☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

今年の革命を振り返ってみる☆

スマホが初期化になったことで、昨日は本当に設定し直しとか大変で肩凝ったーおかげで前のように使えるようになりましたけどね
おかげで今日はダラダラな生活(苦笑)→ホント出かけるってわかっている以外寒くて外行けないわ


革命も無事終わりましたが、結局後半の感想はほとんど感想が書けてない状況ですが、もう需要はないと思いますので、1ヶ月の総括な感じで今年の革命のことを書いていこうと思いますそんな風に言ってもたいしたことは書いてないでしょうけど(笑)

余韻に浸りたかったんだけど・・・

千秋楽感動していたら、私のスマホが大変なことになっていて、電話もかけれない状態になってて結局ドコモショップに行ったんだけど、お姉さんと1時間半格闘して結局初期化したので、いろいろ入れなおしに大変で余韻どころではないと言う(苦笑)

明日には少し感想とか書けたらいいんだけどな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

革命千秋楽お疲れさまでした!

無事に終わり今までお友達とお疲れさま会してました

今日は公演中感極まるところが多々ありましたが、最後の挨拶でいい笑顔見たり佐久間くんに笑わせてもらいましたので(笑)

ゆうまくんもいわもとくんも大学合格したとのことでおめでとうございます


本当に一ヶ月間お疲れさまでした

革命1/28昼

気がつけば行ってきました(笑)

この間みやだてくん髪の毛スッキリって行っていたのに、今日のシルエットからめちゃくちゃ外ハネ……

しかも最後はきれいにサラサラになってたよー→ストレートが好きだから

でも踊っているところも殺陣も大好きって思うからなぁ

今日のジジイはいわもとばあさんがいつもはお尻に当てる手が脇にあってうん?って思ったら…どうやらこちょこちょしててみやだてばあさんいわもとばあさんのほっぺた叩いた(笑)


そしてやっぱり最後の花道のところ黒シャツ着てる斬る姿かっこいいんだけどな


私はもう明日の楽だけだよー寂しいなあ

舞台雑誌

今日発売の舞台雑誌に革命レポが載っていて買ってきました

ルクスタは武道さんと共にソロ写真が載ってますみやだてくんは100年ロマンスでのショットちょっと微笑んでる感じ


で枯れ葉での写真もあって→でもみやだてくん微妙なんだけどね

ベストステージはガッツリ濡れてるしょうたくんがいたり→あの場面みやだてくんははるかステージ前方だからな

最後の挨拶での背筋がピーンとしたみやだてくんがいます

こうやって少しでも残るの嬉しいって思っていたら…今日革命に入っている佐久間担さんからDVD収録が入っているって教えてもらってテンション上がった-去年のが出てるから今年は無理かもって思っていたからほんとに嬉しい狂気なみやだてくんもだけど(笑)組曲が残ることが嬉しいよ

革命1/26昼

入ってきました

今日はなんといってもみやだてくん髪の毛スッキリしててサラッサラで見た瞬間キューンとなりました

今日はジジイがダンスのところあっさりしてたなあ→杖で叩かれ久しぶりに右頬痛いってやってた

下手花道で斬るところ今日はしめちゃんだったけど、しめちゃんマイク入ってなかったそしてそこのみやだてくん大将軍衣装のインナーの下に玉乗りの時の黒シャツ着てたあれ-?私の見間違いかしら

そしてやっぱり最後の戦いでのゆうまくんの頭ガンガンな顔はますます狂気な人です

最後斬られた後の溜めは今日も長かったけど、落ちる瞬間笑ってた→ように見えましたが(笑)


紹介の時に目の前にしょうたくんがいてすごくいい笑顔で、ちょっと墜ちそうになりましたよ


後4回と言われほんとに終わると思ったら寂しくなりました


しっかりステフォもお迎えしてきました

いいとも

今日は有楽町ではなくいいともの観覧ハガキが当たったので真田担と一緒に行ってきました

テレビで見るのとずいぶん違う感じで新鮮でした(*^_^*)

noonboyzのがんばってる姿見れてよかったぁ


氷河期の話なかなか興味深くて放送終了後にも先生残ってくださっていろいろ話してもらって楽しかったです

革命感想ちょっとだけ→ほぼ宮舘くん(1/19昼・1/22夜)

おはようございます昨日からしんしんと降ってて、私が起きた時には良いお天気だったんですが、ごみ捨て行こうと思ったらマンションの階段が凍っててめちゃくちゃ怖かった


それではちょっと書ける時に少し革命のこと残しておきたいと思います

ここ最近一人で入ること多かったし、お友達にも会わないとなんだか寂しいんですけど、19日も22日も一緒に入る人がいてその上お友達にも逢えたからめっちゃ楽しかったー

ポポロ

今日は夕方からまたになるって言うから早々に美容院行ったり、用事済ませて家にいたら相変わらずお昼寝しちゃってこの時間みたいな(苦笑)

今日は革命休演日だけどみやだてくんも髪切ってないかな→ちょっと伸びていたから切ってほしいらしいよ

で出かけた帰りにポポロにHOT SNOWの宣伝が載っているということでお買い上げしてきました

ポポロって雑誌自体大きいのに2ページもHOT SNOW祭りにしていただいて嬉しいです

まー気になるところもあるけど・・・せっかくの記念の作品を映像に残してもらえるだけいいんだよね

映画ももちろんだけど、やっぱり特典映像も早く見たいよーーーーーーー
「30秒クエスチョン」で判明したメンバーの中で一番子供な人はあの人!?って考えると・・あの子でよろしい!?とか(笑)みんなでたこ焼き作ってる姿とかもちろんお誕生日サプライズね


オレたちにはダンスがある!」と言う見出しで括られてるところに正克くんがいるのがちょっと嬉しい

革命1/22夜

行ってきました

今日もみやだてくんは男前でしたよ
組曲は本当に全身使って踊ってるから最後は肩で呼吸するくらい全力で

ジジイがダンスはいわもとばあさんにお尻フリフリしてたけど(笑)スカートめくりはされてなかった→残念(笑)

最後斬られたあとのためが段々長くなってる→でも霧であんまり表情見れなかったなあ~


残りの公演が少なくなってきたせいか、一年目はこんなことしてたよねとか二年目はちょっとだけ殺陣やったとか去年はこうでとかいろいろ頭の中を駆け巡って~この舞台で大きくなってきたんだよなって思ったらなんだか感慨深くなってしまいました

ステージフォト

パソコンのある部屋が寒すぎていられなくて革命の感想書きたいのに書けないや→スマホではなかなかだし

なのでステフォの感想でも簡単に

17日から発売された第2弾でお写真出してもらえてよかったしかも5人とも大将軍衣装だったし
話題の(笑)しょうたくんの縄がしっかりしたものと判明したし(笑)

でみやだてくんは眉間にしわ寄せてめちゃくちゃ悪い人(笑)
やっぱできるならゆうまくんガンガンするみやだてくんが欲しいななんて


で去年の革命のステフォ引っ張り出してきましたが、去年はヒデアキ軍での殺陣姿のみやだてくんがヽ(≧▽≦)/ヒデアキ軍だろうと大将軍だろうと私は戦ってるみやだてくんの姿が大好きです

去年は3回出てたけど、今回はもう一回出してもらえるといいなあ(*^^*)

滝チャンネル

今日更新の滝チャンネルは12/28の革命リハ風景がちょっと映ってます→組曲だね

と言うことでリハ着のみやだてくんがちょっと見れて幸せ

革命1/19昼

行ってきました今日は平日のお昼だっていうのにお友達に逢ったし

今日のみやだてくんも男前でしたやっぱ殺陣姿かっこよかった

ジジイがダンスではスカートめくりされてたけど動じないし(笑)

最後の紹介ではずっと笑ってる感じで髪の毛サラッサラだったよ

あっしっかりステージフォトもお買い上げしてきました

キスログ

webのみやだてくんが大好きな(笑)藤ヶ谷くんの連載にみやだてくんたちの名前が
革命観劇の時にお母さんのことをどう呼ぶか?と一番滑舌が悪い(笑)わたなべくんに聞いたら…ママって呼んでるとか

みやだてくんもああ見えて(笑)ママって呼んでそうだな

お返事です♪

おはようございます今朝は朝から晴れてるけど、やっぱり寒いですね寒すぎて自分の用事がある以外は本当に引きこもりな生活してます(苦笑)→有楽町行くときとかは考えられないくらい頑張るんですけど(笑)


でステフォ出るといいなあーって言っていたら本当に出てくれましたねちょっと見ましたけど、5人とも大将軍衣装でかっこよかったなやっぱみやだてくん悪役似合うね(笑)
早く買いに行きたいなあ→明日行くんですけどね楽しみだなあ


さてそれでは長らくコメントのお返事をしていなかったので、今日はお返事させてもらいますねでいつからしていないかわからないくらいなので今年に入ってからのお返事にさせてもらいたいと思いますいつも拍手やコメントありがとうございます
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎

昨日の少クラ収録にみやだてくん達いなかったようで~来月もテレビで見れないのは残念だけどゆっくりお休みできたかな

そしてゆうまくんの握手会に来ていた重岡くんたちが今年の歌舞伎の出演が決まったと発表があったとか
さあそこにみやだてくん達いてくれたらいいなあ(*^^*)


今日の休演明けでステージフォト出るかな?

革命感想ちょっとだけ→ほぼ宮舘くん(1/12・1/14夜)

この間からずっと頭の中で100年ロマンスが流れているんですけどなぜそこに限定されているかわからないけど(笑)でも楽しそうに踊ってるみやだてくん好きだからいいんだけどね→曲だけじゃなくって映像付きですから

そうそう、この間の週末でステフォ出るかと思ったら出なかったから、休演日明けの明日には出るかなあ!?なんて思っているんですけどねー1弾しか出ないってことはないよねえ?


なかなかゆっくり革命の感想書けないので、また気がついたことだけ書いておくことにしますしかも12日と14日夜まとめてとか

1・15

今日はみやだてくんが好きなイチゴの日

今日もがんばってるかな→言われなくてもがんばってるから

革命1/14夜公演

12日の感想書かないまままた行ってきました今日もみんながんばってました
みやだてくん今日も男前で

やっぱ2階からの眺めは最高です


この間から書こうと思っていたんだけど、どうやら私いわもとばあさんとふっかばあさん間違えていたみたいでいわもとばあさんがみやだてばあさんにセクハラしてる→お尻さわりまくりで(笑)みやだてばあさんもまんざらじゃないみたいですが
で今日のいわもとばあさんはひどくて後ろの誰だったろ?ばあさんのスカートめくりはするわダンスのじゃまするわでそのばあさん最後はその場で座ってた(笑)

最後みやだてくんほんといい顔して微笑んでました

夜公演で半分過ぎたそうですが、残り半分も怪我や病気などせず頑張ってくださいね

14回目

おはようございます昨日は夜公演も観て来たんですが、充電とか体力とか限界で(苦笑)更新しないまま朝になっちゃった

昨日昼夜観て変更されたところって、平日昼にマンションに入る子がいないための変更な感じでした→夜はマンションいつもと同じだったし

で私的に久々2階で見たけど、組曲とか最初からすごいって思ってはいたけど、公演を重ねる度に一体感がすごーく増してて本当に感動ものでした

それに昨日はなんだかオペラグラスで見るのもったいなくていろいろ見れたし→初めてしょうたくんが水はくところも見れた

感想も書きたいんですが~昨日のwebプロフィール更新は無事みやだてくんでした相変わらずなんら変わりはないけどね

革命1/12昼

行ってきました

ちょっと変わってるとは聞いていたけど、一幕でみゅーちゃん達が旗持ってしょうたくんたちに斬られるところが決戦前夜のだてさく玉乗りのあとに変更になっていて、大将軍衣装のみやだてくんたちだった

上手はなみちにいわもとくんとたかだくん、下手花道ステージ側がさくまくんとやすいくん、下手花道客席側にみやだてくんとみゅーちゃんでみやだてくんがとっつーのセリフの[あの世でヒデアキにいきしたがえるがいいー]と言うセリフもらってましたなんだかあたふたしながら観ちゃったけど、斬られ方もだけど、斬る方も男前さんでした

どこにいるのかな?

久しぶりのお仕事は疲れたーーーと言うことで、帰ってから夕方まで寝てました

なんだか昨日握手会の話していたら」、いつの間にか2月の日生にのんさなと健人と風磨が交互出演が決まったみたいでなんだかびっくり!で昨日の握手会でチケット発売もあったとかさらにびっくりなんですが~


って言うことはこのところみやだてくんたちはのんさなと一緒の舞台に立つことが少なくなってきているから、そこにはいないのかな??と言うことはまさかのみやだてくんが大好きな人と一緒かもとやっぱり考えなきゃなのかな(笑)

相変わらず頭の痛いことだ

でもとりあえず今月は帝劇と言うことで、明日はまた有楽町です

今日の握手会

おはようございます今日も寒いですね


昨日の夜に情報局メールでまたまた衝撃が

今日の握手会にえびさんとのんさなが応援にって

前回の握手会なんだかアットホームでよかったんだけど、やっぱり売り上げ的には・・・だったんでしょうね

今月、来月は比較的いろいろ行きやすいんだけど、今日に限って夜からお仕事だから行けないんだよね~


みんなが楽しめる握手会だといいですね



いつも拍手やコメントありがとうございますなかなかお返事ができなくてすいませんいつもコメントなど楽しく読まさせていただいています

革命感想ちょっとだけ→ほぼ宮舘くん(1/8夜)

今日は成人の日って言うことで、街に出れば綺麗な着物姿の方がいっぱいでこの前今年ってあの子達20歳だよねって話をしていたけど→みやだてくんはまだ19にもなってないけどね
でもこれから革命に出させてもらうんだったら成人式は出られないねなんて思ったりしてましたが→その時は帝劇に行って盛大にお祝いしてあげなくちゃね

なかなか革命の感想が上げれなくて書きたいことは山ほどなんだけどね


と言うことで昨日のことを少しだけ書いておきます


・オープニング隣の江田くんにうなずいていた様に見えたんだけど~
・立ち膝で右手を思いっきり開いているんだけどその手が好きなんです
・4日かな?バーを飛び越える姿がかっこよかったのに、昨日はくぐっててちょっと残念だったな
・次のSHOWまで時間がないからかはけるときジャケットのボタンを外しながら上手にはけ、その後みやだてくん登場1番早いんだけど、いっつもベルトのあたりを直しながらスタンバイするんだよね~
・革命のお手伝いはだんだん安心して見ていられるようになりました(笑)
・昨日マジックシーンで滝の衣装替えのところちょっとうまくいかなかったらしょうたくん笑ってましたよ→ここはこの間からしょうたくんのふーを見なくちゃっておもってがんばって2人みるんだもん(笑)みやだてくんは至って普通でした(笑)
・ミラクルワールド今年は下の鏡さんですが、相変わらずさくちゃんとの距離が(笑)昨日はほとんど手触れあってなかったし(笑)吊るされてても楽しそうですけどね
・枯葉の影は下手から出てくるんだけど、アクロしそうでしない感じでターンしながら上手の立ち位置へ~昨日はなんだか最初の手を上げて構えているところニヤニヤしていたんだけど、何がおかしかったんだろ?
相変わらずダンスはすばらしかったけど
・1幕の戦いでやられた後、みやだてくん体の上に刀が乗る感じだから、呼吸と一緒に刀も動いてました(笑)→それだけ激しいってことですよね

・2幕の黒子さんの時4日は手を強く握ってもらっていたんだけど、昨日はお手振りされてた(笑)ただそのときのみやだてくんの顔が見れなかったのが残念だけど
で、2部前に滝じいさんの杖にヒデゾーマスコットがついてるって教えてもらったんだけど、前までは気がつかなかったんだけど、最初からついていたかしら?あれだけ大きいと気がつくとは思うんだけど~
でもやっぱあのヒデゾーくんかわいいんだよね
・そして組曲はホントかっこいい仮面を脱ぎ捨て袖に投げるとこほんとみやだてくんかっこいいんだアクロやったり踊ったりしてけっこうジャケットはだけちゃうんだけど、その時の肩の辺りが好きだったり
最後やりきって客席に背中を向け歩き出すその背中が男前すぎて
・ジジイがダンスは昨日書いたけど、最後優馬くんに向かって拝むときのみやだてくんの手・・・めっちゃ90度に立ってたな(笑)
・100年ロマンスは上手下階段なんだけど、下手向いたときにめっちゃ笑うなと思ったら岩本くんでした上手に移動して、みや・わた・いわで踊るところ、4日はめっちゃ笑顔だったけど、昨日は控えめでした
・決戦前夜のシーンでのだてさくさんは昨日は結構息が揃っていたのか、移動するとき回れてました
で、下手でのシーン、いつもさくちゃんを突き飛ばすみやだてくんは本気で怖いけど(笑)昨日は一瞬ためらっていたような~佐久間担さんも昨日はいつもより優しい気がしたって→いつもどんだけだよ(笑)
・そして!そして!やっぱり私は戦ってるみやだてくんが本当に好きみたいです今年は去年の倍の滝に他の子は本当にガッツリ濡れているけど、その瞬間みやだてくんはステージ下手前にいたりしますが(笑)自ら水溜りの中に入って気合入れるために髪をかきあげる姿が本当に男前すぎます優馬くんの顔をガンガンやるところは本当に悪人だけど(笑)
・で最後に滝に斬られるところは本当にヤバイあの斬られっぷりは素敵です
・そうそう!4日の日、王妃様のマントがサイドの岩のところに落ちてて、それを派手に袖に投げたのがみやだてくんだったんだけど、あれ?そんなことしていたっけな?なんて思っていたら昨日はさくちゃんで、これって近い人がやるのかな?
・最後の紹介は終始笑顔でとってもいい顔していたんだよねそしてやっぱり今年のパンツはみんな短いみたいで、みやだてくんは黒い靴下見えちゃうけど、素足が見えちゃってる子もいるから



意外と書いたねさあ明日は休演日だから、少し体休めるといいね

革命1/8夜公演

行って来ました
おともだちにも偶然会えて楽しかったー

今日のみやだてくんも男前でした

ジジィがダンスの時いつも優馬くんを下から覗いてはいたけど、今日は地味に杖でほっぺを叩かれてた(笑)手で抑えて痛そうにしてたけど→戦いの時の仕返しかしら(笑)

戦いの時はやっぱりかっこいいんだけど優馬くんをやった後、みんなにやれーって言ってる姿がかっこよかったなあで最後斬られる時の表情がいつもより悲しそうだった気が

ここのシーン、今日会ったお友達からお褒めのお言葉いただきました

最後は今日は終始笑顔だったけどいいお顔でした

あーあんな姿見たらまた明日も行きたくなっちゃう→我慢、我慢

書きたいけど書けない

2012年も1週間経ちましたねなんか早いなあ~なんだかんだ2日から昨日までずっと有楽町にいたし(笑)今日は久しぶりに家のことをしなきゃと思って頑張りました
でも本当は男前でかっこいいみやだてくんのこと少しでも書きたいんだけど時間がないんですよね今年は公演終わってもスマフォがなかなか使いこなせないもので、ブログあげれないし(苦笑)

男前と言えば、WSのZIP!で最後の戦いの派手にやられるみやだてくんが素敵に映っててあのシーン大好きだから嬉しかったなあといまさら言ってみる(笑)

今日は

またまた帝劇まで行き、いつもお世話になっている優馬くんの握手会に行って来ました握手会の前にトークショーしてくれたんですが、ほんとにいい子ですね~

握手するときいつもみやだてくんがごめんなさいとか思ったけど(笑)あの素敵な瞳にドキドキしてしまいましたよ

その後はお友達と新年会で中華食べたけど食べすぎた→しかも写メとらずに食べちゃった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日で

今日も無事に2公演終わりましたかね?

今日も私は有楽町行ってきました今日はお友達に会いにだったけどね

明日は休演日だから、ゆっくり休めるといいなあ~って言うか優馬くんは握手会だもんね
頑張れ

革命1/4昼夜

行ってきましたよ

今日はめっちゃごきげんさんでした
夜は最初からテンション高くて昼夜とも100年ロマンスはめっちゃ笑顔で楽しそうだった

今日は記念日だったからか夜は素敵なみやだて席で愛革命や枯れ葉の影見れて幸せでした

で今日いろいろしょうたくんの話してたらしょうたくんが視界にめっちゃ入ってきました


あーやっぱり殺陣のみやだてくんが男前すぎました

☆3周年記念日☆

みやだてくんに出会ったのはずいぶん昔のことですが(笑)担当さんとしては今日で3周年4年目を迎えましたよく心変わりせずここまで来ましたなーんて
でも昨日佐久間担さんと何があっても変わらない自信があるとか話してました
もう今みやだてくんの何が好きってわからないけど→えっ
全部ひっくるめて好きなんだと思います
どこででも頑張ってる姿が見れればいい元気でいてくれたらそれでいい私はそんなみやだてくんを応援するだけ


この日1/4は1周年・2周年とも革命という場所で記念日を迎えられましたが、来年も再来年もその次も・・・ずっと素敵な日を迎えられますように