☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

紹介(BlogPet)

さちと、連載を紹介したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

助かります(笑)

おはようございますここ最近咳のしすぎで体中が痛くなっている幸です←昨日から背中が痛いんですけど・・・いろいろと自重した方がいいとは思うんですが、なかなかできない残念な私(苦笑)

KAT-TUN@大阪はみなさんがんばっているようですね夜は夜で楽しいようなので(笑)←聖の連載に「わたなべとかみやだてとか」って名前出していただいたので先輩とも楽しくやれているようでなにより亀梨くんとも仲良くなれましたか!?
今日で大阪公演も最後なので、ケガなどしないように頑張ってね

そして昨日滝コン@名古屋に行くために7月のシフト希望考えていたんですが、私大阪の日は職場的に休めない日だったので←日帰りはできるけど(笑)今回は次も控えているので(どこかわからないけど苦笑)遠征は名古屋だけにして、某渡辺担にお世話になり1泊2日でゆっくり名古屋満喫することにしました←いっつも名古屋はバタバタするからね(笑)


昨日ドリボズ振込み延長ってメールが来て正直ほっとしました←だってボーナス前にそんなに振りこめったって・・・6日もまだボーナス出ていませんが(苦笑)
で昨日には振り込め用紙が入った青封筒来ていませんが代わりにちょっと前に手続きしていた『定額給付金』のお知らせが入っていましたもらえるのは来週末以降って事ですが、そのお金は・・・もちろん大好きな子の為に消えていくことでしょう←Jr.コンのグッズ代とかね(出たらどんだけ買うの?って話ですが笑)地域の為に使えなくてごめんなさいですよね(苦笑)

でも本当に助かりまーーーーーす

って来週の今頃はドキドキドキドキしまくっているよね


拍手の方もいつもありがとうございます昨日は過去日記にもたくさんぽちぽちしていただいて

5/30 8時台×7 11時台×2 15時台 16時台 17時台 19時台×3 20時台 5/31 3時台 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です

嬉しいことだよね☆

おはようございます昨日お休みで男前に逢うために(笑)美容院に行ってきたんですが、お手伝いのお兄さんが“知念さん”でちょっと反応した幸ですそのお兄さんちょっと濃いキムタクっぽかった(沖縄出身らしい)
で昨日は半年振りくらいにパーマかけてカラーしたら、だいぶ長い時間で本調子でないから途中で頭痛がひどくなってその痛みと戦うのが大変だった←もともと頭痛持ちだからちょっと体調悪くなるとすぐ痛くなるんです頭痛薬は離せない人~以前CT検査とかしたけどとりあえず頭の病気ではないらしいです(頭はおかしい人ですけどね苦笑)

で、そんな夜にお友達から『滝コンバック発表されてる!!』ってことで←どうやらKAT-TUN@京セラで発表されたらしい
自分が行かないコンサートには疎いので←KAT-TUN今日からだと思っていた人ですすのーまん(一希いないらしいけど)が大阪に飛んだ!って聞いて初めて「あっ!金曜からだった」って思ったんですから(苦笑)今日も明日もお仕事なので大阪行きませんよ(笑)


もともと滝コン(っていうか滝翼)のバックについてくれたらなあと思っていた人なので、ちゃんとその他じゃなくて・・Mis Snow Manって発表になってくれたことは嬉しいですよね←(予定だけど苦笑)

某渡辺担に名古屋誘ってもらったので、速攻「行く!」って返事したし←お休みはどうにもなるだろう・・たぶん

この調子で夏の予定も発表していただけると嬉しいんですが←そんなに甘くはないのは知ってますけどね(苦笑)


ということですのーまんくん達・・プレゾンは確実ないって事ですよね・・・(早くプレゾン返金来ないかなあ~)


ということで今日も資金稼ぎに行ってきます


拍手もいつもありがとうございますいつも励みになっています

5/29 12時台×2 16時台 17時台 18時台 19時台 21時台 22時台×2 5/30 5時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

頭痛い(>_<)

それじゃなくても昼間頭痛かったのに、滝コンバック密かに(でもないかぁ)発表されてて!!!明日締め切りだからいろいろアタフタ(-_-;)明日に限って昼間仕事だから、振り込みお願いしたり←お手数かけますm(__)m

名古屋は行くことにしたし←今回は決断早かった(笑)

それにやっぱり大阪@KAT-TUNに付いて行ったってことは…そっちでもありだもんね~

頭痛い日々はまだまだ続きそう(--;)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

新記録コンですか(苦笑)

おはようございます朝起きたらだいぶ咳のほうよくなってました今回はあんまりひどくならないうちに治りそうかなまー油断は大敵ってことで

今年のドリボは・・・そうなんですか~っていうか振込み締め切り早すぎませんか!?そこにすのーまんはいらっしゃるのかどうか・・誰か教えてーーーーー←その前にYJ会費払わないとまずいけど
すのーまんくん達のスケジュール帳に大金を払って今後の予定を教えてもらった方がいいですか!?(笑)本気でお金がないよ・・・

さあどうやらJr.コンのタイトルがいつの間にか変更になっていたようで~

国際フォーラム新記録
ジャニーズJr.≪1日4公演≫コンサート実現!(仮)



って4公演にすると新記録になるからってことで急遽変更になったんでしょうか?(苦笑)しかも(仮)だから変更ありってことですか?←お得意ですもんね

そんな新記録コンだから、グッズもよろしくお願いしますよとりあえずはやっぱり6/7が終わらないといろんなこと考えられないんだな


拍手の方もいつもありがとうございます励みになっています

5/28 16時台×2 21時台×2 23時台×2 5/29 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

6月7日

日々咳がひどくなっている幸です今は喉の痛みよりも咳のほうがひどくて1度出るとなかなか止まらねェ!!←あほ(苦笑)とりあえず仕事明けで受診してきてお薬もらってきたんですが、どうもやっぱり私気管支系っていうか粘膜系弱いみたいです~とりあえずJr.コンまでには体調万全にしておかなくちゃです

最近ちょっとばたばたしていてなかなかチェックしに行けなかった後半誌やテレビ誌をやっと見ましたけど、KindaiJUMPコン仙台での私が見れなかった最後の手つなぎのお写真載っていたけど、上手にいたよって聞いていたんですが、上手組は結構判別できました←だってずいぶん小さい写真でしたから
それにしてもやっぱり大きかったんだけど!!宮舘くん←白の衣装はやっぱり膨張色だと思われるが(苦笑)それじゃなくても人の1,5倍くらいテリトリー取ってるみたいだよ(笑)

テレビ誌はLIFEのKAT-TUNコンレポで“SADISTIC LOVE”で後ろ姿な宮舘くんとのんちゃんが後姿も男前でしたけど中丸くんソロにはいろんなところに真田クンが写っていたかな(ちょっとぼーっと感じだけどね苦笑)


そして昨日のドキドキの当落・・・私はお仕事だったんですけど、やっぱり気になってしまってどうにも仕事が手に付かなくなりそうだったので、空いてる時間にこそっと当落聞いちゃいましたでも思ったより早く繋がったんですがとりあえず自分名義がいい仕事してくれたかなと(追加に回され具合が笑)でも見事に落選っていう形はなくて全てになったようです(笑)
まーいろいろ調整して無事全ステできそうです←4公演って決まったとき、もうどうでもいいやって言っていたはずなのに(苦笑)やっぱり男前たちに逢いたいらしいですそしてあわよくばお席も・・・なんてことは心の中で思っておきます(笑)
ただあの時間だといろいろ心配なこともたくさんですけど~公演数が増えるって事は1回の公演時間が減りますよね・・って言うことは私の中で思い描いてたことのいくつが実現されるんだろうーー?とりあえず自己紹介で声聞かせてもらうことくらいはできるかドキドキだけど
そしてやっぱりグッズが心配・・・8時くらいから始めたって絶対買えないよね?やっぱり前日売りしたりする?←そのためにお休みになったかも(違)そもそもグッズは・・あるよね?とか疑問詞ばかりですが・・・も4日到着とかドキドキなことばかり・・・


そんなこと言っている間に当日迎えそうですね初めてのMis Snow Manとしてお名前出してくれるコンサートどんな形でも楽しんで応援してあげなきゃ←と言って4公演目とか死んでそうだけど私(苦笑)宮舘くんに生気吸われて(笑)
たぶん当日はかなり時間が限られちゃうかもですが、この機会にお会いできる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも嬉しいです

5/27 12時台 15時台 16時台 17時台 19時台×2 22時台×2 5/28 0時台 10時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

あーーー!!!

今『スッキリ!』で仙台の帰りに食べたかった【伊達幕】やってみんなで食べてた(^○^)

どうやら東京でも買えるんだって!機会があったら食べてみよ(^.^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUNコン5/19感想(*≧∀≦)

さあそろそろ自己満なKAT-TUNコンを記録に残しておかないとですが、今KAT-TUNアルバム聞いているのでまだまだ脳内は男前が出てきますけどね

ということで、ほぼ需要がないと思いますが19日の感想を続きに書きますこの日は本当に頑張ったよねって感じで席に着いた瞬間、宮舘担に「もう終わった」とか言った気がする(笑)

この日宮舘担に誘ってもらってバックステ3塁側で見たんですが、いろいろ見やすかったです←バックステは遠いけどね(苦笑)

拍手レスですーー(・∀・)

昨日のバタバタで精神的に疲れた幸ですでも真田担とコムしていろんなくだらない話していたら気持ち楽になりましたけどねいろいろ考えることあるけど、でもできることならたくさん会いたいとも思ってしまう残念な人ですけどね(苦笑)今日も結局ドキドキな1日になるんですね・・・←私は仕事だから確認は明日になるかな?
のど飴やっぱり喉痛いのは続いていて咳も出だしてきているのでちょっとやばいかと思っているんですが←相変わらず熱は出ないんですよね~は私の喉のお供です右は真田担にもらいましたが(笑)左は前にも喉痛いときにお供にしていた“パインのど飴”ですしかもそれ“ぺラックス”っていう名前お友達の間でのんちゃんのこといつもペらいとか言っているもんでちょっと反応しちゃいます←あほ(苦笑)


昨日もたくさん拍手いただきましてありがとうございますいつも励みになっています

5/26 8時台 9時台 12時台×3 14時台×2 15時台 18時台 21時台×4 22時台 23時台 5/27 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事ですたくさんのコメントありがとうございます
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

あはは(苦笑)

1日4公演だってーー!!!

当落確認しはじめてから、そんなお知らせ来てしかも確認は明日からって←笑…えない

ヲバちゃんそんな体力ないですが(-_-;)

また明日までドキドキは続くのね(._.)ふう…
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

怖いよーー(´-∀-`;)

おはようございますこの間から痛かった喉ですが・・・やっぱり痛いので新型インフルエンザだったらどうしような幸ですって言っても熱は出ていないので大丈夫だと思います


そんななのに昨日真田担と何時間だろうな?くらいコムしていたという
Jr,コンの当落の話から始まったはずなのに、気づけばまたいつものようにおかしな方向に(笑)今時の高校生事情とかこんなかな?とかね(笑)でもやっぱりJr.コンのことが気になりすぎて(とかグッズとか)うちわソロか?ユニットか?グッズ撮影の時間がなくてKAT-TUNパンフのお顔だったらどうする?とか言っていたな(笑)いつもだけど、宮舘くんがねとか真田クンがねと話し始める私たちですが、とりあえず会話として成り立っているのか最後はちゃんとしめれるんですけど

でもこんな長電話するんだったら、昨日バイト帰りに会えばよかったって話に至ったんですけどね(笑)会って話したら、終電にでもなりかねないからそれはそれでね

そんなこんなで、昨日頑張ろうと思っていたKAT-TUNコン感想は書けずじまいこうなったら書かないのもありかな←ただの自己満だしね(苦笑)


だって今日はJr.コン当落聞くために頑張るんだろうからとりあえず当落聞くまでは落ち着かないんだろうな~(聞いても落ち着かないんだろうけど笑)とりあえずいい感じで振り替えられてるといいなあ本当にドキドキするよ


さあそれでは今日もお仕事がんばってこよ


拍手もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

5/25 7時台 8時台 9時台 15時台×2 16時台 17時台×2 18時台×2 20時台×3 23時台 5/26 3時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

ちょっと!ちょっと!

無事にバイト終了(^-^)v

同じ電車に男子高校生いるけど、なんとも思わないのは普通なのか?違うのかわからなくなってきました(^-^;

朝書けなかったゆうやの『JUMPaper』やっぱり10週って長いなぁって感じの更新ですね(^.^)

いろいろ書きたいことはあるけど、置いといて←置いておくんだ(笑)

【納豆パスタ】


それを渡辺翔太くん経由でいいので、宮舘くんに教えていただいていいですか!?みたいな(笑)
JUMPコンの時にでもよろしくね←って付くのかって話ですが…

そこに一番反応する時点で残念だよね(苦笑)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日も(o´・∀・`o)

おはようございます今朝はなんだか肌寒いですって昨日も早寝していました幸です私寝ないなら寝なくて大丈夫なんですが、寝るとなるととことん寝るらしいです(笑)おかげで疲れはだいぶ取れた・・気がするでも頭の中はいつもフル回転なので(笑)休んでないのか(苦笑)早く楽になりたい←誰か夏のあの子たちの予定教えてくださいーーー(最近こればっかだし笑)


予定を教えてもらっても夏は小旅行に行かないといけない予定なんでしょ!?←旅行という名の遠征ね(笑)ってことで先立つものは必要ってことで、今日これからまた『岩本ハイツ』に行って来ますてるりんはいないけどね←当たり前
この間(金曜日)に月曜日はちょっと忙しいって聞いたので、頑張ってきます(それでも時間には帰れるらしいので


帰ったらKAT-TUNコン感想1日分だけでも書ければいいな←だいぶ記憶が薄れてきましたからね~ただ真田担に今回のアルバムダビングしてもらったんだけど(買ってなくてすいません)聞くと男前な宮舘くんが頭の中占領しますけど


さあそんなあほなことばっかり言ってないで準備しよ~


拍手もいつもありがとうございますいつも励みになっています

5/24 7時台 10時台 11時台 16時台 17時台×3 22時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれれ!?(BlogPet)

さちの「あれれ!?」のまねしてかいてみるね

おはようございますねその前に願ってないんだけど、頭がとりあえず感想も痛いんだけど)来週には携帯に願ってくれないよねその前に拍手のお礼ですけど、頭がパンクしそうですって今も痛いんさなんですって先週収録分か真剣に願っておかなきゃということで昨日は気づいたら喉が覚めたら寝たか真剣に続きに拍手のお礼ですKAT-TUNコン感想も放置のんが痛かった幸ですよねその前に拍手のことで、なんだか人数足りなくてもらってて・・のHHS先週同様“GO!!!”で昨日のーまんが(苦笑)←最近の記録として残しているって今も痛いんさなと休養は携帯には携帯に拍手のんですよ笑)いつもの事ながら頭がとりあえず感想も放置のお礼ですが(笑)いつもの感想も放置の事ながら頭がとりあえず感想を簡単に拍手の記録として残して夜中目が覚めたら寝た幸ですけど)いつものお礼ですけどーーこれってまだ教えていただいた模様あれれ!?なといいなあ←最近の感想も痛いんさなので、頭が痛かった

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれれ!?

おはようございます昨日は気づいたら寝てて夜中目が覚めたら喉が痛かった幸ですって今も痛いんだけどここのところやっぱり頑張りすぎちゃったかしら!?睡眠時間と休養はやはり必要ですよねでも昨日だいぶ寝たから体は少し軽くなったかな

毎日夏コンのことで、頭がいっぱい(でもないよ笑)なので、やっぱり誰かスケジュール帳か携帯を落としてくれないか真剣に願っているあほですが(笑)←最近の子は携帯に予定入れるよね?(ってまだ教えてもらってないんだろうけど)いつもの事ながら頭がパンクしそうです

KAT-TUNコン感想も放置のままですが(苦笑)来週には書けるといいなあ←自分の記録として残しておかなきゃ

ということで昨日のHHS先週同様“GO!!!”で最初すのーまんがいるって思ったけど、なんだか人数足りなくて・・・のんさなと一希がいなかった模様あれれ!?なんですけどーーこれって先週収録分かな?

先週の感想も放置のままですがとりあえず感想を簡単に続きに書きますね

その前に拍手のお礼です

5/23 8時台 9時台 12時台 13時台 14時台 18時台 19時台 5/24 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

今年の夏も・・・・・

おはようございます昨日も終電で帰ってきました(この1週間すごい生活してるなあ~)

昨日は北海道で一緒に入ったもうすぐ宮舘担(笑)と入ったんだけど、コレがおもしろかった(笑)お席はステージ真横の下手側前列で見たんですが、見るところが一緒で(当たりまえ笑)「ここがカッコいいよね」とか「なんかみんなとちがう!」とか思うことが一緒(笑)で周りがKAT-TUN担の方多かったのですが(当たり前)2人で「宮舘がね!」ってめちゃめちゃ大きい声で話していたと思う(苦笑)
でお席的に見えないと思っていたJr.マンションが奇跡的に見えたーーーーーだって人より前に出てくれるから・・・ね(笑)「Peak」のときクレーンで近くに仁くんが来てくれていたんだけど(本当に近かった)に「関わらずクレーンが動く度に宮舘くんが見える位置変わるのでめっちゃ必死だったわ(笑)
記者会見のとき明らかに映らないだろうな・・場所なのに楽しそうだったり、ちょっと後ろにいるのんちゃんのこと見すぎだったり(笑)やっぱり見てて飽きない子(笑)

見えない死角もあったけど、メインステは近かったから「SADISTICLOVE」のちょっとドキドキする仕草に崩れ落ちそうになったり最後のアンコールの壊れ加減も面白かった(笑)昨日はたくさんの人が参加していたけど、でも中心にいたの(笑)

で、中丸くんソロはめっちゃカッコよかったんだけどてるりんとシンメですれ違うところで宮舘くんとてるりんがぶつかりそうになったの←たぶん宮舘くんの方が悪い感じに見えたけど・・その後もちょっとふらふらしてたのそのあとメインステに戻るときにてるりんがね・・・宮舘くんの方に寄っていって何か話しかけたんだけど、私には「もう何だよ!宮ちゃん!きゃっきゃっにしか見えませんでしたけど(笑)←あほ(苦笑)でもなんかかわいかったんだもん(実際は違うだろうけどね笑)



書きだすとたくさん書きたいんだけど、これからお仕事なので、KAT-TUNコン感想はゆっくり上げる・・予定です(ただ予定は未定・・)

それにしても昨日のJUMPコンツアーとKAT-TUNコンツアーの発表から気持ちはかなり動揺中です~やっぱり夏は迷走するのは仕方ないの!?でもそんなこと言っててもとりあえずはJr.コンのことの方が先だよねとにかくバックも発表してくれないかなーーー


拍手の方もありがとうございますとっても嬉しいです

5/22 5時台×2 9時台 11時台×3 16時台 17時台 18時台×2 22時台 23時台×4 5/23 0時台 6時台×2 7時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

お疲れさまでした&アタフタ!

ただいま終了しました☆

いやはややっぱり宮舘涼太は面白い(笑)でもやっぱり宮舘涼太は男前で大好き(*≧m≦*)


ていうかJUMP7/25から27まで横アリでそのあと城ホまでツアーって!!!

KAT-TUNも7/22からツアーとか!

えーーすのーまんはどこにいますか!?
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

てるりんのお家まで遠かった(笑)

『岩本ハイツ』で働いてきました(^_^)が、朝めちゃめちゃ逆走しててあせったあ(-_-;)とりあえず無事に仕事終わってよかったよ(^-^)v

さあ今からドームに向かいます(^_-)

ふードキドキo(^o^)o
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっと予想外だけど(^ω^)

おはようございます昨日は横須賀線のダイヤの乱れで、渡辺担とご飯食べて結構早く帰ったつもりだったのに、気づけばいつもと30分くらいしか帰る時間変わらなかった(苦笑)とりあえず帰って速攻寝ていたらしい

コンサートの感想がどんどん溜まるから早く書きたいんだけど、今日もこれからバイトに行くので(いつもの職場に行くより早く家でなきゃなんだもん)バイト先から今日はドーム直行ですでもバイト先からはすぐなので、いつもより早くドーム行ってるだろうですけど(笑)今日も男前に会うために頑張らないと

で昨日は一人で入っていたので、優馬くんが「Jr.コン3公演決まりました」ってさらって言っていて「うん?」でしたが、終わってお友達のメールで6/7追加2公演決定!10時、13時半、17時の3公演ですね予想はつけていたつもりだけど、3公演だけ?って言うのが正直かも~←6.7日で6公演くらいか?と思っていた人
1日でやってくれるのはありがたかったりするけど、昨日話していたんだけど・・・グッズは何時から発売ですか!?←グッズが出た際にはかなり頑張ろうとしていた人ですから始発で行って間に合う!?とかいろいろ考えていますが~グッズだけでも前日からでも発売してくれたら頑張りますよ←追加が出てもいいように3連休取ったし(笑)
でも、その前にが取れているのか?←最重要でした(笑)はードキドキ


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

5/21 14時台 16時台×2 18時台 22時台 23時台 5/22 0時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

本日終了☆

今日のシャドボ当番はゆうとでした☆

今日は正面から見れたので、田口くんソロと中丸くんソロの男前すぎる宮舘くん見て本気で泣きそうでした( p_q)本気で大好きみたい(*^^*)


優馬くんソロの時『Jr.コン3公演やらせてもらえることになりました』と!で歌の途中でマンションの住人さん踊ってたけど、今までそうだったっけ!?

アンコールの恒例(笑)ジャンプ大会、今日はゆうともやってて、1人できゃっ!きゃっ!してた☆そのあと安井くんにぎゅっとされてた!若干いやそうだったけど(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

妖気放っていたかしら?(笑)

無事にお仕事終わってきましたが、夜中はがないので、ニュースわからなかったんですけど、朝見て川崎の女子高生さんも感染していたんですね!!国内感染ではないとはいえ、どこから広がるかわからないですけど、やっぱり気をつけないと

たくさん人がいるところは気をつけましょうーーーーーって今からそんなところに行こうとしていますが皆さん手洗いはしましょうね

昨日のKAT-TUNコン楽しそうに参加していたゆうやくんみたいですが、2年前は出演者として出ていましたが、今回はゲストということで個人的にも大好きなKAT-TUNコンどんな気持ちで見ていたんだろうななーんてちょっと思ったりして

6月のシフト表ができたんですが、前半と後半でお休みの希望を出していたので、後はシフトが出てからって思っていたんですが、あれ?あれ?14、15日とお休みとかそれって・・・行きなさいってこと?って最近私妖気放ってないはずですが←むしろ放たれてるし(笑)なんだかんだ行ってシフト的にも恵まれてるんですよね←今の職場年上の人が多いから若い子(笑)が予定あるのには寛大なんです
でも6月って少クラ収録とKAT-TUN被っていますが、すのーまんくんたちはこのままでいくとKAT-TUNでいいんですよね?

とりあえずお休みだったら何があってもなんとかなるからね

19日の感想とかも書きたいけど、とりあえず時間がない明日は朝からバイト入れたので、バイト終わりでドーム向かうし←きついスケジュールにしたのは自分です(苦笑)

で今日はドームでは初めて一人で見るんです始まる前は五関担が付き合ってくれそうだし、終わったらいつもの人達がいるから寂しくはないけど、ただ心配なのは・・・コンサート途中で隣の人に話しかけてたらどうしよう(笑)なんだかんだ誰かと一緒だと「きゃあ宮舘男前」とか言ってますから(笑)まー一人だから必死でオペラ観察してるでしょうが

今日のお席は19日もバックステ正面に近いお席だったけど、今日はもうちょっと正面に近くなるから田口くんソロはだいぶ正面で見れるかな←あの曲踊ってる宮舘くん好きなの

今日と明日の日替わりプロデュースはどんな感じなのかな?

今日と明日ドームでお会いできそうな方は声かけてくださいね


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

5/20 12時台 14時台 17時台 19時台×3 23時台×3 5/21 2時台 8時台×2 10時台 12時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

来ましたか-(^_-)

今日のドームはやっぱりそうなのね!なゆうやくんだったそうで←お知らせありがとう☆

で1人シャドボでなく、亀、玉と3人シャドボですか!久しぶりに玉と並んでるところ見たかったな(^_^)


そして、宮舘担から宮舘報告もいただいて←ありがとうね☆

YOUを綺麗に踊る男前宮舘見たかったーーー!!!


とりあえず明日、明後日好きな子に会うためにお仕事がんばります(^-^)v


って新型インフルエンザとうとう関東まで上陸ですが(>_<)いろいろ大丈夫!?
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN5/18感想(*≧∀≦)

それでは18日の感想を

この日は生放送の日だったので、いつもとセトリがだいぶ順番変わってました

この日は真田担・佐久間担さん・宮舘担で2階スタンド下手メインステ寄りで見ましたが、マンションに関しては、障害がありすぎました

命縮めてでも好きな子に逢いに行くーー(笑)

おはようございます今日も気持ちいい良いお天気ですね

昨日はコンサート終わってから渡辺担2人、宮舘担2人でご飯食べて帰ってきましたいつものごとく話に夢中になっていたら、終電の時間が・・ってことで駅に向かったんですが、終電検索したら、もう帰れない時間になってて焦ったけど、とりあえず無事家で百識見れました←終電だとそのくらいの時間に帰ってくるんです



久しぶりに昨日は好きな子に逢うために全力で頑張りました(笑)途中の乗り換え駅でのホームがわからなくなってどうしようかと思いましたが←それに乗れないとたぶん最初間に合わなかったであろうみたいな(苦笑)

でも水道橋着いてマスクして必死な顔で走ろうとしていたら、どこからか「幸さん!」って言われて振り向くと高木担のお友達がいた(笑)ああやって日替わりだからやっぱり考えるよね・・・ってことでねでとりあえず行かなきゃってことで、途中でごめんね~ってまた走りました(苦笑)

で宮舘担見つけて席着いたときにはもう私終わった・・・目標達成!みたいな(笑)

コンサートの感想はまた別に書きますが、やっぱり同担さんとコンサートは面白いただドームだからオペラで必死になっちゃうんだけど(笑)でも「あそこの宮舘はカッコよかったね」ってすぐ報告できるから楽しい男前宮舘もかわいい宮舘もおかしい宮舘も一緒に見れて良かった

それに宮舘くんが男前すぎて泣いちゃった宮舘担かわいいなあって思った←人のことは冷静に見れるらしい(笑)

それにしても昨日お友達と話してて気づけばみんなKAT-TUNコン増えてて・・「みんなー素敵ー」って思ってました←おまえもな(苦笑)
みんな好きな子に逢うためには頑張るんですよねーーー


今日は亀プロデュースということで、絶対頑張るよね!!って姿見たいけど・・・お仕事だから仕方ない←今頃頑張ってるんだろうなという妄想しながらお仕事がんばりますよ
そして一人シャドボは誰が当番かしらね?裕翔かな?はたまた・・今日ゆうやくん来ちゃう?

とりあえず18日の感想頑張ろうかな


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

5/19 10時台 12時台 15時台 19時台 20時台 5/20 0時台×3 1時台 6時台 8時台×3 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

リベンジ(*^^*)

超ギリギリでしたが、ちゃんとオープニング間に合いました☆

今日はマンションも見えてまんべんなく見えました(^○^)

で今日は王子が1人シャドボでした♪


昨日のリベンジもちゃんとできてよかった☆


やっぱり宮舘くんはアンコールだいぶ壊れてて(笑)河合くんとジャンプ大会してた!しかもすごいジャンプ(^.^)←今度ジャンプ力確かめたいくらい(笑)

最後は亀梨くんと近い位置にいられてよかったね(^_-)


今日もガッツリ踊ってる宮舘くんは男前でした☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

おわったぁーーー

無事にみんな変わりなくてよかった(*^^*)


とりあえず予定の電車に乗ったから、後はオープニングに間に合うようにがんばるだけだー!(ってダッシュでがんばったからもう疲れたけど笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日が日替わりかな?((*゚д゚*))

おはようございますやっぱりドームは広い&遠いって感じてる幸ですなのにやっぱりKAT-TUNバックがっつり踊ってる宮舘くんがいるから、20日以外はなんとなく行ける予定なものだからうっかり行くことになっちゃいました(笑)今日は同担ちゃんに誘ってもらったので昼間仕事がんばって、お仕事終わったら速攻ドームへな予定なんだけど、水道橋に着くのが本当に18時半前だから、お席までは気が抜けないくらいダッシュです(苦笑)←そこまでして頑張るのか?(苦笑)でも一緒に宮舘見てきゃあきゃあできるかな

昨日は、やっぱり中継が入るということでいろいろセトリとか変わっているだけ?かと思いきやカットになっていた「MOON」があったりこれってメンバーの日替わりコーナー以外も変わるって事ですか!?みたいな~
そうそう!昨日の“サプライズ”見ましたが、Jr.マンションは・・・見つけられるわけないよね

昨日のお席は下手だったので、上手1番上にいる宮舘くんは全く見えず昨日は真田担・佐久間担さんと入っていたんですが、さくちゃんも見えなかったけど、真田クンは下手にいて立ち位置までわかったんだけど、障害物があって・・お顔だけ見えずと大変でした(苦笑)あっ!でも初日わからなかったところがメインステは近かったので、発見とかもできてよかったですけど
あの中継のときに真田担に「あそこにいるの宮舘かも?」って言われて動き的に見てそうかも!って思ったんだけど、途中阿部くんだって気づいた残念な人でした(苦笑)←やっぱりドームは広い(笑)

でも昨日は初日探せなかった「MOON」はドコにいるかわかったし←メインステージ後ろで白い衣装でいたよしかも宮舘・真田・佐久間で並んでいたから3人で「あそこにいるよ!」って感じだったしでセットがちゃんと降りるまではけられないから、次のエビのバニラの途中までいてお得な感じでしたわ(笑)

でノーマターのときは上手から歩いてくる人の1番最後に悠々と歩いてたその前はのんちゃんと阿部くんだった


昨日の田口くんプロデュースで「青天の霹靂」やってくれて思わず3人で違う映像が脳内で流れてきゃっ!きゃっ!していたのは・・・言うまでもないですか?(苦笑)

「オリジナルブルー」は懐かしかったなあ~でわらわらいた中で昨日はちゃんと宮舘くん見つけられてよかった笑 しかもまた横尾さんに耳打ちされていたけど、何言われていたんだろ?


書きたいことはたくさんあるんだけど、時間がないので(仕事場にいろいろ準備していかないと今日は間に合わないので)レポとは言えない感想ゆっくり書けるといいな


昨日もたくさん拍手していただきありがとうございましたとっても嬉しいです

5/18 10時台×4 12時台 13時台×2 17時台×3 18時台×2 19時台 20時台 21時台×3 23時台×2 5/19 0時台×3 6時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


続きに拍手コメントのお返事です

そうそう!

今日は光が1人シャドボでした♪←バックステで今までついてなかったすのーまんが踊ってて思わずきゃあ☆でした(*^^*)

そういえば昨日夢になぜかゆうやと光が出てきたんですが、ちょっとおかしな夢だったんですが、(小さいコンサート会場?でなぜか私光担だと誤解されてゆうやが“俺のファンなんだ!”って光に言うと言う夢)これって、今日の光くんが来る予想だった?っていうことは…明日は私の予想通りかなぁ~?なんて(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUNコン

時間の都合で途中で出ちゃったので、最後のすのーまんの姿が見れなくて残念(泣)

『すのーまん』って紹介された9人見たかったなぁ~
明日からもいてくれる?←どうやら20日以外は行くらしいよ(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お祝い☆

20090518164619
一日遅れだけど、てるりんお祝いをムーミンカフェで(*^^*)

ちょっとにょろにょろがてるりんっぽいでしょ←いい意味でね(^○^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)