☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

錯覚(笑)

昨日お仕事しながら、なんだか寂しくなってしまったなって思っていたら、妄想大好きな(笑)渡辺担がお付き合いしてくれて、素敵なクリスマスダブルデート→ここ重要(笑)妄想を2人で爆走してたら、いろいろ楽しくて寂しさ忘れてた


昨日お仕事中におばあさんが「てるくんお願いします」って話してるの聞いて「てるりんお願いします」って聞こえたあほな人です(苦笑)→誰もてるりんって言わないよねしかも私てるりんお願いされたって・・敵だし→だから違うって~

この間の山下コンのラブラブぶり見せ付けられたからますます嫉妬しますよ(笑)→セニョリータの時の不適な笑み(だと思ってる)は挑戦状ですか!?→あほ(苦笑)


ということで(どういうこと)今日はお仕事終わってから2ヶ月ぶりの耳鼻科受診してきました→先生に会うのは4ヶ月ぶりだったけど~
聴力検査とかしたんだけど、そんな耳だから(笑)また悪くなっているんじゃないかと思いヒヤヒヤしていたんですが・・・どうやらひどくなってないみたいですとりあえず今は大丈夫ってことで安心しましたまーでも手術はやらなきゃいけないことには変わりないけど、「暇なときでいいよ」って言ってもらうんですけど、暇っていつだろう!?入院はやっぱり2週間はしなくちゃいけないみたいなので、録画とかどうしようとかそんなことしか考えない私って・・・・・

明日はお休みで、ちょっとお買い物に行ってこよでも一人で行くからイルミネーションとかにつられてグッズ大量買いしていたら笑ってください(笑)

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/29 11時台×2 12時台 13時台 14時台 15時台 19時台 11/30 8時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です


YYライブ11/28“嵐のカーニバル”

おはようございます今日は久しぶりに寒いですこれからお天気も悪くなってくるとか

今日堕落会なみなさまは楽しいバスツアーもちろん私も!って言いたいところだけど、夕方からお仕事なので、残念でもみんなの残念なお話後で聞くの楽しみです

昨日久しぶりにYYリアルタイムで見たんだけど、そういえば先週の・・・気づけば1週間前は山下さんでアタフタしたり、その後もなんだかバタバタしていたので、1回しか見ていないんだった→気づくの遅いし・・・真田担が写メしてくれた赤いマントの人(笑)見て満足だったんだろうね

ということで感想は追々→って言うときには書かないこと多いけど(苦笑)とりあえず今日は昨日の“嵐のカーニバル”感想をこれは前回収録かな?真田くんいないし、りょーたんの髪型がストレートだった

それにしても“嵐のカーニバル”と言えば・・・例のサングラスだし(笑)だてなべ楽しそうだったなと→あれはしょーたんだけ?(笑)という映像思い出しますが

その前に拍手のお礼ですいつもありがとうございます
11/28 13時台 19時台 20時台 11/29 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

あつこさんへ
それは「オリジナル色」ですねほんとカッコよかったですよね逢いたいのに逢えないってすごくしんどいことですよね私はそれでも1ヶ月に1度くらいは逢えているので、贅沢は言えないですが
私だっていい年してこんなんでいいのか?と思いますよ!でも好きなものは好きですもんね早く逢えるといいですね!
JUMPの写真集後ろ姿だけだけど、思い出しますよね

また増えた(^▽^*)

今日はとってもいいお天気なのに、お仕事から帰ったらまた寝てました明日からお天気悪くなるから本当はお洗濯とかしたかったのにな~

12月から年始のシフトができていたんですけど、12月はお休みは多いんだけど、人がいなくなるってことで、いつもより勤務時間が長くなるんだって仕方ないけど、ちょっとしんどくなるのかな~で今年の年越しはお仕事でーすあと年始はどうやら革命は無事観に行けるシフトにしてもらったんだ→って出る?私にとっての記念日もいればまた当日逢えるかな

そして、昨日、今日と
プレゼント
見にくいけど、スノードームとアルバムはマシュマロさん(@はっしー)から届きました可愛い娘ちゃんのメッセージと共に送られてきたんですけど、めっちゃ素敵な女の子に成長してた→プリクラでね

そしてこの間写メ忘れた虎キイロイトリとリラックマストラップと可愛いクマちゃんは渡辺担からこの間送ってくれたんだけど、忘れたからってまた届いたのよー
クマちゃんは誕生日が入っているんだけど、もちろん3/2511/22なのです

こうやって心遣いがめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます<私信

さあちょっとお買い物行ってこよっかな昨日食べてないからおいしそうなのあったら買ってこよ→11月って何個食べるんだよって感じですが(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/26 6
11/27 10時台 12時台×2 13時台×2 16時台 19時台 20時台 21時台×2 22時台×2 
11/28 0時台×2 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆16歳おめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆阿部亮平くん祝16歳

あべくんじゅんろくさい(笑)おめでとう

すのーまんの中で1番イケメンだと思っているあべくん→男前とイケメンの定義は違うんです

何気なく過去映像見てると必ず今の仲間の子達とずっと同じところでがんばっていたんですよね!!→なかなか見れないけどね(苦笑)

であべくんはなんと言ってもしゃかりきなダンス→いつも限界メーター振り切る感じ?(笑)でもいつの頃からかどうしてもりょーたん見てると視界に入るあべくんのダンスが変わってきたな?って思ってその当時阿部担さんに切々と語った記憶があります

すのーまん内で最年少ながら、1番しっかりしているあべくん→だって優秀なマネージャーだもんね

いつも笑顔で「この人たち・・・」って思われてるかもだけど(笑)あべくんがいないとたぶん収集がつかないお兄さんはきっとあべくんがいないととっても大変だと思いますので(笑)これからも世話の焼けるお兄さん達のことをよろしくお願いします

そんなお兄さん達はちゃんとお祝いしてあげるよね


これからもお勉強とお仕事の両立は大変だと思うけど、あべくんらしく16歳の1年が素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

がんばりまーす(笑)

おはようございます今日は朝からいいお天気ですね

昨日はこの間からいろいろいただいていたととか飾ったりしていたんですけど、中がキイロイトリさんになる勢いです(笑)でも、周りにはりょーたんいますけど

今年もたくさんの方からおめでとうって言ってもらえて素敵なお誕生日になりましたって改めて思ったのでした

で夜宅配便のお兄さんが来たので何!?って思ったら渡辺担からお荷物でしかもなんだか大きいんですけど!!
プレゼント①めっちゃリラックマがいっぱいきゃあーーーーーそれからね・・・
プレゼント②
貯金箱なのですが、めっちゃ可愛いこれでこれからりょーたん資金貯めるのがんばりまーす
って今気づいたんだけど、トラくんキイロイトリ写メるの忘れてた

ありがとうねそしてこうやってみんなからお祝いしてもらってこんな残念な人なのに・・・日々感謝です


拍手の方もいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです
11/25 11時台 12時台×3 13時台 16時台 17時台 20時台 21時台×2 22時台×3 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

11/23少クラ収録(≧▽≦)

おはようございますから「すのーまんがって声が聞こえて飛び起きた残念な人です答えはめざましのディズニーリゾート特集だったんだけど(苦笑)もう耳もずいぶんおかしなことになってるね(苦笑)

昨日あれだけウダウダしていたのに、結局夜も早寝しちゃったどんだけ寝るんだよって感じです(笑)

結局山Pコンも途中なままだけど→もういっか(笑)山下コンは私の中でだてなべのんだてのアミーゴとかが書ければ満足なんだ(笑)
そういえばこの間の堕落会で山下コンでのだてなべについて話していたんだけど「そろそろ身固めようと思ったからあんなに絡んだんだよ!」とか言った私・・・あほだねだって・・・だって・・・本当にあれだけ今まで少しでも絡んでよって思っていたのに、あの時は「もういいんじゃない」って思ったからね(笑)何かがあったとしか思えない

でもすごく楽しかったなーーということでこれからもちゃんと絡んでくれるよね


ということで、23日の少クラ収録ですが、またこれメモ帳が途中行方不明になったので、完全私の頭の中の記憶になりますので、OAでのりそうにないところとか覚えてる範囲で書こうと思います

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
11/24 18時台 20時台 21時台 22時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

☆みんな大好きーーー☆

21日から体力的にも精神的にも楽しかった分、限界がきていたみたいでうだうだしていたらこんな時間になっていました~

去年からすのーまん→去年はまだジュニボだったけどはどのコンサートや舞台などどこに付くかいつもギャンブル状態でしたけど、今回ほどしんどいって思ったことはないんじゃないかと思います幸運にも私は山下コンも少クラでも好きな子に逢うことができましたけど、行きたくても行けなかった方23日しか山下コンにいけなかった方だっていらっしゃいますよね~昨日お会いした佐久間担さんと本当にそのことについて延々と話してました(苦笑)
逢えるともちろん嬉しいんだけどね

これから年末にかけてだってあの子達はどこに付くか全くわからないまま・・・どうなるのか!?今からまた頭が痛いです


昨日(今日)の日記にも書きましたが、昨日は収録終わってから堕落会の皆さんにすのーまんくん11月生まれくん→渡辺くんは主催者だったのでお名前はなかったんですけど(笑)一緒にお祝いしていただきました
昨日は本当に堕落会としては1ヶ月ぶりくらいに集まったので、とにかく始まる前からみんなテンション高かったもちろん私もだけど(笑)
収録も久々に8人とかで入ったし、佐久間担さんをはさんで宮舘担で「何?今の!?」とか超うるさくて佐久間担さんには迷惑かけちゃった
収録についてはまた後で書きますけど→メモは昨日行方不明だったので自分の記憶だけですが~
まー収録中もとにかくうるさかったわ(苦笑)

で終わってから移動してお店に行ったんですが、ちょうど1年くらい前に行ったお店でした

そういえば話が楽しすぎて、ご飯もおいしかったんだけど写メするの忘れたローストビーフとかめっちゃおいしかったのに

で昨日のプレートをいただいてからお店の方が記念写真を撮ってくれてみんなで集合写真撮りました昨日8人ですのーまんと同じ人数なんですけど、残念ながら宮舘担と渡辺担被ってるんですよね(苦笑)

記念
そしてお店の方からその記念写真とメッセージカードいただきましたそんなことしていただけるなんて思っていなかったのですごーく嬉しかったです

そうそう皆様からの色紙もいただいたんですけど、もう私の好きなもの満載で思わずきゃあーです

それにしても私が3年前くらいに言い出したことだけど、最近みんなに特に「赤いスポーツカーに乗ったりょーたん」ネタ言われるんですけど(笑)→彼が中2の頃にそんなこと言う私もどうかと思うけど(苦笑)

プレゼント
そして皆さんにいただいたプレゼント昨日も言っていたけど、去年の今頃なんてすのーまんグッズなんて目もくれなかったのに(笑)しかも革命中そのお名前について言いたい放題だった気が・・・(苦笑)でも今じゃすのーまんすのーまん言いすぎだしね(笑)→単純


こうやってみんなにお祝いしてもらって本当に幸せ者ですもちろんこのブログでお祝いしていただいた方にもすごく感謝しています


こんなかなり残念な私ですが、これからもしょうがないなあって思いながらお付き合いくださいねでもね、これからはやっぱりちょっと自重もしなければとは思っていますけど→そこそこ茶の間を目指して


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/23 9時台 10時台 13時台 15時台×3 18時台×2 19時台 20時台 21時台×4 22時台×4 23時台×2 11/24 1時台×4 5時台×2 7時台 8時台×2 11時台 12時台 13時台 15時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

お祝い(BlogPet)

きょうゆうくんが返事とかお祝いしなかったよ。
それで記念しなかったー。
だけど、入ろうしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう☆第2段(≧▼≦)

20091124003119
渡辺お兄さん主催のもと(笑)真田くん、あべくんのお祝いと共に堕落会の皆様にお祝いしていただきました(*^□^*)

またゆきだるまくんが増えたけど、まただてなべニコイチで私のところに来ました(笑)

久しぶりにみんなと一緒で楽しすぎましたーー☆

みんなありがとう(^ε^)-☆Chu!!

ということでいつものことながら終電です(。・ω・。)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

収録収録☆

すのーまんくんちゃんといてくれました(≧▼≦)

出番も6人とか5人:3人とかで別れる曲あったけど、がっつり踊ってくれたあ☆

ゲストは優馬くん、大倉くん、安田くん、で大貴くんとゆうや、ゆうとも来てました☆

ゆうやくん夏の曲歌って嬉しかったけど、やっぱり幻が見えちゃって、泣きそうになっちゃった(。・ω・。)

ですのーまんさん先月のアノ曲別バージョンかっこよかったあ(^ε^)-☆Chu!!

で関ジャニの懐かしい曲まだりょーたんあの時はいなかったから踊ってくれてうれしい(*^_ ’)

それにしてもてるりんとラブラブすぎて…嫉妬(笑)

とりあえず今から堕落会の方々と久しぶりにごはん行ってきます(*^□^*
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆ありがとう☆

おはようございます昨日は私事ですが、一つまた宮舘くんと歳が開いてしまいました(笑)そしてこの年齢になると嬉しいのか嬉しくないのか~でもみんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しいんですよね

昨日はやコメントや直接声をかけてもらってすごく嬉しかったです私って幸せ者ただお返事をまだできてない方にはまたゆっくりとさせてもらいますね


そして11/22 いろいろなコンサートの予定が出たときにやっぱり自分の記念日には好きな子に逢いたいって気持ちがあって、北海道も行く勢いだったんですよ(笑)で、山下さんが決まって、で少クラ収録があるからどこだろ!?なんて思っててでも・・だよねって1度は山下さん諦めたんですが、いるって聞いたらどうにもいても経ってもいられなくなり(苦笑)いろいろ探してやっと譲ってもらえることになり佐久間担さんを巻き添えにして(笑)行ってきました


とにかく昨日は逢うことに意義があったので、立ち位置とかわからず入ろうと思ったら、公演前に阿部担、五関担、宮舘担に会ってちょっとお話聞いたらいいかもって言われて、まさかのなかなか素敵なお席でした今回いつもと立ち位置が違ったので、いつも同じ視界にさくちゃんがいました

でも今回ゴメジュリとか指輪とか超カッコいいしセニョリータはフルで見れて満足だしですのーまんさん遊ぶところは最近あそこまで壊れないよねってくらい壊れてらっしゃってめちゃくちゃ面白かったです(笑)そのギャップがやっぱり大好きなのさ

でしかもだてなべさんがあんなに絡むことなんてそうそうないので(笑)なんだか嬉しかったな途中めちゃくちゃ2人でおかしいことしているけど何?って思っていたら、昨日偶然会った澤井・渡辺担にしょーたんがモデルでりょーたんがカメラマンじゃないですか!?ってーーー言われて見ればそんな感じでしたあなた達ーーーーみたいな(笑)

いつものことだけど、りょーたんのはじけっぷりは見てて面白いんだけど終わったらめっちゃ疲れてるですけど(苦笑)

彼らも久しぶりのコンサートで楽しかったのかな舞台も好きなんだけど、やっぱりコンサートであの子達のわちゃわちゃが見れるのが好きみたいです

あっ!途中でM.A.Dのお兄さん4人で「LOVESONG」のバックに付かれた時に佐久間担さんと「りょーたんがいない!?」ってよくよく見るとこっしーでした(笑)なんだか踊り方とかも似てるのかな?そうしたらこれが途中こっしー見るたびにそうにしか見えなくなっちゃいました(笑)→横から見る雰囲気が似てました

あとダンサーさんがカッコよかったのでもね、「ああいうダンスしてくれないかな?」とかどうしても変換しているんですよね


メモとか取ってないけど、明日辺りもう少し感想書けたらいいなあ


でも昨日こうやって逢いにいけて(一方的にね)幸せでしたでもその前の日までは、行く予定にしてなかったから予定を変えてもらって横アリ終わってすぐ帰るつもりだったんですが、結局2部に入る澤井・渡辺担と宮舘担を送ってから帰りましたからね(苦笑)だって久しぶりに宮舘担と会ってりょーたんの話できたから楽しかったんだもん


でも昨日佐久間担さんに(佐久間担さんのお誕生日の日にも一緒に横アリにいたんですが)当日ここにいると残念な1年になるって言われたんだ~残念なのは承知ですけど(苦笑)

そして今日すのーまんくんたちはどっちかわからないけど、少クラ収録行って来ますお会いできそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね

拍手のほうもいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいてありがとうございます

11/21 15
11/22 7時台 10時台×5 12時台 16時台×5 19時台×2 20時台 21時台×2 22時台 23時台×2 
11/23 1時台×2 5時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱり自分の記念として逢いに行きたくて行っちゃいました(≧▼≦)山Pコン♪

出番は多いとは言えないけどかっこよかった☆ゴメジュリに指輪(*^_ ’)そしてセニョリータはまさか!まさか!でこれだけでも入ってよかった☆

で久しぶりのすのーまんわちゃわちゃは渡辺翔太くんが仕掛人(笑)あんなにだてなべ絡んでるの見たのいつぶり??2人とも楽しそうでした☆ヽ(▽⌒*)

でりょーたんはのんちゃんと修二と彰やっちゃって満足気でした(*^□^*)

そう言えば髪型ですが、前髪できてたけど、なんかくるっとパーマだった気がするんですけど…

書きたいことたくさんあるんだけど、ちょっと昼間予定変えてもらったので(。・ω・。)ご飯に行ってきます(*^_ ’)


お外は寒いけど、私の心はぽかぽかです(≧▼≦)
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)

ふふふ(^▽^*)

今日は朝からがひっきりなしで~はぁため息が出ちゃいます頭が痛いなあ


昨日はお仕事から帰ったら荷物が届いていてなんだろ!?って思ったら渡辺担からもう素敵な物をいただきました<ありがとうね突然のサプライズはビックリしますけど、めちゃくちゃ嬉しかった


そしてこの間からの他言無用の詳細もちょっと出ていたんですね野球大会っていうか大運動会なんだ!?でリレーとかもあるのね
出演者もちょっと出ているみたいなんですが、光ちゃんとか亀は想定内だよねでジュニアも出るって事ですが、亀担な人(笑)は出たいでしょ(笑)でもすのーまんで野球とかできそうな人・・・いないでしょ~→りょーたんは昔特技サッカーだったと思ったんだけどできなくても「亀梨くんのためなら頑張ります!!!」って言ってそう(苦笑)

とりあえず申し込んではいるけど・・・当たればいいなあ→って出るかどうかもわかんないのにね~

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています
11/20 9時台 12時台 18時台 11/21 5時台 10時台 11時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆17歳おめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆真田佑馬くん祝17歳


真田くんお誕生日おめでとう真田くんにはやっぱりお誕生日近い人で親近感があるんだよね

真田くんは真面目な感じだけど、百識とかではめっちゃ天然さん発揮してて可愛いですよね

個性いっぱいのすのーまんをこれからもまとめていってくれる存在だと思いますのでよろしくお願いします

最近あんまりないけどまたさなだての絡みが見れると嬉しいな

そして、そして真田担が真田くんを見ていつも笑顔でいてくれるところを見ていたいので、どうぞよろしくお願いしまーす


真田くんにとって17歳の1年が実り多き素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

。゚(゚^∀^゚)゚。

おはようございます昨日は本当に寒かったです今日はお天気になってちょっと暖かいですけど、でもやっぱり寒いなあ~

昨日やっとインフルエンザワクチン打ちました新型は打たなくてもいいけど、季節性はまた違うからこれからかかったら大変なので(苦笑)ちゃんと打ってきましたよ朝起きたら腕痛いんですけど・・・でもかかるよりこれくらいの痛みですめばなんてことはないですよね(苦笑)だって、本気でお仕事的にもあの子達的にも(笑)休めないからね(笑)

この間ジョン買って山Pがコンサートのこと話してて「ちょっとオシャレしてきてね」なんていうもんだから、やっぱり行きたいと思ったんだけどないし、まーちょっとおとなしくしておかないとかと思い、我慢しますで23日の少クラ収録には行きますけどすのーまんくん達はどちらでしょう


昨日から渡辺担と素敵な妄想(笑)日々バージョンアップしてる気が(笑)で時々、ドンピシャな写メも送られてくるんだから朝からふふふなりょーたんが来たこれでお仕事がんばるーーー→単純(笑)
ていうかこんなことが楽しいなんて・・・幸せだよね

でお仕事前に少クラ見てしまった


拍手のほうもいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

11/19 7時台 9時台×3 17時台×8 19時台 11/20 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

年内の予定(´∀`)

おはようございます今日関東は真冬の寒さになるとかーーー私暑さより寒さの方が我慢できるんですけど、さすがに一桁は・・・くんだったら、寒くてもなんでもいいんですけど→あほ(苦笑)

昨日はまつげパーマをかけに行ったんですけど、そのときにこの間佐久間担さんと逢ったときにライトの話をしていて、佐久間担さんの地元では真夏にかなりの色のライトがあったって話で、8色探そうって話をしていたんですけど、さすがにこの時期はもう売れちゃってないのか?なかなか見つからず

とりあえずイ○ー○ーカ○ー→無駄に伏字(笑)でピンクの3色はありました
すのーまん
にはやっぱりだてなべ色をまーそのうちまたあったら買うんだろうけど(笑)


そしてJUMP冬コン当落が始まったということで、私は振込み時期寝込んでいたのでお友達にお願いしていたんですが、無事に希望していたところは取れていたみたいで、良かったです→今回外れた人もいたって言うことだったので~これでくんいてくれたらいいなあと願うのですが
でおでかけメンバーが残念なお姉さんとしっかり者の妹との旅になりそうかな(笑)でもそんな旅も楽しいはず

結局お休みの間に感想書けなかった~バトンも回してもらっていたのに、なんにもできなかったよこうやってしないまま終わっちゃいそう

拍手のほうもいつもありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

11/18 12時台×2 18時台 19時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ついつい(ノ皿=*)

おはようございます今日も寒くてもう暖房が欠かせなくなってしまいました

こう寒いとまた体調悪くなりそうだから気をつけなくちゃ→まだ咳は少し残ってるし、いつになったら完治するんだろう!?

そういえば、佐久間担さんと夏の忙しいときにみんな途中で体調悪くなったのに、さくちゃんだけは大丈夫でドリボだってあんなに大変だったにも関わらずがんばってたよね!って言ってて実はさくちゃんは不死身なのかしら!?(笑)りょーたん強そうに見えて実はすごーく体の弱い子かも~→いつでも看病しに行きますけど

みんな無事に学生生活送れているかな!?と心配してみる→インフルとか風邪とか病原菌はいっぱいだからね


昨日用事があって出かけた時に、カード類とかいろいろ売っているお店に行ったんですが
すのーまん
ついつい見つけて買っちゃったクリスマスカードの方はマフラーの色がいろいろでついつい好きな色を思い出しちゃいます残念ながら8色はないけど→もともとさなだくんの白は自体が白だけどね

こうやってどこか行く度に見つけたら買っちゃいそうな残念な人です(苦笑)

さあ今日はちょっとまつげパーマでもしに行って来ますその前になんだかんだいろいろしなきゃいけないこともあるけど~


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています
11/17 11時台 18時台 23時台 11/18 1時台×3 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

1か月分の(^▽^*)

おはようございます今日は朝からで、寒いです

昨日は佐久間さんとの楽しい→っていうか残念すぎる1日でめちゃくちゃ楽しかったです

お昼前に待ち合わせてこの間真田担が行ったというかわいい男の子がいるカフェに行ったんですが、いつも可愛い男の子がいるところには行くけど(笑)お話はできないからね、2人でちょっとドキドキしちゃいましたまー途中の会話はどうしてもすのーまん妄想でしたが(笑)りょーたん支配人さん向きだけど、計算は・・どうかな?とか(苦笑)さくちゃんはデザート担当だけど、厨房だとお顔見えないのは・・・とか(苦笑)あの格好はすらっとカッコいいのんちゃんといわあべねとか
お料理はフレンチトーストだったんですが、お兄さんのお勧めってことでもありおいしかったですお飲み物はでかわいかったあーーー
で真田担が箸置きが3種類あってとかって聞いていたんですが、私のところには鳥かな?
鳥
で佐久間担さんのところには犬が来たんですけど、なんだか2人して担当さんっぽいねって→って結局そう繋がるんだ~

そして担当してくれたお兄さんの夢とか聞いたんだけど、俳優さん目指しているんですって!ダメだったけど、この間のジュノンボーイにも出たんですよ!って話が出たとき2人で○○くんと一緒だったんですか!?って聞いた残念な人達(苦笑)でもそこは流されて(苦笑)「三浦翔平とか」って言われたから・・・ああ!翔平くんねってなっちゃった

で最後にメンバーズカードを作ったんですが、その番号末尾が38と39でみや、さくだったんですけど、気づいたのが後で逆な番号でしたけど(苦笑)

今度は夜行ってもおもしろそうだなあ

そしてお食事終わったら、ブラブラとお買いものへその歩く途中でもずーっと残念話はもちろん続いていましたよ(笑)

でとりあえず欲しいものも買えたのでお茶しにカフェへちょっとのつもりが1時間以上もまったりしていました


ちょっと落ち着いたところで私が行きたかったところへ付き合ってもらったり、ふらふらとお帽子屋さんへ寄ったり、最近あんまりお買い物とかできてなかったから、ちょっと新鮮だった

で歩いていたらキディランドがあって、見つけちゃった
キイロイトリ
クリスマスバージョンかわいいって思っていたら、体にがーーーでもう1個ちゃんは目がね・・・りょーたんで(笑)連れて帰って!!って言われてるよって佐久間たんさんに言われたし(苦笑)どっちか一つって選べなかったから2人とも連れて帰ってきました

そしてまたまた移動して欲しかったものを見に行ったんですが、なかなか探しきれず結局は買わないで帰ってきちゃいました~

でまた疲れちゃったので、時間も時間だからご飯食べにお店に入ったんですが、本当はコラーゲン鍋食べよって入ったんだけど、2人とも暑かったので→寒いと思って厚着していったんだよね~
ハンバーグでハンバーグを食べましたけど、意外とボリュームがあっておなかいっぱいになりました
で食べたところがデパートだったので、ゆっくりできたので、いろいろ話していたら時間を忘れてしまって気づいたら22時!→ラストオーダーですって言われるまでしゃべってた

佐久間担さんも誰かと話したかったらしくて1か月分のおしゃべりしたんだね(笑)最後に「見てる子は違うのになんでこんなに話できるんでしょうね」ってお別れしてきたんですが(笑)久しぶりに都内にも出かけたし、楽しかったなあ


そうそう行くところ、行くところ山Pであの曲好きだからバック付いてくれないかなあと2人で思ってました(笑)



拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/16 16時台 17時台 20時台×4 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のランチ♪(BlogPet)

さちの「今日のランチ♪」のまねしてかいてみるね

かわいいお兄さんとおいしいご飯(≧▼≦)でもお話は別の子の子のことですけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のランチ♪

20091116135036
20091116135033
かわいいお兄さんとおいしいご飯(≧▼≦)

でもお話は別の子のことですけど(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

おデート♪おデート♪

おはようございます今日も良いお天気ですけど、ちょっと寒いです

昨日は久しぶりにに乗って出かけてお買い物したらめちゃめちゃ疲れました→3週間ぶりくらいかな~おまけに日曜だから人がたくさんいたし・・・おかげでかなり早寝してました

で昨日の“スクール革命”見たらVenusを滝翼コラボだったんですが、なんか懐かしくなったなああの頃はJrの子好きだったけど、ここまでガツガツじゃなかった・・・はず(苦笑)での振り付け講座にさなだくんやしょーたんとかいるとかいないとか関わらず買っていたけど、いたってわかってきゃあきゃあしていたなあ
と過去映像とか見たら、あの頃の見たくなったけど、どこにあったかな?って探すのが大変だ~明日にでも探してみよっと


さあ今日は今から佐久間担さんとおデートです本当は真田担もだったんですけど、お仕事になったみたいで残念佐久間担さんとは1ヶ月ぶりだな
でもこの間もYY後でしたりしてて、かなり残念な感じになっていたけど(苦笑)ずーっとそんな感じだろうな(笑)堕落会の中でも私達はかなり残念な感じだから仕方ないけどさあ~


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/15 9時台×2 10時台 12時台 13時台×2 14時台 15時台×2 20時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

YYライブ11/14“スクール革命”

おはようございます今日から4日間お休みの幸です今日はお出かけだけど、そんなに寒くなくてお天気でよかった

雪だるま昨日コンビ二に寄ったら見つけてしまったので、即購入(笑)これからの時期見つけたらついつい買っちゃいそうです

さて昨日のYYですが、リアルタイムでは見れなかったんですけど、夜見てライブはきゃあきゃあ久しぶりにりょーたんのアクロがかっこいいって思った(えっ)

その前に私今週清史郎くん出ると思っていたら・・・来週だったんですね(ショボン)まー2週に渡って予告流れたからいっか(笑)
で本編で薮光がパラグライダーやっていたけど、10年以上前の若い頃1度だけやったことあるんですよそれだけです(苦笑)なんかちょっと懐かしくなってみた→この世界にはまるまではいろいろやっていたんです

と言う事で、簡単に昨日の感想を続きに書いておきますね→感想書くの久しぶりじゃないかしら(苦笑)


11/14 16時台 21時台にぽちぽち拍手していただいた方ありがとうございました

☆祝2周年☆

祝2周年☆
☆Hey!Say!JUMP☆祝CDデビュー2周年☆

今日はJUMPデビュー2周年の日ですねおめでとうーーーーー

2年前は名古屋でのバレーなんかあの日のこと今でもすごーく覚えてるよで去年はお祝いした次の日から北海道とか行っていましたがそして今年は・・・美容院行きました→えっ

それはさておき(笑)こんな私でも今でもやっぱりJUMPは陰ながら応援していますからねリリースとかないのがちょっと心配ですけど・・・3年目も彼らがより一層飛躍してくれますように


ということで、すごい雨の中美容院に行って来ましたどうやら3ヶ月ぶり位みたいです→Jr.コンのあたり以来らしい~本当は10月中に行こうと思っていたんですが、例のインフルで予定がだいぶ狂いました(苦笑)伸びっぱなしだったから、ちょっとスッキリさせてもちろんいつでも逢いに行ける様に黒くカラーリングしてきたしだいぶ軽くなりましたよ

そして明日は何週間ぶりくらいに地元以外に出かける予定だし、月曜は佐久間担さんとおデートなのやっと普通の生活っぽくなってきました(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/13 13時台 15時台×2 17時台 18時台×2 20時台 21時台 23時台 11/14 0時台 1時台 2時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

これからの予定は!?

今日は本当に寒いですねもう冬コートでも大丈夫な感じですね~

やっと私の職場でも新型インフルエンザワクチンの数が揃ったみたいで、みんな打ちなさいって話になっていたんですが、私はインフルにかかったとき新型か季節性か調べてなかったんですが、ほぼ100%新型でしょう!!って言われたので(苦笑)新型ワクチンは受けなくていいんですがこれで季節性にもかかったら大変なので(笑)症状が落ち着いたら季節性ワクチンだけは受けなくちゃいけないみたいです~ただ完全に咳の症状が取れてないから、来週半ば位かなあ今はやっぱり患者さんに使っているので、今度の入荷を待たないといけないみたいです

ここ毎日はずーっと少クラリピっています感想書こうと思ったんだけど、何やら重要なところはちゃんと書いてるみたいだから(笑)いっか(笑)日々ふっかーにはカリカリ梅いつ持って行こうかと思っていますけどね(笑)

雑誌の感想も書きたいんだけど、なかなか時間がなくて来週はちょっと連休があるからそこで書ければいいんだけど→あくまで予定は未定です(苦笑)


ここ数日内くんコンが決まったりとか、また年末年始の予定もまた新しく入ってきましたが、えーっとすのーまんくんの予定は!?11月は山下さんはいないよね?で少クラ収録にいらっしゃると思っていいですか!?そして12月は!?あー!?マークばっかりで
夏から秋って本当に大変だったけど、名前がちゃんと出るってある意味安心ですよね

ふーー逢いたいなあと言ってみる


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/12 9時台×2 10時台 14時台 17時台 19時台 11/13 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

夢(^▽^*)

おはようございます今日は朝起きたら寒いわ、暗いわな感じでなかなかお布団から出れませんでした


今朝のWSで見た大貴くん、山涼ちゃん、ちいのドームシティの点灯式雨の中がんばってくれたからって5000人との握手会というサプライズいいなあドームでの握手会って2007年の時のこと思い出しちゃうなあ

でやっぱり考えちゃう・・・すのーまんとの握手会以前のんちゃんがりょーたんの脇を触ってこそばゆい(笑)って話をしていた時期にのんちゃん主催で触り大会ないかしら!?→お金ならいくらでもがんばりますから!とかかなりおかしいことを考えていたんだけどね(苦笑)

いつか・・・あるといいなあーーーーーと夢を描いておきます→ってそんなこと会ったらその場で倒れそうですが


と朝から朝からあほなことばかりですが(苦笑)今日もお仕事がんばってこなきゃ


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/11 7時台×2 8時台 9時台 12時台 18時台 19時台×2 20時台 21時台×2 22時台 11/12 0時台 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

有限不実行(´-∀-`;)

おはようございます昨日の夜から結構な勢いでが降ってます夕方まで続くのよね~ってお仕事だから関係ないけど(苦笑)でもの割には暖かくてよかった

さっきめざまし見ていたら「今日はチーズの日」ですって言っててチーズフォンデュ食べててめちゃくちゃおいしそうだったので、今日の夜ご飯に食べたくなりました→ってでやったことないけど~
チーズの日ってことでチーズケーキが大好きなしょーたんは食べるのかしら!?→って関係ないよね(苦笑)涼太!今日はチーズの日だからチーズケーキ食べて帰ろうぜって言っていたら・・・・・いいな(笑)


昨日はリアルタイムハイビジョンで少クラ見てやっぱりハイビジョンは映りがいいので、また「限界メーター」できゃあきゃあしていたんですけどやっぱりふっかーにはいつでもかりかり梅1年分ぐらい贈呈できるように用意しなきゃって思いながら(笑)→見れば見るほど沈んでいるんだもん

でその勢いのまま感想書いちゃえばよかったのに、時々見てニヤニヤしちゃったから、どれから書けばいいのかわからなくなっちゃったよ~月初めにいろいろ集中するから、なかなか書けないと書かないものだらけになっちゃうんだよね
そのうち少しでも書けるといいんだけど


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/10 12時台 15時台 19時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

久しぶりに楽しかった(^▽^*)

朝起きたら渡辺担から素敵な写メが届いていて朝から心臓がドキドキしちゃいました目覚めがいいんだか悪いんだか(笑)

昨日はヲタごとではないんだけど、真田担が私の地元に来てくれましたでお昼くらいに待ち合わせていたので、とりあえずランチをしようと歩いていたら「生シラス丼」っていう言葉に惹かれてお店に入ったんですが、以前も遊びに来たときにシラス食べたんだよね→どんだけシラス好きなんですか(笑)でも生シラスは旬じゃないと食べれないからね
生しらす丼
って言うかめちゃくちゃ久しぶりに外でご飯食べたな

でご飯食べた後はとりあえず昨日の用事を早々と済ませて(笑)に来てもらったんだけど、ここからがやっぱり私達で大変でした(笑)

まず今月の少クラ見てきゃっきゃっ私がりょーたんがふっかーを踏み台にして飛んだとき、思ったよりも沈んだの~って言ったら「だから言ったでしょ!」って言われて・・・知らなかったのは私だけだったのかな・・・みたいな(苦笑)
で、先週分のコロシアムの真田クンやQのりょーたんで大笑いして(笑)そして、見終わったら今年の初めくらいの少クラ見ていたんだけど、てるりんとあべくんってあんまり変わってないのに高2組はあれ?こんなに変わっていたっけ?ってくらい変わってたなりょーたん細かったなあ・・・・・(苦笑)

そしたら、なぜかすごーい懐かしい話になって→2006年の大冒険の頃ですでそのときの記憶が曖昧だったから2人でその頃の記録を開けてみたんだけど~見事に知りたいことは書いてなかった私その頃りょーたんにはまったばかりで、何見ても嬉しかったらしいよでちゃんとゆうや感想ばかりでした→当たり前(笑)
でなんとなく真田担に「あの頃可愛かったんだよね」って言ったら笑われたんですけど(苦笑)

先月は堕落会なみなさんときゃっきゃっしながら少クラ見たけど、やっぱり一人で見るより誰かと見ると楽しいね

そんなこんなで思いのほか遅くなって駅まで送って行ったんだけど、「アイスが食べたいね」ってことで、寄り道してアイス食べました→で2本くらい遅れたけどね(苦笑)
アイスクリーム
さすがにパイナップルはなかったので(笑)私は大好きなチョコミントで真田担は真田くんが大好きなマスクメロンを選択ここでも自重できない会話をたくさんしてお別れしました


久しぶりにすごーく楽しい1日だったんですけど、なんせ久しぶりなことがいっぱいだったので、昨日はさすがに疲れたみたいです送るだけ送って寝てましたもんでまた悪循環に夜中に目が覚めましたけどね


とりあえず今日がんばって何か感想書ければいいけど、ニヤニヤしていたら1日終わりそうな気もするんだよね(苦笑)→もう半日終わってるし~


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/9 10時台×2 12時台 15時台×2 16時台 19時台 20時台×2 11/10 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

受注(BlogPet)

ゆうくんは受注するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごめんなさい(´-∀-`;)

おはようございます今日は朝からいいお天気なので、お掃除、お洗濯がはかどりました→寒いと動きたくないんだもん

昨日の少クラまー簡単に書いた通りでしたが(笑)あっ!もちろん玉ソロもカッコよかったんだけど何せ衣装がね・・・パツ○○(以下自粛)だったもので(苦笑)
エンディングの「勇気100%」も登場して一人ジャンプしてるしね(笑)

でもやっぱり限界メーターだよね

収録の時はあわあわしすぎて、みんながどういう風に出てきたとか全然わかんなかったんだけど、時間差でああやって出てきていたんだ

でリピっていくうちに周りが少しずつ見えてきたんですが(笑)みんなが言っていたようにりょーたんが飛ぶ瞬間のふっかーは思いのほか沈んでいたんですねこれは本気で菓子折り持っていかないといけないみたいです→結構本気です(笑)
でそんなときふっかーのヘッドセット取れたのをあべくんが拾ってあげていたなんて・・・きゃああべくんってなりました

その後もああやってりょーたんアップになるなんて思ってなかったからビックリしたし

また感想ゆっくり書けるといいなあ→書きたいことは山積みなのに、時間とかが追いつかないんですけど~


さあ今日は今からヲタごとではないけど、真田担と待ち合わせているので、そろそろ準備しまーす会うのインフルにかかる前だからちょっと久しぶりなのよねってあれから地元以外出歩いてないんだよね


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

11/8 16時台 17時台 19時台×4 21時台×4 22時台 23時台 11/9 0時台×3 1時台 7時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

限界メーター

やっぱり衝撃だったーー

飛んでる姿とかあんなに大きいし←しかも腹チラだし(笑)アップもあって、やっぱり今週も心臓に悪かった☆ヽ(▽⌒*)

ホテルマンやっぱり最高だったな☆
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)