☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

o(^-^)o

今日はHDDの整理していたんだけど、案の定なかなか進まず(笑)
WSとかもドリボあたりからそのままになっていたんだけど、見返すとほんとに遠い昔みたいそんなドリボ見ながら今年はいるのかな?とかと考えてみたり~


そして明日からはクリエもフレッシュJr.公演ですね前回と変わらない感じならすのーまんいるよね?また逢えることを励みにお仕事頑張ろう



なかなか拍手のお返事できなくてすいませんいつも励みになっています近いうちにお返事できるといいなあ

気が付けば

明日で5月も終わりですね~

なんだか月日が立つのが早い!歌舞伎とかもう懐かしい感じが(笑)

そんなこといってたらあっという間に夏だ

そして早くすのーまんの予定が知りたいな滝コンの日程早く知りたいんですけどねー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりに

今日はお仕事が終わってからちょっと時間があったので久しぶりに少クラ見てました


しょうたくんがいなくなったネバアゲとか(笑)やっぱり滝コンがいいなと思った滝バックとか、中丸くんバックのステップバイステップはやっぱり素敵それにみやだてくん茶髪短髪私この髪型好きだったなあ

ショップ写真

やっと行けましたヾ(≧∇≦)

平日の昼間だったけど、学生さんはお休みですか?な感じでお子さん多かったですけどそれでも結構早く買えました

お写真は見せてもらっていましたが、みやだてくん個人写真少なめでも誰かと写る率高し(笑)歌舞伎はシリアスな感じが多かったけど、オフショットはそんな影みじんもなく(笑)楽しそうな姿でいいねえ

公式写真を出してもらえて良かったあ

いつでしょう!?

今日もお仕事忙しかったあー

昨日の滝ラジオで滝コン詳細発表されるかとおもいましたが、やっぱり滝ですね(笑)なかなか教えてくれませんね

でもそろそろ教えていただかないと夏の予定が立てられないよ~
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

舞台雑誌

ルクスタは歌舞伎とクリエで、リベンジャー滝の上手後ろのみやだてくんが載ってたし、クリエはテレビ誌より大きくファイブスターでみんなで☆作っている姿載ってたけど、とりあえず立ち読みだけ→だって高いんだもん

ベストステージはクリエだけでしたが、オープニングのしょうたくんが写ってたくらいかな?

最近本屋さんばかりだな(笑)

ゆきだるさんpart2

今度はおやすみ枕発見どんどんゆきだるまさんと暑い夏が楽しくすごせそうです
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっとー(≧∀≦)

TVfanにクリエのレポ載っていましたが、ぬんぼ公演でのさなだてさなさくあべのんさくの仲良しショットがまさかこんなお写真使ってもらえるなんて思ってなかったから思わず本屋さんで声出そうになった

ちなみにさなだてはずっとLOVEの振りをお顔見合わせてるところです

雑誌あれこれ

今日はもろもろ雑誌を確認してきましたが、週刊誌はクリエはえびさんショットのみな感じでした

そして月末誌はポポロの歌舞伎レポでいわだてさんの浄瑠璃場面が→どれかの雑誌に使われてたやつかな

で忠臣蔵の場面の滝をさくちゃんがひとりで支える場面が
このシーン前楽で正面から観ることができたんだけど、その表情が真剣で印象的だったなあ

ちょっとだけのお写真でも想い出がよみがえるよ

(´▽`)

仕事帰り買い物に行ったら…

男前さんにおつかれちゃんって言ってもらった(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

わーい(≧∇≦*)

仕事終わったらいろいろな情報が


まずはABC座のDVDが7/4発売決定ということでアマ○ンさんで早速予約完了1ヶ月ちょっと楽しみだー


そしてなにやら歌舞伎オフショがジャニショで発売とかまた公式写真が出るのは嬉しい行けるのは来週かな

いつの間にか(笑)

今日はお休みだったんですが、掃除、洗濯してお昼寝したら(笑)一日終わってましたまあでもゆっくりできたからいっか



昨日は青い封筒も来ていましたが、私記憶がないけど、みやだてくんで、登録してた継続手続きの時に変更したんだろうけど、いつしたか記憶にないんですがでも宮舘涼太って印字されてて嬉しかった



なかなか拍手のお礼もできなくてすいませんいつも励みになっていますありがとうございます

滝翼会報

家にも届いていました

愛革命のみやだてくんなつかしいー

なかなか最近写り込みが微妙だったから(笑)これだけはっきり写ってて満足です

革命はDVD出ないんだもんね~

クリエ@フレッシュJr.

今日からのクリエ@フレッシュJr.公演にすのーまんいたみたいですねぬんぼ公演みたいな感じみたいですかね

出番はどうであれ(笑)少しでもがんばってる姿が見れたら


それにしても働き者ですね


とりあえず日曜までがんばって


あーそれにしてもクリエの感想書きたいんだけどなー

☆19歳おめでとう☆

いわもとひかるくん19歳おめでとう


今日はクリエでお祝いしてもらったみたいですねお誕生日当日にお仕事があってこうやってお祝いできるなんて幸せですよね



いつもみやだてくんのこと大好きアピールするいわもとくん(笑)でもそんないわもとくんのおかげでみやだてくんの優しいお顔が見れるからありがとうですねこれからもみやだてくんのことだいすきないわもとくんでいてください


10代最後の年笑顔があふれる1年でありますように

クリエ凱旋@5/16昼夜

入ってきました楽しかったあ

みやだてくんは相変わらずテンション高かったです→昼より夜はすごかった

昼と夜コーナーが違うとは聞いていましたが、昼はいわもとくんへのツンぶりが見れた(笑)そして夜はえびらない話で塚ちゃんが2回当たったので、指名と言うことでまだ当たってない人で大きく挙手したみやだてくんに[はい、だてちゃん]って指してもらえました

お話は2008年のプレゾンでいわもとくんを驚かそうと思ったら屋良くんだった話でしたが(笑)驚かすんじやないよ!って屋良くん風に言ったらえびさんに似てるって言われ嬉しそうでした


体全部使ってジャンプしたり回ったり、頭くるくるしたり楽しそうな姿見てたら自然と自分もジャンプしたりしてて終わったらすごく疲れたけど、本当に楽しかったなあ

ゆきだるさんo(^-^)o

仕事帰りにフラフラしていたら見つけちゃった私のこれからの夏はすのーまんと一緒です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

今日は携帯忘れて職場行ったもんだから、なんだか落ち着かなかったぁ


で今日は少クラ収録でしたけど、すのーまんはいなかったみたいですね
またテレビでは見れないのか


昨日のクリエのアンコでみやだてくんとみゅーちゃんが楽しそうに絡んでいる姿見たらプレゾン思い出した
でもあの時と違うのはみゅーちゃんが大きくなって男らしくなったことだけど

クリエの感想もなかなかゆっくり書けないよー

クリエ@5/13昼

入ってきましたって言うか今日は知り合いによく会った(笑)

歌舞伎でのみやだてくんから一転(笑)2月を思い出すほど楽しそうなみやだてくんを見ました

いろいろ初見でここ出るんだ!とかアタフタしましたが(笑)スターシーカーを踊る姿が見れて良かった
砂のグラスは間違いなかった


でZa-ABCで後ろに移動しただてなべふかの3人が何がおかしいかわからないくらい大爆笑で(笑)その流れでみやだてくんさくちゃん見たけどスルー→おんなじ方向向いちゃった

頭ブンブンしたり相変わらず激しかったけど(笑)そんな姿見るの嫌いじゃない


さなだくんと笑いあっててほっこりのざわくんとは…のざわくんはいやに近づいてくる感じだけどみやだてくんは知ってか知らずか(笑)



それにしても私の涙腺は弱くてダメですわでもそんな私を笑わせてくれるのはあの子達です


どんなことがあってもあの子たちのこと応援したいと思ったのでした

(≧∀≦)

今日もお仕事残業だし、忙しかったしすごく疲れたけど、明日があると思ったら頑張れました

お友達からクリエの話聞いたけど、のんだてはやっぱり仲良しでほっこりしました


早く会いたいなあ

クリエ@noonboyz

のんさなのバックで付くことはなかったみたいだけど、おんなじステージで絡んでいたみたいでやっぱり嬉しい

私は明後日行くけど、楽しみだみんなでキャッキャッしてるとこ見たい

(≧∇≦*)

昨日久しぶりに少クラリアルタイムで見たんですけど、ゆうやくんとハッシーの2ショットにキャーってなっちゃったなんだか気持ちがほっこりしました
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

雑誌@歌舞伎レポ

今朝はクリエのWSやってましたが、残念ながらすのーまんくん達は映ってませんでした
来週までお預けだけど、早く見たいなあ

で発売日には買っていましたが、バタバタしてて~前半誌にはすのーまんくん達はなかったけど、歌舞伎レポに載っていたので買ってきました→P誌とd誌だけだけど


P誌は春の踊りとマスクの場面はマスクつけた場面
そして浄瑠璃のシーンこのみやだてくんの顔大好き

でジュニアの子名前とコメント付き
みやだてくんは兼盛で悪役を存在感抜群に演じたとえー本当に悪役似合ってた

d誌はなんと言ってもマスクシーンの最後お顔が出てる瞬間みやだてくんしか見れてなかったから周りに誰がいるか写真見るまで知らない子とかいますね(笑)→しょうたくんといわもとくんは知ってたけど

口上での凛々しい立ち姿や蜘蛛のシーン、兼盛と農民ののえるとふっかーのシーン、もちろん浄瑠璃のシーンもあります

少しでもこうやって記録に残るの嬉しい後は無事にDVDに残してもらえますように

クリエ@凱旋

やっぱりすのーまんはいたみたいですね

そしてABC座DVD発売決定だそうで日にちは未定みたいだけど嬉しい

余韻に浸りながら☆

今日は久しぶりの耳鼻科だったんですが、前回若干良くないかもと言われちょっと怖かったんですが、とりあえず大丈夫でしたでも手術の時に鼓膜にチューブを入れたんですが、それが抜けかけてるって抜けてもあんまり支障はないみたいだけど、水が溜まり出したら聞こえが悪くなるから水は入れないでねって言われました→もともと海とかプールは好きじゃないからいいけどね(苦笑)


そんなんでゆっくり昨日のことも書いていられないんですが、昨日はお友達にも逢えたし大好きな子に逢えたしそれまでがんばった甲斐がありました

昨日の千秋楽公演の楽屋シーンで、またみやだてくんジャケット脱いだんだけど、その後大河のそばに行って黄緑と白のストライプの浴衣着たの!!あー初めてだった!あのシーンっていっつも鏡の前で髪の毛直すか(笑)手でパタパタと仰いでばっかだったからでみんなでカタツムリはちゃんと指で触覚作っていたんだけど高速移動だから早々断念してた(笑)で殺陣ではハンガー持って大河と相討ちして倒れてた!楽にして盛りだくさんな姿が見れました

それから仮面のシーンは楽が2階だったんですが、今までアタフタしていたのがうそのようにあーあれじゃんねって感じだったんですが(笑)→何事も冷静が必要ってことですね


もちろん2幕は楽しすぎましたが、みやだてくんも楽しそうだったな
楽の気まぐれJETは激しかったし(笑)山手線も体全体動かしてた(笑)

子供を誘導する姿は年々お兄さんになっているなって思うけど、昨日の1部A列の子に行こうって言ったのに拒否られて若干困ってる姿かわいかった

そしてホームビデオ係見ていたら未来像が見えてなんだか面白かったな(笑)パパになったら率先して撮りに行くでしょでもカメラの撮り方安定してて良かったとか言っていたら佐久間担さんに「さくちゃんだったらぶれまくりだから」と言われて笑っちゃった(笑)


そしてジュニアコーナーはSnow Manに感動していると見えなくなっちゃうから必死に我慢しましたよ6人みんなかっこよかったで途中刀持つと思わなかったからびっくりしたけど、ここでみやだてくんの殺陣姿見せてもらえて幸せだったなやっぱり殺陣姿大好きだから

その後のメドレーで今年はそれぞれの階に登場してサインボール投げる演出にすのーまんも加えさせていただいていい思い出ができたの

私のみやだてくんの記憶は・・・優しい笑顔でした


1部の夢物語で1階のみやだてくんが誰か指差していると思ったらGCの桐山くんだったり、ステージ上では神山くんと楽しそうだったり関西の人とも打ち解けている感じでしたね

リアデラとかシャ・ラ・ラとか大好きな曲を踊ってくれたのもすごく嬉しかったんですが、あの子達もすごく嬉しそうで、そんな姿を見ているのがすごく好きなんだと思いました

そんなことを思いながらの滝コン発表だったからやっぱりついてほしいなと思うのでした


WITH LOVEはみやだてくんほんとうに優しいお顔で踊ってましたその時に上手のさくちゃんが大号泣とは思いもしませんでしたが


カーテンコールのラブスパはまたまたいわだてさん仲良しでしたが、ABC座の最後みたいに2人の世界(笑)しかも息ぴったり(笑)

まだ書きたいことはたくさんあるけど、また思い出したらね

そして明日からはクリエでえびさん凱旋ですが、ここだよね?って言っても行けませんが

滝沢歌舞伎千秋楽

無事に終了しました

楽はやっぱりお約束で(笑)幕が下りない状態で小芝居(笑)

で流れでラブスパだったけど楽しかったぁ


最後の挨拶では改めて6人でSnow Manとしてがんばるって代表でいわもとくんがその挨拶で支えてくださった皆さんとか言われて泣きそうになりましたが


で滝が夏はソロで全国回るって発表がありましたが→その後滝翼かな?と

わーここに付いてくれたら嬉しいなあ


本当に楽しい1日でしたそして一ヶ月間お疲れさまでした


また少しみやだてくんの様子は書けたらいいな全力で楽しそうだった姿が見れて幸せ

滝沢歌舞伎6日昼公演一幕

久しぶりで超ドキドキしましたが(笑)今日もみやだてくんは全力で汗だくです

で楽屋シーンで私初めてみやだてくんがジャケット脱いだの見たしかも丁寧にたたんでた(笑)

さあこれから2幕です

☆20歳おめでとう☆

深澤辰哉くん20歳のお誕生日おめでとう

小さい頃から見ていたふっかーが二十歳だなんてねえお酒なんても飲めちゃうね
みやだてくんなんてつい最近19歳になったばかりなのに~



今日はたくさんの人にお祝いしてもらえるかな私も気持ちだけは飛ばしますけど


ふっかーにとって20歳の1年が素敵な思い出に彩られた1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル歌舞伎密着後半

2週間なんだか早かったなあ~

と言うことで滝チャンネルも歌舞伎密着後半になりました

今回はいわもとくんとさくちゃんなかなかおいしかったな


でもみやだてくんもまさかのいわだてさくの3ショットでおいしかったり舞台シーンではセンターにいること多かったからいにしえとかいい感じでした


リベンジャーのバク転引きで見ると圧巻ですね


これで2週間楽しめます

ヾ(≧∇≦)

今日の歌舞伎の限界メーターの時後ろのスクリーンにSnow Man表記だったとか

とにかく嬉しい(≧∀≦)自分で見たら泣いちゃうだろうな