☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

まさかの…

滝様コン@名古屋にごくせんトリオって!!!

ゆうやくん、今回は出る出る詐欺にはならないよね(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろビックリ∑(*゚ェ゚*)

おはようございます今日も朝からですね

昨日行ってきました初めて行くだったので、迷子にならないか不安でしたが(笑)無事辿りつきました

とりあえずドキドキしながら、診察してもらったんですが、2日間のぼせていたわりには出血が少し止まっていたみたいで(笑)←完全に止まってはないんですけど・・・
先生にずっと「小さい頃にチューブとか入れてないですか?」って言われたんですが、なんせ小さい頃の記憶があんまりないから~でもよく中耳炎にはなっていたけど、そんなことした記憶はないんだよな~で昨日はCT検査と聴力検査、そして細菌検査などをしてまた結果を聞いてからの治療になるってことでした!!聴力検査の結果をもらったんだけど、やっぱり右耳の聴力あんまり良くない感じで・・・コンサート中私ちゃんといろいろな音拾えてなかったのかな?あっ!でも渡辺さんの声はわかったから(笑)

いつ宮舘くんの声が聞ける日が来るかわからないから、今のうちにちゃんと治しておかないとね

そして、お会計にいってびっくり「○○○円です」って言われたんですが、土日お金使っていたからお財布の中にそれだけ入ってなくて結局ちょっと待ってもらって素敵なことに近くにATMがあるもんだから(苦笑)お金下ろして払いましたよということで、意外にお金がかかったので、滝コン@名古屋はやっぱりこだまで行くことになりそうです(笑)

でそのあと薬局行ったらちょうどで滝コンのWSやってて、それも違うバージョンだったからあっって思って見入ろうと思ったら呼ばれちゃって最後まで見れなかった←途中ピンクの小さい子が映ってたな

で夜メールが来てJUMPコン@横アリ1週間決定!!にビックリ←他で追加も出ていますけどね~

当初はKAT-TUNと被ってなかったけど、これですのーまんくんはどちらかになったわけですが~JUMP1週間どうあがいても当初の3日間しか行けませんけど学生さんは夏休みだけど、社会人は普通の平日だし・・・私もどうがんばっても仕事終わってからだと間に合いませんそんなでアタフタしてたら、真田担からコム来てあーだこーだ言っていたけど、結局これからもあるからとりあえず今は行ける所は頑張ろうって話で落ち着いたんですけど、追加に回されていたら考えなくちゃな~
それにしてもJUMPの話していたはずなのに、またショッカーがねなんて話している私たち(笑)何気にかなり楽しかったみたいだよ!ショッカー


今日の夜か明日には滝コンの感想書けたらいいな←いつもの事ながら予定は未定ですが


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

6/29 13時台 15時台 17時台×4 18時台 20時台 21時台 22時台 23時台×2 6/30 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

えーーー!!!!!

JUMP@横アリ1週間って何ですか!?
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスですーーー(*≧∀≦)

カチューシャ
おはようございます昨日はあれだけ降っていた雨がうそのような快晴な青空です

昨日2部終わりに佐久間担さんが「あのTシャツさくちゃんが着ててかわいかったから買う」って話されて「じゃ私は嬉しそうに宮舘くんカチューシャしていたから買う」ってことで(笑)コンサート終わってから買ってみました←あほ(苦笑)いいもん、名古屋で使ってみるから(全力で逃げられそうですが笑)

で朝からめざましで映像が流れて一人できゃあきゃあ「シャ・ラ・ラ」では滝のお隣にいたからしっかり映り込んでいたね宮舘くんかっこよかったなあ

まだまだ余韻に浸りまくってますよなんか久々に本当に宮舘涼太って子が大好きすのーまんが大好きって再確認してます←今までもそうだけど、もっと!もっとね!昨日終わってから佐久間担さんに「本気で自重できないかも・・・もっと!もっと好きかも」って言っちゃったそしたら「やめようと思ったんですか!?」って言われたんですけど・・←いや、できるならそうしたかったからね~でもそうさせてくれないらしいよ(笑)

ちゃんと感想もしっかり残したいと思いますが←ただ途中メモ放棄部分がたくさんありすぎました(笑)とりあえず2週間後の名古屋までに身体のほうをしっかり治して私も全力で応援したいと思います(*≧∀≦)2日間の素敵な姿があれば嫌なことや怖いことだって耐えられる・・はずだから


ということで、拍手のお返事だけ先にさせてもらいますねいつもたくさんの拍手ありがとうございますとっても励みになります

6/28 9時台×2 10時台 11時台×3 14時台×3 16時台 17時台 18時台×2 19時台×2 20時台×2 21時台 22時台×2 23時台×2 6/29 0時台 1時台×3 2時台×3 4時台 6時台 7時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

堕落会という名の(BlogPet)

さちの「堕落会という名の」のまねしてかいてみるね

昨日お店で滝翼流れてるもんだから、いろんな想い出が(苦笑)でもらえてなにより(≧▼≦)お店でもみんな自は間違えないって話でもらえてなにより(≧▼≦)お店で滝翼流れてるもんだから、いろんな想い出が来ると思わなかったよねって話で(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

堕落会という名の

20090629001113
昨日お誕生日だった佐久間担さん←とさくちゃんのサプライズパーティー楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜

喜んでもらえてなにより(≧▼≦)

お店で滝翼流れてるもんだから、いろんな想い出が(*^□^*)

みんなで滝様コン楽しかった☆しか言ってなかったよ☆

それにしてもショッカーを一生懸命追っかける日が来ると思わなかったよねって話で(笑)でもみんな自担は間違えないってすごいね!!!
今日の宮舘ショッカー(笑)岩本ショッカーにおしりペンペンしてたんですが(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝様コン横浜終了☆

3公演とも少しずつ演出が違うってやっぱり滝沢さんだよ☆


オーラスのノーモアは最初ダンスが入り、そのあと最初のバージョンダンスで長くてかっこ良かった\(^O^)/

滝沢さん、並んでる順に名前呼んでくれてたから、ちゃんと顔と名前が一致してるんですね!

ダブルアンコは滝沢さんが【どんだけ俺たちが仲いいか見せ付けてやろうぜ!】ってエビ、すのーまん引きつれて『ラブスパイラル』だったよー☆

思わずいろいろなことが頭の中をかけめぐって泣いちゃった(。・ω・。)

宮舘くんのことが大好き☆
で滝翼も大好きだー☆


でツアーがあったらぜひすのーまんもよろしくお願いします!

とりあえずいろいろはあとで(^O^)

今から堕落会なり(≧▼≦)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

1部終了☆

昨日とあんまり変更はないけど、バランス短かったような?

来年の演舞やると発表されました☆←全力でがんばったほうがいいかなあ~

最後の紹介【すのーまん】のあと一人ずつ名前呼んでもらったよーーー☆☆☆ありがとう!!!滝沢くん\(^O^)/

そして今日も全力で楽しそうだった宮舘くん(*^□^*)

あー楽しかったよーー☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しすぎーーー♪ (≧▽≦) ♪

おはようございます昨日やっぱり全力で踊ってる宮舘くん見て本当に大好きって思った幸です←朝からうざくてすいません

でもホント楽しそうだったなあそれを見てる私も楽しかったけど←時々これも全力で壊れてるもんだから崩れたけどね(笑)やっぱり私に元気をくれる(凹ましてもくれるけどね)

久しぶりの滝コンやっぱり滝ってすごいなあ!!って思うことがいっぱいだったそして滝翼コンも早くみたいよーーーーー昨日見て翼くんのバックで踊るすのーまんが本気で見たいと思いました

で今日はTシャツとカチューシャは買っとくべき!?(笑)←カチューシャけっこうみんないやがってる風だったけど宮舘くんは嬉しそうだったんだもの(本気で持って帰って使ってそう笑)

昨日のことセトリは完璧に上げられるんですが(笑)アタフタ~佐久間担さんときゃあきゃあしていたらメモ取る余裕もなかったので、簡単に思ったことだけ書いておこうかなあ


・まず昨日渡辺担にも言われたけど、やっぱり宮舘くん大きくなってる←横もだけど(笑)確実に身長も伸びてるね!
・「気まぐれJET」昨日バックステだったけど、バックステから出てきてびっくり出てくるならそう言って←無理です(苦笑)
・やっぱり「気まぐれJET」自重できないよね!宮舘くん(笑)←ジャンプとかすごかったし!頭ふってたよね(笑)
・「He I Am」で途中滝のお手伝いするんだけど、ちょっとフライング(笑)今日は頑張ってくれるよね
・「滝沢連合」(特攻服で出てくる)での渡辺さんのノリノリ具合に佐久間担さんとビックリだよ!えっ!渡辺さんってそんなキャラですか?
・ついでに渡辺さんにやっぱりコント・・最初Aブロの宮舘見てて気づかなかったんですが、誰がしゃべってる?って思ったら渡辺さんーーーーー!しかも中心になってるし、牧野くんをどついたし(笑)おー!こんな高い声なのか!だった!で終わって宮舘くん拍手していたんだけど、それは渡辺さんに対するものだったのかな?
・Fight all Nightは滝沢連合で途中のんさな、渡辺、阿部しかいなくなって「いない!いない!」って叫んでいたらもう滝沢さんの後ろでカッコよく出てきてしかも本当にかっこよかったーーーーーーバク転選抜組っぽかった←終わってから渡辺担、真田担、のんちゃん好きにいいな!って言われましたいやーーーでも本当にかっこよすぎたよ
・TAKIレンジャーでのショッカーはやっぱりいたっぽいんですよね・・・かなり長い時間やっててすのーまんだけいないことはないよね?ってことで佐久間担さんと一生懸命見ていたんですが、なんかあれのんちゃんみたいなんですけど!とかは言ってて最後メインステ下手で左手腰位置にある人がいて・・・それってさあ・・・今日もう一回検証しなきゃ←でもやっぱりお顔見たいんですけど・・・
・滝が「Jr.おそろいのピンクとシルバーの靴がある」って言っててノーモアの衣装がちょっと私服っぽい感じの衣装でピンクはかわいかったけど、無限の羽や2人の夜で青ベロアにピンクの靴が・・・(しょうがないよね)ちょっと話それたけど、なんかノーモア今回みたいなかわいい方があってるかもでさくちゃん全身ピンクだった!宮舘くんは緑Tシャツに紫細いストールにグレーのパンツだったよ
・その衣装でみんながいろいろな場所でいろいろなことをしているんですけど←全員が把握できてないここでコントコーナーとかあるんだけど、宮舘くんはAブロ前で河合くん、さくちゃん、ふっかーでダンス班だったこれもかっこよかったなあでここから夢物語やVenus、ダメ音頭に続くんですけど、夢物語とか河合くんと全力だったよ(笑)
・ダメ音頭・・昨日も書いたけど、本当にこの子たちで見れると思わなくてめちゃくちゃ嬉しかったで、近くで止まってくれたからのんちゃんと楽しそうにしてる姿が見れて良かったなあ最後の振りで指口元に持っていってチュってしてたーーーーーーーー
・無限の羽ではのんさな以外の6人が最初一人ずつソロダンスもうカッコよかったけど一つ・・・宮舘くんお帽子被らない方がかっこいいなあーーでもね!でもね!2人の夜に入る前に帽子を投げるんだけど、その姿がめっちゃ男前だった
・「2人の夜」も見たかったから嬉しかったな最初寝そべってごろんとかしてるって思ったらてるりんを飛んだ---そのジャンプ力はすごかったよお
・バランスからTastemeの衣装がシャカラカ黄色衣装で人数分って思ったら同じような感じで作られてた(だてさく一緒だったの)
・TasteMeはDブロからメインステ上段まで移動するんだけど、この階段登る速さは半端じゃなかった(笑)←身体能力高すぎる
・そしてアンコールで、キチャッタよーーーーエロエロダンス!!!!!最初滝がヨン様風でローラーブレードで1周し、センターステにエビが出てきてちょっと安心したらーーー来ちゃったよ!!!白シャツにベージュパンツで出てきた宮舘くんっていうかやる気満々な歩き方だったんですけど(笑)そして・・・シャツ半分だけ脱いじゃうとかもう反則としか言えませんけどこれ近くで見たら確実卒倒することでしょう
・そして脱いだ後は、グッズのTシャツとカチューシャで回るんですが、まー楽しそうだった


まだ書きたいことはあるんだけど、今日も出かけなきゃいけないので(相変わらず洋服とか決めてないですから)またゆっくり書ければいいなあ


でも本当に今回こんなに出番があってかっこよくもあり、かわいくもありいろんな表情が見れてうれしいよ彼らにとっても大きいものが得られそうだよね

あーやっぱり大阪行きたいなあーーーーー←だから自重は?(笑)全て男前宮舘くんのせいですからね(笑)


拍手もたくさんありがとうございますとっても嬉しいです

6/27 12時台×3 13時台×2 14時台×3 15時台 17時台 21時台×2 22時台 23時台×2 6/28 0時台×4 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

書き忘れた(。・ω・。)

2007年の演舞でゆうや達が踊った【ダメ音頭】まさかあの子達で見れると思わなかったけど、すごい楽しそうにやってたし、のんちゃんのフラワーロック近くでまた見ちゃった(笑)


それに今日は渡辺さんの衝撃がいっぱいだった!
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)

楽しかったよーー☆

ただいま帰りの電車ですが、とにかく楽しかったです(*^□^*)

とりあえず1曲目はエロエロ…じゃなくて(笑)【気まぐれJET】でした♪

とにかく最初から壊れてた宮舘くん(笑)

でも全力でかっこいい曲もかわいい曲も楽しい曲踊ってて、そりゃ静かに見ることなんてできやしない(笑)
そんな宮舘くんが好きだもん☆

で例の○○ダンスは…もうずるいんですけど!やっぱりちょっと離れてるくらいがちょうど良かったかもね(笑)

最後とっても嬉しそうにカチューシャつけてたなあ~

革命も思い出す流れもあって嬉しかったーー


出番もあれだけあったら、大阪も行きたいよー←無理だけど(泣)
全国ツアーしてくれるんだつたら頑張りたいとぼそっと佐久間担さんと話しちゃった(^O^)


最後エンドロールに【Mis Snow Man】と個人名をリハ風景と一緒に流してもらえて感動した\(^O^)/
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみです☆

無事お仕事も終わり、耳鼻科にも行ってきましたしかし、やっぱりまだ完全に出血は止まってないとか・・・とりあえず月曜までひどくなりませんようにと願うばかりです←でも一番ひどい時よりはよくなってるから

帰ってから久しぶりに今日の予習の為に“愛・革命”@Mステ見たり聞いたりしているんですが、どんな曲セレクトされてるのか!?やっぱりsummerと名打っているから“Ho!サマー”とかやるよねどうしよ!せっかくおとなしくするって思ったのに、身体が自然に踊りだしていたら(笑)とりあえず始まるまで、「この曲についてくれたら!」とか「この曲ついてほしいなあ」って思うのも楽しみなんですよね

滝翼曲もどれくらいやるのかな?私的には2006年のクリコンで衝撃を受けた“愛想曲”をあの時バージョンでやってくれたらあのときの宮舘くんはすごかったけど、あれから成長した今の宮舘くんが踊ったら・・・まず倒れるでしょうね笑あのときから小物持たせるとすごかったよ(笑)


何はともあれ楽しみってことですねもちろんお友達に逢えるのも楽しみの一つですから

ということで、結局昨日準備してなかったのでこれから準備して出かけなきゃ

今日お会いする皆さんよろしくお願いしますそしてお会いできそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね←コメントでも拍手でもメールでもなので

拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

6/26 14時台 17時台 6/27 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

8人でお願いします(人'д`o)@オリスタ

昨日夕方やっとKAT-TUNコン当落できました幸ですとりあえず追加にも回されず無事に取れていましたKAT-TUNについてくれてもこれで大丈夫ですよ

そして昨日からの耳からの出血ですが・・・昨日仕事中もずっと出たり止まったり~そんな日に限って休みだったりしてそんなんで昨日は調子悪くて早く寝て朝一で行ってきたんですがこの間診てもらったとき鼓膜の近くに溜まっていたと思われるものは実はできものだったみたいで、そこから出血していたそうです~とりあえずの処置はしてもらったんですが、来週大きいに行って診てもらってくださいってうーん、実はとっても怖いかも検査してみないとわからないらしいんですが、状況によってそのできもの取るようになるんだろうけど、なにせ耳だからね・・・

で今止血処置してもらってるんですが、また出血がひどくなるかもだから、2、3日はお酒やお風呂などののぼせるようなことは控えてくださいと・・・って明日からの滝コンってやっぱり危険ですよね?←特に例の○○○○ダンスとかね(笑)その前に私宮舘くん見ると興奮するからだから、明日、明後日は静かに見れるようにがんばらないと←って行くのかい(苦笑)でも行かないと後悔するでしょ

そしてそんな耳鼻科からの帰りに屋さんへ行ってオリスタを確認フォーラムコン特集をチェック8ページに渡って特集されてます

すのーまんくん的にはKindaiに載っていたノーモアと反対アングルからの8人(Kindaiは7人しか確認できないんですけど)と最後の挨拶のときに下手にすのーまんくんが並んでいたときのショットですが、阿部くんが・・・ちなみに宮舘くんピースしてるときだこの写真って目次(?)にNYCBoys、A,B,C-Z,すのーまんの3グループがイラスト風に載っているんだけど、ここでは阿部くんもいるから8人なんですよーーー!!どうせだったら8人バージョンでお願いしたかったんですけど


さあ今日はこれから仕事だから、明日の準備をしておかないと着ていく服も決めてないや

ということで、明日、明後日お会いできそうな方は声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

6/25 8時台 12時台×2 16時台×2 18時台 21時台×2 6/26 0時台 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

( ̄m ̄*)

おはようございます今朝起きたら耳から血が出ていた幸ですこの間診てもらった右耳の方からだったんですが、ビックリしました←寝ているときになんか触ったのかな?


KAT-TUNの当落昨日もがんばってかけたんですが、タイミングが悪いのか全然繋がらない夜もだいぶ頑張ったんだけど、疲れて寝ちゃってたでまた朝一でかけたんだけど、結局繋がらないよ~いつになったら当落できるんだか・・・

そんな中めざまし見ていたら嵐さんの3日連続国立とか5大ドームの話してて、日程が8/28から30が国立だってえーっと!そこにすのーまんくんはいますか?って27日までJUMP@大阪なんですけど←そこにいるならやっぱりKAT-TUNかな?なんだかね・・・もう頭がいっぱいいっぱいだよ

とりあえずわからないところより(苦笑)目先の週末@滝様コンだよね昨日出かけたついでに初めて原宿の話題になっていたお洋服屋さん行ったんだけど、ちょっと私好みな色あいのお洋服がたくさん←要するにちょっと派手目な感じただ試着にも時間かかったり人がたくさんいて途中疲れちゃったけどでもいいお買い物はできたかな

ということで、大好きな子に逢うために週末までお仕事がんばらなきゃ

拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

6/24 12時台 13時台 14時台 17時台×2 19時台 20時台 6/25 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jr.ハウス(o´・∀・`o)

おはようございます今日は昨日と打って変わってかなりの雨です

昨日からKAT-TUNコンの追加発表と共に当落確認できるって来ましたけど、かなり疲れていたみたいで、メールだけ見て寝ていて朝確認すればいいやって朝一でかけたのに繋がらないって・・・当分繋がる気がしないので、忘れた頃に確認します

って言うことはもうすぐJUMPも当落確認できるようになるのかな?

さあ夏はすのーまんくんはどっちに付くのかなあ!?←KAT-TUNについて欲しいけど、KAT-TUNだったら1箇所だけ行く(予定)だしなあ~それともやっぱりあの事務所さんのことだから両方って視野も入れたほうがいいのかなあ!?と思う今日この頃~


昨日雑誌のこと書きましたけど、書き忘れていたことが
ポポロ(だったかな?)でJr.マンションのこと書かれていましたが、雑誌では“Jr.ハウス”だってなんかね命綱つけていたりしていたからマンションだと住人って感じだけど、ハウスって言われると犬とかのペットみたい(笑)そして宮舘くんは強犬な感じあっ!この場合強くて優しい子をイメージしていますからね

今日こんなにお天気悪いのに渋谷に用事があるので、今から出かけなきゃ←晴れてるのも大変だけど、雨の日はお洋服だったり、靴に困るから嫌なんですよね

拍手もありがとうございますいつも励みになっています

6/23 17時台×3 18時台 19時台 20時台 22時台 6/24 0時台 4時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

こんな近くにあったなんて(ノ皿=*)

昨日お仕事中に右耳が痛くなってお仕事終わってから耳鼻科に行ってきました幸です本当に耳鼻科系は弱いんですが、今回の原因は鼓膜の周りに血の塊があってそれが原因でしょうって言われました耳かきしたときにでも傷つけたのかな?今日は治療できないから後日ってことになりましたが、週末までには良くなっているといいな~~

でその後コンビ二言ってさっきのグミ見つけて一人できゃあきゃあしてから本屋さんへとりあえずチェックだけと思ってみてきましたけどKindai開いたらJr.コンピンナップでそこで山涼ちゃんのバック(パフュームね)の阿部くんとふっかーと宮舘くん←でも後頭部みたいな(笑)これがなかなかの大きさだから残念だったわでちっちゃくだけど、ノーモアの時のすのーまんがありました

KAT-TUNコンのところでめっちゃ小さかったけど、MOONでの白に赤い人達が映ってた←渡辺さんはちょっとわかりづらかったけどあれって生で見てもリフターが重なったりしてお顔がなかなか見れないんだけど、写真ではお顔判別できますよ←って言っても本当に小さいけど(苦笑)

ポポロはやっぱりさくちゃんの写り込みかしら(笑)なかなか素晴らしいですから
それに聖ソロのときピエロの真田くんが後姿だけど写ってましたね

でね、MyojoJUMPくん達がJUMP内家系図を話しててめちゃくちゃ反応してしまいました(笑)久しぶりにすのーまん家系図見直してみようかな←でもどうせ宮舘くんはお父さんだろうけどね(笑)

そんなでいつもと違う道を歩いて家に帰ったんですけど(いつもはちょっと遠回りなので歩かないところなんですが)広告看板を張る場所があるんですけど、ふと見たら・・・
JUMP看板はははこんな近くで見ると思わなかったよ近くに女子高あるからその世代狙いかしら?(笑)でも意外と歩いてる人見て行ってましたけど←って言っても横道だから歩く人は限られてます(笑)

ということで当分私は遠回りでもこの道を歩くんだろうな

拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

6/22 12時台 13時台 17時台×2 18時台 20時台×2 21時台 23時台 6/23 0時台×4 6時台 14時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

゜+。(*′∇`)。+゜

20090623131638
コンビニで発見(*^_^*)

これだてなべでなかよく食べてたらかわいいなぁ☆彡
はたして宮舘くんはグミが好きか?渡辺くんがパイン好きかわかりませんが(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

予定変更(^▽^*)

今日もなんだかどんよりジメジメな日ですこんな日はどこも悪くなくてもだるくなりますよね今日も夕方からお仕事からウダウダとしています

昨日の少クラプレミアム見ましたが、KAT-TUNコンリポート最初Jr.マンション映ってましたが、やっぱりこれは自担さんがどこにいるかわからないとわけわかんないですよね~とりあえず宮舘くんは1番上手上から2番目の子です←見てるとあーな動きしてるわ(笑)になっても絶対映らないよね?な位置ですもん(苦笑)

そして中丸くんソロでてるりんと真田クンが映ってましたが、真田クン白いパンツの裾から赤いものが見えてましたこれ5月の初日に真田担と「あー見えてる!」っていたんだけど、いつの日のだろう?真田くん衣装って言えば、いろいろと思うことあったりするけど(笑)この前のピエロとか5月で1番気になっていたのは、21日だったと思うけどMOONのときみんな白装束な上にオープニングと中丸くんソロのときにはいていた赤いパンツだったのに真田くんだけ黒パンツだったこと・・・たぶん他の日はみんな赤で気にならなかったんだろうけど、その日だけはあれ?って思っていたんですよね~真田担に言ったら他の日は赤だったみたいだから、やっぱりその日だけ違ったんだね・・・


で今日は少クラの感想でも残そうって思ったんだけど、朝起きたらどうしても去年の滝がゲストの少クラ(2008年4月)が見たくなっていそいそと引っ張り出してた←少クラはたくさん見すぎて一人できゃあきゃあ満足してるのかな?明日にでも疲れてなかったら書こうっと

1年前の宮舘くんこの頃よく着てた青ラテンノースリに黒タンクに黒パンツですが、やっぱり細いね・・(苦笑)

Tastemeや2人の夜も滝コンで踊ってくれないかと思っているけど、タイトル名にある“JET”・・・きまぐれJETをやってくれたら・・宮舘くん暴走するに違いないけど(笑)でも楽しく踊ってる姿見たいなあ

で久しぶりにサヨナラBOX見たーーーあのバックで踊る宮舘くん大好きーーーーーーー←エビのバック大好きなんですけどね

予定変更といえば、昨日翼くん舞台のこと書きましたけど、昨日お姉さんから連絡あって「一緒に行く人が行けなくなったからせっかくだったらこの日に行かない?」と1番いいお席のお話をもらい、シフト見たらなんとその日も休みとか行きなさいって言われてるようだったので(笑)その日にしましたお姉さんから「この道に入るきっかけになった翼くんの姿を独身最後の思い出に」って言われましたが独身最後の思い出になるかわかりませんが(笑)でも久しぶりにお姉さんと一緒に翼くん見れるの楽しみなんだな

そう私の中でいつか翼くんのバックで宮舘くんっていうかすのーまんが踊ってる姿が見れるのをずーっと私の夢として望んでいたりするんですよねそんな日がいつか来る日が来ることを楽しみに待っているんですよ←そんな日が来たらそれこそ自重はできないでしょうけどね(笑)


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです過去の日記にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

6/21 15時台 16時台 18時台×2 23時台 6/22 0時台 1時台 2時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

歳の差(ノ皿=*)

夜のお仕事疲れたーーーーーでも頑張りましたよ!その分帰って速攻寝ちゃってこの時間に目が覚めちゃったおかげでだいぶスッキリ外はだし、お家でゆっくりしよう

昨日滝コン3公演とも一緒する佐久間担さんからお席の報告をいただいたんですけど、なかなか素敵な報告でその日(27日)は佐久間担さんの記念日だから、私頑張らせていただきますよ←自分のことはまるっきりだけど(苦笑)人のことは頑張れるんだよねだからさくちゃんとりあえず回ってきてね(笑)

そして滝沢さんの“滝沢連合”にコンサートのことがちょっと書いてあるってことで覗きに行きましたが←最近web見れてない人
ねーねー!!!!!1曲目って・・・エロエロダンスなんですか!?←ちょっとJETって文字も気になるけど~

そこにすのーまんくん達が関わっていたら・・・確実佐久間担さんと2人で倒れていることでしょう

私ね、今まであんまり宮舘くんのダンスに色気って感じないっていう表現はちょっと違うけど、そういうのもひっくるめて一つのダンスの子だって思っていたんだけど、KAT-TUNコンでのSADISTICLOVEやこの間の少クラのJuicyを見たらめちゃめちゃドキドキしてきてそんな風に思い出してからエロエロダンスされた日には確実に壊れるでしょうだからもし本当にあったらちょっと遠くから見ているくらいで十分だと思われます(笑)←しょっぱなから倒れていたら残りが見れないもん

やっぱりいろいろ楽しみになってきたーーー

で昨日7月のシフト表ができたんですが、前から翼担のお姉さんから翼くんの『ガブリエルシャネル』行けたら一緒に行こうってお誘い受けていて←しかも私のお財布事情もわかっていただいていてそこそこのお席で誘ってもらってて(苦笑)
でお出かけ予定にも入れたんですけど、12日に一緒に行けることになりましたどうしても希望出せるのが限られるので、シフトが出てから予定を考えるのですが、なんだかんだいつもちゃんと行けるスケジュールになっているんですよね
最近どうしても子供に(笑)お金がかかって翼くん事←滝事にはずいぶん行ってますが(笑)には時間とお金がなくて行けないことのほうが多くなってしまってでもこうやっていつまでも誘っていただいてすごく感謝してます←私たちが宮舘達のことしゃべっていても見守ってくれるし、しかもなんだかんだいろいろチェックしてくれるし

お姉さんも最近身体の調子があんまり良くなかったみたいで、なかなか逢う機会もなかったから、久しぶりに逢ってお話できるのも楽しみ

シャネル繋がりで昨日「王様のブランチ」に大地真央さんと翼くんが出ていたんですが、大地さんが宝塚で男役されていたということで、翼くんはなーんとつばウシのミニスカート姿が!!!(笑)
で年齢差の話をされていたんですが、26歳も差があるってことだったんですが、見た目はそんな感じに見えないのですよ翼くんもギャップはないって言ってましたし
それを聞いてほら今は高校生となんて思うとだけど←宮舘くんの場合ほら見た目年齢もうちょっと大人に見えるけど(笑)
もうちょっと大人になったら年齢差なんてあんまり気にならないんじゃないかとまたこんな残念な発言・・・←今始まったことじゃないから仕方ないね(苦笑)


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

6/20 16時台×2 18時台×3 20時台 6/21 5時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

話題とかコメントした(BlogPet)

きょうは、話題とかコメントした?
だけど、健永くんは帝劇舞台は拍手したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1週間・・・楽しみだなあ~♪ (≧▽≦) ♪

朝から何回ブログ上げてるって感じですが(笑)昨日結局携帯を変えたので練習がてらブログ書いてました朝は王子の話にきゃっきゃっしちゃったしその流れで滝の舞台のお話も出たし←これが革命だったらめちゃくちゃ嬉しいんだけどな
それにしても半年先のお仕事の話なんだよね~

JUMPコンの振込みも今日が最終日(第1回って書いてあったけど)で本当は自分の担当分は昨日振り込んだんだけど、佐久間担さんとしててちょっと自重できない感じになって(笑)とりあえず振り込んでしまった←やっぱり自重っていう言葉が・・・遠い(苦笑)

そしてさっきが届きましたが、私の滝翼名義あんまり良くないんだけど、スタンドじゃなかっただけいいか←それにしても横アリバックステ側が多いんですけど(苦笑)後はお友達の報告待ちだけど、どこでもドームのあとの横アリは近いよね

そういえば、相方ちゃんが滝コンのときグッズだけ買いに行けるかもってことで、逢えそうなら楽しみだったんですけど、ちょっと具合が悪いみたいで(顎関節症だって)行けなくなったって連絡あって残念ですグッズを代わりに買うことになったからまた逢う口実もできるけどね(笑)←口実なくても逢いに行けばいいんですけど

滝コンまで1週間ということで、昨日ちょっと少クラとか見ていたんだけど←違うところできゃっきゃっしていましたが(フィーバーとか出てきちゃったし)そうそうエピローグを踊る宮舘くんがあって今この曲を踊ってくれたらいいなあなんて思ってましたどんな曲セレクトしてくれるのかな楽しみーーーーーー


あっという間に1週間経ちそうだけど、ふふふ楽しみだなあ


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

6/19 10時台 11時台 13時台 15時台 17時台 19時台 21時台 23時台×2 6/20 3時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

つい(*^□^*)

20090620114912
買い物行ったら、たくさん陳列してあって牛乳苦手なのに買ってきた→真田担には食べれないから買えないって話したんだけどね(;^_^A

滝コンでの話題に付いていけるように一度食べて見ようかな(´∀`)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう\(^O^)/

12月12日からシアタークリエで薮くん初座長公演ですか!!!おめでとう☆彡

でこんな所で滝の1月帝劇舞台があるとわかり(*^□^*)→革命ですか!?
これは滝コンで発表されるかな(o^o^o)

この時期舞台ハシゴする日もありそうだな(*^_^*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUNコン@東京ドーム6/14・6/15感想(*≧∀≦)

朝から某渡辺担から昨日の宮舘くんの映りこみをもらってちょっときゃっきゃっしてました←そのほかにもだてなべはもはや夫婦にしか見えないって話したり(笑)どうしてか渡辺さんには嫉妬しないんです(敵わないと思っているんだと思います笑)


さあそれでは需要はあんまりないと思いますが、自分の記録としてKAT-TUNコンの感想残しておきますね←ってほぼ宮舘観察ですいませんって感じですけど(いつものことですけどね笑)

では続きに14日、15日混ざっての感想です

拍手レスですーー(´∀`)

おはようございます今朝起きたら背中の痛みがいつもと違って少し楽になっていました幸ですやっぱり疲れとかからきていたようですね~ちょっと安心しました←原因がわからないと不安ですよね

でもやっぱり体は労わってあげないとだから、整体だったり体にいいことはしてあげなきゃなあ
とりあえず今日はゆっくりできるかな←せっかくのお天気だからお洗濯やお掃除はしますけどそしてなぜかこの間から携帯を変えたくて仕方なかったから、機種変にでも行って来ようかなあその前にJUMPコンの振込みしないと←いろいろ考えながら自重しようかどうか悩んでいるとか内緒(言っちゃった苦笑)

その前にKAT-TUNコンの感想を書かないと書かずに終わっちゃいそうなのでもう需要はあんまりないと思いますので、14、15日まとめて書くことにします

なのでその前に拍手のお礼を

6/18 8時台 12時台 13時台 14時台 16時台 20時台 23時台×2 6/19 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です


お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(~o~)

20090618185835
20090618185832
スーパーで【父の日】にちなんで特設売り場で売られてた『男前』なお豆腐くんに思わず食いつく人(笑)←もともと豆腐大好きだから(^_-)

私一人で食べるにはどっさりだけど←どっかの誰かさんとおんなじでしょうかね(笑)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

本当に癒しが欲しい!(笑)

おはようございます今日は朝から梅雨空でしかも気温もそんなに上がらないんですよね

ここ2日間で本気で職場を辞めようかと思うほど職場でストレスが・・・なんか上司が変わるとこんなに変わるんだと今実感しているところです~いろんな環境とか考えるとやめたくないところがたくさんあるけど、それでも我慢できないことが大きくなってきていて本気で同僚の人と“一緒に辞めちゃおうか”と相談しちゃったよその時に思ったことは言い方によってずいぶん違うなと・・・こんな言い方されたら大丈夫!とかむかつく!とかあるますよね←今の1番上の上司は後者なの

本気でお引越ししたら考えようと思っているところです~

なんて朝から愚痴書いちゃってすいませんそんなんでストレスとかもあっていろいろなところが痛くなっちゃうのかな!?←それは違うような・・・

でも昨日同い年の同僚さんと「背中が痛くて・・」なんて話していたら整体に行って1度やって貰ったらすごくよかったよって話を聞いてちょっと行ってみようかと思っているんですけど~そんな話していたら直属の上司は「私は50肩だよ」って言っていたりしてましたけど(笑)←40代の人ですよとりあえず私は肩上がるからそれではないみたい(苦笑)
それにしてもいいお歳になるとこんな悩みもいっぱい出てくるんですけど


昨日も書いたけど、やっぱり宮舘くんは癒しとは程遠いし(笑)←見ちゃうときゃーきゃーしちゃうから余計力入っちゃうし、生で見ると生気持っていかれちゃうからね(笑)
本気で癒しが欲しいと思う今日この頃ですはるきくんもちょっと宮舘くんチックなところあるからな(笑)

とりあえず明日は久しぶりにゆっくりできるお休みだから思う存分宮舘くん見てやるーーー←結局そこに行くつくらしいけど(笑)


拍手の方もいつもありがとうございますとっても励みになっています

6/17 8時台 12時台 13時台×2 14時台 15時台 17時台×3 18時台 19時台 20時台 21時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

癒しは誰かな!?(苦笑)

おはようございます昨日の夜関東は大雨雷がすごかったですねーーー久しぶりにすごかった~

そんな中でも早く寝ていたんだけど、やっぱり起きたら背中が痛くて・・・月曜日にその前の日に渡辺担達に教えてもらった新橋の“烏森神社”に佐久間担さんと行って厄払いのお参りしてきたんだけど、誰かが乗っているわけじゃないのかな?と本気で思い出してちゃんと調べてもらわないといけないのかと思い出してます←早く診てもらえよって感じですね
でもこの間もドームが終わってから背中が痛くなりだしたから、ドームの広さでずーっとオペラとお友達だったからそのせいでもあるかも?←見失ったら大変って思うんだもんあっ!でもみんなは宮舘くんがいたらみんないるとか宮舘くんはすぐ見つかるとか←まー当たっていますけどね(笑)


話ずれちゃったけどこのまま痛み取れなかったらちゃんと診てもらお←こればっかりは宮舘くん見ても良くならないもんね(苦笑)昨日やっと少クラ見たけど、『Juicy』な姿見てしまったら余計重症になりそうなくらい(笑)カッコよかったなあ←衣装はあんなだったけど(苦笑)収録のときもぎゃーって言ってましたから(内コンに行けてなかったから映像に残してもらえて感謝です

やっと滝コン発送日も20日って決まって←公演1週間前とか最近ほんとギリギリですね~楽しみだけど、ドキドキだよ

そんなお楽しみの為に今日もお仕事がんばろう

いつも拍手の方ありがとうございます過去記事にもぽちぽちしていただきましてすごく嬉しいです

6/16 7時台 8時台 10時台 13時台 18時台 20時台 22時台 6/17 1時台 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

もしかして…

昨日の『Peak』いなかったのって、田口くんソロのあと中丸くんボイパコーナーしかなかったから(いつもは優馬くん曲あったのよね)マンションの高い階の住人は衣装替えして高い場所に移動する時間がなかったのかな?とふと思ったんだけど~それなら納得ですが、いつもと衣装が違う人がいたって言うから←誰がどんな衣装か未だにわからないんだけど(^^;


前日が変な上下組み合わせだったから、やっぱり揃った衣装で踊ってる姿が最後に見たかったなぁーー ーとまだまだ余韻に浸っている人です(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます昨日はいろいろと動きすぎたら、めちゃくちゃ疲れすぎて帰ったら寝てました

KAT-TUNコン東京、大阪5月、6月ドームツアー13公演お疲れ様でした

気づけば私13公演中7公演見ていたりするみたいですよ(笑)←当初は何公演だったっけ?(苦笑)それもこれもKAT-TUN、亀梨クンが大好きな宮舘くんのせいですよ←人のせいか!?(苦笑)でも私はそんな宮舘くんが大好きだけど5月は正直大変だったけど、行ってよかったですもん

ラストの公演は宮舘くん太鼓とかいつも以上に気合が入っていたような←隣の真田クンはハプニングなのか?最初は着物着ているはずなのに一人だけ最初からピエロでビックリしたのよね
で14日はすのーまんくんほぼマンションお引越ししていたんだけど(笑)宮舘くんとさくちゃんだけ変わってなくて、昨日の最終日もオープニングちゃんと定位置で安心していたら「Peak」のときに行方不明だったんですけどーーーーー昨日は遠くても立ち位置真正面なお席だったので、めちゃくちゃ残念だったの←暴れる姿見たかったのにな(違)でも後で聞いてみたらすのーまんみんないなかったみたいだって・・・
その後のノーマターはいつもと変わらない場所で移動してて、しっかりサインボール投げる姿も見れたんですけどね←投げる姿も男前でしたよ

そして5月は見れなかった亀プロデュースの日だったので、YOUを踊る宮舘くん見れたーーー

最後のアンコールでのJUMP大会(笑)での宮舘くんのJUMPは本当にすごかったですよ最近ずっと体が重そうっていうけど←だって~あの跳躍力はすごすぎです!そりゃ体力測定オールAですよねで最後は安井くん(だと思われる)と一緒にすごかったです(笑)

そうそう昨日はだったようですので、たくさん素敵な姿が映っていればいいなあ←最近途中交代とかで映像に残ることないですからね(苦笑)今回のコンサートが映像に残ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです

こうやって大阪まで連れて行ってもらってたくさん得たものはあるよね夏のツアーはどうかわからないけど←希望は付いていって欲しいんですけど先輩の背中を見てこれからのお仕事に役立ってくれたら嬉しいよ


2日間の感想はまたゆっくり残したいと思います←週末になりそうですけど

今度は滝コンですね実はすごーく楽しみなのですよね昨日真田担とあの曲に付いてくれたら楽しいのにねとかずっと話してましたから(笑)

その間はちゃんと体休めながら体調整えておかないとね

拍手の方毎日たくさんありがとうございますとっても嬉しいです

6/14 21 6/15 27のぽちぽちありがとうございました独り言にたくさんありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です