片付けだけしていると嫌になるのでDVDかけながらやっていたんですが、何見ようかなって考えてプレゾンにしました
4年前のみやだてくん懐かしい感じがこのプレゾンで私の人生が変わったし(笑)

これから機会があったらやっぱりプレゾンに出て欲しいなと思うんですよね~

ドリボ当落

今日は滝コン札幌でしたが、楽しそうでやっぱり行きたかったなあなんて思っちゃいます


そして昨日の夜も朝も繋がらなかったドリボ当落は仕事が終わってから聞きましたが、予想通りな激戦な感じでしたが…

お友達のおかげで亀担なみやだてくん観ることができそうです

滝チャンネル

最後の最後滝とすのーまんが青アロハ羽織って→スタッフ用に作ったのかな?

滝翼ドームのお知らせで一緒に楽しもうとお誘いしていました

やっぱりみやだてくんのビジュアル今最強だわ



ドリボの当落はいつ繋がるのかな~

今日も

今日は朝無事に送迎バス乗れると思ったのに、乗り換え駅でまさかの電車が止まってて
仕方なくバス使って行きましたが、2日続けて電車トラブルなんて~

明日こそは無事に行けますように
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れたー

今日から新しい職場だったのですが、初日にして電車が遅れて最寄り駅からの送迎バス乗れなくてタクシー使ったとか

そして初日ということで体よりも気疲れしたので、映画雑誌買って来たんですが、明日にでもちょっと書けたらいいなあ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)