☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

嬉しい

昨日夏が懐かしいと言っていたら…


HOT SNOWDVD&Blu-ray2/29発売決定と教えてもらいました


とにかく彼らが頑張った軌跡が形になるなんて

しかも特典映像にはいわだてさんががんばった(笑)誕生日サプライズとか入れてもらえてありがとうございます


もう早くみたいよー

夏の想い出の地



今日はHOT SNOW@横浜以来の桜木町に来ました→用事があったのはランドマークでしたが

ランドマーク4○階からのブルグです→見にくいけど右の建物です

そして久しぶりに行ったランドマークは今年はワンピースとコラボみたいですよ

来年は(^-^)

今日は夜勤明けで耳鼻科に行ってきました


前回から1ヶ月後、手術してほぼ2か月経ちました
で手術後初めて聴力検査したんですが…結果が悪くてでも仕事明けで疲れてたようで、先生に普通に聞こえるから大丈夫と言われましたてっきり今月初めの特効が原因かと思いました(笑)

でも他は順調ですってただ今年の冬は傷口がしもやけになるかもしれないから気を付けてねって言われました→血のめぐりがわるくなってるからなりやすいらしい


今度はまた開いて3か月後くらいでいいですって

とりあえずは順調でよかったぁ



帰りに本屋さんに行って舞台雑誌見てきましたが、ルクスタには少年たち、キスマイ帝劇、ドリボレポが載ってましたが、少年たちには小さいけどのんさなが載ってたり、ドリボはふっか、てるりん、しょうたくんは確認できました→残念ながらみやだてくんは載ってなかった


そしてね、ルクスタは滝のインタビューが載っていたんですが、この時はキャスティングが決まったところだったらしいです


来年の革命はストーリーは今年をベースにヒデアキ軍VSユウマVS敵軍になるかもって→今年みたいにクラゲさんはないのかしら(クラゲさん好きだったのに
あとはセリフじゃなくて踊りで表現したりしたいって言ってたなあ~

ゆっくり読んで来れなかったんですが、やっぱ新年早々楽しみだあ


そうそう最後にキャストとして個人名で名前が載ってて嬉しかったなあ




いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事はもう少し待ってくださいね

☆18歳おめでとう☆

阿部亮平くん18歳のお誕生日おめでとう


今はお休み中ですが、風邪などひかないでお勉強頑張ってるかな?

あべくんがこれからの未来が輝けるためにがんばって、そして笑顔で帰ってくるのをたくさんの人が待っていますからね→もちろん私もです



あべくんの18歳の1年が笑顔溢れる一年でありますように

そこにいるのかな!?

今日も無事にお仕事終わりました

今日はなぜか餃子が食べたくて仕方なくてしっかり食べました→もちろん買ってきたけど(笑)


昨日KAT-TUNコンのお知らせメールが来ましたが

2月から4月はえびさんとかあれば歌舞伎とかのことを考えると…あの子達はここにいるのかどうか


もしKAT-TUNだったら、みやだてくんお誕生日前後名古屋と長野あるんだよね
もしここで誕生日迎えられたら本望よねとか思っていますが


さあ悩みどころよね~


いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事なかなかできなくてすいません

11回目


今日も無事にプロフィール更新されてた

名前があるだけで安心


そして仕事帰りについつい見つけて買っちゃうもう病気だね

革命当落

革命当落ができると教えていただいたので、とりあえず自分の分の確認したんですが…

楽以外は希望通り取れていましたが、楽は第一希望しか書いてないのに、まあ平日に見事に振り替えられてましたわお友達もそう言ってましたが、関東の人ならともかく地方の方まで振り替えられるなんて…

第一希望が当たらなかったら普通に返金でいいんですけど~

ありがとうございます☆

昨日また一つ大人になりましたと言っても夜仕事だったからなんら変わりなかったですけど→前半お休みもらいすぎたから仕方ない

でも日付が変わる前に仕事が一段落つくようにして、来年まで見れないからこれでもかってくらいメッセ見ましたが8人一緒にいる姿焼きつけました


家族やいつものお友達、そして最近ご無沙汰しているお友達からメールいただいて
覚えてもらっていることがホントに嬉しかった

あんまり喜ばしい年齢でもないけどおめでとうって言ってもらえるってただ嬉しいです


この一年も大好きな子達と楽しい時間が過ごせるといいな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまた嬉しい(。≧∇≦。)

おはようございます今朝は寒かったーって今も寒いですけど


この間聖のwebに名前が載ってるって嬉しくなりましたが、またまた5人の名前が

DREAMBOYSに出てたJr.の中で面白い子は?に選べないとチャンプチームであった5人のことを話してくれてて
下らない話を電話して30秒で切るしょうたくん、聖の隣にいることが奇跡だと言ういわもとくん、いじりがいのあるふっかー、ボクシングシーンでグローブをはめてくれるさくちゃん、そしていつも聖を笑わそうと必死になるみやだてくん

聖にホントに可愛がってもらってたんですねホントに嬉しいです聖くんありがとうございます





1年ぶりに8人のメッセージに泣きそうになりました

☆19歳おめでとう☆


真田佑馬くん19歳のお誕生日おめでとう

ほんとはもっと早くお祝いしたかったんだけどごめんね


お仕事中に見たいいともでの真田くん髪の毛もすっきりしててキラキラしてましたね


10代最後の一年が笑顔で溢れていますように



って思ったけど、かわいいの見つけちゃったから記念日にね
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいなあ(。≧∇≦。)

昨日はかなりの大雨で大変でしたね久しぶりに警報も出たし今日は日差しも出てきそうですね

なんだかあんまりついていけてないですが、セクシーゾーンの握手会どんどんすごいことになっていますね


で昨日聖のwebに名前載ってるよと教えてもらったので見てきました→ありがとね

質問に答えるコーナーでジャニーズで仲の良い人は?で後輩としてJUMPやキスマイさん達と一緒にすのーまん5人一人ずつ名前載せてもらってて


先輩に可愛がってもらえてるようでよかったとほっこりしました



ちょっとでも名前が出るって嬉しいね



いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっています

懐かしいなあ(*^^*)

今テレビ神奈川にチャンネル合わせたら喫茶店特集みたいなのやってて、あれ?どっかで見たことあると思ったら…

去年の滝翼祭@しょうたくんのお誕生日サプライズのケーキ屋さんでした

やっぱそのお店はウェディングケーキ工房な感じで世界でひとつだけのケーキを作ってくれるらしいです

そこで食べれるケーキの中に今の時期っぽいのもあってちょっとテンション上がったよ


そんなテレビ見ていたら去年の今ごろのこと思い出しちゃったなあー

お返事です♪

新しいが来てからネバアゲがドキドキして直視できませんが→と言いつつも見ちゃうんですが

そしてみんなを見ようと思うのに吸い寄せられるようにみやだてくんに目がいっちゃうよーそれくらいかっこいいんだってへへ


いつも拍手やコメントいただきましてありがとうございますいつも嬉しくコメントなど読ませていただいているんですが、なかなかお返事ができてなくてすいませんこれからまた少しずつお返事もさせていただきたいと思っています

とりあえずお返事しなさすぎなので、11月からいただいたものからお返事させていただきますね
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(o^o^o)


買い物に行ってつい見つけて買っちゃいました


なんだかほっこり
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録11/14ほぼ宮舘くん感想

昨日は久しぶりにお酒飲んだら姪っ子達より早く寝ちゃってました姪っ子はホントに元気でしたわ


さあ、ちょっとだけこの間の少クラ収録のこと残しておきます

(*^^*)


今日はもうすぐ引っ越す妹の家に来ています


でこの間ディズニーランドに行ってきたということでお土産もらったけど、やっぱり今の季節はわかってるね

お泊まりになったけど、姪っ子に付き合うにはホントに体力が必要です

少クラ収録

行ってきました


ふふふいらっしゃいましたよ


4曲かな→エンディングはメドレーだったけど

エンディングにいるのいつぶりだろー

えびコン@代々木11/6ほぼ宮舘くん感想③

朝シューイチ見てたら箱根に行きたくなりましたこの時期の箱根は紅葉も綺麗だし、遠くもないから行きたくなるんだよね温泉にゆっくりもいいなあ


えびコンから一週間経っちゃいましたねぇ~楽しかったなあ記憶も薄れつつありますが、記録事として残しておきます→と言ってもみやだてくんのことだけね

\(^o^)/

今日は早出勤務だったので、仕事が終わってから久しぶりに横浜に出かけてきましたクリスマスの飾り付けとか可愛かったんだけど、何せ土曜の夜で人だったので写メれなかったのが残念でしたけど
で今日の目的は新しい購入だったんですが、今のよりずいぶん大きい画面のが来週来るよわーいこれで迫力あるみやだてくんが見れるってことで、最近ストレスが溜まりまくってたけど、少し解消された…気がするわ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

最近ホントに仕事がしんどくて→精神的苦痛なんだけど

久々に待ち遠しかった少クラ見てちょっと心穏やかになりました



ネバアゲ楽しみだったけど、まさかのかなりの長さに思わずキャーと画面に叫んだし(笑)

みんなかっこよかった

キスマイさんメドレーはいろいろ思い出すなあ

ってあのジャケットってリバーシブルだよね?しかしゴールドとのバランスがって思うのは私だけかな


あーやっぱり何度もリピれるって幸せ



来月もこんな幸せだったらいいな

三誌

今日はホントにお仕事疲れたー


今月は載ってないってことでなかなか本屋さんに行かなかったんですが、仕事帰りにやっと行ってきました

どうしようかと悩みましたが、結局W誌を購入→いわもとくんが載ってるP誌も悩んだんだけどね

決めては…自転車(笑)生で見た時も横から見る感じだったからお顔が見れるのは貴重だった


他にもあの例のコーナーでの姿もあったし


ただ宮舘が宮館だったけど


いつも拍手ありがとうございますコメントもありがとうございますなかなかお返事できなくてすいません

えびコン@代々木11/6ほぼ宮舘くん感想②

本格的に秋になったようで今日は朝から寒かったです風邪引かないように気をつけないとですね~


それではえびさんコンの残りのみやだてくん感想残しておきます→みやだてくんの出番だと思われる所ね

10回目

無事にプロフィール10回目更新


こうやって数えられるだけで幸せですね


そうそうマーチングJ動画のジュニア紹介って覚えるのには最適ですねいろいろモヤモヤが晴れた


あの動画やっぱり春くらいなのかなさくちゃんが若いのね(笑)→19歳になってないもん(笑)

えびコン@代々木11/6ほぼ宮舘くん感想①

昨日は久しぶりにお友達とゆっくりご飯食べてたくさん話して帰って来ましたうん、やっぱ楽しかったー


朝のWSはZIP!が一番だったけど、ULALAもみやだてくんのアクロシーン映った

ZIP!はメインステでの白ジャケットに赤ストールでの姿がバッチリで最後の最後ではアクロコーナーでの台宙のシーンが映って嬉しかったー


昨日の感想きちんと残したいのは山々なんですが、アクロコーナー見た瞬間いろいろ飛んでしまったので(笑)メモ放棄だし、たぶんいろいろ見落としてるかもなので、ちょっとずつ思い出しで書いていくかな
で今日はWS繋がりでちょっとアクロコーナーのことを

えびコン

両部入ってきましたいろいろバタバタしていてブログ書く暇なかったよ


みやだてくんに逢えたよ

いろいろ書きたいんですが~

とにかく塚ちゃんコーナーのアクロに感動

そして2部の最後マンションの中でみやだてくんがエアーキーボードやバイオリンしだしたらのざわくんが後ろを振り向いてニヤニヤしたら2人でニヤニヤしあってる姿にホッとした


今日本当に全力で踊るみやだてくんに元気もらえました

おめでとう☆

渡辺翔太くん19歳のお誕生日おめでとう


10代最後の一年になっちゃったね本当に早いです

いろいろ思うけど(笑)19歳の一年いろんなところで見れたらいいな→切実(苦笑)


そしてみやだてくんの運命の人だからこれから先も一緒にいてくれることを願います


しょうたくんの19歳の一年が輝いていますように



少クラ(*^_ ’)

やっと見れたー

しょっぱなkissforUでの赤ノースリでまさかの後ろ姿からにテンション上がったのはいうまでもありませんがでやっぱり振りかわいいみやだてくんはそこそこ映ってたし

えびさんバックにだていわさくでしたが、やっぱアクロ隊なんですねしかも大きく映りこみしてたよぉ

エンディングのVenusは途中からだったけど、5人のダンス揃っててかっこよかったなあ


昨日はのんさなのVenusで楽しかったけど、やっぱりみやだてくんのVenus見たかったとOA見て思っちゃったちょっと人よりも頭出ちゃうんだよね(笑)→なんか飛んでるみたいなんだよね


生で見るのが一番いいんだけど、やっぱりこうやって画面を通して見れるのも嬉しいんですよね→好きなところ何度もリピできるからね


来週も楽しみだな

滝翼@代々木オーラス

3日間の代々木通い楽しかったーってことで一緒に入った佐久間担さんと橋本担さんとご飯食べてからの帰りです


いたらいいねっていたらえびさんとのんさなと小さい子たち多数(笑)観覧席楽しく見れるお席でしたので、ここも楽しませてもらいました


のざわくんは最初の愛タカ振り完璧に踊ってましたわ
でえびさんたち控えめに見ている感じだったのに、滝翼が近くに来たらめっちゃ踊ってたり(笑)

のんさなはまつざきくんがずいぶんツボだったみたいです


オーラスだからって最後はえびさんステージに上がって踊っていたんだけど、のんさな含むその他ジュニアはその場で踊れと指令が下った途端のざわくんはノースリになり本気でした(笑)さなだくんはボンボン振って踊ってましたが


気がつけば3時間半の楽しい時間でした



で私の3日間のことが解決してスッキリしました



さあまた明日からお仕事して日曜はまた代々木へGO
タッキー&翼 | Comments(1) | Trackbacks(-)

季節到来(*^^*)


見つけたらついつい買っちゃう季節が来ました

滝翼@代々木2日目

今日も行ってきました

で手術してから、耳の聞こえが良くなったから特効が怖いんですけど


まぁ今日も踊ってきました

今日はキスマイさんが見学組でMCとか滝ソロでかまってもらってました

会場でもらえるボンボンを嬉しそうに振ってたり、お手ふりもらってらっしゃいました(笑)


楽しかったけど、幻が見えて仕方ないので、帰ってからDVD見るかな
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)