☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

☆大切な時間☆

今日は久しぶりにゆっくりできるお休みだったので、朝からすごいことになっていたお部屋の掃除と洗濯がんばって、ちょっとお買い物に行って一休みが『ゆきだるま』でした(笑)

そして溜まっていたHDDも放置しっぱなしだったので、少し整理できましたやっぱりたまにはこういう休日も必要ですよね~

そんな中でもいろんな映像見てデレデレしてるんだから、どうにもならないけどまーいいの!いいの!

最近いろんなものの感想が書けてないまま7月が終わるんですが・・・・・まあ、いっか←いいのか?

7月後半は体きつかったけど、大好きな子やお友達とのたくさんの時間が送れてすごーく楽しかったなあ好きな子に逢えることも嬉しいんだけど、それ以上にお友達と逢うとテンションが上がっちゃうんだよねそれもまた大切な時間で

でこの前も上げたけど、29日は少クラ収録が終わってから、JUMPコンの時にはいつもの方々とはみんなで一緒に堕落会できなかったので、29日はほぼいつもの真田担、渡辺担、澤井・渡辺担、佐久間担、のんちゃん好きさん、宮舘担と少クラには参加しなかったけど、わざわざ来てくれた宮舘担、阿部担の8人で『ゆきだるま』へそういうお店があるって聞いていたからずっと行きたかったんだけど、この間渋谷にできたって聞いて「行かなきゃ!」って今回決めたんですけど、今月お誕生日があった真田担と澤井・渡辺担へのサプライズもちょっと前から渡辺担と相談していて、みんなに協力してもらいながら、とにかく2人にわからないように進めるのが意外と大変だったんですよ渡辺担とこうしようって話していたらちょっとハプニングあったりして~

堕落会での会話はやっぱり大変だったけど(笑)←しかも私かなり残念なことばかりしてて(苦笑)久しぶりにジュニボ家系図改めすのーまん家系図見直すとか楽しかった

あっ!ゆきだるまのこと書いてなかったけど、ジンギスカンのお店です結構食べた後で写メッてないことに気づくが、もういっかって感じで食べ続けたわ(笑)お肉もお野菜もデザートのメロンシャーベットもおいしかったーーーーー

宮舘担と阿部担にお願いしていたを出してもらい、サプライズプレゼントを渡したらとても喜んでもらえたので、その姿見たら、その前の苦労なんて忘れちゃった
てるりんサプライズってそんなもんなんだよ宮ちゃんもてるりんが喜んでくれるだけで嬉しかったんだと思うよ(笑)


みんなとのこんな時間もすごーく大切な時間今度はJr.コンまでないのかと思うとちょっと寂しいんだよね←さびしんぼうになったら、会ってそうですが


そして今日からKAT-TUNコン@仙台ですが、すのーまんくんたちは飛ぶのかな?←といっても結局お留守番することになりましたが~秋からの予定もKAT-TUN次第かな?

拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

7/30 12時台 16時台 18時台 20時台×2 21時台×2 23時台×2 7/31 12時台 14時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆきだるま

20090731110745
買い物に出て、前を通ったらついつい買ってしまった←こんな涼しい日に(笑)

でもアイスはおいしいね(*^□^*)

あっ!この間人のこと言えないから痩せようと思ったのになあ~←宮舘くんと一緒にダイエットヨガがんばるんだから!(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした(*≧∀≦)

おはようございます今朝WS見ていたら、コロッケの病気私と一緒だと思い、同時に本気で治さないと聞こえなくなっちゃうんだと改めて実感しました頑張って治さないとな

JUMPコン@1週間お疲れ様な映像はとりあえずめざましの5時台でしか確認できてないんですが、そこでまさかの最初の殺陣でちぃ&龍ちゃんとのシーンでちぃがのんちゃんの背中をころころ転んで転んだ先には・・・宮舘くんが映ってたーーーふふふここ好きなシーンだったからちょっとでも映って嬉しかった


と言う事でJUMPコン@横アリ1週間後の少クラ収録までお疲れ様でした

昨日オーラス公演に入っていた真田担から9/13ドーム公演が決まったってことで←やっぱりドームではやるんだったんだね何が起こるかわからないから、お仕事のお休み希望出してきました
でどうやらお疲れだった宮舘くんのことを教えてもらって~←お手振り曲のとき、階段のところで消えたからビックリしたらしいたぶん転んではないらしいけど、宮舘くんにしては珍しいんだもん~でも私が見た最後(27日)も疲れてるかな?って感じ見えましたが

そんな後での少クラ収録やっぱりね、予想はしていたけど、メドレーの中でのマイク持ちで歌わせてもらったりするだけな感じで~しかもこの曲踊ってほしいって曲にはすのーまんくん達だけ出てないよね!?にだいぶショック
しかも宮舘くん・・・すのーまん別れて付く曲があったんだけど、のんさな渡辺阿部が最初出てて、別の曲は佐久間、深澤、岩本で、あれ?この後出るのかな?って思ったらセンターから出てきたけど、3人で出てきたからみんなより1曲少なかったんですけどーーーーー!思わずJUMPコンでケガでもしたの!?って本気で心配したんですが、そうでもなさそうで~~あれ?でしたって私が見つけてられないだけなのかな??
でも途中はやっぱり宮舘くんnで(笑)くるくるターンしていたり、滝コン思い出す曲ではめっちゃノリノリで、M.A.Dのお兄さん大好きですオーラ出してました(笑)
そうそう!最後上手からすのーまん4:4で上手と下手に別れるんですが、宮舘くんは下手にノリノリで移動していくんですが、そのときに前にいた阿部くんがはけちゃって・・・・←そこははけずに後ろに行くんだったんだけど、思わず「阿部くんがはけちゃった!!」って~そうしたらまたまた颯爽と出てきましたけどね(笑)

私達も久しぶりだったけど、彼らも久しぶりの少年だったんだよねでマイク持って歌ってる姿久しぶりに見たけど・・・やっぱり私はガッツリ踊ってる姿見るほうが好きなんだなあ~~~

そんなこと言ったって、なんだって、少しでも見ることができただけで幸せだったりするんですけどね

そしてその後の堕落会なんだか宮舘会なんだかわからないけど、楽しい会のことも書きたかったけど、またこれからお仕事なので、またゆっくり書けたら書きますね『ゆきだるま』での楽しいひと時のこともちゃんと記録にしたいんだよね(笑)やっぱりすのーまん担だからね


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

7/29 9時台 13時台 16時台 17時台 21時台×4 22時台 7/30 0時台 2時台×2 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

(*^□^*)

20090730003223
堕落会な真田担と澤井・渡辺担の誕生日会のサプライズも兼ねていたんだけど、念願の“ゆきだるま”で出来て良かった☆喜んでもらえてなにより(o^∀^o)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

堕落会

20090729232406
20090729232403
20090729232400
へへ(´∀`)来たかった『ゆきだるま』で堕落会☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ終了☆

あれ?いつから姿見てないんだつけ?な感じの出番だったけど(苦笑)楽しそうだったからいいかな(*^□^*)
とりあえず今から堕落会楽しんでこよっと(^-^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

最後まで頑張ってね☆

おはようございます昨日のお仕事中は頭の中はかなりデレデレなお花畑だったんだけど体は付いていってくれなくてかなり限界な感じでした←コンサートが続くとどうしても睡眠時間が確実減ってますから~ダメダメ社会人でごめんなさい

朝からずーっとHHSがエンドレス中私「OUR FUTURE」だいぶ好きみたいで曲も好きだけど、それを踊る宮舘くんが大好きらしいです←結局(笑)

昨日のJUMPコンも無事終わったようで、残すところ今日の横浜でのオーラス公演だけですね始まってみれば1週間なんてあっという間だったりしますよね
最後までケガなどしないように頑張ってくださいね気持ちだけは新横に行ってそうですが(笑)

そしてその後は少クラ収録ですね私も仕事終わったら速攻向かいますこの電車に乗れなかったら、間に合わないって言う感じなので必死に頑張らなきゃ


で終わったら、お話聞いてからずーっと行きたいお店があったんだけど、そのお店が渋谷にできたと言う事で、今日はそこで堕落会っていうか宮舘会(笑)なんだーーーーーだって絶対見た後とか絶対宮舘くんネタ豊富なはずだもん(笑)JUMPコン後はお仕事の都合だったりで、なかなかいつもの方々ってわけには行かなかったけど、今日は大体いつもの皆様揃うからまた大変だろうけど

と言う事でたくさんお楽しみが待っているのでお仕事しっかりがんばってきまーす

拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

7/28 8時台 13時台×2 15時台 16時台 18時台 7/29 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

JUMPコン7/27覚書←ほぼ宮舘くん事

おはようございます昨日もコンサート終わった後の堕落会楽しすぎて、また気づけばいい時間だったんですけど(笑)確か前日もしゃべりまくった気が・・・

でもこの3日間、お友達ともたくさんお話できてすごく充実した時間でしたお会いして、構ってもらったみなさんありがとうございました今日からちゃんと日常に戻れるかな?って思ったけど、明日は少クラ収録だった←でもお仕事終わってから行くから本当にギリギリなんだけど


昨日は私的JUMPコン最終日だったんですが、2公演とも自分の見たかったところがしっかり見れて満足でした
1部は真田担と佐久間担さんと3人で入ったんだけど、Jr,紹介でみんなでネタあわせて紹介で何かやった後(宮舘くんは投げチューだったけど)手を上げ始めててなんだろうね?って言ったら最後の真田くんの時にみんなで指さしてどうぞ!どうぞ!って感じでやってて思わずきゃあーーーーーーその後も健人がバーンってやってたらすのーまんみんなが撃たれちゃってーーーーーもうかわいすぎて3人でなんだか壊れてた(笑)だって、楽屋で「今度こうしようぜ!」とかみんなで話してるってことでしょ?そんなこと想像したらもうかわいすぎて
2部はけっこう普通だったんだけど、BIは健人じゃなくて風磨がやって、そこでまた撃たれたんだけど、健人はしなくてそれを待っていた渡辺さんが「やんないのかよ」ってアタフタしている姿がかわいかったんだな
そんな姿見たら本当にすのーまん大好きってなってましたよ

・昨日の1部のお席では本当にガッツリ情熱JUMPを踊ってる宮舘くん見れたし←手の動きとかやっぱりこの曲大好きなんだよね早口ブギでのふっかーと戯れる宮舘くんめっちゃ楽しそうだったすごく優しいお顔で笑っていたよそしてセンステ行ったら、渡辺さんから仕掛けているくせに宮舘くんが仰ぎ始めたら本当に女の子みたいに「やめて!!」って感じで背中を向けるの!!!もう渡辺さんったらずるいよ!!!その後はふっかーとめちゃめちゃ仰ぎまくってるし(笑)最後にてるりんと圭人のほう指差しながらダッシュではけて行ってました2部でのんちゃんがさくちゃんの頭を抑えているのを目撃しました←みんなが言っていたのはこれなのね!って感じでした(笑)
・殺陣で昨日は慎ちゃんがいなかったから、だてなべのん龍ちゃんで斬られて終わりだったんだ~ちょっとはけるときおじいちゃんな宮舘くん見たかったんだけどな(笑)
・伊野ちゃんにだてさくで向かうところカッコいいんだよね伊野ちゃんに蹴られる宮舘くん
・でアンコールの時にこのタイミングなの!?って感じで←私の中でですが宮舘くんにコッペパンをするふっかーそしてやり返す宮舘くんコッペパンをする宮舘くん初めて見たよ←ただ何が楽しいのかまだ理解しきれてないんですけどでも楽しそうでなにより(笑)その後Jrの子と戯れたけどだれだか忘れちゃった
・昨日はてるりんとはすれ違うときにぶつかったりする程度だったり←でも思いっきりぶつかってたけどね(笑)アイコンで「する?」「今日はしないよ」な感じが繰り広げられたくらいだった(苦笑)
・1部は結構壊れていたけど、2部はだいぶお疲れな感じで外周回っていたかも←2部メインステ戻ってもあんまり壊れることなかったなあ~

・で今回光のソロもゆうやのソロもとってもかっこよくて個人的にはゆうとのバックの時の宮舘くん大好きでメインステから途中バックステ移動して踊るところほぼ正面から昨日最後に初めて見れたんだけど、これが青ノースリだしめっちゃカッコよかったーーーーー

ここまで書いてそういえば髪型のこと書くの忘れたけど、昨日は前髪上げていたのは阿部くんでした(笑)←1部だけね宮舘くんはだいぶ伸びたままな感じでうしろとかはねまくりな感じ?2部途中から耳にかけてたよって言うことはあのまま少クラ?←少しさっぱりしてくれるといいなあ希望ですが

まだいろいろ書きたいんだけど、お仕事行く時間なので、また気が向いたら帰ってからでも書こうかなあーでも昨日の宮舘くん思い出しながら仕事中顔がデレデレしていたら絶対おかしい人だよね


結局どんな宮舘くんも大好きなんだもん

拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

7/27 8時台×3 13時台×2 14時台 16時台 17時台 18時台 19時台 20時台 21時台×3 23時台 7/28 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

JUMPコン終了☆

私的JUMPコンが終わりました(≧▼≦)

とにかく楽しかったです☆
宮舘くんとてるりんは今日は飛び蹴りする仲ではなかったよ(笑)

2部はJr.紹介は普通でちょっと拍子抜けしたけど(笑)

そしてまたまた堕落会なので、あとでゆっくり(*^□^*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン1部終了☆

楽しかった☆

もうJr.紹介の時にネタ仕込んでるすのーまんが可愛すぎるよーー(≧▼≦)←どうやら昨日もやっていたらしいけど、宮舘くんはやってなかったから(苦笑)

宮舘くんとフッカーのコッペパン楽しそうにやってるの見れたよ(*^□^*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

センステ(BlogPet)

ゆうくんはセンステがほしいな。
センステってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン7/26覚書←ほぼ宮舘くん事

おはようございます結局早く寝ようと思っていたけど、ほら楽しすぎてなかなか寝付けなかったから寝不足な幸ですコンサートが続くと終わってからお友達とのおしゃべりも楽しすぎて、早く終わったのに、結局帰る時間とか同じになるんだよね(苦笑)でも、やっぱりこの時間がめちゃくちゃ楽しいんだもん

で昨日は、てるりんじゃない宮舘担に会って(笑)お話できたし、堕落会でも伊野尾・宮舘担がいたから(もう宮舘担でいいのかな?)がいてくれたので、いつもはいつもで楽しいんだけど、「宮舘くんのここがカッコよかったよね」とか話せて楽しかった普段堕落会の人はだいだい宮舘くんネタだから(笑)←でもみんな愛情があるのはわかってるけどね

そして今日は私的JUMPコン最終日です今日は真田担と一緒に入れるし←お仕事の都合でなかなか一緒に入れなかったからね~どうせ佐久間担さんとは見てる場所違ってもあとで「カッコよかったですよね」で会話が成り立つからね(笑)ふふふ楽しみだなあ


でとりあえず昨日のことをちょっと書いておきますね←今回終わってからゆっくり書いてる時間なさそうだし・・・

で前日との変更点は、シャドボからドリカムセンステですのーまん踊っていたはずなのに、メインステ階段下辺りで2人ずつな感じでいて、ちょっと残念宮舘くんは阿部くんと1番下手だったんだけど、2部のドリカムの間奏のとき自由人で(笑)フッカーとエアーギターやり始めた!!!しかもめちゃくちゃノリノリなんだけどでふと見たら渡辺さんとさくちゃんの動きも激しかったの!!思わず佐久間担さんに「フリーですか!?」って聞いちゃった(笑)

宮舘くん1部は前髪かわいくねじって留めてある感じで最初は衝撃だったけど、だんだんかわいく見えてきた←でも意外と好評だったんだよだって前日はめちゃくちゃ邪魔そうでずっと気にしていたから~でも2部はしてなくて、後ろもなんだかめちゃくちゃパーマの残りな感じでボンバーになっていた~1部の方が良かったよ
・1部情熱JUMP終わりでその場でしゃがむんですが、近くにてるりんがいてすごくズボンのポケット(ってあるのか?)辺りをすごく気にしていて、次のお手振り曲のときセンステで宮舘くんとすれ違ったとき一生懸命「ここ!」って説明してた!で宮舘くんは笑ってましたけど(笑)
・光ソロ片手バク転してたやっぱり8人でのバク転はかっこいいなあ
ゆうやソロの宮舘くんの出方が男前←白のノースリの衣装がかなり好きかも
・ゆうとのバックでメインステから移動してCブロ前で踊ってるのが、私的にはかなり好きかな背中がね・・・
・そして「早口言葉ブギ」でのすのーまんは自由すぎてひどすぎる(苦笑)
宮舘くんはふっかーと仰ぎあいだけど、これが自重ないんだな(笑)2部ではふっかー飛ばされていたし(笑)
・センステに集まったときにはまず渡辺さんが宮舘くんを仰いだら仰ぎ返すんだけど、その力たるや(笑)もう渡辺さんが女の子で(笑)「やめて!」って言ってた←想像です(笑)
・圭人にも仰いであげて圭人がセンステから上がった後はひどかったな(笑)ちょっと渡辺さんに被って見えなかったけど、宮舘くんの仰ぎ方が尋常じゃなかった(笑)で、やるだけやったら「逃げろーーーーー!」だったよ(笑)
・Jr,紹介1部はみんな普通だったんだけど、2部は宮舘くん以外はおかしかった(苦笑)で宮舘くんここ投げチューなんですけど佐久間担さんによかったですねって言われたんですけど、そのあとの渡辺さんからおかしかった(笑)で私お笑いとかのネタがわからないので、夜の堕落会で「コッペパン」とはこんなものとかいろいろ教えてもらってやっとあの子達のやってることがわかったというでも宮舘くん大河とかからやられていたけど、笑っておしまいだったんですけど~
・あいかわらずアンコールでの黄色い衣装はね~なんだけどそれ着てがっつり踊るんだよね私「OUR FUTURE」をがっつり踊る宮舘くん好きなんだあーーー←なんだかんだ言ってもHHSめっちゃリピッてるもん(笑)
・そしてお手振り曲ですが、1部アンコールは外周回るとき絶対狙ってるよね、てるりん?ってくらい宮舘くんの後ろにぴたってついてるんだよ(笑)でDブロ前くらいで、宮舘くんが両手でお手振りしていたら、その右手をばんっててるりんが叩いた(ように見えましたけど)えっ!!てるりんそれって宮ちゃん、僕以外に手ふっちゃいけないよ!」って挑戦状ですか←あほ
結局1周はほぼずーっと近い位置にいたから、ちょっとうざかったのか?宮舘くん後ろにいないときにずっとやめろよ!な手の動きしてた(笑)
・でてるりんは2周目はさくちゃんと仲良く歩いていかれましたけど(笑)
宮舘くんって本当に龍ちゃんが好きみたいで踊っているときも絶対そばに来ると笑っているんだけど、1部では大河と一緒にちょっかい出していたし、またじゃんけんもしてた
・2部はメインステに戻りてるりん見つけ飛び蹴りするかと思いきや(笑)アタックで終わり(笑)その後でも2人でがっつり変なダンス始めちゃったよそして最後にはふっかーと(笑)最近ふっかーが構ってくれてよかったよね
・あと昨日の1部WECでゆうやと大貴くんが肩くんで外周歩きAブロ前でマイクをお互いに向けて歌っている場面に超興奮する元高木担2人と大貴クン好き(笑)やっぱり私あの2人が絡むとめっちゃ嬉しいんだ

めちゃくちゃ簡単に書いてみました←まだ書ききれてないこといっぱいあるんだけどね


それでは今日もこれから準備して出かけなきゃ今日はまた昨日と真反対なお席だから、楽しみーーー情熱JUMPが近くで見れそうかな←情熱JUMP踊ってる宮舘くん大好きなんだもん

拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

7/26 9時台 10時台 11時台 12時台 17時台 20時台×4 21時台×2 23時台 7/27 0時台×3 1時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

やっぱり

今日(日付が変わって昨日か)の1部の前髪上げてるの会う人達からかわいかったと言ってもらったので(´∀`)27日もお願いしたいな♪←なんならセットしに言ったほうがいいかな?(笑)
そんなあほなことばかり言ってないで、明日の為に寝なきゃ←って帰ったばかりですが
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

しゃべりまくった(笑)

20090726233903
コンサート終わっての堕落会先ほど解散しました(笑)←あれ?何時から始まったんだっけ?(笑)今回は真田担が仕事で来れなくて残念だったけど、いつもはゆっくりできない人や初めましての方もいた大所帯(*^□^*)とにかくしゃべりまくるだけしゃべったと思う(笑)コンサートでも生気吸い取られるのに、ここでもかなり体力使ったけど、とにかく楽しかった☆

ご飯も食べたのに、写メ忘れるくらい(苦笑)最後のメロンだけはみんなでパシャリ(^-^)真田担にもおすそわけしたよ♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン終了☆彡

今日も楽しかったです(*^_ ’)
1部は宮舘くん前髪くくっててかわいかった☆けど、2部はかなりボンバーだったよ^ロ^;

今日は1部宮舘担なてるりんを垣間見てしまった(笑)

いろいろ書きたいけど、とりあえず堕落会なのでゆっくり書きますが、やっぱり宮舘くんが大好きみたいです(≧▼≦)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン7/25覚書←ほぼ宮舘くん事

おはようございます昨日はコンサート終わってから一緒に入っていた渡辺担とのん好きさんとご飯食べてからに帰ってきましたが、それでも日付が変わるまでには帰ってこれてさすがJUMPコンって思いました(笑)だってご飯食べに行くまでに野澤担さんと偶然会って←始まる前にも偶然会ったけどそこでかなりの時間しゃべって、歩いている途中で高木担ちゃんに声かけられてしゃべったのにね(笑)

帰ったら、明日(って今日)佐久間担さんとまたして、さくちゃんのひどさを話して←宮舘くんよりもひどかったですよって話したらえーーー!って言われたんですけど(苦笑)昨日のHHSの話したり、会って話せよって感じでしたけど(笑)とりあえず私が見たさくちゃんのこと話せてよかった

昨日が私の初見だったんですが、すのーまんの出番的には、やっぱり滝コン後だからちょっとって思うのは仕方ないかなと~でも私の場合宮舘すのーまん出ていないときにちょうどはるきくんがいたから
それにしっかりゆうやのことも見れたしね昨日かなり伊野ちゃんと仲良しさんゆうやが伊野ちゃんにぶーってお水かけるところ見て思わずギャー!ってなったり、ゆうや大貴くん、伊野ちゃんの3人のラブラブぶりにキャーってなったり、自由なゆうやなかなか堪能できたよ(笑)今の髪型かわいいな

それにしても昨日の宮舘くんちょっとお顔が細くなった気がしたんだけど、渡辺担に「髪型のせいですよ!」ってあっさり言われるし、アンコールの時の衣装(黄色に黒い模様の)の時のパンツ・・・やっぱり1番パツパツだったって←知っていたけどさ(苦笑)

昨日のことはゆっくり書けそうにないので、簡単に書いておこうと思います
今回は結構立ち位置固定っていうか、宮舘くんはほぼ下手が多いですね昨日はメインステ寄りの東ブロックでなかなか見やすい感じでした

・オープニングJr.マンションが登場しアタフタしている間にメインステに出てきますが、ちょっと暗いのですが、影でわかるよ宮舘くん(笑)
・とにかく昨日は右耳に髪の毛ずーっとかけていたし、左耳のイヤモ二ずーっと触ってた髪はだいぶ伸びているからパーマの感じもだいぶとれている感じだったです~←やっぱりストレートが懐かしいんですけど
・UMP~情熱JUMPを外周に出て踊るんですけど、情熱JUMPが近くで見れて良かったあー←この曲踊る姿好きなんだなあ小さい子の間で踊るから周りをすごく気にしながら踊ってました
・10人のごくう紹介での殺陣コーナーは下手、上手組が逆の階段にいた←宮舘くんは上手1番上の階段でした。
・このときの衣装好き
・そして小道具持たせると・・・男前なのよね構え方とかやばいんだよーーー
・最初は上手のところで、ちぃと1:1で戦い、1度はけてから、メインステ上段にだてなべのんでちい&龍ちゃんと戦い、途中慎ちゃんも出てくるんですが、宮舘くん慎ちゃんに急所をやられる人だった(笑)←だってそこだけ音付きだったんだもん
・でここで倒されてるんだけど、のんちゃんだけ上半身だけ起きている感じで、しかもずっと笑ってるの!!!
・で光ソロこれはやっぱりカッコよかった最初宮舘くんメインステ下手のちょっと円状のステージで踊ってて(みんないろいろな場所で踊っているから誰がどこで踊っているかわかりませんが)そのあと、メインステージに並び、踊った後時間差(?)バク転ここだけはオペラ使わないで見たかったんだけど、本当にかっこいいんだーーーーーーーーーーーー
・次の山手線ゲームみたいな後の「早口ブギ」な曲ではっぴ姿におっきいうちわを持った宮舘くんたちが出てきた!!←野澤担さん曰く増えたんだって宮舘くんはDブロ前でお隣にふっかーがいるんですが、ふっかーが宮舘くんを仰ぎ、宮舘くん仰ぎ返してた(笑)楽しそうにねその後センターステに8人集合するんですが、ここ自由すぎ(笑)渡辺さんとか客席仰いだりしてた(笑)で途中スタンバイに入った圭人を仰ぎまくったり、楽しそうでございました
ゆうやソロで途中出てくるだてなべさくあべは白上下(みんな違うけど)←渡辺担に宮舘くんが着てるの亀梨くんのだって教えてもらいましたこのノースリの宮舘くん好きなんですていうかこの4人かっこよかったなあで私のオペラの視界に宮舘ゆうや入っていたんだけど、うん、これもありだね←何がだけど(苦笑)
・龍ちゃんコーナーにDブロ側真田クンとふっかー(この2人やっぱり似ているよ)Aブロ側にてるりんとのんちゃんが出てきて、旗とは紐使っていろいろされていましたが、蛍光の紐を真田クンは首に巻いていたんですけど
・ゆうととちぃの曲の時にはすのーまんとMADEのシャッフルで赤と青に分かれています~宮舘くんはゆうと側でメインステ~下手外周~バックステな感じで移動衣装はよく着ていた青のサテンロングジャケットなんだけど、私これ結構好きだった
・その後の殺陣コーナーは途中下手Dブロ前にだてさくで、センステで斬られてはけていくって感じでした。
・シャドボでまた出てくるんだけど、衣装がオープニングに戻ってる(笑)しかも宮舘くん出てくる時セットの柵につかまってた(笑)シャドボ途中から外周を周りセンステにこのとき一瞬渡辺さんの方見て笑っていた気が?で真田クンがターンしていたなあ~
・FLYがお手ふり曲なんだけど、途中ですれ違う龍ちゃんを構おうとしていたよ宮舘くん(笑)←本当に好きなんだねでメインステに戻ったら今度は慎ちゃんとだったけど(笑)はける前だったか?大河と絡んでいた←MADEさんともやっぱり仲良しさんなんですね
・メンバー紹介、並んでる順だからまず宮舘くんからだったんだけど、普通にお辞儀してピースなかわいい宮舘くんで、次渡辺さんでここまでは普通だったんだけど、阿部くん!!!!!が面白くしてしまったものだったから、次々と伝染(笑)でも誰が何したか覚えてない人←残念でも最後真田クンちょっと困りながらしていたのがかわいかったここら辺からメモ怪しいんだけど(笑)確か宮舘くんがいつもやる変なリズムダンスみたいなのを龍ちゃん、ちぃ、健人もやってくれていたの!ありがとうーーー(笑)そんなことしてるもんだからすのーまんみんなでわちゃわちゃしてるのに、宮舘くんだけ、フリ逆だし(苦笑)でもみんな楽しそうだったからいいや←結局(笑)
・であっという間にアンコールだけど、みんな衣装が変わってる←例の黄色いの(笑)
・「OUR・・・」の宮舘くんはHHSの感じそのまま(笑)髪振り乱してガッツリ踊っていたよ
・そしてスクール革命のお手振りで、バックステ辺りで本気で知らなかったのか?宮舘くんとてるりんぶつかりそうになってて「なんだよ!」って感じで通り過ぎていったんですが、昨日も書いたようにメインステに戻ってきて、なにやらてるりんと激しくやり始めたと思ったら、上手の方へ行って飛び蹴りしたーーーーー!!隣ののんちゃん好きさんも見ていて2人で「飛んだーーーーー!」ってきゃあーーーーーでした(笑)でも昨日のはちょっと優しい感じだったよその後宮舘くんお尻に手をやっていたからもしかしたら!?って思ったらとりあえず大丈夫だったと~(苦笑)
・最後はのんちゃんが寄ってきて(笑)面白い動きして、それを笑って宮舘くん見ていましたけど、はけるときは逃げろーーーな勢いで階段を下りていかれました(笑)


あれ?結局長くなっているし(笑)とりあえず書けて満足

そんなこんなで準備しないと~今日は上手側からの参戦だから昨日とはまた違った景色が見えるんでしょうね
ということで今日も1日新横浜周辺にいますので、会えそうな方は声かけてくださいね

拍手の方もいつもありがとうございます

7/25 9時台 10時台 11時台 14時台 16時台×3 17時台 19時台 20時台×2 21時台 23時台 7/26 3時台 5時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

本日JUMPコン終了☆彡

楽しかったーー☆

宮舘くん髪型が…←切りにいけないよね(。・ω・。)
光ソロもゆうやソロもゆうとバックもかっこよかったよーー☆

すのーまんくん達のわちゃわちゃかわいかったよ(≧▼≦)

そして、またやってました、てるりんへの飛び蹴り!!!!!!!

めっちゃ楽しそうだった☆

あとね、今日コン前に渡辺翔太くんと深澤くんがごくせん観に行ったってゆうや言ってた♪宮舘くんはいつ行くの?
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

スキな人(*≧∀≦)

おはようございます昨日来月のシフト表が出てて、思いっきりJr.コン頑張ってくださいな感じで笑えてしまった幸です(笑)希望はしたけど、おまけしたからみたいなお休みがついててでも、ありがたくいただくことにします

昨日はお仕事終わって、新横浜へ「あー今頃頑張ってるんだよね」なんて思いながらアリーナを見ていた残念な人でした(苦笑)

そしてコンサート終わりの伊野尾・宮舘担、五関担、阿部担と合流して、昨日のコンサートの様子を聞いたんですが、「昨日も宮舘くんすごかったですよ!」って言われて、私「えっ!ひどかったんだ!」と返してびっくりされましたが(笑)だって・・・ひどいんだもん(笑)そしたら五関担に「自担潰しですか!?」って言われましたが、かなりの私の愛情表現なんですけどね
昨日はふっかーと仲良しだったみたいで←最近多いかも
で、なんだか自分の持ってるがちょっと怖いかもとも思いつつ・・・演出が変わらないといいんだけど~
本当は滝ドラマまでに帰ろうとか思っていたのに、気づけばお店の閉店時間(しかも滝ドラマ始まる時間だった苦笑)去年のサマリーのこととか五関担とか話していたら止まらなくなっちゃったんだもん(笑)あー楽しかった


で、帰ってからはなまる見たんですが、お写真以外にも結構食いついちゃった(笑)

まずおめざの「ドライ納豆」の近くにもおいしいお店があるので、お中元にでも送っといたほうがいいですか!?『お世話になっています』って(笑)で追伸として『滝コンで付いていた宮舘くん納豆が嫌いみたいなんで、滝沢さんから納豆のおいしさを教えてあげてください』とか書いたほうがいいかなと~←あほ

でNEWSコンのオープニング映像が流れるとはある意味第2のターニングポイントなNEWSコン思い出しちゃったよあのときの私は本当に自重って言葉知らなかったから←今よりひどかったと思うよ(苦笑)でも楽しかったんだもん

そして“スキな人”として例のお写真紹介していただいてしかも“仲間”って言ってもらってよかったね
渡辺担からもらっていた写メは宮舘アングルに渡辺アングルだから(笑)こうなっていたんだって感じですよやっくんがとっつーに反応していただいたので、近くにいた宮舘くんよーく見えてありがとうです宮舘くんおでこ全開じゃなくてよかった(笑)ふふかわいい宮ちゃん
てるりんがちょっと残念ですけど渡辺さんは女の子みたいだし、真田クンは正座だよ!さくちゃんはダブルピースちょっと後ろにいるのんちゃん、ふっかー、阿部くんはわかるけどちょっとライトの関係かな?暗めで写っているのが残念ですが、こうやってカチューシャ&Tシャツ姿が残ってくれたのは嬉しいなあ

かなりの大きさで写してもらえたので、みんなのお顔がちゃんと見れましたが、本当にみんないいお顔してるね

あとはやっぱり滝コンにしてもらえるようにお願いしようっと


さあそして今日から私のJUMPコンが始まりますコンサートももちろん楽しみだけど、お友達に逢えるのも楽しみだなあお会いできる方がいらっしゃいましたら、声かけてくださいね


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

7/24 8時台 10時台 12時台×2 14時台×5 17時台 19時台×2 20時台 7/25 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

お昼休みに携帯見たら、渡辺担から、今朝の『はなまる』での滝コン写メが届いていたんだけど、めっちゃおすまししてるかわいい宮舘くんが(≧▼≦)(≧▼≦)結局デレデレしかできないや(笑)

これで午後もがんばれる…はず

帰ってから見るのも楽しみだ☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみーーー☆

おはようございますさっきすごい雨で豪雨のようでしたが


昨日はJUMP@初日に入っていたお友達からメールもらって一人できゃあきゃあしてました←あほ ありがとうございました

とりあえず週末は新横浜でいいみたいでまーね、あの滝コンの後だから、出番がとか・・・がだったみたいだけど、うん、いてくれればいいや←結局(苦笑)


でも光バックとかめちゃくちゃカッコよかったっていうし、楽しみだよーーーーー

ゆうやソロには、だてなべあべさくという選抜4人とか!?またそういう場面見るんだね大変って思うけど、でも嬉しくもあったりするんだ

なんだかいろいろ楽しみなことあるから、楽しみになってきたよ

今日は入らないけど、新横浜行って今日入る伊野尾・宮舘担に宮舘話聞くの楽しみなんだあ~

そして今日は「はなまる」に滝だからこれも楽しみですね例の写真はもちろんコンサートでのこととかたくさん話題に出るの期待しないで待ってますから(笑)ドラマもいよいよ今日からですもんね

そんなお楽しみが待っているので、今日もお仕事がんばってこようと思います


拍手のほうもいつもありがとうございますとっても励みになっています

7/23 8時台 11時台 17時台 19時台 20時台×3 21時台 22時台 7/24 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

ふふふ(≧▼≦)

さてそろそろJUMP@横浜初日が終わるころかな?

私は本屋さんでKindai滝コンの素敵な☆宮舘くんににやにやです(*^_ ’)

左からのショットってコン中にもなかなか見れなかったから新鮮だわ☆

『HeIAm』での仮面と前髪のバランスとあの白ロングに緑の衣装姿かなり好きだったから、ちょっとでも写ってて嬉しい☆ヽ(▽⌒*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日から1週間がんばってね☆

おはようございます昨日Jr.コンの自分分担分の振込みをかなりの妖気飛ばして振り込もうと思っていたら、のATM機の端に振り込み用紙を落とし、取ってもらうときめちゃくちゃ書いてあることを確認されとても恥ずかしくなったのですが←そんなんで妖気半減していたらどうしよ~(苦笑)


夜はちょっと用事があったので、渡辺担とコムした後、用事だけと佐久間担とお電話したんだけど、まあ私たちのことだから結局用事だけでは納まらず(笑)しゃべりまくってしまった私達2人が話すとかなりデレデレしてるんだよねここでもやつぱり滝コンの話とかしてる私達・・・滝コンマジックはどこまで続くんだろうか?朝から仕事じゃなかったらいつまででもしゃべってそうだったから(笑)とりあえずJUMPコンでって事で切ったんですけど、お話できて楽しかった


今日からJUMPコン@横アリ1週間が始まりますねすのーまんくん達は沖縄にいなかったみたいだから←皆既日食見たかったからかもだけど~JUMPでいいんだよね?ただその先がまだ不安なんだけど←去年のことがあるからなあ~

そんなこんなで、初日入られる皆さんいろんなご報告をお待ちしていますのでとりあえず週末まで私はお仕事がんばらなくちゃな←24日は終わった頃会場に行くので、リアルにみんなの興奮感想楽しみだけど


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

7/22 15時台 20時台 21時台 22時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^_^*)

20090722202509
宮舘くんお薦めの『ぶっかけそうめん』作ってみたよ☆←オクラはないけど(苦笑)

簡単でさっぱり食べれたよ('∀'●)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

懐かしい場所で(*≧∀≦)

おはようございます今日は皆既日食の日なのに関東では雨です

昨日は久しぶりに新橋演舞場に行きましたが、やっぱり懐かしかったああいにくの雨だったんですが、演舞へ向かう道でもいろいろな思いが蘇って←2006年と2007年はあほのように通っていたんだもん
休憩時間に2階の方に行ったらあれ?こんなところにソファーあったかな?って思ったらグッズを売っていたんだとかの場所だった(笑)なんか不思議だったなあ~

そんなあほなことばかり言っていますが(笑)久しぶりに翼くんのことゆっくり観れましたほら、どうしても子供主体な生活だから、同じ時期にしているとなかなか見に行けないんだものね~
翼くんの立ち姿めっちゃ男前だったの←ちょっとだけ違う人の立ち姿が見えたけど

で昨日ずーっと気になっていたのは、翼くんの右指にテーピングしてあったのがめちゃくちゃ気になってたのーー←翼担のお姉さん曰くイベントの為にギターの練習でも始めたんじゃって~

お姉さんと久しぶりに会ったけど、またいろいろなお話も聞いてもらったしゆっくり話しできてよかった

そして今日からKAT-TUNコン明日からはJUMPコンすのーまんくんたちはさーどっちでしょうかね?どっちでも最後まで頑張ってくれるもんね


とりあえず私はこれからJr.コンの振込みやらなんやらしてこなきゃ←当たるように妖気放ってきます(笑)


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

7/21 15時台 17時台×2 19時台 20時台×2 22時台 7/22 0時台×2 1時台 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

男前でした☆

ただいま『ガブリエル・シャネル』観劇しての帰りです(´∀`)

久しぶりの翼くんは…めちゃくちゃ大人だったよ☆彡←普段は子供見てるからね(笑)

立ち姿がかっこよくて、あの声がたまらなかった(≧▼≦)

あんな距離でキスシーンを見るとは思いませんでしたが^ロ^

回想シーンでの大地さん見るお顔がすごーくやさしかったです(*^□^*)


それに翼担のお姉さんと3ヶ月ぶりくらいに逢えてお話できたのも良かったなあ(^-^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

いつでもどこでも・・HAPPY☆(笑)

昨日はとにかく今日の病院が嫌で嫌で仕方なかったんですが、とりあえずさっきの記事にも書いた通り手術はしなくちゃいけないんだけど、少し猶予があるし、前に行った時よりだいぶ良くはなっていると言われちょっと安心しましたこれで、来月のJr.コン前後のことを考えなくてよくなったよ(違)楽しめるときに全力で楽しんでおかなきゃ

手術のことはちゃんと職場の上司さんともしっかり話して決めなきゃなそしてあんまりジャニ事が入らないところでやってもらおうっと(笑)


昨日は夜勤明けで、寝ないテンションのまま青山に登って(笑)お昼の部終わりのあこちゃんとお友達の渡辺担さんに会って、お土産いただいたり渡辺担さんには真田担が喜ぶものをいただいたりしてプレゾンでのお話聞いていたら、目の前に見たことある人が・・・守屋担だったって思っていたら、後で合流するはずの真田担に会いました(笑)そしてさっきもらったものを渡して絶叫してました

久しぶりに会えて話ができてすごーく楽しかったよそして渡辺担さん、会いたかったって言っていただきありがとうございましたかなーり残念な人ですが、これから仲良くしていただけると嬉しいですということで私信です


その後は夜の部を観劇する渡辺担と阿部担さんと合流して、ランチしながらしばししゃべってこのときに阿部担さんに「プレミアムの宮舘さんめちゃくちゃかっこいい」って言ってもらいめちゃくちゃ嬉しかったですよ

そんなこんなで2人は観劇に行かれたので、真田担・守屋担・宮舘担で、ランチの場所からめっちゃ近い場所へ移動してとにかく食べて、飲んで、しゃべっていたらプレゾン終わりの渡辺担から連絡あったんですが「宮舘さん観に来てましたよ!!」って連絡が!!!!!
っていうかすぐそばだったんですけどーーーーーーーーー!しかもその時私達の中で全力でネタになっていたんですけど、宮舘くん(笑)←特に守屋担はひどかったですけど(苦笑)

でまた渡辺担と阿部担さんと合流してプレゾン観劇組(だていわなべのんふか)のお話聞いてそれを話している渡辺担がかわいかったよ
観劇様子教えてもらったけど、もうてるりんったらここでも自重ない感じだったとか(笑)まーとなりに座っている時点で確信犯だけど(笑)渡辺さんとふつかーも仲良しさんだったみたいだし、そんなほこほこ話を観て来た彼女達からすぐ聞けただけでもすごーくHAPPY☆

それにしても昨日しゃべってて違うこと話しているのに、結局最後は宮舘ネタになっちゃうんですけど(笑)挙句渡辺担には「最後には宮舘さんに持っていかれるので、堕落会じゃなくて宮舘会でいいですよ!」ってまで言われる始末(苦笑)←本当にどんだけなの?宮舘くん(笑)


とにかくね、笑ってしゃべって泣いて(笑)な1日めちゃめちゃ楽しかったよもちろん好きな子に逢えるのも嬉しいけど、お友達とたわいない話できゃあきゃあ盛り上がれることもすごーく楽しいんですよね

今度みんなに会えそうなのは週末のJUMPコンかな私は24日は入らないけど、会場まで行きますし、25、26、27日と行きますので会えそうな方はご連絡くださいね


今日は今から演舞場で翼担のお姉さんと久しぶりに会って、素敵なお席で翼くん観て来ます久しぶりの翼くんも楽しみだなあ


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

7/20 12時台×3 13時台 14時台 19時台 7/21 12時台 13時台×4 14時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

一安心とまではいかないけど。

緊張した、今日の診察…

やっぱりね、手術はしたほうがいいって~でも、そんなに急がなくても大丈夫って←実際10月までいっぱいなんだって

だから、職場とかと相談して決めていいらしい^ロ^;

ただ手術は全身麻酔だし、2週間は入院しなきゃだし、飛行機は2ヶ月乗れないらしいから、やっぱり革命が終わった辺りがいい?←職場と相談じゃないし(。・ω・。)

とりあえず今やっちゃいけないことは…海やプールはダメだって!!!宮舘くん(違)

とってもいい先生で緊張している私の心を和らげてもらったよ(´∀`)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

♪ (≧▽≦) ♪♪ (≧▽≦) ♪

なんだかお仕事中に「プレミアムが素晴らしい」と聞いてちゃんとお仕事前に録画チェックして行ったんだけど、先週の失敗とかもあるので、帰って見るまで不安でしたが、無事に録れていましたっていうか・・・

シャ・ラ・ラFight All Night!!気まぐれJETもスキップしてセンステ行ってモンキーダンス映ってたけど(笑)←しかも人より前に出ているからわかりやすいよ、宮舘くん

シャ・ラ・ラもWSより長いから、後ろに歩いていくところ映ってるし←あの歩き方好きなんだもんていうかやっぱりシャ・ラ・ラのフリ好きだーーーーー


そして・・Fight All Night!はやってくれると思わなかったし、しかも長くて

最初に滝と2ショットだよでもその後てるりん見てにやってしてるよね?宮舘くん
4人土台になった後のバク転まで映してくれてるしーーーーーーーーここカッコいいんだよねーーーーーーーーー
途中足上げてるさくちゃんふらふらしてるよね?(苦笑)
滝&いわだてが映ったあと、宮舘くん息切れ・・・←だから痩せ・・(以下自重)
最後くるっと回ってキメル宮舘くんかっこいいよーー

まさかこんなに映像あると思わなかったけど・・ってことは映像化も夢じゃないってことですよね!?←こういう要望はどこへ出せばいいんだろう!?


それにしてもまだまだ滝コンマジックから抜け出せないのに、こんな映像見せられたら・・・墜ちるところまで墜ちそうです←って今がどこらへんかわからないけど(笑)

あー当分プレミアム映像でデレデレできちゃうよーーー


そんなデレデレしたまま、これから青劇に行って観劇に来てるあこちゃんに会いに行って、その後お友達に会って、真田担とJr.コンの会議というおデートですどうせ2人してデレデレですから、話まとまるかしら(苦笑)

拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

7/19 12時台 15時台 16時台 17時台 18時台×2 19時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

アンコール(BlogPet)

きのう、アンコールに返事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝様コン@ガイシホール7/14感想♪←ほぼ宮舘くん事(ノ皿=*)②

見ていたら「雪だるま」とか「男前!」って単語が聞こえる度に反応しているあほです(笑)


それではほとんど需要もないかと思われますが、滝コン@名古屋の感想の続きを書いておきますね

メモはアンコール前までしか書いてないらしいから(苦笑)アンコールより後は私の記憶だけ~みたいな感じなので、だいぶ記憶が薄れているのが書けるか心配ですが

それでは続きに書いておきまーす