☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

久しぶり♪

おはようございます今日は久々にいいお天気朝からたくさんお洗濯しましたよ

って昨日は気が付いたらブログ書いてませんでした朝仕事が終わってから前のお家のお掃除して、帰ってからはまだ足りなかった家具買いに行ったりして21時過ぎには寝ていたという
そして目の方ですが、今朝起きても痛かったら眼科行こうと思ったんですがずいぶん痛みも腫れもひいてきました心配かけてすいませんでした心配してコメントいただきましたはじめましてのさらさん、ふかふわさんここでお礼言わせていただきます

たぶん疲れとかからきてると思うので、もう少ししたらずいぶん落ち着くはずだから、そしたらゆっくりやっていこう→6月はジャニ事少なくてよかった

で今日は今から久しぶりに真田担と2人でおデートなのです2人でっていうの久しぶりだな



拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますただいま携帯更新なので、なかなかお返事ができなくてすいません
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

どんどんひどくなる(>_<)

Part1とPart2の感想が中途半端な感じで終わっているのに、昨日からPart3が始まりましたねPart3すのーまんはさなだくんだけみたいですが、はるきくんもいるってことで、ちょっと見たいけどがないので、ひっそりと応援してます

そんななか昨日目が腫れてるって話したんですけど、昨日診てもらったらヘルペスかも?って言われて痛み止めもらったんですが、朝起きたらまたまたひどく腫れててお岩さんみたいになっているんですけど瞬きするとまだまだ痛いし月曜は眼科かな?クリエのあとでよかったけどもともとひどい顔がもっとひどくなってるから、そんな姿りょーたんには見せられないからね

これ以上ひどくならないといいんだけどな~

拍手のほういつもありがとうございますいつも励みになっていますお返事のほうがなかなかできなくてすいません
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

(>_(BlogPet)

さちの「(>_」のまねしてかいてみるね

おはようございますいつも嬉しく思ってはちょこちょこ歌舞伎レポで…まぁだいぶ使っては掃除機で…まぁだいぶ使って見たら気が覚めて帰ったしながら帰ったらオーブンレンジが、こどものですの目尻あたりが壊れたよね拍手の日公演のですのに寄っています今朝目が、またまた予想外の目尻あたりができなくているんくんはFIVEさんだった~ちょっとの為にリボンだか?私(笑えないんで…まぁだいぶ使っています今朝目が悪いなあ~ちょっとのーたん→夏のかつけてるの写りこみにリボンだかつけてる瞬間とか例のですけどいくら鈍感な私(笑えないんですが、舞台雑誌にでもそんなとこ打ったら結構腫れて帰ったの写りこみにリボンだか?私でもそんなとこ打ったら気が悪いなあ~ちょっとの出費だ→最後上見上げてる瞬間とか例のか?私(笑えないんでなんだろ気持ちが、りーまんだ→最後上見上げてるの振込みはいたんでしたこの間はいましたけどいくら鈍感な私(笑えないんですけどいくら鈍感な私でもニヤニヤしながら帰ったらオーブンレンジが壊れた~ちょっとのにでもニヤニヤしながら帰ったらオーブンレンジができなくちゃね拍手の為にはゲネプロは掃除機でも今日も結局買わずはいませんだ→最後上見上げてるのにでもそんなとこ打ったら右目のでなんだろ気持ちが、こどもの為にでもニヤニヤし、こどものーまんでも結局買わずはFIVEさんにはいたこの間はできるのーまんでしたよね)資金作りのですけどいくら鈍感な私でもそんなとこ打ったらオーブンレンジが、こどものーたん→夏の為にリボンだ→最後上見上げてるのですのーたん→夏の出費だか?私(笑えないんでしたの方たくさんありがとうございますなかなかお返事ができなくてすいません

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(>_<)

おはようございます今朝目が覚めたら右目の目尻あたりが痛くて目が覚めて見たら結構腫れているんですけどいくら鈍感な私でもそんなとこ打ったら気が付くんでなんだろ気持ちが悪いなあ~

昨日本屋さんに寄って帰ったんですが、舞台雑誌にはちょこちょこ歌舞伎レポで写っていたよ、りょーたん→最後上見上げてる瞬間とかあったし、こどもの日公演のシャ・ラ・ラとか例のアフロにリボンだかつけてるのでも結局買わずクリエはゲネプロはFIVEさんだったのですのーまんくんはいませんでした~

ちょっとの写りこみにでもニヤニヤしながら帰ったらオーブンレンジが壊れたこの間は掃除機で…まぁだいぶ使ってはいましたけど、またまた予想外の出費だ→夏の振込みはできるのか?私(笑えないんだよね)

資金作りの為にも今日もお仕事がんばらなくちゃね

拍手の方たくさんありがとうございますいつも嬉しく思っていますなかなかお返事ができなくてすいません
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

またまた(*^_ ’)


電車の待ち合わせまで時間があったので、コンビニ行ったら新発売発見(*^□^*)
パイナップル味食べて昨日のこと思い出してにやにやして電車乗ってる怪しい人です(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日からまたがんばれる(。≧∇≦。)

おはようございます帰ってから色々ばれないうちに寝ました幸ですだって起きていたら脳内が大変になっていたからきっと顔に出てたもん(笑)そういうときは優しくなれるよね

昨日の素敵なことは感想に残したいとは思うけど、なかなか時間がありません
MCになるとお父さんのようにがんばろうと挙動不審になるりょーたんとか(笑)コントではてるりんの一つ一つを逃さずちょっと噛んだてるりんに【逃さないからな】と言っていたりょーたんとかサンキューで江田くんと楽しそうだったりょーたんとか書きたいことはたくさんあるんだから

そうそう私的ツボはとっつーが翔太とだてがって言ったところなんですけどとっつーがだてだってって1人できゃっきゃっしてましたから

MCの最後でりょーたんがまたやりたいですって言った言葉を信じて私も日常がんばります

拍手のほうもいつもありがとうございますいつもありがたく思っていますが、ただいま携帯更新なので、なかなかお返事できてなくてすいません

クリエPart2

行ってきました最後だからとMCにも呼んでもらいりょーたんもりあげ隊長で結構しゃべらせてもらったけどしゃべる度ドキドキだったよーー

お揃いのシューズ履いてるってみんなに見せてたけど、見えないからってごっちがりょーたんの足持ったんだけど、これが90℃でもぶれない素敵さ→本人は無理って言っていたけどねみんなから聞いていたコントは最後だからってどのコンビも長かったですが、いわだてのH&Mコンビテンポが良くておもしろくて、1人で崩壊してました(笑)
あっもちろんダンスもアクロもかっこよくてやっぱりあの髪型は男前すぎる
ラストはテンションで久しぶりにくるくる回るりょーたん見たかも

書きたいことは山のようにあるんだけど…胸がいっぱいで

終わったらすぐ帰ろうと思ったんだけど、やっぱり淋しくてお友達と話して後ろ髪引かれながら帰ります
これでまた当分日常がんばれる…はず


やっぱりね…りょーたんのことが大好きすぎます

久しぶりに☆

10時間くらい寝ました幸です昨日の朝ブログ書こうと思ったんだけど、睡魔には勝てませんでしたから(笑)おかげでだいぶ疲れが取れたような気がしますやっぱり睡眠は重要ですね

ってクリエ周辺には行きましたけど、入ってませんし、もアナログ仕様なのでプレミアムも見れてないのでネタはありませんが(苦笑)


明日は気が向いたら日比谷行こうかなあ
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

(^O^)/

幸せのおすそ分けをもらいに日比谷に行ってきました日比谷に行ったら、お友達にあちこちで逢えて嬉しかったそしてこれからの私の心配もしていただいて

みんなが幸せそうでよかったな私ももう少しがんばろうっと
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ今日からですねヾ(=^▽^=)ノ

昨日はあんなにだったのに、今日は日差しがいたいです

昨日の感想の続き書きたかったんですけど、やらないといけないことが山積みで時間がない
昨日ね、MCでだてなべが仲良しでって書いたら、仕事中にしょーたんはりょーたんのあの腕で守ってもらえるからいいなあとかアホなこと思ってました(笑)→しょーたんにはライバル心はありません

だいぶ話が脱線しましたが、そのうちひっそり続きあげようかな

そして今日はクリエPart2がいよいよ始まりますねりょーたんも言っていたように『MisSnowMan』として武道やえびさんと共に一つのステージを作っていくんですねどんなステージになるか楽しみだなあ今日はお友達の報告を楽しみに待ってようと
とにかく最後まで怪我などしないようにがんばってくださいね私も日比谷に念を送っておきます(笑)

今日がんばって所用済ませて明日お友達の幸せのお裾分けもらいに行くんだ

昨日の記事にたくさんポチポチしていただきましてありがとうございました

泣くことより笑うこと☆

昨日のりょーたんのことを思い出しながら、今日組み立て家具作ろうと思ったらドライバーがなくて作れないというオチな幸です→浮かれてるからだろ


最近本当に忙しかったり、凹むことが多かったから、昨日はお友達と話ができたしもちろん男前なりょーたんに逢えたからまたがんばろうって思えて帰ってきました

そうそう昨日はのんちゃん好きさんと入ることになっていたんですけど、会場入って始まるまで待っていたら、まさかのお隣にお知り合いさんだったり、終わって肩たたかれてうん?って思ったら渡辺担だったとか知り合い密集地帯でした(笑)でもおかげで楽しかったですけど


昨日のこと感想として残したい気持ちはあるんですけど、とにかく楽しみたいってことでメモ一切とってないんですよね~

簡単に覚えていることだけをちょっと書いておきますね

・髪型変わっているよと言われていたんだけど、ちょっと忘れててクレージーアクセルで出てきた時「りょーたんどこ?」って探していたら、下手下段にいたみたいなほんとにさっぱりしてたそれから慣れるまでちょっと時間かかるみたいな(笑)ってクレージーアクセル久しぶりに踊ってくれて嬉しかった
・のーもあゴールド衣装(のんさなだけ肩にもこもこついてた)なんか久しぶりに聞いたな結構長いバージョンだったけど、途中野澤さんが脱ぐもんだからお隣さん崩れてましたけど
・スターシーカーは長いバージョンでしたが、途中の振りは前と一緒だから、なんだか懐かしくなって泣きそうになったけど~
・ミュージカルメドレーはSHOCKもドリボも滝舞台も懐かしいものばかりドリボシーンでは半裸の人たち→しょーたん、さくちゃん、あべくんみんなボクサーパンツの上から違う色のものが見えてましたよFightmanの時りょーたんはスタンドマイクや担架持ってくる人で→やっぱり道具係なのね(笑)そして戦うところ…りょーたんあべくんを蹴ってる姿が本気で怖かったよー歌舞伎は終わったばかりなのにまた観たくなっちゃった若干旗が絡まり気味だったよ、りょーたん(笑)WSで流れた殺陣シーンはやっぱり男前でかっこよかった
・何の曲(アトラクションだった?)上手で河合くんが歌っている時にごっちと2人で煽るんだけど、あほみたいに嬉しそうでしたわ私にとってこの3人は2008年のサマリーですごく想い出をもらったので、めちゃくちゃ嬉しかった
・塚ちゃんとは両手でばんばん叩きあっててこれまた嬉しそうだったんだけど、その時にセンターではごっちのところへみんな集まる感じで、そうしたらしょーたんと河合くん→だったよねが何やらこそこそしたと思ったらセンターでごっちとしょーたんのショーが始まりました最後しょーたんがハイタッチしようと思ったら、ごっちがスルーで恥ずかしくなったしょーたんが両手で顔覆ったんだけど、その姿がめっちゃ女子でしたでも幕が閉まる直前にごっちがしょーたんのところへ行ってハグしてて幕からひょこっと顔出す仕草が可愛かったです



携帯(BlogPet)

きょうゆうくんは、さちと携帯更新が更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ終了☆

私の最初で最後のエビさんクリエ…めっちゃ楽しかったー

りょーたんの髪型は本当に亀梨くんに見えるけど短くして欲しかったから嬉しいなあ

とにかくみんなが楽しそうでそんな姿が見れて幸せだったよ

でMCですのーまんも呼んでもらって最初は真田くんがしゃべっていたんだけど、気がつけばしょーたんがマイク持って仕切っていらっしゃって『しゃべりたい人』って言ったらワンテンポ遅れてみんなが手を上げて→りょーたんは足上げてましたけどねそしてしょーたんはりょーたんにマイク渡した瞬間崩れ落ちたんですけどーーー

まだまだ書きたいことはあるんだけど…

とにかく終わるまでは泣いちゃいけないって思ってて~いろいろ頭の中をよぎって終わったら泣いてしまったよ

私にとって想い出がたくさんありすぎる曲ばかりでした

ドキドキ

今日はお休みですが、朝から片付けやらなんやらとバタバタしていました

でもなんとか形にはなってきたかな→段ボールごと押し入れとかに入れてるのもあるけどまあ焦らずゆっくりとすることにします

そして今日はクリエに行けることになりました
最近忙しいのもあったけど、いろいろあったので、りょーたんに癒してもらいに行ってきます→癒されるかは…だけどね(笑)


拍手やコメントもありがとうございますとても嬉しいんですが、もうしばらく携帯から更新なので、なかなかお返事ができなくてすいません

痛い(>_<)

おはようごさいます今日も暑いですね

昨日は荷物が来るからって早く帰ったのに、午前中に来ていたみたいで不在伝票が→夕方指定にしたはずなんだけどな~

引っ越しでバタバタしてて買えなかった3誌せっかく昨日買ったのに結局袋から出さないまま寝てましたよ片付けも中途半端で→昨日は今日仕事だから、もともとやらないはずだったけど、お皿探すのにあさりまくってぐちゃぐちゃになってるよ

それにしても昨日から左足が痛くて仕事中も湿布とかしていたけど、全然よくならなくて左足だからまた腰にこなきゃいいなと思っているところです

まあ明日はお休みだからゆっくり…なんてことはできませんがっていうかお楽しみが待っているから今日はがんばらなくちゃ

拍手もぽちぽちありがとうございますコメントもありがとうございます嬉しく読ませてもらっていますなかなかお返事ができなくてすいません

さあ今日もがんばってきます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとうの気持ち☆


改めて…てるりんおめでとうさすがにりょーたんとのコラボはなかったので(笑)気持ちだけ

クリエでもお祝いしてもらったみたいでよかったね

はちょっとお引っ越し祝いも兼ねてみました→ただ甘いものが食べたかったらしいけどね
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆17歳☆

岩本ひかるくん17歳のお誕生日おめでとう


りょーたんと2ヶ月しかお誕生日変わらないよね

ほんとにりょーたんといる時は女子ですが(笑)さくちゃんといるときは男らしいてるりん

ファンの子にとっても優しいてるりん今日クリエでお祝いしてもらえるかな→りょーたんプレゼント何あげるのかなぁ

いつも同担だから、嫉妬しているように言ってるけど…私てるりんのこと好きですからね

てるりんにとって素敵な17歳になりますように

私も帰り道に屋さんあったから、ひっそりお祝いさせてもらいますね


今日から新しい生活の第一歩ですとりあえず起きれてよかった(笑)

まだまだ片付けも中途半端だったりしますけど、クリエの話聞いたらテンションあがりました→でもみんな私見たら確実泣くって揃いも揃って言われるんですが

男前りょーたんにもう少しで逢えそうだから、それを励みにいろいろがんばります

まだネット環境になっていないので、当分は携帯更新になると思いますので、拍手のお返事はなかなかできないと思いますが、コメントなど嬉しく読ませていただいています

さあもうすぐ最寄り駅なので、頑張ってきまーす
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひとまず

お引っ越し完了

本当は夕方だったのに、早くしてもらえたのおかげで前の家まだお掃除できてないから、また行かなきゃだけど

クリエに入っていた方から、いろいろ報告もらったので→ありがとうございます

さっぱりすっきりした男前りょーたんに逢うためにお片付けがんばらなくちゃな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

忙しい合間


私のお供は…パイナップルで

バタバタももう少しそれもこれも男前りょーたんに逢うためにがんばります→違
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

ろ(BlogPet)

ゆうくんがおろろ!の収録が仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエWS

めざましでえびさんクリエの模様が映ったけど、殺陣でりょーたんが映ったーーー→さくちゃんもだけど

やっぱり殺陣のりょーたんは男前だなあ

昨日からまた仕事と引っ越し準備並行して大変だけど、朝から素敵なりょーたんに逢えたから(笑)今日も1日がんばろう

本当はもうちょっと収録のこととか書きたかったんだけど、どうにも時間が…

拍手もありがとうございますコメントもうれしく読ませてもらってます

少クラ収録終了☆

20時以降は真田くん以外は出番なかったけど、何ヵ月ぶりくらいに8人で歌ってくれたよ→みんないろんなところから登場するから、気が付いたらみんないたけどりょーたんはのんちゃんとてるりんとセンターからのんちゃんがバク転した後てるりんとスタン宙がかっこよかった
ゴールドノースリのりょーたんがピチピチでまた腰にドキドキなんですけど

ゲストが亀でりょーたんの拍手がみんなより長かったよ

やーっと(´∀`)

おはようございますまたまた久しぶりの更新です~→昨日まで周りはひどいことになっていて座れなかったんですけど(苦笑)

本当は歌舞伎千穐楽までに、私的楽での男前りょーたんのこと書きたかったんだけどもう時間的に無理かな残念いやでも、とにかく頑張っててカッコよかったということで


そんなこんなで、土曜日は妹達家族が来て、いろいろ荷物を持って行ってもらって→姪っこにはキイロイトリも持っていかれたけどお洋服とか日用品とか気がつけばすごい量になってたな

その後はみんなでこころへんの名物食べに行って、展望台に登りあのキレイな景色を見てあっその時に世界大会に入賞したような大道芸人さんのジャグリング芸見入ってしまいましたけど(笑)っていうかジャグリング見て思い出すのは・・・「エゴイスト」な私(笑)


昨日は、とにかく最後に最大の難関だと思われる雑誌の山と格闘すること・・・5時間あんなにあった雑誌の山から必要なのは・・・これだけですか!?でしたけど(苦笑)そのせいだけじゃないけど、とにかく体が痛い
これからはとにかく買ったらすぐ整理しなくちゃ→っていつも思うけどね(苦笑)


ということで、少し先が見えてきたようですって言ってもまだまだですけどね


そんなこと言いつつ、今日は少クラ収録行ってきますいつものようにお昼から集合ですけど(笑)これからは、今までみたいにいかないかと思うので、お友達とか逢える時に逢ってお話しないとなかなか機会がなくなってしまうかもなので~明日からまた頑張るので、今日はまーゆっくりと楽しい時間を送ってきまーす


そして今日お会いできそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね


ここ最近なかなか拍手のお礼ができてなくてすいませんまちまちな更新にも関わらずぽちぽちしていただいてありがとうございますとっても嬉しいです

続きに拍手コメントいただいた方へのお返事です遅くなってすいません
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お疲れさまでした☆

本当は昨日書きたかったんだけど…

滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございました

しょっぱな座長はハプニングあったけど、あとはみんな大きな怪我とか病気でお休みすることもなく無事に幕がおりてよかったです

雑誌でりょーたんが歌舞伎のこといろいろ書いていたけど、今回の歌舞伎は『しごかれてるー』ってくらいたくさんの刺激を受けたり、勉強になったことでしょうそんながんばってる姿を観に行くことができて、りょーたんの新たな一面がみることができて、またまたりょーたんのことが大好きになりました

さあ、次はクリエですねクリエでまた素敵な姿が見れるの楽しみにしてますからね→その前に日常しっかりがんばります、私

(*^□^*)


歌舞伎千秋楽が無事に幕閉じたかな?と想いながら私は妹達と綺麗な景色見てました(^O^)/

りょーたんサーフィンできるよヾ(=^▽^=)ノ
携帯から | Comments(1) | Trackbacks(-)

歌舞伎終了☆

DVD撮りだったから、みんなの気合いがすごかったです(≧▼≦)りょーたんの『将門ーー!!』が2階まで聞こえてきたし(^O^)/台詞のところは悪そのものみたいに怖かったよ~


WITHLOVEの写真見てたら、ちょっと泣けてきたけど、最後はいいお顔が見れて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

またりょーたんのいろんな新しい一面が見れた歌舞伎でした☆

りょーたん大好きーー(^ε^)-☆Chu!!
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1幕終了☆

いにしえの時スタン宙したあとりょーたんとしょーたん目があったみたいで超笑顔だったんですけど(。≧∇≦。)

シンバルもあいかわらず男前だったし、ダンスもかっこよかったよー☆


で今日はDVD撮り入ってるみたいですヾ(=^▽^=)ノ
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆こどもの日特別公演☆

おはようございます最近いろんなことに押しつぶされそうになっていましたが、昨日で一気に心が潤いました好きな子に逢えたのはもちろんだけど、たくさんのお友達にも逢えたし→歩くたびに知り合いがいるとか面白すぎる(笑)さすがGWでした

で、こどもの日公演ですが、お話に聞いていた以上に楽しかったいつもの公演だって、あんなセリフとかいただいていたりして、だけど、本当に特別公演ってくらい2部はコンサート状態でした

いろんな想い出が蘇る曲ばかりとにかく1回だけの特別公演は楽しむだけ楽しんできました→オペラ覗きながら踊ってるの私くらいじゃない(笑)で、早く滝翼コンしないかと本当に思いましたーーー


それにしても昨日1幕終わりの幕間にみんなで、「あの子たち大丈夫かな?」ってくらいお疲れな感じだったのに、2幕はえっ!?って思うくらい全力でがつがつ楽しそうでしたわ(笑)

続きにちょっとだけ昨日の感想残しておきますね→本当はブログ書いてる時間はあんまりないんだけど、楽しかったから記録で

拍手のほうぽちぽちしていただいた方ありがとうございました最近まちまちな更新しかできてないのですが、またよろしくお願いします

幸せ☆



2部でも辰巳くんが口上で『深澤おめでとう☆』って言ってくれた5/5こどもの日特別公演は私にとってもすごく特別だったかも(。≧∇≦。)


夢物語で一緒に距離計って(笑)リアデラ踊ってる姿見て泣いて、WITHLOVEできゅーんとして、特別な1曲のHo!サマーできゃ!きゃ!してきました


私は滝翼曲にたくさん思い出があって、それを好きな子が踊ってくれるだけで幸せヽ(´▽`)/で、やっぱりりょーたんが大好き(^ε^)-☆Chu!!


終わってからお友達ともたくさん話ができて楽しかったよ♪もちろんふっかー祝いしましたからね(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆18歳☆

深澤辰哉くん18歳のお誕生日おめでとう


JJの頃はなかなか見れなかったふっかー
JJ解体とともに踊れる子の中に入ってたね気が付けばアクロもできてて


なんか今のふっかーはすごく楽しそうで今の場所がすごくあってるのかな

りょーたんのお隣にいることが多いから、自然と視界に入るんですよね最近ほんとにりょーたんと仲良しですね→いろいろニヤニヤしすぎですが

でもね、ふっかーはりょーたんの男前度あげてくれたんだよいくら私が男前って言ったって、しょせんは想像でしょでもふっかーがいろいろエピソード話してくれるたびにほんとに男前って実感しましたから

『女だったら確実惚れてる』って→ふふ

あー、お祝いからそれましたが


今日はみんなからお祝いされてるかな私もこれから行ってきますけどりょーたんの時みたいに滝がお祝いしてくれるといいね


ふっかーにとって素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)