☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

キスマイコン2日目終了☆

にかせんがニコイチ!ニコイチ!言うもんだから、渡辺担と別のニコイチに逢いたくなっちゃったじゃないか(*^_ ’)

やっぱりにかにりょーたんの幻が見えすぎたー→終わってから真田担に言われたし(^O^)/


今日はたくさんの人に会えて嬉しかったです☆→無理矢理いろいろ押しつけてすいませんでした~

今日は真田担と新横浜お泊りなのです(*^□^*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキしちゃったじゃないかーーーーー

おはようございます今日から暖かくなるって言ってますが、本当ですか!?な幸です(笑)とりあえず冬仕様なかっこうじゃなくてもいいってことですよねってお洋服が出てないから困っているんですけど→お引越しすると思ってなるべく買ってないしね~

昨日は美容院でのんびりしてから新横向かってのんちゃん好きさんと阿部担ちゃんとみんなお昼食べてないので、和食バイキング入ってがっつり食べて、おなかいっぱいになって、たくさんしゃべって、メインのキスマイコンが始まる前に疲れてました(苦笑)→っていつものことだけど(笑)

満足して会場に着いたら、北山担ちゃんと会ってこんな私にお手紙書いてきてくれてそんなお手紙とかもうもらうことなんてないからとっても嬉しかったですよありがとうね<私信

で、そんなこんなでお席に着いたら、なにやら可愛い子たちが会場に風船配っていてビックリでした!ってほとんどだれかわからないんですけど(苦笑)


コンサートは本当に楽しかったですよ普段やっぱりあんなにキスマイさん見れないし→だって、いるんだもん(笑)
今回は宮田くんが・・・おいしいね(笑)
かっこいいところもたくさんみれるし、どこかの戦隊ショー見に来たっけ?みたいな楽しいコーナーもあって
すのーまんはいなかったけど、はるきくん見つけた瞬間一人テンション上がっていた人ーーしかもメインの人のすぐ後ろで踊るなかなかおいしい役回りただ最初の頃はいろんな子が出てきても見つけられてなかったかもだけど、センターステに黒タンクな子たちが出てきてその中にいたんだけど、すごくがっつり踊ってくれていたら・・・曲が「Hair」になって・・・まさか!まさか!で今その曲踊っちゃったら、私終わるんだけどって思っていたら・・・はけてくれて!!本当に安心した(笑)私はるきくんまで、そうだったら泣いちゃうと思う
ただその後ちょっと青い人達が見えたのは・・・内緒の話

そうそう!今回のステージシートってある意味すごいなって思った!メインステージに左右でお客さんにお席があるんだけど、インタビューされたり、直接そこでサインボールかいてもらって渡してもらったり!
で、そのお客さんがキスマイさんにメッセージを書いてあるんだけど、そこになぜかハッシーとか中丸くんのメッセージもあったんです!ハッシーは「クリエに来てクリエ」の宣伝だし(笑)中丸くんは千ちゃんの国籍尋ねてました(笑)

まーまだまだいろいろ書きたいんですが(誰のこと!?笑)これから今日もお友達とランチしてからコンサートなので、この辺で

あっ!最後に私やっぱりニカの体型とか踊る姿が好きだって思っちゃった→あれ!?あれ!?ローラーはいたままでのバク転とか本当にきゃーーーってなっちゃいますから今日も2公演入ったら、終わった後「私にか担になるーーーーー!」とか言っていたらごめんなさい→これ読んで気分悪くされた方すいません

ということで行ってきまーす


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/30 13時台×3 15時台 19時台 21時台×4 22時台 3/31 0時台×2 3時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイコン終了☆

楽しかったーー♪

バックはジュニボラインと無所でした~

はるきくんいてテンション上がって声枯れたし(違)
Tryagainでははるきくん青ノースリ白ライン着ててリバーシブルで冬はりょーたんが着てたなあとか思い出に浸ってみたりしてましたけど(笑)

そして思わず二階堂くんを追ってしまう私☆背中が男前だったよ(^O^)/
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

これからの予定→りょうたくんじゃないよ(´-∀-`;)

おはようございます昨日は本当に凍えるかと思うくらい寒い1日でしたけど→あちこちで雪ふったとか!?
今日も晴れてるけど、とっても寒いんですよね冬の格好でもってどんだけ寒いんだよって話ですよね~

ここ2日5月のクリエのことで頭がいっぱいだったんですが、その頃って本当に私お引越ししてなくちゃで→のこととかあるからクリエ終わってからにしてもらおうかな(当たる気だよ笑)
なんて冗談を言っていますが(笑)そろそろ本格的に考えないといけないので→ってあさってから4月だし~
なんか昨日今までに予定をしていた予定じゃなくなるかもという事態になって・・・さあどうしよう!?職場は変わらないから、あんまり通勤時間長いのはいやだけど、変わるかもな予定だと都内には近くなるんですよね~
うーん、悩む

でも確実にお引越しはしないといけないので、4月になったら、お引越し準備か歌舞伎に通うかどちらかだと思いますので、にゆっくり向かう時間ないかもなので、ブログもなかなか更新できないかもそんなこと言ってもりょうたん見たら、きゃー男前大好きーーーって叫びたくなると思うので(笑)その時はしょうがないなあって思ってくださいね

とりあえずやることだけはやらないと~それにしても1番の難題の雑誌どうしようかな・・・だれかバイト来てくれないかな!!ってしょーたんお掃除に来てくれる!?(笑)


そんなこと言いながらも今日はキスコン行って来ますって明日もだけどお友達にも会えるから、そんな時間は大切にしたいからね
もしお会いできそうな方いらっしゃいましたら、声かけてくださいね

ってその前に美容院行ってきまーす


拍手のほういつもありがとうございますいつも励みになっています

3/29 19時台×2 21時台 3/30 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

悩んでも仕方ないけど・・・

今日は滝沢秀明くん28歳のお誕生日ですねおめでとうございまーーす4月から5月にかけてすのーまんくん達のことよろしくお願いします

ってもう28歳なんだよねなんだかんだ見続けて早○年か~→しみじみ


さなみやさく
今喉が痛いので、のど飴かかせないんですが、コンビニで見つけて即買い(笑)
だって・・サクマさんちでパイナップル(りょーたん)にメロン(さなだくん)でさなみやさくとか思った残念な人(苦笑)


さあ昨日はアタフタ落ち着かず、仕事中もで悩んで・・・悩んで・・・結局今回はJチケだけの申し込み・・・まったくあのキャパで取れる気がしないけど、休み希望だけは出してきた(笑)→できることだけは先にしておかないとねに関してもできることだけは精一杯しておかないとな~

とりあえず落ち着きませんが、明日からはキスコンで気分転換して楽しんでこようと思います
もしお会いできそうな方は声かけてくださいね



拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/28 16時台×2 19時台×2 21時台 22時台 3/29 6時台 11時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート集計結果☆

今日は夕方からお仕事なので、朝はゆっくりしていたんですが、日曜はWSがないから、まったりしていたんですけど、ビックリニュースが飛びこみーーーーーそこからアタフタ


とりあえず歌舞伎が終わったら、お隣(笑)のクリエへ行けばいいのね!?→ってあのキャパでは取れるのかとっても不安ですが~でKAT-TUNコンには付かないんだよね?→りょーたん寂しいんだろうけどね

昨日来月のが出て、五関担ちゃんと「ここ歌舞伎行く?」とか言いながらファミマで思わずぽちっとしたくなる衝動を抑えたのは、きっとこのことがあったからだよね?(笑)
それに、私がお休みの時に限って歌舞伎もお休みだから、ここでお引越し頑張れって言われてるみたいだから(違)

とりあえず、お名前が出てくれたから、がんばるしかないね


それでは、大変遅くなりましたが宮舘涼太くん祝17歳記念アンケートのアンケート結果をお知らせしたいと思います

今回は42人の方にお答えいただいたんですが、答えていただいても届いてない方もいるみたいですその方は本当にごめんなさいでも、そのお気持ちだけで嬉しかったです


その前に拍手のお返事先にさせてくださいね
3/27 9時台 12時台 15時台×2 16時台 17時台 20時台 23時台 28 1時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

胡夜さんへ
覚えていますよそうなんですね!おめでとうございますわざわざ報告ありがとうございました新しい生活大変だと思いますが、でもきっと頑張ってよかったと思えることがたくさんあると思いますが、がんばってくださいね!社会人になったら、時間もあるようなないような感じですけど、大好きなJUMPや嵐に癒されてくださいね




担当くんは誰ですか?
宮舘涼太くん 11人
渡辺翔太くん 7人
・野澤祐樹くん 5人
阿部亮平くん 4人
岩本照くん 3人
・真田佑馬くん 3人
・高木雄也くん 3人

深澤辰哉くん ・栗田恵くん ・北山宏光くん ・今井龍世くん ・北山&藤ヶ谷くん ・渡辺&宮舘くん ・増田貴久くん ・藤ヶ谷太輔くん

てっきりしょーたんが1番だと思っていたのに(笑)以外に宮舘担さんが1番でビックリなのです

年代
・10~19歳 21人
・20~29歳 9人
・30~39歳 6人
・40~49歳 3人
・50~59歳 1人

お若い方にたくさん来ていただいてーーーヲバちゃんでごめんなさいなんですけど(苦笑)

『☆男前観察日記☆』に遊びに来ていただいてる頻度は?
・毎日 29人
・週2~3回 5人
・週1回くらい 5人
・初めて 1人
・月に何回か 1人
・時々 1人

大体の方が毎日遊びに来ていただいていて

遊びに来ていただいている目的は?
宮舘涼太くん・MSMの話 43人
・コンサート・舞台の感想 30人
・テレビ・雑誌の感想 23人
・幸の日常 21人
・占い・バトン 9人
・高木雄也くん・JUMPの話 8人
・その他 4人

へへ^^やっぱりりょーたんすのーまんの話だよねっていってもほぼくだらない話だったりしますが(笑)

宮舘くんのイメージは?
・もちろん!男前☆ 31人
・岩本くんや野澤くんに猛アピールされても必ず帰るところは渡辺くんという熟年夫婦のような幼馴染くんがいる( ^∀^ )  28人
・高校生には見えないくらい大人っぽい(貫禄があるとも言うけど笑) 25人
・公認全力亀梨担(笑)25人
・ダンスをするために生まれてきた((´∀`))  18人
・MSMや先輩・後輩などと変わると一気に壊れちゃう人(笑) 15人
・好きな色のイメージ通り赤い人(´∀`)  13人
・その他 8人

わーい男前が1番でしたでやっぱりみんなしょーたんとの幼馴染イメージ強いよね

宮舘くんのイメージは?でその他と答えられた方はいろいろ教えてください(・∀・)
・アクロバット技がすごい!!
亀梨くん担(笑)だヵら、まじめで頼れてMC上手そう♪
空気が読めて、ノリが良くて いい人~( *´艸`)クスッ♪
さすがA型Σ(・艸・*)エェ!!(笑)

・sexy男前でかっこいい。もはや、舘さまは 神です。

・ドSですかね^^(笑)いつのまにかこっちまでドMになっていましたよ(+o+)(笑)そんなりょーたくんもまたたまらないですよね☆(^o^)でれでれとすいません!;

・岩本くんの意中の人(笑)

・だから栗田くんのりあるお兄ちゃんです。笑

・スノーマンみんなにモテモテって感じです☆笑
あとダンスが上手い!!セクシー!!

・恥ずかしながらまだファンになって日が浅いので、最初に年齢を知ったときは正直驚きました。なので上にある高校生には見えないくらい大人っぽいイメージがあります

・横にデカイ。爆

・初めて見たときは、かわいい系かなーとか思いました。 今のイメージは、やっぱ男前!が一番に思い浮かぶかんじです。のんちゃんも好きなので、たまには、のんちゃんや、ひーくんのところにも行って欲しいなーとか思います(笑)。 あと、亀梨くんラブな人。 あ、たまに大人っぽいを超えて、エロィところが中学生の私には、刺激が強いので、少しでいいので自重して欲しいところです。

・まさに男前!いい体ですよね。真田くんには出来ないことが沢山出来る方。誰がりーダーかわかりませんが能力的には宮館くんかなって思います。

・スノーマンの中の父(笑)

・ああ見えても優しそう
・妹思いの優しいお兄ちゃん
・ふっかをかついだりして頼もしい
・普段はかっこよくて笑ったらめちゃめちゃかわいい

・妹に優しいお兄ちゃん(^^)

みなさんいろんなイメージがありますね楽しく見させてもらいましたもので、作った後にシスコン選択肢に入れるの忘れたと気づいたんだけど(苦笑)
そしてりょーたん=私と思っていてくれるお友達さま(笑)→ここで出せないからね、本名(笑)


そして続きにお返事はブログでと選択された方にお返事させてもらっています返信はいらないって言ってくれた方ありがとうございました
お返事はイニシャル@担当くんでさせてもらいますね

認識(BlogPet)

きのうは拍手っぽい発信した。
でも、ゅぅゃは仕事したかも。
それで認識したかったみたい。
だけど、きょうゆうくんはさなでパッケージに話♪
でも、ありーたんのクッキー山積みしないです。
それで健永くんは返事一緒したかった。
それでたまと封筒へ応援するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やりたいことは山積みだけど・・・

おはようございますお天気はいいけど、まだまだ寒いですねどうやら私やっぱり風邪ひいたみたいなんですけど→喉が痛いのと咳が出るようになってしまった


本当は昨日お引越しのこととかしに行きたかったけど、ちょっと調子いまいちだったから、結局ほぼ引きこもり~
でもお祝いだけはって買ってきたから、載せようって思ったんだけど、うまくアップロードされなくてできなかったよりょーたんの時もそうだったけど、今の時期パイナップルないんだよ~だからやっぱりいちごちゃんになったんだいつも行かない屋さんだったんだけど、見るとのクッキーも置いてあったので、ついついお買い上げしました

そうそう昨日偶然UFOのCM見たんですけど、あれっていつから斗真くんになってました?コンビニ行っても新しいパッケージになってましたもんとは言っても最近は見ることなかったし、HDDにいつでも見られるようになってるし→OXYもね


さー今日からまたお仕事頑張らないと→週明けからはキスマイコンが待ってるけど

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/26 12時台 13時台×3 14時台 18時台 20時台×5 22時台 3/27 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

みんなに愛されててよかったー(≧▽≦)

昨日頑張ったら、どうやら風邪引いたのかな?朝くらいから喉が痛くて今日はおとなしくしてよっとって思ってますゆうやくんのお祝いのは買いに行きますよ2日連続お祝いできるのは嬉しいけど、絶対痩せれないよね(苦笑)


昨日は0時過ぎてから、2009年のお誕生日@7コン名古屋のこと思い出していたから、その頃の少クラ見出してましたそんなことしてたら、その時の記憶がめちゃくちゃ蘇ってきて最後に紹介されたときに、ちょっと照れながらもきちんとお辞儀していたりょーたんがとっても男前だったんだ
でも、ゆうやくんが体調を崩さず名古屋に行っていたら、一緒にお祝いしてもらえていたのかな?とか思ったら、なんだかすごかったな!!とか想像したけど(苦笑)

りょーたんゆうやの共通点なんてなさそうなのに、最近は発言とかで「あれ?あなたもですか?」ってことたくさん話してくれるから不思議だなーなんても思ってますけど


24日から25日にかけて、思っていた以上にたくさんの方からお祝いコメントやをいただいて、すごく嬉しく思っていますみなさんがりょーたんのこと想ってくれたり、私のことを思い出してきてくださったりもうそれだけで涙が出そうでしたよ
アンケートに答えられなくてっていってくださった方・・・そのお気持ちだけで十分です

で、出かけるまでにお友達や知り合いの方のブログに遊びに行ったら、りょーたんのことお祝いしてくださっててしかも男前とかじゅんななさいとか普通に使ってあるし(笑)りょーたんの発言はこんなに発信源になっているって本人は知っているかしら?(笑)それだけ、影響力大ってことでしょうけどねこのままMis Snow Manオリ曲第2弾♪もどんどん言ってもらって実現してもらいましょう


アンケートのほうもまだ集計をしていないので、早いうちにそちらのほうもUPできるように頑張りたいと思います

毎日りょーたん男前とか大好きとかいい大人がきゃっ!きゃっ!あほみたいなブログですが、こうやって大すきな子のお誕生日におめでとうって来てくれることが本当に嬉しかったですそれもこれもりょーたんすのーまんくん達、もしかしたらゆうやくんのおかげかも(笑)


たくさんの拍手やコメントありがとうございました

3/24 16
3/25 0時台×8 2時台 6時台 9時台 10時台×3 11時台×4 12時台×3 13時台 16時台 17時台 18時台 19時台 20時台×3 22時台×2 23時台×6 
3/26 0時台×2 1時台×4 7時台×2 9時台 10時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

☆大人の仲間入りおめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆高木雄也くん祝20歳


ゆうやくんハタチのお誕生日おめでとうもう20歳なんだね

私が初めてゆうやを認識したのは・・・15歳だったよね今でも思い出せるのは・・・外周をただ歩いていただけだったり、本当になんにもできない感じだったのにね(笑)

今私なんかがいろいろ語るのは・・・だから~でも、やっぱりゆうやのことはいつでも応援しているので→なんだかんだ目で追っていたりするんだよ


これからもゆうやゆうやらしくこれからもゆうやを応援しているすべての人のことを幸せにしてあげてね

私もそっと影から応援させてもらいますからね


ゆうやくんにとって20歳の1年が輝ける1年でありますように


私って好きな子のお誕生日2日続けてお祝いできて幸せだな
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お祝い第3段☆ヽ(▽⌒*)



渡辺さん家からご招待いただいて行ってきました→違
お祝いは何度しても楽しいので、五関担ちゃんのお祝いもしてきました♪

ふだんほとんどお酒飲まないけど、今日は祝いの席だったので(。≧∇≦。)

いろんな話できて楽しかった☆

りょーたんはみんなにお祝いしてもらえたかな(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お誕生日記念バトン☆

りょーたんのお誕生日の朝からKAT-TUNツアー情報がーーー!!!ってこれってまたまた頭が痛くなることだったりするよね~りょーたん付けと言われないのに、亀梨くんの為に海外まで行っちゃう勢いですか!?(笑)


で、出かけるついでにポストを覗いたら、雨よけのビニールに入った青い封筒があって!?って思ったら・・・歌舞伎だったって来るって言っていたっけ??


今日は夜から宮舘担ちゃんと五関担ちゃんとお祝いですへへ^^きゃっ!きゃっ!してこよ


で、続きにMSMPEOPLEさんのバトンでりょーたんのお祝い第2弾


りょーたんのお祝いでたくさんの拍手やコメント、ありがとうございます自分のお誕生日でもないのに、こうやってお祝いしてもらえるのも・・・りょーたんのおかげだね

お返事はまたあとでさせてくださいね
PEOPLEごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆大好きなあなたへ☆

                      ☆HAPPY BIRTHDAY☆
                             宮舘涼太くん
                             ☆祝17歳☆
                  ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆


りょーたんじゅんななさいおめでとうーーーーー

なんかいろいろお祝いの言葉を考えたんですけど、改めて言葉にしようと思うと思いつかないもので~

男前なところも可愛いところも楽しすぎてハメはずしちゃうところも、もちろん真剣にダンスしてるところも全部大好きです
16歳の1年は名古屋の7コンから始まり、怒涛の夏をMis Snow Manのメンバーと乗り越えて、大好きな亀梨くんと舞台共演できて、お芝居の楽しさを学んだ年で、いろんな経験ができたと思いますが、17歳の1年でそんなたくさんの経験をお仕事に生かしてくれたらもっと!もっと!素敵なりょーたんが見れるね

そんな日々成長していくりょーたんのことをこれからも応援していけたら幸せですりょーたんが大好きーーーーー

17歳のりょーたんがいつも笑っていられる輝ける1年でありますように

2010 03 25
from 幸


続きにみなさんからりょーたんへのあったかいメッセージです



いよいよカウントダウン(ノ皿=*)

おはようございます昨日は前の日の疲れが抜けきれてなかったので、めちゃくちゃ早寝していてにも気づかず


まーそんな中でもMyojoは買ってきました写メもらって、実物見ると違うかもと思ったけど・・・やっぱりりょーたんふくよかにしか見えないんだけど(苦笑)でも、あれってやっぱり衣装も少なからずあると思うんだけど→首が○い人にああやって巻かないほうがいいよねとか(苦笑)そんなこと言いながらしている姿は可愛いとか思っている残念な人ですけど

テキストに関しては・・・なんであんな可愛いこと言っちゃうのへへ^^身長に関してはそうか!?って思うけどね(苦笑)

って語れるほど、まだみんなのこと読めてなかったり→感想はまた別に書けるといいなあ


何はともあれMis Snow Manとして初掲載おめでとうりょーたんは何事も初だけどね


そしていよいよりょーたんのお誕生日まで本当にカウントダウンになりましたPCのカウントダウンつけているのが、あと16時間とか表示し始めちゃって
日付変わると同時にてるりんからお電話とか来ちゃう!?→あえてじゃないんだよていうかしょーたんは一緒にいること前提だけど(笑)



さあ私お仕事終わったら、まだまだがんばらないといけないことあるんだよなでも男前りょーたんを思い出しながら頑張ろう


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますここ数日たくさんの拍手ありがとうございますお礼が遅くなってすいません

3/21 8
3/22 1時台×2 10時台×4 15時台 18時台×3 19時台 20時台 21時台 22時台×6 23時台×5
3/23 0時台×2 6時台 7時台 8時台×5 9時台×3 15時台 16時台×3 19時台×4 
3/24 0時台×3 1時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事ですお返事が遅くなってすいませんでした

やっぱり・・・(*≧∀≦)

おはようございますわかっていたけど、昼間から堕落会のみなさまときゃっきゃっして、少クラ収録でりょーたんみてきゃっきゃっしたら、帰る頃には→っていうか収録途中ですでにかなりお疲れになってしまいましただって楽しかったんだもん

みんなで革命見れて一人で見るのもいいけど、やっぱりみんなできゃっ!きゃっ!しながら見ると数倍楽しいよねってなぜかりょーたん映りこむと笑われるんですけど、何でかな!?(苦笑)

で自分のお誕生日でもないのに、みんなに頂き物してしまいりょーたんに届けに行ったほうがいいかな


そんな中での少クラ収録先月は本当にまるっと1時間くらい出てこなかったけど、今月は最初の頃出てきてくれてでも、曲の間奏中に出てくるもんだから、隣にいた宮舘担ちゃんと「りょーたん髪切ったーーーーー」って言っていたらきれいなバク宙をステージ中央で誰かと→あっと言うまでわかんなかったよ

でも、いつもより気合が入っているって言うかガツガツしてるなって思ったら、その理由がわかって(笑)わかりやすいよねみたいな(笑)

エビさんメドレーは「あのバックについてほしいよね」なんて話してて、でもいなかったから、いないんだって思ったら・・・次出てきてきゃーってなっていたらまさかのアクセントダンスにジャケット脱いだ上に腰・・・・・見た瞬間ぎゃーーーーーーーー!!!たぶん私先月より衝撃が強すぎて倒れそうになった(笑)だからりょーたんリアルなんだって
あとで佐久間担さんと話してて、さくちゃんはいつものことだから、そんなに感じなかったけど、昨日はちょっといつもと違ったらしいよ(笑)あれってホテルマン衣装だったから?とか話していたんだけど~あれOAで映ったら、本当に倒れるわ→笑・・えないよ

で、課外授業がジャグリングだったから、みんなで「光先生いるのにね」とか言っていたら、本当に出てきたよで、あれ?この曲!?そう!2008年サマリーでの光の曲が流れてて、一瞬にして私の脳内はオレンジ衣装着て踊ってるりょーたんがーーー懐かしいよーー
って言っていたら、次の曲で来ちゃったーーーーー青い人たちーーーーーでも、いくら数えてもいないんですけど!!!って言っていたら最後にてるりんと出てきた→以前もそうだったの忘れてたでも踊り方変わってなくてちょっと嬉しかったんだこの曲を踊るりょーたん好きーーーーー

20時以降はまた出番が・・・・・とか言っていたらキスマイさんと中丸くんのコラボとしてメドレーだったんですが、途中から出てきたよーーーーー!!でやっぱりりょーたんガツガツしてるって思ったら・・・・・ずーっと1回でもいいから踊って欲しいと思っていたLove yourself踊ってくれてしかも途中で亀の声聞こえるなって思ったら・・・いらっしゃったよ!!!しかも位置近くて思わず「りょーたん良かったねって思わずにはいられなかった(笑)ではけるときにちゃんと亀のほう振り向いて拍手してはけていきました→本気でどんだけ好きなんですか!?

エンディングはNEWS新曲で、途中から出てきていましたけど、途中下手の花道に移動あべ・みやだて・深澤だったよね?

そのあとステージに戻るんだけど、このとき久しぶりに横尾さんとなんか話しててニコニコしてたそのお顔すごい可愛かったよ

でさ、ふっと見たら前にゆうやくんいるんですけど!!何ですか!?この並び(笑)あっ!一緒にお祝いしていいよってことですか?(違)そんなこと思っていたら真田担に「邪魔されたんでしょ」とか言われたけどね(苦笑)

もちろん「おめでとう」って気持ち思いっきり飛ばしてきましたよ


って気づいたらずいぶん書いてました(笑)


じゅんろくさい最後の姿をちゃんと見届けることができてよかったじゅんななさい初の姿は歌舞伎かな!?


じゅんろくさいのりょーたんもじゅんななさいのりょーたんも変わらず好きなんだろうな→最近は見るたびに好き度が増してる気がするけど

りょーたんのお誕生日まであと2日ですね当日もちゃんとお祝いするからね


拍手のほうたくさんありがとうございますとっても嬉しいんですが、時間がなくなってしまったので、お返事のほう改めてさせてくださいね


さあ脳内はお花畑でお仕事してきます

じゅんろくさい最後の

りょーたんは髪の毛すっきりしてた

ちょっと早いけど(。≧∇≦。)



堕落会のみなさんと『勝手にみやだてくんのじゅんななさいを祝う会』を開催しました(^ε^)-☆Chu!!

愛されているね☆りょーたん(*^_ ’)

でみやだてくんと同じ日生まれの五関担ちゃんのお祝いも一緒にね☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢さんについていけば間違いない!!!

昨日は夜お仕事だったんですけどとにかく風!雷!雨!がすごかったですね!!!真っ暗なのに光るし、なんかあったらどうしようとか~一緒に働いていたのが、前にお話した草食男子くんだったので、大丈夫!?とか思ったり(苦笑)→でもとってもいい人なんですよ
まー帰る頃にはとってもいいお天気になりましたけどね


昨日はポスト覗かなかったので、帰ってから見ると滝翼会報が届いてて開けたら・・・きゃー翼くんがドキドキする格好でーーーで楽しそうなD&Rの模様が載ってて

そして、滝はインタビュー→次回は革命のスペシャルフォト満載のタッキー号みたいです

で、この滝インタビューですが、歌舞伎が決まった時にキスマイがツアーで出れないってなって、後輩の活躍、成長が嬉しいかって?って聞かれて「嬉しいより、次探さなきゃ、だよ(笑)

ジャニーズJr.の取り合いだって!!

『滝沢演舞城』の初期はJUMPのメンバーが当時はジュニアとして参加してくれて心強かったけど→ゆうやくんはそこに入ってるかな?(笑)デビューして抜けて。キスマイや、A.B.C-Zがその分助けてくれたんだけど、キスマイみたいに、A.B.C-Zまで、他の仕事なんかで抜けざるを得ないことになっちゃったら、困る~。もちろん彼らが忙しくなるのは喜ばしいことなんだけど、安心して任せられるヤツがいなくなったら俺はどうしたらいいんだ、って。そう考えるとドキドキ。今は、その下でMis Snow Manって子たちが頑張ってくれているんでね。彼らにどんどん役割を持ってもらって、自信をつけてもらえたらいいな。って!!!


もう本当に滝沢さんよろしくお願いしますーーーーーりょーたん今月の雑誌で尊敬する滝沢くんって書いていたしあの子達本当にやってくれると思います

なんかこうやって想ってくれる先輩がいてーーーーー良かったねーーーで歌舞伎は楽しみにしていいですか!?



さあ明日はまた久しぶりにみんなできゃーきゃーする予定だから、早く寝よっと→今から!?(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/20 15時台 21時台×2 3/21 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

可愛いけどーー。゚(゚^∀^゚)゚。

今日はなんとも暖かい日でまた明日は雨なんですよね


昨日お仕事中にが付いていたのでふっと見たら・・・「あれ?さなだくんにのんちゃんがいるんだけど!?」って思ったら、テストの花道の再放送でした何気なく見たらいたからビックリしたよーー(苦笑)NHKって結構再放送してくれるから、録り逃しても嬉しいですよね→知っていればだけどね(苦笑)


で、お仕事終わりに見たら、Myojo早売り写メが渡辺担から届いてて<いつもありがとうございます
へへ^^みんなかわいくてただね・・・りょーたん見たときに、やっぱりふくよかな気が・・・って言ったら渡辺担に「敢えて触れなかった~」って言われたんだけど→衣装がそういう風に見えるだけって言ってみる(笑)でもね、可愛いんだよしかも「新高3」って書いてあって・・・あーそうだったって(笑)

みんなポーズとか可愛い早く発売日にならないかな


ってその前に月曜日は久しぶりに堕落会な皆さんときゃっきゃっして、夜は少クラ収録でちょっと早いけど、りょーたんにおめでとうの気持ちを飛ばしてきます

その前にお仕事もがんばってこなきゃ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/19 9時台 12時台 17時台 20時台 3/20 11時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

♪ (≧▽≦) ♪(BlogPet)

さちの「♪ (≧▽≦) ♪」のまねしてかいてみるね

おはようございます3/18時台20時台20時台×2に会って職場でって、花粉症の私は発売日当日に会う機会が調子悪いって、花粉症のお返事です

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

♪ (≧▽≦) ♪

おはようございますこの間耳鼻科行ってから、耳に違和感はあるものの、花粉症の症状はほとんどなくて職場でも「すごいね!」って言われてます→普段の私はティッシュがないと生けていけないくらいですからね(笑)


昨日はお仕事終わってから、ご近所の佐久間担さんに会ってましただんなさんが調子悪いって事で、ちょっともらうものがあったので、それをいただいたらすぐって言っていたのに、結局会ったら、立ち話結構してました(笑)やっぱりついついお話しちゃうんですよねジャニ事がないとなかなかお友達とかに会う機会がないから寂しくなっちゃうんですよね

でも来週からは少しずつみんなに会えそうだから楽しみだなーーー


そして後半誌MyojoMis Snow Manの名前がーーーーーーーー最近どうにも後半誌は発売日当日にチェックできてなかったけど(苦笑)

りょーたんMyojo初登場だねで、8人で載せてもらえるのは嬉しいよーーーーー

で、将来はコスプレでって、渡辺担が言うもので(笑)→もちろんりょーたんしょーたんでそんなカップル話していたら(違)少クラの男前りょーたん見たくなったんだけど→Feelitね探しきらなくて、今日帰ったら見なくちゃ



拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/18 14時台 18時台×2 19時台 20時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆ありがとうございました☆

リラックマ
おはようございます昨日ローソンに行ったら、リラックマフェアやっていてついついお菓子2個買うとクリアファイルもらえるってことで買ってきちゃいましたコリラックマのイチゴオレとかリラックマのコーヒーとか可愛いんだけど、なにせ買っても飲めないからな


昨日栗田担ちゃんとしていたんだけど、なんだかいろいろ話してるうちにめちゃめちゃりょーたんかわいそうな人になっちゃったんだけど・・・あれ?りょーたんこんな子だったっけ?みたいな(笑)だからやっぱり可愛い子なんだよ


りょーたんのお誕生日まで1週間になりましたアンケートも昨日で締め切らせていただきました答えてくださったみなさんありがとうございました今回は初めましてな方が多くて、とても嬉しく思っています→もちろんお友達のみなさんにも感謝です集計やお返事のほうなるべく早くしたいと思っていますが、遅くなっちゃったらごめんなさい
りょーたんへのメッセージはお誕生日に伝えられるようにしますね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/17 12時台×2 18時台 3/18 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

やっぱり・・・

おはようございます今朝めざましで亀CMの見ましたけど、上半身裸これ見たりょーたんは「ボクもこんなCM出たいーーー」とか思ってるかな!?って思ってみたんですが(笑)その為には・・・とか(苦笑)→たぶん筋肉だとは思いますがーー(笑)その前にそんなCMされたら、見た瞬間倒れるでしょうが(笑)

どうにも最近亀とりょーたんの話題一体化しちゃって


昨日は久しぶりに耳鼻科行ってきましたいつも2、3時間待つので、覚悟はしてましたけど、やっぱり今の時期はいつにもまして人がいっぱいいらっしゃいました

ま、待ち時間は暇だから、そこの病院の会報読んでいたんですが、いつも診てくれるのが耳鼻科の部長先生なんですが、その先生が花粉症について書いていらっしゃってそれ読んでいたら予防方法に「だてメガネ」って書いてあって、なんとなくテンションが上がってしまったあほです(苦笑)


そんな中聴力検査とかして診察してもらったんですが・・・・・予感は的中いつもは右耳のほうが悪いんですが、今回は左が悪くてやっぱりな~感じでした→最近ちょっと変だなって思っていたの
ということで、レーザー治療で鼓膜に穴開けて中の汚いものとりましょうってことで、してもらったんですが、なにせ初めてのことは怖いですそしたら先生に「採血より痛くないですよ」とか「4,5歳の子でも大丈夫ですから」とか言われるいい大人(苦笑)本当にすぐ終わったんで安心しましたけど

でも、やっぱりやってもらったらだいぶ違いましたねで、いつもは中耳炎の手術のこと言われるんですけど、今回は花粉症治療の手術のことも勧められました~→将来は絶対しなきゃいけないみたいですからね(苦笑)


すぐにしなさいって言われないだけいっか


お薬ももらってきたんですが、また診療費とかお薬代・・・・・高いね

でも、これで耳聞こえなくなったら、大好きな子の声聞こえなくなっちゃうからがんばらないと



☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆も今日締め切りにしようと思います滑り込みでもなんでも、答えてくれて皆さんありがとうございます→私もこの次にとか思ってるとぎりぎりになっちゃうから
みなさんの声が本人に伝わるといいなと思うような言葉ばかりで、見てる私がニヤニヤしちゃうよ

私へのメッセージもありがとうございます最近なかなかブログに遊びに行けてなかったりで・・・お返事もゆっくりになるかもだけど、させていただきますね

ということで、良ければご協力お願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/16 12時台 18時台 3/17 1時台×3 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

時間が足りない

と思いつつ、お掃除しながら革命流してます幸です→そりゃ進まないって(苦笑)だって・・・1年前りょーたんかわいかったんだもん


昨日久しぶりに真田担とコムしてて、「なんですか?あの薄い人!」って言われたんですけど(笑)はは(笑)確かに今と比べると細いけど・・・でも、やっぱりなんとなくがっしりしてるとも見えますが大きな違いって去年はシャツのボタン一人だけ一番上まで留めていたんだよね~でも今年って・・・開いてたの→それってさーみたいなね

真田担となんだか久しぶりに話したみたいだな彼女もいろいろ忙しいみたいだから~でも久しぶりにいろいろ話したらたわいないことでも楽しかったーーま、来週会うんですけどね

で、今日はこれから久しぶりの耳鼻科行ってきますとりあえず悪くなってないことを願おうっと


りょーたんのお誕生日も10日を切りました☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆も明日で締め切ろうと思いますので、もしご協力いただけるようでしたらよろしくお願いします皆さんからのお言葉読ませていただいてりょーたん愛されてるねってニヤニヤしてましたそんな想いが本人に届くといいなあ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/15 12時台 14時台 20時台 3/16 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

。゚(゚´ω`゚)゚。

おはよございます出費が重なる時って本当に重なりますね昨日使おうと思ったら、プリンターが壊れましたこれからいろいろ使わなきゃいけなかったから、結局買ってきましたけど~



昨日の少クラはエンディングだけだったけど、やっぱり歓声は・・・すごかったねで、私がきゃーーーーーーって言ったアクロ映ってなくて残念でも、やぱり最初笑ってたね

てるりんやあべくんはサービスショットあって(違)

さなだくん以外は途中ではけちゃうんだけど、あれだけわらわらいたら、いたってって思うのは・・・だめ!?

で、どうしてもこの後は先週の少クラ見ちゃったのは、言うまでないですが


さありょーたんのお誕生日まであと10日となりました☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆もそろそろ締め切りにしようと思っていますので、良ければご協力いただけると嬉しいですみなさんからいただいたメッセージが、本人に届くようにがんばりますので(違)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/14 12時台 15時台×2 19時台 20時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

☆少クラ2010・3・7【音】☆

毎朝起きると目が腫れています幸です来週久しぶりに耳鼻科だけど、最近の症状見てると良くないって言われる予感がするんですけど~早くりょーたんが大好きな夏にならないかな→って私夏好きじゃないけど(苦笑)


なんだかんだ今夜はまた少クラOA日ということで、簡単に1週目の感想書いておきたいと思いますほぼ出番が1週目に偏っているので、今週はエンディングだけなんだよねでも、姿だけでも見れればいっか


☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のあるときにご協力よろしくお願いします一応17日くらいまではやっていると思います


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/13 19時台 22時台 3/14 0時台×2 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

(;^ω^)

お仕事終わって、ちょっと出かけて帰ってきたら、さっきまで寝てた

今日はめちゃくちゃ暖かかったけど、また明日は寒くなるとか~→晴れるみたいだけどね

って今日からダイヤ改正だったんですね出かけて「あっ!」って感じでしたわ(笑)


昨日、ニュースで看護師が患者さんを暴行して死亡させて逮捕されたのを、見て(しっかり顔写真も出るんですよね)人間関係のイライラをそこではらしていたとかどこでもやっぱりいろいろあると思うけど→能天気な私だっていろいろあるんですそんなことで、ニュースにならないように改めて気を引き締めようと思ったのでしたその後にはグループホームの火事の話もあって→夜勤の時って2人でやっているから何かあったら、対応できるかやっぱり不安になっちゃう~


そんなこんなでりょーたんの話ありませんが(笑)いつでもどこでも大好きですよまーこれからりょーたん補給するとします


そんなりょーたんのお誕生日ももう少しになりました☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のあるときにでもご協力よろしくお願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/12 22時台 23時台×2 3/13 13時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

絶賛(BlogPet)

きょうはさちと絶賛しようかな。
さちはダンスしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お願いします☆

毎日毎日花粉症に悩まされてます幸です久しぶりにこんなにひどい症状は何年ぶりだろう!?りょーたんは大丈夫かな!?→人の心配してる場合じゃないけど(苦笑)


昨日相方ちゃんとしてて、この間のいいともに滝担のお友達が映ってるよって教えてもらったので、まだ見てなかったので、帰ってから見たらうん、わかったそういえば革命初日とかも偶然だけど、会場で会って「いらっしゃっていたんですね」って言われたんだよね(笑)

で夜はみなさんのおかげですマツコさんおもしろすぎたーーマツコさん以前翼くんが大好きってお話されていたんだよね→うたばんだったよね


雑誌も少クラの感想も書きたいと想いつつ、毎日革命や少クラ見ちゃうと本当に感想書けないよー→賞味期限切れた頃に書くかもだけど(笑)


ということで、去年の革命を見ていたら、やっぱり今年の革命早くにならないかなって想いが強くなってくるKING OF DANCEも大好きだけど、DEEPも大好きだし、竹林は・・・やっぱり今年かっこよすぎたんだもん→衣装は・・相変わらずだけど(苦笑)



できれば、がんばったコンサートや舞台がすべて映像に残ると、本当に嬉しいけどりょーたんの想い出のドリボは残らないんだよね
少しでもがんばった姿が形に残るようにお願いしなきゃね




☆宮舘涼太くん祝17歳記念コンサート☆ですが、絶賛受付中なので、よろしければお時間のあるときにご協力お願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/11 10時台 11時台 14時台 17時台×2 21時台×3 22時台 3/12 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

男前の背中(ノ皿=*)

おはようございます昨日はとっても風が強くて・・・ニュースでやっていたけど、伝統ある樹木が倒れていたとか今日も晴れてるけど、寒そうだなその前にまた花粉飛ぶらしい今年は目の症状がほんとひどくて充血して、腫れてて・・・・・こんな姿見せられないわ→誰に!?(笑)


今週は毎日誰かとしてるんだけど、毎日デレデレしっぱなしなんですけど→想ってる子はもちろん違うけどね(笑)そんなでおしごとがちょっとしんどくてもそんな話してるだけど、気持ちが軽くなるんだよね


本当は今月やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけど、ついつい革命や少クラとか見ちゃうと手止まっちゃうから、まったくやりたいこと進みません(苦笑)


で、昨日渡辺担と話してる時に革命の通常特典の楽の日の映像で、舞台上で打ち上げシーン見てて背中だけなのに「この背中・・宮舘だーーーーー」ってきゃっきゃっしてるあほです(苦笑)だってーだってー私そんな背中姿好きなんだもんあっ!でもやっぱり1年前はまだ可愛い感じでもあるけどね隣が一希っていうところまでは確認できたんだけど、何せその背中に釘付けだから進めない(笑)


と朝からまたあほですが(笑)りょーたんのお誕生日まで2週間となりましたまだまだ☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆受け付けていますので、ご協力いただけると嬉しいです

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/10 10時台 11時台 20時台 3/11 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました