☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

☆MSMを振り返る☆

2009年もいよいよ今日1日になりましたねこの間も振り返ったけど、1年いろいろあったなあと改めて思いますねそんな私ですが、年越しはお仕事ですので、いつもと変わらない日常ですが(笑)→でも気分だけはなので、おせちは食べたいものだけ買ってきましたけどね


それでは、1年の締めくくりでMSMPEOPLEさんの締めくくりバトンで締めくくりたいと思います



**Mis Snow Man 2009年振り返りバトン**

*2009年「Mis Snow Man」の忘れちゃいけないビッグニュースといえば?(個人的なものでも構いません)
・やっぱり革命でのMis Snow Man結成ですあの時は・・・いろいろ言っていたけど、今じゃすのーまん呼び定着ですからしかも今年の冬は無駄にグッズ買いすぎた(笑)
・あとは・・夏の馬車馬活動~さすがにこれはないよね?ってことをされてビックリしたんだもん


*2009年「Mis Snow Man」が出演、バックについているコンサート、舞台などには行きましたか?
・たぶん1回も行けなかったのは内コンだけで、後はとりあえず行ってますね

*その中で一番楽しかった!また行きたい!と思う舞台、コンサートはありますか?
・滝コンはバックに付きますって言ってもらったコンサートだし、とにかく楽しかったいつかツアーがあるようでしたら、ぜひバックで見たいです

*この雑誌の「Mis Snow Man」が一番良かった!と思うものはありますか?
・この雑誌って言うのは難しいけど、すのーまん結成された当初の対談と最近も対談の彼らのはっちゃけぶりの違いがおもしろい→彼らもこの1年でずーっと一緒にいることでいろいろが見えてきたのかな?って感じるのです

*「ザ少年倶楽部」で一番好きな曲はなんですか?
・ここはやっぱり「No more wait!」ですよねでも・・まだたくさん好きな曲ありすぎまーす


*他のテレビ番組で披露された曲で一番のお気に入りというものはありますか?
・HHSでの「Born in The EARTH」と「OUR FUTURE」「スクールデイズ」辺りは大好きですで「嵐のカーニバル」はりょーたんの可愛いところ見れたしあとはね→結局1番とか決めれない人(苦笑)MステのKAT-TUNバック本気なりょーたん

*「Mis Snow Man」のこれぞ今年の流行語大賞!はありますか?
・「じゅんろくさい!」でいいですか!?だってあのあと、至るところで活用してもらったからね(笑)

*2009年を振り返って「Mis Snow Man」を応援していて良かったなと思ったことはありますか?
・彼らを見ていると、元気になれること彼らが楽しくわちゃわちゃしている姿を見ると幸せになれるのよね
・彼らを応援していて彼らを好きなことで、今年も新しい出会いがたくさんできたこと

*2010年、「Mis Snow Manファン」としての抱負はありますか?
・今年同様どこからでも彼らの応援をしていきたいと思います

*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*


2009年はずっとならないと言っていた宮舘担になった年でした→今さらとか言われちゃうけど(笑)バトンにも書いたけど、宮舘担になってすのーまん担さんのお友達もたくさんできていろいろな会場でお逢いできることができたのも嬉しかったです

来年たぶん自重はできないと思うので→りょーたんが男前でいる限りね無理はせずそこそこに頑張っていきたいと思いますので、来年もこんな私ですがよろしくお願いしますって私元旦から革命ですが

最後に拍手コメントのお返事をして終わりにしますね皆様それでは良いお年をお迎えください→って元旦から更新していると思いますが

拍手のいつもありがとうございますいつも励みになっています過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

12/30 8時台 10時台 11時台 17時台 23時台 12/31 0時台 9時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
PEOPLEごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆17歳おめでとう☆(BlogPet)

さちの「☆17歳おめでとう☆」のまねしてかいてみるね

☆HAPPYBIRTHDAY☆野澤祐樹くんの方遅くなった続きに本気で一緒だて「かわってなーい」って知って嬉しいです

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆17歳おめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆野澤祐樹くん祝17歳


のんちゃんお誕生日おめでとういつもお友達の間で、野澤さんのことは○○って言ってますが(笑)実はそんなことないって知ってますからね

すごーく大人っぽくなったのんちゃんだけど、滝コンの時に近くで見たときに本気でフラワーロックなのんちゃん見て「かわってなーい」って嬉しくなったんだよ→滝翼ツアーの時のフラワーロックの印象が強かったので

そして今年の私的すのーまん見納めの時ののんだてのはーとを2人で楽しそうに心臓に当ててきゃっ!きゃっ!していたのが、今年の思い出になってよかった


これからもすのーまんの「歩く家電(笑)」として(違)すのーまんくんのことよろしくお願いします→時々自重できない人がいるので(笑)

今日もみんなで一緒だよね?みんなからお祝いされてるといいな


16歳の1年は今までにない忙しさだったと思いますが、いろいろ得たものも多いはず!それをこれからの17歳の1年でより一層素敵なのんちゃんを見せてね

のんちゃんにとって素敵な1年になりますように


1年を振り返ると共に少クラを1年分続けてみていたら、本当にこの1年いろんなことがあったなあってすごく感慨深くなって泣きそうになっちゃいましたみんながどんどん男前やイケメンになっていくし来年もどんどん男前になっていく姿を見ていけたらいいなって思うのでした→あれ?自重は?


拍手のお返事の方遅くなってすいませんいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

12/28 8
12/29 8時台 9時台 16時台 19時台 20時台×2 22時台×3
12/30 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お祝い事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

2009年を振り返る(^▽^*)

ここ2,3年は占いとかは朝の星占いくらいしか見ていなかったんですが、この間佐久間担さんと話していて、来年佐久間担さんが大殺界って話をされていて、そういえばってことで今日細木さんの六星占術の本を買ってきたんですが、実は私今年までまさかの大殺界だったという・・・まーだからいろいろあったのね~
でも、来年はそこそこよくなるみたいだから・・いいよねあっ!そういえばりょーたんが邪魔しに来るらしいよ(笑)そろそろ赤いス○○ツカーとか赤い○○チャリで迎えに来てくれるのかしら?→いいかげんにしないと誰かに殺されそうです(苦笑)


ということでJドコさんの企画で2009年を振り返ってみたいと思います→たぶん長くなるので、続きに残しておきますね
PEOPLEごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆お疲れ様でした☆

キスマイのみなさん、初全国ツアー無事に終了おめでとうございますキスマイ担のみなさんもお疲れ様でしたそして、横浜からバックに付かせてもらったすのーまんくんとMADEのみなさんも名古屋までお疲れさまでした

私は今回行くことができなかったけど、終わってからくれた渡辺担やをくれた高木担さんや佐久間担さん、そして、コメントまでいただいてすごく楽しそうだったりょーたんすのーまんくんのお話ありがとうございましたそのお気持ちがすごーく嬉しかったですで、そんな中でまた佐久間担さんとさみしんぼうしちゃってましたけど(苦笑)あーどこまでも残念すぎて・・・→今始まったことじゃないですけど(苦笑)


終わってから渡辺担にどうだった!?って聞いたらもうデレデレで自慢の自担だよって聞けて、すごく良かった→昨日は渡辺担にとっての特別な日だったからね


私普段いろいろ言ってますが、やっぱり私にとってもみやだてくん自慢の自担!だと思っていますからね→いろいろしんどくてもやっぱり幸せにしてくれるもの
はは^^ちょっと恥ずかしい


彼らにとって昨日がコンサート納めかな?だからめっちゃはじけてたのかなぁ~今年は彼らにとっても激動の1年だったねということで(どういうこと)後で今年1年を私の行動で振り返ってみます

拍手の方もいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

12/27 17時台×2 20時台 21時台×11にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

賞味期限なんて・・・ありません(^▽^*)

昨日お仕事中にで清史郎くんが出ていて思わず「かわいい」ってきゃっ!きゃっ!していたら、一緒にお仕事していた人に「好きそうだもんね」って言われたんですが、私ってどう見られているんだろ!?→ちなみに翼くん好きで止まってるのそろそろ私もふっかーみたいにショ○コン担とか入れれるのかしらね?(笑)


で今日はやっぱりすのーまんくん達は名古屋上陸でしたね本当はね、JUMPが終わった時点でさみしんぼうで、昨日用事があって佐久間担にしたんだけど、体調が悪かったんだけど、同じくさみしんぼうさんでお互いおかしい送っていたんだよね~いろいろ末期だわ→笑えません(苦笑)で、今日だってちょっと早くお仕事終わったから行くことだけは行けたんだけど、ないし最後までジタバタしてた残念な人ですでも今ここを頑張っちゃうと、年始のいろいろができなくなっちゃうから・・・

でもそんな私にさっき渡辺担から1部のお話をちょっと聞かせてもらえることができて嬉しかったよ今日は彼女の大切な日なんだけどしょーたんのことだけ見ていたかったはずなのに、りょーたんのことも見てくれてありがとうです

そういえば、横浜で「ABO」ははるきくんとか可愛い子が踊っていたんだけど、そりゃすのーまんとMADEしかいないなら踊るよねしかもかわいい子達が着ていたTシャツって!!!!!それに・・・りょーたんインストラクターみたいって(笑)しかも想像できるよ(笑)→将来インストラクターの道でもいいよって思っている人なので
でもちょっとここは見たかったなあ

さてあとラスト1公演みなさん最後まで怪我などないように頑張ってくださいね


で、そんな私はちょっと用事があって出かけたんですが、クリスマスが終わったら、ぱったりグッズがなくなって寂しいんですけどって思って見つけたものです
すのーまん
もう半額だしーーー世の中のは賞味期限があるけど、8人のカッコいいMis Snow Manに期限なんてないんですけどね→ほっといてください(苦笑)

明日は今年最後の私のお休みなので、いろいろやらなきゃな~でも今年の振り返りもしたいからがんばろ→今日は早く寝る予定(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

12/26 20時台 21時台 12/27 1時台 8時台 15時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆お知らせ☆

年末の世間のイベントのクリスマスも終わりましたが、皆さんは素敵な日を過ごせましたか!?私は昨日はしっかりお仕事だったので→夜にはケンタ食べて終了(笑)

翼担のお姉さんから、素敵な翼くんとのクリスマスイブのお話聞いて、きゃあーでしたクリスマスイブに大好きな人との思い出いいなあって言っても絶対私りょーたんに近づくと倒れると思いますから、無理ですわ(笑)→あほ

そんなクリスマスが終わったら、本当に年末が迫ってきますねーーーいつものことながら、なんら変わりがないまま過ぎて行ってますが(苦笑)


さあ今日はリンクのお知らせですのんちゃん大好きyueさんのYUE@SPACEですyueさんとの出会いはいつぞやの少クラ収録の時に九州の野澤担と一緒で、そのときに名刺渡したら「ブログ見てます!」って告られたのがきっかけです
それから、最近は出かける度にお会いして、わちゃわちゃすのーまん話をしてて、先日のJUMPコン@名古屋でそういえばって話で、今回リンクさせていただくことになりました
yueさんは妄想がお得意なので→私は苦手なのさ(苦笑)ブログも楽しいのでぜひ遊びに行ってみて下さいね

yueさん、こんな残念な宮舘担ですが(笑)またのんだて、すのーまん話たくさんしていきましょうねこれからもよろしくお願いします


今年宮舘担になってたくさんすのーまん担さんともお逢いできたなあこんな残念な人でよかったら、お友達はいつでも募集中ですからね


明日か明後日には今年を振りかえろうかな


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

12/25 7時台 12時台 13時台 15時台 21時台 22時台 12/26 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスみなさんのところには素敵なサンタさん来てくれましたか!?私は・・・ふふって何にもありませんでしたが(苦笑)

私はどうしてもJUMP終わってから、見たかった例のHHSを見てきゃっきゃっしてました同時に寂しくもなりましたけどね→やっぱり生で踊っているところもう1度見たいみたいだよ

そんなことしながらも昨日は最近本当にお料理とかしてなかったから、ローストビーフとか作ってました→たまにはやらないとね~今年って言うか来年はお正月もおでかけばっかだから、おせち料理もいらないしあっ!でもだてまき(笑)だけは作ろうかな→だてだからじゃないよ(知ってます)

すのーまんくんはみんな一緒なお仕事だったのかな?で終わってから、みんなでなんかとか・・・ないよね(苦笑)それより宮舘家と渡辺家とのクリスマスパーティーのほうが現実味があるか→どんだけ(笑)


そして今日はMステSPですね私はお仕事遅い勤務なので、リアルタイムでは見れそうもないですが、帰ってからのお楽しみに頑張ってきたいと思います→ちょっと淡い期待を抱いている人


拍手の方いつもありがとうございますいつも励みになっています

12/24 12時台×2 13時台 19時台 22時台×3 23時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブですねみなさんはどんなイブを過ごす予定ですか私は・・・どうしよ(笑)とりあえずちょっとお掃除頑張ってみてます


さて昨日のJUMPコン@名古屋ですが、澤井・渡辺担と佐久間担さんと一緒の旅でしたが、3人とも元JUMP担なので、純粋にJUMPコン楽しんで→でも話すことはいつもと一緒だったりだけどね(笑)そして、名古屋に着いてからはいつも名古屋でお世話になる渡辺担にまたいろいろお世話になりましたで、お友達の有岡担さんや光担さんとお会いして→有岡担さんとは大貴君がかわいいってめっちゃ盛り上がったし久しぶりにたくさんJUMPの話ができて楽しかった
渡辺担にはちょっと早いお祝いもちょっとだけだけど、できたし→当日はお祝いできないですからね(笑)<私信

1部と2部の間には、お久しぶりな高木担さんと会って、ゆうやの話できたんだ言ってもどうしても最近あんまり見てないから、一応失礼にならないように(笑)今のゆうやくんについて思ったこと言っちゃいましたけど最初はあんまり気にならなかったんだけど、アンコールで出てきたゆうやの上半身(肩あたり)見て思わず「ゆうや太った!?」とか思っちゃったんですけど→体格がよくなったとも言うけど(苦笑)それがちょっと衝撃過ぎて・・・思わず聞いちゃいましたから~
それにダンスもちょっと腰かばってるような?→お尻がめっちゃへっぴり腰みたいになっていたし~

で、高木担さんって思うこと一緒だったりして(笑)ちょっと気になる子も一緒だったりして聞いてて面白かったです

コンサートに関しては、本当にメモ取ってないので、感想とか書けませんがやっぱりJUMP好きなのよねえって思いました最近どうしても、バックのみなさん見てしまうので(笑)でも今回はまんべんなく頑張ってるみんなのこと見れたなあ


でもね・・・やっぱり私の中でJUMPの歴史と共にすのーまんくん達との歴史もあるから、1部はね、ついつい思い出して泣いちゃうし→って佐久間担さんと泣くところ一緒だった(笑)


2部は、ちょっと開き直っていたつもりだったんだけど、トリプルアンコがまさかの「OUR FUTUE」→私が大阪でどうしても見たいと思っていた曲だったりしたんです
頭の中はりょーたんになりながら、ラスト飛んで跳ねてきました(笑)


で、今回のJUMPコン見て、もうすのーまんがバックに付くことはないかなって思う感じでした。なんかね、やっぱりちょっと心残りがあるから、最後にリベンジができたらって思っていたけど、それはもう叶わないことなのかな・・・
でも、これから踊れる子育成していかないといけないから早かれ遅かれ卒業は仕方ないことですね~


これで私の年内コン活は終了しましたが、最後も楽しい思い出がたくさんできましたお会いできた方ありがとうございました年内はこれからお仕事しっか頑張りますが年始は元旦がら革命らしいので(笑)来年も自重がどうした!?って年にならないようにそこそこ頑張ろう1日はすのーまんくんたちのお祝いしてあげないといけないしね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
12/23 0時台 1時台 11時台 20時台 21時台 12/24 2時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました



それでは皆様・・・素敵なイブを過ごしてくださいね
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

名古屋の旅

20091223195920
楽しかったよーの報告で(笑)今帰りの新幹線です(*^□^*)

久しぶりにいろんな子が見れた(*^_ ’)

で、ちょっとゆうやくんが体格良くなっていることが衝撃でした(。・ω・。)

とりあえずご飯食べてゆっくり帰ります(^-^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

意味するはずだった(BlogPet)

きょうゆうくんが独り占めするはずだったの。
でも、きのう、意味するはずだった。
だけど、きのうゆうくんが、ゅぅゃと返事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年最後の・・・はず(笑)

なんだかもうこんな時間になっていましたキスマイコン終わっても頭の中キスマイ曲がぐるぐるしております→もちろん動いているのはあの方だけど(笑)
20日の日に元バイト先の人達がキスマイコン行って、めちゃくちゃ楽しかったすのーまんくんたちも頑張ってたね!って気にかけてくれていて嬉しかったです


そんな頭の中キスマイなのに、明日はJUMPコン私の年内最後のコン活(笑)の予定です

名古屋ではまたお友達にも会えそうなので、楽しみ→もちろんコンサートもね

無駄に早く名古屋に着くので、もし残念な私に会ってもいいよって方がいらっしゃいましたら、声かけてくださいね

それにしてもまだ準備してないわ→いつものことだけど(苦笑)


拍手のほうもいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

12/21 18時台 20時台 22時台×2 23時台 12/22 15時台×2 19時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

キスマイコン12/191部2部~横浜アリーナほぼ宮舘くん事~

キスマイコン3日間出演者の皆様、参戦された皆様、そして無事を祈っていた(笑)皆様お疲れ様でした

昨日コンサートが終わってから、小野寺担のお誕生日サプライズを堕落会でってことだったんですが、昨日はさすがの私・・・ここで出かけるといろんな意味で終わるので(苦笑)おとなしく報告を待ってました真田担に昨日のりょーたんの様子も聞けてよかったとりあえず元気だったみたいで何よりです


それでは自分の記録として19日の感想を書いておきます(1部と2部ごちゃごちゃですが)


その前に拍手のお礼ですまだ拍手機能おかしいみたいですが~
12/20 10時台 12時台 13時台 16時台×2 20時台×2 12/21 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ヵナさんへ
この週末どうなるかと思いましたが、キスマイでしたね名古屋にも付いてくれるといいですね

心配するだけ・・・(笑)

おはようございます素敵な夢も見れないくらい爆睡してました→ここ数日の睡眠時間が半端じゃなかったのでね~

結局昨日2公演見てきました昨日は初日とは別アングルで見れるようなお席だったんですけど、初日はあわあわしすぎて、わからないところもあーそうだったんだって思うところもありましたで、初日はしてなかった「STAR LIGHT」ですのーまんとMADEさんメインステに集まって円になってウエーブ(?)みたいなことやってみてたり、今回久しぶりにMADEとお仕事一緒で悪のりしすぎです(苦笑)で、初日は外周お手振りだった「WININNG RUN」はメインステで遊びすぎだったよーーー

そうそう!2部だけ青ベロアの下白シャツだったのでそのシャツ小さいのか?りょーたん外周周りながら一生懸命腰あたり気にしながら歩いていたなちょっとその姿男前だったけどね

あー本当は今日も行けるんだったら、行きたいけどおとなしくお仕事してきます


そして・・・昨日の2部「Try again」出てくるのちょっといつもより遅い気がしたんだけど→その前に暗闇の中セットお手伝いしてから出てくるのかな?(暗くて確認できなかったけど、黒いマントの下から白パンツ見えるからそうなのかな?)で最初は普通に踊っていたんだけど、横尾さんが隣に来てさーってところで鼻触りだしたと思ったら、めっちゃ早いスピードではけて行っちゃったんですけどーーーーーーーーー!!!!!えーーーー!!!何ーーーーー!!って軽くパニックとにかく次の出番が「チカラ」だったからめちゃくちゃ心配したんだけど・・・出てきたときはいつもと一緒だった(苦笑)しかもてるりんとニヤニヤしてたし(笑)そういう状況を考えると、やっぱり鼻血かな!?→何興奮してるんですか!?って言われたけど(苦笑)


本気でそんな姿を目の当たりにしたら・・・心臓が痛くなるんですけど

それにところどころでセットでつまずいていたりしたから、いつか怪我しちゃうんじゃないの!?とか思うともうハラハラまー彼はそんなこと思いもせず楽しいんでましたけどね


今日も怪我なく2公演楽しんでくださいね


拍手のお返事なかなかできてなくてごめんなさいあんな感想にたくさんぽちぽちしていただいてありがとうございます少しでも頑張ってる姿や楽しんでやってる姿がわかってもらえたら嬉しいです

12/18 14
12/19 1時台×2 5時台 7時台×4 8時台×3 9時台×2 10時台 11時台 12時台×2 14時台×4 17時台×3 18時台×3 19時台 22時台 23時台×4 
12/20 0時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

2部終了☆

みやだてくん『Tryagain』でまさかの途中ではけちゃった(><)→鼻触ったと思ったら走ったから鼻出血かも…あとはいつも通りだったから(。・ω・。)

やっぱり2部も横尾さんとたいぴぃと仲良しでした☆

それにしても、みやだてくんいつかけがするよなくらいつまずいてたよ(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了☆

昨日と同じですのーまん、MADEにちびちゃんいっぱいでした(*^_ ’

りょーたんとにかく横尾さんとたいぴいと仲よすぎ☆ヽ(▽⌒*)
『TRYAGAIN』最初横尾さんと向かい合って独り占めなんですけど!

昨日スターライトの時メインステでわちゃわちゃしてたっけ??

外周回ってる時セットにつまずいて(笑)りゅうせいにおもいっきり叩かれてた(苦笑)

ウイニングランは昼公演だから、はるきくんたちもいて、じゅにあくんメインステに集まりすぎ(笑)でゲストに来てたスノプリの栗田くんの頭をりょーたんぽんってたたいてたよ~


まだまだ書きたいことはあるけど、またあとで(*^□^*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイコン12/18~横浜アリーナほぼ宮舘くん事~

キスマイコン
記念にいただいてきましたって私普通に降ってきたっていうかもらったとき文字入りだと思っていたのに、気づいたら両面とも白かったんだけど、そういうのもあった!?って私ある意味これで大失態したんだね(苦笑)

キスマイコンね、本当に楽しかったんですすのーまんくんがいてくれたっていうのもあるけど、それだけじゃなく、ちょっと前の曲聞いたり光GENJI曲聞くと本当に懐かしくて~とっても楽しい時間だったので、実は明日(っていうか今日だけど)譲ってもらって入ることになりました

で、いろいろ中途半端なままですが、私が覚えている範囲で本当に楽しそうだったすのーまん→っていうかほぼりょーたん感想残しておきますって明日はどっちにいるかわからないけどね~

キスマイコン

すのーまんとMADEくんいました☆

千年でメインステに出て『ミススノーマン』って紹介された瞬間テンション上がりすぎた(≧▼≦)

チカラのバックかっこよかったよーー☆

お手伝い係もちゃんとやってたし(^-^)

テンションのセットが大好きな人達(笑)みやだてくんポールつかんで回っちゃったし(*^_ ’)この間の少年のようにふっかーとのんちゃんと楽しそうに交互に走ってた(^_-)

とにかく楽しくて幸せな時間でした(≧▼≦)

とりあえず堕落会してきます(^O^)/
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

これから(´∀`)

もう昨日の感想が中途半端でこれから可愛いりょーたんやいつも真っ先に出てくる(笑)りょーたんの記録を書きたかったんですけど、今日は今から横アリ行って来るので、明日にでも書けるといいな

横アリ行けばお友達にも逢えるし、昨日の仕事の疲れも吹っ飛ぶはず(笑)→昨日はお仕事教えながらだったから、予想以上に疲れちゃったんです


拍手の方もありがとうございます→なんかだと拍手反映されないんだけど?最近あんまり調子よくないよね~
12/17 19時台×2 20時台 22時台 12/18 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズ選抜大運動会12/13東京ドーム~ほぼ宮舘くん事①~

さっきWS編集したら、ズームインの6時台はりょーたん横顔映ってたなワイドスクランブルでは表彰式のところちゃんとみやだてくんが動いてるの映っててよかった


さあ本当に需要も何もありませんが楽しかった記録は残しておこうと思います→ただメモないし、自分の記憶だけだから4時間のうちのどれくらいを覚えているかは・・・(苦笑)

開演前はお友達とかと会ったりしていたんですが、「すのーまんいるよ!」一気にテンション上がりました

拍手レスです(´∀`)

昨日は遅番仕事が終わってから、本屋さんへ行ったんですが、そういえば誌年末年始号だったってことを忘れていましたそれにしても拍子がSMAPか嵐って・・・すごかった

でGyaoに山下コンレポ載っていたんですが、ここで山下Tシャツでめっちゃ大きく写っているりょーたんいたんだけど・・・これがピンボケでしたわ~→そのお向かいにも誰か写っていたんだけど、だれだかわかんなかったな

少クラの「祈り」のりょーたんはやっぱりめちゃくちゃカッコよかったし、リピって感想書きたいんだけど、HDDの整理もしなくちゃいけないし、カツン見なきゃいけないし、やりたいことがありすぎて!!!もっと時間が欲しいです

でも本当に運動会の記録書かないと終わりそうなので(苦笑)これだけは頑張って次記事で書いておきます→ってもうすでに記憶があいまいですけど~


その前に拍手のお礼させておいてくださいね

12/16 8時台×3 9時台 10時台×7 11時台 12時台×2 22時台 12/17 4時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベンチに予想する(BlogPet)

きょうは、ベンチに予想する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆夏の大事な思い出☆

おはようございます昨日のベストアーティストバック誰か出るかな?って思ったら、誰もいませんでしたね~でも「青春アミーゴ」聞いたら山下コンりょーたん思い出しましたけど


KAT-TUNコン一通り見てからはWHITE WORLDから前にも後にも進めません(笑)本当にこんなに映ってくれてありがとうですただりょーたん黒シャツが人よりでてることとか、あの時も思ったみんなよりワンテンポ遅れてる感じはしっかり映ってますけど~(苦笑)

SADISTIC LOVEもお手伝いしてる男前姿映っていたし、MOONはお顔見えなくてもあの踊ってる姿が思っている以上に映っていたな

ツアーで仁くんの周りでめちゃめちゃ嬉しそうに人よりジャンプしてる(笑)りょーたん見たら、本当に楽しかったんだねって→亀梨くんとお仕事できて夏って大変だったけど、その分充実できたんだろうね

そしてMis Snow Manとしてしっかり形に残りましたねすごく嬉しいよ

またゆっくり感想書けるといいな→結局いろいろできてないもので

さあこれで元気もらったので、お仕事がんばってこよう

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

12/15 15時台×2 18時台 20時台 21時台×6 22時台×3 23時台×2 12/16 0時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

KAT-TUNDVD

せっかく大運動会の感想書こうと思ったんだけど、ア○○ンさんお仕事早くて(笑)来ちゃった

とにかくWHITE WORLD中丸くんありがとうーーーーー

頑張った証が残って嬉しい

りょーたん的にもそこそこ映ってたな

ツアーでは仁くんの周りでとっても嬉しそうにジャンプしまくる人達がいた

あべくんも映っているし、のんさなもいたよ


とりあえず当分中丸ソロリピりっぱなしかな

☆楽しかった2日間☆

ここ何日間寝不足だったので、さっきまで寝ていました→普段はどうしても早く起きちゃうヲバちゃんですから(笑)

昨日は収録終わってから、サプライズでのんちゃん好きさんと大好きなのんちゃんの(笑)お誕生日会しましたって言ってもちょっと時間の都合とかがあって、とプレゼントだけ渡す感じになりましたけどでも、とても喜んでもらえてよかったです

それにしてもこの2日間はすごく楽しかったです大好きな子に逢えたこともそうだけど、お友達にもたくさん逢えたしいつもお会いする方も初めましてな方や久しぶりにゆっくり会えてお話できた方もいらっしゃってただ初めましてなのに、めちゃめちゃしゃべりすぎてやっぱりおかしい人だと思われていると思いますが

2日間お世話になった皆様ありがとうございました

13日の大運動会は自分の予定ではまったりゆったり見る予定だったのに、思いのほかぎゃー!ぎゃー!しておりましたので(笑)まったくメモ取れず(苦笑)それに時間もたってるから需要あるかわかりませんが、せっかくなので記録として後で記録として残したいと思います

なので、とりあえず昨日の少クラ収録の感想を簡単に続きから書いておきますね

先に拍手のお返事です
12/13 12
12/14 4時台×2 8時台 10時台 12時台 13時台 16時台 21時台×4 22時台×4 23時台×2 
12/15 0時台×3 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

snowさんへ
待っていていただけたんですか!?それなのに、あれでごめんなさい
バックの件ですが・・・予想なんて立てられない感じの出番で~でもキスマイさんは自分達だけが多かったですよ
そして小道具は・・・キスマイさんのテンションのローラー用のセットです(笑)とりあえずあとで感想簡単に書きますね

ひまわりさんへ
へへ、行ってきましたJUMPくん頑張っていましたよゆうやと薮くんの絡みに思わずきゃあきゃあしてしまいました

アカネさんへ
お疲れ様でした!とっても楽しかったですよね♪来年は少し自重の旅に出ますので(笑)よろしくお願いします
1日はちゃんと記念日としていつまでもお祝いできるといいですよね

テンション(*^_ ’)

少クラ収録収録終了☆

とにかく一言!!!

りょーたん最後の最後テンション上がりすぎて(笑)ある小道具を使い、はっしーとオンステージ繰り広げたーーー!!!
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆がんばっていた記録☆【追記あり】

20091214085600
20091214085557
3時ごろ寝たのに、7時過ぎには目が覚めた(*^□^*)

でWSチェック!!!→って真田担家でね(*^_ ’)

『めざにゅー』で野球での応援ベンチに座っているしょーたん・りょーたん・のんちゃんが☆りょーたんはのんちゃんと歯見せて笑っているところが映ってた(^_-)

『めざまし』はショータイムで歩いてる男前が☆でお飲み物飲んでるしょーたん(^O^)/

でそのあとに旗ふりしてるはるきくんと笹原にきゃ☆きゃ☆

そして…『ズームイン』

サッカーの試合でボール拾いのお仕事してるふっかーやさくちゃんが映ったなあって思っていたらキターー!!!!!後ろ姿の男前が(≧▼≦)(≧▼≦)→後半はボール足で押さえていたけど(^_-)

最後の表彰式はあべくん・ふっかー・さくちゃんが素敵に映った(*^□^*)→ちなみに右端はりょーたんです☆しょーたんもわかります(*^_ ’)

ていうことで朝からこれだけでうるさい2人でした(笑)


【追記】

『スッキリ!』で大玉転がしでのりょーたん映った☆ヽ(▽⌒*)→後半はテンション上がりすぎてたけど(笑)映っていたのは、前半でした(^-^)


携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず

運動会でのすのーまんくんはお手伝いがんばってました→楽しそうに☆彡
でも…てるりんいなかった(涙)

りょーたんは亀梨くんと同じチームで嬉しそうで同じチームのしょーたんとのんちゃんとちびっこ達を誘導したり、時には(笑)はめはずしてたな(*^_ ’)

いろいろ書きたいけど、楽しすぎてまとまらないので、またあとでね(*^□^*)

これから堕落会なり☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

YYライブ12/12【愛しのプレイガール】→こっそり訂正あり

私昨日まともな更新してなかった(苦笑)出かけたり、明日(今日)から真田担にお世話になるので、準備したりしていたんです~でもちゃんとYYはリアルタイムで見てて、なんか久しぶりにちゃんとライブにいる感じだったし、大好きな曲だったからテンション上がったんです


ということで、なんだなんだリピはしてるので、いい加減簡単に感想書いて寝ます

その前に拍手のお礼ですいつもありがとうございます

12/11 12時台 21時台 23時台×3 12/12 7時台×2 11時台 15時台 18時台 19時台×2 20時台×2 21時台×3 22時台×2 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

じゅんこさんへ
ついつい見つけちゃうと何でも買いたくなっちゃうんですよね(笑)おそるべしすのーまん(笑)
明日(今日ですが)はよろしくお願いします

ひろりんさんへ
人数がすのーまんだけじゃないから、たくさんいるのもあるけど、カッコよかったので楽しみにしててくださいねってコンサートで見たいんですけど!!!
へへ、明日持って行ってみんなにおすそ分けしながら食べることにしました

YYライブ!!!!!

『愛しのプレイガール』(≧▼≦)(≧▼≦)

千手観音が進化してめっちゃかっこいいよーーー☆彡
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)