☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

拍手レスです(o´・∀・`o)

どうやら台風は直撃を逃れたようで良かったです

でそんな中に帰ってきたら、渡辺担から素敵なものが届いててちょっと気持ちが上がりました<ありがとうね


この間職場の人に「清史郎くん可愛いんで最近大好きなんですよ」って話していたんですが、今日もその話になって、清史郎くんはあんな子が子供だったらねって話したら、「○○さんって若い子好きですよね~」と言われ、ドキッ

まー実際そうなんですが(笑)職場の人達に「小学生はどう?」とか言われ・・「さすがに」なんて言ってて中学生は?で、人によるかな?とか言ってごまかし(笑)そんなこと言われると、今私の好きな子は高校生だって言えなくなって・・・って言うか言ったら絶対引かれるだろうなって空気だったので(苦笑)これはたぶん言わない方がいいよね?


暖かいお言葉をいただきながら、なかなかお返事できなかった拍手のお返事させてもらいますねたくさんの拍手やコメントのお言葉を読ませてもらってまた涙が出て来るほど嬉しいです

8/29 11時台 12時台 13時台 14時台×3 15時台 18時台×2 20時台×2 23時台 
8/30 0時台 8時台 9時台×3 10時台×2 12時台 13時台×3 15時台×2 17時台×2 18時台×2 19時台×2 20時台 21時台×4 22時台 
8/31 7時台 8時台 9時台 15時台×3 16時台×2 19時台 21時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

バイト(BlogPet)

ゆうくんはバイト先がほしいな。
バイト先ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

去年の8/31☆

おはようございます関東は台風が接近しているので、朝から雨風すごいです

昨日お仕事から帰ったら、ア○ゾンさんから届いていて、とりあえず確認したんですが、所々に小さくだったり、宮舘くんは、本当にぼーっとですが(笑)レッスン着で聖と中丸くんの間に写ったりしてました
聖ソロもすごーく引きだけど、男前な太鼓姿が映っていたり

まだちゃんと見れてないけど、あの時を思い出しました→なんだかんだドームがんばったもん


なんか過去映像は見れないって思っても、この曲って頭の中で思ったら、私が見てきた宮舘くんが脳内で一つ一つ再生されるんですよね~
どんな宮舘くんも男前でカッコよくてでも笑ったらかわいいんだよみたいな


そんな宮舘くんを見るのが大好きだったから、早くそんな姿を見たいなって改めて思うのでした



そして去年の8/31は・・・初めてYOUを聞いた日でした→結局1回しか聞けなかったんだよねあのときのことは正直あんまり覚えてないけど~

でもあの日・・・私の中でいろんなことが変わった日だったかと

でも、あれから1年後にまたああやってYOUを聞けるなんて思ってなかった今でもちゃんと私の中で宮舘くんのちょっと高くて鼻にかかる感じだけど、それがすごーく甘く聞こえてくる声は忘れないよ


って朝からこんな感じでごめんなさい


せっかくいただいた拍手やコメントのお返事書きたいんですが、またこれからお仕事なので、今日こそはお仕事帰ってからお返事させてくださいね

皆さんの優しい言葉に励まされてます宮舘くんのことが大好きですけど、お友達やここに遊びに来てくださる方も大好きです

そこにいた証☆彡

20090830180429
仕事から帰ってきたら届いてました(*^□^*)

小さくてもぼやけてても(苦笑)そこにいてくれたこと…ありがとう(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶり(^▽^*)

おはようございます目が覚めたら泣いていた幸ですあれ?私なんで泣いていたんだろ?夢見ていたわけじゃないんだけどな~
そんなだからまだまだ目の辺りが重いのは取れないんですけど

昨日もお仕事の休憩時間だというのに、宮舘担からもらったんですけど、「宮舘くんのことも心配だけど、それ以上に幸さんのことが心配で!」って言われて・・・周りから見るとかなり重症のようです→

野澤担さんからももらったりしてブログが更新されてて安心しましたって言ってもらって!今の気持ちを少しでも文字にしたりすると少し楽になるので、まーグダグダになっているけど、こうやって書かせてもらってるんですよね

で、そんな頃真田担から「ごくせん観に行きませんか?」って誘ってもらったので、その優しさに甘えて行ってきました

もともと2人でいつ行こうか?って話していたんだけど、なかなか時間が取れなかったりしたので、ちょうどよかったのかな

行った映画館はレイトショーの前に夕方からやっていたので、夕方の回にしたんですけど、ここに来てもどうしても大阪のこととかすのーまんの話をしている私達(笑)

それにしても、昨日会場に入ってあまりの狭さにビックリしたなあ~私達は1番後ろを選んだんだけど、その辺りにリアル高校生がいたんだけど(男の子ね)落ち着きなかった子達だけど(苦笑)体格とかはあれくらいなんだよね?なんて思いながら話してる私たちってさあ・・・(笑)


そして久しぶりの「ごくせん」初回観た時はどんだけ泣くんだよくらい泣いていたので、昨日はそんなに泣かなかったよって思ったんだけど、真田担曰くいやー、でもそこなんだ?ってところで泣いていたらしいですよ~


ゆうやはリアルにこの間見たときの髪形がめちゃくちゃ好きだったから、やっぱりさっぱりしてる方がかわいいなとか映画に関係ないこと思ったり(笑)玉はね・・・この間バイト先の人と会ったときに「最後の缶蹴りの鬼は玉(怜太だけど)だよ」って教えてもらっていたので、そこ見たらあーそうだ」とかね

でやっぱり亀っていうか小田切竜がカッコよくてーーーでもね、そんな中にもどうしてもちょっと思い出してしまうんだよね・・・そんな姿にも泣いてしまったかな

後で真田担に「ヤンクミをバイクに乗って待っているシーン見るとああいうのかっこいいんだよね」って話したら「赤いスポーツカーで迎えに来てくれるんでしょ」って(笑)えー宮舘くんが中2の頃にそれを言ってましたけど→私はあの頃から男前って思っていたらしいよ(笑)

すみれ
で映画終わってからご飯食べようかってことになり、何食べる?ってふらふら歩いていたらなんとなくラーメンが食べたくなり、「すみれ」の味噌ラーメンにしましたそしてトッピングにさつま揚げがあったので、2人で「さくちゃんがある!」とかあほなこと言いながら(笑)入れてもらいました


そんな中でもやっぱりあの子たちの話をしてて、なんだか衣装の話になって、あの頃はまたあの衣装!?って思ってた、黒のノースリジャケットを今着るとほっとするんだよねなんて話していたら、ちょうどHey!Say!の頃を思い出しちゃってあのときのお顔がふっと頭の中に蘇ってきたら、また泣けてきて
で、実はずっと大阪から帰って頭の中には「OUR FUTURE」が流れてて→この曲を踊る宮舘くんがだいぶ好きなんですけど、どうしてもあのHHSでの映像が見たくても見れなくて・・・見たら絶対泣く自信があるし(苦笑)
これが見れるようになったら、少し上がってきたってバロメーターになりそうです


日々こうやってみんなの優しさに支えてもらって幸せですもうちょっと時間がかかるかもだけど、今度みんなに会えるときには笑って会えるようにしたいですね

とりあえず今日からお仕事ですお仕事しているときはいろいろ忘れられると思うから頑張ってきます


拍手のお礼やお返事したかったんですけど、時間がなくなってしまったので、帰ってからさせてくださいね

いつも暖かい拍手やコメントありがとうございます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^□^*)

20090829182535
結局真田担に誘ってもらって来ました(´∀`)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆絆☆

おはようございます今日も雲ひとつないいいお天気です昨日より暑くなるらしいですが

目の腫れがなかなか取れません昨日も一人でいると何にもしていないのに涙が出てくるので、家にいたくなくて外に出ていたら、お仕事のお昼休みに真田担からもらって、外なのに声を聞いたらまた泣いちゃってそんなところで泣いていて明らかにおかしい人でしたが・・・ちょっと話をして、じゃまたって切ったら渡辺担からももらって自分もしんどいはずなのに~で、またまた泣いて
で夕方には佐久間担さんからももらいましたみんなに心配していただいてごめんなさい

それ以外にももらったりして、その言葉を見るたびにまた泣いちゃうという1日で・・・いい大人なのにどうにもならないね~


でも日々お友達の優しさに感謝感謝です

本当は今日気分転換にごくせんでも観に行こうって思ったんだけど、私が持ってる前売り券ではレイトショーがほとんどだったから、うーんって感じになったので、お掃除頑張りました(笑)


昨日渡辺担と話しているときに2部オーラス2人がいなかったのは、前日まで頑張っていた翔太だったけど、本当にこれ以上は無理だってことに宮舘くんがアイコンタクトだけで、気づいて自分も体調悪かったけど、どうしても翔太を1人でほっとけなくて、すごーく心残りだったけど、2人の気持ちを6人に託して、翔太のことは自分が守るから!って言ってたら本当に男前だよねって話をしていたんですけど

だって、本当にだてなべって何も言わなくてもお互いがわかってるよねってくらいな仲だと私はずーっと言い続けてて、てるりんには嫉妬するけど(笑)渡辺さんはそういう対象じゃないっていうか、入れない心で繋がっている絆があると思っているので→長年連れ添った夫婦のような仲ってやつです(笑)


佐久間担さんとはね、27日1部さくちゃんって時々やる気が・・・って感じだったらしいんですが、2部私から見るとめちゃくちゃカッコいいくらい頑張っていたのね
普段だてさくは殺伐だったり、てるりんの争奪戦してるけど(笑)でもそうやって託されたので(笑)最後は2人の分も頑張ってくれたんじゃないかと
6人がすごく楽しそうにしてると2人の分も楽しもうって思ってくれたんだよね


今年の夏は大変だった分、北から南までずーっと8人が一緒で楽しいことも辛いことも8人で乗り越えて途中いなかった子の分もみんなで助けあってきて、本当にMis Snow Manとしての絆が強くなったんじゃないかと思うんです


今まで私が辛いときには宮舘くんにいつも助けられ元気をもらっていたので、こんなときに何にもしてあげられないのがもどかしいんですが→できることなら看病くらいいつでもしてあげるんですけど少しでも休めるときがあったら、しっかり休んで、今度会うときにはいつものテリトリー広くて自重してって言われるような(笑)宮舘くんに会いたいなあ

明日からはお仕事もあるから、ちゃんと日常がこなせるように頑張らなきゃな

どうしてもグダグダになってしまうけど、こうやって文字にして自分の気持ちを書くと少し楽になるので許してくださいね(人'д`o)


拍手の方もたくさんありがとうございます皆さんの優しい拍手とお言葉にまた泣けてきちゃうんですけどね

8/28 11時台 12時台×3 13時台 14時台 15時台×3 16時台 17時台×2 19時台 20時台×3 21時台 22時台×2 23時台 8/29 0時台 3時台 7時台 9時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

溢れる想い・・・

おはようございます今日の関東は雲一つない綺麗な青い空が見えてます

昨日はお友達の優しさに甘えてたくさん泣いてきましたひどいのはわかっていたけど、の洗面台で自分の顔を見たときにこんな顔でみんなと会っていたんだと思ったらめちゃくちゃ恥ずかしかったです久しぶりに泣きすぎたでも涙って枯れることないんですよね・・・


2部前に1部翔太がいないことを知って、とにかく1部に入っている渡辺担に会いたくて、早くが着いてくれないかと願って、できるだけ早く城ホに行きたかったーーー

2部前には、久しぶりに玉森担がわざわざ会いに来てくれて、踊れる子の魅力について語れて楽しかったんですよ
そうこうするうちに真田担と佐久間担さんと一緒に渡辺担も到着して、お席に座ったと同時に手を取ってたーーー
宮舘くん1部は出たり出なかったりだったみたいだから、「翔太くんのことが心配で、出てないところは看病してるんだから!」「2部の為に体力温存してるんだよ」なんて話していたんですよ~
ただね、その時真田担がいつもの宮舘の顔じゃなかったかもっては聞いていたんですけど、やっぱりこれだけハードだと疲れているんだよね~なんて軽い気持ちで入った2部・・・


オープニングから途中まではいなかったって聞いていたので、近くにいた真田クンやふっかー見てて、でいたって言っていたお手振り曲にいないよね?

殺陣にいたって聞いていたんだけど、6人しかいない?

でもゆうやソロにはいるよね?って出てきたのはてるりんとさくちゃんで・・・

前半は出れなかったけど、のーもあにはいるかも?ってでも出てきたのは6人で・・・

でも他は出れないかもだけど、紹介のときは最後だし出てきてくれるかな?


どれも願いは叶わず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、だてなべがいないのを6人で一生懸命カバーしてくれてて、殺陣なんて本当に移動大変だっただろうな~のーもあの時、急遽のフォーメーションでさくちゃんの手をぎゅっと掴んで立ち位置教える真田くん
シャドボだったかな?メインステ上段に6人がいるとき、端のさくちゃんから阿部くんがみんなで笑顔で踊ってて

そんな彼らのお顔に助けられました!
6人がすごく優しくていろんな思いが届いているといいなと思います

でちょっとだけ余談だけど、関ジュくんわからないんだけど、ふっと見たら上手に拓弥くんがいて、ちょっとほっとしたかも(笑)


コンサートは本当に1人だったら、その場から動けなかったと思うけど、佐久間担さんがいてくれたから、こころ強かった!「泣きたいときは泣いてもいいよ!」って言ってもらって本当に泣いちゃった


最後に王子が紹介したときは6人・・・それを聞いたとき本当に悔しいのは当の2人なんだよねって思って~


この夏8人でノンストップで助け合いながらここまで来て、あと2日!あと1日!あと1公演って体力の限界が来ていたにもかかわらず、そんな姿見せないようにして、どうにか最後まで頑張ろうと思ったんだけど、それが叶わなかったんだから、本当に悔しいと思う

いてくれても、しんどいってわかる姿を見るのは辛いしいなかったらいないでしんどくて


心残りは・・・とにかくお疲れ様!!ってその言葉を伝えられなかったこと・・・

夏が終わっても、またすぐ次のお仕事があるんだけど、この夏のことは本当に昨日を一区切りとして伝えたかったなあ~

だから本人に伝わってるとは思えないけど、ここでこうやって叫ばしてもらいます


そして6人にもちゃんと伝えたかったんだけど・・・あんなお顔を見せてしまってごめんなさい

とにかく誰欠けることなくすのーまんの元気な姿を見せてくれる日を待ってます


また宮舘くん!男前大好きってまた笑って書ける様にちょっとリハビリしていきます


それにしても幼馴染みコンビは心が繋がっているだけあって(笑)何事も同じなんだね→そこ?(笑)


昨日はお友達に会うたび泣いてて、JUMP担のお友達にも心配してもらって、せっかく好きな子に逢えた楽しい時間だったのに、ごめんなさい

お友達にね・・・「幸ちゃんはやっぱり笑顔が1番似合ってる」って言われたので、今度みんなに会えるときには笑っていられる自分に早く戻りますね

そして帰りのは真田担、佐久間担さんと一緒で、こんな私にずっと付き合ってくれてありがとう2人の胸借りて泣いてごめんね

コムくれた渡辺担さんには、しゃべりながら泣いたけど話ができてよかったです

そしてコメントやメールで心配してくださった方ありがとうございましたコメントやメールを読んでまた涙が

皆さんありがとうございますこんな私のこと心配してくださってすごく嬉しいです


拍手たくさんありがとうございますとっても嬉しいです

8/26 12 8/27 0時台 1時台 8時台 10時台 12時台 16時台 19時台×3 20時台×4 21時台×6 22時台×2 23時台×4 8/28 0時台×2 1時台 5時台 8時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です


JUMPオーラス

だてなべ最初から最後までいませんでした。

本当はがんばってるみんなのこと見てあげたかったんだけど…ごめんね(。・ω・。)

誰が悪いわけじゃないけど、今の私はやっぱりしんどいです。

でもみんな楽しそうでした(^O^)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

出発☆

20090827111245
お仕事無事に終わってただいま新幹線発車しました(^O^)

超がんばったら、予定の新幹線より3本くらい早いのに乗れたし←ってどんだけがんばったの(笑)

そしたら、ホームに千原兄弟のお兄さんがいたよ(´∀`)←たぶんまちがってないと思うけど…


とりあえずがんばりすぎたので、ご飯食べてちょっと寝ていかないと、生気吸い取られるから体力つけておかないとね(笑)

ということで…行ってきまーす☆
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

がんばれーーー!!

今頃は今日の1公演目の最中ですね今日は怒涛の3公演かあ~

昨日もすのーまん飛んだよ!って聞いて「あー今頃始まった頃だね」なんて思いながら時間を過ごしてました

今回の大阪はすのーまんだけじゃなくて、風磨や北斗、樹や萩谷、ルイス、岸本くんも行っていて、関ジュくんもいるから、横浜でのコンみたいな感じなんでしょうか?

うちわくんは復活したみたいで嬉しいけど、NYCいないのは寂しいな→ちょっとJr.コンで見れたからいいんだけどね

とりあえず元気な姿だけ見れるだけでもいいんだ


それにしても心配なのは自分のお仕事とか~昨日もちょっと落ち着いているねって思ったら、帰り際またバタバタしちゃっていくら夜中忙しくてもいいから帰る時にだけはって願うしかないんですけど・・・って願いながら今日はお仕事します

久しぶりに会えそうなお友達もいるからとにかく頑張りますって未だに準備さえしていませんけど


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

8/25 8時台×5 9時台 12時台×2 19時台 20時台 22時台×2 8/26 7時台×2 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

あともう少し!(でもないけど苦笑)

おはようございます昨日妹のからで、1時間半くらいなんですが、ほぼ1時間くらい記憶がない幸です(苦笑)楽しかったけど、やっぱり子供もパワーはすごすぎでした~普段誰かさんにコンサートとか終わったら生気吸い取られるとか言ってますが(笑)違う意味でおんなじ感じでした(笑)で、帰って妹にしたら、私が帰ってから倒れるように寝ちゃったそうです姪っこちゃんたちもいつもと違うほどおしゃべりしていたらしいですからすごーく疲れたんでしょうね

で4歳の子に「今度はどこに行きたい?」って聞いたら「渋谷のNHK!!」ですってお姉さん、そこなら詳しいからいつでも連れて行ってあげれますけど(笑)しかも理由が「お父さんにお土産買ってきてあげたいから」とか可愛すぎなんですけど
 
そういえば、妹の家に新潟の笹団子が置いてあって、だんなさんがこの間新潟に行ったって話していてそれがどうやら私が行った頃と一緒かな?さすがに日帰りでコンサート行ったって言えなかったよ(苦笑)さすがにあそこで会うとかはないとは思うけど、ちょっとドキドキしちゃった(笑)


妹のところに行く前に真田担と会っていつもと同じきゃっ!きゃっ!と自重知らず(笑)当初は私の都合でほんのちょっとだけって話してって予定だったけど、気づけばランチもしちゃってたしその時Jr.コンの話とかしていたんだけど、どうやら当日興奮して真田担にいろいろ話していたらしく(笑)最後の手つなぎ誰とだったか忘れたとか行ったら「高田くんと仲田くんって言っていた!」って言われ、あーそうだなんか上手側はすのーまん同士で手繋いでいたとか聞いていてふっかーと阿部くんが繋いでいたのは覚えていたんですけどね(笑)そして宮舘くんは高田くんと仲田くんの手をがしって掴んでいたって言っていたらしいたぶん人に話して満足だったんでしょうね

結局46時間一緒にいた後でも、関係なく自重ない会話になっていたかな(笑)


そして今日からはJUMP@大阪3日間が始まりますねどうやら都内の高校とかでもインフル大変なことになっているみたいなので、本当に気をつけてほしいですよね
3日間、それも明日って3公演あるんですよね?→行かないのであんまり把握できてない人(苦笑)
JUMPもラストスパートなので、とにかく体調だけは気をつけて3日間乗り切ってくださいね

とりあえず私もお仕事がんばって乗り切らないとだけど~


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

8/24 12時台 14時台×2 16時台 17時台×2 19時台 20時台 22時台×2 23時台 8/25 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

(*^□^*)

20090824203954
ただいま妹の家から帰宅中です(^O^)

昼メロン食べたのに、お誕生日祝いと称して私はパイナップル食べました☆

姪っこちゃんはやっぱりめちゃくちゃかわいかった(´∀`)午前中からまだかまだかって待っててくれたみたいです☆待っててくれる人がいるといいね!

一番テンションがあがったことは、姪っこの幼稚園のお友達に『わたなべしょうたくん』がいるってこととか(笑)思わず『かわいい?』って聞く私(苦笑)
そこに『みやだてりょうたくん』っていう子はいない!?とはさすがに言えませんでしたが←あほ(苦笑)

夕ご飯もみんなといただいて楽しかったー♪

姪っこに『大好き☆』って言ってもらってたくさんハグしてきましたよ(笑)

でもさすがにちいさい子はパワフルで疲れちゃったけど(。・ω・。)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日のランチ(^O^)

20090824135131
20090824135128
ちょっとだけ会うはずだった真田担とデザートに惹かれて入った『千びき屋』←漢字が出なかった(。・ω・。)のランチ☆

ハヤシライスもおいしかったけど、メロンパフェ(315円プラスすると食べられました♪)そのお値段でいいの!?でしたよ(*^_^*)

なんだかんだゆっくりしてしまったけど、今から妹の家に向かいます(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず・・・お疲れ様でした!!(BlogPet)

さちの「とりあえず・・・お疲れ様でした!!」のまねしてかいてみるね

おはようございましたんだけど去年は本当にしんどいと思わなかったかしら→そこかわからないと思わなかった方ありがとうございますが蘇ってきます最近NEWSのお土産も終了したかしら→しかもちょっと思ったりして次に繋げているから無事最後まで付かせているからだから無事にぽちした方もドリボリハが(苦笑)ストーカーのツアーもいつもありがとうございましたかしら→近くにぽちしましたしましたがいいかな!?って子は何のキャラクターショップが強まったしたけど、やっぱり体調的に終わるのオーラス公演だけです

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず・・・お疲れ様でした!!

おはようございます最近NEWSのCM見ると去年のことが蘇ってくる幸です

すでに記憶がだいぶ懐かしい感じですが(苦笑)ストーカーのようだった秋・・・楽しかった良い思い出だわ


無事にKAT-TUNツアーも終了したようで、とにかくお疲れ様でした!の一言です北海道での様子を教えてもらったりすると、やっぱり体調的に大丈夫かな?って子がいたりで心配だったりしましたが、無事最後まで締めくくられてよかった

まさかの掛け持ちで夏ツアー回ると思わなかったけど去年とは違うことって、去年は何のツアーについても途中交代だったりして、最初から最後まで付くって事がなかったから、彼らにとって達成感や一体感があるのかな!?ってちょっと思ったりしていたんだけど、今年は本当に!本当に!大変なんだけど、JUMP@春から、滝コン、KAT-TUNとMis Snow Manとしてしっかり最初から(KAT-TUNは仙台からだけどね)最後まで付かせてもらって、その間に先輩やすのーまん同士のが強まったと思うんです

宮舘くん、大好きな亀梨クンとこのツアーを通して仲良くなれたかしら→そこかよ(笑)

今は本当にしんどいと思うけど、その中で先輩からたくさんのことを吸収して次に繋げてくれると思っているから、そんな彼らをずっと応援するだけ

今日もドリボリハがあると思いますが、明日からはJUMP@大阪3日間ですね私はラスト日のオーラス公演だけですが、彼らの頑張ってる姿応援してきますただ私もお仕事終わった後またまた速攻で行くから大変な姿だと思いますが(苦笑)→しかもちょっとお仕事忙しそうだから無事に終わるの願わないといけないんです~


さあそろそろ出かける準備しなくちゃ昨日とりあえず姪っこたちのお土産も買っておいたし→近くにNHKのキャラクターショップができたので、そこでお買い物してみたっていうか小さい子は何がいいかわからないんですよ~


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

8/23 15時台 16時台×2 21時台×3 8/24 1時台 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

今さらながら気づいたこと・・・

お仕事から帰ってお昼寝していたら汗かきながら寝ていました幸です

昨日はお仕事忙しくてご飯食べるのもままならなかったんですけど、渡辺担からJr.コンの宮舘くんの可愛いものでもらって、とりあえずそれを見てニヤニヤしながら頑張りました

そうそう!渡辺担はよく宮舘くんの体格っていうか二の腕が大好きって言ってるけど、今回は素敵な二の腕があって喜んでましたね

今頃は北の地でKAT-TUNラスト日頑張っているのかな昨日自重できそうとか言ったけど、できるならやっぱり行きたいと思っちゃうから、どうにも私には自重って無理なのかしら!?→そんな事ないと思っているのは自分だけなのかな~
何はともあれ最後まで無事に終わるように妖気送っておきます

あとは来週のJUMP@大阪でとりあえず夏は一区切りかしら→私達的にもね

そして9月になったら、あれよという間にドリボが始まって!次は・・・?

で、10月になったら宮舘くん入所日があったりするから(てるりんもだけど)また気が向いたらアンケートでもしようかなって考えていたんですけど、よーく考えたら私3月のお誕生日のアンケート~メッセージは載せさせてもらったけど、もろもろ集計していないことに本当に今さら気づいてしまったんですけど・・・→本当に協力していただいた方には申し訳ないことしちゃいました
だからまた改めてアンケートさせてもらおうかな→これも予定は未定だけど~

明日は久しぶりに妹達に会いに行ってきますいつも何かしらお世話になっているし、耳の手術するときにまたお世話にならないといけないかもだから、そんな話もしつつ、私が新潟行ってるときに姪っこちゃんはお誕生日迎えているから、もろもろお祝いもしないとね
その前にちょっとだけ(笑)真田担にも会うんだけどあれ?この間46時間くらい一緒にいたはずなのにね(笑)でも今回は本当に時間的にちょっとだけだけど時間的にはちょっとでも話す内容はどうせ自重できないだろうけどね(笑)



拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

8/22 16時台×2 17時台 19時台×2 20時台×2 21時台×2 8/23 1時台×2 8時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

Jr.コン8/18@国際フォーラム感想(*≧∀≦)

昨日感想書くとか言いつつ、結局お仕事帰ってからPCさえも立ち上げられなかった人ですJUMP大阪に向けて→結局行くことにしたらしいよ(笑)とりあえず一つうちわ作ったり、したりしていたら気づいたら寝てました→最近はいつものことになってるし(苦笑)

そんなんでなかなか進まないJr.コン感想→ってそういえばKAT-TUN@新潟もちゃんと書いてないけどこうなったら重要ないかもだからやめようかなとも思いますが~でも私の思い出だからね


でもいつまで経っても絶対書けそうにないので(だって今回ほぼメモしていないので、何部だったっけ?とかばっかりです)強行突破で思ったことつらつら感想にします

毎日すのーまんのことしか書いてなかったですが、私的にははるきくんがみゅうちゃんや笹原、晃央や植田くんとHHJ入りにビックリ!!→ただ最後のHHJ紹介は岸本くんとかだったから本当にどうかはわかりませんが・・・

そしてもう一つは前から言われていたことなんですが、羽川くんの動きがどうやら宮舘くんに似てるよって言われていたんですが、普段はどうしても一緒に出ていたりするとそこに必死になってしまうので、ゆっくり見れなかったけど、今回Jr.マンションの時に見たら・・うんうん!そうそう!宮舘くんこういう動きするって思ってみたら面白かったです(笑)


そうそう!インフルエンザがかなり流行っていますが、大丈夫か?と心配しながら北海道遠征あと2日間がんばってくださいね→本当は今からでも北の地に飛びたいんですけどね

8/21 10時台 16時台 8/22 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


では続きにJr.コン→ほぼ宮舘感想残しておきます

今日から(・∀・)

おはようございます2日間お休みしてやっと体調的にもどってきました幸ですやっぱり老体に鞭打ったらいけないですね

未だに頭の中では『YOU』が流れていますがそしてこのためにだてなべの幼馴染みコンビでカラオケとか行って練習していたらとか、そんなことを2人で話していたらてるりんが「2人で行くんだったら僕も行くから!」って2人の間にはいってラップがんばっちゃったりしたかも→そもそもラップは宮ちゃんの為に頑張ったらとかだったら・・・あほ(苦笑)
でもこの間も書いたけど、バク転のタイミングを教える宮舘くんとてるりんの間が本当に自然だったの

ってそこから先だってかっこいいところたくさんあったのになかなか進めないよーーー


私はまだそんな感じで余韻に浸りまくっているのに、彼らは今日からKAT-TUN@北海道ですねとりあえずKAT-TUNツアーはラストJUMPもあとは大阪を残すだけだからといってそのあとはまたドリボがあったりして休む暇なんてないでしょうけど

とにかく怪我や病気などに気をつけて最後まで頑張ってね


私も今日からお仕事です体はしんどくてもお顔だけニヤニヤしないように頭の中でいろんなものがぐるぐるしませんように(笑)

今日帰ったらいい加減感想書けるといいなあ→いつものことですが予定は未定(苦笑)


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

8/20 8時台 9時台 11時台 12時台×2 17時台×4 18時台 19時台 20時台×3 8/21 5時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

☆8/18Jr.コン行動記☆

本当はコンサートの感想から書いたほうがいいんだと思いますが、どうにもこうにもうまく書ける自信がなくて→だって『YOU』や『限界メーター』が頭の中をぐるぐるしちゃてあっ!でも2部だけアンコールNYCあって、JUMPコンでのすのーまんくんかわいいよって聞いてて、“あっNYCだー!”って思っていたらメインステ下手で宮舘くん踊りだしてそしたらてるりんと向かい合って歌い踊りだすししかも「ごめんね」で下手のスピーカーのところでお辞儀して謝ったのーーーーーていうか見れてよかったーーーーーーってこの辺りがよく頭クルクルしちゃって他がまとまりません(苦笑)


なのでとりあえず1日の行動記を久しぶりに書いてみようかと

長くなりそうなので、続きに入れておきますね
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございます☆~拍手レス~

おはようございますずっと頭の中では『YOU』の歌いながら、てるりんにバク転のタイミングを合図する男前宮舘くんがくるくる回っています幸です(笑)って私的にはずっとそう思っているんだけど、実は違ってるかもですが(苦笑)でもその姿が自然すぎて2人のの関係にきゃっきゃっに一人でニヤニヤなんですが

昨日は真田担と九州の野澤担さんがまだこっちにいるってことで、ランチがてら前日ずーっといた場所に行き(笑)いろんな思い出をご飯食べながらしゃべりまくって普段はなかなかゆっくりお話できないから久しぶりにいろいろお話できてよかったの時間にあわせてお別れして、真田担と用事をしに行ったりしたら結局夕ご飯の時間で一緒にご飯食べて別れたんだけど、気づけば46時間くらい一緒にいたみたいです(笑)いつものことですけどねその間もデレデレしまくってたよ


帰ってからちょっとバタバタしていたからなかなかがお返しできていなかったから、しなきゃって思いながら握ってそのまま寝てましたもう本当にごめんなさいあとからゆっくりさせてもらいますね

そして17日から拍手のほうもたくさんいただいてめちゃくちゃ嬉しいです簡単な感想とかしか書けてないのにも関わらずにありがとうございますそれほど興奮していたんでしょうけど(笑)
18日の行動記やらなにやら書きたいので、その前に拍手のお返事だけ先にさせていただきますね

8/17 21 8/18 14 8/19 2時台 6時台×6 7時台×3 12時台×2 13時台×2 15時台 16時台×2 17時台 18時台 20時台×2 22時台×2 8/20 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり大好きー☆

20090819115846
20090819115844
おはようございます(*^_^*)
昨日は怒濤の4公演のあと堕落会を兼ねて宮舘担の誕生日会でしたが、喜んでもらえてよかった☆

本当は昨日のうちにあげたかったんだけど、真田担のところに泊めてもらって爆睡でした(苦笑)

昨日のこと感想書きたいんですけど、1部での衝撃のまま4公演見た感じなので、自信がありません(。・ω・。)でも、とにかく宮舘くんが楽しそうだったから、私も幸せです☆

気が付けば頭の中には『YOU』での姿が出てくるし、4部最後みんなで手繋いだんですが、その時の優しいお顔が印象に残ってます☆


やっぱり私は宮舘くんがどんなでも(笑)大好きー☆ヽ(▽⌒*)

とりあえず今から野澤担と合流してランチしてきます☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了☆

すのーまんはゲスト扱い☆
『YOU』『限界メーター』『のーもあ』メドレーでちゃんと宮舘くんの歌声聞けたーー☆

それだけで幸せでした☆ヽ(▽⌒*
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

グッズ

とりあえず前回のことはふまえられていました(笑)でもグッズ列すごいことになってます(。・ω・。)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆充実した濃い時間☆

おはようございます昨日は関東には早めに着いていたんですけど、東京駅に真田担が迎えに来てくれたので(笑)ちょっとお茶でもって気づけばまたお店の閉店時間でした(笑)本当にちょっとだけだけど、真田くん報告ができてよかった

帰ったら案の定日付変わってました(笑)で、結局は往復新幹線の中で寝るはずが・・やっぱり寝れるはずはなく(苦笑)ずーっと一緒に行った佐久間担さんと残念全開な話しっぱなしでした(笑)→まーわかっていたことですけどねおかげで帰ってからはすぐ意識なくなりましたね(苦笑)

最近は結構遠征もして、会いたかったら頑張れば会いに行けるって贅沢な感じでしたが、今回はとにかくこんなにハードスケジュールの中でとにかく元気で頑張っている姿が見れたってだけで、新潟に行った甲斐がありとっても充実して心が満たされた時間だったと

本当は昨日のいろいろな感想書きたいところですが、明日のJr.コンに向けての準備もしなくちゃなので→何の?(笑)午後は美容院だからね夕方からは元バイト先の人と会ったり、そのまま真田担たちと合流なので、出かける準備は早くしなくっちゃなんです

とりあえず昨日の宮舘くんはとにかくふっかーとにこにこ踊っててもアイコンタクトしてるしふっかーとそんなだったからか?メインステでさくちゃんと(たぶん)ふっかーがふざけて争う感じ(?)になったときに真ん中に宮舘くん立ってレフリーみたいに「まーまー」って感じで割って入ってましたしかもそのあと宮舘くんとさくちゃん笑ってたの思わずきゃーーーでした
メインステ端から端までスキップして移動しているんですが、なんだか微妙だったり(苦笑)→ダンスの時にスキップ移動よくするけど、それとはまた違う感じで(笑)まーそういうところもかわいかったり
あと、亀がサイン投げるときにメインステに行っちゃってちょうど宮舘くんやとっつーだったと思うけど、その辺りにいっちゃって、宮舘くん取ろうかどうしようかアタフタしてた(笑)→その姿はめっちゃ子供だった
そうそうのーもあの時ストールがいつもは阿部くんがしていた大きいストールになってたあの衣装ってみんなでシャッフルとかするのかな?
てるりんともやっぱりきゃっ!きゃっ!していたけど、昨日はのんちゃんとよく遊んでた花道からメインステのところでのんちゃんを全力で捕まえようとする宮舘くんそれをふりはらうのんちゃん(笑)で最後にはのんちゃんの頭をぺんぺんしまくってたし(笑)めちゃくちゃ楽しそうだったの

まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけどなあ~

明日会える方には強制的に宮舘話聞かされると思いますので覚悟しておいてくださいね→っていつもの事か(笑)
そして明日お会いできそうな方は残念極まりない人でよければ(苦笑)ぜひお会いしてくださいね


拍手の方もいつもありがとうございます昨日はお返事できなくてすいませんでしたいつも励みになっています


8/15 7 8/16 16 8/17 0時台×5 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

旅行(BlogPet)

きのう、健永くんと突っ込みを旅行したかも。
だけど、バックしたかもー。
それで終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新潟の5時間☆

20090816193440
20090816193437
無事KAT-TUNコン終了して、ただいま帰りの新幹線です☆ヽ(▽⌒*)

ゆきだるま弁当売り切れだったから柿の種入り買ってみた☆そしてまたごはん(笑)

新潟滞在は約5時間だったけど、ほんとに行ってよかった(≧▼≦)宮舘くんは忙しくて髪の毛だいぶ伸びてたな!そしてやっぱり少し痩せたかも☆『喜びの歌』ではバク転してはけて行ったし(*^_^*)

8人でわちゃわちゃしてるのが見れてよかった(≧▼≦)宮舘くんのんちゃんをぺしぺし叩いて楽しそうだったよ(*^_ ’)のんちゃんはやめてだったけど(笑)

最後は仁くんを囲んでA.B.C-Z、すのーまんみんなでJUMP大会楽しかった♪

疲れてると思うけど、それでも自分の目でかっこよくてかわいい宮舘くん見れて幸せです☆


みなさんお疲れさまでした(^_-)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

お昼ご飯(笑)

20090816145013
さっきご飯食べたはずなのに『鯛茶漬け』食べちゃった(*^□^*)でもおいしかった☆

新潟のお土産に(*^_ ’)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

初☆

20090816115448
20090816115445
20090816115443
20090816115440
新潟に向かって上越新幹線に乗りました☆

ポケモン新幹線だったよ\(^O^)/

あの子達のおかげでまたお初の土地に旅行←と言う名の遠征(笑)できます(^_-)

そしてみんなの元気な姿が見れるように願って腹ごしらえして寝ます(^皿^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

(ノ∀`)

昨日のMステJr.メドレーしょっぱな『BANG!BANG!BANG!バカンス』で思わずJJ結成辺りのあのかわいい子達を思い出した幸ですあのときの大貴くんが可愛くてね(えっ)それに『HO!サマー』でバックで過去映像流れたとき、HO!サマーはなぜか宮舘くんバックそのMステだけだったよな~なんて思い出しながら見てましたよあっ!はるきくんも元気だったしでもあのメンバーにハッシーがいてびっくり!!
みんなの裸祭り&多量の水まきはやっぱりジャニの夏なのかしら!?ってでもフォーラムであれはやらないよね?(苦笑)それにしてもあの水で後ろの子みんな転んでましたけど、怪我とかしていないといいですね~→ここは母目線(笑)

昨日Hanakoに滝コンレポが載っていて、どうしようと思いましたが、シャララとHe I Amの宮舘くんがなかなか大きかったので購入しましたちゃんとMis Snow Manの名前もありニヤニヤ

何気ないやりとりのなかにタッキーの彼らに対する愛情がって書いてあって、本当に私達もひしひしと感じさせていただいたので、まだまだ滝コン思い出してデレデレできるんですよね

すのーまんのみんな昨日は北海道でのJUMPコン今日、明日は新潟でのKAT-TUNコンとにかく毎日「怪我や病気には気をつけてがんばって!」としてしか言えないんですが、今日も言っておきます!!でも8人で頑張ってくれてるはずだもんね私も今日はお仕事がんばりますからって同じにするんじゃないって話ですけど(苦笑)

で明日お仕事終わったら・・・どうやら私行くらしいよ

昨日真田担とコムしていたら、Jr.コングッズにオリジナルフォトって出ていたよ!って教えてもらったんですが、今回は種類未定とか・・・願わくば前回のJr.コンのお写真だったらいいなって話をしているんですけど、それだったらまた全力で頑張るんですけどね→そうじゃなくても頑張るんだろって突っ込みはなしで(笑)


拍手の方もいつもありがとうございます過去記事も含めぽちぽちしていただいてありがとうございました

8/14 8時台×2 9時台 11時台×2 12時台 13時台×2 19時台×2 8/15 8時台 10時台 11時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です