☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

ハッピー☆ハロウィン

やっぱり咳がなかなか治まらないので、職場に受診しに行ったら、先生に“生きてましたか!?”って言われたんですけど(苦笑)→月曜日に相当ひどい感じだったんだと思われます~
とりあえず回復期であるって言われたから、もう少しかな?後は少しずつ体力回復するだけみたいですけど、普段って一人でご飯食べることに時々寂しいとは思うけどそんなに気にならないんですけど、病気になって、一人でご飯を食べることがすごく寂しいって気づかされましたね~だからなるべくちゃんと食べようって思っても何でもいいやって感じになっちゃうんだよねあっ!1番食べれないときは私もりょーたんみたいにパイナップルだけは食べれたとは言わないけど(笑)果物とかゼリーばかり食べてたな

で本日はハロウィンですねだからってこんなだし、根っからの日本人だからどうってことはないですが(笑)先週はディズニーで、本当は買ったものをアップしたかったんですけど、なにせその後インフルだったから~~(苦笑)今回ね、結構チップとデールグッズがいろいろあって気づけばたくさん買っていたわけですがその中でも・・・
チップとデール
ハロウィン限定のぬいぐるみストラップなんですがまーチップとデールはいわだてですが(笑)ここの仲にチップとデール②間を割ってのんちゃんがいました(笑)まー堕落会でののんちゃんのイメージ的にピッタリってことでということで、やっぱりディズニーネタでもすのーまんネタに変換されちゃいます(笑)


拍手もいつもぽちぽちありがとうございます過去記事にもありがとうございます
10/31 0時台×3 2時台 10時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です



リハビリ始めます(´∀`)

ふーやっと1週間ぶりくらいのパソコンからの更新ですやっぱり咳はまだ続いているんですが、どうしても昼間寝ちゃうと夜が寝れなくなっちゃっての繰り返しなので、ちょっと落ち着いてきたので、少し起きてきました

もともとっこ気質なので、ごろごろしながらを見るのは得意なんですが、さすがに5日もだと飽きてきちゃいました(苦笑)→元気になってきた証拠かな

で、昨日の夜にHHSライブを初回から見始めたんだけど、久しぶりに最初から見たらめちゃめちゃ懐かしかったなそれに最初の頃ジェントルズとか踊っていたんだね!→忘れてたそれに王子が歌う「NEXT Dream」のバック見たらいろいろ違うのに、ドリボ思い出したし
であの頃定番の黒、赤、青のノースリロングジャケ今になるとすごく懐かしい

まーこんなでりょーたん補給も少しずつできてきたので、無理をしない程度に日常のことも少しずつリハビリしていきたいと思います


毎日たいした更新していなくてもぽちぽち拍手していただいてありがとうございます嬉しいです
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

足りないもの(;_;)

20091029182921
気がつけばこんな時間…

昨日は真田担がコムくれたんだけど、あんなに濃く接していたのに、どうやら大丈夫で(笑)とりあえず安心しました(^_-)

で自分がこうなってあの夏のりょーたんの気持ちがわかったと話してみたり←なんせ短時間で症状悪化するんだもん(泣)って言っても想像の域だから、そうだとも言えないけどね(。・ω・。)

昨日からまた咳がぶり返してきました~咳止め飲んでいるんですけどなかなか良くなりません(><)

ご飯食べれるようにはなったんだけど、そう言えば炭水化物ばかりで、タンパク源を食べてないからなんか力が出ないのかな?ってことで、完全防備してちょっとだけお買い物に出かけたんだけど、こんな時にはなかなかお肉やお魚あんまり食べたくないんですよね~と言うことで夜は湯豆腐で体暖めようと思います←もちろんたれは…宮舘家秘伝です(^^)v(違)

で帰ってきたら、九州の渡辺担から可愛いものが届いていました☆←いつもありがとうね(*^□^*)私信

岩本担さんからはごろごろしててもテンションが上がるものをいただいてすごく嬉しかったです☆←ありがとうございました(*^□^*)私信②

こうやってみなさんからたくさん元気になる素をもらって嬉しいです(≧▼≦)

まあ無理はせずゆっくりと体ならしていきます♪


拍手コメントありがとうございます(≧▼≦)うれしいお言葉いただいてすごく元気が出ます☆

個別にお返事できなくてすいません(。・ω・。)

あつこさん・あーすけさん・陽子さんありがとうございます(^O^)陽子さん息子さんお大事にです←おまえが言うな(苦笑)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

回復しています(^-^)

おはようございます(^O^)みなさんには心配をおかけしてしまい、コメントやメールをいただきありがとうございました!
月曜はさすがに薬を飲むと熱が下がるけど、また上がるの繰り返しでご飯も食べられないくらいで←とりあえず水分だけは摂っていましたけど~久しぶりに39℃台の熱が出ましたよ(。・ω・。)
昨日は昼くらいから熱もだいぶ下がり、ご飯も食べれるようになって、タミフルって本当に効くんだなって実感しました(^_-)
でも体や頭はまだ痛かったので、お布団の中で携帯がお友達でした(苦笑)
で前の日寝すぎるほど寝たので、昨日は眠れなくて、お布団の中でウダウダしてました~
さすがにしんどい時にはりょーたん見れなかったですけど、そろそろ補給しようかと昨日HDD見たら、この前のYYが消えてたーー(泣)全く記憶にないけど、知らないうちにりょーたん見たくて開いたけど、間違えて消したのかな?←夢遊病患者みたい(。・ω・。)

ということでりょーたん見たいって気持ちも戻ってきましたので(笑)少しずつ回復しています(^-^)お仕事も2日までお休みもらったので久しぶりにゆっくりしたいと思います(*^□^*)

ただまだちょっとパソコンには向かえそうにないので、拍手コメントいただいた方にはここでのお礼で失礼します。
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

パレード(BlogPet)

きのうはパレードしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少し休養します…

昨日風邪だと思っていたんですが、どんどん調子悪くなって、朝には熱が(><)←普段熱ほとんど出ない人で診てもらったら…インフルエンザでした(;_;)ということで、少しお休みすることになりました(。・ω・。)

とりあえずタミフル飲んで寝ます(ρ_-)ノ
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヤバイヾ(*´∀`*)ノ

昨日の寒さと雨でどうやら風邪をひいてしまいました朝起きたら咳が止まらなくなり、声も大変なことになってました→声はしゃべりすぎだって真田担に言われましたけど(苦笑)

本当は昨日帰ってくる予定だったけど、なんだかんだ真田担に泊まって昼ごろ帰ってきました

昨日は久しぶりのディズニーランド途中から雨に降られましたけど、めっちゃ楽しかったです1年半前に真田担と行ったんですが、最後はばたばたする形で帰ったから、リベンジできてよかったです

念願のハニーハントにも乗れたし大好きなチップとデールのグッズも気が付けばたくさん出てたそれにハロウィン期間中に行ったの初めてだったけど、至る所でハロウィン写真撮りたかったけど、どこでも列ができてました(笑)→ミッキー列とかもあってびっくりしました!
でもね、ディズニー行っても話することはあの子達のことで(笑)最初は話したら罰金ねなんて言っていたら、かなりの金額になりそうだったので(苦笑)結局開き直りました(笑)

ちょうどパレードの頃から雨が降り始め~最初は止むかなあと思っていたけど、結局ひどくなるばかりそんな中パレード見たんですが、最近私の中でチップとデール=だていわなんですが(笑)パレード中チップとデールが来たのに、「てるりん(デール)が投げチューした!」とかおかしいことを叫んでいたんですけど、隣の真田担もなぜか「宮舘ーーー!」って叫んでた(笑)っていうかおかしいから(苦笑)
雨の中でも食べるものは食べてて(苦笑)スーベニア付きのパンケーキだったり、パンプキンチュロスおいしかったスーベニア
これはパンケーキについていたスーベニアのお皿ですけど、めっちゃ可愛いの

雨が止まないので、早めに帰ろうと写真の現像をしに行ったんですが、とにかく屋根があるところは混み混みで早く帰るつもりが結局いい時間でした~本当はお休みしている間に暖かいもの飲もうと思ったんだけど、探してもなくて結局夜ご飯は温かいものにしようってことで、しゃぶしゃぶ食べたんですけどね
シンデレラ城で帰りに綺麗なシンデレラ城をパシャリ

で真田担に帰って薮光番組のライブに・・・まー最初からりょーたん見て真田担にめっちゃ笑われましたけどね→野球のコスチュームーーーーー真田くんはいなかったけど、もう楽しすぎてエンドレスリピートでした(笑)なに!?あの可愛い子達は!?この感想はまた別にあげたいと思いますが、りょーたん突っ込みどころ満載で楽しすぎ(笑)のんいわの不良がーーーーーてるりんが男前でしたわ

朝も起きてからリピリまくっていましたが、2年前の「ジェントルズ」を見たいということで見たんだけど、「えっ!?これてるりん!?」ってくらい別人にまた笑ったり(笑)そういえばりょーたんの手叩く姿すごかったんだったって思い出しました

そんなんでこの映像で当分楽しめそうですってそれを思い出しながら今からお仕事がんばってきまーす


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/23 5
10/24 11時台×2 15時台 16時台×2 19時台×7 20時台
10/25 11時台 15時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

忘れ物(笑)

20091024145825
りょーたん☆しょーたんコラボ(^^)v←って買ってないけど(。・ω・。)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お昼♪

20091024130118
念願の『ハニーハント』も乗れたので一休み☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^□^*)

20091024100121
本日のお楽しみの場所です(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お楽しみの為にがんばるーーー

おはようございますさっきめざまし見ていたら月曜にランチ食べに行ったスープハンバーグのお店が出てきました見てたらまた行きたくなったな

前にも書いたと思うんですが、今の職場の体制が変わったので、結構毎日いろいろ変わっていて!昨日は普段やらないことをたくさんやったので、本気で疲れた普段残業もない感じなのに、同い年の子とやってても終わらなくて~これからもこんなかと思うと、本気でいろいろ考えないとだよねとその子と話しながらお仕事していましたお仕事とか今の職場が嫌いじゃないけど、今までのことがどんどん変わっていくことがいやだったりするんです

で帰ってから、りょーたんすのーまんくんたちに癒してもらおうと思ったんですが→りょーたん見て癒されるのか?(笑)気づいたら寝ていましたで、途中目が覚めたらお友達から革命当落のが来ていました無事に取れていたということで一安心っているのかな?っていうか私ちゃんとお休み取れるよね?


今日お仕事終わったら、真田担のにお邪魔して明日の為にお世話になりに行きますが、何にも準備していないから帰ったらしなきゃ明日のお楽しみの為にお仕事もしっかりがんばってこなきゃね→昨日はお昼休みもなく働いたから今日はちょっとゆっくりできたらいいなあ~


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/22 17時台 18時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

過去の残像(^▽^*)

おはようございます昨日も結局したいこともできないまま寝てました→今さら寝る子は育つじゃないし(苦笑)

なんかこの間の少クラ収録後のきゃっきゃっテンションのまま書いてないの感想書いちゃおうって思ったんだけど、結局できなかった・・うー残念まー雑誌の感想は自分の記録としてそのうち書こうっと

最近駅に行くと“伊達な旅”にめっちゃ反応しちゃう残念な感じです(笑)それに“伊達な旅”を見ると去年のことが鮮明に脳内に広がっちゃいますよ去年の自分のNEWSコンの記録見るとめちゃくちゃ気持ち悪いよ(苦笑)私なんであの時あんなにがんばったんだろ!?!?って今でも時々思いますが~でもお友達と一緒の旅はめちゃくちゃ楽しかったんですよねそれにがんばらなきゃ絶対普通には遊びに行かないだろうな土地にも行けたしね今でもNEWSの曲聞くと脳内にはりょーたんの姿出てくるなあ


そんな残念な頭の中ですが(苦笑)今日もお仕事がんばってきます土曜日にはお楽しみが待ってるし

10/21 22時台 10/22 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手レスです(´∀`)

昨日バイト先で「18歳!?」と言われちょっと調子に乗りました幸です(笑)→


バイト終わってお昼寝したりしていたらこんな時間になってました~昨日はそんなに忙しくなかったけど、やっぱり精神的に疲れるんですよね

昨日は同世代の女の人と23歳の男子と一緒だったんですけど、ちょうど女の人と落ち着いていたのでうたばん見てて見ちゃいましたよ!ジャニーズ特集

最初は流し見な感じだったんだけど、その人が「光GENJIが好きで全部踊れますよ♪」なんて話されるものだから、ばれないようにしなくちゃってドキドキしたーーー(笑)しかも「私山P好きです」だってーーーーーでもさすがにJUMP映像見たら「この子達平成生まれなんですね、可愛い子供ですね」って言われたので、それ以上言ったら確実に引かれるのわかったから、テレビの画面から離れましたけど(苦笑)

そうやって2人できゃっ!きゃっ!していたら男子が来て(襟足が長くてちょっとくるくるしててさくちゃんみたいなの)いろいろ話していたんだけど、女子2人で話していたこととのギャップが結構あって2人でそうなんだ~とちょっと凹んでしまいました今時の子はそうなのかな?とか思ったら高校生の考えてることなんて想像できないかも・・・(苦笑)


拍手の方もいつもありがとうございますたくさんの拍手ありがとうございます

10/20 12時台×2 14時台×2 15時台 16時台 17時台×2 18時台×3 22時台×3 23時台 10/21 0時台 1時台×2 2時台 7時台 8時台 12時台×2 19時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

踊ってくれることに感謝(*≧∀≦)

今日はこれから前回のところへバイト行ってきますお仕事は大変だけど、昨日のりょーたん思い出しながらお仕事がんばりまーす今週末は真田担とお楽しみだし

で今回の収録からうちわとなったみたいなんですが、もうずいぶんないことに慣れているし、メモもしなきゃだからなくっても全然困らないんですけど(笑)ほら!見るほうもうちわないほうがスッキリしていますもんね


それでは、昨日の収録の感想を続きに書きますねメモを取っていないので相変わらず自分の記憶だけですが

それにしてもやっぱりりょーたんストレートの方が絶対いいって思うんですけどそれにやっぱり痩せてて嬉しかった→お友達各方面から「痩せてましたね!」報告ももらったし(笑)

拍手レスです(´∀`)

おはようございます昨日はいつものごとくいつもの方々とご飯食べてお茶して終電で帰ってきましたが、帰ったら速攻寝てました→久しぶりに収録見ててめちゃめちゃ疲れたし(苦笑)

昨日はテンションが上がりすぎてあの変な記事になってました(笑)あまりに書きたいことありすぎて頭パニックでしたよ(笑)おかげでJUMPの3人が来たこと書くの忘れてたし→収録中も下手ばかり見ていたもので、「ゆうとだきゃっきゃっ」ってしていたら、上手にゆうやくんいたの気が付かなかったしはは(苦笑)ゆうやちょっと黒かったけど、髪形はさっぱりしてて可愛かったよ

そんなこんなでいろいろ忙しかった収録なので、メモは途中で放棄しちゃいました→いつものことですが(苦笑)


あー来月楽しみだなあ後で感想はちょっと書きますが、その前に拍手のお礼をさせてもらいますね独り言のような記事にたくさん拍手ありがとうございました

10/18 4
10/19 9時台×2 11時台 18時台 20時台 21時台 22時台×10 23時台×5 
10/20 0時台×2 1時台×3 2時台 7時台×2 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

どの人ってどこにあるかな(BlogPet)

ゆうくんはどの人がほしいな。
どの人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

収録終了☆

すのーまんくんの出番オープニングとエンディングだけじゃなくて、ガッツリ踊ってくれたよーー(≧▼≦)で、限界メーターは新しい技いっぱい!!!とりあえずりょーたんはふっかーを踏み台に飛んだーーー☆☆
そしてぶとうかんの選抜メンバーにりょーたん・てるりん・さくちゃん・のえるでアクロ隊←りょーたんちょっと微妙なとこあったけど(。・ω・。)

それにりょーたんだいぶ痩せてた(^ε^)-☆Chu!!髪の毛ストレートだった(≧▼≦)

やっぱりガッツリ踊ってる姿が見れて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

阿部くんよりもふっかのほうが茶色かったよ~
しょーたんもそんなに茶色じゃなかったよ(^_-)
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)

本日のお昼(^_-)

20091019151930
20091019151928
渋谷で真田担・のんちゃん好きさん・阿部担でスープハンバーグ食べたけど、めっちゃおいしかった(*^□^*)しかも何時間しゃべってたんだか☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

逢いたい病解消かな(*^_ ’)

おはようございます昨日は昼間あんなに寝たのに、夜も早寝してました
渡辺担としてたんだけどな~

で今日は少クラ収録に行ってきますが、もう実は出かけてます(笑)いつものごとくいつものみなさんとランチから始まるんですものその前に今週末のお楽しみの準備にも行くし


どうやらみなさんいろいろと変わっているようなのでちゃんと確認してきます←できるかな(苦笑)

りょーたんも短くなってないかな今の髪型嫌いじゃないけど、去年の今ごろ…エビキス@代々木で見たかわいい髪型くらいが好みなんだけどそのあとのNEWS@北海道とかすごい好きだったんだもん←聞いてないよね

ということで半月ぶりくらいに逢えるみたいでやっぱり嬉しいな←やっぱり贅沢病ですね~
そしてあわよくば出番が多いといいなあなんて思ってたり

と言うことで早めに渋谷近辺いますので、会えそうな方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね

拍手のほうもいつもありがとうございますお返事は帰ってからさせてください(*с*)

拍手レスです(^▽^*)

ひゃーバイトから帰ってきてちょっとお昼寝とか思ったら、もうこんな時間でしたでもよーく寝たよ

今朝ね、バイト先でめちゃくちゃ綺麗な日の出を見ました本当に久しぶりに綺麗なの見たな

そうそう!昨日は7月にも行ったところに行ったんですが、休憩室に嵐のポスター貼ってあったんだって行って思い出しましたでも相変わらずどの人がそうなのか気になるけど、わかんないんだよね~結局そういうことしか気にならないのかって話ですけど(苦笑)火曜日にもう一度行くからわかるといいな

そしてバイト先から帰る途中のコンビニで発見して思わず即買いパイングミ
この時期はもうパイン関連なくなるからなんだか嬉しくなっちゃった→まただてなべコラボだ(違)

プレミアム録るために少クラ見出しちゃったからいろいろ手に付かなくなっちゃったよ(笑)ただいま去年の11月の「ダンス」の回ですちょうど去年の今頃あの男前な姿見ておかしい行動にでちゃったんだよね→いつもって突っ込みはなしでね(苦笑)でも髪型はどうであれ(苦笑)超かっこよかったんだもん


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/17 13時台 14時台 19時台 21時台 10/18 15時台にぽちぽちしていただきありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりに・・がんばってきます( '艸`*)

どうやら今年のインフルエンザワクチンはいつ打てるかわからない幸ですなんかワクチンが足らなくていつになるやららしい・・・その前にインフルエンザかかったらどうしようとちょっと怖いんですけど~

ちょっとお仕事中にMステが気になり、ちょっこっと見てしまったよおーゴージャスな感じだったけど、玉森クンの頭は重くなかったのかしらといらぬ心配してみたり(苦笑)衣装がピンクなんだとある意味衝撃だったなでもキスマイ7人でのパフォーマンスはすごかったよーーー


そんなキスマイさん達見ていたらね・・・無性に寂しくなってりょーたんに会いたくなっちゃったんですけどそんなころ佐久間担さんも逢いたい病だったみたいでいろんなこと話したらちょっと楽になった→月曜には逢えるというのに~もうどうにもならないね(苦笑)


今日から4日ほどお休みなんですけど、今日はこれから久しぶりのバイトに行ってきますで月曜は少クラ収録行ってまた火曜日バイトという日々ですちょっと今のうちにがんばっておかないと冬の資金とか大変だからね~大好きな子に逢うためにがんばるよ→ってそれでいいのか?


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/16 12時台 15時台 17時台 19時台 22時台×2 23時台 10/17 1時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です



ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Winkup11月感想(ノ皿=*)

昨日は相方ちゃんの所へ行ってきました夏前に行った時はまだまだ赤ちゃんだったゆうくんですが、なんかめっちゃお顔立ちがしっかりしててビックリしたで、男の子だから動く!動く!で疲れてお昼寝してたんだけど、途中起きて私の顔見た途端泣き出しちゃってこれがめっちゃ泣くの~相方ちゃん曰くこんなに泣くの珍しいって
そしたら、パパさんが私には気をつけるようにって話をしていたらしいんだけど→どうやら連れ帰られないようにって話していたらしい~だから子供心に「この人に連れて帰られちゃう」って思ったんじゃないかって(苦笑)さすがに私でもまだまだ手のかかる子は連れて帰りませんから(笑)と言う事であと10年後に迎えに来るからって言ったら本当に泣き止んだんですけど(笑)相方ちゃんが10年は大事に育ててくれるみたいなので(笑)10年後いい男に成長しているのを楽しみにしてるって帰ってきましたよふふふ

そして山下さんコンですが、見事に落選でしたうー結構ショックだったみたいで、昨日なぜか買い物たくさんしてましたわ→笑・・・えない

さーどうするかな~って言う前にいるのかな!?なんですけどね~


まーそんなこんなで→どんな?雑誌の感想でもがんばってみようかな


その前に10/15 12時台×2 14時台 16時台 17時台 18時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

では続きにWUの感想です→久しぶりだからうまく書けるかな?

今日は・・・きのこの日(´゚∀゚`;)

だとめざましで言ってましたって言っても私もきのこは嫌いです食わず嫌いじゃなくて昔実家でしいたけとか栽培しててほんと毎日のように焼いたり煮たりのしいたけとか山で採ったきのことか出てきたのを食べてて、一生分食べたんだと思います(笑)→でもえのきとかなめことかはまだ大丈夫ですけど
てるりんはきゅうりが出たらすかさず宮ちゃんのお皿に入れますが(笑)私は真田担とご飯食べてきのこ出ると、はいって食べてもらいます

久しぶりの百識のテーマが「きのこ」でみんながおいしそうにきのこを食べてるのを見てても私はりょーたんの「納豆」みたいに「みんながおいしそうに食べていたから食べてみたけど~」って言うことにはなりそうにないです(苦笑)

あっもしりょーたんがきのこ大好きだったら、お鍋とかに入れてお料理することはできますからね→自分が食べるのが嫌なだけです~

なんとなくこの間百識でやっててリアルでそういうこと言っていたから話したくなりました

さあ今日はこれから相方ちゃんのに遊びに行ってきますやっと滝コングッズ渡せるよ→どんだけ時間が過ぎたんだよって話だけど(苦笑)


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/14 11時台 12時台 17時台×2 19時台×2 20時台 22時台 23時台 10/15 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ10/11【仲間】感想♪

おはようございますなんだか今日は曇り空で少し肌寒いです

昨日翼くんのライブハウスツアーが決まったが来ましたが、そうなるともう今年も滝翼としてはコンサートないのかな?ショボン(´・ω・`)ソロもいいけど、そろそろ2人での姿が見たいなあ~と思うのでした→特に少クラでリアデラ見たからでもあるけど(滝翼曲すのーまんにがっつり踊ってほしいんだもん→結局そこ?苦笑)


という繋がりで(笑)今週の少クラの感想書いておきますりょーたんすのーまん感想ですが雑誌感想は追々ね


テーマ【仲間】


*青春アミーゴ
・この白ジャケット収録の時からカッコいいって言っていたけど、中の黒シャツもどきが黒サテンジャケットって言うのが残念だったんだよね~
・へへ移動するりょーたんの横顔が映ってた
・「情けないぜ助けてくれ」で上手にいるすのーまんくんりょーたんだけ、ジャケットの前開けています→収録の時は覚えてないや(苦笑)そしてりょーたんジャケットぽんってして回ったーーーーー!!思わずきゃあーー
・そして移動して後ろで踊っているすのーまんですが、やっぱりドリボでの姿を見ているから、本当はマイクなしでがっつり踊って欲しいと思ってしまうんですけどね→楽しそうにがっつり踊るりょーたん思い出しちゃった


*Can do! can go!
・はい!はい!りょーたん両手ガッツポーズから(笑)→好きだよね
・そしてまたくるくる回ってるし→好きだよね(2回目笑)
・「信じるんだ」でしっかり画面に映ってたりょーたん→滝野が近くにいること全く知らなかったよ
・間奏部分で阿部くん、ふっかー、てるりん、さくちゃんがバク転してたんだね→収録中後ろばかり見ていたものでOAまで知らなかった人(苦笑)
・阿部くんとふっかーはマイク置いてバク転だけど、てるりんとさくちゃんは片手バク転!しかもてるりんやる前に右手に足つけてる?
・下手階段にのんさなだ
・そして上手階段にだてなべ→いつもシンメが多いからこんな近いの久しぶり
りょーたんの階段での座り方がちょっと可愛いんですけどそして知ってはいましたけど、カメラへの指差しにひっくり返りそうになりましたさらに「見える日は」でなんかを見ちゃったよーーーーー(笑)→私がりょーたんを認識して初めて生で見た大冒険でもそんな姿を見てビックリしちゃったことを思い出したそんな頃しょーたんは安井くんの肩に手を置いていたんだね
・そして右手上げて階段を下りて下に移動するときの歩き姿が男前でやばいです
・で歩いて移動して「見つけたいよ」で左手腰においてちょっとへっぴり腰な感じの乙女しょーたん
・いわさく2ショットよかったね、さくちゃん(笑)
・で最後のんちゃんと高地くんの2ショットだよ


*REAL DX
・リアデラをすのーまんが踊ってくれる日が来て後ろだろうと嬉しいな→のんさなてるりんは踊っているけどね
・今度踊ってくれるときはもっと前でガツガツ踊ってくれるのを楽しみにしてましょう

出番が少ない割にはきゃっきゃっさせていただきましたへへ

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/13 10時台 19時台 10/14 1時台×2 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です



秋晴れ(≧▽≦)(BlogPet)

さちの「秋晴れ(≧▽≦)」のまねしてかいてみるね

おはようございます今日もいつも励みに拍手コメントの日にジャケット開けてなかったんだよね少クラ書こうって思ってなかった方ありがとうございましたから、書きたかった方ありがとうございましたのに、指さしカメラ目線なりーたんを見て(苦笑)ということは前にあんまり寝ています今日も雲ひとつない秋晴れです昨日は雑誌で突っ込みどころ満載だしね少クラとか雑誌の日にあんまり寝て目が少なかった続きになって見出すとそのまま見入っちゃうんだよね(笑)ということは雑誌は雑誌で突っ込みどころ満載だしね少クラとか雑誌の感想書きたかったのに、お仕事前の気候大好きみたいです

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋晴れ(≧▽≦)

おはようございます今日も雲ひとつない秋晴れですねやっぱり私秋の気候大好きみたいです

昨日は前の日にあんまり寝てなかったから、いつもの通り気づけば意識なくて(苦笑)目が覚めたら夜中でした→寒くて目が覚めたんだよね

少クラとか雑誌の感想書きたかったのに、全く進まないダメな人・・・少クラ書こうって思って見出すとそのまま見入っちゃうんだもん(笑)→出番が少なかったのに、書きたいことはたくさんあるらしいよ雑誌は雑誌で突っ込みどころ満載だしね(笑)

ということで、お仕事前にジャケット開けてくるっとしたり、指さしカメラ目線なりょーたんを見てきゃきゃしてお仕事がんばってきます



拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/11 4
10/12 8時台 13時台×2 17時台×2 18時台 20時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*´∀`*)

20091012020110
堕落会いつものことながら、終電でした(^_-)

今回の堕落会は鑑賞会と言う名の渡辺担を祝う会だったんですが、澤井・渡辺担に頼んで、こんなかわいいもの用意してもらいました☆←チーズケーキです♪

そして普段は1人で見る少年ですがまーみんなできゃあ☆きゃあ☆しながら見るのは楽しかった(*^_ ’)

オープニングからくるくるするりょーたんや予想はしていたけど、それ以上だった指差しでひっくり返りそうになりみんなに笑われましたが(苦笑)やっぱりりょーたんはネタ満載でした(笑)

久しぶりに←って言っても2週間くらいだけど(笑)みんなで残念な話がたくさんできて、めちゃくちゃ楽しかったよ(≧▼≦)


帰って1人で見る少年は淋しかったよ(´;ω;`)
あっ!カメラ抜かれて階段から降りて歩く姿が男前過ぎてまた惚れた(^ε^)-☆Chu!!へへ
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりだーー(ノ皿=*)

おはようございます今日も雲ひとつない青空です気持ちいいですね

昨日はコラーゲン鍋食べましたこれでお肌プルプル・・・のはずなんだけどね


10月はなかなかゆっくりする予定だったんだけど、気づけば、来週は久しぶりにバイト入れたり、相方ちゃんの所へ遊びに行ったり、そして昨日真田担と楽しい約束したりしたから、結構充実した日々になりそうです


で今日はゆっくり雑誌の感想でもって思ったんだけど、今日は久しぶりに堕落会の皆様と少クラ鑑賞会という名の堕落会を渡辺担でするので、その前に用事とかを済ませて出かけるので、まーそのうち書きます→このままいくと書かないんじゃないかという疑惑

って少クラの出番は少ないのはわかっているけど、堕落会は盛り上がるんだろうな(笑)→って今日もりょーたんはネタになるんだろうね(笑)
久しぶりの堕落会全員集合で楽しみだなあ


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/10 16時台×4 17時台 20時台 22時台 23時台 10/11 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

布教活動成功!?(笑)

先月のJUMPコンあたりから左足首が痛かったんですが、そのうち治るだろうと思っていましたが、実はまだ痛くて今日はさすがに診てもらってきたんですがとりあえず今のところ骨とかには異常ないそうです~でもこの痛いのはなんだろう!?でそのときにレントゲン撮ってもらったんですが、先生に「とても丈夫な骨ですね!」って太鼓判押してもらってきました(笑)そのうち治ればいいな~

で昼間は地元が同じみほちゃん(@林のしょーちゃん)にドリボでの頼まれ物を渡しに逢いに行ったんですが、結局立ち話2時間位してたお互いの近況はなしたりして、今月はお互いゆっくりできるねなんて話してました
地元が同じでも結構逢うのってコンサート先とかが多いから、地元で逢うとまた新鮮ですね

でその頃真田担からがあって、今月末お楽しみのお誘いを受けちゃったへへリベンジリベンジきゃはは、楽しみだなーーー


そして、今日元のバイト先の仁担さん(玉ちゃん好き)からもらって、「宮舘くんCM出てますよね!?」って言われたんですけど今は結婚されて子育てが忙しいので、なかなか逢うことができなかったりするし、りょーたんのこと話してなかったんですけど~思えば去年のサマリーで宮舘ってある意味すごく頭に残ったんだと思いますけど、ただお顔の認識はあんまりできてなかったと思うんですが、私がかなり言うもんだから、なんとなく気にかけてくれていたのかな?でもちょっとでもこういうこと言ってもらえると嬉しいですねちょっと子育てが落ち着いたら、ランチでもしたいなって思っているんですよね→だんなさんがかなりジャニに詳しくて理解ある素敵な人なんです
またそのときには、一生懸命りょーたんすのーまん売り込もう(笑)

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

10/9 13時台×2 14時台 20時台 22時台 23時台 10/10 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪~拍手レス~

おはようございます今日は昨日の台風が嘘のような晴天ですですが、この台風の被害の爪あとが至るところにありビックリしてます・・・皆さんのところは大丈夫だったでしょうか!?

ここ最近だいぶ冷え込んできたので、やっと衣替えもしてコートとかちょっと出してみて、ちょっと風を通していますこういうこともなかなかしてなかったなあ~


昨日は思わず嬉しくて興奮してブログあげましたが(笑)改めまして・・・ありがとうございます


いつもあほなことばかりしか書いてないブログなのに、いつもお付き合いしてくれる人がたくさんいてくれるってすごく嬉しいです→最近は特にりょーたんにデレデレしてるだけだし(笑)凹んだときとか皆さんの暖かいお言葉に助けられています


これからもりょーたんすのーまんにデレデレしたり時には毒はくこともあると思いますが、私のペースで好きな子のことをたくさん書けていけたら(たまには私の日常もあるけど)と思っていますので、これからもお付き合いいただければと思いますのでよろしくお願いします


そして雑誌の感想書きたいけど、ちょっと久しぶりに書こうと思ったら書き方忘れたー(苦笑)


拍手の方もたくさんありがとうございますいつも励みになっています

10/8 8時台 10時台 12時台×2 14時台 15時台 17時台 19時台×2 21時台 23時台 10/9 0時台 1時台×5 2時台 4時台×2 7時台 8時台 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

お返事ごと | Comments(2) | Trackbacks(-)