☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

大好き☆大好き☆

外はすごい大雨で大変なことになっていますけど→昨日も帰りはだいぶ降っていたけどね

昨日はお一人様で、周りに行く人が誰もいないから観たら寂しく帰ってこようと思っていたんですけど、思いがけず深澤担さんに声をかけてもらったので、ずーっと構ってもらっててすごく楽しい1日になりましたちょうどお誕生日だということで、その時ちょうど翼担のお姉さんにチョコリングのお店のことを聞いていたので、カフェもあるよと教えてもらったので、行ってきたんですが、パンとかもたくさんあって選ぶのが大変でしたで、昨日幕間で真田担に逢う予定だったので、メロンパン購入(笑)

カフェでプレートを頼んで、お祝いしながらいろいろなお話をしていたら開演時間が迫ってきたので、日生へ
観劇中はお一人様でしたが、幕間には真田担と合流して3人で話して、終わってからもちょっとご飯を食べながら、またまたたくさんお話させてもらったら、もう満足で帰ってきましたよ

一人で見るのは平気なんだけど、その後とかできゃーきゃーってできないことが寂しいから、観てる人は違っても今までいた空間の話ができるって本当に楽しいんですよね

歌舞伎はね、私昨日の公演が終わったら、5日までないので(5日はこどもの日公演だからいろいろ変わるでしょ?)とにかく悔いがないように観ておこうと→って毎回だけどね(笑)頑張りましたよ!でも観るので精一杯だからメモ取れないのよね~

ということで昨日の簡単な感想だけは残しておきます→自分の記録としてね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/27 0時台 1時台 5時台 15時台 20時台×2 21時台 4/28 0時台×2 1時台×2 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ひろりんさんへ
お返事遅くなってすいませんこうやってちょっとでも教えてもらえると嬉しいですやっぱり滝様でしたみんなからお祝いしてもらえるとすごく嬉しいですよね
そこそこがんばっていますよ(笑)

あつこさんへ
お久しぶりです今日も外は大雨で変なお天気ですよね
踊り方は・・・やっぱり違いますからね
クリエはエビさんのを行かれるんですね!!せっかくだったらすのーまんがいるのを見たかったですよね~

ゆうやさんへ
まとめレスですいません昨日は1日お付き合いしてくれてありがとうございましたとっても楽しい1日になりましたあんなことからこんなことまで話ができてよかったです最後があの締めはどうかと思うけど(苦笑)
はは、とってもマニアックな見方しかできなくて(苦笑)
せっかくの記念日に大好きな子に逢えてよかったですねそんな日に私も便乗させてもらったし
チョコリングもおいしかったですよね♪もう一回有楽町通いの間に行けたらいいと思うのでした


歌舞伎終了☆

って記事上げたはずなのに…おかしいな


今日公演も無事終わって、深澤担さんとかっこよかったねってしゃべり倒して今帰るところです

りょーたん髪の毛すっきりしていたけど、ゆるーくパーマがかかってた→ストレートが好きだけど、さっぱりしていたからいっか(笑)

口上の時の声がちょっと変だったから心配したけど、大丈夫でしたー

シンバルも男前すぎて泣きそうだったし
戦いのところで生声が聞けて迫力あったよやっぱり男前だったなあ

WITHLOVEが近くで見れたから幸せでした



やっぱりりょーたんが好きすぎます



(。≧∇≦。)


ただいま深澤担さんと一緒にティータイム
で今日は深澤担さんのお誕生日ということでふっかーの前祝いと一緒にお祝いでーす

ちなみに天使のチョコリングです
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

場所(BlogPet)

ゆうくんは場所がほしいな。
さちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず

元気に日常を忙しく過ごしております幸です何日もブログ更新してなくて具合悪いんじゃないかと心配してもらったりしましたが(苦笑)ただ単にやらなきゃいけないことがありすぎて、終わったら疲れてブログ書くまでに至らないという感じだったので・・・でも、普通にとかしていたし、昨日の夜は真田担と気づけば3時間くらいコムしていたと言う(笑)

でも今がんばっておかないと後々大変なので

そんな感じだから、雑誌とかもまともにチェックできてなかったんですが、岩本担さんからポポロのことを教えてもらって、さっき出かけたついでに見てきましたが~

編集後記でタッキー&翼の欄で「Mis Snow Man宮舘涼太くんがお誕生日らしく、を買って行った」とか書いていていただいていてーーーーーーもう本当に滝様だねーーー今年も素敵なお誕生日を迎えられたってことなのねそりゃ全力でがんばらなきゃね→いつでも俺は全力だ!って怒られそうですね(苦笑)


そんなこんなで気分転換に明日は歌舞伎に行ってきます本当は29日も行く予定だったんだけど、ここも行くとこれからが本当に・・・なので逢えると楽しみにしていた方とは会えないのが残念ですけど5月に素敵なヲタライフが送れるようにそこは我慢します~

拍手のほうもいつもありがとうございます更新していない間にもぽちぽちしていただいて嬉しいですこれからもこんな感じだと思いますけど、よろしくお願いします

本日もお花畑(*≧∀≦)

おはようございます今日は昨日と打って変わって寒くて雨の日です昨日は歩いていても汗がでたのになあ~

で昨日はデレデレな頭で帰って思い出しながら寝たら夢に出てきたのーーーーーりょーたんふふ^^内容はね・・どうだったかな?(笑)


昨日は久しぶりにお一人様でしたが、いつもの滝担さんに逢って「頑張りますね!」って言われたんですけど(笑)彼女にはそう見えてるみたいです(苦笑)


昨日のりょーたんもとっても楽しそうでした白スーツのはふっかーといにしえのりょーたんはのんちゃんとしかもわざとのんちゃんのほうに近づいて行ったようにしか見えませんでしたけど(笑)

いにしえのりょーたんのスタン宙カッコよかったーーーそのあと上手で踊る時はしょーたんの方がよく見えたから、がっつり踊るしょーたん見ちゃったよ


口上は竜くんのところで笑っていたけど、いつもよりは笑顔少なかったかな?
名前言う時ちょっと言いずらそうだったから→セリフのところもだけど~やっぱり風邪ですか!?
このときにあべくんが左耳髪かけててね、めっちゃ可愛かったの


仮面のシーンは途中後ろに出てくるりょーたんの歩き方が男前なんだー
でさくちゃんと山亮とのアクロした後の回転側宙(?)キレイに決まってた

その後ペアになる前のダンスの時てるりんが仮面落としちゃって→あっ!って顔してた(苦笑)
そしてペアダンスの時ちょうどてるりんがくぐろうとする時にね、りょーたん両足をくいって上げててるりんがくぐりやすいようにしていたのーーーーーーきゃーりょーたん男前ーーー

去年のジュニアコンでさくちゃんとペアになった時、背中を通りやすいようにくいってしていたんだよね

こんなちょっとしたことがスマートにできるりょーたんは本当に男前です


シンバルは・・・・・とにかくねカッコよかったよーーーーーーちょうど横から見る感じだったんだけど、呼吸をするのもわかるんだけど、それがなんだかリアルで、一人でドキドキ→明らか変態ですけど(苦笑)
その後の背中(っていうか肩甲骨あたり)が本当についていきたくなる感じなくらいでここだけで大満足


で小坊主・・・まーその前の浜松屋のくだりでもかなり笑わせてもらったんですけど(笑)小坊主が出てきた瞬間笑ってしまう残念な人(苦笑)

昨日もやりたい放題(笑)さくちゃんと大河のお遊びをニヤニヤしてみているりょーたん
昨日は、ハッシーがさくちゃんを抱き寄せたーーー→言い方がいやらしくなってしまった(笑)
りょーたんの小芝居が面白すぎてやっぱりここはお腹痛くなります(笑)
そんな小坊主に手を振られて必死に笑いをこらえているこた、竜くん、辰巳くんががかわいそうでした(笑)


次の炎のやぐらシーンはやっぱり小道具(赤い布)を使わせたらーーーーーへへへ^^

そのあとやぐらに登って体仰け反らせて1周して戻ってきたときの場所がちょうど良く見える場所でりょーたんの横にはてるりんがいてりょーたんの背中に手を当ててサポートしてたのーーーーー

その後そのやぐらを後ろに持っていくときは頭と頭をくっつけるようにしていきましたけどーー→ちょっと嫉妬(笑)

REVENGERでのダンスは・・・やっぱりかっこいいサラサラの髪を振り乱すりょーたん


ここですのーまんが出てくるまでちょっと時間があるんだけど、下手袖でちょっと早めにスタンバイして踊ったり腕組みして見ているさなだくんがよーく見えました→その他でもさなだくんはよーく見えました(笑)


2幕は昨日も書いたようにしょーたんがいたはずの場所にのんちゃんがいて、思わず何度見したか(笑)→私の目がおかしくなったかと思ったよ

その後すぐりょーたんが出てくるもんだから、びっくりしたままで終わっちゃったんだけど(苦笑)

りょーたん相変わらず悪がよーくお似合いで→これは演技ですからね(笑)でも、やっぱり第1声が出しにくそうでしたけど~

最後の戦いのところは、誰からか旗を受け取るりょーたんがね、素敵でした→メモで男前って書いてあるし
で、どうにも帽子が大きいのかりょーたん2回も落ちてきたから左手でくいって直してました


「WITH LOVE」は本当に曲を聞くだけで泣けてきます歌いながら手話をするりょーたんの優しいお顔が忘れられないんですけどそれにさらさら髪は反則だよーーーーーー


毎回観た後本当に自分でも気持ち悪いくらいにデレデレお花畑になっちゃうんですけど


かっこよくも可愛くもおもしろくも変幻自在なりょーたんが大好きですへへ^^


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/20 7
4/21 0時台 8時台 18時台 19時台 20時台×2
4/22 0時台 9時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

歌舞伎本日終了☆【追記あり】

あのー、私には安倍清明の後ろにいた人がのんちゃんにしか見えませんでしたが、あの場所には翔太くんだったはずですがいつからですか??あーらびっくりでした!→上手から見ていたからその先の人が誰がいたか確認できませんでしたけど~

【追記】
どうやら翔太くん一番奥に移動したんですね

あーさらさら髪のりょーたんはとっても素敵でした☆今日もお花畑な脳内です(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎1幕 終了☆

やっぱりりょーたんが男前過ぎて倒れそうでした(≧▼≦)

シンバル男前すぎですから!本当にあの背中なら付いていけます→真面目にね

で小坊主は…今日もやりたい放題でしたわ(笑)

ハッシーがさくちゃんの肩抱いちゃったし!!

あと仮面の時てるりん一つ仮面落としちゃった…

今日気が付いたことはてるりんがくぐりやすいようにりょーたん両足くいってあげるのーー素敵☆


って思ってたら炎のとき、仰け反った体を戻すときにてるりんが優しくサポートしてたとか→なんだこのラブラブップリーー


まだ書きたいことはたくさんあるけど、またあとでね~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

笑った!笑った!→いいのか?(笑)

おはようございます昨日は朝ブログ更新してからお仕事行こうと思ったんだけど、余韻に浸りたくて→ただ起きれなかっただけ(苦笑)
で、夜は夜で疲れて早く寝ていたし

昨日観劇していた真田担から口上なかったと教えてもらったので、これからはもうないのかな?とちょっとさみしくなりましたみゃーみゃー聞きたかったな~

口上ないのは寂しいけど、まーそれだけじゃないですからね

で、18日は日曜日ということもあってたくさんのお友達にも会えて嬉しかったですいつものみなさんとも、連絡しなくても「あっ!」っていって目の前にいたりとか(笑)相方ちゃんともお昼食べながら久しぶりにゆっくり話せたし→あの人戸塚担だよ(笑)久しぶりに遠征してきていた阿部担や安井担ちゃんとも逢えたし、阿部担ちゃんつながりで初めましてなのに、がっつり残念な姿を見せてしまった深澤担さん→しかもこのブログ見てくれていたとか

そして、お昼公演の間に相手をしてくれた阿部担ちゃんと内くん担さんに、林のしょうちゃん担ちゃんもお世話になりました

公演前後には野澤担さんに逢えたし歩いていたら知り合いに逢うんじゃないかと思う感じでしたが(笑)これだけでも楽しかったんだ


で、夜の部の感想はとにかく小坊主に笑ったことかな

女形のところで、なぜか大我が笑いをこらえきれなくて、その姿を見たお客さん自体にもずーっと笑いが起きていたんだけど、そのあとの小坊主さんはもう出てきた時から笑っていたのりょーたん(笑)横1列に並んだ後もひどくて(笑)後ろ向いちゃったり、一人そっぽを向いて笑いをこらえていたんですけど(笑)それもこれも隣の大河がーーー(笑)大河くんさくちゃんともなにやらおかしなことしていたりして(笑)で、そんな大河くんが頭を下にした時に、りょーたんわざと大河の頭の上に自分の頭をおいて頭を上げた瞬間に2人の頭がごっちんこ(笑)りょーたん笑いながら謝ってましたよ(笑)
で、下手、上手とも自由すぎてしまいには変なダンスし始めてました~

ここの場面だけでも笑いすぎておなか痛かったです(笑)

あっ!りょーたんそんなおかしな場面だけではなく踊っている時は本当に男前でしたけどね

深澤担さんに今回どこが1番ですか!?って言われたんですけど、あそこもここもって結局出ているところ全部って答えそうになります

前回は上手で見ていたので、実はここも出ていたって発見したときはビックリしましたけど、この間「あっ!のんちゃんがしゃべってる」とか言ってる場合じゃなかったです(苦笑)

そうそうシンバルはね・・・ドキドキしてオペラグラスは使えないですで、この間は出てきた時に息切れするように肩から胸にかけてがめっちゃ動いててーーーなんかその姿がね私にはドキドキするんだよーーー→やっぱり近くで見たら倒れることでしょう(苦笑)


2幕のセリフのところは1部に入っていた渡辺担から「ちょっと鼻声みたい」って言われていたんだけど、最初の第1声が出にくそうでしたその後は本当に悪い人だったけど(笑)でもね、最後となりのてるりんと目が合ったのか、いつものニヤニヤのお顔だったのが、ちょっと残念だったかな~


「WITH LOVE」は本当に大好きです今回だてなべがお隣同士なんだけど、2人で笑いながら踊っていたの→たぶんりょーたんがしょーたん見て笑ったみたいなかなか見れない貴重な場面目撃ーーー

最後にステージ奥に走っていく時も疲れも見せないでめっちゃ全力で走ってましたりょーたん


相方ちゃんも観劇した後にりょーたんのこと褒めてくれたし→いつの間にあんなに体格良くなったの!?って言われたけど(苦笑)ちょっと褒めてもらえただけでも、すごーく嬉しかった→へへへ^^自慢の自担ですから

歌舞伎に行くたびにデレデレ度が半端ないみたいで、佐久間担さんに負けますからって言われる程、歌舞伎のりょーたんが好きすぎるみたいです→歌舞伎だけじゃないでしょって突っ込みはなしでね(苦笑)


ということで、次は明日の夜行って来ます久しぶりにお一人様なので、もし相手してくださる方がいらっしゃいましたら、声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
解析のほうができてなくて申し訳ないのですが、ぽちぽちしてくださって嬉しいです

続きに拍手コメントのお返事です

真冬を暖房した(BlogPet)

きょうさちと、真冬を暖房した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日終了☆

本日夜の部の歌舞伎観劇終えてただいま帰りの電車です(*^□^*)いろいろ更新したかったけど、今日は久しぶりなお友達やはじめましてだけど、最後まで付き合ってくれた方とたくさんおしゃべりしてましたヾ(=^▽^=)ノ

歌舞伎はやっぱり口上なくなっていたけど(泣)今まで上手で見れなかったりょーたんの出番を発見!!とか、女形でかなりグダグタだったら、そのあとの小坊主りょーたん出てきた時から笑っていたし(笑)

最後はだてなべで笑っててほっこりしました♪

今日は白い歯たくさん見るくらい笑ってました、りょーたん(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

復活を願うーーー!!

昨日から今朝にかけては本当に寒かったですね都内とか雪とか降ったんですね~→私のところは雨だったみたいですけどでもで季節はずれのマークが出てて、ちょっとニヤニヤしてた残念な人です(苦笑)
でも、今は青空が見えはじめてますけどね明日からは少し暖かくなるみたいですが、何着ていけばいいかわからないよぉ~


で、昨日仕事中に岩本担さんから昨日の歌舞伎はすのーまん全員口上なかったと教えてもらったんですが、時々ローテは変わっても、まさかの全員口上なしってーーーーー
滝が「おまえらおもしろくないからダメだ!」ってカットさせられたとか(苦笑)→

昨日からかそれとも昨日だけかわからないけど・・・どうか復活してくれないかと願うばかりです

そして、明日はまた日生です夜しか観ないくせに相方ちゃんがお一人様で昼観るっていうから、一緒にご飯食べることにしたからでも、久しぶりに会えるから楽しみなのさ
で、お昼公演みんなが観ている間に私はどうしようかと思っているけど~どなたかお相手してくれる方いたら声かけてくださいね→お一人様だといらない買い物とかしちゃいそうだし(苦笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/16 15時台×2 16時台 18時台 20時台 4/17 4時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

寒いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

真冬のような寒さで思わず暖房入れてしまいました明日の朝がめっちゃ寒いみたいですねもう桜も散っちゃったのに、この寒さって・・・どうなの!?


昨日歌舞伎に入っていた五関担ちゃんから、1部、2部とものんさながいなかったと教えてもらいました~理由はそうだよね?って思いながら、やっぱり8人一緒じゃないっていうのは・・・寂しいです


夜は宮舘担ちゃんも入っていたから、口上や様子教えてくれたけど、やっぱり小坊主似合いすぎてておかしかったらしいです(笑)→りょーたん褒め言葉ですからね

自分が入れなくても、こうやって様子を教えてもらえると、頑張っているんだなって嬉しくなります→って私はというとろくな報告できなくてごめんね

さあ今日これからお仕事だからながーい夜にりょーたんのこと思い出してニヤニヤしながら頑張るか→アホ(笑)あっ!でもちゃんとお仕事はしているはずですから


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/15 12時台 18時台 20時台 23時台 4/16 11時台×3 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

聞きたい!聞きたい!

おはようございます今日はまたまた真冬の気温とか完璧体おかしくなりますね


昨日は真田担と最初はしていたんだけど、私がめんどくさくなったので(苦笑)コムしだしたら、結局2時間くらいしゃべってた歌舞伎の話とかなぜかりょーたんの食生活についてとか(笑)

で、口上みんな何パターンかあるんだよね~なんて話していたんだけど、毎回変えてきていらっしゃるの!?そんなこと聞いたらやっぱり行きたいとか思っちゃう人→昨日は余韻で頑張れるとか言ってなかったでしょうか!?(苦笑)


まー今日もこんな残念な頭のまま(笑)おしごと行ってきます


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/14 12時台 15時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

まだまだ余韻中(〃'▽'〃)

おはようございます日替わりで暖かかったり、寒かったりで、体が完全におかしいことになっていますまた今日寒くなる!?

昨日お休みだったから、本当はまた片付けがんばろうと思ったのに、あんなに歌舞伎感想とか書いちゃったから、いろいろ思い出していたら手に付かなくなっちゃったよ(笑)しかもなんだか演舞とか見たくなっちゃってあの時の演舞はああだったなあ~とかりょーたん大きくなったなとか→当たり前!

結局一人でもデレデレしてる残念な人(苦笑)で、そんな気持ちでご飯作っていたら手ヤケドしましたけどーーー頑張って冷やしたけど、やっぱりちょっと跡残っちゃった普段でもおっちょこちょいだから、気をつけなきゃ→よく転ぶし(笑えない)


でも、まだまだ余韻で頑張れそうなので、今週末までお仕事頑張ろう週末にはお友達にたくさん会えそうだしな


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/13 12時台 15時台 16時台 18時台×3 20時台×2 21時台 23時台×2 4/14 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

幸せな1日(*≧∀≦)

おはようございます昨日は本当に寒かったんだけど、心はぽかぽかして帰ってきました→アホ(苦笑)

先週も雨の中行ったけど、誰か雨女いる?みたいな→たぶん私違うと思うけどなあ~


少クラ収録終わった後は、いつものようにご飯食べに行ったけど、私と佐久間担さんがデレデレしすぎで、他の人にあきれられてましたけど→結構いつものことですが(笑)しかも昨日は佐久間担さんに「負ける」とまで言われた残念な人(苦笑)だってね・・・・・りょーたんがかっこよすぎたんだもん

少クラ収録はちょっと書いたようにほぼ分かれていたからすのーまんとして8人一緒の場面がほとんどなくてちょっと寂しかったなでも、りょーたんいないと別の子がっつり見れますから、それはそれだけど
衣装はホテルマン衣装だけだったけど、やっぱりシャツがね・・パツパツなんだりょーたん(笑)

最初出てきた時、首からっていうか全部をフリフリしていたり(笑)全力だったよ(笑)
ゆうや曲に出てくると思ってなかったから、ビックリしたけど、もう踊ることはないなあって思っていたから、やっぱり嬉しかったなあさくあべ以外の6人が付いていたけど、全員かな?バク転していたけど、りょーたんアクロすごくキレイになってると思うんだ→歌舞伎のおかげかな
2回目(?)のエンディングで踊る時はステージ中央で踊っていたから、映っているといいなあ→途中ではけるけどね

ていうか昨日から新高校生は20時の壁越えだったんですはるきくんおめでとうはるきくんセンターで笑顔で頑張ってたよーーー!

まー少クラはこのくらいで(えっ)続きには昨日の歌舞伎の感想でもっていうかほぼメモ放棄で、いろいろ確認していたりしていたから、感想と言えるものでもないけどっていうか本当はこんなこと書いてる時間ないんだけど、やっぱり残しておきたくなっちゃうんだよね

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
4/11 7時台
4/12 12時台 15時台 16時台×2 17時台×6 21時台×2 22時台×5 
4/13 0時台×3 5時台 7時台×2 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

あこちゃんへ
いえいえこれは伝えなきゃっておもったからね
ちょっとビックリしたけど、そこからいろいろ生まれることもあるからね!!とにかく頑張ってくれたらいいね!!

少クラ収録

さなさくあべの歌う組と残りの5人は踊り子さんに分かれてました~なんだろ
出番はね…仕方ないね

歌舞伎本日終了☆

WITH LOVEのお顔が超優しくて(。≧∇≦。)

とにかく楽しかったーー☆

で今から原宿移動です♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎1幕終了☆

前回見れてなかったことがちょっと見れて納得☆

やっぱり口上は昨日の1部の4人でした(*^□^*)

りょーたん『なんだって!そうだって!なんとかみやだて宮舘涼太!』りょーたんおかしくて笑ってたら途中忘れちゃったよ(笑)

小坊主はやっぱり楽しいよ♪

そんなところもありつつ、全力で踊るりょーたん男前です☆お顔がイキイキしてるんだよーー(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

悩むなぁー【追記あり】

ステージフォトのやらくんの後ろにりょーたんがー→口上の時かな(^O^)/でもうっすらとだからどうしようかと思うし~ごっちみたいな完璧な写りだったら買うんだけど→と言いつつ買ってそうな私(笑)

【追記】
うつりこみはこっしーみたいです→やっぱりまやかしだ(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ&楽しみだなあーーー♪

今日はぽかぽかしていて、お仕事終わってからまた寝ていました→それだけが理由じゃないけどね(苦笑)

今日はまずリンクのお知らせをのんちゃん大好きみらいちゃんのEternal shineですみらいちゃんとは以前もリンクさせてもらっていたんですけど、ちょっとお休み中で、この度野澤担としてまたブログを始めたということで、またリンクさせてもらいました今年から高校生という→羨ましい
ということでみなさんも遊びに行って見てくださいね

さあ明日は1週間ぶりの歌舞伎です前回はりょーたん探すので、精一杯だったから、あとであそこにすのーまんの誰かがいたよって聞いたりしたから明日は観れるといいな→と言いつつりょーたん見たらそんなこと言ってられないと思うけど(苦笑)
明日は小坊主笑わないにしよ→できるかな(笑)でもね、りょーたんみんなが似合ってるって言ってくれるからね何事にも一生懸命なりょ-たんだから
もちろん面白いだけじゃなく、男前りょーたんしっかり見てこよう

そして、その後は少クラ収録久しぶりにみんなと会えるの楽しみだなあ

もし明日日生ででも、NHKででもお会いできそうな方いらっしゃましたら声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/10 16時台×2 17時台 18時台×2 19時台×3 20時台 22時台×2 23時台 4/11 11時台×2 13時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

コメント(BlogPet)

きのうは背中へコメントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

涼太とーーーーー!!!

昨日はなんだか眠れなくて朝方まで起きていたのに、結局起きるのはいつもと同じような時間だか(苦笑)だから、さっきまた寝てましたわ


少クラは結局リアルタイムで1回しか見てないんですが、大好きな亀梨くんと同じ画面に映るりょーたんはやっぱり嬉しそうに見えるのは・・・気のせいかしら!?(笑)
最後のエンディングのんさな以外の6人は左右の花道だから映らないのは・・・しょうがないねとか~→先週かなり映っていたからね

でJr.にQに栗田くん出たから、栗田担ちゃんにしたんだけど、話していたらどうしても可愛そうな子になるりょーたん(苦笑)自分より下の子には絶対優しいと思うんだ

雑誌もとりあえず買うだけ買って、早売りでもらっていたので満足していたら→って時間がないんだけど~
昨日佐久間担さんとしている時に「さくちゃんが涼太とーって言ってますよ!」って話されていたので、確認しましたがーーーーー!ホントだーーーーーーー夜中なのに変な声出しちゃいました(笑)「涼太と大きなアクロすることになった」って最初のやぐらでのことかな?今回だてさくでいることが多いんだけど、そんなこと言われたら、小坊主でのあの壁みたいなのは、私の気のせいねって思えます

いろいろ雑誌も突っ込みどころあるから、感想は書きたいけどな→あべくんに向かって飛ばす(笑)って言ったりょーたんとか(苦笑)のんちゃんにすのーまんで一番よく食べるりょーたんのこととかねあっ!もちろんシスコンりょーたんも(笑)

4/10 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手レスです(´∀`)

今日は1日片付けしてました→途中少クラ見たり、したりしてましたがゴミ袋4袋くらい捨てたんですけど、なのに物が減ってないのはなぜ!?

で、夜はやコムしていたので、とりあえず生存確認ということで拍手のお返事だけさせていただきますね→しかも日付詐称という(苦笑)

少年のこととか雑誌のこととかなかなか書けないなあ~

4/9 0時台×2 2時台 19時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

気持ち上げてみたけど・・・

おはようございます昨日はめっちゃ寒くて、寒くて→身も心も(苦笑)気づいたら早寝していました雑誌買いに行ったついでに「100円」につられて買ってきたミスド食べないで放置してあった痩せなさいってことかしら!?


昨日五関担ちゃんが歌舞伎見て頑張ってましたね!ってもらって一人でなんだか嬉しくなりましたおかげでやっぱりまだ歌舞伎行けないかと思うアホですが→本気で引越し準備しなきゃいけないのに

雑誌も無事買ってきたんですけど、まだ中身ゆっくり見れてなくて・・・→早く寝るから(苦笑)でも歌舞伎のパンフとかジャニショのお写真とか雑誌のお顔見ていたら・・りょーたんお顔が少し昔に戻った!?→若くなった!?歌舞伎パンフのお顔写メってもらった時そう思っていたんだけど~後ね・・やっぱり頬辺りがすっきりしたよ!!!
りょーたん確実に痩せているから、私も痩せないとと思いながら、なかなか実行できない


クリエ・・・ふうな感じでどうにも気持ちが上がらなくて・・・どうにもグダグダ送ってしまうお友達の皆さんごめんなさい一緒に凹ませてごめんね

とりあえず日常だけは、頑張らないと

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/7 8時台 9時台 10時台 11時台 12時台 16時台 21時台 23時台 4/8 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です


ふう・・・

おはようございます昨日は精神的に疲れた1日でした・・・おかげでお休みだったのに、何も手が付かずお部屋が汚いんですけど

ということでクリエ・・・当初から倍率は高いと思っていましたけど、あれだけ落選ばかりだと本気で凹みます→愛が足りないんじゃなくて重すぎるんだとか言ってましたが(笑え・・ない)

そんなこんなで、夜気づけば真田担とコムしながら話は歌舞伎のりょーたんでした(笑)なんかね、話してると本当に良く見ていたみたいで、私よりも詳しいんじゃない?とか(笑)でも、いろいろギャップがあって、だんだんりょーたんのことわかってくれたみたいで嬉しいあと、答え合わせもちょっとできたし→今度見るときはそこ見なきゃ

で歌舞伎のWS公演見ている分には滝が怪我していたなんて思わなかったんですけど~すごいね!やっぱり滝沢さん!!→滝翼コンの時鼻骨折している時もそういえば見たな
で、討ち入りシーンの白い衣装の時りょーたん斬られにいくところ映ってた→たぶん(苦笑)あと1幕最後のシーンとかだったかなとりあえず全部チェックしていないからそれもしなきゃな~

で、今日って雑誌発売日だよね歌舞伎観劇日にいつものようにいただいて日生周辺できゃーってやっていたんですけど最初にもらっていたりょーたん可愛かったんだよなお仕事終わったら、買いにいかなきゃ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/6 11時台 12時台×3 13時台 16時台 18時台×2 20時台 22時台 4/7 0時台 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

成長が楽しみーーーーー(*≧∀≦)

滝沢歌舞伎
おはようございますまた帰って気づいたら意識がなかった幸です1日楽しすぎたんだけど、自分の体力も考えろよって話ですが→笑えないから
いつものことだけど、舞台とかが始まる前までに、きゃっきゃっしすぎて肝心のところで疲れちゃうんだよね(苦笑)

久しぶりにショップも行ったし→あそこにお写真が並んでいるだけで、なんか感動した(でもお写真の前はあんまり人いなかったな)

舞台前に真田担や岩本担さんと合流してご飯食べながら、話の行く先はクリエのほうが多かった気がするけど(笑)で、そんなクリエの前通ったりして、日生へ→帝劇・日生・クリエの次はどこだろ?と真剣に考える残念な人でしたが(苦笑)


いつ以来の日生?でなんだか入ったらすごく懐かしいにおいが→One!で頑張った記憶が


肝心の歌舞伎の感想ですが・・・書ける気がしません(苦笑)しかもクリエの当落が気になるし~

初日のことちょっと教えてもらった以外はまったく予習する暇がなかったので、本気で見つけられなかったらって心配しましたが・・・たぶんわかった(笑)→ってまやかしの人がいてリアルに間違えてたりしたかな?→笑えない
昨日お会いした佐久間担さんが「1回じゃもやもやするでしょ!」って言われた意味がわかった答え合わせしたい(笑)

それでもりょーたんはステージ中央にいることが多かったので、わかりやすかったと思います→殺陣とかはけて出てきてとか言うのは、また一からって感じだったけど(苦笑)


最初に出演者紹介?で客席A列前にすのーまん出てくるんですが、どこだろ?って見た先にりょーたんいた下手から2番目→1番下手はふっかーだったと思う・・でステージに上る時は1番先頭で下手にはけていきます。その時の後姿が・・男前だったのは言うまでも

・「春の踊り」では、だてさくでやぐらに登って踊るとか!!!最近あんまりだてさくなかったけど、歌舞伎はアクロとかもシンメ多いので、佐久間担さんときゃっきゃっしてました(笑)

・「いにしえNight&Day」で、りょーたん衣装がはだけててとなりののんちゃん見ながら一生懸命直そうと頑張ったけどダメで(笑)そのままがっつり踊ってた

・口上はすのーまんは名前だけ言ってあれ?りょーたんはけたのに、のんちゃんやさくちゃんは残っているからあれ?って思っていたら滝登場の時に周りを囲む人にいた(笑)→しょーたん・ふっかー・てるりんと一緒だったかと

・忠臣蔵の討ち入り場面で全身真っ白な人達がたくさん出てくるんですが、いるの?っていたらまずさくちゃん発見!でほどなくしてりょーたんもいた→みんないた?でここで板持って移動したり(誰とかはわからなかった)その板に誰かが乗ったりしてその支える姿が・・・めちゃくちゃ男前だったのーそのあと客席に背中を向けて立ち膝(?)がね、一人背筋がぴんとしていてかっこいいんだよ
でも、そのあと戦った時こけそうになっていたけどね(苦笑)

・グループの枠を超えて傘持って踊ったりとか何グループかに分かれたからもうこれわからないって思っていたら、最後のアクロ組の1番上手にりょーたんであのくるっと廻って側宙みたいなアクロをキレイにやっていたよーーー
・って思っていたら、2人ずつに分かれて仮面を持って踊るんですが、ここいわだてしかもりょーたんの下をてるりんがくぐるとか、一人で変な声出していたと思う(笑)

・で太鼓がわんさかステージにたくさんと思っていたら・・・上手花道にりょーたんーーー→ちょっと暗くてもそうだって思う自分(笑)
しかもここ上半身裸祭りーーーーーー→無駄にドキドキあのね、やっぱり17歳には見えない体つきちょっと横から見ると筋肉だけじゃない気もしたけど(苦笑)→あとで真田担にちゃんと腹筋割れていたねって言われましたけど
で、シンバル叩くたびにライトが当たるしーーーーーーどうにもかっこよかったよ
そしてステージに向かって走ったとおもったら、滝のお手伝い、脱いだ衣装を持って下手にはけていきました
・その後に上手、下手に太鼓を持ったすのーまんが3人ずつに分かれて出てきました!→って一人足らないんだけど、誰いなかったかわからなかったよ

・新曲(?)かめちゃめちゃかっこいいダンスしてたバク転とかキレイだったよ

・問題の(笑)小坊主ですが、ヅラつけたりょーたん意外に似合っていただけなら良かったんだけど(えっ)1番上手にりょーたんで隣が大河だったんだけど、この2人ノリノリ過ぎて→いちいちうんうんとかうなずく姿が面白かった(笑)ここで、大河の隣がさくちゃんだったんだけど、それをちょっとのぞきこんでいたんだよね(笑)ここで、さくちゃんを佐久間担さんに教えてあげたら、りょーたん見て佐久間担さんが笑いをこらえきれなくなったんですが、何で?(笑)で、本当にいちいちおかしいことをするもんだから、途中見ていられなくなったんですけど(笑)何事も全力でなりきるんですもん(笑)
で、立ち位置移動したら、岩本・宮舘・佐久間・渡辺って並びがあってそこで前の人の肩に手を乗せるところがあるんだけど、他の子は普通なのに、やっぱりだてさくには壁がある気がするのは・・・気のせいね(苦笑)
ホントここで笑いすぎて力尽きました(笑)

・こんな面白い場面(っておもっているのは私だけ?笑)の後にかっこいいことするのはやめてください!!
っていうかここでだてさくは塚ちゃんと山亮と一緒にやぐらのところで、体を反らせていましたーーー

ちょっと思い出したら、思い出したことだいぶ書いてましたね

2部は本当にさくちゃんに感動してりょーたんも長いセリフを感情こめて噛まずに演技しながらしゃべっていたし→見ることに一生懸命でセリフ覚えられないあっ!その前に翔太がいるって見ていたら、いつの間にかりょーたんいたんですけどね(苦笑)このときりょーたんの隣には手下(笑)のてるりんが

・最後の戦いのところは真田担にも佐久間担さんにも「似てますね!」って言われるこっしーとまさかの隣同士とか!!まっ先にりょーたんは殺されますけどね(苦笑)

・ラストの「WITH LOVE」は赤スーツでいつもと立ち位置が違った~
岩本・宮舘・渡辺・真田・野澤・阿部・佐久間・深澤で、いつもとなりにいるふっかーやあべくんがいなくてなんだか違和感(笑)
めっちゃ笑顔で大きいお口で歌って手話をしているりょーたんが可愛いのです
ここで、個人写真とかグループ写真とか後ろのモニターで流されるんだけど、個人はみんなピースしてたかなそれにちゃんと名前が出てくることに感動してました
あの写真欲しいーーー


初回は本当に流れもわからないし、物語を思い出すのが必死で、どこでどうしたかとかまでいかないんですよね

いつもはすのーまんというグループで踊るのが普通だとおもっていたから、今回グループの枠を超えることがたくさんあってーー!こういうときこそ成長できる時だと思うから、とにかく頑張ってくれたらなと改めて思うのでした→実際りょーたんアクロすごくなっていた気がするの

それにしても何事にも全力で頑張るりょーたんが男前で大好きーーーーー


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/4 9
4/5 11時台 12時台 17時台 18時台×3 20時台×3 22時台×4 23時台
4/6 0時台×3 9時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

歌舞伎

演舞から通算200回公演だったそうです→初演と次の年はりょーたん達も出てたけど、あの頃は可愛かったな(笑)

2幕はさくちゃん祭り☆→でもりょーたんも長いセリフ噛まないで演技してましたよ(*^□^*)

リアルに時々コッシーとりょーたんが重なってびっくりしたけど!

裸祭りでのりょーたん見て改めてついていけると思いました→いいのか?(笑)

でもやっぱり男前でかっこよくてかわいいりょーたん17歳初姿見て大好き(≧▼≦)って改めて思ってきました☆


ガツガツ踊るりょーたんかっこよかった☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎1幕終了☆

とにかく慌ただしく過ぎていった気がーー

りょうたん立ち位置なかなかいい場所で、またまた滝さまお手伝い☆

最初衣裳はだけたままで踊ったり、殺陣の時ころびそうになってたけどね(笑)

でも一番は…小坊主はおかしくて直視できなかったよ(笑)でも本人は至って楽しそうで♪

あっ、時間がなくなった~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

初ー(。≧∇≦。)


レジ打たれた瞬間嬉しくて涙出そうだったよヾ(=^▽^=)ノ
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)