☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

わーい(≧∇≦*)

来月のP誌のんさなはいないけど6人とか嬉しすぎる
めっちゃ楽しい座談会らしいし楽しみすぎる

贅沢は言わないから毎月1誌ずつでもいいから載せてくれるといいなあ

惜しい(笑)

オリスタで大運動会レポ載っていましたが、野球の赤組応援隊(笑)が写っていましたが、あべくんとわかる姿と横顔半分なみやだてくんがちょっと惜しかったなあ

AtoZ~ABC-Z密着

朝起きてまずやったことがえびさん密着番組見ることって(笑)→タオルは取りません(笑)


思ってた以上にみやだてくん映り込んでて朝からキャーってなってました密着と言うだけあってリハ着3種類くらいあったな


相変わらず自分が参加していなくても一緒に踊ってるし


地上波でこんだけ素敵なんだからCS放送はもっと映りそうですね→家では見れないけどね

テレビ雑誌

マーチングJや野球大会のレポがいろいろ載ってましたが、残念ながらみやだてくんの写り込みはありませんが、テレビぴあでは野球での白組のヲタ芸応援とかマラソンの3位までの子が個人名とお写真付きで載ってますあべさくおいしいみたいな(笑)

演劇雑誌

今日立ち読みしてきましたが(笑)歌舞伎について滝が話していましたが、基本的ベースは変わらなくて2幕も将門みたいですが、キャスティングが変わるので、今年も壮絶な(笑)オーディションらしいです~


今年もみやだてくんの華麗な殺陣見たいけどその他にも素敵なお役いただけるといいなあ

今日は

ゆうやくん22歳のお誕生日です昨日のみやだてくんと違って(笑)ゆうやくんはもう22って感じですが


最近はなかなかゆうやくんに会いに行けなくなっちゃったけど昨日の過去映像では→2008年あたり
2人セットな時期でいろいろ思い出していました


これからもなかなか会いにはいけないかもだけどひっそりと応援しています


ゆうやくんにとって素敵な22歳の1年になりますように
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お祝い(≧∇≦*)

今年は何もない日曜日だったので、お友達と鑑賞会も兼ねたお誕生日祝いしてきました

名前をお願いするのがすごく恥ずかしかったんだけど(笑)お願いしたら[HOT SNOW!]って言われめっちゃビックリしたけど、そんな人達多かったのかな(笑)しかもひらがなでオーダーしたのに、来たら漢字でまたまたビックリ!


最近はHOT SNOWとかばかりで久しぶりに過去映像見たらやっぱりテンションあがったー初披露ののーもあとか感動でした


今日はみんなでお祝いできて良かったよみやだてくんはみんなにお祝いしてもらったかな?

☆19歳おめでとう☆

                 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ 
                     ☆宮舘涼太くん☆
                        ☆祝19歳☆



みやだてくん19回目のお誕生日おめでとうもう19歳?まだ19歳?ってやっぱりまだって感じですよね

でもいつもお父さんとかお兄さんとか言っているけど(笑)やっぱりまだ10代の男の子なんだよねって思うことだってあるから

去年のお誕生日の頃は気持ちが上がらなかったんだけど、やっぱりみやだてくんの姿を見て元気をもらってとにかくみやだてくんが笑顔でいつも全力で頑張ってる姿を見せてもらうだけでこっちも元気になれるの

どんな場所でだってみやだてくんががんばってくれてればいいんです

19歳のみやだてくんも全力で頑張ってくれると思うから、私も全力で→希望ね(笑)応援していきたいな

いつもの事ながらなかなか文字にするのは難しいわ(苦笑)でも想いはとってもたくさん溢れていますから


19歳のみやだてくんも光り輝く1年でありますように






                       

18歳最後の日

って言っても日付変わるまで4時間切っちゃったあ~

18歳最後の日はみんなと一緒だったかな?

あと2日o(^-^)o

ふふふ19歳のみやだてくんまであと2日

あと3日o(^-^)o

気がつけばみやだてくんの誕生日まであと3日ですよー

日常が忙しくて何にもできてないけど

クリエスペシャル動画

最近何かしら毎日話題が出てきて嬉しい限りですが、今日はクリエのスペシャル動画が更新されてなんといらっしゃいましたねとりあえず短いのしか見れてないのですが、緑のジャケットの人4人しかいないと思ったら・・・さくちゃん端に隠れていらっしゃって(笑)みやだてくんはなかなかいい位置にいてくれて最後に河合くんふってくれてありがとう


っていうかいるんですよね~ってどれに出るかまで教えていただきたいよ!!→切実にーー

にっぽんの歌

がっつり映らなくても久しぶりにテレビで見れるっていいね

しかも青ベロア着てて泣けてくるじゃない

野球大会WS

撮ったもの全部はまだ見れてませんが、めざましでサッカーでのみやだてくん勇姿がちょっとでも映ってて良かった→背番号は2ですから

めざにゅーではワンミリのいわもとくんが→昨日ほとんど見れてなかったけど、黒髪ストレートだった


それにしてもサッカーしてるみやだてくんはめっちゃかっこよかった

ジャニーズJr.野球大会

行ってきました

お呼ばれされていないお席だと思ったけど(笑)そんなことなかったです


野球の交代の度にショータイム的だったり、みやだてくん達はずっと応援に回っててまったりする時間もなかったし(笑)

それに小さい子に指示してたりしてしっかりお兄さんでした

ショータイム的なところでは昔のことが思い出されて面白かった


そして何よりまさかのゲーム参加にビックリ!みやだてくんはサッカーでしたけどがんばってました

先発だったから自己紹介と意気込み聞けたー→噛んでたけど(笑)

途中交代した後は野澤くんに呼ばれ応援に駆り出されたり~



そしてゲストに山Pでまさかのワンミリシルバー衣装であのときの4人で→途中エビキスさんも一緒でした

3月は逢えないと思ってたからすごく嬉しかったあべくんも元気いっぱいでがんばってる姿が見れました

久しぶりに真田担と佐久間担さんと笑いながら楽しく過ごせて良かったなあ

歌舞伎当落

昨日からはじまりましたが、無事に初日と楽は行けます

が相変わらず返金にもかかわらず振り返られて…さあそこはどうしようですが


さて明日は久々のヲタ事楽しみだな

滝チャンネル

ちょっとみやだてくんストレートーーーーーーってまずなっちゃいましたがやだしゃべらせてもらって!しかも自分が考えたどっきりかけさせてもらえるなんて!→でもみやだてくんやっぱり食べることに関連してくるなんて(笑)


こんな姿見たら疲れなんて吹っ飛んだよ

ショップ

3月はここまでなんだかバタバタしていたので、本格的に春休みになる前にショップ行って来ました

みやだてくんの分はえび座の時にわたなべの人からもらっていたんですが、他の子の分とか保存用の分とかほしかったのでそれにしても11時に行って12時の整理券もらって入ったまではよかったけど、選んでお会計までに約1時間

その足で確定申告しに行ったんだけど、そこでも最終日で人・人・人だったのでめっちゃ疲れたよ


おかげで買ってきたままで寝ちゃったし

それではこれからニヤニヤしながら写真整理でもするか→って感想書こうって思ったのにな(苦笑)

ホワイトデー

ってもらった訳じゃなくて自分で買ったんですが

みやだてくんはちゃんとおかえししたかな→妹ににぃにこんなのいらないって言われてそうだけど(笑)

ヾ(^v^)k

HOT SNOW特典のボンフィンですが、お友達と交換できてやっと私のところにみやだてくんカラーがやってきました

ただまだ自分ででもって思っていたりするから、またぽちっとしそうな予感(笑)


あともしさなだくんカラーと交換していただける方もいらっしゃいましたらお声かけていただけるとうれしいです

少クラ収録

みやだてくん達はいなかったみたいですね~

やっぱりテレビで見れないの寂しいなあ

3・11 あれから1年

あの日から1年経ちましたが、2時46分に黙祷したら、1年前のことが蘇ってきました…

少しでも被災された皆さんが今までの生活に戻っていけるように自分のできることをこれからもやっていけたら


そしてドームのマーチングJにみやだてくんたちいたんですねであべくんもいたみたいで元気そうで良かった

カレンダー

コンビニ受取にしたはいいけど大きかったらどうしようと思いながら行ったら思った以上にコンパクトで(笑)

中身の方は…付録のほうだけでも載ってただけでもいいのかなあみたいな(苦笑)

お誕生日の日だけでも載せてほしかったな

39の日♪

今日は楽しい3日間の締めくくりさくちゃんの日です語呂合わせだけで楽しむとかどんだけ単純なんだか(笑)

38の日♪

今日はみやだてくんの日です
そんな日に見つけたもの

37の日♪

昨日お仕事終わりごろにてっきり明日がお休みだと思っていたら今日がお休みだと発覚してびっくりでしたあのままだったら今朝普通に仕事行っていたと思います(笑)

さて今日は3月7日で37(さな)の日ですで今日から3日間はなんとなく楽しい日の始まり(笑)ってこれ何年言っているんだろうな


そして昨日は野球大会の当落の日ですが・・・無事に当たりましたまあいるかいないかわからないけど久しぶりに友達と入れるの楽しみだな



それではなかなかできていませんが拍手コメントのお返事させていただきますねいつも拍手ぽちぽちもありがとうございます

あったけど

って地元のタワレコにまだひっそりとHOT SNOW置いてあったけど歌舞伎の振り込みしたら、ちょっと我慢しなきゃって感じになりました→思ったよりも諭吉さんが飛んで行っちゃったよ~

ABC座@大阪

歌舞伎もあるし、どうだろ?って思っていたんですけど、どうやらさくちゃんだけいなくて4人は付いてるみたいですね~
さくちゃんどうしたんだろう??

ハッシーソロとかついてるみたいでできるなら飛んで行きたい→無理ですが

握手会のお手伝いもしてるみたいで

後2日怪我ないように!そして大阪満喫できるといいね→たこ焼き食べて自分たちが作ったのとどっちがおいしかったとか語ってるとおもしろいのに(笑)

時間がないよぉ

HOT SNOWの感想もエビ座の感想も書きたいんだけど、1月、2月と疎かにしていたことばかりでゆっくりできる時間が…


ちょっとでも残しておきたいんだけどな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今度は

わたなべくん色でした

地元のタワレコに昨日はなかったはずのHOT SNOWがひっそりと置いてあったから次行って残ってたら買っちゃいそうだよ(笑)