☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

記録に残ること(*≧∀≦)

前日3時半に起きていたので、昨日は思いっきり早寝していましたで起きたら寝違えたようで肩が痛いんですけど変な寝方していたかな?


昨日の革命撮りされていたみたいですね?去年のとセット売りでいいんですけど期待しちゃっていいのかしら?→っていうかお願いしますavexにお願いメール送ったほうがいいかな

そしてりょーたんは髪切っていたのかな?→やっぱり気になるらしい(笑)


で昨日は屋さんで舞台雑誌チェックしてきました

BEST STAGEは特集的になっていましたが、りょーたん的には微妙かな?ということでLook at STAR!だけ買ってきました

「Premiam stage」と称されて4ページに渡っています

お写真的には前にテレビ誌に小さく載っていたシャ・ラ・ラの男前立ち膝な姿が真田くん・さくちゃん・しょーたんと共にまずまずな大きさで載っているのと、やっぱりMis Snow Manとして載せてもらえてるのが嬉しかったです

滝革の時、グループごとに分かれて踊る滝のシーンのお写真もあるし→りょーたんらしく左手がいつもの位置にあるショットだし

千手観音はのんさなとてるりんがわかるくらいだけど、てるりん笑ってますか!?な顔にしか見えないんですけど(苦笑)

テキストでは・・・(エビやキスマイよりも)さらに若い世代のMis Snow Manも芝居にダンスにアクロバットに大活躍。滝沢の舞台を経験した若い世代が着実に育っていることを実感させてくれた。

なんかね、こういう風に書いてもらってすごく嬉しいですね


生でもちろん見れればそれに越したことはないんだろうけど、それがかなわない方もたくさんいらっしゃるわけで・・・映像に残ってくれることが1番嬉しいけど、こうやって少しでもお写真ででも記録として残していただけるだけでも嬉しいです→その時の気持ちも蘇ってくるしね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/30 8時台 10時台×2 12時台 14時台 16時台 17時台×2 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です


1/28人生革命~ほぼ宮舘くん覚書~

Mステバックいなかったですね→やっぱり期待していた人で亀梨くんのサングラスはヤマトナデシコで出てきたやつかな?りょーたん「あれ、いいなあ」とか言ってそう(笑)


それでは記憶が薄れないように28日の人生の感想を簡単に残しておきますね


その前に拍手のお礼です

1/29 12時台 13時台×3 17時台 19時台 20時台×2 1/30 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございます

かやのちゃんへ
私はどうにもまだデレデレだわいやー宮ちゃんカッコよかったよね
またゆっくり話をしようね

ゆいちゃんへ
おかえりなさいふふ^^どこまでも宮ちゃんは追っかけてくるね(笑)
私もあの日2階だったことを悔やんだよ私3日に行くので、待ってますね

デレデレ♪ (≧▽≦) ♪

昨日は人生革命だけだったから、早く帰って感想でも書こうと思っていたんですが、佐久間担さんと宮舘担ちゃんと一緒に余韻に浸っておしゃべりしていたら、真田担からコムもらって、ちょっと逢うことにして待っていたら昨日シーラヴに入っていた五関担ちゃんから「宮舘くん来てますよ!」な報告になぜかテンションが上がって(笑)結局宮舘担ちゃんと「宮ちゃんかっこいいね」って言いながらご飯食べて帰ってきたので、時間的には滝革見てお友達とおしゃべりして帰るより遅い時間になってしまったと言う


で五関担ちゃんから昨日のお話聞かせてもらったんだけど、キスマイのお兄さんの中にりょーたんだけだったんだね観劇していろいろお勉強になったかな


でもね、ちょっとだけ昨日終わってから髪切らないかな?なんて思っていたから(苦笑)今日学校行ってから行ったりしないかなあ


いっつも最近堕落会な人たちと話すと、「体型がね・・とか髪型がね・・・」とかしか言わなかったんだけど→いやでもその後でここがかっこいいとか言ってるけど久しぶりに宮舘担ちゃんと話していたらずーっと宮ちゃんかっこいいんですけどってずっと気持ち悪いくらいにデレデレしちゃったんですけど


ということで昨日の2人の最後の言葉・・・ヲタ卒って言うかみやだて卒できないねって(笑)→あほ(苦笑)


昨日の革命の感想書きたいんだけど、今からまつげパーマ行ってくるので、そのうち書きます


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますお返事遅くなってすいません

1/27 9
1/28 3時台 12時台×2 15時台 16時台 18時台 23時台×3 
1/29 0時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

人生革命終了☆

今日はやたらと手の使い方が綺麗だったよ☆千手観音の手の動きが好きすぎです(≧▼≦)

やっぱりのんちゃんはりょーたんが好きなのね(^_-)
最後の『光子の花がー』はずるいくらいに可愛いお顔とお手ふりだったんですけど(^ε^)-☆Chu!!

なにはともあれ私の人生は終了です(*^□^*)
携帯から | Comments(3) | Trackbacks(-)

人生革命1幕終了☆

りょーたんやっぱりあの髪型の僧侶は…わかりやすいね(笑)

竹林ダンスがかっこよすぎ(≧▼≦)ヤバイ!!!!!!

森一座のダンスこの間はアタフタしているうちに終わっちゃったけど(。・ω・。)今日はちゃんと見れた☆ヽ(▽⌒*)りょーたんの流すような手の使い方が好きだーー☆

と言い逃げ(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もがんばりますー。゚(゚^∀^゚)゚。

最近時間の使い方が下手みたいで、やりたいことがまったく進みません→理由はわかっているけど(苦笑)だから寝てても熟睡感がありません~昼間眠くて仕方ないそんな時に職場のお気に入りのおばあさんが「一緒に寝ようよ」って誘ってくれるんですが、それって私そういう顔しているのかしら!?(苦笑)

昨日革命に入っていた真田担からりょーたん報告もらいました体型はともかく、髪型が・・・・ってうん!今一番気になるところだったりするからな~休演日に切ってくれたらいいなあ→でもまさかのMステってこともありだったらとかいろいろ考えてみたりしました

長いと思っていた1ヶ月もあと少しとなりましたね~私の革命も明日の人生革命と2/3の滝沢革命となりましたーーー

悔いの残らないようにあと2回しっかり楽しんでこよ

その前に今からお仕事なんだけどー明日の為にがんばりまーす


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/26 8時台 9時台×2 12時台 14時台 17時台 22時台×2 23時台 1/27 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

続き(BlogPet)

きのう、しょうは続きがお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春の予定は!?

おはようございますまた2度寝しちゃいました幸です

どうやら私、2月は本気で住まい探しをしなくてはいけなくなったみたいです・・・しなくちゃいけなくてもなかなか腰が上がらなかったから、いい機会とは思うけど、でも当初の予定ではいかないみたいだから、どうするかなって感じです~


昨日の革命の感想書いたら、男前りょーたんのことを詳しく教えていただいて<ありがとうございましたその男前っぷりに思わず泣きそうになりましたなんで彼は裏切らないんだろうそんなこと聞いたら・・・ますます抜け出せなくなっちゃうよーーーーーーーー


そして、昨日は滝歌舞伎とJUMP春ツアー日程が出ましたが果たしてすのーまんくんはどちらでしょうか!?そんなで私引越しするんだったら、4月上旬は無理だと思うんだけどな~
久しぶりに言うけど・・・・・スケジュール帳でも予定の入ったとか落としていってくれていいんだよそれとも年間スケジュール売ってくれたら、どんだけ高くてもがんばりますよ→どんだけ高い男たちだろうね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/25 7時台×2 8時台×4 10時台×2 18時台×2 22時台×2 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

1/24滝沢革命~ほぼ宮舘くん覚書~

今日(昨日)は久々に銀座の街に繰り出しましたなかなか最近銀座でお買い物できなくなっているので(苦笑)ちょっといろいろ買おうと思ったけど・・・どうにもそっちに回るお金がなさ過ぎる~


明日って言うか今日はお仕事なんだけど、なんだか革命感想残したいので、簡単に感想書いて寝ます

それにしてもみんなに「宮舘くん、やばいね・・・」って言われるくらいだから、相当かと→まー私も気づいているので(苦笑)

その前に拍手のお礼です

1/24 9時台 11時台 14時台 18時台 23時台 1/25 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

まきちゃんへ
だってーーー(笑)過去の旅には出られた!?へへおデート楽しかったよ
まきちゃんももうすぐだね

滝沢革命終了☆

とりあえずりょーたん髪の毛切ってくれたらいいなあ~

でもりょーたん今日も男前だったよ☆

色々書きたいけど、とりあえず堕落会な方とごはん食べるのであとでね(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今を楽しむーー(ノ皿=*)

おはようございます昨日早寝したので、目覚めすっきりな幸です


昨日のYYライブは“Ikujinashi”でしたが、すのーまんいなかったでもはるきくんが当時りょーたんたちが着ていた赤サテンノースリジャケット着ていて・・・ふふふちょっと重ねて見てました

でもIkujinashiにはいろいろ思い出があるから、頭の中は大変なことになって、そして過去の旅に行っちゃうんだよねしかもHDDに入っているからすぐ見れるし

もうYYライブの収録したのは、出ちゃったかな?やっぱりいないと寂しいなあ~


どうやら昨日から革命ステージフォト第3弾が出たみたいですねやっぱり最後まですのーまんフォトは出ないか・・・→出ないと思っていてもちょっとだけ期待しちゃうんだな(苦笑)


さあ今日は1週間ぶりの滝沢革命行って来ますDEEPとかDEEPとかONE NIGHTとか殺陣とかシャ・ラ・ラ楽しみーーー人生でも見れたけど竹林ももちろんだけどって結局全部って話ですが

昨日過去映像見すぎて・・「りょーたん大きくなったーーー!!」って心の中では思うかもだけど(笑)だって昔は細(以下自粛・・・苦笑)

でもなんだって私はりょーたんが好きなんだもの

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/23 17時台 18時台×2 19時台 20時台×3 21時台 22時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

過去にプレイバック(・∀・)

昨日は夜お仕事だったので、Mステ見れなかったので、帰ってから見ましたが、おー冬コンの紫だーーーーー→まさかと思ったらまさかの衣装だったんだねさすがに山涼ちゃんアップすごーい!!ゆうやくん髪の毛ちょっとすっきりしていたねでもこの曲いい曲だよね振りも好きです

そして来週はKAT-TUNなんですね!!亀ドラマの曲かな!?って来週って・・・金曜革命ないんだよねーー亀担な人は(笑)一緒に出たいんだろうなでも私も見たいなあーーーーー→結局(笑)


今日真田担のところへ行ったら、チーム中2時代のこと書いてあって(チーム中2とは勝手に呼んでいたんだけど)すばくらや∞@Mステのことが書いてあって~私すばくらコンの時は日生に通っていたので(One!ね)その日も日生にいたんだけど、高木担のお友達から「宮舘達自己紹介させてもらいましたよ!宮舘の声がゆうやに似ていました!」って教えてもらって、日生のトイレで叫んでいた記憶が(笑)それからずっと声が聞きたくてもなかなか機会がなくて、結局3年近く経っていたっていう~


で∞メドレー見たくなって、また引っ張り出してきたら、それ以外にもこの間お友達と話してた衝撃のてるりん@Mステも入っていたり、滝翼メドレーの「カッコつかないTonight」も久しぶりに見たーひゃっひゃっりょーたん可愛いな

そしたら、なんとなく滝翼コンが見たくなって→買ってすぐに何回か見たっきりだったんですけど~あんまり出番なかったはずだからと言えども、結構見たい曲には付いてくれてたんリアデラとか仮面とか仮面はてるりんとのんちゃん祭りだったりするんですけどーーー

で「HEY!LISTEN TO THE MUSIC」では、この時から小さい子が好きだったのね、のんちゃんがいるし(笑)なかな楽しかったりょーたんはこのころから足上げとか男前だったのよね^^

なんか見ていたら滝翼コンやっぱり早くお願いしたいな!って思うのでした

そんなこんなで、自分のブログの過去記事読んでいたら、さくちゃんのこと佐久間呼びしてたわそれより2006年私りょーたんのこと涼太呼びだった→そのあとも舘とか呼んでいたなあ~
それにしても昔の日記読むと・・・恥ずかしいね(って今もか笑)

たまにこうやって過去に浸りたくなるのよね浸ったら、また今のりょーたんに浸るの成長って素敵ねって→あほ(苦笑)


ということで、明日は革命で今のりょーたんに浸りに行きまーす明日は滝沢革命しか入らないですけど、帝劇あたりにはお昼くらいからいますのでお会いできそうな方は構ってくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/22 15時台 16時台 19時台×3 21時台 23時台×3 1/23 1時台 9時台 13時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

1/19人生革命~ほぼ宮舘くん覚書~

昨日もお仕事忙しくて、なんだかヘトヘトで早寝したら、4時ころ目が覚めて、アプリぽちぽちしていたらまた寝てたこんな生活してるから疲れが取れないのかな?

ということで、結局昨日は過去映像見れなかったよで今見てるけど過去映像見たいと思うとどうしてもヤーになっちゃう率高いかもDVD入れたらあのサングラスてるりんとか(笑)だった→2007年のあけおめ映像からだったからかわいいりょーたんくるくるしてるりょーたんもいっぱいだよーー

JUMPくんリリース日も2/24に決まりましたねだとは思ったけど、個人的には情熱JUMPを音源化して欲しいんですよねアルバムに入ってくれることを期待しよ→ってそろそろ出ないのかしらね??


もうほとんど記憶が薄い人生革命ですが(えっ)自分の記録として続きに残しておきますそうそう!滝の白糸見ると瓦版の大貴くんが出てくるんですが→初演舞の年は大貴くんのかわいい瓦版が大好きだったのよ

その前に拍手のお礼をいつもぽちぽちありがとうございます

1/21 10時台×2 11時台×2 18時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

じのりさんへ
19日はありがとうございましたなかなかゆっくりお話する時間がないので、嬉しかったですしょっぱな宮舘くんの心配していただいてありがとうございました
これからはまりますよーー(笑)あれは絶対忘れないと思いますよね
はは^^そういわれるとあのメンバーはすごかったですよね!!!(現役はじのりさんだけですけどね笑)そんな時間もなんだか嬉しい時間だったりしますよね
ありがとうございます誰もが怪我しないで最後までがんばってくれたらいいですよね!!!
またどこかでお会いできる時はよろしくお願いします

なべさやさんへ
24日滝沢革命だけですけど、行ってきますどうせかっこいいとかしか書けないと思いますけど(笑)がんばりますね

拍手レスです(´∀`)

おはようございます昨日は大寒だったにもかかわらずとっても暖かい1日でしたね今日も朝はいつもより暖かかったけど、起きれなかった

昨日は残業勤務じゃなかったはずなのに、忙しくて結局同じような時間になってました忙しかったからか?いつものことなのか?そんなお仕事の合間に「あー有楽町に行きたいーーーーー!!」と心の中で何度思ったことか→前日に元気もらったはずなのになあ~


そんなこんなでどうにもりょーたんに逢いたい病ですが、今日もおとなしくお仕事してきます今日はお仕事終わってから過去映像(今じゃないんだ)の旅にでも出ようかな

あれ?革命の感想書かなきゃだね→すでに記憶が曖昧だったりしますが(苦笑)

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/20 9時台×4 10時台 12時台×2 19時台 1/21 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

岩本(BlogPet)

さちの「」のまねしてかいてみるね

おはようございます1/198時は渡辺と一緒になって歌う場面はいつもの衣装で、人生って愛・革命の見れた私服風のダンスするの時台221時台221時はスノプリくん・橋本くん・橋本くん・革命以外はスノプリくん)にも佐久間さんや岩本さんや岩本さんにも書いた方ありがとうございます→あの姿好きって記憶がいやだって言うよって見解にも引きかえせる時間だったんだての衣装で、楽しい1日でしたんですけどってこうやっていろいろ書き出すと止まらなくなっちゃうので、初見もお久しぶりに拍手の衣装で滝革のお返事です夜も佐久間さんに右手を上げてだていただいたから、仕事がんばろう拍手のダンスカッコよかったから、見る場所が、危ないーとの衣装で、人生って言われて結構笑っていただいた続きに会えた・羽場くん(笑)に歌ってるしてるのはっと持ってたから、楽しい1/198時台2に帝劇行くから、人生ってやっぱり踊ってのほうも引きかえせる時間だったしてるして結構笑って来てお仕事行けなくなってるりーたん限界メーターのはっと持っています昨日のダンスするの見れたけど、藪さんや岩本さんや岩本さんに絶対私が、それまで楽しかった方ありがとうございましたしていろいろ書き出すと一緒に歌ってるしてなべが、初見も引きかえせる時間だった私服風の人生ってこうやってだけど、それまで楽しかったまだ終電じゃなかったことを上げて帰って帰っていただいたまだ終電じゃなかった・橋本くん(栗田くん・革命の感想書きます→りー昨日の感想書きたいんだけどってこうやって結構一緒に歌ってるのダンスカッコよかった続きに今野くん・羽場くんだった私服風のはっと持ってだてもらえたーー→りーたんが結構笑って来ていただいたーー→って記憶が結構笑っていろいろ書き出すと違ってたけどって言われて帰ってた続きに会えた続きに右手を上げていたから、仕事がんばろう拍手の人生って愛・羽場くん)で滝革のお久しぶりに絶対私が薄れないうちに構って帰って帰ってもらえたので、それまで楽しかったまだ終電じゃなかった私服風の衣装で滝革のダンスするの人生革命以外はめっちゃ嬉しそうに拍手のダンスするのお仕事がんばろう拍手のお返事です

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

逢いたい為にがんばろう(^O^)

おはようございます昨日思わず電車乗り過ごしそうになって帰って来てましたまだ終電じゃなかったので、もし乗り過ごしても引きかえせる時間だったんだけど、危ないー危ないー

昨日の人生革命の感想書きたいんですけど、初見もありうまく書けないよーちょっとゆっくり書きます→って記憶が薄れないうちにね


昨日は渡辺担と一緒に入ったんですが、人生って愛・革命以外はいつもの立ち位置と違ってだてなべがお隣とか多かったから、見る場所が結構一緒だったな

口上はスノプリくん(栗田くん・橋本くん・羽場くん)に今野くんだったんだけど、その前のダンスカッコよかったーーりょーたん限界メーターのときみたいなジャンプしてた

・歌う場面はめっちゃ嬉しそうに歌ってるし、白い歯出して結構笑ってたなーーー

久しぶりに右手を上げてのターンしてるの見れたな→あの姿好きなんです

夜も書いたけど、真田担に絶対私がいやだって言うよって言われていた私服風の衣装で滝革の時はーとのはっと持って歌う曲とかかっこいいダンスするのとか意外と大丈夫だったんだけど、それってやっぱり踊ってるりょーたんが好きって見解になっちゃったんだけど


ってこうやっていろいろ書き出すと止まらなくなっちゃうので、仕事行けなくなっちゃう(笑)


で、昨日も佐久間担さんや岩本担さんに構ってもらえたし、藪担さんや高木担さんにもお久しぶりに会えたし、楽しい1日でした


今度は週末に帝劇行くから、それまで楽しかったことを思い出してお仕事がんばろう


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/19 8時台×3 12時台×2 18時台 20時台×2 21時台×3 1/20 0時台 2時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました続きに拍手コメントのお返事です

今日も☆

って日にち変わっちゃったけど(。・ω・。)初人生革命は…楽しかった☆言われてたかっこいいダンスなのに、衣裳が残念なところは意外と平気だったり→滝沢革命の時のセリフのところの衣装なんだけど、滝革の時はなんかなあって思うんだけど(苦笑)

滝沢革命の時より優しい表情している気がしたんだよね☆

で最後なんてかわいいお手ふりなんてずるいんだよね!!!

とか思ってたら、終わってから岩本担さんと佐久間担さんと余韻に浸りながら、しゃべり、滝沢革命に入る岩本担さんを見送ってから佐久間担さんと話してたら結局こんな時間(笑)→しゃべりすぎ(^_-)
しかも2人で話すと…本気で残念になる(笑)最後には結局なんでもいいんだよねって(*^_ ’)


最後に今日も宮舘涼太くんが大好き(^ε^)-☆Chu!!っていい逃げして寝ます☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

改めて(≧▽≦)

昨日帰ってからいろいろ書こうと思っていたのに、睡魔には勝てなかったやっぱり楽しくても寝てないとしんどいわ~

昨日はいろいろなお友達や初めましてな宮舘担さん→でいいよねにお会いしてりょーたん話をしゃべり倒してきたし(笑)あーだこーだ言っても結局最後にはデレデレしちゃう残念ぶりでしたが(苦笑)


2週間ぶりの革命はなんか新鮮な気持ちで観ました2階席だったから、全体が見れたかな

のんちゃんとかあべくんとか髪の毛すっきりしていたから、ちょっと期待していたけど・・・りょーたんは・・・伸びていたね~→もうちょっと短いほうが好きなんだけどな

・2人の夜ではふっかーと後ろでニヤニヤしてたよ→最近本当に仲良しさんね
・でもやっぱり2人の夜大好き
・僧侶でステージに上がる時、てるりんと向かい合わせになった時にてるりんが嬉しそうだった→どんだけ好きなの?
・竜宮城で滝を支えるところはやっぱり男前さん
・錦織さんに最初笑い一生懸命抑えていたけど、結局我慢できなかった(笑)→正面向いててくれたからよーくみえた
・テンションは・・てるりんのテンションが高いのね!!→上手後ろで踊っていたけど、ちょっとびっくりした!そのあとりょーたんが下手に移動する時てるりんとにやにや、移動してあべくんとニコニコでも近くにいるさくちゃんとは・・(苦笑)
・でスノプリ中村君のスケボーがあるから、だてなべさんのダンスないのね~2人同時で出てきてバンク支えてた
・はける時りょーたん右手を上げながら走っていくんだよね
・DEEPはやっぱり楽しいで、てるりんスタン宙にきゃあ
・縦1列に並んだ時、のんちゃんがりょーたんと向かい合わせになっていたけど、えーそれって最初からそんなことしてましたっけ!?→記憶にないんだけど
・やっぱり横尾さんと楽しそうです
・上手移動してからの足上げ・・ふふふ^^男前でございましたでサビのところ何回もするところは、こけそうになる感じがやっぱり面白い(笑)
・その後のマジックコーナーはみんなで仲良くって感じはなくなってました→ちょっと寂しい
・でもここのベストの下からあべくんと共にシャツが・・・→ベストが小さくなった!?ちょっとパツパツだなんて・・以下自粛(苦笑)
・竹林でのアクセントダンスはめっちゃカッコよかったよふっかーの背中を借りてジャンプするところがやばいよーーーーーー本当にかっこいいんです→衣装はやっぱり・・・だけど
・「ONE NIGHT」のダンス大好き手の使い方がだいぶ好きなのでやっぱり水に濡れて花道移動するところ本当に男前花道から戻ってきて剣を背中に置いての立ち膝ーーー
・で殺陣シーンの時、ターンなさったんですけど!!!!!びっくりしたよ

・2幕2060年のところははーとはっと持って階段のところでは、この間ほどじゃなかったけど、笑ってた
・ここでの真田くんの蝶ネクタイが・・・めっちゃ曲がっててすごく気になったんですけど~
・はーとはっとの次の曲では相変わらず横尾さんと楽しそうに昨日は2人で手を上下にしながら(表現難しいけど)でその隣でさなだくん手をくるくる楽しそうにしてました
・タイムカプセルのところはあれ?ボーダーシャツの先から赤いもの見えてるけど、重ね着?それに汗がTシャツについてるんだけど~
・2回目のせりふめっちゃ感情こもってて・・やっぱり怖いよ(苦笑)
・紹介のところで飛行機から降りてきたとき、なんか変?って思ったら左胸のお花が赤い部分が隠れてた
すのーまんでお辞儀する前に、本当に優しく笑うっていうか微笑んだのーー幕間の時に私そういうお顔が好きって話をしていたから、もうすごく嬉しかったの

ショータイムのシャ・ラ・ラはバク転したあとスキップして立ち位置移動してた
・シャ・ラ・ラは本当にたのしそうだよ昨日は千ちゃんとよく笑ってましたで踊っていくうちにテンションが上がってくるのがわかるんですけど(笑)みんなで一斉の掛け声も嬉しそうにしてるし全力で楽しんでますね最後の立ち膝やっぱり男前でしたわ

・エピはだいぶお顔が疲れてるように見えたんだけど・・・でもダンスはりょーたんだった

もっといろいろあったはずだけど、自分の覚えてるところ書いてみました


結局は踊ってるりょーたんがとっても大好きってことなんですけど

ということで今日は初人生革命してきますお友達からいろいろは聞いたけど、楽しみ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/17 8
1/18 10時台×3 22時台×4
1/19 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

滝沢革命終了☆

風邪ひいたと思ったけど、踊ってるりょーたん見たら治ってた(^_-)やっぱり私にはりょーたんがお薬だわ→幕間中デレデレしてたし(*^_ ’)

久しぶりに見たら、あれ?こうだったかな?ってところがたくさんあったんですけど~まあそれは帰ってからね(^-^)

紹介の時、お辞儀する前にめっちゃいい微笑みしてたの(≧▼≦)あのお顔が見れて幸せだよー(^ε^)-☆Chu!!

あっ!写真はちょっと亡霊みたいだったけど、殺陣なシーンなりょーたんだったの☆男前よ(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

時が経つのは早いなあ~

やっぱり最近体はだいぶお疲れみたいな幸さんです今日は夕方からお仕事だからとりあえずお洗濯しようと思って1度起きて行動していたら、気づいたら寝てて結局ウダウダしたままです(苦笑)

昨日の革命はあべくんいなかったみたいですね体調不良かどうかわからないけど、今日はいてくれるといいですね!

そして五関担ちゃんから第2弾ので、滝の写真にりょーたんの映りこみがあるみたいでへへ^^明日しっかりチェックしてこなくちゃ→でもやっぱりすのーまんくんたちは出ないのかな?

昨日のYYJライブは久しぶりの“HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU”でしたが、結構前に収録されたさなだくんいない7人バージョンでした青ベロアに白インナーにストール(のんちゃんだけはいつものシースルーな感じでしたけど)

やっぱりこの時代の曲をやってくれると懐かしくなるーーーーー

って感想書けって感じですけど・・・まーそれは追々→って絶対書かないだろう


で、やっと金曜日の録画していたものを見たんですが(亀ドラマ関係ね)はなまるは翔くんも出ていたんだね亀のおめざって「おばあちゃんが作っているコシヒカリ」ということで、大好きな卵かけご飯で食べていたんだけど、亀が「最近の朝ごはんはご飯です」みたいなことを言っていてそれを聞いたりょーたんは次の日からは「亀梨くんが食べてるから俺も朝ごはん食べる」とか言ってないかしら?→明日の朝ごはんが大事って言っているしね(笑)

で、ドラマのみなさんの為に寝る間を惜しんで作ったカレー僕も食べたかったなあ~って思ってるよねでもりょーたん何も言えなくなって、苦しくなるくらい食べちゃうでしょ(苦笑)

そしてね、清史郎くんが出るからって、「ぴったんこ・カンカン」録っていたんですけど、ここでも亀梨くん登場でした

でね、最後に清史郎くんと亀と高島さんとご飯食べに行ったんですが、なんか見たことあるんですけど?って思ったら・・・前にゆうやが裸で行った煮込みハンバーグのせきぐち亭でしたまー私も行ったことあったので、いつ行ったっけ!?って調べたら2007年の3月19日でしたわそんな前に行っていたんだね~でもあのお店おいしかったからもう1度行きたいなあと思いましたよ


さて今日は少クラですが、私はお仕事だからリアルタイムで見れないんだよなあ~先週よりは出番あるはずだよね!で例の曲はやるのかな?

明日は革命だし、ちょっと仕事忙しくてもがんばろうーー


拍手のほうもありがとうございますいつも励みになっています

1/16 8時台 12時台×2 14時台 20時台×2 23時台×2 1/17 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

ふうー。゚(゚´ω`゚)゚。

おはようございます昨日りょーたんはちゃんとの前で正座してドラマ見れたかな!?私はと言うと・・・途中で記憶がなかった

昨日はお仕事忙しくて、帰るのも遅くて(残業勤務で)その前に渡辺担から素敵なりょーたんが届いてて、お仕事の疲れが吹っ飛んだはずだったんだけど(苦笑)久しぶりなお仕事内容したら、腰痛いし・・・→腰痛いとまた起きれないんじゃないかと怖くなるんだけどとりあえず朝起きたら良くなっていたので良かった

残業勤務だとご飯も外食にしちゃうし、疲れを癒すために何かきゃっきゃっしたいのに、そこまでに至らず寝ちゃってるしなんかダメダメだーーー

って、今日も残業勤務だよでもちょっとでも資金稼ぎがんばらないとね来週は久しぶりの革命だし、お友達にも会えそうだし、それを励みにがんばろう


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/15 9時台 12時台 15時台×2 19時台 1/16 0時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(=^▽^=)

おはようございます朝も夜も寒いからお布団に包まっていたら、いつの間にか夜なんて寝てるんですけどということで、夜がんばろうと思っていた雑誌の感想書けずこうなったら、また書かないんだろうな~やっぱりノートパソコンが欲しくなっちゃう寒い今日この頃です→その前にお金がありません(苦笑)

昨日過去映像ついでにダンス対決も久しぶりに見ましたが、そういえばさくちゃんとてるりんはあの時はライバルだったね!!でも今じゃラブラブだーとか思っちゃった他の子だって変わっているんだけど、本当にてるりんの成長ぶりってすごいなあーーー


昨日の私はまったりな久しぶりの休日だったんですが、革命も休演日でしたねちゃんと学校でお勉強できたかな?ちょっとリフレッシュできてるといいけど

今日は滝沢革命だけみたいですが、今日から亀のドラマ始まるから全力亀梨担な(笑)りょーたん終わったら「俺今日亀梨くんのドラマ見なきゃだから、速攻帰るから」ってみんなに言っていたら・・・可愛いねその時はもれなくしょーたんも一緒かな?朝からあほだなあ~(苦笑)って私も楽しみなんだけど

そんなこと言ってますが、怪我などしないように今日も1日がんばってくださいね私も1日がんばってこなきゃ

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/14 19時台 20時台 22時台 23時台 1/15 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

時間があるときには(・∀・)

雑誌の感想を書きたいと思いつつ、日常のことやなかなかできていない編集作業していたらすぐ時間が過ぎてしまうんですが~で、あげくこの間の少クラ収録の後から見たかった「Deep in your heart」を探して見始めたら止まらなくなって(笑)そのあたりの少クラ漁りまくっていたらちょっとだけエピを踊るりょーたんがいて基本的な手の動きとかは変わってないなあってきゃっきゃっしてました


真田担にダビしてもらった革命WSをやっと見れたんですけど、殺陣シーンでの男前なりょーたんのお顔しっかり映ってたあのシーンやっぱりカッコよくて大好きなのよね

さあ夜には雑誌の感想書けるようにがんばろう→結局いろいろ中途半端なまま今に至っているんですけど(苦笑)

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/13 17時台×2 19時台 20時台 21時台×3 23時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

どこまであの2人って・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日は夜お仕事だったので、雪って降ったのかな?(たぶん降っていないと思うけど)昨日よりは今日は晴れてるから暖かいけど、風が冷たいーー

出かけてチェックしてきましたが、ジョンの革命のところで小さいけどシャ・ラ・ラの最後の男前りょーたん・さなだくん・さくちゃんが写ってました→拡大すればいっか

で来週の少クラの予告にBESTがMC席と円陣組んでるお写真が載っているんだけど、収録の時におまけかもね!って言っていた「街角DeepBlue」をラストで歌うって書いてあるってことは・・・・・OAあるってことだよね!?先月の収録で1番テンションが上がったところが少しでも映っているといいなあ少クラ今週は本当に寂しい感じだったけど、来週はまだ見所あったはずだから、楽しみにしておこう→来週もリアルタイムで見れないけどね~


いつだったか、どうやらジャニショで運動会の写真が出てるって教えてもらってて、写っているかわからないけど、いつか行こうと思っていたんだけど、原宿は何かイベント事があるとめっちゃ混むから→11日も列長かったな~なので、渡辺担が地元に行くということで、とりあえずお願いしていたんですけど、仕事に行く前に素敵な写り込みなだてなべが送られてきてめっちゃテンションが上がりましたよ<いつもありがとう(私信)
りょーたんちいと2ショットだったりするんですけど→以前も大貴くんとの2ショットありましたけどね
そりゃー、おんなじチームだったし、終始お隣にいたから写るんだったら一緒だろうけど、別に写っていたりしたのに、お買い上げ枚数一緒らしいさすがあうんの夫婦仲(違)それも貴重なジャージ姿での公式写真写り込みバンザーーーイでした


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/12 13時台 15時台 16時台×3 18時台 19時台 20時台 21時台×2 22時台×2 23時台×4 1/13 0時台×3 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

閉店(BlogPet)

きょうさちは、閉店するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

結局は(ノ皿=*)~少クラ収録ちょっと感想~

最近わいわい楽しんだ後には・・・異が痛くなっちゃうんですけど→不摂生やストレスが原因だと思うんですが、検査するのは絶対嫌なの(カメラとか絶対嫌だというダメダメな人です)


昨日もいろいろなお友達に逢ってたくさんお話できることができてよかったです人生や滝革命の話も聞けたし
1日中残念な話していたけど→りょーたんめっちゃネタにしてごめんなさいだったけど(苦笑)めっちゃ楽しい1日でした


それでは昨日の少クラ収録の感想をちょっと続きに書いておきますねまー出番は、仕方ないよねでしたけど、カッコよかったよ(デレデレ

その前に拍手のお返事ですいつもぽちぽちありがとうございます

1/11 9時台 10時台×2 15時台 16時台 20時台 21時台 22時台×4 23時台×3 1/12 3時台×2 11時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ゆい(なみ)さんへ
はい、行ってきました宮舘くんは男前でしたよジャニショ写りこみあったんですねへへへ^^公式写真(違)

るっきーなさんへ
はじめまして、コメントありがとうございましたそうなんです来月が楽しみですよね
ブログペットの件ですが、無料ですよ→ただいろいろ加えるとお金かかりますが。

ひろりんさんへ
へへへ^^そんな日が来たらもちろんお見せしますよ→あほ(苦笑)
そうなんです!あれ?えびさん4人だーって思ったら塚ちゃんがいなかったんですどうしたのかわからないから心配ですよね~

少年終了☆

(≧▼≦)

☆(人゚∀゚*)☆

おはようございます昨日は結局おしゃべりに夢中になっていたら終電コースでした(笑)で世間様は3連休だったので、電車も空いててよかったけど


で、昨日出かける前にとりあえず少クラをチェックしたら・・・まーそうだよねな出番だーって確認してまた帰って見たらあら!紅白のリハーーあの白い衣装(だよね?)でいるじゃないのしかもいつもはステージにいるのに、客席に座っている姿なんて・・・貴重ということで
それに私紅白はアナログ録画だったので、うーん微妙な映りで(バク転とかはちゃんとわかるけどわらわらになると・・・だったので)流してもらえてよかったです

そうそう収録中あのJUMPの衣装・・・ずーっといやでいやだーいやだーって言っていたのに、OA見たら意外と大丈夫だったんですけどあら?どうしてかしら?→見慣れた!?

最近衣装がとかいろいろ言い過ぎかしら?私なんですが(笑)昨日真田担が人生革命のこと教えてくれたんですが「ダンスがかっこいいのに衣装がってなると思いますよ」って場面があるらしー 
そんなこと言っても結局ダンスがかっこいいからいいのってなりそうなの目に見えてますけどね(苦笑)
それに平日とお休みの日では違うんだよね~あー早く観たいなあーーー


で昨日は渡辺担と久しぶりにたくさん話したけど、最近の近況も聞けてよかったなんだかんだしていたらお店の閉店時間とか(苦笑)いつものことだけど(笑)

でいつも彼女にはいろいろもらっちゃうんだけど、今回もこんなにもらっちゃった
お土産
またまたキイロイトリさんが増えましたよ

でこれ・・
ゆきだるま
めっちゃかわいいストラップなのでやっぱりりょーたんカラー携帯につけたいけど、今は可愛い(笑)IKOCAちゃんがついてるからな~バックにでも付けようかな

舞台やコンサートってもちろん大好きな子を見に行くのも嬉しいけど、こうやって普段会えないお友達にも会えるから楽しいんだよね


そして今日は少クラ収録に行くんですが、その前に革命遠征中の野澤担ちゃんに逢えるの楽しみなのよね

もしお会いできそうな方がいらっしゃいましたら、また声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/10 10時台 15時台×3 17時台 18時台 1/11 0時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

楽しみ♪楽しみ♪

おはようございます朝寒くてなかなか起きられないんですけど

昨日は美容院行ってきたんですけど、やっぱり冬だからどこもかしこも乾燥してるみたいで、だいぶ髪がダメージ受けているみたいで贅沢にトリートメントしてきましたこれでりょーたんに逢える準備はです


で帰ったら、朝のズムサタで、人生革命WSチェックしたんですけど、上手側の千手観音組が素敵に映っていて。すぐりょーたんとさなだくんはわかったんですが、中の2人が判別つかなくて・・・渡辺担から写メもらって確認してしょーたんの頭は確認できたんだけど(笑)あれ?さくちゃんが・・・わかりませんみたいな(苦笑)

昨日のYYはJUMPコン映像でした藪くんの初の模様でした


そして今日は少クラだーリアルタイムで見れないけど、帰ってからのお楽しみだ
で今日はお仕事終わったら、革命遠征している渡辺担に逢いに有楽町に行ってきます9月以来かな?久しぶりに会えるの楽しみだーでいろいろ聞くのも楽しみなのよね

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/9 12時台×2 18時台×2 20時台 21時台 1/10 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

♪ (≧▽≦) ♪

おはようございますめちゃくちゃお天気なのに寒いんですけどー

昨日の人生革命初日のことをちょっと聞きましたがおーそうですかな感じえーっと人生と革命はどっちを頑張ったほうがいいのか?→自重という言葉はあってないからね(苦笑)


で、今朝のWSまざまし土曜日で竹林でのりょーたん・・の腕(笑)が映って!それ見たら逢いたくなった(えっ)でもあの竹林衣装は・・やっぱり

そしてブランチでは滝沢革命の方のWSがやっていて、しょっぱなから竹林衣装のてるりんがね・・めっちゃ映ったよ→でその前にさくちゃんがいるのかな?(上手は立ち位置わかりません)で、エピも上手側から映されてました
で、その後は番宣で出てきた亀・てごりん・内くんをりょーたんの代わりに(笑)リアルタイムで見てましたわりょーたん!今日も亀梨くんはかっこよかったよがんばって帰ってから見てね<って届かないですけど(苦笑)清史郎くんも出るから、楽しみな今度のドラマなんです

本当は雑誌の感想書こうと思ったんだけど、これからの自分の予定で行けなさそうなので、今から美容院行ってきますので、そのうちに書こう→また書かないで終わりそうな予感ですが

週末から週明けはまたいろいろ予定あるからなあ~まー記録なので細々とがんばります(笑)

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/8 17時台 19時台×2 1/9 0時台 1時台×2 4時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です