☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

ドリボ公式サイト

やっと見てきました


どんなにちいさくても写真が使い回しであっても(笑)そこにいるって証拠だし何よりみやだてくんは亀梨くんと同じところに載るってことが嬉しいよね

ドリボ

今年もSnow Manくん出していただけるみたいで

大好きな亀梨くんと一緒にお仕事できてみやだてくん大喜びでしょう


ただこのキャストでチケット取れる気がしない…けど亀梨くんと一緒なステージに立ってるみやだてくん見たいからがんばらないと

久しぶりに

今日はお休みで久しぶりに片付けしたんですが、お友達からもらったお手紙とか出てきて思わず懐かしくて読んだり、パンフとかも出してきたからかわいいみやだてくん見てニヤニヤしたりして楽しかったただ片付けは進みませんでしたが(笑)

(^_-)

またまた買い物に行って見つけて買っちゃったちなみに100均ですよ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

しょうたくん入所7周年おめでとう
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆拍手のお返事です☆

おはようございます久しぶりに触ってます(笑)

今日はお休みなんですが、どうも朝方咳がまだ出るから目が覚めてしまって早くから起きてるもんだから、とりあえずやることはやりました(笑)後は滝コンの振り込め用紙書くくらいかしら

で本当にいつくらいからかせっかくコメントとかいただいていたのにお返事ができなくて
今ちょっと時間的にあんまりないって言うのもあるし、体調もまだすっきりしてなくて・・・でもいつもコメントや拍手いただいて感謝しています


そしてだいぶ時間は経ってしまいましたが、続きにお返事させていただきますね
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕事が早い(笑)

昨日メールでお知らせ来たと思ったら,帰ったらもう振り込めハガキ来てたしいつもならいつ来るかなあって待ってるのにね(笑)まあ締め切り日も近いからだろうけど

神宮花火大会

今年も滝の出演が決まりましたが、ここも滝コンの流れでいるのかな?
去年楽しかったからいるんだったら今年も行きたいんだけどな

わーい(≧▽≦)

昨日出ないと行っていたら、滝コンバックSnow Man発表された

後半ほとんど行けないと思うけど、決まったらどうにかならないかと考えてるんですけど

やっぱりないのかな?

そろそろ滝コン振り込め日も近づいて来たけど、今回はバックの発表ないのかな

やっぱり夏は悩ましいままかしら

やっと

今日は病院に行くため少し早めに仕事あがって来ました。

やっと少しずつ咳が落ち着いてきたけど、まだ完全じゃないからもう少し薬を飲んで様子見ることになりました何かゴールが見えてきた
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

台風

夕方から雨風ひどかったあ
家の雨戸が半端ない音を立てています~

皆さんのところは大丈夫ですか?


それにしてもこんな時期に台風だなんてやっぱり異常だね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

残念ながら

私の体調はお薬変わってもイマイチ…

ストレスの根本を直さないと良くならないと思うんだけどな~
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

振り込め用紙

やっぱり専門は専門で、昨日からのお薬がずいぶん効いているようでだいぶ楽になりました


昨日滝コンの振り込め用紙が届いていたんですが、自分の体調がいまいちだとあんまりいろいろ考えられませんね

でも今回はなかなか遠征は難しい感じかな~
すのーまんがいたら全ステしたいのは山々だけどね

原因

あれ、もうこんな時間~
今日は同じ職場の人と夜ご飯食べてしゃべってたらこんな時間になっちゃった


その前に半月ほど咳が止まらなくてさすがにしんどくなったから病院行ってきましたが、診断は咳喘息とのことでした
お薬もらってとりあえず様子見ることになりました~
今度こそ良くなりますようにー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

きついなあー

今回は本当に咳が治んなくて夜眠れなくて本当にしんどいよー

明日はお休みだから,みやだてくんの姿にでも元気もらわなくちゃ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(>o<)

やっぱり咳戻って夜かなり出てしんどいです→多分疲れとストレスだ


みやだてくんに会ったら一発で治りそうなんだけどな(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ&増刊号

せっかく咳落ちついたと思ったら,昨日からまたぶり返して夜中なかなか眠れなくてつらい

今日の少クラでずっとLOVE聞いていたらクリエでの楽しそうなみやだてくんを思い出し増刊号では中丸くんソロでまさかのゆうやくん見るとは思わなかったけどそしてその後はSnow Manくんたちがstepbystepはいつ見てもかっこいい


ちょっとだけでも映って良かったなあ

久しぶりにo(^-^)o

今日はいつぶりかな?相方ちゃんに逢いに行ってきました

相方ちゃんはもう立派な2児のママだったぁ~
息子ちゃん達人見知りしなくて懐いてくれてかわいかったあ

久しぶりに会っておつかい頼まれてたものも無事に渡せたし肩の荷が降りた(笑)

滝コンの話もちょっとしたけど,昼間だったら息子ちゃん連れて行きたかったって→18時半だと終わる頃には息子ちゃんが寝る時間らしい


またそのうち逢いに行けたらいいなあ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

どうやら今月もSnowManは呼んでもらえなかったみたいですね

やっぱり映像に残らないお仕事ばかりじゃ寂しいな~


そういえば今日コンビニに神宮花火大会のお知らせが貼ってあったけど今年も滝出るかな?ちなみに8/10の金曜でした~

やっと

咳落ち着いてきたー
久しぶりにしんどかった(>_<)

SnowManの次のお仕事がしっかり決まってたらもっと気合いで治してたかもだけど、何もないとこんな感じよね

早く次のお知らせが来て心も体も全快になりますように
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆきだるさんパート3

お薬変えてもらったらやっと咳落ち着いてきましたこれで夜眠れるといいなあ~


また仕事帰りにゆきだるさん発見そして3つ並べたらオレオレ3兄弟じゃないけど(笑)すのーまん3兄弟になったぁ

今年は暑さも楽しく乗り越えられるね

早く教えてー

夜中に咳がひどくて途中で目が覚めるから昼間時間があれば寝ているようだった今日のお休み病院行ってお薬変えてもらったから良くなるといいな

滝コン詳細が出てから余計にわからなくなった夏…で山Pコンも発表されてまさかねと思いつつも以前バックにも付いたからわからないななんて思ったり~
そんなこと思い出したらあの時の山Pコンでは後にも先にも最強なだてなべだったなと思い出します


もうバックも発表してほしいよ→ひさびさに誰かスケジュール帳落としてくれてもいいよって言ってみる(笑)

滝コン詳細♪

まだまだ咳が治らなくてこれがまた体力使う

昨日web連載で滝コン詳細が発表されなんだか意外な感じであたふたしてましたが、一夜あけ滝翼メールで時間など来ましたが、遠征日帰りにはちょっときびしい時間かなあ~

えびさんと被ってるからまずすのーまんはどっちから始まりますがでも滝が踊るって宣言しているもの…そこでがっつり踊ってるすのーまん見たいな

とりあえず振り込み用紙来るまで考えよう

ちょっとー

少クラ増刊号今回は小山君と中丸君だったんですが、やーチラリズムだーと映るかなとドキドキしていたら、次の場面へとあー見たかったー

でもLove your selfでの懐かしい青ベロアでの姿がなんだか遠い昔の記憶みたいです

静止画より動画

この間から体調悪かったけど、扁桃腺炎で喉が痛くて咳が出て結構しんどいです久しぶりに風邪引いた


この前みやだてくんにただいまはまってるお友達に昔の(笑)お写真の話をしていたんですが、今はなんだか舞台写真とか何セットあるの!?くらいあったりするんですが(笑)みやだてくんの初公式の2008のプレゾンの写真はほとんどないと言う


あの頃はほんとにテレビをつければ出てたし、舞台やコンサートでももちろん活躍していたから、みやだてくんやすのーまんの魅力は生でいきると想っていたので→おかげで今抜け出せないままですが
あんまり雑誌とかに出なくても気にならなかったし、写真も記念に買えたらいいやなんて思ってましたもん


まあ今でもその気持ちが変わった訳じゃないけど、いろんな状況が変わってきて、売上に貢献したらこれからのこと少しでも変わるんじゃないかとも思ったりして

もちろんみやだてくんのお写真が男前ってこともありますよ

(´д`)

今月の雑誌の詳細が出たけど、3誌とも出ない感じですねうー残念

クリエ@フレッシュJr.公演

今日は昼公演に入ってきました→でも今帰り(笑)


本当は2.3日前から体調悪くて→喉が痛くて咳が出て
でも大好きな人と大好きなお友達に逢ったら元気になりました
のどが痛いくせにしゃべりたくて仕方なかったし(笑)


噂の髪色…予想通りあべくんに衝撃!!
みやだてくん的には金メッシュはありだけど、やめないでPUREから右耳かけ→ピン留めしてた
最後は両方かけてたけど、そっちの方がすきだわもう少し切った長さの方が好みかしら

一番違和感がない感じはいわもとくんかな

でも集団で6人で歩くと絶対よけられる(笑)


フレッシュJr.公演ね、この間そのあたりの若い(笑)すのーまん見たばっかりだったから幻が見えたのは仕方ないね

感じるままにYOU&Iは青ベロアにストールな人たちが見えて(笑)ここは誰が歌ってたとか思い出してたら、公演終わって佐久間担さんも同じだった


クリエはオーラス終わったかな?

歌舞伎からクリエの1ヶ月お疲れさまでした

クリエでも楽しい姿が見れて良かった

さあ次はどこで逢えるかな?

あらー

すのーまんみんなの髪色が激変したということで、今日入られていたお友達はやっぱりみやだてくんは亀梨くんみたいだったと教えてもらいました明日自分の目で確かめてこなくちゃ

滝チャンネル(≧∇≦*)

まさかのSnowMan6人で滝部屋出してもらえるなんて


あれは私服かな?またみやだてくんチェックシャツとか(笑)

微妙なランキングですけど(笑)ほんとにお肉食べれなくて悔しそうだったけど(笑)いわもとくんが6人で出れて良かったって言ってくれて嬉しいって言ってたみやだてくんかわいかった



そしてだてさくの壁があんまりないのは気のせいかしら?