☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

時間が欲しい

今日は半年ぶりに耳鼻科に行ってきましたが、調子は悪くないみたいですもう少し手術しなくて大丈夫らしい

そろそろ花粉症対策しなくちゃいけないので、お薬もらったんだけど、2か月分とは言え痛い出費でした

そして帰ってからは昨日買ったブルーレイレコーダーと格闘とりあえずメディア露出が多くなる前に→なるのかな?使えるようにならないとな

ということで1日終わっちゃったよ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(^-^)


横浜はあんまり降りませんが、今日は昼間ちらちら舞っていましたよ普段は違うできゃーきゃーしてるけどね

そして今日スーパーに行ったらかわいい見つけて思わず買っちゃっただいぶもの減って寂しくなっていたから、今日はに囲まれて幸せ

ありがとう☆~滝チャンネル&さなぴーの花道~

おはようございます相変わらず寒い日々が続いていますね


昨日更新の滝チャンネル今回は河合くんということでしたが、革命裏話を聞くってことで楽屋潜入レポという持ち込み企画だったので・・すのーまんも出させてもらってしかも私服でも最初出てきたときには・・あれ?数が・・って思ったらりょーたくん最初は真田くんにかぶって見えずその後は真田くんとフレームアウトだったのね(苦笑)まー無事に見ることができましたが、私服に関して触れたほうがいい?(笑)

りょーたんはドクロ柄のカーディガンに赤チェックシャツ、ジーンズに以前雑誌で紹介していたピンクのドクロのケースが見えてます
でも、髪型はちょっと前かな?うん、好きです


すのーまん的に革命裏話は阿部くんの台詞失敗談なんだけど、なぜか失敗例をしょーたんがー(笑)それを隣で見て笑ったりょーたんはそのまた隣の真田くんと向かい合ってニコニコしてるのが何気にかわいかったり

そして滝に対しての裏話はない?って聞かれて「僕結構怯えてます!」って答えるりょーたんで、ここでもなんだかあうんの呼吸のだてなべがいるんだよね(笑)→もう仕方ないね(笑)


予想外の出演で、ほんとちょっとだけでもうれしかったなありがと、ふみきゅん



そして同じく昨日UPされた真田くんのBENBU日誌さなぴーの花道ですが、前回の更新の時次は革命千秋楽の次の日だって覚えていたのに、昨日はすっかり忘れていたんですけど、真田担が嬉しいお知らせをくれたので急いで見に行ってみたら・・・

そろそろ日誌も終わりってことで、身内ネタということでイニシャルでくん一人一人を紹介してくれてるんです


M君(笑)は自分を持ってる真(芯?)の通ったやつなんですよってーーー真田くん、私の男前さんに対する想いは間違ってなかったってことよねなんて思ったら嬉しくなっちゃった

2009年の革命初演のときにMis Snow Manが結成されて、それからいろんなお仕事を一緒にやるようになって、最近ではしょーたんが途中でお休みすることになったときでも、みんなでその分をカバーしてがんばっている姿が力強くてそういうことを乗り越えてきたからどんどん絆が深く強くなっていっていると思うんだけど、真田くんっていうかみんなだと思うけど、メンバーのこと良いところもそうでないところもちゃんと見てるんだよね


こうやって文字にして伝えてくれてすごく嬉しいですねありがと、真田くん


革命が終わって次は何だろう?ってちょっと寂しくなっているところに嬉しいをもらった気分です



さあまたまたコメントのお返事が遅くなってすいませんいつも励みになっています拍手だけの方もありがとうございます

改めて…お疲れ様でした☆

おはようございます今日はよりいっそう冷えてて手が動かないんですけど

改めて楽しかった革命月間も無事に幕を閉じました

昨日滝が挨拶ですのーまんを去年まではもう少し後ろでやってたけど、今年は役もあって、台詞もあってがんばってくれたって言ってくれて、うん、うんとうなずいた後にみんながお辞儀して…そんな姿見たら感慨深かったです


みなさんの挨拶聞きながら前かがみになって白い歯を見せてるりょーたん見ながら、私も幸せな気持ちになりました

やっぱり私はりょーたんが大好きです


でえびさんは今日から山Pコンで香港だそうですが、すのーまんは次は何かな

ホントにみなさん1ヶ月間お疲れ様でしたそしてありがとうございました

革命@27日千秋楽終了☆


無事に千秋楽公演終了しました

今日は最初からみんなの気合いすごかったです
やっぱり25日のりょーたんと今日のりょーたんは違う気が

ミラクルワールドは最後ってこともあってクラゲ・魚・カニの3人で潜れと指令あったんだけど、3人だとちょっと狭くてカニさんと向かい合って潜ってて可愛かったよで最後は5人でポージング


黒子さんは滝ジィさんに最後だからバイバイしてもらってた


最後の戦いもいつも以上に回し蹴りとかすごかった最後も男前だった


千秋楽ということですのーまんは紹介だけだったけど、えびさんは河合くんが代表でしゃべり→山Pコンや5月のクリエの告知してた
最後はりょーたんの笑顔見れて幸せでした


あっ滝が次は歌舞伎でって言っていたけどそこにいさせていただけますか




1ヶ月間お疲れ様でした

クラゲさんが…転んだ!

おはようございます今日も寒いです

昨日書くの忘れちゃったけど、ジジィがDANCEの時に真田くんと向かい合ったとき、真田くんがスカートをパタパタ上げたように見えて、それをりょーたんじーっと見ていたんですがそんなこと今までしてなかったと思うんですが、りょーたんは背中しか見えなかったんだけど、真田くんニヤニヤしてたよなにやってんのよね(笑)


で夜公演ではまさかのクラゲさんが転んだって
転んだって言うか滑ったらしいけど、最初何が起こったかわからなかったみたいで、放心状態だったみたいで我にかえった時には蛇上の潜らなきゃいけなかったみたいだけど、ゆうまくんとぶつかっていたとかビックリしたんだろうね~でも怪我とかは大丈夫みたいで一安心ですが、昼観た時にやっぱ疲れてるなって思っていたから…

あと2日3公演みんなが怪我なく笑顔で千秋楽を迎えられますように

革命@25日昼の部終了

無事に昼公演終わって、観劇していた野澤好きさんと合流してご飯食べてきましたやっぱり終わってあーだこーだ言いながら喋るの楽しい

今日は黒子さん近くで見れたお席だったんですが、滝をお迎えする時に伸ばす手やっぱ綺麗だったお辞儀もまさにりょーたんだったね


下駄タップはやっぱり奥でくるくるしてるりょーたん出てきてセンターでみんなで掛け声はめちゃめちゃ嬉しくなったりょーたん楽しそうだったよ

で前回は見れなかった半裸→違う
しょーたくんとの竹の呼吸もピッタリで最後竹を斜めに構えたら…りょーたんあばらが思わず声出しそうになった


百年ロマンスで出てきた時にしきりに首あたり触っているなと思っていたら、襟が右だけ立ってた一回直ったんだけど、また出てきて踊りながら直してたけど、結局ダメで最後は諦めてたジャケットのボタンも一つしか留まってなかったけど、それは真田くんもだった

最後の決戦も今日もまたすごかったーー→どんだけ殺陣シーン好きなんだよとにかくりょーたん男前で豪快にビッショリになっていたり、声だしもほんとすごかったよ


ただやっぱり疲れてるかな?とは思うところはあったから、気合いでがんばってるところもありましたがあと4公演無事に務めてくれますように



私のもあと1枚になっちゃった~やっぱり寂しいなあ

革命@25日昼の部1幕終了

オープニング8人がいることを確認して一安心でした

今回初の1階下手からの観劇ですが、いつもとずいぶん景色が違うよ

りょーたんいつもより汗多めな気がするのは気のせい

ミラクルワールドはこの間が最大限だったかな(笑)ハッシーがしょーたんにこいのぼりだ、パイナップルだって言うたびに答えながらくぐる姿がかわいかったよりょーたんはクラーゲって言ったら滝にうるさいとは言われてたけど
だてなべラブラブくぐり復活だね

枯れ葉の影で途中すごい気合いいれてた

戦いは今日も男前だった今日は見ずに背面落ちしてた

☆タカラモノ☆

革命も残すところあと6公演ですね私の観劇は明日と千秋楽なんですが、平日の昼間はなかなかおともだちと一緒にはなれないので、明日はきっと寂しいだろうということで(笑)今から今日観劇する佐久間担に逢いに有楽町へ行く電車です

で今日はちょっと時間があったので、滝翼祭DVD見てました

なかなか感想までにはたどり着かないけどブログにもずっと書いてきたけど、仮面を踊って欲しくてずっと願っていたことが形に残ったことや愛チキは文句なく嬉しいことすのーまんとファイブ曲いれてもらってしかも歌前のちょこっとMCもあって青天や限界メーターはもちろんあのモンキーロールが映像に残ったんだよ


ラブスパでは上手組の戦場カメラマンごっこがちょっと映ってて嬉しかったしクレイジーレインボーはまあすごいりょーたんっつ思ったけど(笑)とにかくあの子達ががんばってる姿が映像に残ったことがホント嬉しいこと一人で見るのちょっと寂しいから誰か一緒に見てくれないかな



みんないい顔してたなあ


この映像すべてがタカラモノです

いろんなところで

今日は本当は有楽町行きたかったんですが、何せボサボサになっている髪をどうにかしたくて美容院行こうと思って予約していたんですが、朝電話があったみたいで、担当のお姉さんが風邪で体調不良でお休みだとということで別のお姉さんにやってもらったんですが、何せ日曜日だったから、次々と人が来て大変そうでした~もちろん私もいつもより1時間くらい余分に時間かかりました

うちの職場もインフルエンザにかかった人いるみたいだし、本当に流行っているみたいですね雨も降らず乾燥もしてるので、他人事ではなく気を付けないといけませんね!


翔太くんも復帰したとはいえまだまだ病み上がりだから無理してないといいんだけどね~革命もあと数えるほどになりましたからみんなが最後まで無事に務めてくれますように
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです^^

家のマンションまだ地デジ化されていないと思っていたので、地デジになってからブルーレイにしようと思っていたんだけど、昨日何気なく見てみたらデジタルになっていたのあれ?おかしいな~ということで、どうやら家も買えそうです→でも1月中は無理かな?

先週なくて仕事行く前に忘れそうになっていた少クラもちゃんと見れました1月は革命、革命って思っているからなんだか収録のこともいろいろ忘れてたよ(笑)
やっぱKAT-TUN曲のりょーたん嬉しそうだし、楽しそうだね

希望~Yell~もノリノリでリボンタイみんなよりふわふわ動いているんだけど(笑)

で紅白の舞台裏も流してくれたけど、リハのときのチェックの人りょーたんよね?→塚ちゃんやさくちゃん衣装なのに、私服ですか!?

それにめっちゃ眠そうな真田くんが映っているし

でもちょっとでも映ってよかったよ


本当は滝翼の感想も書きたいところだけど、なかなか時間がなくてちょっとでも残せたらいいのにな


拍手のお返事もなかなかできなくてすいません遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事です拍手ぽちぽちだけの方もありがとうございます
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

第2弾(。≧∇≦。)

おはようございます今日も寒くてだんだんお布団から出る時間が遅くなってますが


昨日から革命ステージフォトがまた追加されているということですのーまんも第2弾出ていると昨日入ってた真田担に教えてもらいましたりょーたんは最後の白スーツとまたまた滝に写りこんでいるらしい

第1弾の感想も書いてなかったけど、第1弾のお写真は私がだーいすきな戦いでのりょーたんでしたみんなにはいい人チームなのに、眉間にシワがって言われるけど、味方の為に死ぬ覚悟で戦ってるから仕方ない


前回はみんなヒデアキ軍か王妃軍の衣装だったけど、今回はみんないろいろなシーンみたいですね

りょーたんの白スーツですが、あの最後の上手の立ち位置、のん、しょうた、てるりんだから、りょーたん大きく見えるんだよね胸はって立ってるから余計にねと言いつつも立ち方は大好きなんですが


私の今度の観劇日は25日だから楽しみにしておこうそれまではがんばってお仕事しないとね



いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事はもう少し待ってくださいね

良かったーー(o^o^o)

おはようございます今日も寒いですね

昨日から翔太くん復帰みたいでおめでとう完全じゃないかもだけど、ひどくはなかったってことで

18日公演は、しょーたくんがいないからこそのみんなの絆が見えたみたいで
1幕の戦いの時に、後ろでふだんは翔太くんが斬られたあとりょーたん『翔太』って叫ぶんだけど、あの日は『大介』だったからね貴重でしょ


昨日のんちゃん日誌が更新されていたんだけど、それって翔太くんのことって思いながら読んでましたけどそれに真田くんの実況中継だし(笑)


ちょっと話逸れたけど→いつものことあと残り1週間休演日ないから、ほんと大変だと思うけど誰一人かけることがなく無事千秋楽迎えられますように

今日も書きたいと思ってる滝翼祭のこと書けないや昨日全部見たのに~

でも、やっぱり映像に残してもらえてよかったよ

感動(≧▼≦)

おはようございます

昨日は劇場の中でお友達何人に会えてよかったな


昨日の革命は、やっぱりどきどきしながらの公演だったな~

1幕のマジックのしょーたんの代役はふっかーでした


革命とか百年ロマンスとかりょーたんいないところはふだん見れない子見ていたんですが、革命ではさくちゃん見てたらあれ?りょーたんこんな振りしてたっけ?って思ったらどうやらさくちゃんフリーらしくて(笑)百年ロマンスは阿部くんが終始笑顔でふっかーととっても楽しそうとか→反対のいわさくもニヤニヤしてたりのんさな寂しそうだったよ


あっ革命いなくて寂しいと思っていたんだけど、お席の関係上舞台裏が見えてちょっと嬉しいことがあったの


しんぱいしていたミラクルワールドはDEEPのさくちゃんの立ち位置が変わっててだてさくシンメになったからそうかな?って思ったらそうだった

それにしてもさくちゃんの魚さん違和感なかったよ去年は下経験してるしね
でもあそこのりょーたんがすごすぎて日々テンション高いって聞いていたけど、昨日のりょーたんは今まで見てきた中でもすごいテンションの高さ

全部くぐれって言われ、くぐるたびに『クラーゲ、クラーゲ』で挙げ句『みやーだて』だよ(笑)終わったあとはガッツポーズさくちゃんは初めてだから、滝とゆうまくんと一緒でしたでみんなでくぐるときあんまりハッシー声出してなかったのか、いやに『くらーげ』『みやーだて』ばかりが聞こえてもうわらいころげてしまいましたが(笑)滝にお前うるさいとまたまた言われましたが、客席があんなに盛り上がってよかったよねでも1幕終わったあとにあのみやだてくんは2人分頑張ってたんだよねとか思ってたら泣いちゃったけど

竹林のくだりのところはりょーたん一人でがんばっていたけど、汗が光ってた

まだ書きたいことたくさんあるし、滝翼祭のことも書きたかったんだけど、時間切れです


いつも拍手とかありがとうございます

18日終了☆

りょーたん的変更は16日のままの出番でした

下駄Tapでみんなでセンター集まって掛け声(おーだったかな)がすごくて感動してみたり

りょーたん最後の戦いのシーン、今日はすごくてゆうまくんを助けに行くときに飛んでたでいつも以上に濡れに行ったりすごーくかっこよかったの

メンバー紹介はほんといい顔してたし

翔太くんが元気になるまで、みんなでがんばってくれるよね

18日1幕終了☆

やっぱりわたなべくんはいませんでした。

でもみんなで頑張ってましたよ

でミラクルワールドは代役さくちゃんでしたが、違和感ないとか


そしてみやだてくん…クラーゲクラーゲ連呼のあとはみやーだてみやーだてとテンション高すぎ→2人分がんばってたよ

でヒデアキ軍1人少ないはずなのに、めっちゃみんな気合いが入ってて思わず泣きそうになっちゃった→ってわらいころげて泣いちゃったけど

とりあえず2幕楽しんできます

収録のこと

おはようございます昨日は真田担家に泊めてもらって今うだうだしているところです


昨日は本当に簡単にあげてしまいましたが、始まる前はもしかしたらすのーまんまるっといないかもって思ったりしながら入ったんですが、7人でしょうたくんの分もがんばってくれましたただ翔太くんいたら立ち位置ここだったよねってちょっと寂しくもなりながらね~


私的には実は歌合戦の時にみやだてくんの小さい頃に似てる子がいるって教えてもらっていたんですが、昨日はその子が大活躍小さいながらにアクロがすごい林蓮音→れんくんって読むらしいにきゃあきゃあしちゃったふふ、OAが楽しみなところです


で昨日のみやだてくんのことちょこっとね

少クラ収録終了☆

収録終了しました


やっぱりわたなべくんはいなくて7人でした。


すのーまんは5曲だったけど、久しぶりにマイク持ちしかもKAT-TUN曲でりょーたんノリノリ

がっつり踊ってくれる曲もあって良かった

ニコイチ

どこまでもニコイチなだてなべさん

相手のことちゃんと見えているんだよね何を思っているのか、感じているのか

どうやら渡辺くんに異変があったようで、今日の2部はいろいろ変更されたみたいですね。


仕方ないけど、みやだてくんもずいぶん出てなかったんだね



たいしたことなかったらいいんだけど、明日は少クラ収録だし、出れるのかな?今無理して後に響くのもだから、休めるときには休んでしっかり治してね


早くみんな揃った姿が見れますように

今年の運試し

今日はこの間のリベンジに初詣行ってきました

日曜ってこともあり結構な人がいて疲れたなでもきちんと今年無事に過ごせるようにお願いしておかないとね

でおみくじは…末吉と微妙でしたが→病気にはきをつけないといけないみたいです


さあ、そんなお願いを無事にしてきたところで明日は少クラ収録明後日は革命とまたお楽しみですで真田担のお家にお泊まりさせてもらうの久しぶりだなあ→最近はいろいろあるからね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせと拍手レスです☆

今日からまた寒波が来るということで、相変わらずお家は寒くてブルブルしておりますが皆さん体調は大丈夫ですか!?

さっきこの間の革命のメモ見たら汚すぎて自分の字が読めないとかどうよ(苦笑)しかも読めるのは「プカプカ言ってくぐってる」とかしか読めないよ残念すぎる~でもりょーたんそこ公演ごとに違うのかな?

そうそう!さっき去年の雑誌の切り抜き見ててどうやらヒデアキ軍でのりょーたんの衣装は千ちゃんみたいですということは、革命の赤い衣装もそうかな?→まー納得かな


今日はリンクのお知らせとなかなかできていない拍手コメントのお返事させてくださいね

まずはリンクのお知らせをふっかー大好き優さんの笑顔の天使です。ふっかーへの想いがたくさん詰まったブログです何度かお会いしていますが、先日も帝劇でお会いして、ふっかーのこと直接伝えられてよかった
皆さんも遊びに行ってみてくださいね


それでは続きに拍手コメントのお返事ですいつも拍手やコメントありがとうございますいつもうれしく思っています
リンク追加 | Comments(1) | Trackbacks(-)

ルックアンドスターオベーション

仕事帰りに屋さんへ行きルックアンドスターオベーション買ってきました

革命レポが8ページも載ってた

しょっぱなページは三味線シーンだけど、すのーまんは端だから写ってませんが→りょーたんはハッシーの隣で右だけちょっと写ってるけど

あとは所々にちいさいけど写っているし、今年はすのーまん一人一人名前つきで載せてもらえてます

クラゲさん、魚さん、カニさんの3ショットもしっかりあるしごっちに殺られるりょーたんがあって嬉しいよ

テキストもうれしいことが書かれてて


【革命初演時に誕生したMisSnowManも、メインキャストへと大躍進。個性をぶつけあうパートもあれば、8人がひとつになるパートもあり、その柔軟性と勘の良さが目を引いた。後輩育成も自分の役割としている滝沢の期待に、今いちばん応えているユニットだろう。】


ちょっとお高いけど、高い男達だからその価値ありだね

念願の(☆∀☆)

おはようございます今日は一段と寒いですはく息が白すぎます

昨日から革命のステージフォト第2弾が出たようで念願のすのーまんくんも個人で出たようですね

りょーたんは幸運にも(笑)去年も今年も素敵に写りこみしてくれたけど
もう個人で大きい写真は出ないかもって思っていたから嬉しい

私が今度行くのは18日だから、楽しみだな


拍手のほういつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますコメントのお返事はもう少し待ってくださいね

ちょっと観ない間に(*^_ ’)

朝更新したかったのに、寒さに負けました

昨日のりょーたんの姿を思い出しながらお仕事がんばってきましたよ

昨日は初の2階席だったんですが、やっぱり全体見れてよかった
ミラクルワールドで滝と向かいあったときの笑顔がかわいかったの
船のシーンもちゃんと見れたしDEEPの前りょーたんは滝にハットを渡すから下手しか見えてなかったんですが、ちょっと踊った後くらいにみんな後ろから出てきていたんですね

枯れ葉の影も全体見れるとまた違う素敵さがそうそう昨日りょーたんタイミング合わなかったか、ふっかーの背中に手をついて足げりだけでした→それがかっこよかったけど


一週間ぶりに革命を観てりょーたん三味線がうまくなったと(笑)最初はホントに左手動かなすぎるから、やってないってバレバレだったのに(苦笑)昨日はノリノリすぎて隣のハッシーとわらいあったあとは、ソロコンな勢いで歌ってたよ


最後の戦いで優馬くんを助けに行くところが男前すぎてやっぱ殺陣のシーン大好きです

まだ書きたいことはあるんだけど、またちょっとずつ


拍手もいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますコメントのお返事はもう少しまってくださいね

革命@昼の部

一週間ぶりの革命行ってきました

りょーたんまた顎のラインすっきりしたかなただちょっと声がかすれっぽかったな~

ミラクルワールドが変わっててクラゲさんピンでトップバッターだったんだけど何せクラゲだから、くぐるとき【プカプカ】って言いながらやってるし(笑)まあ楽しそうだったけど踊りは相変わらず全力でおもしろかった


最後の滝での殺陣シーンは相変わらず男前でしためちゃくちゃびしょ濡れだったから最後まだ髪濡れてたよ

そうそう2幕滝が降りて来たあとの補助の黒子さんがりょーたんだったよ→今まではスタッフさんだと思っていたんだもんお辞儀とかりょーたんだった

久しぶりの革命楽しかったし、お友達にも逢えてよかった

残念( ´△`)

仕事が終わってから初詣行こうと思ったら、もうお守りとか売ってなかったとかあれ?新年早々大丈夫かな?

早いうちにまた行かないと

って今っておみくじの自動販売機とかあるのね~なんかやる気にならなかったけど
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ほっこり(^_-)

今日は日常でちょっと緊張したんだけど、昨日、今日と革命でのりょーたん報告聞いて気持ちがほっこりしました

私がクラゲ!!クラゲ!!って言うものだから(笑)ちゃんと見てくれてありがとう


ということで明日お仕事がんばったら革命だからいろいろ頑張らなくちゃ

ちょっとそこまで(笑)

帝劇観劇遠征な方達に逢いに行ってたくさんしゃべって楽しい時間を過ごしてきましたその流れで革命入ってこようって思ったんだけど→クラゲさん見たいなあと後ろ髪引かれつつ帰ってきました私の次の観劇は12日だから、もうちょっとの辛抱です

いつもの人達もいたけど、久しぶりに逢えた方もいたから嬉しかったな


って私この間の感想も中途半端のまんまだ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

お楽しみ満載な1日(☆∀☆)

おはようございます今日も朝寒かったーなかなかお布団から出られないんですよね


昨日は忙しかったですね私は帰りに雑誌買って、帰ってからは滝チャンネルと少クラで→少クラは時間なくて朝見たけど


まずは滝チャンネルのランキング1位おめでとう→私的には逆ドッキリだったんだけどねやっぱり涙のほうがピュア度高いか
表彰式の時にりょーたん先頭で入ってくるけどいかにもあやしがって入ってきてるからねとりあえず大丈夫かってことで用意されていた長椅子に座るんですが、ここがプチドッキリで(笑)座ったとたんに壊れる(笑)そのときのリアクション…りょーたん口手で押さえて女の子みたいになってたし
あの場面はみんな私服かな?


そして少クラは滝翼さんがゲストだったから、タカラモノやったけど、うん、やっぱりょーたんなかなかすごかった
でタカラモノ関連で以前のMステでのふっかー事件(笑)雑誌でその時の様子を語ってくれていますが、まさかの自分のじゃなくて野澤さんのだったのにはビックリでしたが(笑)衣装が汚れたら困るってことでご飯食べに行くとき着替えた結果だったみたいだから、真面目なすのーまんだから故の失敗談ってことだよね

でそんな今回の雑誌は他にもキャッチフレーズ考えたりとか、誰かが誰かを語ってみたり→りょーたんはてるりんなんだけどそこでふっかーが男前りょーたん話してくれてます

そして前から読んでくださっている方は知ってると思いますけど、以前私たちジュニボ家系図みたいなの言っていたんですけど、今回本人達が個々にすのーまん家系図を語っています→りょーたんはお母さんだと思っているのね
ほぼみんながさくちゃんペットって言っているのは笑った(笑)

楽しいことがたくさんでみんな中途半端だから一つ一つのことゆっくり書けたらなあ

そうそう昨日ののんちゃん日誌お買い物もコンサートも行ったの一緒だよね?ムートンブーツ暖かいよって勧められたんじゃないの


さあ今日は今から仕事だけど、明日は遠征なお友だちに逢いに帝劇周辺に行きます行ったら観たくなるだろうな


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございます続きに拍手コメントのお返事です

気がついたら

おはようございます寒さが肌に刺さる感じなんですけど本気で寒すぎる


昨日革命観劇されてた岩本担さんから、ステフォのりょーたんの写りこみあると教えてもらいましたすのーまん個人はないみたいですが、ミラクルワールドらしいくてクラゲさん(笑)ってすのーまんはでないんでしょうかね


と革命革命とばかり思っていたら、肝心なこと忘れちゃうから→耳鼻科の診察日忘れていた人

で気がつけば、今日は3誌の発売日に少クラ、それに滝チャンネルの更新日で上位発表でしょさあ大変だ(笑)

ということでお楽しみの為にお仕事がんばってくるか


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますコメントのお返事はもう少し待ってくださいね