☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

残念(^^;)&TVぴあ

Jr.メールで明日発売の映画雑誌の告知で名前があるーってキャーってなってたらまさかの舘が館なんですけど



そして早売りのTVぴあにバカレア撮影ショットやすのーまんの座談会が載ってました早売りなので、詳しくは書きませんが、やっぱりあべくんの髪型は…(苦笑)

こうやって取り上げてもらえて嬉しいな

終わりました

今日も暑かったあ~体はバテバテだけど、代々木のみやだてくん思い出したら心は元気になりますよ

今日は今の職場での勤務が最後でしたそして8月からは新しい職場に引っ越しもするので実はバタバタなんです→だから滝コンなかなか行けないのですが


明日は暑い中ちょっと片付けしないとみやだてくんに会いに行けなくなるから頑張るー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

私の老後

今日は仕事終わりに今後の為にライフプラン相談に行ったんですが、今の私の大部分を占めているみやだてくん事をやめたら老後はかなり裕福な生活ができるらしい(笑)

さすが高い男たちだわ(笑)でも老後も大切だけど、今やめたら毎日がつまらないだろうな~
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

次のお楽しみの招待状

ひさしぶりのコンサートのあと体はボロボロだけど、心は満たされてたからお仕事がんばりました

感想もろもろ書きたいところだけど、時間がないから思い出しながらちょっとずつでも書けたらいいなあー

で今日は花火大会のチケットが来ましたが、あの感じからすのーまんくんは出してもらえるかな?

次のお楽しみまで頑張ろうー

滝コン代々木2日目

今日も本当に楽しかった

みやだてくんが飛んじゃうと自然と私も飛んじゃうから(笑)足が痛いよ(笑)


昨日よりもみんなテンション高かった気がするよ

今日はあべくん最初からいて安心しました

新曲のダンス本当に好きですやっぱり私みやだてくんの手や指の動きが好きみたい

はじける曲や煽る曲は動きがすごかったなあ~

おっきい場所でがっつり踊ってくれることがこんなに嬉しいなんて


あっ!今日はダブルアンコでラブスパやってくれました

で見学席に野澤くん発見するもあんまり見れなかったです

前売り券&グッズ

おはようございます昨日は佐久間担さんと終わってからいろいろお話してたら時間忘れて家に帰ったのは午前様(笑)コンサートも楽しかったけど疲れて二度寝してました


さて昨日のコンサートの話もしたいけど、まず前売り券などのこと書いておきます


昨日は会場入りがギリギリになったので、今日買おうと思っていたんですけど、MCですのーまんがかわいく(笑)宣伝するもんだから→出てきたとき一番中央側にみやだてくんがいて前売り券とポストカード持ってて宣伝するときのみやだてくんの指が綺麗だったとか

早く欲しくて帰りに並んで勝ってきました

HOT SNOWでは前売りなかったし、今回主演でもないのに、すのーまんしかいないチケット出してもらえるなんて夢みたいです


枚数制限ないってことで○○枚くださいって言ったら紙に大きい枚数言われたら合計額わかるようになってました

昨日しょうたくんが代々木限定って言ってましたが、ポストカードが代々木限定なのかな?そんなこと言われたら今日も買いたくなるし、別会場ではどうなんだろ?と気になります~


そして前売り券売り場の隣にグッズ売り場があるんですが、今回のグッズ可愛くていろいろ欲しくなるんですがアロハシャツを着て楽しそうなすのーまんが可愛かったので、ついつい買っちゃいました→すのーまんくんのアロハシャツの左手にはキラキラワッペン?がついてましたが

佐久間担さんと一緒に買ったから今日はコンサートで着ちゃおうかな


今日も格好良くて可愛くて面白いみやだてくんが見れるのが楽しみ

滝コン代々木初日

やっぱり楽しかったよー

久しぶりに見たみやだてくんの髪型はさらさらストレートで最強です

かっこよく踊る曲もポンポン持って楽しくしてる姿も男前だった

みんなからだて様っていわれてますって話し(笑)最後の紹介で滝にも言ってもらってなかなかおいしかったなあ

書きたいことたくさんあるんだけど、とりあえず

Snow Manバージョン劇場鑑賞券

明日からいよいよ滝コンだーってウキウキしていたら、さらにバカレア映画の前売り券がすのーまんバージョンとして滝コン会場で売られるとかと言う素敵なお知らせが
枚数制限とかあるかな?そして売り切れとかなく欲しい人がちゃんと買えますように

そして公開日が10/13に決まったみたいですね


楽しみすぎて今日寝られないかも→それはない(笑)

あと2日☆

ほんとは代々木の前に滝翼コンでも見たいって思ってましたが、なかなか実現できなかったー

あーでも楽しみで仕方ない

その前に明日仕事がんばらないとだけどね

少クラ収録

って今日って忘れてましたが(笑)想定内ですがすのーまんくんはいなかったみたいですね~もう出ないのかな?あーでもやっぱり寂しいな

そしてまた新しいユニットが発表されたとか!



でもあと2日お仕事がんばれば大好きな子に逢えるんだから頑張る→結局ポンポン作れなかったー

久しぶりに

今日は用事があったけど、去年の第2の思い出の地桜木町に行ってきました

夏休みに日曜日ってこともあって人で溢れていたけど(笑)なんだか去年のことを思い出しながら歩いていたら人の多さも気にならなかったな→全然じゃないけどね(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いないと思っていたのにpart2(笑)

今日職場でこの間滝翼ドームに行くって行っていた人が浴衣で花火大会行くって言うからどこのって聞いたら…まさかの神宮だった(笑)

すれ違っても気がつかないとは思うけどね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりないか(笑)

滝コンチケット代々木が到着していよいよって感じですが、グッズ詳細にはやっぱりポンポンないんですね→まぁそうだろう

でアロハシャツとかあるんだけど、これ着てたら記念にって買いそうだな(笑)

何はともあれ来週が楽しみだ

売ってくれないかな(笑)

メールでポンポンとペンラで応援してって来たけど、ポンポン作れってことですね?
もともと私不器用だけど、今回それ以上に時間がなくて…


昔愛想曲の時がんばってステッキ作ったら、あとでグッズ発売されたから今回も売ってくれないかしらそれか配っていただいていいですけどね(笑)

TVfanCROSS

仕事帰りに本屋さんに寄り目的地まで行ったら、同じ目的の人が立ち読みしてた(笑)ついつい視線がそっちにいきながら本取ったらお姉さん私のほうへ視線がどっちもどっちな感じでした(笑)

記事の方は6人揃っての全身ショット全身だからわかったみやだてくんの靴…まるで工事現場にいるような感じなんですけど役名もわかって

6人での座談会でどんな役か少し教えてくれていますが、みやだてくんったらまた静かな役らしい(笑)みんなを見守る役だって



そしてこんな風貌の人たちが歩いていたら…やっぱり怖いでしょ(苦笑)案の定職務質問受けたらしいってあべくんは優しさがにじみ出ているらしいけどね


10月楽しみだなあ

楽しみ(*^^*)

今日梅雨明けしたようですね今日も暑くてねむれないのかな


どうやら明日TVfanCROSSにバカレア映画に出演するすのーまんのインタビューが載るらしいと明日仕事帰りに本屋さん寄らなくちゃ

いないと思っていたのに(笑)

職場でジャニヲタって言ってないんだけど、職場の人が10周年って言っているから何だろって思ったら、滝翼10周年ドームの話だった(笑)私も行くって言いたかったけど根ほりはほり聞かれそうだったから(笑)やめておきました

そろそろ振り込みしないと→振り込みしないといけないものがたくさんだわ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

あつーい(@_@)

今日はお休みでがんばって片付けしようと思ったのに暑くて全然進まず

私だれかさんみたいに夏好きじゃないしさあ(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

女子会

今日は職場の人と女子会でおいしいランチバイキング行って来ましたビルの27階という素敵な場所だったし、お野菜も地元のお野菜使ってたりお料理もすごくおいしくて話も弾み気がつけばランチの閉店時間でした→ランチは時間無制限だったのです

あー楽しかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよかあo(^-^)o

今日はほんとに忙しくてヘトヘトですでも土日は連休だから


滝コンチケットの発売日が20日とちょっとギリギリだけどお知らせ来て、あーいよいよだとちょっと実感しました~

何やってくれるとか考えると楽しみすぎる

神宮花火当落

今日は風が強すぎて傘壊れちゃいました

神宮花火大会の当落開始と言うことで早速確認しましたが、無事チケット取れてました


あとはあの子たちがいたらいいなあ

ストレス発散

今日は久しぶりに前の職場の人とご飯食べてきました


お互いいろいろ言いたいこと言ってだいぶストレス発散してきました


やっぱり顔の当たりが痩せたねって言われましたが、最近みんなに言われる→自分では食べてるものとか変わってないんだけど

日曜日佐久間担さんからはだれかさんみたいにって言われたけどね(笑)

みやだてくんは最近痩せたり太ったりしなくなったなあ→大人になったからかな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズネット動画メッセージ

Snow Manとして6人の肉声が聞けるメッセージが配信されるなんて思ってなかったから嬉しいしかもあの衝撃の髪型だし

でもみやだてくんの蝶ネクタイは…どうだろ(苦笑)

そしてクールビューティー担当だって

何よりみんなでまとまってトークしてる感じが滝コンのMC楽しいって思わせてくれて→滝翼コンではみんな好き勝手にしゃべってた感があったしね(笑)


それにしてもやっぱり私みやだてくんの髪型普通がいいし、何せ去年の今頃が一番好きって思ったんだ

あれから一年☆

HOT SNOW公開から1年

去年のこの日は舞台挨拶の為にがんばったなあ

あれから一年いろんなことがあったけど一年後また映画出演という素敵なお仕事のお話が聞けて幸せです


動画メッセージでのみやだてくんの言いたくても言えなかったんですって言うみやだてくんかわいかったあ

楽しかったー

今日は佐久間担さん主催のさくちゃんお誕生日会にお邪魔してきました


その前に帝劇行ってドリボのフライヤーもらいに行ったんですが、まさかの在庫切れそのせいか電車に乗ったら乗り過ごす始末→笑えない
おかげで皆さんにご迷惑かけました

その後のお誕生会はもちろん楽しくてみんなでえび座DVDや昔の映像見て案の定盛り上がり結局今の時間までお茶しながらまたしゃべって


本当に久しぶりにみんなと会ってたくさんお話して楽しい1日でした


とりあえず今度は26日までがんばらないと

POTATOin滝チャンネルランド

私ったら昨日雑誌の発売日だと知らずとにかくDVDが見たかったからそそくさと家に帰ってきてましたよ(笑)まあ今日の帰りに買ってきましたけどね


あーやっぱり一番罰ゲーム的なみやだてくん自分でもそう思っていたんですね(笑)哀愁漂ってるし


でも未公開の滝ちゃんからのムチャブリ
[ファンの子をキュンとさせるセリフ]の投げちゅーしながら愛してるよにキュンとしないわけないじゃないですかいっそのこと公開していただいていいんですけどね

収録後の座談会まで載せていただいて


でも今度載るときはSnowManとして近況報告などをしていただけると信じていますよ

えび座DVD

昨日から観ていますがなかなか文字に表せないという(笑)

2月のことなのにすごく昔の記憶のような~でも観たらあの空間で想っていた気持ちがよみがえってきました


みやだてくんなかなか素敵な映りこみで観たかったところはけっこう映っていたんじゃないかと
そして特攻隊での台詞でのところとかドンエバでもちゃんと一人一人アップにしていただいて本当にありがとうございます

いわだてさんの仲良しなところもふふ→あそこいつも何するのか楽しみだったし(笑)

砂のグラスめっちゃかっこいい姿が残って嬉しい→ただやっぱりあのベストの白ラインはいらないんじゃ・・・


すごく真剣で男前で時に笑うとかわいいみやだてくんがたくさん映像に残って本当に嬉しいです

ここ1ヶ月自分の体調もすっきりしなかったってこともあってしんどかったんだけど、えび座のみやだてくんにまたたくさん元気をもらいました
やっぱり私はみやだてくんじゃなきゃダメみたいです

☆おめでとう☆

佐久間大介くん20歳のお誕生日おめでとう

あのさくちゃんが成人だなんて信じられませんが

でも最近はみやだてくんとの距離も縮まったみたいで嬉しいです→みやだてくんが大人になったとも言うが(笑)


この一年さくちゃんにとって素敵な一年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝コン当落

確認できると言うことで、早速自分分担分確認しましたが…

代々木は無事取れてましたが、八王子はある意味予想できましたが、代々木に振替とか

後はお友達の結果待ちですが、八王子行きたいよー

来た(^_^)/

今日帰ったらドリボの振り込み用紙が届いていました私の期限が6月までだったから更新してないからしなきゃって思っていたけど、会員番号わからないと更新できないんだった(笑)

無事に来たから今度は当たるように申込日考えなきゃだな