☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ABC座千秋楽

無事になのか?(笑)千秋楽終わりましたがまさかのお見送りですべてが吹っ飛びました

みやだてくん見つけたらもう何も見えない状態であとで隣に誰がいたか知る始末

心臓が飛び出るかと思いました

楽しい時間をありがとうございました

やっぱり

手元に来たBlu-rayにはみやだてくん色じゃなかったよ~こうなったら出ない可能性大な予感


それにしても明日とはHOT SNOW発売日になんか巡り合わせかしらね

ABC座2/27夜

行ってきました

久しぶりの2階席はいろいろ思うこともありましたが苦笑やっぱり見えないところが見えて楽しかった

今日もみやだてくんは全力でした

いろいろ書きたいけど…MCで風間君の話から先週の理想の息子にいわもとくんが出たって話してテレビつけたら出てて初っぱなの立ちかた見た河合クンが「みやだてー」って言うかと思ったと言われ名前がそんなところで呼ばれどきどきした私(笑)
で今日も野澤くん黒のボンフィンつけてました。

アンコールはさなだてで指合わせていわもとくんのほういったら変顔してました(笑)

途中さなだてで何か話してたし

でアンコールの幕が下りる最後の最後やすいくんが寄ってきてみやだてくんの頭になんかしたんだけどよく見えなかったけど,その後みやだてくん逆襲したっぽいんだけど!→足が動いた(笑)
最後まで見たかったよー

今日も楽しかった

後残すは千秋楽だよいつかは終わるけどやっぱり寂しいなあ~

ABC座2/26夜

行ってきました

今日もみやだてくんは全力で楽しそうでした

やっぱり立ち姿が綺麗だなと改めて思ったり

昭和時代選挙結果聞くときいわもとくんがみやだてくんとふっかの肩に手をやるんですが、視線はみやだてくんのほうだったのに、当のみやだてくんは前向いていたから全然気がついてなかったですが(笑)


ドンエバの最後はセクシーポーズでしたが、倒れて右手でヒラヒラさせるんですね!

Nakedはごっちと藤家くんに向かって何人かと手ヒラヒラさせて楽しそうでしたそしてなぜかだてさく同じタイミングでくるくるターンをするんですよね

ほんとエンディング入る前はあんなに激しいのに、スイッチの切り替わりがすごい(笑)途中はまたいわもとくんと楽しげに→操り人形みたいにお互いの顔の前に手を出してその方向に動かしてみたり(笑)この間みたいに足の下に手をくぐらせたり足とか足先ポンポンと触ったりしてました


アンコールはいわもとくんと指をかざした後手でキツネを作って歌いながら口元に持ってきたりして楽しそうでした最後はやすいくんとタッチして向かい合うんじゃなくて正面見ながら話してましたね


また今日も幕が降りる最後まで手振ってましたね

今日も楽しかったなあそして明日はのんさなの回見納めです~

ABC座2/222幕ちょっとだけ感想→ほぼ宮舘くん感想

おはようございます今日はまた朝から本格的な雨小降りになってから出かけたいと思うんだけどなかなかやまないです


昨日はあちらこちらでショップ写真の話題で持ちきりでなんだか嬉しかったなこの勢いでえび座のライブフォト的なものも出たりしないかなあーなんて思ってました


それでは22日のこともう少し残しておきたいと思いますが、ちょっと時間が経っちゃうと忘れちゃって駄目ねえ→ホント記憶力がない


その前に拍手コメントのお返事をコメントだけでなくていつもぽちぽちしていただいてありがとうございます


真田担へ

そうなんだよね!スマフォって便利なのかそうでもないのか微妙だわ(苦笑)
今更ながらただいま(笑)みやだてくんは待っててくれたかしらね?(笑)

2/24 0:28にコメントいただいた方へ

はじめまして!コメントありがとうございますいつも読んでくださっていると言うことでありがとうございます
ファスナー(笑)そうだったんですね!見ている限りでは太ってはないと思いますが(笑)いらないこと考えちゃいますよね(笑)そしてその場面では必ずチェックしそうです(笑)

(≧▽≦)

仕事が終わってメールを見たら岩本担さんからは素敵ないわだて2ショット(笑)が、そして渡辺の姉さんからは素敵なみやだてくんばかり→ショップ写真お願いしていたので

なんかみやだてくんカッコよくてかわいかった

疲れもどっかいったわ

ABC座2/221幕ちょっとだけ感想→ほぼ宮舘くん感想

おはようございます昨日帰る頃から雨は降っていましたが、朝からかなりの本降りでまた動くのがいやになります(苦笑)

1週間ぶりのえび座は本当に楽しかったですしかも平日なのに知り合いに会う!会う(笑)平日が都合がいい人もいるしね

そんなんで昨日は両部ともセクゾ公演だったけど、ふうまくんがお休みだったので、1部と2部の間にお友達ともしかしたら夜はのんさなかな?なんて話していたらその通りで!セクゾが嫌いとかじゃないけど、やっぱりあの子達もテンションが違うみたいだから1日で両方見れるのは嬉しかったですでものんさなもいいともやってまた日生に急遽出るようになるから、体調とか心配ですよね~

まあでも昨日はみんなのDVD話が聞けたからなDVDだってもう発売まで1週間切ったんですよね


そういえば昨日のみやたてくん事ぜんぜん書けなかったのでちょっと残しておかないとまとめると昨日も本当に全力で楽しんでいらっしゃいましたけど(笑)その姿見れただけで幸せなんですけどね

嬉しかった(≧▽≦)

2部のMCでDVDの話題が出たとき7人でさっき見たと話が出て泣きそうになりましたよ
そして野澤くんが黒のボンフィンしてました

いろいろ書きたいけどとりあえずうれしかったので

ABC座2/22

一部またふうまがお休みだったので、夜は急遽のんさなになりました。

そして昼夜ともカメラが入ってます。みんなの声でDVD化になるかもって!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー☆

田舎だとテレビも違って、あっちでは青山とはるやましかやってなかったのでやっと録画していたので野澤くん見れました→遅

田舎にいる間にみやだてくんの様子を教えてもらって楽しませて貰ってましたが、明日は一週間ぶりにみやだてくんに会いに行けるよー楽しみだー

無事に

帰ってきました今日は無事にも飛んで良かった
でもこっちに帰るとみやだてくんが恋しくなるわ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ある意味記念です(*^^*)

昨日からのが思いのほかすごくて出雲大社に行ったんですが、こんな姿見たことないってほどの雪景色でしたその後温泉に行きましたが、雪見風呂でなかなか素敵な感じでした

ここ数日何にもしない日々でしたが、明日はもう帰らなきゃ~

でもみやだてくんにも会いたいなあ→結局(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆

いわもとくんドラマ出演おめでとう予告見たけど、映ってはなかったかな?来週たのしみだな

さむーい>_<

1日でみるみる30センチ以上積もったよ久しぶりにこんなに見たよ~
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ABC座2/15昼ちょっとだけ感想→ほぼ宮舘くん感想

実家にいるといつも以上に何もしない生活でしかも外チラチラしてて寒いからコタツから出られないと言う(苦笑)

エビ座の感想もまともに書けてませんが→9日も12日も書けてない

ちょっとだけ15日の感想まとめておきたいと思います今日はいわもとくんいるといいなあ~

昨日

おはようございます昨日は昼公演観た後羽田に移動して実家の方に帰ってきました→正確にはホテルに泊まったので今から帰るんですが

て言うか実家に帰るの何年ぶりだろと考えたら2006年の年末大阪の滝翼に合わせて帰ったのが最後かしらしかもその滝翼ではもうみやだてくんに夢中だったなと思ったら懐かしくなりました


で昨日は夜もいわもとくんいなかったみたいですね~昼やっぱりいつも隣にいるいわもとくんがいなくてみやだてくん寂しそうだったからなあなんて思いながら体調不良じゃなきゃいいなあ
それに昼間は健人がんばってたけど、MC呼ばれなかったからあれ?って思っていたんですが、夜はのんさなに変更だったみたいですね世の中インフルエンザとか流行っているからいろいろ心配ですね

ABC座は今日は休演日だから、みんなゆっくり休めるといいんですけどね


私も今日から実家の方になって寒くなるみたいだから、風邪など引かないようにしないと

ABC座2/15昼

いわもとくんいませんでした。それに伴ってみやだてくんがオープニングから2曲いなくて塚ちゃんアクロはふっかーがいませんでした。でふうまくん今日もお休みなのでみやだてくん兵士の代役でしたが、セリフも完璧お芝居も上手でしたでもいわもとくんがいなくて寂しそうですよ

ハッピーバレンタイン☆

大好きな人に想いが届きますように
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

代役☆

本当は昨日の感想を少しでもって思っていたんだけど、結局書けないで終わっちゃいそうですが

そんなこんなしてるうちに今日入っていた五関担ちゃんから、どうやら今日の公演ふうまが体調不良でお休みと言うことで代役が立ったらしいですが~

みやだてくんがごっちの時代の代役だったとかいやー見たかったあの野澤くんがやっていた役でしょーーーっていうかごっちとみやだてくんの2ショット好きなんだもん


私水曜に入るんだけど、見れるかな?→ふうまくんの体調回復がどれだけかによるだろうけどね


そして今日は少クラ収録ですねいてくれたらいいけどな~たまにはテレビの画面で見れるお仕事も見たいんだよね

ABC座2/12夜

やっぱり2公演観るのはしんどいけど、本当に楽しかった

2部もみやだてくんは全力で踊ってダンスして遊ぶときは全力で壊れてました(笑)

髪型の事書くの忘れたけど昼夜ともサラッサラのストレートでめっちゃテンション上がったのに2幕になったらセットしててちょっとがっかりしたなあ

1幕の桜の下でのシーンが終わってはけるときにみやだてくんの肩に岩本クンの手がーどんだけいちゃいちゃするんだよー

一部もだったけど、ドンエバの最後のキメがエビさんの5starな感じで河合クンにいただきましたって言われてました

昼はアンコールでさなだていわ絡み少なかったけど夜はまたいつものようでしたが、今日は大我やのえる、安井クンとも楽しそうでした

みやだてくんが本当に楽しそうで見ている私も楽しくなってきます→疲れるけどね(笑)

ABC座2/12昼

行ってきました


今日みやだてくんは最初からノリノリで楽しそうでした

昼って子供たちがいたからアンコールはちのくんとれんくんに振り付け指導してた(笑)

みやだてくんとれんくんが楽しそうにやってるの見たら小さい頃のみやだてくんと大人になったみやだてくんの共演みたいで嬉しかったなあ


これから夜も楽しんできます

滝沢歌舞伎☆

まだ私のところには情報局メール来てませんが→時々おそーく来るんだよね~

歌舞伎の出演者が発表になって無事にみやだてくんたちのお名前もあってであべくんも復帰でよかったあ

出るだろうなとは思ってはいたけど、やっぱりこうやってお名前が出ると嬉しいよ今年は5月はまるまるファミリーバージョンなんですね

今年は出演者がずいぶん変わるからどんな歌舞伎になるのか楽しみだなあ

(*^^*)

今日疲れてたところでコンビニに入って思わずみやだてくんのこと思い出して買っちゃったよ久しぶりのマスカット登場
それにいちごジャムにレモンティの味が気になっちゃって
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ABC座2/9夜公演

行ってきました昨日いわもとくんがいなかったと聞いていましたが、今日はみんな元気にいました

みやだてくんは今日も元気で→髪型セットしてたけど見事に外ハネでした

今日は初1階でしたが、やっぱり結構被ったけど近い分だけあーこうだったんだって思うところもたくさんあってやっと客席での姿が見れました


サラリーマンな姿はみんなに新人さんじゃないって言われるし(笑)あそこのネクタイわたなべくんだけ長かったな

選挙投票の勝ち負け前後のみやだてくんの顔のギャップがすごすぎた(笑)勝った後にはハッシーとハイタッチその後れんくんとピョンピョンしてはけててかわいかった

砂のグラスの紫シャツの襟が変なことになってて下の黒タンクが見えていたんですが(笑)でもダンスは本当にきれいだった


相変わらずフリーな時は激しかったけど(笑)ごっちと一緒にターンしたりして楽しそうでした

ミッドナイトシャッフルの時下手に行こうとしたみやだてくんの左手をハッシーがつかんで2人で耳打ちしてましたー

エンディング曲の時遊ぶときは全力で、真面目に踊るときはめっちゃきれいに踊っててそのギャップが素晴らしい(笑)お顔はすごく優しく笑ってました

アンコールは恒例か(笑)さなだていわで楽しくやっててみやだてくんが2人のことを犬みたいにこっちおいでってしていたし(笑)それに付いて行く2人(笑)かわいかったよー

その後上手に移動したら野澤くんがいてこっちはのんだていわって言うか変な動きをしているみやだてくんに大爆笑みたいでしたが(笑)
でエビさんが後ろで踊ってる小さい子を前に出してくれて踊っているのに、その子よりもしゃかりきに前で踊るみやだてくん→自分が楽しくなって周りが全然見えてないし(笑)
で最後は下手に戻るんじやないかと思うんですが、気がつけば隣にわたなべくんが隣にいてあっ!て感じでしたけどね(笑)

とにかく全力で楽しむみやだてくんが見れて幸せでした

ABC座星劇場2/4・2/5昼ほぼ宮舘くん感想

今日はやっとお天気になったのでお洗濯がんばっているんですが、なかなかの量になっちゃった~乾くかなあ

そして頭の中ではずーっと「時を越え5star」と流れていますけど


えびさん日生にはまた明日行くので、その前にちょっとだけでも初日と2日目のこと書いておきたいと思うんですが、今回書くの難しそうだな~

☆3誌☆

昨日に限って近くのスーパーで早売りなかったから、今朝朝一でって思ったら結構な雨だったので、結局午後からとかになってしまいました

写メはもらっていたんだけど、W誌みんなめちゃめちゃかわいいんだけどちょっとみやだてくんに惚れ直したよーふふ

革命でのやっぱりフライングキャッチはこっちが見ている以上に大変だったんだね体が一番しっかりしているからとか体重が一番あって安定感があるからだとか言ってごめんねすばらしいお仕事させてもらったんだね

そしてあのしょうたくんとふっかのムチもいろいろ言ったけど(笑)ふっかがめちゃめちゃ大変だったって書いてあって・・・ごめんなさい(苦笑)

でオフショットにも登場していますが、まーさくちゃんとみやだてくんの距離に笑ってしまう(笑)そしてみやだてくんは自力で風船膨らましているのですが、お顔が→目見開いてるしでも安井くんたちも参加していますね~

安井くんと言えば5日の日に通路からステージに戻るみやだてくんの目線の先に安井クンがいたんですが、その安井クンったらみやだてくんを満面の笑みで迎えてるんですけど!!!みやだてくんにやって笑っていたけどさ~

そして3誌とも革命レポ載ってるけど、やっと!やっと!みやだてくんのゆうまくんをガンガンってやるいっちゃってるお顔が記録に残ったよーみやだてばあさんも写っていたし、ちょこちょこ写っててよかった

それにしても久しぶりに雑誌に載ってる姿でデレられてよかった贅沢は言わないから時々でも載せてもらえれば幸せだなあ

☆はなまる☆

今日は久しぶりの病院に行って来ましたが、右は順調みたいだけど、今日は左がいまいちで用心してねって言われました~手術する前だったら、よく通気してもらっていたんだけど、今右にはチューブが入っているから右にしか抜けないらしく自分で耳抜きか風船膨らませてねって言われました(笑)とりあえずは問題ないらしいけどね
それからこれから花粉の時期だからお薬もらったんだけど、今ホントお薬代高いなあ


で今日はそんな病院の前にえびさんがはなまるってことで最初だったから見てから行こうと思って見ていたらABC座の風景映って・・まさかのサラリーマンな人たちにテンション上がったーーーーー
初日見て子供の中にいるとみやだてくんがお父さんにしか見えないとか散々言ってたけどさ(笑)

そしてやっぱりえびさんのパフォーマンスってさすがだなあって思いながら見ていましたホントもうえびさんみんながキラキラしてるし


そういえば塚ちゃん見ていたら昨日最後のほうでみやだてくんに振り付け指導してて(笑)みやだてくんがうんうん!ってしていたのがかわいかったんだけど、みやだてくん間違っていらっしゃったかしら!?(笑)→何せ他の人が見れないから間違っててもわからないという(苦笑)


もう今頃は今日の公演始まっていますね行きたかったなあ~それでも昨日帝劇行って自分が行きたい時になかったらあきらめようって思ったのにうっかりあるって言われたもんだから、それなりに増やしたからもういい加減にしないと舞台続きで破産ですわ→笑えない
でも後半のんさなの回が入れないから寂しいな

それより少し感想書かないとな

ABC座2/5昼

行ってきました

交互出演ってやっぱり雰囲気変わりますね

2幕のショータイム昨日とずいぶん変わってて曲がまるっと違ったり、ジュニアが歌うときエビさんの誰かが一緒だったり、結局2曲ほど出番が増えてた


みやだてくんは昨日より汗だくだったな


そして今日はのんさなと一緒だからとかわかりませんが、テンション高くアンコールのとき幕が上がったときから変だったけど(笑)ちょうどさないわと近くてみやだてくん発信で3人で楽しくなっちやった思わず叫んだじゃないですか本当に嬉しかった

後はハッシーが今日は5人とスキンシップしてくれてて嬉しかったなあみやだてくんがハッシーの背中ぽんぽんしたときに良かったなあって言ってる気がしたのなんだかんだ同世代だし昔から一緒だったからな

みんないいお顔してました

楽しかった☆

おはようございます昨日は興奮して寝れなかった(笑)

昨日のえびさん初日だからアタフタしつつも楽しかったーでみやだてくんたち思ったより出番多くて革命の合間にお稽古したんだろうけど、大変だっただろうなーなーんて思ったりして

初日のこと少しでも書きたいと思ったんだけど、なにせ今日も昼見てくるので時間がない

っていうか昨日ののんだてのこと見直したら途中までだった→あんまり嬉しすぎて


その前にさなだてもすれ違う時にめちゃくちゃいい顔で笑いあってたしでその後はのざわくんが「ねえねえ!」って右手をゆするようにしたら、みやだてくんが「やめろよ!お前のことなんて知らない!」って手をふり払うように逃げていったの!!!何このツン!みたいな(笑)その一部始終見て一人で悶えましたからのざわくんはまだまだみやだてくんのことが大好きで安心→みやだてくんだってねー

昨日MCで健人のところにさなだくんで、ふうまの役はのざわくんだからあんまり絡むとかはないだろうけど、あのアンコールの場面でちょっとでもこんなことが見れたらいいななんて思うところです

で昨日ゼブラとかシルバーとか滝翼コンの時の私服衣装とか着せてもらったとか書いたけど、今回の衣装の衝撃・・・
えびさんのソロコーナーはえびコン仕様だったから、アクロ隊なみやだてくん達は塚ちゃんチームでしたが、まーその衣装が・・・JJが着ていたシルバーにオレンジのジャケットだったんですが、これが何せパ○パ○で・・・(苦笑)しかも下が黒パンツであ・・・・・な感じでした
今更それなんだな・・・って(苦笑)それはそれは衝撃でした


今日は昨日よりももう少し見れるといいんだけどな→台詞とか覚えられる自信なし(苦笑)

ABC座初日

行ってきましたここに来て間違いなかった出番も結構あったし、もう着れないと思ってた水色ゼブラやシルバー衣装着て歌わせてもらったり嬉しかったけど今日は何より観に来てたのんさなとみやだてくんが絡んだことに涙アンコのとき野澤くんがみやだてくんを見つけたんだけど、みやだてくんは知ってか知らずか自分の世界に入ってて(笑)そしたら野澤くんがみやだてくんの右手持ってねえねえ!ってーーーオペラグラス覗きながらキャーってなりめちゃくちゃ嬉しかった

今日のいろいろはあとでちょっと書けるかな