☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

☆今年も1年ありがとうございました☆

今日で2011年も終わりですね~ホント今年は激動の1年だったんじゃないでしょうか

本当は1年を振り返りたいとも思ったんですが、なかなか時間がなくて

自分的にも今年は初めて手術という経験をしたり→正直大変だったなあ~ちょっと今環境も変わりつつあって、来年はもっと変わるかも


でヲタクごと的には延期されていた映画が無事公開され来年にはなりますが、DVDも無事に出してもらえてまさか映画のお話なんてJrの子がって思っていたから、本当にびっくりしましたもん!

震災で日本中やもちろん私の心の中にもぽっかり穴が開いているときに滝翼イベントのあとの見学Jrの募金お見送りでまさかのみやだてくんとの距離に頭の中が真っ白になるくらいかっこよくてあの笑顔は忘れられないくらい爽やかでしたそのことがあってから少しずつ気持ちが上がってきたんですよね


ほかにももっともっと思い出がたくさんあるけど、いろいろ不安定な中でも素敵な思い出ができたことには感謝しています


そしていつも仲良くしてくれているお友達や、ここでお知り合いになった方と素敵な1年が過ごせて嬉しかったです


2012年も変わらずよろしくお願いします私のヲタク始動は2日からです→とりあえず3日間ほど通う予定です


それでは今年も1年ありがとうございました来年もよろしくお願いします


2011 12.31 幸
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

13回目

忙しいとWeb見るのおさぼりしてたら、いきなり名前あって焦ったー(^-^;)

ということで無事に13回目の更新でした

おめでとう☆

野澤祐樹くん19歳おめでとう

仲良しのみやだてくんはメールかお電話してあげたかな→いや、意外と忘れた頃の時間かもなあ(笑)


とりあえずこれだけしか書かなくて御免ねお祝いの気持ちはたくさんあるんですよ

気がつけば

結構放置してましたね元気ではあるんですが、ちょっといろいろ忙しくて・・・
HOTSNOW発売のお知らせがやっと来たこととか書きたかったんだけど(笑)
帝劇カウントダウンも見事に外れ年末はおとなしく大掃除でもします
でも年明けにはやっと大好きなみやだてくんに逢えるからそれまで頑張らなきゃ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆happyXmas☆

世の中は三連休でクリスマスと素敵なようですが、私は相変わらずお仕事ですが、皆様は素敵なクリスマスの一夜を過ごされていらっしゃるでしょうね

そんな中滝翼会報の花火大会での楽しそうなみやだてくんの姿を見て幸せなクリスマスイブになりました

お返事です♪

おはようございます今年もあと1週間あまりになりましたね~なんだかんだなかなかお掃除とかも進みませんが(苦笑)もう少しでみやだてくんに逢えると思ったら頑張れますか

で今日は少し頑張ろうなんて思っていたけど、寒いとなかなか動きたくないですよね
ということでちょっとレコーダーの整理とか思ったら、まー見ちゃってなかなか前に進みません(笑)→いつものことだけど


今日はなかなかできないお返事のほうさせてもらいますねそうそうこの間真田担と一緒の時に検索ワード覗いたら・・・「小さい子が好き宮舘涼太」でここにたどり着いた人がいて・・・2人でついつい笑っちゃったよ(笑)いろいろ経由してこちらへたどり着いた方・・こんなところですいません(苦笑)
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

順番が~

滝翼メールでお知らせ来るより家に帰ったらチケット来てたと言う

まっ、自分名義の席運ってそんなもんよねでした

ジャニショ

今日はめっちゃお仕事忙しかったー

昨日は久しぶりに真田担と楽しい1日でしたゆっくり会うって最近なかったからなあ~

で夕方にはジャニショに行ったんですが、エビさん写真が出た時に渡辺の人からみやだてくんかも?って写真があるって聞いていたので確認しましたが、塚ちゃんの後ろのいいお尻の人は確かにみやだてくんでしたが(笑)さすがにお尻が好きでも(笑)それだけじゃ買えなかった(笑)

ということで帝劇のお写真お持ち帰りしたんですが、お会計の時に写真広げられるとは(笑)→名古屋ではそうだったけど
 あれ、ちょっと恥ずかしいんですけど

それとnoonboyzさんのフォトalbumもお買い上げしてきました


で、さっき帝劇カウントダウンの申し込みメール届きましたが、どうなるかわからないけど、とりあえず申し込むことにしました倍率どうかわかりませんが当たるといいな

(*^▽^*)

今日は久しぶりに真田担とおデートです♪

お昼はたくさんお野菜食べれたの
そして今はゆっくりおやつです(笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

来ないですね…

相変わらずスマホに悪戦苦闘中です(苦笑)

今日も朝からJr.メール来ててDVD&Blu-ray情報って書いてあるからやっと来たかって思ったら

南極大陸でしたね(^。^;)

HOTSNOWはこのままお知らせ来ないまま発売されちゃいそうですね

革命@カウントダウン中継

番協お知らせメールがとどきましたね→詳細はまたみたいだけど
ってそこにはいるの


行きたいけどやっぱり31日はなあ…

とりあえずもう少し考えよう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日のうちに革命のお稽古頑張っているから少クラ収録いなかったんだねとか更新しようと思っていたのに、私スマホデビューしちゃったらまあ大変なことブログにもやっと今日たどり着いたし→笑えない

でスマホ版にがあって速攻テンプレート設定してみました革命までにはそこそこ使えるようにしておこう
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

12回目

まだまだお仕事のことは書いてもらえないけど、無事に更新されてよかった


そして今日の収録はいるのかな?いてくれるといいなあ→とお家から念を送っておきます

少クラ

先週のキスマイさんの立ち位置とあんまり変わらないかと思っていたけど、AtoZはなかなかよかったなあでもあのジャケットの襟…立てないほうが好きなんだけどなあ


っていうかなんて言ってもエンディングのあの立ち位置素敵すぎる

アナザークリスマスの時のあのみやだてくんの笑顔→いわもとくんに向けられていたけど(笑)
あんな顔見られて幸せ

どんな場所にいたってやっぱみやだてくんのことが大好きだよ

……

本当は昨日書こうと思っていたんですが、昨日五関担ちゃんと会って少し話したから気持ちが楽にはなっていたんですが…


初めてMis Snow Manという名前を聞いたときは正直えーとか言ってたのに、気がつけばどんどん愛着がわいていて8人で頑張っている姿が好きで

でもいつからか8人一緒なお仕事がなくなってきて…でもまた一緒に頑張れる日が来るって思っていたけど…


みやだてくんが雑誌で言っていたこと

きっと彼らだって不安だらけだと思うけど、この先一緒でもそうでなくても未来の光輝く場所を目指して頑張るだけだよね

そして私たちはそれを応援していくだけ


寂しいけど…きっとそれだけじゃないと信じて付いていくだけだよね



お返事です♪

おはようございます久しぶりに朝からからブログ書いてます昨日はちょうど帰る頃から雨が降ってきたんですが、なかなかにひどかったです今日は朝からお天気だからシーツとか洗ってます

今日は雑誌の発売日ですが、まー最近の私のテンションは朝一でって感じじゃないので(苦笑)夕方出かける時にチェックしてきます

で最近本当になかなかコメントいただいてもすぐにお返事できなくてすいませんいただいたコメントはニヤニヤとしながら読ませていただいていますのでと言うことで続きにお返事の方させていただきますね拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^^*)


今日は久しぶりにお台場へ
通った日々が懐かしいよ

パレットタウンの大きかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだですね

今年もあと1ヶ月しかないので、年末に向けて仕事終わってから買い物に行って、お昼にはパン食べ放題のランチ食べて満腹で帰ってきたら、さっきまで寝てました


起きたらアマゾンさんからメールが来てたんですがHOTSNOW関連でめっちゃテンション上がりました

とりあえず今はTSUTAYAさんでBlu-ray盤を予約しているんですが、あとはAmazonにしようかな


家の近くのTSUTAYAさんってレンタルしかやってないので店頭受け取りだめかと思ったけど、大丈夫だったのよね

こうやっていろんなところで予約できはじめてるのに、まだメールさえ来ないって…どうよって思うんですがね

正式に来ないとおっきなドッキリかと思うでしょ(苦笑)

Jバースデー@滝チャンネルリニューアル

ここ数日お天気悪かったから、朝から久しぶりにいいお天気で夕方からお仕事なのでたくさんお洗濯しました



なかなか開けないのですが、滝チャンネルのバースデーがリニューアルされているってことで見てきました


水色ゼブラだね→つぶやきの流れだよね


で無人島に一つ持っていくものとマイブームということですが、みやだてくん…
たった一つだけ持っていくものがお肉って(笑)牛一頭とか連れていっちゃう?(笑)

どんだけ肉好きなんだよ
そしてマイブームはお料理と亀梨君ですが、亀梨くんっていつでもブームでしょ


さあお仕事行くまで砂のグラスリピって行こ

やっと行ってきました♪

最近はHOTSNOWだったり、少クラだったりで話題には事欠きませんが今日は午前中は革命プレイガイドだったり→もちろんなかなか繋がりませんでしたが

で革命モードと言うことで(笑)やっと帝劇まで出掛けて来てフライヤーいただいてきました

雨の日でも劇場前に置いてありましたよ→しかもたくさん

で今はヴァンパイヤ公演中みたいで劇場のお兄さんがマント羽織ってたり、入り口がデコレーションされてました


そしてポスター写メろうっておもったら…

雨の日ならではの傘立てがお顔を隠してたの残念でした

まあ同じことを思う人いらっしゃいましたわ(苦笑)

少クラ

やっと見れたよー


エビバデはまあ端だなあとは思っていたけど…しょうたくんの隣なんだけどーと叫ぶこと数回(苦笑)後半はそれなりに映ってたけどね


そしてそして砂のグラスはやっぱり素敵でした

みやだてくんいい位置だったから素敵な映りこみがダンスも本気でかっこよかったよー


はーやっぱみやだてくんの踊ってる姿が見れるとホントに幸せ

\(^o^)/

今日から12月ですが、幸せな気持ちで迎えられた12月でした

昨日はDVDのお話聞いてから気持ちがアタフタ
朝になって自分で予約してなんとなく実感できたような

今日は新星堂さんからメールが届きアマゾンさんも予約ができるようになりましたね

この為にBlu-rayにして良かった

とりあえず早く2月にならないかなあ



拍手やコメントありがとうございますみんな嬉しい気持ちは一緒で
お返事はもう少し待ってくださいね