☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

ikujinashi

さっきまで、嵐コンの壊れた宮舘くん見てきゃあ☆してたんだけど…
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジンクス…

私が九州飛ぶと自担はいないというジンクス…やっぱり当たってるみたいです(苦笑)


私が行かないと行っちゃうみたいな(笑)


初九州でのお仕事がんばってね(^o^)ひっそりと関東の地から応援してますから(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆いよいよ今日からJUMPコン☆

おはようございます昨日ない頭で名古屋の記憶を思い出し感想を書いたらいろいろ力尽きました(苦笑)←でもちゃんと久しぶりにお掃除はしましたけどね

昨日は本当は嵐コンを見ようと思ったんですが、HDDが大変なことになっているのでとりあえずさくさくと編集して整理してってことを繰り返して~(おかげでだいぶすっきり!)
で夜は東方神起に宮舘くん似の“ユンホ”さんがいると言うのでリアルタイムで見ましたが(最近ホントジャニーズ以外は疎すぎます苦笑)うん!確かに似ている宮舘くんのお顔をもう少ししゅっとした感じかなしかもリーダーさんなんですね

ダンスも披露してくれたんですが・・・たぶん似ているなあ~っては思うけどはまらないなと(笑)←これでここでもはまったら確実破産です(笑)

そういえばあけおめコンくらいのときによく女の子のお顔で宮舘似の子がたくさんいるよって話をした気がします

でも、結局は似ている人がいようとどうにも今は“宮舘涼太”っていう子が好きだからって話で終了するらしいです


ということで(どういうこと?笑)今日からJUMPコンや内コン翼くんのJCBコン始まりますね
ゆきだるまくん達は福岡に行くのかな?福岡に付いてくれたらこれからの私の予定も未定じゃなくて確定になるらしい←今週末はお友達に逢えるかな!?


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/30 9時台×2 13時台 14時台×2 16時台 18時台×2 19時台 20時台 22時台 3/31 0時台 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

Hey!Say!7 Mon7cyコン@3/25日本ガイシホール感想♪

気づけばもう5日くらい経っているので、需要も何もないのですが、自分の記録として20093/25の想い出は残しておきたかったので感想書きますね(ただ日が経っている為、細かいところとか忘れていると思いますが


この日は行きのは佐久間担さんと一緒であの子たちに逢う前からかなり残念な感じになってました(っていつものことだけど苦笑)

で名古屋に着いたら一緒に入る某渡辺担(笑)が迎えに来てくれていてリッチにでガイシまで連れて行ってもらいましたでここでいろいろなお友達の皆さんが集まって24日の武勇伝を聞かせていただき、とっても楽しかったんですが、なぜか緊張してくる私(笑)

で会場に入ったんですが、まー宮舘くん的には見事に逆サイトだったんですが、かなりのメインステ寄りだったので、それはそれで楽しいお席でしたそれに横浜ではバックステ、センターステ近くでは見ていたので初めてのメインステ近くだったんです

お返事です☆

おはようございます今日も晴れてますがまだまだ寒い日ですおかげで咲き始めていた桜もなかなかですね

ヲタごとないと本当にウダウダな毎日でダメな大人です昨日も結局早く寝ちゃったんですよね

昨日から演舞城も開幕しましたね1ヶ月出演者皆さんがケガなどしないようにがんばってほしいですね

私も1回は(1回なのかよって突っ込みはなしでね苦笑)行きたいんですけど、私が今持っているのは、行けない日だからどうにかしないとな~(っていろいろ予定が出るまでなんとも言えないんだよね)
この機会にしっかりはるきくん見なきゃ←他にも新井くんとか大森くんとか大塚くんとかも(久しぶりにたくさん小さい子の名前出してみた笑)


そして明日からJUMPコン私のこれからの予定は明日はっきりするらしい


ってその前に名古屋の記録を残さなくちゃなので、これから頑張ります(結局横浜は丸投げだし

その前に拍手のお返事させてくださいね


3/29 18時台 19時台×2 21時台 3/30 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました続きに拍手コメントのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆2人の視線☆

今まで寝てたよぉ昨日はちょっと職場でむかつくことがあって、同僚さんとお仕事終わってから愚痴ってたしゃべったらスッキリしたけどね(笑)


で帰ってから昨日の録画ものいろいろ見ようと思ったけど、見ながら寝ての繰り返しだから進まない・・進まない(苦笑)


とりあえず少クラSPはやっぱり番宣な感じでしたねあっ!でも久しぶりにクリスマスSPバージョンの“アイシテル”見たなあ~宮舘くん相変わらず素敵ーーって思うけど、ちょっと髪型が・・・(今のビジュアルがいいからかな


そしてやっぱり“ごくせん卒業SP
今回はね・・・やっぱり少し落ち着いて見れました大和の成長はゆうやの成長かな
素敵な卒業式が迎えられてよかったね

それにしても玉森クンも頑張ってたね


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

3/28 17時台 19時台 21時台 3/29 0時台 7時台 15時台 16時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事とちょっとだけ独り言です(悪いことじゃないですよ)
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

布裁きは天下逸品☆

今日は朝から“ごくせん祭り♪”今朝は私汐留行って・・ませんよ(笑)ぬくぬくとお茶の間してました(夕方から仕事だし

ゆうやなかなか元気な感じだったね←やっぱり髪型は・・・だけどそれに期待を裏切らない子だから(笑)抜き打ちテストは、間違えてくれましたね(笑)さすがゆうや

今日は夕方から仕事なので、リアルタイムでいろいろや卒業SP見れないのは残念だけど←リアルタイムで見たら見たで、ドキドキしっぱなしでしょうから


で昨日のMステSPとりあえず興奮して上げっぱなしだったので(笑)もうちょっと感想らしき感じで残しておくことにします(結局7コン@名古屋の感想は月曜辺りになりそう~)


まず10曲メドレーとか言われたから、付くかもな?って気はしたんですけど姿を見るまではってことで・・・

*RESCUE

*ONE DROP

*LIPS

*喜びの歌
・KAT-TUNのみなさんがステージ移動してきたら、赤い衣装を着たごっち、ハッシー、塚ちゃんがアクロおー!ってって思っていたら・・・なんだか後ろでアクロして出てきたよきゃあーーーさくちゃんだーーーでお隣にふっかーーーーそんなんしていたらカメラを横切る人が・・・・・(横切ったときはわからなかったけど渡辺さんだったね)で、今回は宮舘くんアクロ前正面から見れて(しかもする前またくるくる回っていたんですが笑)←ちょっとおなか辺りが見えていましたねていうかこの7コン@ワンダーランドトレイン&ブレイブストーリー衣装大好きだからこれで映像残るのはうれしい(少年はジャケットが違ったんだよね)バク宙かっこよかった
・最後指をパン(表現しにくいなあ~)ってかっこいいんですけど

*Keep the faith
・さっきとはうって変わって青い子たちがいっぱいいるよぉ~~あれってのんさなだよね?(くらいな確認しかできず

*DON'T U EVER STOP
・首からまた白いストールが(笑)←最近ストール率高し
・赤⇔青の切り替えしが忙しいです(苦笑)
・真田くん映りこみすごいね
・最後の宮舘くんのお顔の伏してる感じが・・・めちゃくちゃかっこいいと思うんですが

*White X'mas
・ここでゆきだるまくん達ちゃんと確認できました(って遅くてごめんよ
・青チームから赤チームに移ってからはもう宮舘くんの布裁きに釘付けでしたもうあの姿が男前で仕方ないーーー←言わせておいてね(苦笑)私宮舘くんの布(小道具)使いに何度やられていることか

*僕らの街で
・こういうところを見ると今推されてる(推したい)子が一目瞭然ですね。玉森くーん

*SIGNAL

*Real Face
・途中推しの子が前に来たと同時に後ろにもストールな人達がいるんですが、右側に宮舘くんいるっぽいんだけど?(アナログだと見つけるのしんどいよーーー


せっかく出てくれるんだったら、9人で出てくれたらと思うけどお疲れの中いてくれただけいいのかな


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

3/27 13時台 14時台×2 15時台 17時台×2 18時台 20時台×2 22時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

きゃーーー☆

いたーー(*≧m≦*)

しかもまたストール(笑)

でもやっぱり布裁きかっこいいよーO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪ (≧▽≦) ♪

おはようございます昨日は楽しいお誕生会で本当に楽しい時間過ごして帰ってきましたが、さすがにここ1週間の疲れが・・で爆睡しちゃってました

怒涛のストーカー週間も無事終わり(バレーに関しては正直さみしかったけどね)←その分久しぶりにゆうやくんのことしっかり見ることできたし


そして25日から昨日に書けてたくさんの拍手やコメントをいただきましてありがとうございました宮舘くんゆうやがみんなに愛されているのかなと思っていいんですよねふふふそれはすごーく嬉しいです


とりあえず拍手いただいた方へのお礼をさせてくださいね今日はできたら7コン@宮舘くんお誕生日公演(笑)のことは書けたらいいなあ(でもさすがにのこともいい加減にやらないと大変なことになっているんだよな


25日の分の拍手解析ができなくて申し訳ないのですが、拍手ぽちぽちしていただきましてありがとうございます
3/26 0時台×2 2時台 6時台 8時台 9時台×2 11時台×2 12時台 14時台×3 16時台×3 17時台 19時台 20時台 22時台×4 23時台 3/27 0時台 1時台 6時台×2 7時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きにコメントいただいた方へのお返事です
お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お誕生会☆

20090326221615
20090326221612
本日のお誕生日の会場は…『伊達男』男前にぴったりでしょ(笑)


そしてみんなで残念話で盛り上がってます(^O^)


ここ2日たくさんの拍手ありがとうございます☆家に帰ったらお礼させてくださいね(^^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

春高バレー

ゆうやくん今日はちゃんといてくれました(^.^)

また王子といちゃいちゃしてたけど(笑)

男子の試合私たち的にとっても楽しませてもらいました♪

エンターテーントはJUMPだけだったけど(^o^;)
ゆうやくんにおめでとう☆って言えてよかった(^O^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY高木雄也くん祝19歳


ゆうやくんお誕生日おめでとうゆうやも気づけばもう10代最後の年になりましたね私がゆうやって子を認識したのって、15歳のときだからなんだか時が経つのは早いなあ

19歳のゆうやには映画スクリーンデビューも待ってるね


19歳になっても、ゆうやゆうやらしく少しずつでいいから成長していってほしいな


なんだかんだ言ってもゆうやのことは応援していますから、10代最後の歳を有意義に過ごしていろんなことを吸収していってほしいですね


ゆうやにとって素敵な1年になりますように


その前にちゃんと体はしっかり治してね


続きにはアンケートでのメッセージいただいた分を載せてあります皆さんありがとうございました
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

誕生日お祝い☆

20090325194555
20090325194551
某渡辺担(笑)が作ってきてくれた男前な宮舘くんを囲んでのお祝いは嬉しかったよ(*≧m≦*)

今日はとっても素敵な1日でした☆


改めて…宮舘くんおめでとうヾ(≧∇≦)〃

やっぱり宮舘くんが大好きでーすO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうーーー☆

紹介の時裕翔が『宮舘涼太誕生日おめでとう!』って言ってくれたーーー☆本人照れててかわいかった(*≧m≦*)
そのあとも山涼ちゃんに『宮舘おめでとう!』って言ってもらえてとにかくうれしかった(^^)


最後はずーっと龍ちゃんとじゃんけんしてバツゲームで負けたら投げチューしまくってた(笑)


とにかく会場みんなにお祝いしてもらえてよかったねO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいーーー☆

20090325091824
佐久間担さんからかわいいものもらったよ(*≧m≦*)
ゆきだるまくん達のラブラブ相関図に私もまぜてもらっちゃった(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

祝16歳宮舘涼太くんHAPPY BIRTHDAY(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


宮舘くんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

何気にお祝いするのは3度目なのですが、担当さんとしてお祝いするのは初めてなのでドキドキ←あほ
しかも今年は当日に逢えるというスペシャルな感じ当日にお祝いして上げられるって幸せなことですよね


今年のお祝いはMis Snow Man PEOPLEさんのトラバ企画でお祝いしたいと思います


**祝16歳 宮舘涼太生誕記念バトン**

*「宮舘涼太」を認識した一番最初の出来事
だと2006年7月の少クラの『Question?メドレー』で私の好きなダンスしてる子がいるって認識したのが初めてです生だとその後の『大冒険』で動いてる姿を見たなあ

*宮舘くんの第一印象は?
←お顔も嫌いじゃなくて(笑)綺麗に踊れる子

*宮舘くんのここが好き
←最近はどこってわかりませんってくらい(笑)全部って言いそう
立ち姿や構える姿、手足の使い方、時々だいぶ自重せず壊れるところ(笑)いつもは男前なのに、すごーくかわいく笑うところとか・・・言い出したらきりがないので(笑)←かなり重症

*宮舘くんのこんなことが意外だった
←最初からかなりギャップがある子って言うことは知っていたけど、最近はあれほどまでとはね・・(苦笑)

*宮舘くんのやっぱり変わらないところ
←いつでも一生懸命なところ

*宮舘くんが踊った曲で一番好きな曲
←ここでも全部って言いたいんですけど(笑)最近だとアジアの夜(5公演中4回泣くとか相当でしょ笑)にInaZuma☆Venusは本当に好き

*宮舘くんが歌った曲で一番すきな曲
←ここはやっぱり初ユニ曲の『No More wait!』って言ったほうがいい?
青天の霹靂』も素敵でしたけどね

*宮舘くんに今後踊ってほしい曲
←アンダルシアはいつか踊ってほしいな

*宮舘くんに今後歌ってほしい曲
←歌ってくれたら何でもいいです(結局そうなるのよね笑)

*ちなみに宮舘くんにソロで歌ってほしい曲
←本人はKAT-TUNが歌いたいだろうでしょうが、私KAT-TUNさんはあんまり知らないのでこの間少クラで歌ったけど(みんなで笑)『Anniversary』はソロで聞いてみたいかな

*宮舘くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは
宮舘くんが出たコンサートはどれも楽しかったけど、ガッツリ宮舘くんを見た2006年の滝翼クリコンは今でも思い出せるなあ

*宮舘くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは
←これはやっぱり・・・プレゾンが大きく人生を分けましたからねプレゾン見ていなかったら今の私はない・・かな?(たぶん笑)

*宮舘くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか
←大黒柱なお父さんで(笑)

*今後宮舘くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか
←今のままで十分

*宮舘君個人で今後挑戦してもらいたいことは
←個人っていうか・・・てるりんとの楽屋コントを公共の電波に乗せていただきたい

*16歳になった宮舘くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。
宮舘くんお誕生日おめでとうみんなから年齢詐称疑惑があるくらい(笑)男前な宮舘くんダンスもアクロも日々成長していてでああやって壊れるときは自重できないくらい全力で壊れてて(笑)そんなギャップに日々やられている私ですが←どんどん残念な感じになっていくんですけど
Mis Snow Manというユニットが結成されてこれから活躍の場が去年以上に増えると思いますが、いろいろなところで成長していく宮舘くんのことをずーっと応援させてくださいね宮舘くんのことが大好きでーーーーーす(誰になんと言われようとね笑)


宮舘くんにとって実り多き素敵な1年になりますように




*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*


そして続きにはこの間アンケートでいただいた宮舘くんへのメッセージを載せさせていただいているので、この気持ちが本人のところへ届くといいなあ

いよいよ明日☆

今日お仕事から帰ったらフライングで嵐のが届いていましたよーー

早速見たいのは山々なんだけど、今見たら最後、何にも準備できていない上に寝れないでしょう(苦笑)


昨日の日記はちょっとネガティブになってしまい、恥ずかしいです逢えなくても切なくて、逢っても切ないって本当に私残念なんですけど

今日はおとなしくお仕事だったんですが、仕事中の見てビックリゆうやくん風邪で不在って行けないくらいひどいの

あの発表からいろいろ予定を作った高木担の方もいらっしゃっただろうし・・・まー今お仕事忙しくてかなり疲れていたんだろうねでも今また頑張ってひどくなるのもだから、今はしっかり体治してね~

で今日の7コンの様子を某渡辺担(でいい?)さんから聞いてテンション上がり明日の宮舘生誕祭が楽しみになってきました

プレイガールの千手観音がまた見れる←ってここまたさなだてニヤニヤしていたらしいけど(笑)


宮舘くん今日は家族じゃなくてゆきだるまくん達と0時を迎えるんだねでも当の本人は疲れて寝てるかもね(笑)どんな感じでお祝いしてもらえるのかな!?←ワクワクドキドキまた雑誌などで報告してくれるかな


拍手の方もありがとうございますとっても嬉しいです

3/23 11時台 16時台×2 20時台×2 22時台 3/24 2時台×2 8時台 15時台 17時台 19時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

15歳最後の姿。

ということで少クラ収録行って来ましたMis Snow Manさん的には途中から出てくること多いし、20時以降はエンディングだけでしたね・・・(もう帰っちゃったのかと思ったよ笑)

ゲストは7くんたちでしたでブレイブストーリーが流れた瞬間昨日の残像が←やっぱり踊ってほしかったな~


でもコンサートではバックに付いてなかった「GET!」はカッコよかった(ここで龍ちゃんとニコニコしてたかな

お返事です(o・∀・o)

7コン

おはようございます昨日はあれから爆睡していたようですでも久しぶりに寝たって感じかな(笑)足が・・痛いなあ~

朝のwsの時間に起きれなくてとりあえずめざましだけチェックしたけど、5時台だけでしたか?(見落としているかしら?)あれじゃわらわらさん探せないですね(苦笑)

は昨日の記念ですあの星発砲スチロールだからすぐ切れちゃいますけどね(笑)←これでさくちゃんと一希はいつも楽しそうに遊んでいたんだよね

でも久しぶりのコンサート疲れたけど楽しかったな壊れてる姿もたくさん見れたしがっつり踊ってる曲はカッコよくて男前で泣けちゃったし(また泣いたんですかって言われたけど)ほんと残念すぎますが、逢う度にすごーく成長しているんだもん仕方ないよね!って佐久間担さんと言っていたんですけど←ここ2人でいると「宮舘かっこいい」「さくちゃんかっこいい」しか言ってないと思うんですが(苦笑)


お友達の皆さんにも逢えたし(ちょっと逢えなかった方もいるので、別の機会に会いましょうね)楽しい2日間の横浜通いでした


いろいろ書きたいんだけど、今日もこれから少クラ収録の前に恒例のように真田担とランチしてしゃべり倒してなので(笑)昨日もたくさん拍手やコメントいただいたので、お返事だけさせていただきますね

ていうか名古屋の準備もそうだけど、宮舘くんゆうやのお誕生日の準備も全くできてないんですけど・・大丈夫かなあ!?遅れても大目に見てくださいね

で今日も渋谷周辺にいますのでお会いできそうな方は声かけてくださいね


3/22 7時台 8時台 9時台×3 10時台×2 11時台 12時台 13時台 14時台 15時台 17時台×2 18時台 19時台×3 21時台 22時台 3/23 0時台×2 1時台 5時台 6時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたとっても嬉しいです


それでは続きに拍手コメントのお返事です

お返事ごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

7コン@横アリ2日間お疲れ様でした(o´・∀・`o)(BlogPet)

さちの「7コン@横アリ2日間お疲れ様でした(o´・∀・`o)」のまねしてかいてみるね

とりあえず乗り過ごさずに夢見て危うく乗り過ごしそう宮舘くんが入ること見れたがたくさんいました次はゆきだるま5人がないよ今日は書けないから狭いしちゃって笑)そうに無事に帰ってから狭いしちゃって(ってお誕生日かなとも相変わらずで衝撃の夜』でばっと面白い経験しちゃっていてきましたんだーーー(苦笑)←やっぱり布ものにかける動作一連が入ることあるけど、のんさな?)まだ、危ないの方も全くメモ取ってよかった昨日の上だよね

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

7コン@横アリ2日間お疲れ様でした(o´・∀・`o)

とりあえず乗り過ごさずに無事にに帰ってきました(行きは乗り換え駅までに夢見ていて危うく乗り過ごしそうになりました苦笑)←コンサートで宮舘くんがすごく近かった夢だったんですけど

7コン@横浜2Days無事終了お疲れ様でした(出演者の方ももちろん私達もね笑)ヲバちゃん久しぶりの3公演は気合で乗り切りました(苦笑)なんか前妖気を放ってると言っていましたが、最近は本当に向こうが妖気放っているんだと思いますよ~(笑)おかげで生気吸い取られてる気が(苦笑)

3部は王子は男前サンバの前、大貴くんは犬の着ぐるみちゃんから出てきました


昨日の感想もまともに書いてないんですが今日も全くメモ取っていないので、感想という感想は書けないでしょう(苦笑)←その前に時間がないよ


今日は1部と3部は佐久間担さんと入って、2部はゆきだるま担5人で入りましたが、どの公演もとっても楽しかったです


なんか1部はかなり奇跡的なお席渡辺さんの壊れるスイッチが入る瞬間が見えて面白かったですあとは本当にかっこいい宮舘くんと面白い宮舘くんとかわいい宮舘くん朝から生気吸い取られまくりでした(笑)

2部は・・・ゆきだるま担5人で入ることなんてなかなかないから面白い経験しましたなんかいつもは自担だけな人たちもここはみんなのこと見れたなあ

公開記者会見がありちょっと構成が変わって(Nomorewait!がバックステだったりね)そうそう宮舘くんのアクロムービングステージの上だから狭いし、危ないのかな?って見解になりました

で衝撃の・・・飛び蹴りの瞬間見てからなんだかドキドキしちゃって
あの飛び蹴りは確実に骨折するわ!私(笑)

その後の3部・・・「勇気100%」での宮舘くんとてるりんの視線が・・・ラブラブすぎ
でもね、、のんさなとも相変わらずで宮舘くん構ってくれる人がたくさんいてよかったね



そして・・・『アジアの夜』で赤いストールが片方外れたとき、最初留まっていると思ったのに、途中でばっと外し、それをまた首にかける動作一連が本当にカッコよくて惚れ直しました←やっぱり布ものには弱いらしい(笑)

私5公演中4公演くらいは『アジアの夜』で泣いてるかも

あー楽しかった次は名古屋だーーー(ってお誕生日のお祝いできそうでいいんだよね?)


まだ、いろいろ書きたいことあるけど、本当にここ何日か寝不足なので、寝ます


拍手レスとかは後で書かせてくださいね

2部終了☆【追記あり】

2部光がゲストで来てくれました(^^)


そしてプレス入り、公開記者会見!(そこにジュニアの子も入れてもらいました♪)
夏にビックコンサートがあると発表されました☆

【追記】

4/29冬コンDVD発売☆


で、2部は衝撃が…


てるりん(だったはず)に宮舘くんが飛び蹴りしたの!!!!!!
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

1部終了☆

私が昨日近くで見たいって言っていた『ブレーブストーリー』と『勇気100%』と『情熱JUMP』が見れたーー☆

そして…ありがとうO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

7コン1日目お疲れ様でした(*≧∀≦)

気持ちはめちゃくちゃ若くても体は・・・な感じで恒例のようにコンサート終わってお友達と残念な話しながら気づけば3時間くらい経っててそして帰ってしなきゃいけないことだけやったら意識がなくなってて(笑)ただいま目が覚めたところです

とりあえず7コン1日目無事お疲れ様でした

ゆきだるまくん出番的にはなかなかだと思うし、がっつり踊ってくれるところとかはもう独り言のようにかっこいいって言ってました

なんか私いつも途中までメモ頑張るけど、途中から見ることに熱中しちゃって放棄です(笑)
なので感想という感想が書けないという残念さ(苦笑)

1日目って2公演ともバックステ側からでしたが、1日目は真田担と入ったんですが、宮舘くんと真田くん立ち位置が近かったり隣だったりで勇気100%情熱JUMPでお腹いっぱいになっちゃった(笑)

2部の勇気100%なんて真田くんと絡みまくって挙句ジャンプをみんなに強要してみんなを巻き込んでましたが(笑)楽しそうだったよーーそんな姿見てるとここだけで1公演分入った感じ?(笑)←それに真田担とめちゃめちゃうるさいくらいにきゃあきゃあしてるのもあると思うけどね

バックステでの龍ちゃんのバックは・・・男前要素がたくさんすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)

久しぶりにアジアの夜踊っているのを見ましたが・・・ちょうど去年の春コンの時踊っていたこととかいつかの少クラでの姿を思い出したら、別人が踊ってるような気が←これは渡辺担も言っていたでもどちらもかっこいいんですけどね(結局笑)


あとス・リ・ルはBESTは映像での参加で7とのコラボありですが、もうこのゆうやのお帽子がいらないんですけどって叫んでしまいましたよ(苦笑)←あれは映像だからずっとあれだね・・(でも名古屋はここはあの子達参加なのかしら?みたいな)

そのあとね・・着ぐるみさん登場なのだけど、これってゆきだるまくん達かしら?って見解なのですが、1部と2部ではそれぞれの子の動きが違うからわからないって感じだったけど、2部はね、あのリズムの乗り方とかあれ?って思う子がいて(笑)最後の極めつけは、はけるときの背中なんですけどあの颯爽と歩く後姿は・・・宮舘くんだと思いましたけど


ただちょっと心配だったのは、No more wait!のとき最後のアクロやった後着地があぶなっかしくて←あんまりアクロでの心配はないので・・2部はやってなかったしな(無理してケガでもされたら困るけど)


それにしてもストール率多かった←アクロとかやるには邪魔じゃないかと思いますが(苦笑)しかもあのKAT-TUNのお下がり赤衣装のとき白のストールって・・・その後のお手振りタイムの時の宮舘くんの姿が、なんとなく残念で(笑)←みんなにも言われましたが


本当はまだいろいろ書きたいんだけど今日も早いし~着てく服も決まってないしで準備しまーす

今日は1公演だけスノーマン担5人で入るんだけど、楽しいことできそうなのでめちゃめちゃ楽しみなのよねーーー

そして昨日お会いできた皆さんありがとうございましたで今日会えるみなさんも残念すぎますがよろしくお願いしまーすでもし逢いたいって言っていただける方がいらっしゃいましたらぜひ声かけてくださいね


ここ2日間拍手の方たくさんありがとうございました本当にくだらないことしか書いてないのにぽちぽちしていただいているとめちゃめちゃ嬉しいです

3/20 15時台 16時台×2 19時台 20時台×2 21時台×2 22時台 3/21 6時台 8時台×2 13時台 14時台 15時台×4 18時台×3 21時台 23時台 3/22 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

1部終了☆

楽しかったよーーー☆

男前さんだったよ(^^)
でもやっぱり壊れてた(笑)
勇気100%は真田くんとおんなじ振りしてたし(笑)


ゆうとくん…ゆきだるまくんのお名前を忘れちゃったんですけど(泣)
さなだての名前がないお陰で宮舘くんおかしくなってたよ(苦笑)

とりあえず2部も楽しんできまーす♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

元気もらってきた^^

結局2時間半寝て始発で向かったんですが、頑張った甲斐がありました←おかげで帰りのは爆睡でしたが

去年は閉会式しか行っていないので、開会式の状況がわからなかったですけど、すごーい人が並んでてビックリでも去年本当に死にそうになったことを考えたらスムーズに入れてよかった(笑)

お席は先に入っていたマキちゃんのおかげでいい感じで見ることができて<ありがとうね渡辺担、澤井・渡辺担と3人で今日は入りました

開会式の形式がわからなかったんだけど、先に開会式をやってからエンターテイメントショーでした

ちょうど私達の前からまずJUMPが出てきて!(DEEPNightの時の衣装ね)←ゆうやくんの髪型・・・正直うーんって思いながらももう心は・・・(笑)でさっき書いたようになんかパステルな衣装を着ている小さい子が!・・あれ?大きい人が!・・・きゃあ宮舘って感じでほんと見つけやすかったよ(笑)そしたら、宮舘くんを筆頭にさんたち真ん中でアクロ始めました宮舘くんビジュアルも今大好きな感じなのよね

そのほかには新生じゅにぼくん(ただ全員いたかは不明)、ちびちゃんがサイドに出てきた感じなので、去年の印象を考えると人数的には少ない感じでした

くんたちはメインバックな扱いだったのでJUMPくんの前や後ろでめっちゃカッコよく踊ってました

途中宮舘くんの立ち膝がめちゃめちゃカッコよく男前だった手振りも多く好きな振り多かったなあただ結構移動が多かったので、追いかけるのが大変~(苦笑)

だてさくのバク宙めちゃめちゃカッコよかったよ

最後はけるとき宮舘くんの腰巻きだいぶずれてて(アクロするにはちょっと邪魔かな)持ちながらはけてった

ってブログ書いていたらバレー番組OA始まってしょっぱなエンターテイメントショー始まったよ会場では残念なほど宮舘くんしか見れてなかったから、みんなこんな感じだったんだって思うところが映ってました

あの会場ではゆうやの髪型微妙って思ったけど、で見るとそんなこともない感じ


それにしても生の魔力ってすごーいってくらいあの時間だけで気持ちがしちゃうんですもん

これからお仕事なのもあって、エンターメントショーが終わったら、宮舘好きな伊野尾担(笑)と滝野担と合流してご飯食べて、「また明日」ってお別れしてきました(笑)

あーやっぱり私・・・宮舘くんのこと大好きみたいです←知ってるってね(苦笑)

とりあえず今日のお仕事は乗り越えられそうです


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/19 9時台 11時台 14時台 19時台 23時台 3/20 2時台 8時台 11時台×3 12時台×2 13時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

いたよぉO(≧▽≦)O

ゆきだるまくんいたよぉ☆☆

衣装は…ピンクシャツに白ベスト、白パンツに黄色い腰巻き布ってちびちゃん色っぽかったけどね(苦笑)

でも宮舘くん楽しそうだった(^.^)男前だったよ~

OAはいいかんじで映りそうだし(*≧m≦*)

最後はけるとき布巻がずれてたけど(笑)

また帰ったらゆっくりと書きますね(^O^)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

かわいかったぁーー(*≧∀≦)

おはようございます昨日キイナ終わりで初めて「ごくせんSP」のCM見ましたなんか動いてる映像だとゆうやの髪型意外と大丈夫かもと思ったんですけど(私結局甘くなるみたいですか?笑)ああやってCM見るともう少しだなあって思いますねってその前に明日からは春高だから、そっちも忘れないように録画準備しなきゃ


昨日も暖かな日で桜の開花も今年はだいぶ早まったみたいですね最初は3/25だったんだけどね笑 でも昨日もおかげで花粉は大変でしたけど(苦笑)

昨日は妹親子とアンパンマンミュージアム行ってきました(私何気に3回目でした笑)今ってもう幼稚園とかお休みになっていたりするので、平日なのに結構親子連れがいらっしゃってにぎわってました

で姪っこちゃん体動かすのが好きみたいで、ミュージアムに入って滑り台見つけた瞬間目がキラキラしちゃって(笑)楽しすぎちゃって誰にも言わず滑り終わったら、またすぐ列に並んで順番待ちしてました(笑)

いい時間になったので、お昼食べようって思ったらちょうど食パンマンがパトロール中でここでも姪っ子は積極的で(笑)自ら握手しに行ってましたでもここで姪っ子が「食パンマンしゃべらなかったんだけど、なんで?」って言われて固まった大人2人・・・みたいな(苦笑)

まーそこは置いといて(置いておくんだ笑)お昼を食べにレストランに入ったんですが、ちょうど混む時間で30分くらい待ったかなあ~そこのレストランお誕生日の子にはの形の風船くれるみたいで、それがほしいって言っていたから日付詐称して(25日とか26日とかね)もらってくればよかったかな

姪っことお昼
姪っこちゃんはどうしてもグラタンが食べたいってことで、グラタンとコーンスープのセット

アンパンマンお昼
私は魚介のドリアにしました

それにして普段小さい子と関わらないから、なかなかご飯食べさせるのも大変なのですよね~妹はもう一人連れているから離乳食食べささないといけないし~まーここでゆっくりご飯食べました

でそのあと今度はアンパンマンに遭遇して、これまた姪っこちゃん積極的で抱きついてました(笑)(めちゃめちゃ嬉しそうでした

お土産見ていたんだけど、途中玉いれとか輪投げとかのゲームがあってお土産そっちのけでそっちがやりたくなったみたいで、そわそわ(笑)でもね、これが結構うまくて前にいた男の子よりうまかったんですけど

そしてそのあとは恒例の(笑)パン屋さんでお土産買って
ジャムおじさんと食パンマン
昨日はジャムおじさんと食パンマン購入しました

で歩き疲れたので休憩でソフトクリーム購入して外で食べたんですが、そんなときに風がひどくなったので、私の花粉症状もピーク
おやつ
でもちょうど外にいたらドキンちゃんがいました!(ちょっと遠かったけど)姪っこちゃんはドキンちゃんが1番好きだから近くで見たかったんだけど、ちょっとそれだけ叶わなかったのが心残りでしたかねでもここら辺で朝から張り切りすぎていたから姪っこちゃんお疲れになったので(笑)帰宅の路へっていうかヲバちゃんも楽しかったけど、疲れた~~(苦笑)
まだ3歳の姪っこちゃんはエスカレーターに乗れないから疲れた体に階段もきつかったんだ(苦笑)


でも別れるときにめちゃめちゃ笑顔でバイバイしてくれてもうそれだけできゃーって感じでしたよ


今度会えるのはいつになるかわからないけど、癒してもらいました本当に楽しかった

さあ今日はこれからお仕事がんばったら、明日からは怒涛の宮舘ストーカー週間(笑)←のはず・・・

この期間にでもお会いできそうな方いらっしゃいましたら、ぜひ声かけてくださいね(コメントでもメールでもなので)


昨日も拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

3/18 6時台 7時台 8時台×2 11時台 13時台 18時台 19時台 20時台 21時台×2 22時台 23時台 3/19 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

アンケート集計結果&メッセありがとうございました☆

今日(昨日か)は本当に花粉症の症状がひどくて職場の人みんなに心配されましたけど確かに今年1番くらいな勢いでひどかった鼻のかみすぎで大変なことになってます~

でやっぱりしんどかったみたいで、帰ってからご飯食べたら寝ていてまたこんな時間に目が覚めちゃった←こんな生活だからいけないんでしょうね

今日は来月から幼稚園に姪っこが入るってことで、平日に遊べるのは今月だけということでみんなで“アンパンマンミュージアム”に行って来ますいろんな意味で癒されてきます←だったら寝ろよって話ですが(苦笑)

でこれからまた忙しい日々になるので、その前にこの前ご協力いただいたアンケートの方の集計しましたので、せっかく答えていただきましたので発表させていただきたいと思います
宮舘くんゆうやくんへのお誕生日メッセはお誕生日当日に載せられるようにがんばりまーす

その前に拍手のお礼ですいつもありがとうございます

3/17 8時台 14時台 16時台 17時台 21時台×3 3/18 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ひろりんさんへ
ひろりんさんはそちら方面にお住まいなんですね25日よろしければ構ってくださいねあっ!25日は無駄に宮舘誕生日を祝ってしまうかもですが(笑)ゆきだるまくんの動向はわからないですが、いてくれると思って遠征するつもりなんですけどね
一応私は30代です


それでは“お誕生日アンケート”集計結果です


☆年代
*10~19歳 14人
*20~29歳 11人
*30~39歳 5人
*40~49歳 4人

こんなヲバちゃんのブログに若い方がたくさん来ていただいて・・・ホントすいません


☆担当さんは誰ですか?(複数可)
*高木雄也くん 8人
*渡辺翔太くん 5人
*宮舘涼太くん 3人
*小野寺一希くん 3人
*Mis Snow Man 3人
*山田涼介くん 3人
*野澤祐樹くん 2人
*真田佑馬くん 2人
*深澤辰哉くん 2人
*有岡大貴くん 2人 
*中島裕翔くん 2人
*伊野尾慧くん 2人

あとまだまだたくさんのお名前あったのですが、いろんな子が好きな方が遊びに来てくれているってことで楽しませてもらいます

☆ブログにはいつから遊びに来ていただいていますか?
*☆LoveMeBaby☆時代から 27人
*☆男前観察日記☆になってから 8人

☆遊びに来ていただいている目的は?
*宮舘涼太くん、Jr.BOYS(Mis Snow Man)の話 29人
*高木雄也くん、JUMPの話 24人
*幸の日常 22人
*バトン、占い 7人
*その他 5人

日々宮舘宮舘しか言ってなくてすいません(笑)最近ほんとJUMPごと書けてないしね

Jr.BOYS(Mis Snow Man)でお気に入りの子はいらっしゃいますか?
*宮舘涼太くん 17人
*渡辺翔太くん 17人
*野澤祐樹くん 13人
*深澤辰哉くん 13人
*阿部亮平くん 13人
*真田佑馬くん 13人
*岩本照くん 11人
*小野寺一希くん 10人
*佐久間大介くん 10人

一応宮舘くんブログらしい結果でしょうかでも9人まとめて大好きって方が多かったです

☆JUMPでお気に入りの子はいらっしゃいますか?
*高木雄也くん 20人
*有岡大貴くん 13人
*薮宏太くん 12人
*知念侑李くん 10人
*八乙女光くん 9人
*森本龍太郎くん 9人
*中島裕翔くん 8人
*山田涼介くん 8人
*伊野尾慧くん 7人
*岡本圭人くん 5人

ここもとりあえずゆうやくん担の方が1番多くて(前からお友達さんも多いからね


☆これから宮舘くん(もしくは9人で)やってほしいことはありますか?
*ダンスのみでの表現
*どんなTVででもいいので、対談してほしいです><
*もっとTVに出てほし><!!!
*宮舘くんのダンスは、やはり最強なのでガッツリダンスが見たいです!
一番は、ご本人がやりたいこと、目指している事がたくさん出来て、夢が実現してくれる事を望みます!(Jr.のみんなにも!)
オリ曲は、出来たので、これからも、もっともっと素敵な歌とダンスを!あと、単独コンとか!
*オリ曲はもうもらえたみたいなので、あとは単独コンできたらなぁと!!!あ、今じゃなくてずーーーっと後でもいいです(笑)
*メンバーには9人仲良く同じところでお仕事してもらいたいです!お気に入りの子の欄のとこでも分かるように全員揃って愛でてますし、9人一緒が嬉しいです☆今年はうちわとか写真も出るといいなーと思ってます!
*この春からジュニボみんな高校生になって20時以降もお仕事できるようになるので少クラのジュニアリーグに揃って出てほしいです♪
*ぜひぜひJr.BOYS(あ、スノーマン?)で単独コンサートを!夢はでっかく、です(笑)
*雪だるま以外のユニ名が欲しいね^^もうすぐ春なのにー。
*単独コンサート
*ソロ魂…っていうのはウソで(笑)でもJr.BOYSでコンサートはありかな!!そのときは宮舘くん4連でも8連でも一緒に出しましょうか(^^)
*じゅにぼメインのコンサート(必死)
*宮舘君には納豆克服してもらって克服までのドキュメンタリー番組をやってほしいです(笑)もちろんジュニボ君達はMC出演でww
ジュニボ君達には歌も踊りもこれからも見ていきたいし、全員でのコントやジュニボレンジャーをやってほしいです(´∀`)
*今まで以上に沢山バックでガシガシ踊ってる姿を見たいです(^^)
*これからもバリバリのオーラ全開で踊ってる姿を見たいです。
*自重というのは嘘ですが(笑)9人でこれからもやっていってくれたら…と願います(≧ω≦)
*弾けた(明るくて面白い)曲を歌って頂きたいで~す。私は、カッコイイ曲の宮舘くんしか拝見できていないので…。ジュニボくん(ゆきだるまくん)メンバー揃って、可愛い着ぐるみを身に付けて歌うのも見てみたいです☆
*もちろん単独ライブを!!!←
*なんかねぇ~、むかしタッキーたちがやってた会談トリオみたいなので、ジュニアの番組見たくないですか?(笑)恐いとこにロケに行かせてみたい!だてなべで♪
*ダンスのかっこよさは、充分に、いつもみせてもらってるので、あとは、歌を、たくさん聞かせてほしいのと、「熱血Jrリーグ」で、コミカルなこともして欲しいです。
*念願のユニ結成?!できたし、オリ曲もいただけたので、沢山、沢山ダンス&歌で魅了して頂きたいです★ 願望を言うなら生声をきちんと聞きたいです★
*ちょっと前まではザ・バックでしたけど今では自分達で歌ってるから嬉しいの!(全然質問の答えになってませんね)熱血Jr.リーグに出て欲しいな!
*宮舘→自分のテリトリーを守ってほしい(笑)Jr.BOYS→9人揃って地元にきてほしい
*トーク(笑)どんな感じでトークを回すのか見てみたい!
*どんどんオリ曲を出してください!!宮舘くんのアクロバット、すばらしいと思うので、もっともっと見れたら嬉しいです♪
*単独コン??笑
*24時間踊り続けて24時間イケメンな姿を見せてほしいです♪
*少クラさんでおしゃべりしてほしいです。もっともっと先輩のバックにいてくれたら。と思います。


ここはせっかくいただいたので、皆さんの貴重な意見を載せさせていただきましたやっぱりみなさん単独コンとかの意見が多いですねこれからはいわあべくんも高校生になりもっと活躍の場も増えていくと思うので、もっと新しい一面を見せてもらえるのかな←ほら!最近の宮舘くんの壊れっぷりにみんなビックリしていたりするからみんなの新しい発見ができるといいなあ


そして続きに私へメッセージいただいた方へお返事です(イニシャル@担当さん表記でお返事させていただきますね








大好きな人達に逢えますように☆

おはようございます最近は出かけるとすごく疲れちゃう幸です(ヲタごとは別ですが苦笑)でも昨日出かけたのは青劇近くだったので、やっぱり去年の夏の記憶が蘇ってそれだけでテンション上がった残念な人です(笑)←プレゾンDVDも相変わらず観ているから仕方ないね


昨日からいろんな大好きな子達に逢えるが続々と到着しているようですがには来ませんが)とりあえず名古屋行きのは手配してきましたよ25日って1公演しかないから行きはゆっくり(って帰りもだけど笑)ちょっと節約してぷらっとで行き、帰りにおいしいもの食べて(うなぎうなぎ)強制的にお祝いして来るんだから

20日から怒涛な日々が続きますが(ヲタごとの間にはしっかりお仕事もしますからね)もちろん大好きな子に逢えるのも楽しみですが←ていうかいるのかな?(そこはだいぶ重要ですが)お友達の皆さんに逢えるのもめっちゃ楽しみですからそれにしても毎月月末にはハードスケジュールなんだよね(笑)

これからのスケジュールをサイドバーなどに上げてあるのでこんな残念な人に会いたいって思っていただける方はご連絡いただければ喜んでお会いさせていただきますので声かけてくださいね


さあお楽しみの為に、お仕事がんばってこよっと

拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

3/16 15時台 17時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)