☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

☆アンケートありがとうございました☆

今日は結局引きこもりでグダグダしていたらこの時間でしたでもおかげでゆっくり寝れました


今月初めからさせていただいていましたアンケートですが、やっと集計をさせてもらいましたので、ひとまず結果だけご連絡させていただきますお忙しいのにご協力いただいた方ありがとうございました


*担当さんは誰ですか?
・渡辺翔太くん 11人
・宮舘涼太くん 8人
・岩本照くん  4人
・佐久間大介くん 3人
・高木雄也くん 3人
・阿部亮平くん 2人
・山本亮太くん 2人
・野澤祐樹くん 2人
・真田佑馬くん 2人
・有岡大貴くん 2人
・Mis Snow Man 2人
・守屋良亮佑くん 2人

・小野寺一希くん ・深澤辰哉くん ・玉森裕太くん ・高橋竜くん ・北山宏光くん ・藤ヶ谷太輔くん ・薮宏太くん ・安井謙太郎くん ・中居正広くん ・増田貴久くん ・平出光司くん ・秋山大地くん

お友達にも渡辺担さん多いので、想定内ですが、同担さんが意外と遊びに来ていただいてるみたいで、ちょっとふふふです

*「☆男前観察日記☆」に遊びに来ていただいてる頻度は?
・毎日 32人
・週に2~3回 10人
・週に1回 1人
・初めて 1人
・時々 1人

ほぼこんな残念なところに毎日来ていただいて感謝です

*「☆男前観察日記☆」に来ていただく目的は?
・宮舘涼太くん・MSMの話 45人
・高木雄也くん・JUMPの話  9人
・コンサート・舞台の感想  36人
・テレビ・雑誌の感想  23人
・幸の日常  25人
・占い・バトン  2人
・その他  1人


この結果はこれからもりょーたん大好きって叫んでもいいってことでしょうか!?(笑)コンサートや舞台の感想を楽しみにしていただいているみたいなのですが、どうにもいつも私中途半端になってしまってるんですが、それでもいいんですか!?みたいな

*「☆男前観察日記☆」にはどちらからいらしていますか?
・PC 21人
・携帯 8人
・両方 16人

*今後宮舘涼太くんやMis Snow Manにやって欲しいことがあればお願いします→ここは、せっかくなので皆さんのお言葉で載せさせていただきます


・もちろん、大きな夢(希望)としては、MSM単独コンですけど…
今のまま、ありのまま、みんなが元気で楽しんでくれればいいかな?笑
・今までのように素敵なダンスを見せて欲しいです(^^)あと、どんどん演技とかも(舞台などで)挑戦させてもらえたら素敵ですよね!
・コンサート!!!単独w頑張ってー!
・歌やお芝居もやってほしいですが、やはりガッツリとたくさんのカッコイイダンスをたくさん見たいです!希望は、少クラMC席とジュニアにQ!次のオリ曲♪
・雑誌で、翔太とラブラブな写真と対談してほしいいですw
・さっちゃんになげちゅ♪
・夢は大きくユニコンで!
・キスマイに続き、単独コンをやってほしいです^^
・とりあえず少クラで何かしらでしゃべる!そして、みんな一人一人のソロ曲を歌ってほしい!!
・単独コンサートやって欲しいです(。・・。)
・もっと1人1人のお声が聞ける機会があるといいよね。
・いつも通り、みなさんに幸せを運んでください!!それと、、、だとりあえず新しいオリジナル曲を。。。
・オリ曲を増やしてもらってもっとみんなの歌声を聞きたいです♪
・雑誌ではクロストークが読みたいです。コンサートでは、JUMPより上の先輩のバック、特にソロ曲とかについてほしいです。ひかるくんとの仲良しっぷりも毎回楽しみにしています。
・歌無しで ガッツリダンスを観たいです
・ガッツリバックも…マイク持ってかっこつけ~も…続けてほしいことはたくさん…ですが、8人で楽しんですのーまんらしくお仕事してもらいたいです☆
・是非同じ年生まれということでうちの担当くんと一緒にダンスのコラボをしていただきたいのですがダメですか??笑
・宮舘くんの声を、たくさん、聞きたいです☆☆☆MSMに、普段と違うスローバラードなんかも、見てみたいですね。
・2年前の横アリコンのときのようなダンスレッスンとアクロバット大会をぜひまた開催して欲しいと願っています☆笑
・オリジナル曲もできたことだし、次は少年で小山くんたちにいじってもらうことですね!
そのときはきっとW辺くんががんばっちゃうと思うので、全員しゃべれるように自己紹介からお願いしたいです(笑)
・少クラでソロパートある曲やって欲しい!!
・8人が仲良く全力のパフォーマンスができれば、それだけで嬉しいっ(*^ー^)ノ♪
・贅沢は言わないので元気な姿を見せてくれればそれでいいです(謙虚ですみません)
・Jr.コンのすのーまんコーナーを、そのまま少クラでやってほしい!
タッキーの全国ツアーのバックについてほしい。
いつかはみんな一緒にデビューしてほしいけど…当分は今のままがいいです。
・のーもあ以外のオリ曲とかほしいですね(><)!
・今でも十分素敵ですが、更に磨きをかけたダンスとそれぞれのソロパートがある歌を唄って欲しいかな
・マイク持ちやゲスト扱いはすごく嬉しいのですが、彼らにはまだまだバックで踊っていて欲しいな~と思います!そして、先輩方から多くのことを学んで欲しいです!
・夢は単独コンサート☆
・宮舘くんはもちろん、Mis Snow Manみんなで学園もののドラマに出て欲しいです☆わいわいやって欲しいー!!設定は男子高がいいかな...?
・私の願いはだてなべで歌ってほしい!だったので、夏のJr.コンで叶えられてしまったのですが(笑)、ここはやっぱり夢は大きく単独コン!と言っておきます!!
・とりあえずは少年倶楽部でMCと~熱血Jr.リーグ(もう題名変わったんだっけ!?)に出てなりきりなんちゃらとか体張ったゲームとかやって欲しいな~
・コンサート、雑誌等、佐久間くんと絡んでほしい…です。
・きっと今の状態ならまだまだダメなのかも知れませんが、いつかすのーまんくんたちでJr.コンのMCとかをやって頂きたいです^^
・単独魂!ではなくてもいいんですが(笑)全力で踊る彼らがみたいです。
・単独コン♪
・結構かっこいいダンスや歌が多いので、『可愛い君のことだもの』とか可愛い感じの曲をすのーまんでやって欲しいなぁって思いますww きっと萌えポイント多発だと思います(笑)
あとは、雑誌の対談で発揮している喋りを、いつか生で見たいと願っています☆←
・勿論、お歌やダンスはずっと見守っていきたいです!
楽屋がおもしろい!ってメンバーがうるさいから(笑)是非その勢いで寸劇的な・・・コント的な事をして頂きたいです!
・とにかくオリヂナル曲です!No More~の時には鳥肌と号泣でした
・Mis Snow Man コンサートでしょうか☆
またはwebのJr.プロフィールに載ったり、コーナーできるといいですね!
・今の宮ちゃんが「何か」より解放され、楽になって欲しいのが第一。
全体では「裸の少年」出演ですが、終わってしまうとのことで茫然…。
秋なので特番で「ジャニーズ大運動会」なんていかがでしょう?(おバカな夢)これもダメなら…
とにかく茶の間仕様にTVに出ていただきたいです!(切実)ドラマもいいですねー(´vωv`*)。o0○ ポワン
・オリジナル曲をフルで歌いあげて欲しいです。その他いろいろと経験を積んで単独コンサートをして欲しいです。
・snowman単独魂!!
・少クラのコーナーに、ぜひみんなで出て欲しいです。
ダンスバトルに出てくれないかなぁ。いつか目隠しして、声変えるコーナーとかでれたら、ぜったい面白そうですよね。
誰かのバックというより、8人でダンスだけで1曲、披露ってあったらステキだなって思います。


本当に書いていただいていたのを見て一人でうんうんってうなずいてましたちょっと秋に叶ったものもあったりしますけど

私も夢は大きいですが(笑)とりあえずは、少クラでまたガッツリ踊ってくれたり、今度はテレビという電波でお茶の間に声を届けて欲しいなーーーーー


そして私へのメッセージのお返事はまた別記事であげさせてもらいますね





ちょっと一休み・・・できる!?

おはようございます今日起きたら寒かったです結構雨も降ってるし

昨日の楽の話をいろいろ聞いたら、自分が観たわけじゃないのに、なんだかニヤニヤしてしまうんですがだって、りょーたんのこと想像したらわかりやすくて可愛いなって思うもんで→あほだなあ(苦笑)

亀が「地元が一緒(近い)子が」って言われニヤニヤしたり(笑)挨拶するとき、1歩前に出て亀梨クンのことしっかり見ながらとか(笑)嬉しすぎたのか緊張したのか?思わず噛んじゃったりとか(笑)さくちゃんがこのマイクどうしよう?ってなってるとき真っ先にもらって大事そうに亀梨くんに渡すとか!!もう亀梨担炸裂だったみたいで(笑)でも、それを会場の亀梨担なお方は微笑ましく見守ってくださったんですよねりょーたん良かったねいろいろなところで公認になって(笑)で、そんな姿を見ててるりんはどんな心境だったかしら?(笑)そんなてるりんも例のラジオでの「待てよ!」がなかなか素敵な感じだったようで亀が挨拶の前に「Mis Snow Manは面白い子の集まり」とか言ってもらったようなのでね


夏からの怒涛のスケジュールで、夏はいろんな神隠しにあったりで、私的にも衝撃的な夏だったりして、このドリボが始まる前には「あんなスケジュールでリハとかできてないんじゃない?」とか言っていたのに、始まってみたら「こんな役させてもらってるの!?」ってある意味衝撃をうけました

途中やっぱりまたハラハラで、大丈夫なの!?→ここで私のトラウマも正直消えることはなくなったけどって思ったこともあったけど、1ヶ月の最初と最後ではみんなのお顔が違ってて最後にはみんなで笑顔で千秋楽を迎えられて本当に良かったーーー


正直今年初めの「革命」から半年で、こうやって最後一人一人挨拶させてもらえる日が来るなんて、本当に思ってなかったんだよすごいね!すのーまん


でもこれですのーまんは大阪付かないってことで、少しはお勉強に専念させてもらえるかしら!?→りょーたんはお勉強より亀梨くんのそばがいいとは思いますけどね(笑)


で昨日は観劇をしていた渡辺担とのんちゃん好きさんを澤井・渡辺担、宮舘担、阿部担ときゃっきゃっしながら待って真田担ともご飯食べたりして、佐久間担さんはお仕事で来れなかったけど、堕落会な方々とお疲れ会をしながら、来月はさびしんぼうかもなので(笑)来月の予定を入れて→久しぶりにコンサートや舞台以外で会えるかなお疲れ様と別れて、結局私は終電だったんですけど→ほぼ恒例になってます帰ってから、佐久間担さんとして、いろいろな想いを話しながらこの夏からのことを振り返ってみたり最後は結局あの子達から離れられないねって結論に至るんですが→堕落会の中でもダメダメな私達(苦笑)


あの子達と一緒に私たちも一休みできるかな!?→そんなこと言ってたらさびしんぼうになりそうなことわかってるけどね(笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/29 12時台×3 14時台 15時台 19時台 20時台 23時台×5 9/30 0時台×4 1時台 2時台 5時台 7時台×2 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

☆お疲れさまでした☆

20090929224601
結局会いにきました(*^_ ’)

無事に千秋楽迎えられてよかったです☆彡

そして最後一人一人挨拶させてもらったそうで☆ヽ(▽⌒*)りょーたん亀梨くんに無事に愛の告白できたみたいで…よかったね(笑)
かわいい行動もしてたみたいで\(^O^)/本当に亀梨くんが大好きで役に立ちたかったのね(笑)

そしてすのーまんは今日で終わりみたいだそうで…

とにかくみなさんお疲れさまでした☆
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

残り1公演・・・最後までがんばってね☆

今日も無事にお仕事終わりましたーー明日、明後日とお休みなのです→1日は無駄に休みだったりしますが(苦笑)


昨日「ゴメジュリ」の話していたら、どうしても久しぶりに見たくなって帰ってから見ましたよいやーやっぱりこれ生で見たい少クラ収録の時も生で見たけど、今のあの子達で見たいんだな
って付くかもわかりませんが(苦笑)


そして始まった頃は1ヶ月長いなあ~って思っていたドリボズ東京公演も今日の千秋楽1公演になりましたね夏のあの状態で、どれだけの出番!?とか思っていたけど、始まってみたら「いつリハしたんでしょう!?」なくらいの出番で→特にさくちゃんとか
最後にはああやってラジオにも出させてもらってりょーたんこの夏から亀梨クンとの距離が縮まってよかったねこの舞台でも嬉しそうに亀担を発揮しているりょーたんが可愛かったりしますが

でもホントこの1ヶ月で彼らすごく成長したんじゃないかなそれはとても嬉しいことですよね

最後1公演・・・とにかくみんなが揃って笑顔で迎えられるようにまた妖気放っておきますね(笑)


そして彼らの次はどこですかね!?


なんだかんだ私意外とこの1ヶ月有楽町通ったなあーー今日も楽に入るお友達に会いに行こうかなあ~とりあえず起きた時間で考えよっと


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/28 21時台 23時台 9/29 1時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です


偶然って嬉しいね(*≧∀≦)(BlogPet)

さちの「偶然って嬉しいね(*≧∀≦)」のまねしてかいてみるね

この間転んで山Pソロコン決まった方ありがとうございますとっても励みに拍手コメントのーたんあるん付くって言うもんだから右足首が痛い幸です→だから違うってまた悩みの日から、思わずCMってさーーMステでその後は大阪行くの数々です体は大阪行くの種がそしたら勝手に拍手コメントの種が痛い幸です→何をつけて欲しいと思っていただいた方ありがとうございましたん付くって言うもんだけど、りーたんピエロの日お返事です

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

偶然って嬉しいね(*≧∀≦)

この間転んでから右足首が痛い幸ですかばったか?捻ったか?そのうち良くなると思っていたんだけど、なんだかいまいちです体はなかなか悲鳴あげてるみたいです~


リラックマ土曜日に渡辺担からもらったりょーたんの数々です(違)この中にパイナップル持ってるりょーたんあるんだよ私がキイロイトリ=りょーたんって言うもんだから、こんなに買ってくれたんだって

リラックマ②
そしてこれは堕落会の渡辺担の温泉土産


こうやってりょーたんグッズが増えていって嬉しい限りです→だから違うってさーー

MステでCMは捕獲できているから、昨日とかもぼーっと「平成教育委員会」見ていたら、思わずCMが流れてついついの前に釘付けになっちゃいました(笑)偶然に見れるCMってまた違う気持ちになるものですねニャーが可愛すぎる→デレデレ


さあドリボズも東京公演も残すところあと2公演本当に最後まで怪我や病気などには気をつけてね
で今日は、りょーたんピエロの日お仕事じゃなかったら絶対観たかったんだけど(ないけど苦笑)仕方ないので、今日入る真田担に託しておきました→何を?(笑)
でその後は大阪行くのかなあ!?りょーたんは連れて行って欲しいと思うけどね

そして11月21日から23日まで横アリで山Pソロコン決まったんですねそこにすのーまん付くってありですか!?願わくばお願いしたいですがそしたら勝手にお祝いしてもらうから(笑)で山下さんと言えば「ゴメジュリ」踊ってほしいな

それにしてもまた悩みの種が増えただけなのかなあ~これまた相談しなきゃ


拍手の方もいつもありがとうございますとっても励みになっています

9/27 7時台 9時台 10時台 11時台 13時台×2 20時台 22時台 9/28 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

BEST STAGE

仕事帰りにチェックしましたが、ピエロなりょーたん&真田くん、とっつー、河合くんが載ってた(≧▼≦)でもりょーたん…白いです(。・ω・。)
やっぱりネタが変わってから?ベストの色がこの間変わってたんだ!ちなみにりょーたんオレンジから緑に、真田くんは緑から赤にで、真田くんは帽子も変わってたなあ~

あと、りょーたん的にはすばるの後ろにタンクトップ姿で写ってる→Fight Manの時ね(^-^)

白スーツの写真に写りこんでたけど、結局チェックだけ→だって演劇雑誌高いからなあ(苦笑)でもこの次は買ってるかもだけど(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったーーー(^▽^*)

おはようございます楽しかった3日間のお休みも終わり、今日からまた日常が始まります~


昨日は朝早くから夜遅くまで(っていってもいつもより早かったけど)渡辺担としゃべって!しゃべって!歩いて!興奮して(笑)な楽しい1日でしたりょーたんもたくさんいただいて(違)でも実は会うの2回目だったりするんだけど、そんなこと感じさせなかったんですけどね


本当は帰ってからいろいろしたかったのに、CM見てきゃっきゃっしていたら、寝てた→3日間めっちゃ寝不足なんだよね
これじゃドリボの感想も書かないで終わりそうだ(苦笑)

そうそう!ラジオですのーまんお気に入りのセリフを言っていくんだったんだけど、りょーたんのセリフ『ビビッてんじゃねーよ、お前!』ってふっかーに向かって言うんだけどって言っていたけど、おまえって言っていた?私のメモにはビビッてんじゃなーよしか書いてなかったんだけど・・・→きっと私の耳が悪いんだよね(苦笑)

ていうかみんなにりょーたんの声とか話し方が可愛いって言ってくれてなんだか一人でニヤニヤしている怪しいやつなんですけどでもやっぱり可愛いかった→大好きな亀梨クンの前だしね


拍手のお返事遅くなってすいませんいつもぽちぽちしていただき嬉しいです

9/25 20
9/26 0時台 1時台×3 8時台×2 10時台 12時台 15時台 16時台 18時台 20時台×7 21時台 23時台×3 
9/27 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

続きに拍手コメントのお返事です

へへへ

20090926224734
20090926224732
ローソンでみやだてくん発見(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お祝い中☆

20090926172320
ただいま渡辺担とCM出演おめでとう中です(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ψ(`∀´)Ψ→本日も(笑)

おはようございます昨日も堕落会な人ときゃっきゃっしながら話して、お祝いして大好きな子にも逢えて→一方的にね(笑)幸せな1日でしたそれにCMやラジオとか話題も豊富で許容量いっぱいだったんですけど~

ドリボについてはまた書ければいいけど、私的楽だったから、ちゃんと記憶に残しておきたいからほとんどメモ取ってないです→ていうか毎回か(苦笑)でもりょーたんやみんなががんばって、またすごく楽しいんだろうなって思いがすごーく伝わってきて私まで幸せですりょーたん本当に楽しそうなんだもん

そうそう!昨日の解散コンサートのところは、なんとも表現しにくいけど手足を交差しておまけに頭まで揺らす動きをしていたんですが、これが止められたらそのままの形で止まるんですけど、りょーたんお顔が・・・おもしろかった(笑)でやっぱりすばるの合図しか聞かないんですが、止められたまますばるはスタンバイに入っちゃうから、あの人たち放置されちゃって(笑)結局峰さんに「もういいわよ」って言われててるりんだけ動いてた(笑)でそのときのてるりんが可愛かった最後は走るように去っていった皆さんですが、誰よりも早かったよ・・りょーたん(笑)


そして。CM幕間の休憩中にみんなが可愛いって言っているから見たくてしょうがなかったですけど→えっ(笑)
帰って速攻見ましたが・・・なんですか!?!?あの可愛い人たち4人揃って出てくるところ・・・お顔見えなくても姿で宮舘涼太だったいやーあの立ち姿大好きだわで「アニキ」って言ってちょっとしゃがむのも可愛いで何より心配だったお箸の持ち方・・・りょーたん綺麗に持ってて安心したフッカーはやっぱりあやしい!?
ででで・・・「ニャー!」の時のお顔超可愛いよーーーーーーーーーしかもリピってもりょーたん以外見れないよ
最後は4人で体育座りなんだけど、りょーたんめっちゃ足開いてるしかもお口もね(笑)

いやー可愛いしか出てこない今残念な感じでごめんなさい(苦笑)

でラジオですが、ゆきちゃん@大貴くんがすのーまんがしゃべったところ送ってくれたので、どんな感じでしゃべったかわかってすごく嬉しかったです<ありがとうねりょーたん大好きな亀梨くんの前でめちゃくちゃ緊張していたんだろうねしかも計算間違ってるよ・・みたいな(笑)

このラジオはまた時間があるときにでもゆっくり書きますねなんかこうやって少しずつみんなに知ってもらえる機会があったらいいね

そう!昨日の舞台でもお隣がてごりん担さんでバックはほとんど知らないっておっしゃっていたので、めっちゃアピっておきました


拍手のお返事したかったんですが、今から遠くは九州から遊びに来る渡辺担をお迎えに行ってきますので、帰ったらお返事させてくださいね最近初めましてな方からコメントいただきましてめちゃくちゃ嬉しいです→もちろんいつも下さる方にも感謝しています

☆ヽ(▽⌒*)

20090926004225
ただいまみんなでさくちゃん祝いをしての帰りです☆→またしても終電です(笑)
私の楽でのりょーたんはまためちゃめちゃ男前でとっても可愛かったの(≧▼≦)アミーゴですごく男前ででもすごく楽しく踊るりょーたん見たら泣きそうになっちゃった(。・ω・。)できるなら最後まで毎日通いたいですけどね→無理です

今日は宮舘担が入ってたので、幕間にいろいろ話せてよかった(^O^)→デレデレでごめんね(笑)

舞台終わって携帯の電源入れたらCMの写メを送ってくれてて<ありがとね(はあと)第一声が帽子…って言いました(苦笑)


でみんなでご飯食べてる時に亀ラジオにすのーまん出てるってことでこれもお友達に頼んでしまった~よろしくお願いします(*^_^*)
で亀担なりょーたんめっちゃ嬉しかっただろうね(≧▼≦)なんか若干滑り気味だったって…かわいいなあ(^-^)→今はデレデレなもので(*^_ ’)

帰ったらCMも見なきゃだし、朝早いのに起きれるかな→というかまだ家にたどり着いてないし(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ψ(`∀´)Ψ

おはようございます昨日はいろいろありすぎて更新しすぎました(笑)しかも舞台後のあほな更新だってさーーーもしかしたら・・もしかしたら・・って始まる前までめっちゃ不安だったんだもんピエロに出てきたときにめっちゃ力が抜けましたから~とりあえず取り越し苦労だったみたいよな位りょーたんは元気でしたわ

そしてお昼くらいから「webに名前が載ってる!」って教えてもらってからあちこち大変でした(笑)しかも私もう出かけていたので、何もできなくてお友達がいろいろ調べてくれて教えてくれて<ありがとうね昨日は見れた人いるのかな?結局私帰ってからほとんど見てないから見れなかったんですけどね~で今日だとMステなのかな
まだHPも更新されてないから、どんなのかドキドキしちゃうんですけど!私OXYの時のめがね姿に大阪の地で固まったことを思い出して、今回は食べ物CMだし、時期的には痩せてない頃だったりすると怖いなあーーなんて思ったり~(苦笑)ガツガツ食べてたら・・笑うしかないね


そして昨日のドリボなんですが、久しぶりだったので、ちょこちょこ変わっていたみたいで、帰りに会いに来てくれた真田担や渡辺担、澤井・渡辺担に「ここってこうだった!?」って聞いちゃいました
舞台も中盤になると出演者同士が仲良くなっていろいろアドリブも満載で(笑)そうそう!昨日書けなかったけど、昨日はマッスーが来ててミソスープの時は本家で歌いました→その後ろでちんまりなってる亀とすばるが可愛かったです


また時間があんまりないので、簡単に昨日のこと書いておきますね

・解散コンサート終了後のシーンでは、りょーたん最初はフッカーのほう見てなんかやっていたんだけど、あんまり構ってくれなかったので、のんちゃんに体を使ってアピってた(笑)ちゃんとのんちゃんはしようがないなあって感じで見てくれてましたけど(笑)
・その後「7戦です」って言うときすばるチームみんなで肩組んで左右に揺れだしたこのときてるりんめっちゃ嬉しそうだったんですけどでゆうやチームの番になってずっとしているので、亀がすばるに「ちょっとやめさせて」って言ったので、すばるが「ストップ」って言ったら一旦止まるんですけど、気づけばまたゆらゆらしてて→それを3.4回繰り返してた(笑)もうそのときのみんながニヤニヤしすぎでした(笑)どんだけ気に入ったのってくらいはけるときもそのままの格好ではけていきました→あほだなあ(笑)
・相変わらず映画のシーンでの乱闘シーン登場のりょーたんは怖いあのがんの飛ばし方・・・で蹴るのも・・・きゃーーーーー男前えっ?
・その後のとっつー、はっしーとのじゃんけん大会はりょーたん負けてえーって感じで最初頭に手を持っていったのであれ?って思ったらちょっと飛ぶようにしゃがんで腕立て始めました→わかりにくいなあ~そしたらとっつーが乗っかって→ずるいよ!とっつー!!(笑)さすがに重かったのか、必死に何かを訴えてた(笑)でナオキが出てきてとっつーが行こうと思ったら、とっつーの足がりょーたんの頭に引っかかって後でりょーたん痛!って感じでおきてきました(笑)
・ジムのシーンは最初のさなだてのスパーリングちょっとしっかりしている感じでした!
・とっつーに呼ばれるとき昨日はちゃんとしっかり「はい!」って言ってた
・昨日も書いたけど「Fight Man」は本当にカッコよかったよやっぱりガッツリ踊ってくれるだけできゃーってなっちゃう単純な人です(笑)
・でもあんなにてるりんとラブラブだったっけ?もうてるりんが「宮ちゃーん」って見てるんだもん→やっぱり嫉妬(笑)
・試合のシーンでりょーたんふっかーに手話してた(笑)でそれを羨ましそうに見るてるりん・・・(笑)でもその後2人で見つめ合ってましたけどーーー
・試合中のりょーたん可愛いんだよねでも塚ちゃんをリングからつまみ出すときはまた怖い人だったけど(苦笑)
上半身裸のさくちゃんを追いかけるりょーたんの蹴りは昨日はゆるかった→距離的にもちょっと空いてたな~
・ふぁいおーのアクロ(くるっとねじって飛ぶやつ)昨日は最後手ついてた・・残念
・和解の時のてるりんとさくちゃんの手つなぎ一部始終見てやっとなんでああいうことになるかわかった
・NEXTDREAMはね・・ジャケットから袖が結構見えてますが(笑)本気の宮舘くんがねめちゃめちゃカッコいいんですでも途中楽しくて白い歯が見えちゃうくらい笑うんだよね
・でショータイムもうやっぱりABO大好きーーーーーーー途中でステージに上がるときにぴょんって!!!背筋まっすぐでね
・やっぱり手の動きは誰よりも早いんですがーーーーー!でふっかーと笑ったり袖の方見て笑ってるしで私が見た最初の頃は女性ダンサーさんとの距離が遠かったはずなのに、最初からニコニコだったんですけど→どんだけ距離縮まったんでしょう!?(笑)途中てごりんの周りに集まって踊るときめちゃめちゃカッコいいだよね
・希望の時りょーたん最初すばるかてごりん見てニコニコしていたんですが、塚ちゃんの流れで亀がりょーたんのところに来て前に来た途端めちゃめちゃ緊張したお顔になったんですけどーーーそんだけ亀が好きなのか
・ズッコケはもはや塚ちゃんオンステージっていうか最初からマイク自らもらいに行ってた(笑)りょーたん直立不動でずーっといたよ(笑)最後の最後で真田クン手叩いて大笑いしてはけていきました(笑)
・ミソスープでは亀が客席のまっすーを呼んで本家2人で歌ってました
・のーもあはやっぱり飛んで前に来るりょーたんでしたでも終わってからめちゃめちゃ拍手もらってましたよ
・アミーゴは出てきて上手の誰かと笑っていたんだけど、そのまま振り入ったら4回転くらいクルクルしてました→でも私りょーたんのターン嫌いじゃないよ(要するに好きだってことです
ていうかアミーゴのりょーたんめちゃくちゃ男前だった→やっぱりマイクは持ってないほうがよかった(少クラでの話)
・紹介で、すごく気になったのがファイブ紹介で最初下手紹介だから、右手でファイブさんのほうに手を上げているんだけど、上手側紹介になったとき、みんなは普通なんだけど、りょーたんだけ、左手上げたときに手首を1回回すんだ→一応下手の子見たけど、りょーたんしかしてなかった~
・紹介されるときのりょーたんソロダンスした後のお辞儀が好きだったりします真田クン昨日決めポーズがちょっと早くて2回手上げてた(笑)でやっぱりお辞儀の時に手が真横にあるんだよね
・このときりょーたんとてるりんお隣同士なんですけど、てるりんが自重なんて知らないくらい寄って来るんだよ(笑)しかもりょーたんもまんざらじゃないみたいだからね(笑)後ろに下がるとき2人でなんかしゃべりながら下がっていくし~最後ホントてるりんとりょーたんの距離が近すぎたーーーーー!!!!!


はー意外とたくさん書いちゃった結局メモも役立たずですよ(笑)だから1日延びると記憶が薄れるので、とりあえず思い出したことだけですがそして、今日は私的ドリボ楽なので、しっかり記憶焼き付けてきたいと思いますさくちゃんのお祝いもしながらねでもその前に嫌な病院に行かなきゃだけど


拍手の方もいつもたくさんありがとうございますとっても励みになっています

9/24 11時台×2 12時台×5 13時台×2 14時台 16時台 17時台 19時台 20時台 22時台×5 23時台×2 9/25 0時台×2 4時台×5 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆入所4周年おめでとう☆

☆*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*佐久間大介くん入所4周年おめでとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*☆


さくちゃんおめでとう今はしょーたんとのシンメが多いりょーたんですが、小さい頃はずーっとさくちゃんとシンメでほとんど見れなかったけど→ていうか小さい頃のさくちゃんのダンスが好きじゃなかった人
でも私だてさく殺伐シンメが思っているより大好きなんだな

今回のドリボ見てるとそんな重要な役回りさせてもらうなんてほんとすごいと思うよ

5年目もまたこれまで以上に飛躍できる年になりますようにすのーまんとしてもね





さらさんもさくちゃん担1周年おめでとうございます1年だけとは思えませんが(笑)これからも堕落の道一緒に落ち続けましょうね
お祝い事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

やっぱり

私は全力でガツガツ踊るりょーたんがだーいすきです(≧▼≦)

ABOもアミーゴもかっこよすぎたよ☆

てるりんは最後まで宮舘担でしたが(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1幕終了☆

ピエロ(*^_^*)ピエロ(*^_^*)かわいかったよーー(≧▼≦)

はっけよいネタだったけど、私には滑ったじゃなくて…てったにしか聞こえなかったけど→あれー?

で、『問題です!ででーん』ででーんでいいの!?そのあと客席に座ってお客さんに答えきいてた(^_-)

とにかくピエロに出てきてくれてほっとしたよ☆

Fight Manのりょーたんやっぱりかっこよかった☆久しぶりに見たら、途中てるりんと誰かと拳合わせるような振りしてたけど、前からあった?それにね、最後てるりんとりょーたんの立ち位置的にてるりんが『宮ちゃーん(はあと)』ビーム出してた(笑)

りょーたんはのんちゃんやふっかーにめちゃめちゃあぴってたわ(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆CMおめでとう☆

だてなべいわふかで『やきそばUFO』今日からOA予定だって(≧▼≦)

どんなかなあーーー!?
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

((*゚д゚*))

今日から世の人より遅ればせながら3連休な幸ですでも、今日、明日はドリボ行くし、明後日は遠くから遊びに来る渡辺担と有楽町辺りにも行くと思うので、3日間そこらへんうろうろしているらしいです(笑)


昨日なんだかむしょうに「D.N.A」が見たくて、朝探してみようと思ったんですが、ヤーに1番最初に入っていたという(笑)私はヤーバージョンの方が好きなんだよね→衣装的にもね懐かしい「少年のまま」とのメドレー
このころのりょーたん細くて可愛いなあ(苦笑)とにかくやっぱり彼の踊り方好きなんだって実感するんだよね~手足の使い方や左右の体重移動の仕方とかあれもこれも好きだよーーへへへ

そしたら、エゴイストとかシェルターとか出てきちゃったしヤー見ると止まらなくなっちゃうからーーー
そうしたら、2年前の思い出の曲「Baby babe」も見たくなって探しましたこれはあの横アリ公演真田担と入っていたんだけど、その中でも2人の思い出の曲になったんだよね


と言う事でちょっと初心に戻ったりしてみましたが、今日のドリボでも男前な姿が見れるといいなあていうか今からドキドキしすぎてて、私の心臓は持つのかしら!?→誰か助けてください(あほ)

そうそう昨日の夜公演報告をのんちゃん好きさんからいただいたんだけど、亀梨クンが「雪男と一緒にがんばります」って言った時思わず嬉しくて吹き出したりょーたんを見たかったよ本当に亀担ですわね(笑)そんな亀担なりょーたんが好きな私です(笑)


アンケートの方は昨日で締め切りましたが、ご協力くださった方ありがとうございました皆さんからのお言葉すごく嬉しかったですこの声がりょーたんに届くように(えっ)これからもがんばっていきます(笑)


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/23 16時台 19時台 20時台×2 21時台 22時台×2 23時台×2 9/24 9時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆おめでとう☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*Hey!Say!JUMP結成2周年おめでとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


あの日(2007・09・24)から2年経ったんですよね!!あの日のことは本当に今でも忘れることはできないですよまだ2年かもう2年か・・・・・でも早かったなあ~


今の私にはいろいろ言えないけどこの間のドームでの彼らのがんばってる姿を見て最後の涙を見たら、この2年でいろいろ培ったんだね!って思いました

ドームで成長したゆうや見て寂しいってよりはすごく安心したかな


これからも10人らしくHey!Say!JUMPをつくっていってね本当に影でしか応援できないかもだけど、やっぱり私にとってゆうやもJUMPも大好きですから

Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

じゅにあそーと(ノ皿=*)

今日は朝お仕事終わってから久しぶりに回るお寿司やさんに行ってたらふく食べてきましたでもやっぱり世間はシルバーウイークで家族連れが多かったわということで、私は世間様とちょっとずれて明日から3日ほどお休みですでもその3日間有楽町周辺ばかり行くかと思われるが(笑)→24、25日はドリボ観劇なのです久しぶりの病院も行かなきゃだけど→これが1番嫌です

昨日から阿部くんも復活したということで、これで最後まではみんな欠けることがなく努めてくれることを祈るだけです


であこちゃん(@竜くん)がじゅにあそーと(平成生まれバージョンと昭和生まれバージョンがあるらしい)と言う事で早速やってみましたが、結果は・・・・・

平成生まれバージョン

順位 名前
1 宮舘涼太
2 野澤祐樹
2 渡辺翔太
2 阿部亮平
2 岩本ひかる
6 佐久間大介
6 真田佑馬
6 深澤辰哉
6 渡辺大輝
10 玉森裕太
11 萩谷慧悟
11 松本幸大
11 小野寺一希
11 笹原英作
11 龍輿直弥
11 橋本良亮
11 七五三掛龍也
11 守屋亮佑
11 山口海
11 松本晃央
11 澤井一
11 森田美勇人
11 新井一馬
11 大塚祐哉
25 林翔太
26 阿部尊
27 秋山大河
27 今野貴之
27 池田優人
27 高橋竜
27 村治将之助
27 稲葉光
27 今井龍世
27 山下拓海
27 冨岡健翔
27 高田翔
27 安東心
27 神田憲征
27 植田翔
27 森本慎太郎
41 羽川光彦


この上位を見て思わず自分でもビックリ

1位はしょうがないにしろ(笑)同一でも2位から6位までにすのーまん8人全て入ってるしそこではるきくんも健闘しててなんか嬉しかったな
でもすのーまんの順位はほらりょーたん以外順位はつけられないからこの順位かどうかは定かじゃないけど→両方すのーまんだと引き分けにしちゃったりだったから~

あっ!これちびちゃんたちの名前たくさんあったけど、わからない子多数だったとりあえずりょーたんに似ている羽川くんまで表示してみました


そして昭和生まれバージョンもやってみました

名前
1 五関晃一
2 戸塚祥太
2 北山宏光
4 河合郁人
4 藤ヶ谷太輔
6 越岡裕貴
7 横尾渉
7 石垣大祐
7 生田斗真
10 福田悠太
10 辰巳雄大
10 塚田僚一
10 宮田俊哉
10 淀川由浩
15 加藤幸宏
15 武内幸太朗
15 川村陵
15 野田優也
15 松崎祐介
15 伊郷アクン
15 中江川力也
15 牧野紘二
15 上里亮太
15 風間俊介
15 長谷川純
26 藤家和依
27 江田剛
27 屋良朝幸
27 山下翔央
27 米村大滋郎
27 東新良和
27 米花剛史
27 町田慎吾
27 佐野瑞樹


へへへ、ごっちが1位だった


久しぶりにこういうのやると楽しいな


アンケートの方もお答えいただきありがとうございますとりあえず今日が締め切りになっていますので、よければ最後にお答えいただいたりすると嬉しいです


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/22 15時台 16時台 18時台 19時台 20時台 21時台 9/23 2時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
占い・バトン | Comments(4) | Trackbacks(-)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪~拍手レスです~

さすがに前日ほとんど寝れてなかったので、昨日は気づいたら夢の中でした

一昨日、昨日とドリボの様子を知らせていただいたり、私が凹んでいるのを心配していただきありがとうございました本当にどうも最近の私は『泣くも笑うもりょーたん次第(笑)』を実感しています(笑)→ていうかそれでいいのか?

で、昨日気分転換っていうか前日リラックマショップでお買い上げした可愛いものUPしようと思っていたけど、できなかったのでここでUPしておきます

リラックマ3月
ここでも時々言っているけど、キイロイトリってりょーたんに似てると思っているんですが(笑)このカレンダーマグカップってショップ限定らしくって、12ヶ月見ていっていたんだけど、思わずキャーって言った3月見にくいけど、リラックマの上に扇子を持って大きい顔をしているキイロイトリがまるでりょーたんみたいで(笑)しかも自分の生まれ月だし

リラックマ11月①で、11月ですが、リラックマかーなんて思っていたんですけど・・・

リラックマ11月②もうこの裏見たらテンション上がりましたよふふ私はゆきだるま担です


でも買ったはいいけど、可愛くて使えないけどお家のインテリア化ですね(笑)


と言う事でスッキリ


ドリボも東京公演もあと1週間弱・・・

みんなが元気でがんばってる姿を魅せてくれるのを待ってますからねーーーもう泣くんだったらうれし泣きのはずですからね








アンケートの方もお答えありがとうございます嬉しいお言葉たくさんいただけて、ニヤニヤしちゃいます23日まで受け付けていますので、お時間のあるときにでもよろしくお願いします



拍手の方もたくさんありがとうございますとってもうれしいです

9/20 8
9/21 7時台×3 8時台×2 9時台 11時台 13時台×4 14時台 16時台×3 17時台 18時台 19時台 20時台 22時台×3 23時台×4 9/22 0時台×3 1時台 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

安心かな(^O^)と心配…(BlogPet)

さちの「安心かな(^O^)と心配…」のまねしてかいてみるね

幕間に真田から連絡もらいましたって!とりあえず1幕は今日もいたが心配だね…みんなありがとうm

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

安心かな(^O^)と心配…

幕間に真田担から連絡もらいましたが、阿部くんは今日もいないみたいです(><)で、ピエロりょーたんだったって!とりあえず1幕はちゃんと出ていたみたいで『大丈夫だよ!』って

でも阿部くんが心配だね…

みんなありがとうm(__)m
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

・゚・(。>д<。)・゚・

おはようございますには早すぎますけどなんだか寝れそうにないです~

昨日のドリボはお友達が1部に入られていたから、1部のお話を夕方お仕事終わってから聞いて、いやーりょーたんったらそんなことさせてもらったのね→ズッコケでの掛け声ねなんてきゃっ!きゃっ!していたんですけど(ただ途中から阿部くんいなくてさくちゃんも時々いなかったとか)その後、2部の様子をお知らせもらって、まさかのピエロがフッカー!?!?で1幕出番がほとんどなかったとのことで、私の中でやっぱり夏の大阪の悪夢が昨日に引き続き頭の中をよぎりました心配してくれて渡辺担が「1部は本当に元気そうだったんですよ!」って教えてくれたので、とりあえず2部終わるまではって、また報告待っていたんですけど、2幕ほとんど出てなくてショータイムも全く出ずと阿部くんは2部は最初から最後まで出てなかったって・・・
途中でてるときはりょーたん特にそんなに怪我とかしてる感じじゃなかったって教えてもらったんですけど、こんなときってどうしてもネガティブな感情しか生まれてこないんですよね

で心配してくれた佐久間担さん、真田担、渡辺担、渡辺担さんから心配してもらってなんかその気持ちが嬉しかったです話聞いてくれてありがとう

真田担に「本人が1番出れなくて悔しいし、ファンの子に泣いてほしいと思ってないですよ!!」って言われて、そうだよね!→って言いつつ泣きましたが

私この夏からどんだけ泣いてるんでしょうね(苦笑)

本当だったら、今からでも看病しに行きますが→こんな時間にいい迷惑です

明日(今日)は、夜公演だけなので、ゆっくり休めるようだったら、しっかり体休めてくださいでまた8人揃った姿が観れますように

大好きな人たち☆

おはようございます今日も素敵な青空が広がってます私やっぱり夏より秋が好きだわ→ごめんね、りょーたん(笑)


昨日は、お友達のみなさんに会うために有楽町周辺に行って来ましたで、渡辺担と待ち合わせしていたんですが、とか見てると追っかけ追っかけな感じだったので、早い時点で合流しておけばよかった(笑)で、その後はいつもの渡辺担と澤井・渡辺担とも合流し、またその後に阿部担ちゃんも仕事終わりに合流してくれました

まーいつものような自重のない会話しながら、渡辺担は私と同じ夏のトラウマあけなので、ドキドキしていたんだよねとにかく無事に逢えますようにだったよ
そして来週入れるのに、ずうずうしくお写真お願いして観劇する渡辺担と澤井・渡辺担を送って渡辺担と阿部担と3人で用事を済ませるために諸々移動しながら終わりを待っていたんですが、もうやっぱりこの人たちといると、まーいろんなことを忘れさせてくれるくらい笑いながら楽しい時間を過ごせるんですよねただ私と渡辺担の暴走に阿部担ちゃんが呆れてないかだけが心配なんですが


あっという間にいい時間になっていてとにかくおなか空いたので、フォーラム敷地にある「ごはんカフェ」でご飯したんですが、行く途中「あーフォーラム~」となんだか遠い昔の日のことを思い出しました(笑)
それにしてもめっちゃおなかが空いていたみたいで、写メも撮らず一心不乱に食べていたよ(苦笑)

そして終わった2人と合流したんですが、第一声が「しょーたん青春アミーゴいなかった!」ってしかも途中はけてもう一度出てくる時りょーたんもだったみたいでーーー!思わずまた私の脳内ではまた夏の悪夢がでもその後は普通に出てきていたらしく、なんだったんだろう?私たちの見解はしょーたんがおなか痛くてでて来れなくてりょーたんがしようがないなーって付き合ってくれながら、その間大好きな亀梨クンを袖からか?ステージ前からか?見れるチャンスだと思ったに違いないとか→あほだなあ(苦笑)
それにしても、何かあったらほんとにあの2人2こ1なんだよね~→そりゃてるりんの入る余地ないわ(笑)

そんなまた残念会話しながら、お願いしていたお写真を、もらったんですけどりょーたん!ストレート→やっぱりストレート推奨派です

また1枚ずつの感想書ければと思うけど、とりあえず詳細は・・

*白シャツ黒上下スーツで気持ちよく歌ってるところ(笑)→ストレート

*ボクシングジムシーンでの黒タンクに赤いグローブ→鎖骨に腕の血管にドキドキーーーーーーでも髪ちょっとクルクルなんだよね~

*ノーモアのゴールド衣装→優しいお顔してるよでストレート→うるさいね

*乱闘シーンで塚ちゃんの胸ぐら掴んでる怖い人(笑)→でも衣装が青インナーでチェックのジャケットにパーカーの帽子部分が前に出てるんだけど、私この衣装可愛くて好きだったんです


ふふふこのお写真見てニヤニヤしちゃったこうやって公式写真がたくさん増えてくるとすごく嬉しいですねとりあえずあと何セット買えばいいかな?(笑)

そして、渡辺担の帰る時間になったので、みんなで東京駅までわいわいしながら歩いて、渡辺担を見送ってから、阿部担ちゃんとリラックマショップへ寄って、あれかわいいこれかわいいって楽しかった


そして帰ってからちょっと話したかったので、佐久間担さんとしたんだけど、気づけば日付変わってた(笑)でも話できてよかった


楽しい1日が過ごせたので、また今日から日常やお仕事がんばらなくちゃ

アンケートの方もまだまだ受け付けていますので、お時間があればよろしくおねがいします

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/19 16時台×2 18時台 21時台 22時台 23時台 9/20 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

♪ (≧▽≦) ♪

おはようございます昨日は夜ご飯さんまにして→無駄情(笑)大根おろしすっていたら、指まですりました幸です(笑・・えない)相変わらずおっちょこちょいでやんなっちゃいますていうか主婦向かないと思います

昨日は佐久間担さんからドリボですのーまんステージフォト[が出たとお知らせもらいきゃっきゃっしてて、てきり私大きい写真だと思っていて、「さあどれに入れよう!?」とか思っていたら、4枚セットなんですね?とりあえず出てくれただけで嬉しいんだから大きさは関係ないよね

りょーたんはどんなお写真が出たか知りませんが(笑)今日入る渡辺担にお願いしたので、夕方にはお持ち帰りできますうふふ楽しみだなあ

そしてドリボ続きで、翼担のお友達さんから来週譲ってもらえることになりましたへへへ嬉しいよー→ありがとうございます
しかも来週は2ヶ月ぶりにいやーな病院通院の日だったりするから、それを楽しみに我慢できるし→子供みたい(苦笑)

ということで、今日はあの子達ががんばっている地周辺で(笑)お友達に会えるから楽しみですーーー

ていうか今日からシルバーウイークなんですね?すっかり忘れてたわ(苦笑)私は今日しか休みじゃないし~→でもその後連休なんだけど

アンケートのほうですが、まだ受け付けていますので、お時間のあるときにご協力お願いします一応締め切りは23日にしようと思っています


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/18 18時台 9/19 2時台 4時台 6時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事です

疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。

今日のお仕事今働いているところは高年齢の方がほとんど(100歳くらいが3人くらいいるんです)なので、いつ具合が悪くなってもおかしくない人ばかりですが、それでもある程度安定されている方が多いんですが、さあもうすぐお仕事終わりって時に2人も具合が悪くなって朝からアタフタとりあえず落ち着かれてから仕事終えてきたんですが、気がつけばあら!な時間になってました・・・今の職場ギリギリな人数でやっているから、そんなときには必然的に残業ですでも最近お仕事明けで予定入れることが多かったから、そんなときじゃなくてよかった→そこじゃないだろ~

そんなこんなで帰ってから今まで寝てた

でちょっと今心もお疲れみたいなので本当は雑誌感想書こうと思ったんですけど、今日は体も心もゆっくりさせてあげようかな明日は有楽町にお友達に会いに行くし→楽しみなんだあれ?帝劇行くの久しぶりなんだよね

ラッキーマンでも見て元気もらおうかな→見たらゆっくりはできないだろうけど(笑)


アンケートの方もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はご協力お願いします

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/17 17時台 23時台 9/18 0時台 3時台 12時台×2 13時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

少クラ9/6・9/13感想(^▽^*)

おはようございます今日も清清しい良いお天気です

そして私の膝情報→いらないってね(苦笑)相変わらず膝全体が紫ですでもだいぶ痛みよくなったので、後は色が消えるだけかな

さあ今日は本当に久しぶりに少クラの感想書こうと思います今月はすのーまんくん出番が・・・だったので(しかもりょーたん1曲少ないので2週分まとめて書きますね

その前にアンケートにご協力いただきましてありがとうございますまだまだ受け付けていますので、お時間のあるときに答えていただけると嬉しいです


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/16 18時台 22時台 23時台×3 9/17 1時台 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございます

美月ちゃんへ
ふふふよろしくですはは(笑)ていうか私もだったりするんですが(苦笑)
足の方は・・・これはりょーたんには見せれないですよ!→見せる場ないから(笑)今度会うときまだ紫だったら笑ってやって


それでは続きから少クラりょーたんすのーまんくん感想です

~お友達バトン~

膝のほうがどんどん醜くなっています幸です(苦笑)これ紫が取れるまでスカートはけないんじゃないかとしかもまだまだ痛いんだよね

少クラの感想やらまだ1誌も上げてない雑誌の感想(発売日前にちょっと書いちゃったけど笑)も書きたいんだけど、なんだかゆっくり見れてないので→時間の使い方が下手なんでしょうね今日はアカネさん@しょーたんから回してもらったお友達バトンやりますね

その前にアンケートはまだまだ受付中なので、お時間のある方はぜひご協力お願いします携帯の方はメニューのアンケートから答えていただけると嬉しいです

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/15 14時台 15時台 16時台 18時台 20時台 22時台 23時台 9/16 7時台×2 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ひろりんさんへ
そうですねうん、たくさんゆうや見てきましたよ10人の涙見たら本当に涙が止まらなかったです
もうごくせんも最後なんですね・・・最後しっかり見て来れてよかったですね
足の方心配してくださってありがとうございますでもなんだかひどいんですけど~


それでは続きからバトンです


占い・バトン | Comments(2) | Trackbacks(-)

少クラ10月収録感想♪

この間転んだ膝が大変なことになっている幸です昨日帰って見たら左膝は全体が紫になってて、右も内出血しているんですが・・・→どんだけ打ったんだよ(苦笑)

そして少クラも見ましたが、お友達に「お父さんらしく映ってます笑」って言われていたんですが・・はは言われる通りでした(笑)→あんなクルクルしてたっけ?
「ね、がんばるよ」は収録のとき、次出るかな?出るかな?って思っていたらセンターから出てきましたなオチでしたので(苦笑)→あれって出なかったっていうか普通にそういう流れだったよね?

先週の感想もまだ書いてないから、2週まとめてまたゆっくり感想書ければと思います

そして昨日の収録ですけど、まーリハとかの関係で出番はあんまり期待はね~って言っていたので、先月(今月OA分)と同じような感じだったけど、昨日のほうがガツガツしている曲とかあったから、出番少ない割にはだったかなでも、最初のオープニングにいないってめちゃめちゃドキドキするんですけどーーー→私だけ?とりあえず感想については続きから書きますね

アンケートの方ですが、まだまだ受け付けていますので、よければお時間のあるときにでもよろしくお願いします携帯の方はメニューのアンケートのところからお答えいただけると嬉しいです

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっていますたくさんの拍手をありがとうございます

9/13 12
9/14 0時台×3 1時台 8時台×2 9時台×3 10時台 12時台×2 16時台×3 17時台×2 21時台 22時台×5 23時台×3 
9/15 1時台×2 6時台×2 12時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

雅ちゃんへ
JUMPコンも少クラも楽しかったよさすがにそこまでは・・遠かったね

まきちゃんへ
まさか王子がだよね!!昨日もお疲れ様でした

あつこさんへ
足は・・微妙ですホントどじで嫌になってしまいますJUMPコン楽しかったですよ
そんなことがあったんですねでも真田クンで止まってくれてよかったですね(笑)
今は少クラはリハができないので、出番的にはしょうがないかと思いますが、もっと活躍してくれるのを楽しみにしていましょうね

さらさんへ
2日間おつかれさまでしたあれじゃ1人は無理ですよね深みにはまるのはしょうがないです私もそろそろ自重の道を作って行きたいんですけどね~

じゅんこさんへ
へへ「だてなべ」はあのまま使ってもらえるとかなりいい意味ですよ久しぶりにシンメじゃなくて近くにいてくれました
今はドリボで大変だけど、いてくれるだけで嬉しいですよね来月も楽しみですね

陽子さんへ
この間は急に決めたので、なかなかご連絡できなくて・・・今度はお会いできると嬉しいです


さあそれでは昨日の収録の感想です