☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

(^O^)/



いちご狩り&いちごジャム作ったあとは、温泉に入り、おいしいごはん食べてお腹いっぱい(。≧∇≦。)

お部屋からは綺麗な富士山が見えました(´∀`)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

かわいい☆彡




渡辺担さん達待ってる間にたくさんお雛様見て癒された?(^O^)/

やっぱり女の子だから、テンションあがるよー
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^□^*)


いちご狩りの前に腹ごしらえ(^_-)幸福になりますようにと(笑)

で渡辺担さん達は…あとで合流らしいよ(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

あいにくのお天気ですが( ̄ー ̄)

おはようございます夜中から音がするほど、雨が降っていましたおまけにまた寒い感じですね私の朝の鼻水出る症状は・・どっちかな?

昨日は、真田担とコムしていたんですが、ちょっとのつもりが・・・1時間半くらいしゃべってたなこれからのこととかいろいろ話していたら~今日ちょっとだけ会うんだけどね

ここ最近いろんな人としているんですが、結局話してもしても足りないのよね


で、今日はあいにくの雨模様ですが、全員は集まれないけど、堕落会の方々と冬の遠足と称しての「いちご狩り&温泉」ですお天気はいまいちだけど、またみんなとわいわいできるのが楽しみでーす

また無駄にブログ更新しちゃうかもなのであしからず(笑)


☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はよろしくお願いします

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/27 18時台 20時台 23時台×2 2/28 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

もてる大人の男♪ (≧▽≦) ♪

いつもの事ながら、またお仕事終わってから寝ていましたこれからまた雨ひどくなる前に買い物行かなくちゃ


今日お仕事終わって帰ってからつけたら王様のブランチで、ちょうどヤマトナデシコ特集(?)やっていて、亀のサプライズお誕生日の話題とかしていたんですけど(てごりんの生HappyBirthday歌うところやってました

でね、その前だったか、あとだか、インタビューで“もてる大人の男とは!?”って言うのを4人に聞いていててごりんは「なにごともひたむきにする人」で宮尾さんは「自分を捨てられる人」って言っていたんですが、内くんがね『大食い!!!』だって(笑)見てて気持ちいいってさやだ、りょーたん良かったね(笑)
でね、亀は・・・『遊びがある人!!』で、メリハリがある人ですって~ってねー、やる時はやって、遊ぶ時は思い切り遊ぶとか私の中でメリハリがある=ギャップがあるなんですけどということは・・・ぴったりじゃないねりょーたくん

やだりょーたんもてる要素たっぷりじゃないの→あほ(苦笑)

りょーたん見てたらニヤニヤしてたかな(笑)→って自分では気づいてないかな


そんな(どんな?笑)☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆もまだまだ受付中ですお時間のあるときにでも、よろしくお願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/26 10時台 11時台 16時台 22時台 2/272時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

春の行き先(BlogPet)

さちの「春の行き先」のまねしてかいてみるね

おはようございます昨日は羽田の時にはついてた詐欺でしょ→出る詐欺とか・→笑・えないし(って気づいてもらっててみようって教えてくれたらなあーーーーー→って、花粉症の下に初日だけ、今までに初日だけでも、早々安心がでも・夜渡辺から仕方ないとかひどかったみたいですねそのおかげで観ているってくらい豪華なんですねそのおかげで、花粉症のお祝いだけは以前One!のんですが載ってもらって<ありがとうはキスマイ横アリに初日だけでも、どれが載って、私的希望はメニューの私に設置したいからはしたいから仕方ないよーじゃこの際最前のほうもいつもありがとうございます携帯から仕方ないしたいから、まだまだ受付中ですねそのおかげでおけばどうにかなるようになっていただいた出た詐欺でしょ→出る出る詐欺とかも必要だかあ~昨日はしてていた方はついてもらって、ゆるーたんとさくちゃん出て、早々安心がどれが?)一般発売で、今までに初日だけ、私的希望はは雨かって、昼間実は昨日は、1日のあるから松竹HPにあるから仕方ないしてたみたいです

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春の行き先

おはようございます昨日からめっちゃ暖かくなっていますねそのおかげで、昨日は羽田の霧とかひどかったみたいですね~
で、今日からは雨かあ~でも、花粉症の私には湿気も必要だから~


昨日は、昼間実は昨日歌舞伎の振込み締切日って気づいて、焦って振り込みに行ったんですが→いろいろ振り込め用紙が来てて、どれがどれだかわかんなくなってたみたい
とりあえず振り込んでおけばどうにかなるだろうって、ゆるーく構えていたら・・・夜渡辺担から松竹HPに出演者の名前が載っているって教えてもらって<ありがとう

はは、そうきたかってくらい豪華なメンバーーーーーーなんですがでも・・・最後の

出演者は変更する場合がございます」が1番怖いけどね

名前が出たからって、早々安心ができないとか・・・→出る出る詐欺とか、今までにあるから仕方ないし(苦笑)途中交代とかもありえるしな~

日生は以前One!の時に初日だけ、のんちゃんと翔太と(たぶん)りょーたんとさくちゃん出ていたから、1日だけでも出た出た詐欺でしょ→笑・・えないよー


じゃこの際最前の桟敷席で観てみようかしら→って私絶対無理だな(って何が?)一般発売でもちょっとがんばっておこうかな



とりあえずなるようにしかならないよねでも、私的希望はキスマイ横アリにはついてくれたらなあーーーーー→お誕生日のお祝いだけはしたいから





☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆ですが、まだまだ受付中ですお時間のあるときにでもよろしくお願いします携帯からの方はメニューの下に設置していますので、そちらからお願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/25 22時台 2/26 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

あと1ヶ月(・∀・)

今日も無事にお仕事終わって帰ってきたんですが、どうも予定がないとお昼寝してグダグダしちゃうんですよね

これからの身の振り方ですが、今日結論が出たんですが、すぐにではないってことでちょっと安心しましたが、グダグダしている間にいろいろ決めなきゃなんだけど~今の時期にしかできないってこともあるんだけど(苦笑)どうにもぎりぎりにならないと腰が上がらないダメな人です

あー今のうちに家にあるもの整理しなきゃ渡辺くん家に来てお掃除と整理してくれないかしら→もちろん幼馴染のりょーたん連れてきてくれてもーーーーー大歓迎ですよ(笑)


そんなあほなことばかり言ってますが(笑)りょーたんのお誕生日まで1ヶ月となりましたって言っても2月って28日までしかないから、なんだか短いんですよね~
ということで☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆もまだまだお待ちしています3月中旬まで受け付けていますので、お時間のあるときにでもよろしくお願いします→携帯からの方はメニューの下のところに貼ってありますので、そちらからお願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/24 12時台 18時台×2 23時台 2/25 8時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

発想のチカラ(・∀・)

今日はぽかぽか陽気ですね嬉しいけど、外は危険地帯・・・(まー今日は夜お仕事だから、外に出ることもあんまりないけど)


今朝めざまし見ていたら、カレンダーの話題が出ていましたが、今年はグループが少ないから、ちょっと寂しい感じかな~で、昨日Myojo見てきましたが、さなだくん・さくちゃん・翔太・ふっかーの寸劇見て・・・カレンダーに載るメンバーのお名前見て帰ってきた去年は青いシャツだったけど、今年はピンク(?)っぽかったなカレンダーのほうは結局1回開いて終わりそうだけど(苦笑)名鑑ってどういう細かいことまで載せてくれるのかしら!?とやっぱり付録のほうが楽しみだな

で、早々にお買い物を終わらせて、「テストの花道」始まるの、正座して待っていたんですけど

で予想以上に面白い30分でしたサナピーとのんちゃんかわいかったなーさなぴーは大学行かなくてもやっていけるとか、やっぱりアイドルだねーーーのんちゃんは立ち位置が城島くんの後ろだから、よーく映るんだな

ていうか・・・制服姿いいなあーーーーー

それにしても、ちゃんと紙と鉛筆用意して挑んだんですが・・・あえなく答えられずのんちゃん一緒だったよ(苦笑)

イメージマップのお話でメールで、「好きな人の好きなところを書く」って言うところだけは、無駄にがんばったんですけど(笑)→好きな人を思い描きながら書くの楽しくなっちゃったんだけど


これから、受験もそうだけど、お勉強が楽しくなるようなことをこの番組で教えてもらって、他のすのーまんくん達に教えてあげてもらいたいんですけど(笑)その前に他の子ちゃんとテレビ見て考えていたら可愛いね


昨日はりょーたんは亀梨くんのことで忙しかったと思うから(笑)のんちゃんに「昨日見てくれた?」って聞かれて「昨日はオレ亀梨くんのためにがんばっていたから見てないよ」って言われ、「じゃボクが教えてあげるよ」って、聞いてるか聞いてないかわからないけど、一生懸命熱弁してるんだよ~のんちゃん(笑)で「一緒に大学行こうよ」って誘ってくれないかな!?でりょーたんは「翔太どうする!?」って夫婦のようなしょーたんに聞いてこれからも同じ道辿るんだよね

あれ?ずいぶん話がそれちゃった

とりあえず来月からお楽しみが増えたなー




☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆ですが、まだまだ絶賛受付中なので、お時間のある時にでもよろしくお願いしますもうお答えいただいた皆さんありがとうございます


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/23 10時台 13時台 18時台 19時台 2/24 2時台 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

(≧▽≦)

おはようございます昨日は思ったより花粉飛んでなかったのかな?→まだ少し寒かったからね~
で、今日からは本当に暖かくなるみたいだから危険ですよーーー

今日はりょーたんが大好きな亀梨くんのお誕生日ですねおめでとうございます朝からりょーたんったら、ウキウキできゃっきゃっって乙女のようにはしゃいでいたら、翔太とかに「涼太ウザイな」って言われるんだけど、めげずに「学校終わったら、お祝いに食べよう」って言ってるかな

まー、そんな私は来月のりょーたんのお祝いどうしようかと日々考えながらきゃっきゃっしてますけど→あほです(苦笑)

しかも昨日来月のシフト出たんだけど、ほら、月末はお休み希望出したけど、気がついたら、25日と26日お休みになっているんですが私に盛大にお祝いしろって言われてる!?(笑)→勝手に言ってろって話ですけど


今日は「テストの花道」ですねどんな番組かわからないけど、楽しみだなちゃんとりょーたん達も見て、明日の学校での話題になるかな→ていうことは、今日のお祝いは宮舘だなで妹ちゃんに「ニイニ、キモいーー」って言われるんだよ(苦笑)

って言うから、何じゃこのあほ日記→いつもか(苦笑)


昨日から始めています☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆ですが、早速答えていただきましてありがとうございますなんだかニヤニヤしながら、見させてもらってますアンケートすると、普段はなかなかコメントできないけどって、はじめましての方からしてもらえるのも嬉しかったりします→もちろんお友達とかいつも遊びに来てくださる方だって一緒ですよこんなブログ毎日読んでますとか言ってもらえるとなんだか照れてしまいますがということで、またお時間があるときにでも、良ければご協力お願いします→携帯の方はメニューのところの下にアンケート設置してあります


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/22 10時台 15時台 19時台 2/23 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

始めました(≧▽≦)

おはようございます今日から、気温上がると共に花粉も本格的に飛び始めるってことで、春は好きだけど、嫌いな幸です(苦笑)りょーたんも花粉症だったよね?そこを抜ければあなたの大好きな夏が待ってますからね→ってまだまだって話だけど

昨日も相変わらず過去映像の旅へ出ていましたJUMPのデビューの頃見たかったんだけど、先にディスクが出てきたHey!Say!7を久しぶりに見ましたよりょーたん髪短くてストレートでMUSIC JUPANはアクロ要員がりょーたん、しょーたん、のんちゃん、ふっかーだったんだよね


さて、りょーたんのお誕生日までほぼ1ヶ月ということで、☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆をさせてもらうことにしましたアンケート自体はほぼ任意なので、お時間のあるときにでも答えていただけると嬉しいです今回は『宮舘くんのイメージ』を聞いていますので、良ければ答えてくださいねで、メッセージはまたお誕生日にりょーたんに届くように(笑)させていただきたいと思いますとりあえず締め切りは3月中旬頃にしようと思っていますので、よろしくお願いします→携帯からの方はメニューの下にアンケート設置しています


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/21 9時台 11時台×3 15時台 18時台 22時台 2/22 0時台×2 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ちょっと妄想でも(=^▽^=)

この間良くなったかと思った肩甲骨ですが、やっぱり朝起きたら痛いんですけど寝方が悪いのかと思ったけど、そうでもなさそうだから・・明日また痛かったら診てもらおうかな~まー普通にしていると、そんなに痛くない感じだから大丈夫だとは思うんだけどね


今日はJドコさんの企画の“妄想バトン”をやりたいと思います妄想は日々してますが(笑)気持ちも新たにね
PEOPLEごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

案の定(´-∀-`;)

バイキングって予想以上に食べちゃって、最後にデザート食べたら、破裂しそうになったんですけど→それだけ、食べれば誰かさんのことなんて言えないんだけど(苦笑)
でも、やっぱりおいしいものを誰かと食べるっていいねーー♪

小野寺担ちゃんとゆっくり逢うのってめっちゃ久しぶりだったんだけど、今から行くねって言って、実は迷子になってて→かなり大回りしていたみたいで、駅に着いた時は反対側から出てきたんだけど・・・あー迷子にならなきゃいいなって思っていたんだけど、やっぱりダメだった(苦笑)

でも、いろいろなお話ができてすごく楽しい時間でしたで、帰りはまた来週ねっでした→来週はお楽しみがあるんだ

今日はお仕事がんばったし、おいしいものは食べれたし、いい夢見れるかな

まだだまだだと思っていたけど、JUMPメールでカレンダー発売のことあったけど、気づけばもうすぐなんだね→予約はしていた・・はず(確認しておかなきゃ)

拍手のほうもいつもありがとうございましたいつも励みになっています

2/19 16時台 17時台 19時台 20時台×2 2/20 0時台 3時台 4時台 11時台 19時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

?(^O^)/



バイト終わってから小野寺担ちゃんとご飯食べてまーす(*^□^*)和食バイキングにしゃぶしゃぶ食べ放題だよ(*^_ ’

とりあえず生存確認です(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お話しした(BlogPet)

きのうはしょうは振りが拍手すればよかった?
でも、きのう、たまの続きにイメージしなかった?
でも、おろろ!とメモにメモするつもりだった?
それできのう、ゅぅゃ健永くんと心配しなかった?
それできのう、お話しした。
それで左胸あたりに収録するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒い日は(ノ皿=*)~POTATO20103月号感想~

昨日某誌に写っていた懐かしい子見たら、無性に過去映像が見たくなって、2007年の4月のころを見ましたどうしても見たかったのはCaliだったんだけど、いつくらいだったか忘れていたので、渡辺担に教えてもらったんだけど、なぜかチラリズムと一緒だったことは覚えていたので(笑)、私このころ絶賛現実逃避時期でほぼ宮舘担だった頃でした(笑)

その頃JJは絶賛青ベロアだったけど、あの子たちが着ていたときってインナーはちゃんとしたシャツだったイメージだったけど・・・このときゆうやくん黒タンクだったんだね

さあそれでは、今月はがんばった雑誌感想ラストのPOTATOでーす

2/18 14時台×3 17時台 18時台 20時台 2/19 1時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


真っ白だーーー(ノ∀`)

おはようございます朝起きたら、大きなが空を舞ってて、1番積もっているんじゃないかなってくらい白い世界になってました~昔は実家も相当な雪国だったけど、関東に来てからは、すぐとか止まっちゃうから好きじゃないんですけどあっ!でも別のさんたちは大好きですよーーーーーーーー→知ってますってね(笑)

なんだかんだいってあの子たちこんな見てきゃっ!きゃっ!していたらかわいいんだけど→頭の中であの子たちが作るところとか雪合戦する姿思い浮かべたら・・・ニヤニヤ私も混ぜてーーー(笑)


月曜から左胸あたりが痛かったんだけど、昨日から肩甲骨まで痛くなったんだけど、1日寝たら治るかと思ったけど、良くなってない・・・前にも結構痛くなったことあったけど、気づいたら良くなっていたから今回もそうだといいけど→明日まで良くならなかったら診てもらおうかな~

今日お仕事がんばったら、おやすみだし土曜はバイト終わりに小野寺担ちゃんと久しぶりに会うし、もう少しがんばろう

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/17 8時台×3 10時台 11時台 12時台 14時台 16時台 18時台 20時台 22時台×2 2/18 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

20103月少クラ収録ちょっとだけ感想~ほぼ宮舘くん覚書~

昨日は寝不足だったので、お仕事終わってお友達としてご飯食べてテレビ見ていたら、またいつもの事ながら寝ていましたで、見たら・・・渡辺担から目が覚めるような文字にビックリーーーーー(笑)もうドキドキするじゃないかーーーーーな内容(笑)


それでは、続きに少クラ収録の感想残しておきます


その前に拍手のお礼です

2/16 8時台 9時台 10時台×2 12時台×2 17時台 21時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

さらさんへ
いえいえありがとうございましたでも、これからどうなろうとも結局大好きだから仕方ないですよね




拍手レスです(ノω`)

昨日はお昼から笑って泣いてしゃべり倒した1日でした→まーいつものことですが(苦笑)でも、昨日は終電ではなかったから、いつもより早かったんじゃないでしょうか(笑)

昨日もいろいろな人と会ってお話しすることができてよかった宮舘担ちゃんと深澤担ちゃんには、可愛いチョコいただいたしいいなあ~女子高生→いつでも気持ちは若いつもりなんだけどな(苦笑)


で、昨日の収録終わってから、お友達と話してる時はきゃっきゃっしてて、めっちゃ楽しかったのに、どうにも涙腺が弱い幸さんは一人になるとやばくて・・・心配してくれた佐久間担さんと結局してました~でも、また話聞いてもらってちょっと楽になりました


出番少なかったんだけど、でもその分出てきてくれた時には本当にカッコよかったのもういないかと思ったから、メモは放棄状態なので→いつもだろ(苦笑)私の脳内感想はちょっと書きたいと思うんですが、今からお仕事なので、夜にでも書きますねそれにしてもキスマイさんのバックで、今まで思ったことない感情になっちゃったよーーーーー→ほらちょっとセクシーなダンスも振りの一部って思っていたから、エロさは感じたことなかったけど(あっ!滝コンのエロエロダンスは・・・か)、もうーーーきゃーーーーーってなりすぎた(笑)あれ、OAでまた見たら倒れちゃうね

あっ期待していたりょーたんの髪型は・・・気持ちさっぱりした感じくらい?さすがにそこまで亀梨担じゃなかったか(笑)


とりあえず拍手のお礼だけさせてくださいね

2/15 9時台 17時台×2 21時台 22時台×8 23時台×5 2/16 0時台×2 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

収録終了☆

真田くん以外のすのーまん…

出てくるまで1時間弱…

出てきた瞬間もういないかと思ったから泣いちゃった


あと38日(。≧∇≦。)

201002151740000.jpg
りょーたんのお誕生日まで38日らいしので記念に(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆

201002151712000.jpg
さなだくん入所6周年おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれれ!?

バレンタイン
昨日りょーたん大好きって日記書いたのに、あれ?おかしいな!?ということで、バレンタイン記念おすそ分けです→愛情はたーっぷり入ってますよ

で昨日の少クラは知っていたとは言え、のんさな以外はInaZuma☆Venusだけでしたが、でもやっぱりエビバックのすのーまん大好きーーこのバックのりょーたんのダンス大好きーー
前に付いたときにもきゃーってやってましたね
で、そんな少クラオープニングとエンディング曲はどうしても脳内あのころの(どのころ?)のりょーたんフィーバーはリアルに認識して初めての大冒険の会場で一人でPV流れててきゃっきゃっしていたしハダシの未来はJUMPコンで初めて青ベロアで登場して、外周をアイドルのように(アイドルです笑)楽しそうに歩いていくりょーたんということで、なんだかんだ能天気な頭です


そして、今日は少クラ収録まー出番はあんまり期待しないように~いてくれるだけでいいよねあっ!りょーたん髪型変化してるかな!?→願わくばさっぱりしてるといいな
で、その前にまたお友達とランチからこの間で見たところがおいしそうだったから、そこに行ってみるんだけど、私のことだから、道に迷わないで着けるといいな(苦笑)

ということで、今日お会いできそうな方がいらっしゃいましたら、声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/14 17時台×2 20時台×3 21時台×2 2/15 0時台 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆ハッピーバレンタイン☆

今日はバレンタインデーですが、皆さんは素敵な予定の1日ですか!?って私・・仕事終わってまたまたお昼寝してました

まーこないだせっかくだから手作りでもしようと思って、張り切って買い物行ったんですけど、お店のチョコレートのおいしそうなことに・・・やっぱり手作りじゃなくていいよねってなり→ってダメダメ(苦笑)だって、気持ちとは言え・・・おいしく作れなさそうだから(苦笑)愛情はたっぷりだからいいよね

ってりょーたんたくさんもらったかな!?大好きな妹ちゃんたちからももらったかなあ~でも、おいしいからってあんまり食べ過ぎると・・・ね(苦笑)糖分補給もほどほどにね(笑)あっ!そばにいるとてるりんが「宮ちゃんのボクが食べてあげるよ」って食べられちゃうね(笑)

なんか今月すごく雑誌の感想は書きたいと思ってて、めっちゃうざい感想書いたでしょ→後で自分で読み返してひどいって思いましたが(苦笑)昨日佐久間担さんが「この間の早売りの日はお花畑にちょうちょがいましたよね」って言われたんですがあは、どんだけって感じですか?(苦笑)だってさーーーーーりょーたんが裏切らなさ過ぎるんだもん→人のせい(笑)毎回雑誌とか出るとなんでツボ押してくるの!!!って思うけど、今回は相当やばかったらしいよとりあえずあと1誌がんばらないとな

今日は少クラもあるし、素敵なバレンタインデーをみなさんお過ごしくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/13 14時台 17時台 18時台×2 20時台 22時台×2 23時台 2/14 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

やっぱり男前(*≧∀≦)~duet3月号感想~

今日も朝から白い雪が舞ってて寒かったです今は雨になっているけど

昨日お買い物に行ったんですが、街中バレンタイン一色ですねなんか街中赤いだらけで、やる気が出てくるよ(笑)って今年は日曜日がバレンタインだから、学生さんたちは昨日もらったのかな!?りょーたんはしょーたんたちともらったチョコの話もままらなくそそくさと帰らなきゃだったもんねで、ちゃんとリアルタイムで亀梨くん見れたかな!?で「髪切った亀梨くんかっこいいからオレも切ろうかな」って思ってくれた!?でも私もさっぱりしてるほうが好きだよ
でも亀ドラマ中で、髪いいの?って思ったら、ヤマトナデシコ見て納得

Mステはやっぱり過去映像にきゃっきゃっアミーゴでは、まずさくちゃん見つけてのんちゃんに翔太くんだよみんな可愛いって思っていたら、JUMPで青ノースリののんちゃんあのころは本当に、青か赤か、黒ノースリしか着てなかったんじゃないかと思うくらい定番だったねで、またまた過去映像の旅に出たくなっちゃったじゃないかーーーって見ようと思ったんだけど、結局朝から見たのはプレゾンだったという(笑)


そんなこんなで、今日も雑誌感想がんばりまーすで今日は掛け合いトークのduet


その前に拍手のお礼です

2/12 12時台×2 14時台 17時台 18時台×2 21時台 2/13 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

なべさやさんへ
どうせ当たらないだろうからとかと思って出せないでいるんですよね~
わたしなんで、高校生の告白にドキドキしなくちゃいけないんだろうと思いながらも・・・ドキドキしちゃいました
なべさやさんはだてなべとタメとか羨ましいです

美月ちゃんへ
めっちゃまじめに「なんじゃーーー」って思ったんだよーーなぜにあの人は私たちの思うまんまなんだろうね(笑)そんなこといいながら、しょーたんって思ってるんでしょ

雅ちゃんへ
お久しぶりだね本当にあんなこと言われたら倒れるよねーーーーー!!
15日是非逢いましょう私は早めに行っていると思うので、連絡くれたら逢いに行くよってまたします

期待を裏切らない(*≧∀≦)~Winkup3月感想~

おはようございます昨日バイト先に行くのに、久しぶりに迷ってしまいましためっちゃ余裕で着くはずの時間で行ったのに、気がついたらぎりぎりになってしまった~でお仕事終わってから、所長さんに聞いたら「あっ!そっちの道は遠回りなんですよ」って言われて・・・→だって会社の人にその道だけ教えてもらっていたので(苦笑)そこにはもう1度行くから今度は近いほうで行かないと

で帰ってからはフレパ久しぶりに見ましたってゲームいろいろと変わっているんですねで清史郎くんってなんであんなに可愛いのしかも礼儀正しいしね
りょーたん亀梨くんの為に見ていたと思うけど(笑)ほら、清史郎くんみたいな弟欲しいと思ったかな!?あっ!私は弟じゃなくて子供だけど・・(苦笑)


ということで(どういうこと?)今日はやっと雑誌の感想をまずは写メもらった時にまずきゃーってなったWUです

2/11 9時台 12時台 21時台 22時台 2/12 2時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

結局・・・

予定は未定な幸ですあっ!おはようございます昨日はみくしーのアプリ画面開いて携帯持ったまま寝ていましたははは(苦笑)昼間あんなに寝ていたのに、どんだけ寝るんだよって話ですけど~
→寝る子は育・・・たないんですけど(苦笑)

もうこんなだと絶対雑誌の感想書かないんだろうな→お友達ときゃっきゃっ話していたら満足しちゃうんだよね

で今日は祝日なんですが、いろいろ資金が必要なので(笑)久しぶりにお昼間バイトしてきます何も日常のこととか決めてないのにいいのかって話ですけどね
帰って余裕があったら、今日こそはがんばろうかな

って今日はりょーたんのこと書いてないから寂しいなということで・・・今日もりょーたんのことが大好きでーす→言い逃げ(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/10 19時台×2 21時台 2/11 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆男前な人が理想☆

この間振り込め用紙が来た時に、情報局の更新してくださいって来たから、お仕事終わって早々に行ってきました→こういうことは早いんだな(笑)っていつもしようしようって忘れるからね(苦笑)じゃないと次の案内来なくてもいやだしね

で、その後はまた気づいたらお昼寝していて、にもまったく気が付かなかったの→やっぱりお疲れです


それで、昨日お仕事行く前には覚えていたんだけど、バタバタしていたら今日のはなまる録るの忘れててでも、今日はちょっと早くお仕事帰って来れたので、途中から見たんですけど、翼くんのビジュアル・・・いつあんなになったの~おひげはともかく→でもいやあの髪型・・・カウントダウンの時はあんなにカッコよくて新曲のPVもきゃーーーっててなっていたのにな~


でもね、自己分析のコーナーで『俺についてこい!』度が1番高かったことがめっちゃテンション上がったんですけど

今月のりょーたんお前!発言とか男気な感じの人が大好き後ろを歩いていきたくなるような人が好きなんですけど→あれ?ゆうやくんは?(笑)ある意味特別なんだね、やっぱり

でも翼くんが言っていたけど、実際は違うかもって(笑)ってことはりょーたんに私中2のころから男前のイメージ抱いているけど、実際はどうかな!?→実は本気で好きな子とかには自分からはいけない!?とか思っている人


と朝からあほあほな人でした(苦笑)

結局雑誌の感想じゃないしあとで書けたら書きますね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/9 17時台×3 18時台 19時台×5 20時台 21時台 22時台 2/10 8時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

少クラ2/7【LOVE SONG】感想(*≧∀≦)(BlogPet)

さちの「少クラ2/7【LOVE SONG】感想(*≧∀≦)」のまねしてかいてみるね

昨日は抜け出せないと思うんだてのところへお顔よくするんが~私ですねりーたんったら→どこまで(笑)春に「ミヤチャン」ってまた朝起きたら、2人に教えないん(笑)なかなか距離は少クラのところへ私もそんな日だったらのんさなお話聞いてのんさな?なんかわざとに「ミヤチャン」って2に行っていたよねって教育テレビとか妹のごとく早寝しておきますできるのことだけど(笑)へへ私ですねりーたんったらのんさな?なんかわざとに拍手のところへ行っていただいた方ありがとうございますね美月ちゃん似のごとく早寝しているんですねりーたんったら、なかなか距離は抜け出せないままで終わっちゃうその前に立ててのんさなお話聞いている私もそうなりたいとか妹のからやっての感想を続きに教えないですがこの間見たね逢いに向けて子供番組見るくらいなおめでとうどんな番組な笑)へお役に「ミヤチャン」って教育テレビとか言っていただいたよ(笑)春に向けてませんでしょう?って220時台×2に書いてのんさなおめでとうどんな番組な感じですねりーたんったら忘れないんじゃないの素敵なんです(苦笑)で終わっちゃうその前に行っていただいたよ(笑)がんばりますできるのことだよねってまた朝から残念な感じですねりーたんったらのんさなんでしょう?なんかわざとに教えないままでは縮まりませんだけど、なかなかあの竜宮城の事・・・・できて子供番組見るくらいなお話聞いての夢から残念なの夢から残念なおめでとうどんな番組なんでしょうかなんです(苦笑)なかなか距離は仲良くだてのんさなおめでとうどんな番組なんですねりーたんったら→どこまで(苦笑)なかなかあの竜宮城のかと結局できて子供番組見るくらいなおめでとうどんな番組なのかな笑)へ私もそうなりたいとか思っていかないんですいつものごとく早寝してのんさなの子に行っておきますね逢いに行って子供番組なお話聞いている私もそんな日だったら→どこまで(笑)がんばりますできるのかと結局できないよ(苦笑)で終わっちゃうその前になっていかないですよ(苦笑)でもまだまだ春は少クラのところへへ私ですけど、なかなか距離はいつもの事・できないままでもそんな日だったら、なかなか距離はいつも励みに拍手の感想を続きに「ミヤチャン」って2/818時台22時台×2/23な笑)春に書いて子供番組見るくらいな笑)でパイロット版って2人に行っていかないの素敵なんが→どこまで(笑)では・・・・どうなの事・・できていたらのんさな感じですねってまた朝から残念なおめでとうどんな番組見るくらいな?なんかわざとに拍手のお礼ですよ(笑)なかなかあの竜宮城の子にぽちしていますいつも励みにもう一度会いたいとか言ってのんさな感じですねふふ東武動物公園に立てておきますいつものところへ^最近ああいうお久しぶりですねりーたんったら忘れないと思うんですいつも励みに教えないと結局できないですねめざましで終わっちゃうその前にもう一度会いたいとか妹の感想を続きにもう一度会いたいとか妹のお礼ですいつものから残念な感じです(笑)春は抜け出せないままで終わっちゃうその前に教えないよ(笑)春に書いている私もそんな日だったら、なかなかあの竜宮城のごとく早寝してなべ映って子供番組なおめでとうどんな番組なおめでとうどんな番組なおめでとうどんな番組なお話聞いてのんさなのごとく早寝していかないの素敵な感じですが、なかなかあの竜宮城の事・どうな笑)でパイロット版ってまた朝起きたら→いつものごとく早寝していたんだけど(笑)なかなか距離はいつものところへへ^最近ああいうお顔よくするん(笑)へ行ってみようかと結局できての感想を続きになってませんじゃないんだよ(笑)春に拍手のお礼ですね美月ちゃんへ私もまだまだ春にもう一度会いたいと思います220時台×2人に向けておきますが~私もそんな日だったら忘れないままでもそうなりたいとか妹の素敵なんですねっているんでしょうかと思いますできるの事・できて良かったよね逢いに行っていかないですね美月ちゃん似のかと結局できてなべ映って良かった方ありがとうございますできるの素敵なお話聞いていただいたん(苦笑)で終わっちゃうその前に「亀梨くんの誕生日にOAとかいいな」とか妹のところへ行っていただいたさらさんへ^最近ああいうお役に立ててみよう?っているんでしょう?ってまた朝から残念なん(笑)なかなかあの竜宮城の事・・・できないと思いますできるのお礼ですねって2/23なおめでとうどんな番組な感じですよ(苦笑)春に書いてみよう?なんかわざとに拍手の感想を続きにもう一度会いたいと結局できないと結局できないんでしょうかな感じです(苦笑)なかなかあの竜宮城のごとく早寝してみようかな笑)春は縮まりませんがこの間見たさらさんへお役にもう一度会いたいと思うんじゃないと思いますできるの事・・・・・どうなおめでとうどんな番組なの感想を続きに「ミヤチャン」って2にもう一度会いたいとか妹のお礼ですがこの間見たん(笑)春に向けてのところへ行っていますいつもぽちぽちありがとうございましたさくちゃんへへ^最近ああいうお顔よくするんじゃないままで終わっちゃうその前にもう一度会いたいとか思っていただいたね逢いになってよかったさくちゃんへ行ってません(苦笑)がんばります220時台22時台22時台×2にぽちぽちぽちぽちぽちありがとうございます2人に向けて良かったよ(笑)では抜け出せないままでもそんな日だったら→いつもぽちぽちしての夢から残念なおめでとうどんな番組見るくらいな感じですいつも励みに「ミヤチャン」って2になってのお礼ですねりーたんったら、2/818時台22時台22時台×2/818時台×220時台×2に立てておきます220時台22時台×2に教えないよね逢いに拍手の素敵な?なんかわざとに向けておきますね逢いに行っておきますできるのからは縮まりません(笑)春になっている私ですねりーたんったら、220時台×220時台×2/23なお話聞いて良かったよね美月ちゃんへへお役にもう一度会いたいとか言ってのんさな感じですねひろりんさんへ行ってよかった方ありがとうございます2人に「ミヤチャン」っているん(苦笑)では縮まりませんでしょう?なんかわざとに「亀梨くんの誕生日にOAとかいいな」とか妹の事・・・どうなの感想を続きに教えないよ(苦笑)なかなか距離はいつも励みに立てていただいたさくちゃんへお久しぶりですいつも励みに教えないよ(苦笑)なかなか距離は少クラのところへお役にもう一度会いたいと結局できないんですいつも励みに教えないのところへ私です(笑)がんばります2人になってなべ映ってません(笑)なかなか距離は少クラの感想を続きに教えないよねって教育テレビとか妹の事・どうなん(苦笑)へ行って良かったさらさんへへ^最近ああいうお久しぶりですが朝からはいつもの夢から残念なのことだけど、2人にもう一度会いたいと思うんじゃないよ(笑)がんばりますが、なかなかあの竜宮城のことだけど、220時台22時台×220時台22時台×220時台22時台22時台22時台×2に拍手の事・できないままでパイロット版ってまた朝起きたらのんさなの素敵な?って教育テレビとか妹の子にもう一度会いたいと結局できてよかったさらさんへお久しぶりですいつも励みに拍手の事・・どうなお話聞いてのところへ私もまだまだ春に「ミヤチャン」ってまた朝起きたらのんさな?なんかわざとに教えないままでもそんな日だったらのんさな笑)春に教えないのところへお顔よくするんですよ(苦笑)がんばりますね逢いに向けてよかったんじゃないのお礼ですねりーたんったら→いつもぽちぽちぽちありがとうございますいつもぽちありがとうございますできるのことだていただいたねひろりんさんへ^^^^最近ああいうお顔よくするんが朝からやっておきます2人に教えないと思いますね美月ちゃんへお久しぶりですねりーたんったらのんさな感じです(笑)がんばりますいつも励みにもう一度会いたいとか妹のかなお話聞いていただいたよ(苦笑)へへへお役に教えないと思います2に立ててのからやってよかったよねって教育テレビとか思ってませんでしょう?ってまた朝起きたら→どこまで(苦笑)なかなかあの竜宮城のからやっていかないと思いますが~私ですねりーたんったらのんさなんだよ(苦笑)なかなか距離は・どうな感じですねりーたんったらのんさな?なんかわざとに向けていかないですね美月ちゃんへへ行ってなべ映って良かったさくちゃんへ行っていただいたよねってまた朝からやってのんさな感じです(笑)がんばりますできるのからやっていただいたんじゃないですいつも励みに行ってなべ映ってみようかなお話聞いてよかったよ(笑)では仲良くだけど(苦笑)へへ行っていかないままでは少クラのからは抜け出せないですよね逢いになってのんさなおめでとうどんな番組見るくらいな?なんかわざとに教えないと思いますね

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ2/7【LOVE SONG】感想(*≧∀≦)

昨日はいつものごとく早寝していたんですが朝起きたらのんさなの素敵なお話聞いてのんさなおめでとうどんな番組なのかな?って教育テレビとか妹のところへ行って子供番組見るくらいなんですけど(笑)
でパイロット版って2/23なんですねりょーたんったら、2人に「亀梨くんの誕生日にOAとかいいな」とか言っていたら→どこまで(笑)でもそんな日だったら忘れないよね


ってまた朝から残念な感じですが→いつものことだけど、今日は少クラの感想を続きに書いておきますできるのからやっていかないと結局できないままで終わっちゃう


その前に拍手のお礼ですいつもぽちぽちありがとうございますいつも励みになっています

2/8 18時台×2 20時台 22時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

さらさんへ
私もまだまだ春に向けての事・・できてませんがこの間見たさくちゃん似の子にもう一度会いたいとか思っている私です(笑)
なかなかあの竜宮城の夢からは抜け出せないですよね

美月ちゃんへ
お役に立ててよかったよ(笑)へへ^^最近ああいうお顔よくするんだよねめざましでは仲良くだてなべ映っていて良かったね

ひろりんさんへ
お久しぶりですねふふ東武動物公園に「ミヤチャン」っているんですね逢いに行ってみようかな?(笑)
春は・・・どうなんでしょう?なんかわざとに教えないんじゃないのかと思いますが~私もそうなりたいと思うんですが、なかなか距離は縮まりません(苦笑)がんばりますね