☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

6月も終わりです^^

おはようございます今朝起きたら結構な雨だったのに、今は晴れてて暑いんですけど~

昨日のサッカー途中まで見ていたんだけど、案の定途中で寝てて残念だったけど、みんなすごくがんばっていましたよね!!翼くんの親友の松井くんもめっちゃがんばっていたから、翼くんもプレゾンのリハしながら応援していたんだろうな

すのーまんくん達はサッカーは見ていたのかな?りょーたんは初雑誌の時特技がサッカーと書いていたけど→明らかに野球はルールも知らないんじゃないかと運動会の時に思いましたが(苦笑)試合リアルタイムで見て朝寝不足で学校行くとか・・・ありそうだな

毎日滝コンのことばかり考えていたら、今朝早くも滝コンに参加している夢を見ましたで1曲目はなぜか「仮面」だったんですけど→あの子達に踊ってほしいと思っているからかなそれにしても幸せすぎる私の頭の中です(笑)

で今日で6月も終わり・・1年の半分が終わりましたね~前半いろいろありすぎたからめちゃくちゃ早かったーーー

今日はやっとお給料日だから、いい時に滝コンの振込みしてこなきゃ

早く夏にならないかなこの梅雨が過ぎたらりょーたんが大好きな夏が来るよ→私は嫌いだけど(聞いてないってね苦笑)


拍手のほうもいつもぽちぽちありがとうございますいつも励みになっています
コメントもうれしく読ませていただいています
お返事のほうがいつも遅くなってすいません
続きから拍手コメントのお返事をさせていただいていますので、お心当たりの方はご覧くださいね

買い物途中


レジに並んでて、ついつい見つけてかごに入れちゃった

かみしめて食べます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

過去と現在

おはようございます昨日ケーブルの工事の予定だったんですが、担当の人が工事をするうえで確認を一つ忘れていたとのことで→お隣の方のところから分配するということだったのに、お隣さんに確認してなかったってで思わず来月早々見たいからって強引に今月工事を入れてもらいました私が悪いわけじゃないからいいよね?

連日滝コン会議ですが、6枚まで取れるってことでみんなと楽しくはいれそうだし、やっぱり楽しみだー
でいろいろ頭の中をよぎっていますが、昨日ふっと2006年の愛想曲を踊るりょーたんが何度も書いているんですが、あのステッキさばきのりょーたんが男前で→当時中2でしたが、あの頃から赤いスポーツカーが似合うと言ってましたね(笑)であの時真田担のりょーたんの印象が青から赤に変わったんだよね私たちの中でずっと語り続けられることでしょう(笑)

滝がたきつ曲もやりたいって言っていたから、今のあの子達で踊ってくれないかな?と思っているんですけどねきっとかっこいいはず


拍手のほういつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいてとても嬉しいですコメントも嬉しく読ませていただいていますお返事はからのときにさせてくださいね

やっとーーー!

今日は2回目の翔太くんたちの入所記念日かな!?記念日はなんこあってもいいから(笑)おめでとうございまーす後で買ってこようかな→ただ食べたいだけだったりして(笑)

昨日滝コン振り込め用紙が届いていたようですが、今のところ郵便物が来るのが遅いので、昨日は見に行ってなかったんですが、朝相方ちゃんが「2枚用紙があったけど、たくさん見に来いってことかな?」なんてメールくれたので、朝取りに行ってきました→今回相方ちゃん久しぶりにコンサート参加できることになってウキウキしてるのって私もだけどね(笑)

で滝から「この夏は燃えて、燃えまくって、萌えましょう!滝沢のソロコンは普通じゃありません(汗)しかし、来てヨカッタ~っと思わせる自信はありますよ~」って招待状が来たので

やっぱり楽しみーーー

で追伸としてタキツバの曲スキだからたくさんやります!2人で歌える日を楽しみにしながらネェ^皿^

ってこっちも楽しみにしてますからね


毎日頭の中は滝コンのことばかり滝曲や滝翼曲聞くと未だとどんなダンスしてくれるんだろう!?とか頭の中がりょーたんが楽しく踊ってる姿を妄想してますそう!昨日のMステのHO!サマー!がすごく懐かしかったですりょーたんかわいかったなあ


そして今日はこれからケーブルテレビの工事をしてもらいますーー!やっとだよ~これで来月からはとりあえず安心です


いつも拍手の方ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもうれしく読ませていただいています最近お返事の方遅くなってすいません続きから拍手コメントのお返事させていただいています

コン(BlogPet)

きのう、滝翼コンに入院しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

レス(BlogPet)

ゆうくんは、レスしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです^^

やっとに触れたーーー!!本当は火曜日の夜ちょっと時間あるなあって思っていたんですけど、母親のことでバタバタしてて・・・おかげさまでとりあえず家のお母さん血圧が高いのと血糖値が少々高い以外は今のところ大丈夫ってことで、今日退院できるみたいですでも家系的に血圧は要注意みたいですよ→私もちょうど今検診やっていて血圧測りましたが今のところは大丈夫でした
妹とも話しててちょっと落ち着いたら一度帰ろうかな→やっぱり心配ですからね

とりあえず一安心でよかったです

そんなんで見たいと思っていたジャニーズネットの滝メッセージもやっと見れましたが→携帯からだとメッセだけなんですけど~滝のメッセージの後去年の滝コン映像がーーーーーーーこれがやっぱりうれしすぎるーーーシャ・ラ・ラとかFIGHT ALL NIGHTとかTAKIレンジャーとか無限の羽とかもう去年の楽しかったことを思い出しまくり自分の去年の記録引っ張りだしてみたり(笑)そうしたら、そういえば私このころ耳から出血してて大変な頃でした(苦笑)→それでも行ったんだよね

この間真田担と会議しながら、これあったらいいよね!とかいろいろ想像しただけで楽しくなっちゃいました

それにしてもこれだけ映像があるんだったら、出してほしいなとやっぱり思うんですけどね→始まってもないけど、今年との2枚組とかでもいいんですけどね

まだ振込みもしていないのに、本当に楽しみなんだなあ


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントのお返事が遅くなってすいませんいつもうれしく読ませていただいています遅くなりましたが続きにコメントのお返事をさせていただいているので、お心当たりの方はご覧くださいね
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

浮かれてばかりいられない(>_<)

おはようございます今日は朝から結構なです

昨日のぷっすまの翼くんのたまごかけごはんをかきこむ姿を見てきゃーってましたけど私基本がっつり男らしくご飯を食べてくれる人大好きなので、りょーたんがご飯を食べる姿大好きなはずですけどお仕事に支障がなければいいんですよ(苦笑)→気持ち良く食べてくれたら作るのも楽しいんだろうな

昨日の昼間も来月のシフト出ていたから、ああしよう、こうしようなんて思ったりしてて→もちろん滝コンですがそんな浮かれていた私ですが、妹から母親が入院したって連絡があって血圧が高くなって倒れたみたいでとりあえずは落ち着いているから2.3日で退院できるみたいですけど…親はいつまでも元気だと思っているところありますが、自分もいい年齢ってことは親もなんですよね~

親不孝のままにならないようにやっぱり考えなくちゃな


拍手のほうもいつもぽちぽちありがとうございますいつも励みになっていますコメントもいつもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいていますお返事はからのときにさせてくださいね
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

今日からまたがんばろう(^O^)/

おはようございます駅まで歩いただけで、体がじっとりやっぱり嫌な季節だなあ~

お引っ越ししてから、過去映像とかあんまり見なかったんだけど、昨日真田担と懐かしい映像見ながら、その当時のこと思い出したりしたらまた楽しかったから、そのうちまた旅に出ようかな→この間の少クラの空のスクリーン見ていつぞやの滝翼コンでりょーたんがタオルを使って小さい子と遊んでいた記憶が蘇ってきましたけど


今日からまたお仕事ですでちゃんと8月の希望出してこなきゃまたこれからのお楽しみの為にがんばらなきゃな


いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事遅くなってすいませんお返事はからのときにさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏会議(*^_ ’)


今日は真田担が遠いところ来てくれて夏会議でした→ってその前に会う予定ではあったんですけど

まあ夏は決まったようなそうでないような感じではありますが、とりあえず行けそうなところはがんばるってことで終了(笑)

そのあとは家のHDDの中に入っているかわいい頃のあの子達から歌舞伎やクリエのWS見たんですが、クリエの時だてさくの向かい側にもう一人いるけどってコマ送りしたら真田くんでしたわとかワイワイしてました

そんな中来月までにとケーブルテレビの人に来てもらって契約しましたあとは工事に来てもらったら、来月からはちゃんと見れる予定です


そうそう真田担が買ってくれたんだけど、私はパイナップルってあっただけで即決めましたけどおいしかった






拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

コメントもありがとうございますいつも嬉しく読ませていただいていますお返事はからのときにさせてくださいね


夏のご予定

ここ2日ほどご無沙汰でした、幸ですとりあえず元気なんですが、いろいろする時間があるようでないっていう・・・→まー普通にお友達とはメールしているんですけど


っていうか金曜日からプレゾンの当落がり、土曜はプレガとジャニ事はひっそりやっていたんですが(笑)

そして今朝は・・・滝ソロコン決定と知り朝から落ち着かず渡辺担とコムしていろいろ話していたら、お互いに落ち着きました(笑)
でそんな中ジュニアのメール伝言板で“Mis Snow Man”の名前にまたきゃーきゃーなりましたが(笑)

とりあえずすのーまんくんの夏の予定がわかり一安心そこに向けて私たちもがんばるしかないよね→ってできる範囲がんばりたいな


滝がすのーまんに伝言板で言ってくれていた自分たちでMis Snow Manとして進んでいきな!ってことを滝の目の前でコンサートが終わるころには見せてあげられるようにがんばってくれるよねそんな8人をやっぱり見届けたいーーーーーー


そんなことを思っていたら、去年の滝コン映像見たくなったからプレミアムの男前りょーたん見たくなってきた今からめちゃくちゃ楽しみになってきた→まだ何にも始まってないんだけどね(苦笑)

でもね、でもね、欲を言えばそろそろ滝翼コンもお願いしたいんだけどな→今すのーまんに踊って欲しい曲たくさんあるんですけど

そしていつも拍手の方ぽちぽちしていただいてありがとうございますいつも励みになっていますいつも遅くなってしまいますが、コメントの方いつも嬉しく読ませていただいています

それでは続きに拍手コメントのお返事です遅くなってすいません

スリップ(BlogPet)

さちは、スリップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

是非(BlogPet)

きょうさちと、是非するつもりだった。
でも、きのうゆうくんが、話した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです♪

今日は梅雨の晴れ間で良いお天気っていうか暑いくらいですが(苦笑)せっかくの機会だから朝からたくさんお洗濯してました


昨日の『月間Songs』のソロのお写真りょーたんはWUのソロ写真の別ショットな感じなんですけど・・ふふふ^^男前さんだ青天の霹靂の時のお写真も載っていたりするから嬉しいです→小さいけどね~

この雑誌って音楽雑誌だから、ヲタ誌とちょっと見方が違って、テキストとか嬉しいことを書いてくれたりするんですが、今回は“各グループの個性と情熱がぶつかり合ったステージは、これまで以上に互いを刺激しあい、高め合えたものとなったはずだ。表現の幅が広がった彼らの今後の活躍が楽しみである。”ですってええ!もちろん楽しみなのでそういう場をまた是非にね

それでは、毎回溜めてしまって申し訳ないんですが、拍手コメントのお返事です少クラ収録後の記事にたくさんぽちぽちしていただいてありがとうございましたいつもぽちぽちしていただいて励みになっています
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

月刊SONGS

また朝ブログ更新しようと思ったら爆睡でした(笑)→だってすわれちゃうからね

今日は仕事でいろいろありめちゃめちゃ疲れましたが、本屋さんで『月刊SONGS』のクリエレポで癒されましたPart1から3までちゃんと載っててPart2のとこ一人一人ソロ写真あるし小さいけど、ホンコンさんとすのーまんショット→なにげに嬉しい

とりあえず帰ってからゆっくり見ます→本屋さんで変な声出してなかったよね?(笑)

昨日の余韻(。≧∇≦。)

昨日帰ったらすぐ寝るつもりだったのに、ついついサッカー見始めたら応援せずにはいられなく→ルールわかりませんが結局寝不足で朝のでは、爆睡

でもお仕事は昨日の男前さん思い出してがんばってきましたやっぱりりょーたんは私の生きる活力です→高木担さんの言葉を借りました


もちろんそれだけじゃなくお友達ときゃーきゃーする時間も大切です昨日は野澤好きさんと昼間から付き合ってもらって、そのあともいろいろなお友達と話できてよかったです


で収録でのりょーたんのことは昨日大体書いた気がするけど→ゲストのKAT-TUNのときは袖で見ていたかなと思ったりしたけど

あっクレイジーアクセルの時ジャケットプレイしていたけど、その時のりょーたん男前だったなエンディングでの階段降りる姿が素敵だったの

ふふやっぱり私はりょーたんが大好きなんだよね

でそれ以外で気になったことは、阿部くんと安井くんのお手伝いコンビの可愛さ→お互い見合わせてお辞儀してるし阿部くんは得点ボードを何回も見ながら0になるの確認してるし

真田くんのジュニアコロシアムでの活躍がめっちゃ楽しかった

屋良くんと武道さんの歌舞伎コラボ曲に思わず脳内が歌舞伎にタイムスリップしたよ


そして衝撃は…はるきくんが髪セットしていたこと→クリエでもそうだったらしいけど~まあ、お年頃ですもんね→やっぱりはるきくんには母目線なのですでやっぱりはるきくんもテリトリー広いや(笑)→みんなにはみ出てるって言われましたでもね、キスマイさん曲ではるきくん被害者だったんだよ
でもやっぱり好きになる子には共通点あるね


ということで、来月までにはBS見れるようにしなきゃな


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっていますお返事が遅くなってすいませんから更新した時にお返事させてくださいね

少クラ終了☆

本当はもっとゆっくりみんなとわいわいお話して帰りたかったけど

ということで、少クラ収録終わりました

りょーたん髪伸びましたね~もう少しすっきりしていたほうが私は好きなんだけどな

出番はね…4曲→真田くんはもっとあったし、阿部くんはまたまたお手伝い係でしたよ

明日はお楽しみ(*^□^*)

今日も1日がんばりました幸です朝仕事から帰っていろいろしていたらこんな時間でした

今日頑張ったのは、明日少クラ収録に行くためお友達に逢うためだから

夜は門限があるから→えっ行動できるのは、昼間だから、またお友達にランチから付き合ってもらおうそしてまたお会いできそうな方は声かけてくださいね

ということで明日を楽しみに今日はもう寝ます

拍手レスです^^

昨日の夜はなんだか寝苦しい夜でした引っ越した当初寝室は寒いくらいだったのに・・・このじめじめした感じは梅雨の走りな感じですよね~

今日ってゆうやくんの入所6周年の日ですよねひっそりとおめでとうって言っておきます


この間のんちゃんが「お友達のMくんが見ていた」って言うもんだから(笑)テストの花道の再放送リアルタイムで見ちゃいましたよ意味もなく【なたもだ】を使いながら嬉しそうに机に向かっているMくんを思い描きながらね(笑)ちゃんと録画して見てるんだよね→毎週録画とかしていたら・・(笑)っていうことは・・・これからのことちゃんと考えているんだよね!?→この際ずっと幼馴染さんと一緒とかありかな!?

雑誌のこととか書きたいとか言いつつ、なかなかそこまでたどり着けません

最近は携帯更新のほうが多くてなかなかお返事ができてなくてすいませんコメントはいつも嬉しく読ませていただいています


それでは続きから拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手ってどこにあるかな(BlogPet)

ゆうくんは拍手がほしいな。
拍手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

好き嫌い克服(*^_ ’)

おはようございますいよいよ関東も今週末くらいから梅雨入りらしいですねそんな季節のせいか寝ても寝ても眠いんですが→そのせいじゃないと思います

昨日ごろごろしながら見ていたんですが、愛知の人は納豆とチーズを混ぜて食べるっていうのやってて→給食ででも出て、人気メニューとかで、それ見ながら、こうやって食べていたらりょーたんも納豆嫌いじゃなかったのかな?とか思ってた残念な人(笑)あっりょーたん牛乳嫌いだけど、乳製品はどうだろ


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事はもう少し待ってくださいねから更新した時にさせてください

Mくんって(笑)

朝真田担と野澤好きさんからのんちゃんの花道日誌に出てくる人って…とをもらって見たら

のんちゃんのお友達のMくんが花道の放送見ていたみたいで国語の時間に一生懸命言ってるとかそのMくんってやっぱりあの子の気がしますが(笑)やっぱり見ているんですね→だから確実じゃないけどさぁ(笑)

でも朝からそんな姿想像したらかわいいなあとか思っていたんですけど
そんなりょーたんも好きだよ

あっという間(。・ω・。)

おはようございます携帯の待ち受けを水も滴る男前にしたら、画面見るたびにドキドキしてますが


今日からまたお仕事ですお休みはあっという間に過ぎちゃいますね昨日なんて大きいお荷物が届いたから、それに悪戦苦闘したら1日終わりました(笑)でもだいたい揃ってきたから部屋らしくなってきた

そんなことしていたら触れなかったんだよね

昨日とは打って変わって今日はめちゃくちゃいいお天気このまま海にでも行きたいな→って泳げませんが(苦笑)


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますお返事はもう少し待ってくださいね
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっとーーー

もうこんばんはな時間ですね(笑)相変わらず時間の使い方が下手みたいで、朝早くから起きてるくせになかなかやりたいことが進みません

あっでも朝からちゃんと雑誌は読みましたよ→でも昨日みんなできゃーきゃーしたからそれで満足してるところもあるけどね

雑誌の感想とか書きたい気持ちはあるんですけどね、そこまでたどり着くかなあ~


でやっとも使えるようになったんですけど、前のじゃないからちょっとまだ慣れないし、の中何にも入ってないんだよね(苦笑)ブログの書き方もちょっと忘れちゃった(笑)最近はお友達の所へも遊びに行けてなかったから、また少しずつ伺いますね

そして久しぶりに触ってブログのテンプレを変えようと思い探していたら・・見つけちゃった・・赤ーー(笑)でもまた気が変わったら変えるかもですけどね


拍手やコメントのお返事をしていないにも関わらず毎日コメントありがとうございますこれからも不定期になるかと思いますが、コメントの方はうれしく読ませていただいています

ということで久しぶりに続きからコメントのお返事をさせていただきますね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

これ食べたら


男前度が上がるらしいよ→食べるのは私だけど(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった(*^□^*)

今日は真田担がお休みということで、佐久間担さんと野澤好きさんと真田担の新居にお邪魔してきました
雑誌見てきゃーきゃー佐久間担さんが持ってきてくれた少クラとか過去映像のあの子達にきゃーきゃーしていたら時間を忘れ→いつものことだけど(笑)かえる時間をオーバーしたけど、とっても楽しかった6月はヲタごとがないから、こうやってみんなできゃっきゃっできる時間が嬉しい私もだいぶ落ち着いたから、今度は遊びに来てもらう約束して今帰る途中です

最寄り駅に着いたら雑誌買って帰ろ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日がんばれば(*^_ ’)

おはようございます今日は仕事ですが、日曜だから駅の人はずいぶん少ないけど部活かな?学生さんが結構いますかわいい子は…→朝から何やってんだか

今日お仕事頑張ったら、明日からちょっと連休です5月の連休から実は連休なくて久しぶりだな

明日は雑誌早く買ってゆっくり見れるかな→でも美容院も行きたいんだよね周りに美容院がありすぎてどこに行けばいいかわからないんですけどね


拍手の方もいつもありがとうございますなかなかお返事ができなくてすいません
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いつになることやら(。・ω・。)

今日はお休みだったのに、まだ残ってる片付けとかやっていたら気が付いたらこんな時間でした

本当は昨日やろうと思っていたのに、いつの間にか寝てて朝早売り画像がたくさん届いてびっくり→りょーたんで目が覚めた(笑)

今月もあのツーショットあるし→いつもいつもってことは何かしてませんか
月曜日お休みだからゆっくり見れるわ

今日ケーブルテレビの契約しようと思ったんだけど、今家ひかりでネット繋げてるから、ひかりTVのほうがいいって言われたんですけど~→録画ができないかもだからちゃんと聞いてみないと

ということで、まだまだ私BS見れないらしい昨日の少クラはどうだったんだろ


って結局からなかなか更新できなくてお返事もなかなかできなくてすいません

さらさんへ→さちですよ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

お祝いでいいよね(^O^)/


毎年どっちかわからないけど、最初にそうだと聞いた日が今日だから、今日(も)祝っちゃうけど、しょーたん&のんちゃん入所5周年おめでとう毎年6月は入所祝い多いんだよね

てるりんの時と同じお店に行ったら、速攻決めたのなんか中のいちごちゃんがかわいかった


今日は職場でいろいろあったんだけど、渡辺担からの素敵な早売り写メもらったら元気になった水も滴る人はやばいから

それからね、りょーたんは紅茶に砂糖3杯入れて糖分補給だって→私はお砂糖入れないけどね(その分甘いものたべてるか笑)

雑誌も月曜が待ち遠しいなあ
お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

励み更新したかったの(BlogPet)

きょうゆうくんは、励み更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)