☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

☆恋のABO☆@HHS4/25感想♪

目がひどくなったときにもらったアレルギーの薬が思いのほか強くて仕事中眠くて仕方なかったんですけど・・・←それだけでもなさそうだけど(苦笑)

さあ朝の宣言どおり(笑)HHSの感想書きに来ました(じゃないといろいろ溜まりますので笑)それにしても仕事中ずっと・・・「ABO,ABO,」って脳内がなってました(笑)


拍手レスとかはまた後でさせてくださいね


それでは続きに入れておきまーす

来いよ!恋よ!恋のABO☆

おはようございますひどいことになってい眼もだいぶ良くなってて安心した幸です仙台までに治らなかったらシャレにならなかったですよ(苦笑)

いつものごとくまだまだ準備も何もしていませんが(笑)その前に北の旅行記だけは書いておこうっと←ってそこかよ(笑)

で昨日お休みだったので、最近溜まっていたドラマやもろもろを見ながらHDD整理していたんですが、『スクール革命』のライブでのBIや高田くん達の衣装がどう見てもすのーまんクン達がワンダーランドトレインなどで着ていたあの衣装達だったもともとお下がり衣装だけど、早いよね~少クラで萩谷くん達がノースリダウンを着たときにも「あれ!!ノーモアの時のだ!」ってビックリしていたけど

でHDD整理しながらこの間のHHSでの『恋のABO』何回リピッたことだろうなくらい見て満足していたんだけど気づけば感想書いてなかったんですよね(笑)最初柄シャツって聞いたときは「えっ!?」って思ったけど見れば見るほど慣れてきた(笑)この曲踊る宮舘くん男前←って何でもそうだろって話ですが(笑)って言うか人より多く回っているんですけど(本当に回ること好きみたいなんだよね

また夜にでもゆっくり感想書きたいと思います


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

4/29 3時台 7時台 10時台×5 18時台 19時台×5 4/30 3時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

Hey!Say!JUMPSpringConcert@4/26きたえーる感想♪

さっき週間天気やっていてどうやら週末の仙台は晴れらしいってことで、久しぶりに傘必要ない遠征になるのかな?仙台の会場的にが降ったら困るんですけど~

ということでやっと北海道コンの感想残しておきます今回はコンサートの前がまったりゆっくりツアーがめちゃめちゃ楽しかったのでいまいち始まるまで実感がなかったという(笑)


いつものことでほぼ宮舘観察ですが(笑)

うふふヾ(*´∀`*)ノ

気づいたらご飯食べたら寝ていました←最近こんな感じ多いんだけど

朝眼が腫れてるって書いたけど、お仕事行ったらさすがにひどかったらしく、上司に強制的に「診てもらいなさい!」って言われたんですけどとりあえず塗り薬、目薬、飲み薬をもらって様子見ることになりました~仙台までに良くなっているといいんだけど・・・でも本当に最近悪いところばっかりで嫌になるよ

でもそんな中お友達からガイドに載っていたよってことで、少クラでの“恋のABO”のピンクの人たちを送ってもらってテンション上がったけっこうみんな判別できるくらいな感じで写ってたあーー早く動く映像が見たいヨーーー←ってその日は仙台なんだよね

さあ眠れなくなったからこれから北の記録がんばろっかな

拍手の方ありがとうございますいつも励みになっています

4/28 10時台 11時台 13時台 19時台 21時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

がんばろうっと!

おはようございます朝起きたら両目ともめちゃくちゃ腫れてました幸ですとても見れた顔じゃなくて・・・最近瞼がすごーくかゆくなっちゃってもしかしたら寝てる間にこすったりしてるのかも~

昨日は結局帰って溜まっていたお洗濯とかしたりしていたりしていたら夜はまたまた早く寝ちゃったので、北海道の記録書くどころじゃなかった(苦笑)今回はかなりまったりな北の旅だったのに、この疲れようって・・仙台ツアーの後とか私大丈夫かしら!?←仙台の次の日普通にお仕事ですから

今日お仕事がんばったら明日もお休みだったりするので夜か明日には楽しい北海道の記録がんばりまーす←って待っている人はいるの?って感じですが(苦笑)今日のお仕事中北での男前思い出してニヤニヤしないように気をつけようっと


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです


4/27 17時台 18時台 19時台 21時台 22時台×2 23時台 4/28 0時台 3時台×2 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰ってきました。゚(゚^∀^゚)゚。

4日ぶりのに帰って来ましたよ真田担の出たときはめっちゃ気持ちいいお天気だったのに、地元に着いたら曇ってたしかも寒い(北海道とは比べ物にならないけど苦笑)

結局真田担のにお世話になり、北海道でのかわいい真田くんのこと報告できたりお土産渡したり、そして例の噂の(笑)HHS見せてもらったり←真田くんいなかったのにありがとうでしたふふふ柄シャツかわいかったよまたまたいい時間までしゃべっていて(笑)結局10時くらいまで寝ていたので、お昼ご飯まで付き合ってもらいました
すじ煮込み定食和牛一頭買いのお店での“すじ煮込み定食”ですが、ちょっとピリ辛でやわらかく煮込んであってとってもおいしかったーー杏仁豆腐こちらはデザートの“杏仁豆腐”ですが、こっちもさっぱりしていておいしかったです


でまた週末ってことでお別れして帰ってきました

最後はちょっとトラブルがあったけど、楽しい北海道遠征だったので、コンサートの感想や行動記もゆっくり書けるといいなあ~(コンサートの感想なんて書けるでしょうか笑)
今回てるりんとのラブラブぶり悪化していましたけど(笑)てるりんが乙女だったのよね終始野澤さんがおかしいことになっていたので、それに便乗してすれ違う度におかしいことをしていた宮舘くん(笑)“Deep Night”が正面から見れて嬉しかったなあなんか外周宮舘立ち位置ってゆうや立ち位置が多かったんだって再確認しちゃいました(笑)

例の髪型・・・パーマネントじゃなかったからまだよろしいかと思います(笑)で途中から右の髪をピンで留めて出てきたんだけど、1ヶ所だけ留めていたっぽくて途中後ろの髪が出てきていたよ(笑)その髪型はなかなかかわいいんじゃないんでしょうかね←ちょっと上目線で言ってみました(笑)

北海道の旅はほぼ【食べ物ブログ化(笑)】にもぽちぽちしていただきましてありがとうございましたとっても嬉しいです昨日、今日の解析しかできなくてそれ以前にもぽちぽちしていただいた方ありがとうございます


4/26 0時台 1時台 5時台×2 9時台 12時台×5 13時台 18時台 21時台×2 22時台×2 4/27 2時台×5 5時台 6時台×3 7時台 8時台 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり

寝る前に…

いろいろ思うことはあっても(苦笑)やっぱり私は宮舘くんが大好き☆☆


って書きたくなりました(^.^)←残念でごめんなさい

ということで広島と変わったところはIkujinashiの後に『麗しのBadGarl』でセンターステでのんさな以外のすのーまん←黄色い衣装
スタータイムもあり、ちぃ曲もショートバージョンで復活してました♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず

無事に羽田に着き、終電に乗れなかったので、真田担家にお世話になっております(^.^)

最後はいろいろあったけど(^^;楽しい遠征でした☆

家に帰ってからこの北の旅の記録は残しますね(^O^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

トラブル発生(>_<)

私たちが乗る飛行機トラブルにて乗れないとか(>_<)

最終便だと終電が微妙だって…
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

おやつタイム☆

20090426153818
ただいま『ゆとりの空間』にておやつを食べ糖分補給です(笑)

糖分補給し、そろそろコンサートモードに…なってない(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のランチ(^_-)

20090426124552
20090426124550
20090426124547
ホテルでまったりと優雅なランチです☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

歓迎されてるの!?(苦笑)

20090426104953
20090426104950
20090426104948
おはようございます(^.^)昨日(って言うか今日)はあの時間にブログ更新して、速攻爆睡(笑)夢も見なかったなぁ~ってくらいよく寝ました(^O^)
で朝起きたら雨(>_<)昨日の残念話の最中に天気予報見てて、ゆきだるまマークがついていたら、みんなで『ゆきだるまくん達が来るからって雪なんだよ!』とか笑えないことも話す残念なすのーまん担6人(って一人はもうすぐな感じ?笑)でも寒いのは困るよーーー!!!

昨日はツアコンな渡辺担(笑)のおすすめのお寿司屋さんに行き、ここでしか食べられないものたくさん食べてめっちゃ満足だった☆(写真では伝わらないのが残念だけど)

数の子もそんな食べ方するんだ!って思ったけど、これがめっちゃおいしかったし、ほたてなんかたまごとかも食べれたよ(^^)v
ぶどうえびもおいしかったーー☆

また帰ったらゆっくりと珍道中記は残そうかな(笑)


ということで、今日も1日楽しみまーす☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

北の地に(^_-)

20090426030655
20090426030653
20090426030651
20090426030648
夕方から、残念な人達と北の地を満喫するために札幌の街を歩いていたら…『男前』発見!(笑)←ちなみに博多もつ鍋のお店でしたけどね

どこでも大人気ですよ!宮舘くん(違)

そして北の地の味覚をお腹いっぱい食べてホテルでまったり残念話しまくってました(笑)おかげでこんな時間だ(^^;

で宮舘×渡辺×佐久間担2人ずつという素敵な組み合わせ☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

北海道到着☆

20090425163856
ただいま札幌に移動中ですが、サンリオピュールランドと北海道のお土産(笑)食べながら残念話満載中Σ( ̄◇ ̄*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お勤め終了(^.^)

とりあえず無事にバイト終了♪(でも意外に忙しかったの(^^;)
そしてなぜだか、羽田でランチな残念会なので(笑)←わたしのせいですが(苦笑)ただいま向かっています(^O^)っていうかこの雨…なんだかすごいけど(泣)明日北海道すごいの?さぁ大変ね!←他人事なんですが(笑)

残念会ではめはずして明日悲しいことにならないように今日はおとなしくしておこっと(ってできるのかな?)だって今回は…リアルタイムで宮舘話できそうだもん(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

予想外に・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログのテンプレが崩れていたのでテンプレ変更したらとりあえずは直った~

朝寒いなあって思っていたら今日からお天気崩れるんですよね北海道も雨で寒いみたいし昨日せっかくお洋服や靴選んだのに、それじゃ寒いし雨降ったら濡れる格好だから、全て選び直しです←ってジーンズになりそうですが(苦笑)

そういえば去年のNEWSでの北海道も1日目の夜は雨だったのよね←でも楽しい楽しい北海道遠征だったな

今回もなかなか楽しい残念な人達との遠征の旅だから、楽しみーーー

その前に私はバイト頑張れよって話ですが(苦笑)とりあえず日曜までの番組は録画予約しっかりできたはずだし(今日のMステはどうだろう!?)、忘れ物はないかな!?
大好きな子達に逢えることを励みにお仕事がんばらなきゃ


北海道でお会いできそうな方は声かけてくださいね(メールでも拍手でも何でもです


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

4/23 15時台×2 17時台 18時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

準備はOK!?・・・ではないらしい(゚∀゚ ;)

昨日はあれからJrメールでも来ていましたね・・演舞楽日違いました!詐欺←笑・・えない

好きな子が出ているものならやっぱり楽やオーラスの意味って大きいですよね私は革命の時当初の予定が変わったから幸運にも楽公演に行けることになった人ですが、逆の立場だったら・・って思いますもん
最近はバック途中交代とかも平気な事務所だから、いちいち言ってもって思うけど・・・やっぱりね

みんなが好きな子に逢いに行けますように

こんなにのんびりブログとか書いてますが、明日からの準備が進んでません←こっちも笑・・えないんですが

明日バイト行ったら次の日はそのまま北海道へだから、準備していないとホントまずいしかもバイトちょっと早く来てくれって言われてるし(苦笑)でもO型って集中できなくて別のこととかしちゃうから、人より時間がかかっちゃうんですよねそれに過去映像の旅にはまっているから(笑)映像流しながらだとなおさらです(苦笑)
久しぶりにOXYのCM見たけど・・・1年前の私はあののび太くんメガネ(っていうか雑誌の立ち姿に衝撃受けすぎてめちゃめちゃショックだったんです)すごーく嫌だったのに、今じゃ全然平気です笑なんかめちゃくちゃ懐かしい感じだわ←この頃は今の状態になるなんて考えもしてなかったな


さあ本気で準備しなきゃな(とりあえずとうちわあれば大丈夫かな?)


拍手の方もいつもありがとうございますいつもとっても嬉しいです

4/22 9時台×2 15時台 16時台 19時台×2 20時台 21時台×2 23時台 4/23 0時台 2時台 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

緊急でごめんなさいね!

って滝翼メール来るから何事!!って思ったら…演舞2公演追加って!また、楽が楽じゃなくなったね(>_<)最近オーラスがオーラスでなくなったり…みんなせっかくなら最後の頑張ってる姿が見たいもんね!
あの事務所に踊らされてるよね…それでも好きな子に逢いたいんだよーーー!

って言っても私はその日北海道だった(^^;
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうしようかな(o´・∀・`o)(BlogPet)

さちの「どうしようかな(o´・∀・`o)」のまねしてかいてみるね

おはようございます気づいたら火傷のKAT-TUNコンのか悩み中~絶対宮舘くん出たら火傷の水ぶくれがあれば行ける日が(笑)コンサートは飛ばしますいつもありがとうございますから休みやすいんだけどね

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうしようかな(o´・∀・`o)

おはようございます気づいたら火傷の水ぶくれが潰れていました幸ですでもめちゃくちゃ痕残ってるよ←別に誰に見せるわけでもないですけどね(苦笑)

昨日気づいたら10時頃に寝ていたみたいで、朝起きたらが・・・皆さんお返事できてなくてごめんなさい

昨日来月のシフトが出ていたんですが、仙台遠征日はちゃんと取れていたんですが(GWとか意外にみなさん働かれるから休みやすいんです)、お友達と行く予定のKAT-TUNコンの日お仕事になっていたんだけど、代わってもらえたので、一緒に行けることになって一安心でも変わってもらった日がてるりんのお誕生日だったので当日はお祝いできないけど(っているのかな?)気持ちだけは飛ばしますからね(笑)
で、なんだかがあれば行ける日が意外とあって、今どうしようか悩み中~絶対宮舘くん出たら、頑張るんだろうなってわかるから(笑)コンサートは一人でもだれかお友達に会えそうだったら行こうかな


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています過去日記にもありがとうございました

4/21 11時台 14時台 15時台 18時台 19時台 20時台×2 21時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

懐かしい気持ち・・。

おはようございます昨日過去映像の話したんですが、昨日お友達に言われて見ててきゃあきゃあしていた映像のこと書くの忘れてました←どうでもいいってね(苦笑)去年宮舘くん達が20時の壁が破壊された(笑)5月OAでの“スターシーカー”の宮舘くんは超男前だったエビのバックで踊る姿大好きなのよね


で昨日は久しぶりに東銀座へ行きましたが、降りてから見慣れた景色が見えてすごーく懐かしかった翼担のお姉さんと合流して、真田担が出てくるまでで待ってましたが、そのも通ったときによく使っていたからなんだか不思議だった~
で真田担と合流して演舞の感想聞かせてもらって(昼の部はちびちゃん達いないからあの子がここにいたよとか教えてもらったり)でも私今回1回も観劇してないんですけどね(苦笑)でも、昨日も話していたんだけど、私的に演舞=ゆうやだから、想い入れが強くて本当ははるきくん観に行ってあげたかったけど、なんだか見れないのかなって・・・だって206年の演舞がなかったら、高木担になっていたかわらないし、ましてや宮舘くんのこと知らないかもなんだもん←ってその方が幸せだったりね(苦笑)

そんなんで、そこでけっこう話してご飯食べる為に移動したんですが歌舞伎座近くにVシュランで紹介されていた丼屋さんがあるということで行ったんですが、どうやら夜はだいぶお高いお店で紹介された丼はランチということで、今度ランチでーーーってことで、申し訳ないですけど帰ってきちゃいました(苦笑)まー銀座でディナーするのは・・・って結局話ししながら歩いていると天丼(てんぷら)で有名な「天国」があり、お値段もリーズナブルで今日はここ!ってことで天丼をいただきました(写メ撮ったのに保存されてなかった)エビにイカ、キス、茄子、レンコンが入っていてめちゃめちゃボリュームで!!でもおいしかったで、2階のお席で食べたんですが、かなりの時間居座っていたみたいです(苦笑)

でそこで翼担のお姉さんとは別れたんですが、真田担がスタバの「桜のシフォン」が食べたいってことで近くのスタバ探すも、なかなかわからなくて結局見つかったんだけど、期間限定ものだったからもう終わっていたっぽくて、結局駅近に移動
で、あれだけおなかいっぱいって言ったのに食べちゃったよ(笑)イチゴのモンブラン
だっておいしそうだったもんこれは「苺のモンブラン」です♪そんなに甘くなくておいしかったですよでここでも2時間くらいしゃべって、そろそろ帰ろうってことで帰ったんですよねまたしてもしゃべりすぎ(笑)でも楽しかったーーー


さあ今日から北海道までは、お仕事尽くめだけど、お楽しみの為に頑張りますって準備はいつするの?って感じなんですがまーなんとかなるでしょ


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

4/20 12時台 15時台×2 17時台 18時台×3 19時台 21時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

もこ率高し(笑)

おはようございます今日はお休みなので、朝からお掃除、洗濯がんばりました←できるときにやっておかないとね

昨日のやけどの水ぶくれがどんどん大きくなっていて意外と邪魔なんですよねまー自然に潰れるの待ちます~

昨日の広島はだいぶ短縮バージョンだったみたいですね(やっぱり遠征だと帰りを考えるとそうなっちゃうんですね)北海道もそうかな?
おかげで構成も変わっていたみたいで、Ikujinashiのバックに出ないみたいですね(のんさなはいるみたいですよ)Ikujinashiのバック大好きなのになあ~

どうやらふっかーももこになったらしく(笑)本当にもこ率高いユニットになったみたいです(9人中6人って・・・)宮舘くん途中で横の髪ピンで留めていたとか!?(革命のときもやっていたらしいんですが)でも私はやっぱりストレート推奨派ですけどね(苦笑)
で渡辺さんにアクシデントですか!?大丈夫かしら!?大丈夫だといいんですけどね・・北海道では元気な姿が見れるといいんですけどね


そんなこんなで(えっ?)すごーくゴメジュリが見たくなり、朝から少クラ過去映像の旅に出ています(ブログ書きながら見てますよ

ゴメジュリって2007年だから、みんなまだかわいいの←もちろん宮舘くんもねこの頃から(ってまだまだ前から)男前って言っていたな(ってこの頃ゆうやもいるんですけどね苦笑)
「涙くんさよなら」でお帽子取れなくて若干動揺してる宮舘くんとか「Feel it」で渡辺さんをお姫様抱っこする姿に「渡辺くんずるーい!」と思ったり(笑)無闘冠バックでイキイキ踊っているのとかてるりんとラブラブだったな(笑)とか少年隊メドレーでちょっと間違えてちょっとキョドリながらごまかして移動するかわいい宮舘くんとかたくさん見ましたよ

でこの間真田担達と話してて、なんで去年あんなにNEWS自重できなかったかって話になってきっかけは少クラ収録見てからだったから、自分でもなんでだったかよくわからないから11月OA分見たら・・「ダンス」の回だったあれ見てめちゃくちゃ見たいって思ったみたいなんですけど、あの時の髪型は正直いやなんだけどそれだけ男前だったってことで←あの当時のコンサート感想でも髪型はいやって書いてた(苦笑)でもずるいことにその後のエビキスコン@代々木で髪型めっちゃかわいくて北海道で「あの髪型大好き」って叫んでいたと思う(あほ)
その後の少クラ(12月OA分)での「SNOW!SNOW!SNOW!」とかはほんとずるいと思います(笑)

過去映像見出すと止まらなくなっちゃうんですよねでも楽しい

さあ今日は東銀座までお出かけです2006年、2007年とめっちゃ通っていた東銀座ですが、今年はいろいろな都合で行けなかった今日も観劇しにって言いたいんですけど、真田担の観劇後に翼担のお姉さんとご飯食べるので、待ち合わせで行くのです真田担とは1週間ぶりだけど(笑)翼担のお姉さんとはお互い忙しかったので、久しぶりなんですよね

その前に美容院に行ってきれいきれいにして来週からの遠征に備えますプレゾンの振込みもしなきゃ←意外とすることあるのね

拍手のほうもいつもありがとうございますとっても嬉しいです

4/19 16時台 17時台 19時台×4にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手レスです(o´・∀・`o)

朝早くからお仕事中に指をやけどして左手に水ぶくれができている幸ですこれがけっこう痛いんです最近あっちこっち悪いですね・・・私

昨日、着うたでNEWSの“恋のABO”をダウンロードしていたんですが、サビ聞いていたらこの間の収録でのかわいい人達が脳内に出てきて大変なことになってました(笑)これ、本当にかわいかったんですよね来週のMステNEWSなんですよね(ライブみたいだけど)って言っても私その日バイトだからリアルタイムで見れないんだった~


さー今日はJUMPコンin広島ですね(ちょっとだけ、昼間の「スクール革命」見て“あー踊ってる姿みたいなあーーー”と思ったのは内緒で笑)みんなが楽しいコンサートでありますようにそしてみんなケガなどには気をつけてがんばって来てね←おいしいものでも食べれたかな


昨日は今さら感の感想エントリーにたくさんぽちぽちしていただいてありがとうございましたとっても励みになります

4/18 12時台 13時台 14時台 15時台 17時台 20時台 21時台×3 22時台×3 4/19 8時台にぽちぽちしていただきありがとうございました

続きに拍手コメントいただいた方へのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ4/12【あこがれ~ヒーロー~】感想♪

この間から痛かった腰は。おかげさまでよくなりましたこのまま痛くなって手術とかになったら大好きな子に逢いにいけなくなるーーー(そこか)ってことで、頑張りました(何を?笑)でも3年前は本当に手術かも?って言われた人なのでちょっとでも心配なんですよね~私現金な体みたいでいくらしんどくても好きな子に逢えたら自然と良くなるから、ずっと好きな子に逢いにいっていればいいってことでしょうか(またしても残念発言ごめんなさい

さあそれでは、今さらですが12日の少クラの感想書いておきますねとりあえず男前のお仕事は記録に残しておかないとってことで←そんなこと言って書いてないもの多数ですけどね(苦笑)

その前に拍手のお礼です

4/17 7時台 8時台 9時台×2 13時台 14時台 19時台 20時台 4/18 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

アカネさんへ
こんな偶然ってあるんですね!ってくらいでしたね(笑)はあい楽しみましょうね

それでは続きに少クラ感想です

気持ちが繋がっているのかな!?(笑)

おはようございます昨日夜中に少クラの感想書こうと思ったのに、FC2さん調子悪いみたいで全然繋がらなくて、(お友達のブログも見れなかったの)結局ふて寝(違)しちゃったよこうなったら書かないで終わりそうなんですけど(苦笑)←1週目も書いてないし~

昨日お仕事行ったらやっぱり腰がどうしても痛くて久しぶりに診てもらってレントゲンとか撮ってもらったんですが、2年前と変わってないけど、やっぱり私の腰・・・よくはないみたいですでも今回は足に支障がきてないから大丈夫みたいですけど(ひどいときには左足激痛で歩けなかったですから←でもあの時代ゆうやに逢いに行ったらよくなったんですよね)とりあえずお薬もらったら、今朝はだいぶいいみたいです本当はコンサートとかはほどほどにしないといけないんですけど、それは我慢ができないみたいなので(笑)←自重ができない人が好きだとコンサート中なぜか飛んだりしてるんですけど(あほ)でもあまりひどくならないように日常生活送っていきます

で昨日の仙台は3公演とも同じような席とか笑えるんですけど(いつも同じような席に入ることはあるけど、全部が同じようなお席ってなかなかないですよ笑)しかもアリーナだからちびちゃんな私は埋もれないか心配ですが仙台はNEWSのときスタンドでしか入ってないからアリーナがどんなかさっぱりわからないんですけど・・・
でもすのーまん担5人で入るから、それだけできゃあきゃあ言ってそうですけどね(笑)


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

4/16 9時台 10時台 16時台 20時台 4/17 0時台 5時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

ドキドキだー(*´ェ`*)

お誕生日おはようございます昨日は帰ってから大貴くんお祝いで食べましたふわふわいちごくんでした昨日は疲れたから糖分補給(笑)にもなったよ

昨日帰ったら少クラの感想でもなんて言っていたけど、本当に疲れててムリだったなんか映像でも見て寝ようなんて思いながら寝ちゃったもんね
昨日のバイトは訪問入浴だったんだけど、お仕事決めるときに14日と15日って言われたんだけど、初めてで2日連続はってことで15日だけにしてもらったけど、14日やっぱり人がいなくて昨日にお仕事が回っていたみたいで担当の人に「いつもならこんなに回ることないですよ~」って言われちゃったそれにしてもやっぱり腰に負担かかりすぎて朝起きてもまだまだ痛いんですよね~(もともとヘルニア持ちだから)でも最後忙しかったからって終わりの時間だいぶサービスしてもらったの(笑)


で昨日も書いたけど、そういえばってことでバイト先のすぐ近くに本屋さんがあって「月間songs」見たらかわいいかわいい着ぐるみちゃんたちが写っているものだからその場でめちゃめちゃニヤニヤして怪しい人になってましたよ(笑)5体ちゃんと写っているんだけど、パンダとうさぎは真ん中寄りだから大きく写っているんです←で顔写ってないのにいいのか?って話ですけどね(苦笑)でも次のページにはワンダーランドトレインのお写真がっていってもそんなに大きくないし宮舘くんうーんな感じなんだけどねさくちゃんや真田クンはけっこういい感じで写りこんでます

で見直していたら内コンのところで千ちゃんの写真のところで例のピンクの派手派手衣装の宮舘くんが横顔で写ってる←よーく見るとね(笑)


前置きが長くなったけど・・・(いつものことか笑)今日はJUMPコン仙台のが来る日なんですよねっていうか今回私オーラス担当だからドキドキなんですけど自分のに来るときって本当にヒヤヒヤだわ


拍手もここ最近たくさんいただきましてありがとうございますとっても嬉しいです過去日記にもありがとうございますコメントもいただけるともっと喜びます

4/15 0時台 1時台 3時台×2 7時台 8時台 9時台×7 12時台 14時台 15時台 16時台×2 17時台×3 19時台 20時台×3 21時台×3 4/16 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

思いの外

疲れたよ(>_<)腰が悲鳴あげてる(+_+)←でもちょっと残業サービスしてくれたけど(笑)

そんな中本屋さん入って7コンのパンダ見てニヤニヤしてしまった←月間SONGSね(^.^)ワンダーランドトレインの場面で、さくちゃん・真田くん・ふっかー・宮舘・のんちゃんは確認できたよ(^o^)v


ということで疲れたから、ご飯食べて帰ろ~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

用意とか記念したの(BlogPet)

ゆうくんがゅぅゃでメモしたかった。
だけど、認識するはずだったみたい。
でも、拍手レスみたいな苦笑するはずだったみたい。
それできのうゆうくんが、知り合いは返事されたみたい…
それでおろろ!で心配するはずだったの。
だけど、用意とか記念したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

わかった!

少クラの感想書こうと思ったんですけど、時間がなかったので、結局見るだけにしたんですけど、どうしても宮舘くんが着ている赤ジャケ誰が着ていたのか気になっていて、3月分でアンダーソンが着ててもしや!?って思ってHey!Say!7ひっぱりだしてみたら・・・あった3回目で圭人と裕太が出てきた回で山涼ちゃんが着ていたよとりあえず解決してよかったそして結局過去映像朝から見れて幸せ
大貴クンのお誕生日記念にね(なんのこっちゃ笑)

これで今日のバイト頑張れそうです帰ったら少クラの感想がんばろう

☆18歳おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY有岡大貴くん祝18歳


大貴くんお誕生日おめでとうもう大貴くんも18歳なんだね私が初めて大貴くんを認識したのは2004年だったから・・・ずいぶん経ったんだね~

本当にいろんな意味で今があるのは大貴くんにはまってからだからね

JJからHey!Say!7・・そしてHey!JUMPゆうやとずっと一緒で、私はとっても嬉しかったのゆうやも本当に心強かったと思います


大貴くんを見るととにかくかわいいーーしか言いませんけどでもすごーく男前なんだよね←とにかく男前が大好きなんです
これからもBESTと7の架け橋な大貴くんでいてくださいね


大貴くんにとって素敵な18歳の1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)