☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

5年前の今日☆

さあ、今日からいよいよ滝コンです始まるまでドキドキしてるんですけど→行けないけどね

withなくらいだから、滝との素敵なパフォーマンス魅せてくれることでしょうすのーまんくん達久しぶりに関東から抜け出してのお仕事だから、おいしいものでも食べれるといいね→しかもお泊まり久しぶりだよね枕投げする?(笑)


今日で7月も終わるんですねで毎年7/31と言えば5年前を思い出しちゃうんですよね

5年前の今日は品川でサマリーやっていたんですが、今思えば1日3公演立ち見も含めてよく参戦したと思いますがそう初めてゆうやくんを認識して、好きになった日です

この日がなかったら、もしかしたら有岡担になっていたかも知れないし、りょーたんのことだって好きになっていないかもなんですよね
だから、いまだにあの日のことは思い出せる
どこがどうだったからって言うよりはこの子のこと見ていきたいって思ったんだよね

今はみやだて担ですがゆうやのこと見ていたからこそ、ちいさいころからのりょーたんにも会っているんだものね今は自分の事情でどうしても制限されてて、りょーたん事を優先していますが、やっぱりゆうやくんのこともできるなら会いに行きたいとは思っているんですよ→ただ今なんてわたしなんかよりたくさん会いたい人いるでしょうからね


とりあえずこれからも後悔はしないように自分なりに会いに行きたいって話です(笑)→思わず誰かにはまらないようにね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよですね☆(BlogPet)

さちの「いよいよですね☆」のまねしてかいてみるね

昨日は見て待ち時間長かった耳鼻科久しぶりだったなあ~とりあえず滝コン去年みたいですが1番いけないってカチューシャ買いましたんってことでサーフィンして待ち時間長かったんです

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよですね☆

昨日はひどいお天気の中お仕事行って、お洋服びしょびしょになっていたんですが、今日はお仕事帰りに耳鼻科受診して帰るころには日差しが痛かった

耳鼻科久しぶりだったんですが、前回がいまいち良くなかったから心配していたんですが、聞こえも良くなっているんだって汚い水が1番いけないってことで、海はやめたほうがいいって!どうしても入りたかったら、防水の耳栓してくださいって言われたけど・・・りょーたんが海でサーフィンしてるところを私は見ているから大丈夫だよ(笑)→あほ
それにしても夏休みだから、いつにも増して待ち時間長かったなあ~

とりあえず滝コン去年みたいに、血を流しながら行かなくてもいいみたいです→去年は本当に笑えませんでしたからね

で今日、お仕事終わりくらいにジュニアメール来ていて滝沢秀明コンサートwithMis SnowManになっていて思わず一人できゃーってなっちゃいましたなんだかこんなにすのーまんって書かれてるだけで嬉しいってあの子達ならその期待通りがんばってくれるはずーーーーーーますます大阪に行きたくなったけど(笑)
そうそうグッズ詳細も出たけど、去年嬉しそうにつけていたからってカチューシャ買いましたけど今回もちょっと気になるのとかあるから、記念だからってことで買いそうだな

明日から行かれる皆さん楽しんで来てくださいねまー余裕があったら報告待っていますからね


いつも拍手のほうぽちぽちしていただいてありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいています
続きに拍手コメントのお返事です

拍手お返事です^^

今日は久しぶりに朝からで暑さは和らぎましたが、湿気がね・・・でも少し水分ないと干からびるからね(苦笑)


昨日屋さんに寄ってガイド見ていたら、8月第1週目の少クラの予告が載っていましたけど、山下さんソロキター→って言っても私は次の日の滝コン@名古屋の為に働いているので、リアルタイムでは見れませんがうんうん、でも楽しみーーーーーーそんな中やっと録画していたHEY!HEY!HEY!見てダンサーさんの振りが少クラでのあの子たちの振りと同じだったから、りょーたんの立ち位置にいたダンサーさん見ながら脳内変換して一人できゃーってなってました→あほ(苦笑)


拍手のお返事遅くなってすいませんいつもぽちぽちしてくださったり、コメントありがとうございます遅くなってしまいましたが、続きからコメントのお返事です
お返事ごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

呪縛は…まだまだかな(苦笑)

おはようございます今朝はちょっと涼しいと思いながらも、駅までは汗だくだくですけどねでも明日は少し暑さ和らぐとか

昨日お休み明けでお仕事行ったら、8月のシフト出ていたんですけど、名古屋と横浜の間の週はあれ?仕事は?なくらい休みもらってました→いろいろ備えろってことですか?(笑)


で、もしかしたら行けるかも?な大阪は今回お友達の報告待ちとなりました
うん、やっぱりまだ私には大阪の呪縛が…(笑)→どうしても今ごろ去年のこと思い出しちゃうんだよな


今年はこの暑さだけど、無事に8人で最後までがんばってくれるよねってその前に自分の体調管理しないとね


いつも拍手のほうありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいていますお返事はからの時にさせてくださいね

☆仲良しさん☆

おはようございます昨日の夜は雷久しぶりにすごかったですどっか落ちるんじゃないかという凄さでした

3日もお休みしちゃうと、お仕事行きたくなくなっちゃうんですけど→ダメ社会人でも働いて、あの子達への資金にしないとね(笑)

昨日のサマリー2部にりょーたんや、のんちゃん、ふっか、てるりんが観に行ってたと教えてもらいました→ありがとうねもうちょっと早かったら、都内にいたから、会いに行ったのに→ありませんから

それにしてもりょーたん、のんちゃんとホント仲いいね→プレゾンも2人で観に行ったしそりゃのんちゃん日誌に出てくるよ(笑)
でもりょーたんはしょーたんのところへ帰るんだよね→しょーたんが帰ってこないことのほうがありそうだな


拍手のほういつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますいつもうれしく読ませていただいていますお返事はからの時にさせてくださいね

もう離れられない(笑)

さっきまで週一で会ってる真田担と佐久間担さんと一緒にいて、お別れしてきました

本当はもう少し先のはずだったんだけど、さみしんぼうだったんですね

お昼くらいに会ってから、さっきまでしゃべりまくってたなあもう気分は滝コンですから

そして、最近恒例のお買い物どうしても離れられないみたいだよ…宮ちゃん色な靴2足お買い上げとか

楽しかったなあ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いいコンビ(^O^)/


この間から気になっていたミスドの『ゴクシャリ』

メロンとパインのコラボで思わず真田担にさなだてコラボだよしてました(笑)

昨日食べたんだけど、メロンが甘くて、パインがちょっとあまずっぱい感じだから、ミックスするといい感じにおいしかった

あの子達もいいところがミックスされると、素敵に最強なグループになるよね

背中が好きーーー(笑)

おはようございます毎日暑いって言葉しか出ませんねにいても水分取りすぎるほど、取ってます→エアコン入れないと軽く室温30℃超えますからね

昨日結局1度しか滝イベント映像見れなかったから、また見に行って朝からニヤニヤしている怪しい人(笑)だってねえーーー
滝連のも見たいところがたくさん映っていたんだけど、だてさくのDIAMONDの前かけっこだったから、まだりょーたん息上がっていましたねでもさくちゃんが涼しい感じなんだよなあの時決まったとしていてもさくちゃんがあんなに走れる子だったなんてびっくり!って佐久間担さんに言ったら「どんだけさくちゃんのこと・・」って言われましたが、私の中でさくちゃんは運動ができない子なイメージで→ごめんなさいできないのは球技だけね

で、リアデラの「ひとりじゃないさ」で頭を回して背中をむくりょーたんの動きが好きすぎるーーー私やっぱりりょーたんの背中見るの好きなんだよね→また始まったと思ってください(笑)あの背中に付いて行きたくなる

って来週はいよいよ滝コン@大阪なんですね大阪には行けないけど、刻々と近づいていると思うとドキドキだなあ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
コメントもありがとうございますコメントのお返事は続きからさせてくださいねぽちぽちだけの方もありがとうございます

☆メッセージ動画☆(BlogPet)

さちの「☆メッセージ動画☆」のまねしてかいてみるね

さっきJ-Webでの衣装でちょっとでもDIAMOND@だけど、私が映っているといいんじゃないでしょうかの宣伝だけしか見れませんじゃないでしょうかの話をいちいちうんうなずいてくれると楽しそうな姿おいしいよねで滝コン、こうだったが見れるんだてたので→ありがとねさっきJ-Webでちょっとでも映像に残ってたけど、ジャニーズネットでのーたんかわいいんが見れるって思ってうれしかった暗がりだったけど→すのの動画が崩壊し、最後滝見学会の見所ピックアップされてるんさんおいしいし、こうだった携帯からだよねさっきJ-Webであこちゃんが映ってきましたので→ありがとねさっきJ-Webであこちゃんのモニター占拠ぶりそうな姿もちょこっと映ってくれると、ほとんどのジャージ姿も流してきましたが、では、最後滝チャンネルといいんが映っててたので→すのーたんの映像に残ってた携帯でのメッセージ動画は残した→すの見所ピックアップさな今年こそは少しでもDIAMOND@だと、そうなだよでちょっとでも映像保存できればな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆メッセージ動画☆

さっきJ-Webで滝&キスマイ&すのーまんのメッセージ動画が見れるってお知らせ来ましたが、暑い中帰る途中であこちゃんが、ジャニーズネットで滝リゾート見学会の様子が見れると教えてくれたので→ありがとねさっきとりあえず一回見てきました

携帯からだと滝チャンネルと滝コン、エビキス舞台の宣伝だけしか見れませんが、では、そのあと滝イベ見学会の様子が見れるんですが、ほとんどの見所ピックアップされてるんじゃないでしょうか

のんちゃんのジャージ姿おいしいし、滝連でののんさなだーって思っていると、私が崩壊したりょーたんのモニター占拠ぶりそう、そう、こうだった→すのーまんさんおいしいよ

でちょっとでもDIAMOND@だてさくが映っててうれしかった暗がりだったけど、やっぱりりょうたんかっこよかった

リアデラもちょこっと映ってたな

通しでの衣装でのところも映ってて、最後滝と楽しそうな姿も流してくれた

携帯での動画は残したけど→みんなの話をいちいちうんうんうなずいているりょーたんかわいいんだよね
での映像保存できればな
今年こそは少しでも映像に残ってくれるといいんだけどな


拍手レスです^^

もう暑くて、暑くて毎日とろけそうな日差しですね洗濯物干すだけで、一苦労です今日もこれから仕事なんだけど、1番暑い時間に出かけるから、職場に着くまでへとへとになっちゃうんですよ

昨日はそんな職場あたりの花火大会だったんですが混むのはわかっていたけど、やっぱりすごかった・・・そんな中浴衣で歩いてるカップルとかいると・・しょうがないよね、妄想(笑)→雑誌で浴衣姿披露してくれたしその姿思い浮かべながら、一人でニヤニヤして歩いててめっちゃ怪しい人でした(笑)

私前から言っているけど、りょーたんの3歩後ろを歩いていたいから(笑)人ごみの中はぐれそうになったら、「もうしょうがないな」って手繋いでくれれば→どうにもMですね

この夏はあの子たち花火とか海とか行けるのかな?→受験生だし、どうだろね?とりあえず滝コンだろうけど


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますいつもお返事遅くなってすいません
続きに拍手コメントのお返事です

☆踊り子さん☆

おはようございます朝起きると体がだるくてタイマーでエアコンつけて寝てるのが原因だろうな~

19日はプレゾンにひっそりと行ってました青山劇場なんだか懐かしかったです始まる前に五関担ちゃんと阿部担ちゃん、1部終わりの野澤担さん、佐久間担さんとご飯食べていたんですが、どうにも前日の話で盛り上がる人達(笑)みんなおんなじ想い抱えていたんですけどね

でプレゾンはね、おもしろかったです2年前は必死だったけど(笑)今回はゆっくりいろいろ見れたってこともあるんでしょうけど1幕こんなに笑っていいの?ってくらい笑っちゃった→出てる人も笑ってたからね

久しぶりに翼くんのダンス見たけど、やっぱりかっこよかった立ち姿とかヤバイ→って立ち姿ちょっと違う人が思い浮かんだのは内緒ね(笑)

しめしめやみゅーちゃんもがんばってた

みゅーちゃんって私の頭の中は女の子の印象だけど→ジュニボ家系図の中であべくんの妹設定でりょーたんがめっちゃ可愛がってた設定だったからね
すごい大人の階段昇ってる感じだったーー

劇中のダンスかっこよくてあの子たちに踊ってほしいなって思っていながら見ていたら、真田担も佐久間担さんも同じだった

なんで踊っている人ってかっこいいんだろうやっぱり私は一番踊っている姿を見るのが好きなんだなあと実感


そうそう前にすのーまんがアロハでお出迎えしたらって話していたんだけど、えびさんがアロハにハーパン姿で出てきて、ビックリしました(笑)

さぁ、今日もお仕事がんばるかあ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

リゾート(笑)


リゾートにぴったりなアロハなパイン(笑)サーファーさんもいるしりょーたんにぴったりでしょ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

かっこよかったよ^^

おはようございますやっぱり今の時期に寝不足で炎天下歩いちゃいけないと実感しました幸です(苦笑)昨日ね、仕事明けでほとんど寝ないで新横浜に着くころ真田担に「気持ち悪いよーー」ってメールしたら、最初は冗談だとおもったらしいけど、会った瞬間に「大丈夫!?」って言われましたが・・・で、ちょっと涼んだりしたら良くなったし、何せ男前を見たらそんなのどっかにいったんですけどね→あほ(苦笑)

で、昨日は久しぶりにイベント終わってから堕落会な人々とゆっくりご飯食べれた最近会ってもすぐ私が帰っちゃうだけなんですけどねやっぱり終わったあとにああじゃないこうじゃないって話すのが楽しいんだもん

久しぶりに相方ちゃんにも会って、いろいろ話ができたし、予定を入れてなくてもあれ?って会える方たちもいたし→ただ会えない方もいたので、ツアー中に合えばよろしくお願いします

DIAMONDやTobe見たくなって朝から春魂もダメコンとか見ちゃったよ春魂はチビニカとかめっちゃ映っているんだよねダメコンはどうしてもいるからついついいろんなところ見ちゃうんだな


さあ昨日の感想はどうやって書いていいかわからないので、メモも取ってないので、私の脳内に残っていることだけ残しておいておきたいと思います


その前に拍手コメントのお返事させてくださいね

真田担へ
昨日はありがとうね滝コンますます楽しみだねそして・・おめでとう

ふかふわさんへ
被害がなくてよかったです本当に暑いですから、お互いに夏バテしないようにがんばりましょう

アッコさんへ
こちらこそありがとうございました楽しかったですねすのーまんはこれからですよがんばって応援しましょうね

タッキーイベント終了☆

何から言っていいかわかりませんが、楽しかったよー

普段見れないリハ風景だったり、バック決めにすのーまん走らされたりとか→りょーたんさくちゃんとバトルして勝ったーということでダイアモンドのバックはだてさくあれ、衣装着て踊ったらやばいよー

オープニングからガッツリ踊るコンサートになりそうで、できることなら全ステしたいよー

とりあえずあべくんがおいしかったです

りょーたんまた髪型短くなって男前でしたまた詳しくはゆっくり書けるかな

夏のお楽しみのためにがんばろー!

関東の方は(南のほうだけかな?)はもう梅雨明けしたんじゃないの!?ってくらいのいいお天気ですが各地で被害があった地方の方は大丈夫ですか!?天災は防げないところが怖いですよね


今日はお仕事前にひっさびさにHDDの整理しようと思ったんですが、気がつけば引越ししてから1度もやってなかった→っていうかそれよりも前からやってなかったけど

YYでスクールデイズとかはるきくんが踊ってるし→この間の少クラでビーアイのFIGHT ALL NIGHTのバックではるきくん踊ってるし(しかもジャケットプレイとかしてるんだもん)まさか1年後にこの曲をはるきくんで見るとは思わなかったから、ある意味衝撃受けました

もうJUMPのバックでは踊らないんだろうなと思いつつ、また踊ってほしいとも思いながら見ているもんだから、いろいろ考えるんでしょうけどね(苦笑)そんなで、結局HDDに残っているすのーまん映像見ちゃうから進みません(苦笑)


昨日からはKAT-TUNコン、で19日からはいよいよサマリーも始まるんですよね昨日のMステの衣装の赤だー!って興奮しましたけど(笑)
やっぱりSUMMARYを聞くと何かと懐かしくなります

そして来週は・・山Pなんだねなんとなく期待しちゃう自分が・・・残念だ(苦笑)


で明日は滝リゾート見学会ですちょっとでも滝コンがどんな感じか見れるかな?それに8月にしか逢えないと思っていた相方ちゃんにも会えるしそれ以外にもお友達やお知り合いの方に会えそうだな

お会いできそうな方はまた声かけていただけるとうれしいですで次の日はプレゾンだし、お楽しみがこれからいっぱい待っているから、とりあえず今日のお仕事はがんばらないとな


いつも拍手ぽちぽちありがとうございますいつも励みになっていますコメントの方もいつもありがとうございます

続きに拍手コメントのお返事です

見学(BlogPet)

きょうはおろろ!で日山Pバックっぽい見学するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメント(BlogPet)

ゆうくんは拍手コメントがほしいな。
拍手コメントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リゾートホテルマン☆

今日関東の方はとってもすがすがしいお天気なんですが九州や中国地方の方は大丈夫ですか!?うちも実家の裏が山なので心配ですが、結構危なさそうなのに、まだ耐えていたりしてすごいなあと思いますよ~

滝コン当落が確認できるということで、確認しましたが、私の任務は果たせました(笑)お友達の連絡待ちだったりしますけど、今回お友達みんなで入る回とかもあってそれだけで楽しみだったりします

この間の月曜日に今回の滝コンはリゾートホテルがテーマみたいだからすのーまんがホテルマン衣装でお出迎えとかしてくれたらどうする!?とか話していたんだけど、どうにも私はリゾート=アロハなイメージなんですよねヤーの恋のABOの時みたいなアロハだったらどうしよ→ってりょーたん1番似合ってるとか言われてましたけどでも野澤好きさんがハーパンだよって言うんですが、それはいやなのーーーーー(苦笑)→わがまま(笑)

ふふ^^でも結局は何でもいいってことになりそうだけどね(笑)もう、滝コン待ち遠しいなその前のイベントで少しわかるかな?


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
コメントもありがとうございますお返事の方いつも遅くなってすいません
続きから拍手コメントのお返事です

朝から思い出しちゃった(。≧∇≦。)

おはようございます今日は朝から晴れているので、日傘持ってきましたけど、大丈夫だよね?


朝起きてめざましつけながら、出かける準備していたら聞いたことがあるって思ったら山P新曲PVが流れてましたこの曲だよーーーーーって思った瞬間、この間のりょーたんが脳内占拠してきました(笑)かっこよかったなぁまたまた朝から残念な感じですいません

そうそう山P曲スタンバイの時に4人で円陣組むように真ん中に集まったとき思わずきゃーってなったんでした


朝からおめでたい私の頭の中(笑)でもこれで1日お仕事がんばれます明日はお休みだし、がんばれー


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントのほうもいつもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいていますコメントのお返事はからの時にさせてくださいね

☆男前大好き☆

昨日の男前なりょーたんを思い出しながら仕事したらはかどりました→あほ

昨日山Pバックは逃さねぇぞ(笑)な勢いで見ていたら、みんなに終わってから泣いていたと思われていましたが、泣くというより幸せな感情が先だったかな私はやっぱり踊り子さんが好きなんだなあと思ったし

シャ・ラ・ラは最初にすのーまんアクロするんだけど、早くて見逃したでそのあといつもの立ち位置見たら、しょーたんであたふたしたよりょーたん久しぶりの上手だったよ~

ですのーまんみんなでバク転してから両手両足広げてジャンプすごーくかっこよかったなあ

来月のOAがとっても楽しみだー

さあ、最寄り駅着いたよ

少クラ収録終了☆

今日もみんなより一足先に帰ってきました本当はね、もっと余韻を楽しみたいんですけどね~

で今日の少クラ収録出番7曲ですって→途中分かれてたからその子によって多少違いますけど

(*^□^*)

昨日真っ昼間に仕事行くために出かけたら、途中で熱中症になりかけましたいろいろ対策していたんですけどね

そんな感じだから、今日は帰ってから気が付いたらソファーで寝てて、暑くて目が覚めました起きたら汗かいてましたもん気が付いたら夕方だったから、お買い物に行って、ご飯食べてたらこんな時間早いなあ~


タッキーリゾート見学会への招待状も無事届きました→Jチケは軽くトラウマです
お友達のみなさんも無事当選してるみたいだし、会場に行けば、知り合いにたくさん会える予感

どんななんだろうな?


で触れてなかったけど、プレゾンも幕を開けましたね久しぶりに翼くんのダンス見れるなあフォトシールが気になるところではありますけどね→だからといって撮らないと思いますが(笑)

そんな中9月にエビキスさんが日生で舞台って発表されたみたいですが、そこにはいるのかな?→9月は実家に帰ろうかと思っていたから~


明日は少クラ収録滝がゲストだから、滝コンリハみたいな感じとかあるといいなあ→願望


そろそろ夏のお楽しみが始まるから体調に気を付けなくちゃということで寝ます

返事ってどこにあるかな(BlogPet)

ゆうくんは返事がほしいな。
返事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ(BlogPet)

さちの「少クラ」のまねしてかいてみるね

情熱JUMPを踊ってるりーたんの綺麗な足あげもうちょっと見たかったな立ち姿見れたからいっかそして…Jr.にゆうやくんのくるくるしてるところ映っている時はやっぱりのんちゃんおいしかったね前にで2人でにこにこしている時はまたゆうやくんのくるくるしてるところ映ってたので、やっぱり脳内はりーまんでしたので、やっぱり脳内はりーたんにで2人で出ちゃった

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

情熱JUMPを踊ってるりょーたんが大好きだったので、やっぱり脳内はりょーたんに

ゆうやくんとのコラボはやっぱりのんちゃんおいしかったね前にヤーで2人でにこにこしている時はまたゆうやくんのほうが大きかったのにな
みんなの綺麗な足あげもうちょっと見たかったな~最後りょーたんのくるくるしてるところ映ってた(笑)

エンディングはすのーまん上に並んだところしかほぼ映りませんでしたがりょーたんの男前な立ち姿見れたからいっか


そして…Jr.にQはまさかのさなさくで出ちゃった

もはや病気です(笑)


おはようございます昨日はめちゃくちゃ晴れていたのに、今日はまたどんよりな曇り空夜も寝苦しいから何度も起きちゃうんですけど


昨日載せようと思っていたんですが、忘れていたのでキティちゃんとコラボのパイナップルチップスです最近はパイナップルって見るとついつい手が出る病気です(笑)しかもこれからの時期は多くなるし今地元の駅にパイナップルのパイがあるんですが、さすがに1ホール買う勇気はないかと→しかも今週食べ過ぎなんです、私(笑)


もともとパイナップル好きだったけど、好きな子が2人とも言うもんだから→人のせい


さあ、今日は少クラの日ですね出番は…だけど帰ってからのお楽しみでお仕事がんばってこよう


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますいつも嬉しく読ませていますお返事はからの時にさせてくださいね

Youも来ちゃいなよ!

ってどんだけ来てほしいのか(笑)仕事から帰ってきたらはがきでお誘い来てました

メールの時気にしてなかったけど、電話だと8枚までって


ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆七夕の日に願いを☆

1年に1度の7/7ですが、関東はだから天の川見れないなあと乙女に言ってみましたが、そんなかわいいお年頃じゃありませんのでね(苦笑)でも、この時期近くのスーパーに行ったらちゃんとお願い事書けるようになっていたんですよ→もちろん私は書いてませんが(笑)


さて昨日の夜はタッキーリゾートであたふたしてしまいましたが(苦笑)コーナーリハとかリゾートの住人にこの夏なる人たちはいらっしゃるのか?とか気になりますが(笑)どんなことするんだろうとドキドキワクワク→ってもう行く気満々な人ですが(笑)

で3誌買って来ましたが、早売り写メもらって満足しているところがあるんですけど(笑)浴衣姿はね・・・みんな乙女座りなのに、こんなところでもりょーたん男前過ぎます
短冊に関しては、亀梨担や三宅担、河合担いるし(笑)てるりんは相変わらずりょーたんにラブコールしっぱなしだし(笑)→でも今回りょーたんちゃんと答えてあげてるけど


阿部くんがみんなの合格を願ってくれてて感激です→ってみんな教わっているのかな?

りょーたんがね・・・Mis Snow Manで上へとか大学合格!とかちゃんとこれからのことを考えているんだなーーーって思えただけでもなんだか嬉しかった→普段あんまりお勉強のこととか雑誌で言わないからこれからのことどう思っているのかな?っては思っていたから・・だからテストの花道見てがんばっているんだね(笑)


そんな感動した中で、クリエでズボンの脇が破れたというハプニングの話を聞いて月曜日みんなで大笑いそんなぱつぱつな衣装なかったはずだけどとか検証し始めたし(笑)まーりょーたんには前例がありますからね(2008年春のJUMPコン@大阪)

そんなところもひっくるめて大好きだから仕方ないですね

結局POTATOのことしか書いてないけど、外ロケが楽しそうだったduetのクリエでの裏側クロストークも楽しかったから、今度はちゃんと感想書けるといいなあ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもいつも嬉しく読ませていただいています
続きに拍手コメントのお返事ですいつも遅くなってすいません