☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

マーチングJ動画

やっとしんどい仕事が終わって、今日は耳鼻科受診してきたんですが、今日は入院中同室だった方と再会しました今日は予約日じゃなかったみたいですが、ちょっと調子が悪くて来たらしいです~退院後もいろいろ大変だよねって話してお別れしてきました


肝心の診断結果は順調ということて一安心でした傷も少し良くなっているってこれで明日からの代々木もです


病院が終わって用事しているときに素敵なメールいただいて

って言うか忘れていたけど、月曜はマーチングJの更新日でてっきりもう終わりだと思っていたんですが…まさかのいわだてふかの名前があって途中我慢できなくて動画ダウンロードしちゃったし


っていつ撮ったかわかりませんが→髪型的に春辺り?服装もみやだてくん長袖青チェックにグレーのベストだったし


まずはいわもとくんが自己紹介するとみやだてくんちょっとテンション高く(笑)『どうもMisSnowManの宮舘涼太です。1993年3月25日生まれです。18歳です。よろしくお願いします。』と自己紹介すると、いわもとくんと2人で『じゃ僕らの特技と言えばアクロバットなんですけど、ちょっと見せてもいいですか?いいですか』とみんなに問いかけ(笑)笑顔で『ありがとうございます』と言い、じゃ見せちゃいましょうと言い、いわもとくんがカウント取って2人でスタン宙着地が決まったところでみやだてくんは左手を出し『ありがとうございました』といわもとくんは丁寧にお辞儀してます

で途中からふっか出てくると思ったら、まさかの一人で6秒以内にキノコ書いてました(笑)


なかなか可愛い動画だったから、315円の価値はありますよ



っていうか久しぶりにみやだてくんの声聞いた気がします


そしてにしおかすみこ以来?のはるきくんの声かななんだか大人になったね

サタジャニ

仕事終わりに用事があったので、途中下車したまではよかったのですが、帰りは思わず上りと下りまちがえちゃったよ→寝過ごさないとこんなことやっちゃうんだよね


で帰りに日刊スポーツ買ってきましたよ

一日のスケジュール見たら毎日すごくがんばってるんですね


なによりMisSnowManが現在進行形なのが嬉しいしあべくんを含め8人の名前載せてもらた→ただいろいろなところの漢字が…みやだてくんの舘も館だけど

やっぱりみやだてくんの言うように今は別々でもきっと今やってるお仕事で培ったものが発揮できる時があるはず
それまでうん、応援するだけだよね

テレビ誌@少クラ

仕事帰りに一通り確認して見ましたが、ジョンはジャニーズ特集なところにさくちゃんと野澤くんに例のいわもとくん大活躍コーナーのいわもとくんとさなだくんがいました


みやだてくん的には本当にちっちゃかったけど、ステーションでキスマイさん達がステージ前に出てるとき赤ノースリの人たちが横一列に並んでるところがどんなに小さくてもあの姿はみやだてくんだって思ったらテンション上がった(笑)

真ん中にいたからOAでちゃんと映ってるといいなあ

やっと

またお久しぶりになっちゃったなんせ退院してから10日ほどでお仕事6日とかほんとしんどかったで今日お休み終わったらまた同じような勤務なんだよね~でもやっとちょっと体も少し日常に慣れてきましたでもまだ耳の傷は時々痛むんだよね



そんなこんなで滝翼コンのこととかあんまり考える余裕とかない感じでしたが→やっと昨日のえびさん当落とかはお友達のおかげで無事に行けることになったときはテンション上がってきましたわ


滝翼は1日は一人だし、病み上がりだから着ブロにしておいたんですが、正解だったかな


でもこうやってお楽しみが間近になってくると体も反応してくれるかなあ


そしてどんな形でもいいから大好きな人に逢えるといいなあとか思ってますがそしたら元気100倍(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

9回目

今日は9回目のプロフィール更新日次は区切りの10回目かぁ


なんだかブログ更新も久しぶりになっちゃったけど

仕事復帰してから、思いの外体もしんどくてどこどこが痛かったり普段あんまり体力ないほうじゃないと思うけどね昨日は久しぶりの夜勤だったけど、疲れて今まで寝てたし

そんなこんなでブログ書く元気がなかったんですね~

でも昨日と今日は朝から亀梨くん見てあーみやだてくん朝からニヤニヤしながらの前で見てるのかななんて思ったりしましたけど(笑)


で私は福くんで癒されながらそろそろ宮舘涼太っていう興奮剤注入してもらわないとがんばれないかも(笑)



いつも拍手やコメントありがとうございますなかなかお返事ができなくてすいません


いずみちゃんいつも暖かい言葉をありがとう私も早く会いたいよ

明日からの為に(*^_ ’)

なんだか早いもので明日からまたお仕事復帰しなければです

昨日退院してから初の外来受診したんですが、傷の治り以外は順調みたいで→時々まだ傷痛むんですよね~

で退院してからもなんだかボーッとしていて、動くみやだてくん見ないまま過ごしてても大丈夫だったんですが(笑)昨日の少クラ収録の話聞いたら、ちょっと見たいって気持ちが出てきたのでしかもノースリ時代が見たくなって久しぶりに前のレコーダー起動しましたでやっぱり動いてる姿見たら…きゃーって気持ちがよみがえってきました

やっぱり踊ってるみやだてくん大好きだわ

これで明日から頑張れるかなって当分は疲れるんだろうな~



いつも拍手やコメントありがとうございますなかなかお返事ができなくてすいません

よかったー\(^o^)/

少クラ収録の出番が多かったみたいで

帝劇の想い出がよみがえる曲が

ネバアゲとかももちろん楽しみだけど、懐かしの赤ノースリ着てたみたいでジュニボ時代は赤・青・黒の着回しだったなと懐かしくなりました


来月が楽しみだな

ショップ写真と月刊ソングス

昨日は結局早々に寝てました今日もちょっと何かすると休んでな1日です→あーやっぱ体力弱ってるのかなあ~

で雨が止んでる間に買い物に出かけようと思ったら、お願いしていたショップ写真が届いてて<ありがとうね私信

とりあえず買い物だけ済ましてと思ってついでに本屋さんで月刊ソングスチェックしたら…

まあキスマイさんレポで5人と大我は個人名付きでお写真載せてもらってます
いわもとくんはあのスモーク銃の時ので後の4人はパーカーです

で例のエアー自転車な人たちが載っててビックリしたーあいかわらず姿勢がいいみやだてくんです

あとはふじがやくんソロの時のみやだてくんの手だけ写ってるとか(笑)オープニングの赤衣装でうっすら写ってるくらいかな


まあ記念だし、名前出してもらえてるだけでいいです


ショップ写真のことも書きたかったけど、これはまた書くか


いつも拍手やコメントありがとうございますなかなかお返事ができなくてすいません

無事

今日退院しました

普通のことがホントにありがたく思えます自分ので自由に見れるテレビはやっぱりいいよただまだ耳に詰めものしてあるから、前よりテレビの音量大きいけど


さっきちょっと買い物に行っただけで、結構疲れたから、あんまり無理しないようにしておきます



今回入院や手術にあたって心配してお声かけていただいた方々、気にかけてメールやお見舞いにきていただいたお友達の方々、本当にありがとうございましたなんだかんだ不安だったことも、すごく安心しましたからもちろんまた大好きなみやだてくんに逢いたいって気持ちもたくさんありましたが

来週からまたお仕事ですが、あと数日は無理をせずゆっくりしようと思います
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

さっぱり(*^^*)

昨日抜糸をしてもらい、今日は10日ぶりにやっと髪が洗えました髪の毛抜けまくりだったけど(苦笑)本当にさっぱりしましたで明日退院できるということで外出もできた10日ぶりの外は…思ったより暑かった(笑)歩いていると軽く汗かきましたもん


昨日はお仕事お休みだった佐久間担さんがお見舞いに来てくれて私がまだ見れてなかった雑誌持ってきてくれてひさしぶりにあの子達の話たくさんできましたやっぱり自分が調子悪いとなかなかそういうことあんまり考えられなくて…だからここ数日またいろいろみやだてくんのこと想って楽しいって感情(笑)


それだけ元気になったってことで


明日はやっとに帰れるよー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

duet

昨日からやっと点滴から解放されて1週間ぶりのシャワー浴びれて嬉しかったけど、思ったより疲れましたやっぱり意外に体力落ちてると実感してしまいました~はあ~ダメだな


日曜日に五関担ちゃんが近くまで来るからってお見舞いに来てくれてわがまま言って帰りのことも考えて今回の雑誌で一番気になってたduet買ってきてもらっちゃいましたそのおかげか昨日の朝夢にみやだてくんがっていうかさくまくんも出てきたんですが、同じく入院してる設定でした(笑)



ちょっと話逸れたけど、普段あんまり雑誌の感想書けないので、今日はちょっと書いておこうかと


いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますなかなかお返事できていませんが、とても嬉しく思ってます

帝劇ショップ写真

手術後6日目になってやっと自分が戻ってきた感じになってきてます~あんまり痛みとかないよと言われていたんですが、やっぱりなんだかんだ痛むんです→ただ我慢できると思うとついつい我慢しちゃいますけど

で相変わらず雑誌も見れてませんが、昨日からショップで帝劇写真発売になったとかまさか出ると思いませんでしたが~

そしたらついついいつ買いに行けるかとか考える自分(笑)でも同じ病気で入院されていて今日退院された方が昨日外出されたんですが、朝起きたら足が痛かったって話聞いたら、私も退院してもそんなだったら、買いに行くどころじゃないなってということでお友達に頼みましたでみやだてくんの見たけど、いいお顔してたな


もうなかなかお写真なんて出してもらえないかもって思ってたから嬉しいな

やっぱり

昨日からずいぶん動けるようになりましたが、そのぶん動いたら耳鳴りとか痛みがあるから、長い時間は動いてられないから休み休みですが~


今日の午前中のお仕事→点滴が終わってから売店行ったけど、やっぱりそんな雑誌は置いてないし現物は退院するまでお預けだけど、昨日もらった写メで生きていくことにします

やっぱりみやだてくんってグループ愛強いんだよねうん、今は試練の時さ


私の今の楽しみはお昼ご飯たべながらのいいともだね2人ともかわいいね


手術後コメントやメールありがとうございますコメントのお返事できてませんが、とっても嬉しかったです

8回目

今日はお天気のせいか傷口がズキズキする感じで、ベットがお友達だったんですが

webプロフィール8回目の更新だったんですね

早く頑張った軌跡も載るといいね

起こしてもらいました(笑)

無事に昨日手術終わりました

手術終わって目が覚めた時になんか夢を見ていた気がするんだけど思い出せない


麻酔の影響でかなりの吐き気があったり、思いの外しんどかったんですけど、今朝からはご飯も出てちゃんと食べられたし

痛みもほとんどないからいいんですが、どっちかって言うと鼻のほうが違和感あって鼻がつまった感じします~


そして落ち着いてからメール見たら革命出演決定したとお友達から入っていたりJr.メールでも個人名で来ていました


このお知らせで、私のことを起こしてくれたんだって思ってます


動けるから売店行ってポスター載ってるの確認しましたが、小さくてもちゃんと載っているんだね

来年早々会える場所があってよかった


会見で滝と錦さんとトッツーだって思ってたら、えびさんはトッツーだけなんですね

頑張ってきますか(^-^)


おはようございます昨日やっぱりお祝いの食べたくて、準備もままならないのに買いに行ってきました

いちごとチョコで仲良く

ちゃんと気持ちでお祝いできたところで今日から入院してきます

不安がないことはないけど…でもこれから先大好きなみやだてくんの声が聞こえなくなるなんて悲しいから→そこ(笑)

先生のことは信頼してるからうん、大丈夫

お友だちにもたくさん優しい言葉かけてもらったしみやだてくんの見納めがあんな素敵な姿だったからその姿を思い出しながらがんばります


入院中に雑誌発売とかあるから、あー見たいとか言えてるようになってますように


いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございます大変遅くなりましたが続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆入所記念日☆

               祝入所6周年☆宮舘涼太くん☆

                祝入所5周年☆岩本照くん☆



今年も無事にお祝いすることができて本当によかった

毎日のように大好きと言っているとこういうときに本当に言葉にならなくて困っちゃう(笑)



でもやっぱりこの日は・・・ありがとうって気持ちで迎えます


去年の今頃とは今の状況はずいぶん違いずいぶんしんどいことも多いけど(苦笑)でも私はみやだてくんの踊っている姿、歌っている姿、笑っている姿、全力でふざけてる姿(笑)を見てると元気になるのでそこにいてくれるだけでいいんです

これから先だって正直どうなるかわからないけどそこにいてくれることに感謝しなくちゃ


岩本くんに関しては・・・あなたといるとみやだてくんがとっても優しいお顔をするので、これからもよろしくお願いします(笑)


みやだてくんの7年目、いわもとくんの6年目が明るい光で包まれていますように