☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

プレミアムのお話

24時間も無事終わりましたねそれにしても涙もろい人なので、途中から見てもいろんな場面で大号泣な人でした

ちょうどJr.くんたちが出た時は録画していたので、久しぶりのはるきくんにきゃー(。≧∇≦。)でした見るたびにお顔が男らしくなってるね


滝チャンネルの話ばかりしていましたが、プレミアムも見ましたよ意外だったのは、赤ちゃんでも美輪さんでもなくて、枯葉の影だったことです→滝連はもちろんあったけどね

あっりょーたんはTastemeだけだったけど、まー見つけやすい人だこと(笑)いつものごとくスタンス広いね

ブラックバタフライの踊ってる姿が残ったのんさなが羨ましいな→感想でも書いたけど、今回のブラックバタフライ大好きだったから


枯葉の影を見ながら、あの衣装だから、去年のHe I Am思い出しちゃったりしました

余談ですが、ショップのライブフォトののんちゃんが枯葉の影のショットがあってその手のあたりが好きで買っちゃったんですよねやっぱり私手って言うか腕フェチみたい

それにしてもこの本番の何時間前にはあんなに大泣きしていた人達なんですよねよくがんばりました(笑)

(>_<)

ここ2週間かわいい泣き虫すのーまんくん見まくっていたら、どうやらが悲鳴をあげたようですと同時に私のお財布も悲鳴をあげそうですが

とりあえずとデジカメに保存しておいてよかったけど、新しい子お迎えに行かなきゃかな…→ないとやっぱり困るしね

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

男前の涙を見て・・・

おはようございますもうすぐ9月なのに、全然涼しくならないってな日々ですね~

滝チャンネル何度見たかわからないけど、何度見てもうまく感想書くことできないんですけど

でも、このお話を聞く前はしょうたくんとかさくちゃんとかてるりんは自分の中で泣かない子な感じだったのに、見事に泣いちゃったベスト3な人たちでしたね(笑)

しかも私のしょうたくんへのイメージが180度くらい変わったんですよねだてなべ関係もちょっと違うんじゃないか疑惑(笑)
あっ!もちろん良い方向にですよ

りょーたんはね、私の中のイメージとあんまり変わらなかったかな?でも、今回はいつものコンサートや舞台とはまた違って自分たちがバックメインのコンサートだったから、いつもより責任重大で、泣きそうになりながらも一生懸命リハがんばっていたんだね
りょーたんの泣き笑いなお顔・・かわいかったよ

で、いつも私二の腕だめって言っていたのに、あの黒タンクの後ろ姿がめちゃくちゃかっこよかったんだよ→やっぱり後ろ姿なんだ(笑)


こんなドッキリでもされなかったら、印象やイメージってそのままだから、あの子たちにはかわいそうだったけど、滝沢くんありがとうですよね


このドッキリですのーまん8人がかわいすぎてもっと大好きになりました

今度は滝部屋トークでお願いしますね

それにしてもりょーたんを好きになっていろんな場面を見てきたけど、まさか泣き顔まで見れる日が来るなんて思っても見ませんでしたね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントのほうもいつもありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事です

滝翼コン日程発表に話する(BlogPet)

きょうは、滝翼コン日程発表に話する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル2週目どっきり本番

とにかく大号泣なすのーまんにまたまた大号泣している私

いよいよです(*^_ ’)

おはようございますお休みはあっという間ですね~でも今回のお休みは雑誌の整理や買ったままだった写真の整理もできたし、横浜の感想も書けたから有意義だったってことでしょ


で昨日ガイド買ってきていたんですが、すっかり写りこみのこととか頭になくてぱらぱらと見ていたら…あら楽しそうなりょーたんがちょうどHomeParty!で花道行く前かな確認できたのは、りょーたん、さなだくん、てるりん、ふっかーであべくんが全身じゃないけどわかる感じでした
今日帰りに他のも確認してこようかな


っていよいよ今日は滝チャンネル2週目泣き虫すのーまん本編ですまた更新時間ごろ落ち着かないと思いますが、とりあえず早くに帰って見なきゃそれにプレミアムもあるしね

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事はからのときにさせてくださいね

滝コン@横浜アリーナ(8/14・8/15)ほぼ宮舘くん感想②

おはようございます昨日また後でと言いながら夕方からはお友達とのコムとかお電話で忙しく(笑)でも今朝はいつもどおりの時間だから眠いです

最近毎日何かしらに驚いていたりしますが、昨日は真田担からwebの滝コンレポにMis Snow Manや個人名でたくさん名前出してもらっているよって教えてもらったので、読みにいきましたが、読みながら涙が出てきました
Diamondのところは見学会で実施されたMis Snow Manの“徒競走大会”でこの曲の出演権を勝ち取った、佐久間&宮舘が滝沢をがっちりサポートですってーーーーーもうそう書いてもらっただけでうれしかったです

そして夜に佐久間担さんとしてて、滝担さんでブログにすごく嬉しい言葉を書いてもらっていたって話を聞いてこれまた号泣(苦笑)そんな風に思ってていただいてすごく嬉しいって感じでしたあの子達ががんばっていたんだって認めてもらえていたようで


それから・・滝翼コン日程発表になりましたが・・・最初はね、時間が出たんだってしか思わなかったんだけど、うん?うん?横アリ日にちっていうか、12月が11月になっているんですけどーーーーー!で、しかも付いたらお祝いだねな日が入っていましたねさあどうでしょうね?もし付いたら私は10月もがんばるんだね→実は早々休み希望入れてる人(笑)でも、滝翼として久しぶりに一緒にステージに立ってくれることも素直に嬉しいんですよ

さあそれでは、昨日の続きを書いておきます本当にいろんな記憶がないかもですが(苦笑)

その前に拍手コメントのお返事ですぽちぽちしていただいた方もありがとうございます

ふかふわさんへ
ふふありがとうございます
あー宮舘くん見えないからって下手の子見ていたらそんな素敵なものに出会えたんですよ(笑)私も時々このときどこ見ていたんだろ?って思うことはあります(笑)薄れていくからこれ以上薄れないように書いておこうかと思うんですよ
そうなんですね今はショップも混んでいますし、そのほうがいいかもですね

滝コン@横浜アリーナ(8/14・8/15)ほぼ宮舘くん感想①

もう本当に今更ですが、私の記録用→っていうほど覚えてませんが簡単に感想残しておきます

初メインバックだったし


それにしても涼太くん採寸のときよりずいぶん痩せたんだねってくらいパンツというパンツのウエストが大きかったでしょうな感じでした

☆拍手レスです☆

おはようございます朝から立ち上げるなんてどんだけ見たいんだよって感じですが(笑)→ちゃんとやることはやってるよで昨日のメッセージ動画と滝チャンネル朝から見ましたなんかいつもすのーまんは高校生に見えないくらい大人っぽいって言ってますが→りょーたんだけじゃないよ滝と並んでいるとうん、かわいいやっぱ子供だね(笑)一生懸命うなずいてる姿がかわいすぎます

それにしてもなんだか毎日いろんなことが進んででヲバちゃん追いつくのが大変です(笑)

今日はもう今更感たっぷりな滝コン@横アリの感想をちょっとでも書きたいと思うので、先に拍手コメントのお返事させてもらいますねいつもぽちぽちしていただいてありがとうございますいつも励みになっています
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズネット動画(*^_ ’)

お友達からジャニーズネットの滝のメッセージにすのーまんもいるよと教えてもらったのでとりあえず1回見てきました→どうしても今日1回は見たかったの

みんなで滝コンを着て歌舞伎の宣伝をしてるんだけど、みんな可愛い滝の言葉にうんうんうなずいているりょーたんが可愛かった


☆楽しかったー☆


今日は仕事終わりで真田担、佐久間担さん、岩本担さんと新しい物(笑)買いに行ってきました今日はね、この間より人多かったなあ~

で、新グッズのステッカーは私たちでほとんど売り切れました→あとで追加されたかな?

ライブフォトは個人で5枚ずつ出ていましたけど、大阪なんだねちょっと日焼けが→ダイアモンドのお写真で思ったあの衣装はやっぱり遠目でと思ったりしましたが、佐久間担さんと横から見たいねって言ってました→体のラインがきれいに見れそう

あとは赤ちゃんりょーちゃんと、滝連りょーたんとオープニング衣装とブルー衣裳で挨拶の時かな?


写真でもなんでもあの子達があの場所でがんばっていた姿が残って嬉しい



岩本担さんとは途中でお別れしたけど、3人で写真見ながら思い出に浸りながらゆっくりお茶してまた楽しい1日でした

拍手のお返事です^^



おはようございます朝買い物行ったらおつりが『38(みやちゃん)円』で一人できゃーってなった残念な人です→いつものことだから(笑)


どうやら昨日すのーまんくん達は嵐@国立にいらっしゃったってことで・・私がお仕事終わったころにあの子達はお仕事だったんですね(笑)うん、今日も元気にがんばってくれればいいと思います→私も夕方からがんばるし

まー飽きもせず滝チャンネル見ていますが(笑)→とリあえず立ち上げられなくても見れるようにデジカメで動画撮りましたが→最近使ってなかったら充電切れていたりしてましたが(苦笑)見るたびにニヤニヤしてるあほです(笑)そうそうあのイラスト画でりょーたん黒髪じゃないってことはやっぱりちょっと染めてるのかな?→時々色素薄いなと感じるときがあって、照明のせいか?って思っていたけどそうじゃないのかな?あれ、最初は誰が誰だかわからなかったけど、集合の立ち位置だったり、ヤンキーの立ち位置でわかるようになりました

来週が待ち遠しいけど、めっちゃドキドキするねそしてふっかーの涙見て女子だと思いましたさくちゃんやさなだくんは子供っていうか赤ちゃんだねってみんなかわいい→ってりょーたんは言わずと知れた・・・男ですねでもそんな男前の泣く姿見たら・・・またギャップに萌え苦しむかもね(笑)


で、ショップに新グッズが出たそうで先週行ったばかりだったけど、実は真田担と来週ねって別れていたので(笑)何かの思し召しだったのかしら次は佐久間担さんと岩本担さんも一緒なので、また違う意味で楽しみですけどね


滝コンの感想書かないままに1週間過ぎてしまいました私の記憶もずいぶん薄くなってしまったけど→この間真田担とああそうだったよね!って思い出してましたけど~来週は連休とかあるから少しでも残しておけるといいなあだてなべ感想はちょっとずつ書いたからいっかそれにしてもちょうどこの時期は毎年だてなべで崩壊していますが


ということで、いつも拍手ぽちぽちしてくださってありがとうございますいつもくだらないことばかりなのにありがとうございますコメントのほうもいつもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいています
それでは遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル☆(BlogPet)

さちの「滝チャンネル☆」のまねしてかいてみるね

待ちに待ったんのお顔が本編ですが、無理矢理なドッキリだったすの時には…りーたんか(笑)そのあとカツラ脱いで『すいませんでしたんだから、無理矢理なドッキリだった』って謝ってるよーあの時には前ふりで『すいませんでした

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル☆

待ちに待ったすのーまんの回

真面目すぎるすのーまんだから、無理矢理なドッキリだったんですね

今週は前ふりで来週が本編ですが、1週間この映像見ながらドキドキすごすんですね

っていうかドッキリアフロの時には…りょーたんか(笑)そのあとカツラ脱いで『すいませんでした』って謝ってるよーあの時のりょーたんのお顔が男前すぎた

ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます昨日ブログ上げようと途中まで書いて、携帯握り締めたままで寝てました


昨日は真田担と男前とその仲間たちをお迎えに(笑)原宿行ってきました整理券な割りには時間かからないで買えたかな?しかもお写真の前はあんまり人いなかったから、あの子はこれがいいとか検証しながら、お写真選べて楽しかった

りょーたん、サーフィン焼けかな?って感じの胸のあたりが白かったけど→名古屋や横浜はあんまり気にならなかったな

ちょっと前に顔を出してぶりっこ風なりょーたんも男前な立ち方のりょーたんもえらそうな感じのりょーたんもよかったよ

集合があることも嬉しかったな→前回はぬけがけなのんだてだったからね


そしてもここでも小悪魔わたなべしょうたがいたー

意外に用事が早く終わったもんだから、ご飯食べてしゃべって、かき氷たべてしゃべって、おやつ食べてしゃべってな楽しい1日でした→食べ過ぎ(苦笑)


そして今日はいよいよ泣き虫すのーまんですね私はお仕事だから、速攻帰ってます立ち上げることでしょう(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいていますお返事はからのときにさせてくださいね

どんだけ(笑)

仕事から帰って、気が付いたらソファーで寝てて目が覚めたら汗びっしょりでしたこんだけ汗かいても、飲むから痩せないんだよね

まだまだ脳内が滝コン開催中なもので、昨日の仮眠中の夢が滝コン中滝が『滝翼コン決まりました』って言うんだけど、会場がまさかの出雲ドーム(笑)この間出雲ドームの話したからかなあ

まあいろんな思い出がある出雲ドームですが、あの時ヘルニアでも行った自分すごいよね(笑)MC中とか親より座ってましたから


滝コンでは、りょーたんの三輪さん生着替え見たけど、あれは暗やみだったけど、出雲は確実明るい中着替えますからね

なんて早く滝翼決まらないかなあって思ったりするからこんな夢見るんだね


それにしても滝コン横浜の感想書きたいけど、だてなべしか出てきません(笑)→嘘です記憶が薄れないうちに後々の楽しみとして残しておきたいな

☆お知らせと拍手お返事です☆

昨日脳内りょーたんが占領していたら、夕ご飯大失敗しました幸ですいろいろばちがあたったんだと思います→笑えないよ(苦笑)

帰ってからWS確認したんですが、ワイドスクランブルでだてなべがTAKIレンジャーを呼ぶ声が残っていたーーーホント今回のだてなべで何度倒れたことかしょーたくんのフォローで「ごめん」って謝っちゃうりょーたんとかめちゃめちゃかわいかったんですけどで、絶対りょーたんのほうがしょーたんのこと大好きなんだと思うよしょーたんは小悪魔だからしょうがないね(笑)


まだまだ滝コンでのりょーたんで生き延びれそうと思ったら、どうやらジャニショに新しいお写真が出てるとかこの間お友達とはいつ会えるかな?って話していたけど、どうやら今週にはまた真田担と一緒みたいです(笑)売り切れになってないといいなーーー

今日は新しいリンクのお友達のお知らせですふっかー大好きふかふわさんの君に恋した日です先日の滝コンでお会いしたんですが、とっても綺麗なお方で、私なんて申し訳ない感じでしたで、その滝コンで初めてふっかーやすのーまんに会う機会だったみたいで生で見てますます大好きになられたみたいです→私も今でもりょーたんは静止画より動画だって思っている人ですからねあっ、話がそれましたが(苦笑)ブログもふっかーへの愛がたくさん詰まった素敵なブログですので、皆さんも遊びに行って見てくださいね

ふかふわさん、これからも残念街道まっしぐらな私ですが、よろしくお付き合いくださいね


そして拍手コメントのお返事もなかなかできてなくてすいませんいつもぽちぽちしていただいてる方もありがとうございますそれでは続きに拍手コメントのお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(。≧∇≦。)

おはようございます昨日までのことを思い出したらニヤニヤ止まらない残念な人ですけど

今回上がったり下がったりが激しかったけど(苦笑)最後にあの楽しそうな姿を見てりょーたんやすのーまんが大好きって再認識できてよかった

お友達とも楽しい時間が過ごせたし今回はじめましてな方とも逢えたし→会いたかったのに会えなかった方とは次回の機会にいつものことながらざんねんっぷり発揮してて恥ずかしい


オーラスで見たりょーたんの背中が素敵すぎて忘れられません→真田担と背筋見たいねと言っていたんですけど


横浜の感想ゆっくり書く時間がなさそうだな~

今日のWSは出るまでに見れた中で、あかちゃんのふっかーだけかなって思っていたけど、TAKIレンジャー体操と枯葉の影ののんさなだーって思っていたら、MCの時の滝生着替えの時のりょーたん映った→あのリボンタイかわいかったから嬉しい

朝からきゃきゃできたから、1日頑張れそうです



拍手のほうたくさんありがとうございますとっても嬉しいですコメントもありがとうございました嬉しく読ませていただいていますお返事はからのときにさせてくださいね

横浜2部終了☆

滝コンすべて無事に終了しました

今日のゲストは仁くんでした

2部振り付け講座はやっぱりね、『Iくるしい』シリーズでりょーたんが『おまえがIくるしい』って言ってしょーたくんが『みんながかんちがいするだろ』に『そんな違います』な会話にまた撃沈(笑)

最後だからってコントも8人でやって100点もらって大喜び


ラブスパイラルでセンステでりょーたんが滝と向かい合わせたなあと思ったら、わらいあいながら踊り始めたら、みんなセンステに集まって集まったことに感動して泣いてしまいました→あべくんは最後まで気がついてなかったけど(笑)



Ho!サマーと瞳をとじてをやってくれました


とにかく楽しかった


そしてお疲れさまでした

また詳しいこと書けたらいいけど、やっぱり、やっぱりみやだてくんが大好きです

横浜2日目1部終了☆

昨日よりもテンション高かったみやだてくん

振り付け講座の時いつものように夫婦の会話って思っていたら翔太くんが『Iくるしい』って言ってきたと思ったら『おまえのほうがIくるしいよ』ってのに崩れ落ちた人がここにでりょーたんが『お客さんがいつもこんなだって勘違いするだろ』って、あなたがそんなこと言うからでしょ


ホームパーティ終わりでメインステでみんなで歩いて花道でみんなでポーズ

エロエロダンスはバックステになってました~

最後にてるりんといちゃいちゃてるりんげんきそうでよかった


まだ書きたいことあるけど、オーラスに向けて腹ごしらえします

横浜1日目終了☆

超楽しかった

りょーたん最初からガツガツ踊ってた男前だったな

でもやっぱり痩せたみたいでパンツが落ちる落ちる(笑)またおパンツ見えてた

あとてるりんが途中ほっぺ気にしてたと思ったら→リアデラあたり
エロダンでさくちゃんとてるりん出てなかった~
お手ふりの時りょーたんとてるりん笑顔で手握りあってすれ違っていってきゃー(。≧∇≦。)ってなっちゃった最後はけるときも2人で肩組んではけていったんだ

楽しみだー♪


おはようございます昨日は今日からの為に少しでもって思ってに行ってきました久しぶりに気持ち良かったーでロッカーはあいかわらずお約束な番号ゲットしましたけど


昨日の少クラ1週目があれだったから、記憶が…でしたが、そうそうやらくんソロもあの日めっちゃかっこよかったし滝ソロもきゃーでしたあの時真田くん見てきゃーってなったんだった昨日はりょーたん映ってなかったしね

そんな少クラばかりリピしていたら、いろいろ進まないので(苦笑)滝コン行く準備しなきゃ

今日、明日でお会いできる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね

さちは関係してくれるかな(BlogPet)

きょうはさちと記憶しようかな。
さちは関係してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝コン@名古屋(8/7・8/8)ほぼ宮舘くん感想③

おはようございます今日はちょっとどんよりなお天気ですが、これから晴れるかな


いよいよ明日から滝コン@横浜ですとその前にやっぱり名古屋の感想最後まで書いておきたいので、簡単に覚えてること→だいぶ記憶が怪しい
書いておきますね触れないのでからですが

拍手レスです^^

今日お仕事から帰るときに久しぶりに綺麗な虹を見ましたなんか虹を見ると幸せな気持ちになりますよね

名古屋の感想はちょっと書けそうにないので、とりあえず溜めているお返事させてくださいね

そうそう名古屋のMCとか悪い男のコーナーで後から思い出したこと多数なんですが(苦笑)

MCでは、途中いわあべの高2組と他の高3組に分かれたところがあったんですが、ここの高2コンビがなんだかかわいかったで、そのときてるりん滝に「がんちゃん」ってあだなつけられていましたで、がんちゃんかしこそうって言われててしょうただったかな?「高2のほうがかしこいんです」みたいなことを言ってうんってうなずいていた私たち(苦笑)

途中で先輩たち誰が優しいか目を閉じて挙手するコーナーになり滝の時は大きく両手を上げているりょーたん→後は誰だったっけな?で翼くんのときは肘曲げる感じでどうしような手の上げ方だった(笑)最後にしょうたが「滝沢くん、質問が重いです!」で終了しましたけど~

で、悪い男はね、2日めお父さんのキャラが面白くて曲が終わった後すぐ解いてあげるんだけど、しばし放置プレーで「どうなの?すのーまんは?」みたいなことを聞かれてあべくんは?って言われたのかな?そしたらりょーたん「彼は特にわからないですね」みたいなニュアンスで話していましたで、帰りは大体連れてきた人がエスコートするのに、だてなべさん2人いかず~お父さん一人で帰って行きましたとさ(笑)

あとまだまだあった気がするんだけど、何せ私の記憶力ですから残りもまだ私の記憶があるうちに書きたいんだけどな~


ということで遅くなりましたが、コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日がんばれば(^O^)/

おはようございます今日は朝からどうしても見たくて山Pソロ見たんですが、一度見出すと止まらないこれ全部好きすぎるそれに私、思っている以上に背中が好きです

明日はもう2週目だけど、なにがあったんだっけ?ってくらいなんだけど→Wordofloveもやらくんソロもかっこよかったんだよ


昨日、プロ野球の横浜に【真田裕貴】ってピッチャーがいるって知って思わずのんさなコラボーーーって思って真田担とのんちゃん好きさんにしちゃった→何にでも結び付けちゃうんだよね(笑)昼間もリアル高校生くらいな男の子2人がいてすれ違ったあとくらいに…「りょうたー」って呼んでてついつい反応した上にあなたはしょうたくん?って聞きたくなりましたけど(苦笑)→あほだなあ

朝からこんなあほ話ばかりですが(笑)今日お仕事がんばれば、週末のお楽しみが待ってるから頑張らないとね

週末までに名古屋の覚え書き終わりそうにないな

いつも拍手ぽちぽちありがとうございますいつも励みになっていますコメントのお返事遅くなってすいませんもう少し待ってくださいね

りょうたくんが

髪の毛すっきり男前だったから私もさっぱりしてきました→って言ってもそんなに勇気なかったけど


今日HDDが悲鳴あげたから、本気でブルーレイにしないとかなと悩んできました→買ってないけど

でもの露出がないから(笑)もうちょっとがんばってくれないかな


いつも拍手ぽちぽちありがとうございますコメントのお返事が遅くなってすいませんもう少し待ってくださいね

ヾ(=^▽^=)ノ

朝ブログ書こうと思ったんですが、睡魔には勝てなかった

名古屋の感想中途半端なまま終わりそうな予感ですが(苦笑)横浜までには完了したいよ

少クラだってきゃーって言いながら見てるし、雑誌だっていろいろ書きたいんだけど、追い付かないよ

昨日は雑誌買って満足していたので、買ったままにしていたんですが、渡辺の妹ちゃんからW誌の龍ちゃんのところ読んでってきたので、開いてみたら…「JUMP以外で仲のいい人は?」で(宮舘)涼太だって
ちょうど名古屋の時7コン@名古屋のりょーたんと龍ちゃんの話していて仲いいよねって話していたところだったけど

でも中3に呼び捨てにされる高3(笑)中1にタメ口な高3だね


龍ちゃん「けっこう仲いいよ」とはどんな感じですかね?(笑)一緒にお買い物とか遊びに行く関係?とかとかしちゃってるかなすごく気になるんですけどねーーー


でも小さい子から慕われるって嬉しいことだよねうん、間違いないりょーたん絶対弟欲しかったんだろうね

滝コン@名古屋(8/7・8/8)ほぼ宮舘くん感想②

昨日帰ってきた時間だと地元の本屋さん開いていたんですが、名古屋で降っていた雨がちょうど上陸していた感じで(苦笑)すごかったので、あきらめて帰ってきたので、買って来ましたよ雑誌や少クラは渡辺のお姉さんで見せてもらっていたので、本屋さんでは悲鳴を上げないで済んだしね(笑)

さあそれではどれだけ書けるかわからないけど続きを書いていきますね

滝コン@名古屋(8/7・8/8)ほぼ宮舘くん感想①




楽しかった名古屋グルメ旅も終わっちゃったーーー(笑)久しぶりのお泊り遠征でおいしいものもたくさん食べて堕落会な人々と朝方まで話しまくって→気づけば外が明るい時間だったと言う(笑)名古屋に行くたびに渡辺のお姉さんには何から何までお世話になりっぱなしで自重ない会話で救われたし

名古屋ではいつもの方々とも逢えたし、久しぶりに会って話しができた方もいたし、お友達との大切な時間も素敵でした

やっぱり滝コンは楽しかったですよただね、私の気持ちがなぜか1日目と2日目ではずいぶん違いましたけど→しかも真田担と一緒だった(苦笑)うん、でも最終的にはデレデレしすぎで帰ってきましたけどね(笑)

ということで、名古屋の感想書きたいんですが、いつものごとく2日間ともメモないし、1日目の記憶がほとんどどっかいったので(苦笑)覚えていることだけでもちょっと書いておきますね

その前に拍手コメントのお返事をいつも拍手やコメントありがとうございますいつも励みになっています

あきなちゃんへ
心配してくれてありがとうね名古屋でりょーたんに逢ったらいろんなこと忘れたよ(笑)
うんうん、ぜひ滝コンDVD化してほしいよね

ふかふわさんへ①
雑誌よかったですよねかけあいはあの子たちのいろいろがわかって楽しいですよね

ふかふわさんへ②
名古屋楽しかったです本当にあの子たちが楽しそうにやっている姿が見れるだけでいいですよねふかふわさんは横浜行かれるんですか?