☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

バトン(o・∀・o)

おはようございます衝撃の一夜が明けましたが、今朝のWSでもお城にマッチが出るってことくらいしかわからなかったから、どこに行けばいいのかわからないんですけどです
とにかく何があってもいいようにしておかないとなんですよね・・・っていうかもしJUMPがんばるんだったら、今の私はKAT-TUNがんばれない大好きな亀梨クンと一緒に共演する宮舘くん見れないのは寂しいんだけどね(ドームだったら出るでしょ~)3月みたいに気づけばどこのコンサートにも行けるシフトになったら問題ないんだけどね

それにしても最近は小出しにされるから、オーラスがオーラスでなくなったり、楽でなくなったりするのが怖すぎるだってそこを基準にみんながんばるんだからね

本当に考えても答えが出ないので(苦笑)気分転換にマキちゃん(@王子&ちびちゃん)のところで見た“ジャニバトン”を続きでします


その前に宮舘くんのお誕生日も1ヶ月切りましたので☆お誕生日アンケート☆にご協力お願いします(笑)←携帯からもご回答いただけます(^_-)とりあえず締め切りは3/10くらいにしようと思っていますので、お時間のある方はよろしくお願いしますそうそう!ジュニボ(ゆきだるまの方がいい?笑)で結構前から遊びに来ていただいている方がいらっしゃるんだけど、それって私が前からあの子達のことずいぶん書いてるからって事だよね?(苦笑)もう本当にすいませんって感じだよね~
お友達の皆さんも初めましての方もご協力ありがとうございます


拍手のほうもいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/27 17時台 20時台 22時台 23時台×3 2/28 7時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたコメントもいただけるともっと喜びますのでよろしければお願いします


それではバトンでーす
占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビックリだーーーーー!!

今日はお城の会見があったってことで、もう少しかな?って思っていたら当落確認できるってことで、最初はさくさく(笑)つながっていたんですが、最後ってところでいつもの“しばらくたってから・・・”ってお姉さんの声がどれくらい続いたことでしょうか~(苦笑)まだお返事待ちもありますが、初日と千秋楽(だよね?)は無事行ける事になりました

ていうかここに行けばいいんだよね?って願ってみるんですが明日のWSとかで少しでもヒントがあれば良いなと思っていますがね

でそんなこんなしていたら・・JUMPコン・・・5/3.4 仙台追加とか!!!えーーーーーそう来るかみたいな・・・って事は5.6はどうなの!?
さすがにGWは横アリじゃなくても関東近郊だと思っていたんだけどね~~

この間の残念会の時NEWSコンで行った仙台楽しかったねって話していたんですが←牛タン定食とかもう一度食べたいねって話していたんだけど、もしJUMPコンであれば行くのかしらね?(笑)しかもNEWSコンのときと同じ会場←北海道にも行きたいし、もしかして自重できない感じですか

あっ!でも春はやっぱり私的には春の東銀座通いが理想かしら←まーあくまで私の想いですから~

それにね、やっぱりJUMPに付いてくれるの嬉しいんだけどしんどくなるんですだからこの際別々の方が思う存分見れるでしょ←あほ


それに春高バレーとかのことも気になるんですけど、ここもどうなるんだろうね


まだまだ悩む日々は続きそうです



☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受付中ですお時間のあるときにご協力よろしくお願いします
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

【ごくせん】映画化♪ (≧▽≦) ♪

お仕事中に早売り地区の高木担さんから嬉しい

明日発売なのかな?「YOU」にごくせん映画化決定!!!って記事があるって
ごくせん映画化
画像載せても良いよって許可いただきましたので、載せさせていただきますね<ありがとう

ただ詳細は次号ということなので、詳しいことは3月中旬までお預けらしいです

とりあえずアニメじゃなくて実写らしいので、いろんな可能性があるってことでもしかしたらゆうやくんがでっかいスクリーンで見れるかも・・・ねひゃはは楽しみ



☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受付中ですお時間のあるときにご協力いただけると嬉しいです
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

【呼び名バトン~最新版~】

早寝して中途半端に目が覚めてしまったので、夜な夜な徘徊中です(笑)←朝からお仕事だけど大丈夫かしら!?苦笑

昨日検診でいろんな検査しましたけど、こんなに男前見すぎても視力は悪くなってなかったですよ(笑)まだまだ裸眼でいけそうです(ただ早く老眼になるのが怖いくらいだけど
で先週あれだけ残念会で食べまくってたのに、体重はあんまり増えてなくてよかったと思っていたら・・身長が縮んだーーーーーそれじゃなくてもかわいいのにもっとかわいくなったんですけど(苦笑)それでもまだ標準で安心しました(笑)あとは採血の結果が心配だけど~(コレステロール値が高いんですよね・・)

夜な夜な徘徊していてりこさん(@宮舘くん)のところで“呼び名バトン”見たので久しぶりにやろうかと思います(しかも最新版らしい)バトンは続きからしますね


宮舘くんゆうやのお誕生日も1ヶ月切ったので、本当にいろいろ準備しなきゃって思いながら何もできてないんですけど☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はぜひご協力お願いしますとりあえず締め切りは3/10くらいにしようかと思っていますお友達の皆さんも初めましての方もご協力ありがとうございます


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/26 12時台×2 18時台×2 19時台 2/27 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


では続きから【HSJ&ジャニーズJr. 呼び名バトン】です無所の子やちびちゃんは割愛してあるみたいなので、またどこかで見つけたらやってみようかな(でも最新版ってことは知らない子も多いはずだからできないかも・・苦笑)
占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみすぎーーー(*≧∀≦)

おはようございます最近RESCUEや百識の次回のテーマが横浜で横浜の景色見ていたら中華街に行きたくなった幸ですなんかあの雰囲気が好きなんですけど、いつ以来行ってないかな?って今は元町でチャーミングセールもやっているから行きたいんだけど、行ったらかなりお金使うのわかっているからちょっと我慢しているんですよねでも土曜日も休みだから気づいたら出かけていたら笑ってくださいね(笑)←春のおデート服ほしいんだけど本当にお金ないんだよね~(苦笑)


昨日から話題になっている「昭和×平成」の後番組の「スクール革命(仮)」JUMPが制服姿で教室のセットでわいわいって冬コンのイメージかな?JUMP学園(笑)指定の制服ってどんなだろう?ってJUMP表記って10人みんななのかな?もう少ししたらもっと詳細わかるかな?


火曜日に早売り地区のお友達からテレビガイドの少クラでのKAT-TUNのバックでの宮舘くん・ふっかー・渡辺さん・さくちゃん・みゅーちゃんが綺麗に写っている写メもらっていたので、普段はテレビジョン買うんですが、来週分はテレビガイドにしましただって小さいけど、ちゃんと個人ってわかる素敵な写り込みなんですもんしかも宮舘くん左手所定の位置にあるし(笑)

前の方には「ごくせん」の衣装合わせのときのものが1ページ載ってるしこの大和の姿見たらあーまた始まるんだって気になりますね!(ってSPだけど笑)

3月の少クラのOA予定も少クラHPにUPされますます楽しみになってきましたゆきだるまくんたちのオリジナル曲披露はどっちだろう!?)って言っても1日はお仕事だからリアルタイムで見れないのが残念なんですけどね


宮舘くんのお誕生日まで1ヶ月を切り、ゆうやくんのお誕生日まで1ヶ月になりました☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はよければご協力お願いしますお友達の皆さんも初めましての方も答えていただいた方ありがとうございますお礼の方も少しずつ回らせてもらいますね



拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/25 12時台 16時台 19時台×3 21時台 23時台 2/26 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

☆お知らせ☆&やっとかも(o・∀・o)

おはようございます今朝のWSでカレンダーの話題が出てましたねこの話題が出ると「あー春が来る」みたいな気分になります
どんな内容のカレンダーになるのか来てからのお楽しみかしら
あっ!最近ゆきだるまくんたちの話しかしませんけど(笑)ちゃんとJUMPも予約済みですからね
で届くのは、プレゾンと一緒なんですけど


昨日はかわいいゆうくんに会って癒されましたまだ人見知りをしない時期だから、私たちが来たらめちゃめちゃニコニコしてくれてなんか女の人が来るとすごーくにっこりするんですってやっぱり男の子なのね~(笑)
なんで赤ちゃん見るとあんなに癒されるんだろう?あれが自分の子供だったらまた違う気持ちなんでしょうねでも翼担のお姉さんと「私たちはお金のかかる子供がいるからね」なんてあほなことを言っちゃってましたけど(苦笑)
でも相方ちゃんと出会って6年経つんですが、あの頃はママさんになってるなんて思ってもなかったかも~私は6年前高校生とかにきゃあって言っているなんて想像もしてなかったけど
久々にゆっくり話しすることができて楽しかったまだもう少しジャニ事には参加できないみたいだけど、復活した際はゆうくんと親子席での参加かしら?(笑)それに将来はあの事務所でがんばってもらう予定ですからね(笑)
でみんなでお昼を食べながら話していたんですけど、相方ちゃんの旦那さんの実家って岩手の“滝沢村”出身ってことでこのジュースをいただきました滝沢りんごジュース
濃厚でおいしかったです
お土産
でこれは翼担のお姉さんにもらった実家の方のお土産と相方ちゃんにいただいた南部せんべいです南部せんべいにもいろんな種類があるんですよ~

で相方ちゃんのをおいとましたあとはお姉さんとミスドでまたまたおしゃべりして(これからの活動のこととかね)お姉さんもこれから遠征三昧だから楽しみだけど大変って話したり、私はこれからどこに行くんだろう?なんて話してましたね(本当に私の3月下旬の予定がどうなることやらね・・・)でも好きな子に会うためにがんばろうって事で解散しました

またゆっくり時間を見つけて遊びに行けるといいなあ

前置きがだいぶ長くなりましたけど(笑)今日はリンク追加のお知らせをしたいと思います

渡辺翔太くんが大好きアカネさんのいちごのほっぺですアカネさんとは言わずと知れた(笑)残念会お仲間ですが(苦笑)初めましては滝翼ホールコンの頃なので、結構長いお付き合いらしいですでもあの頃は2人とも今の担当さんじゃなかったから、こんなにも深い関係になるとは思ってなかったかも
ブログは去年の渡辺さんのお誕生日辺りになんてお話していたんだけど、その辺りは忙しかったから(週末の度に遠征していたからね笑)でも革命中に始めましたって教えてもらったんですよね(ここで革命が起こってたみたいです)でこの間こんな残念なブログにリンクしてもらうことに口説きました(笑)渡辺さんにお花畑なブログですので、みなさんも遊びに行ってくださいね


アカネさん、これからも残念なお仲間としてよろしくお願いします


巷でかなり話題になっている嵐のカーニバル@サングラスですがその流れでJJバージョンの話をお友達としてて、その時お友達が少クラの“チラリズム”見てるって話でそりゃー見たくなったんでひっぱりだしてきたんですが、あんまり見た記憶がないなあ~って思ったら、実は2007年4月分だったんですが、私このときが1番凹んでいた時期だったから(あけおめコンから2~3ヶ月くらいは宮舘ブログ書いていたから笑)この辺りはほとんどリピしてなかったんだ)
でも、いざ見てみると今はこのお顔のゆうやかわいいとか思って見ちゃったよ

この回で「明日に向かって」で裕翔・大貴くん・伊野ちゃんと一緒にてるりんと竜くんがマイク持って歌っていた←衝撃受けた記憶があるわ~

そして・・“チラリズム”ですが、宮舘くんかわいいていうかお片付けする姿とかめちゃめちゃ律儀なA型っぽいわ

でその次の週の“Cali”きゃあーー男前(ってこの頃まだ中2だったよね笑)この頃からずっと男前って思っていたんだったでもちょっとベルトの端がぴらぴらしてるところが子供っぽくてかわいかったんですけど

一つ見始めるとその辺りのころ見たくなって、曲は大好きだったけど、そのゆうやを見るのがしんどかった“Kissで伝えて”その前(2007年2月)に入っていたので、久しぶりに見ましたやっぱりこの曲好きだったここの選抜メンバーに王子もいたんだよね

でメドレーのとき、ここでもゆうや・大貴クン・王子・ごっちというメンバーでの“SUMMARY”生で見たとき、「なんで!なんで!なんで!」ってずっと言っていた気がしたのを思い出しましたOAみるとそのあとさくちゃんから始まって宮舘くんのアップで終わるんだけど、これでもみんなに笑われちゃうんだよね~
でもその前の“do!do!do!”の手拍子はやっぱり中学生には・・・・・(以下自重)
この回A.B.Cがプロデューサーだったから、スターシーカーが入ってたこれめっちゃかっこよくて私エビのバックで踊るあの子達大好きなんだよね


あー今日はいい感じでお天気悪いから(えっ)引きこもりになりそうな予感でも振込みには行かなくちゃ

宮舘くんのお誕生日まであと1ヶ月になりました☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はご協力お願いしますお友達の皆さんも初めましての方も答えていただいてありがとうございますでこの間ブログURLの入力直したんですけど、どうやら途中で文字数オーバーしている方もいらっしゃるみたいでもう一度直したので、今度は大丈夫だと思いますご迷惑おかけしてすいません。お礼の方も少しずつ行かせてもらいますね



拍手のほうもありがとうございますいつも励みになっています

2/24 13時台 17時台 20時台 22時台 2/25 3時台 8時台 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
リンク追加 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゆうくんに逢いに(*≧∀≦)

昨日からアカデミー賞のことでお祝いムードいっぱいな日本って感じですよねいろいろ大変な世の中で明るい話題ですねそれにしても、私の中でモックンって・・リアルタイムでアイドルだった時を見ているからなんだか不思議な感じです~

とにもかくにもおめでとうございます

さあ今日は、翼担のお姉さんと相方ちゃんの所へ行ってきます会うのは夏以来かな?
赤ちゃんの名前が“優樹くん”でいつもゆうくんって呼んでいるみたいなんだけど、私ゆうやのことずいぶん長い間“ゆうくん”って呼んでいたんですよね~←だからペットの名前もゆうくんですからだからなんだかゆうくんって言葉に反応しちゃうんですよね(笑)

もう5ヶ月くらいになっているからだいぶ大きくなっているんだろうな

【革命】のパンフやお写真もやっと渡せるついでに革命の話してこなきゃまだまだ革命話たくさんできますよ←でも相方ちゃん的には需要が・・・だけど(苦笑)久しぶりにいろんな話できるかな



☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受付中ですお友達の方も初めましてのお方もありがとうございます答えていただけてるとすごーく嬉しいですお時間のあるときにでもご協力お願いします


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

2/23 16時台×3 21時台 2/24 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

改めて・・【嵐のカーニバル】@HHS2/21感想♪

1週間で4回くらい残念会していたら体重が大変なことになっている幸ですっていうか怖くて計れないみたいな・・(苦笑)しかも今週検診があって採血とかあるんだけど大丈夫かなあ?(笑)
でもおいしいもの食べてたくさん喋り捲ることはやめられないんだよね(苦笑)

昨日話していてやっぱり“嵐のカーニバル”のJJバージョン見たくなって、今ヤー出して捜索して辿りつき(笑)見ていますが、懐かしいーーーこれは嵐→ikujinashiメドレーだったけど、この時期から宮舘のことも覚えているって言ったら昨日「なるべくして今がある」って言われたんですが(笑)この時には絶対宮舘担にはならないって思っていたのになあ~そして気づけば他の映像も見ちゃうんですけど

で見てて気づいたんですけど、ふっかーとてるりん以外は嵐のカーニバル初めてかと思っていたんだけど、2007年の9月にヤーソロナンバーメドレーで踊ってたJUMP結成のときの前の回ね)あれ?いたみたいな(笑)ゆうやと大貴くんがチェックのヒラヒラ衣装着てたやつですまー端のほうにいらっしゃいましたから(苦笑)


ということで、今回は突っ込みどころ満載って言うか楽しませてもらった(笑)『嵐のカーニバル』感想残しておきたいと思います


・しょっぱな“王子”ってなっていたら、サングラス集団
えっ!そのサングラスにその衣装はあり!?(黒に緑のラインのパジャマチックな衣装ね)

・で左にいる宮舘くん白い歯が見えるんですが、笑ってるの?みたいな(笑)そして右側に移動したらまた人より広いテリトリーを使い右足でステップっていうには激しすぎでも楽しそうなんだけどでもその姿を隣にいたてるりんが横目でちらって・・・(またおかしくなってるよな感じなのかな?苦笑)

・「胸騒ぎだぜ」で王子のバックにのんさなとふっかー・さくちゃんですが、ふっかーだけサングラスが違うようで←みんなは黒いパンダみたいなのなんだけど、ふっかーだけ茶色で形もかっこいいのでもやっぱりふっかーが1番サングラスが似合っててイケメンなのよね

・「愛して愛されていた」でフライングでさくちゃんだけサングラス外してますよ~~(笑)

・「飛びかう雨に」からは残りの5人なのですが、ここで最初てるりんと阿部くんの区別が付かなくて・・でも踊りだしたらあっ!って感じでしたけどね

宮舘くんは・・・みんなに「貫禄があるね!」「ある意味似合ってるっていうか15歳には・・・」的な感じで(苦笑)見てると面白いかな(失礼ですね

・「誓うさ5千万回生まれかわっても」ではセンターでいい位置過ぎて、王子と被ってますね~

・「きっと きっと きっと」で王子の左側で映ったときしっかり左手が定位置みたいな

・そして間奏になったら宮舘くんセットの奥へ走り去り(笑)戻ってきたら何かを持ってきたと思ったらサプライズ用の小道具!剣でしたきゃははお手伝い係だーーー

・そして壇上に光とHip!Hop!jumpが光はジャグリングでグレープフルーツを回してます

宮舘くんはお片づけもあるからみんなと別にセットのところの真ん中で若干ノリつつ(笑)タイミングを見計らってます(笑)で、綺麗に光の投げたグレープフルーツを王子が刺しきったあとのゆきだるまさんたち(笑)のテンションの高いこと!!あら!渡辺さんすごい喜びようなんですが

・間奏が終わり立ち位置戻るときにサングラスを外すんだけど、そのときのふっかーの外して胸元にさすまでの仕草がめちゃめちゃキュンって感じ

・でお片づけする宮舘くんの姿発見

・とか言っていたらそのとき真田クンサングラスは外し忘れてててるりんに「めがね!」って指摘されてる(笑)

・でサングラス取った真田クンがステージを動かしているんだけど、たぶん相方は宮舘くんだよね?それで宮舘くん戻ってきたんですが、あーら!宮舘くんもサングラスしたままだよ←たぶん本人はお手伝いに夢中でそんなこと忘れていたのかな?(苦笑)そして渡辺さんが宮舘くんの方を向き、笑って「宮舘!サングラス!」「えっ!?あー!」みたいな会話で(笑)ひっそりとサングラス外してみてそっと右手手持ってるけど、「嵐のカーニバル」で指ヒラヒラさせながら上に持っていくときちゃんと映ってますから若干宮舘くん動揺しちゃったみたいで(笑)フリが・・・←でも言われる前に違ったから違うか(笑)でも、でもそんな宮舘くんもかわいくて好きですよ(結局そこみたいな笑)

・最後はまたノリノリ宮舘って感じですが、一希がめちゃめちゃ満面の笑顔でそれってちょっとかわいい宮舘見て面白くなっちゃったのかしら(笑)それだったら、あんなかわいい一希の笑顔に貢献できたからよしって感じかな


最近はKAT-TUNのバックとかでめちゃめちゃかっこよくて男前な姿を見ることが多かったから、今回はめっちゃ面白くて(本人達はそんな自覚ないだろうけど苦笑)楽しませてもらいました


でもこんな姿見るとJUMPコンっていうかBESTコン(あると信じて!)でやってくれないかなと切実に思っちゃう←その前に春はどこに行ったらいいか教えてほしいんですけど


☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受付中ですお時間のあるときにご協力いただけると嬉しいです


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

2/22 12時台 13時台 14時台×2 15時台 17時台 20時台 2/23 0時台×2 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね





キャッチ(BlogPet)

きのうはキャッチしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プチな残念会(^.^)

20090222232018
20090222232015
ただいまどこがプチかわからない残念会の帰りです(笑)

渡辺担・澤井担・佐久間担・小野寺担・宮舘担でお昼に原宿で待ち合わせて、ごはん食べて、しゃべって笑って、歩いてめちゃくちゃ楽しかった♪

途中小野寺担と分かれて渡辺担からずっと勧められていたお店へ夕ごはん食べに行ったんですが、めちゃめちゃ牡蠣がおいしかった☆食べるのに夢中で、写メルの忘れた(^o^;)

ブイヤベーススープが最高においしくて、もう一品牡蠣のうえにホワイトソース乗せてオーブンで焼いてあるんだけど、これまた最高☆

残念会はおいしいもの食べて好きな子のことをネタにするからやめられない(笑)めっちゃ満足ーーー☆


とりあえず来月前半さびしんぼうにならないように予定も入れたし、また楽しみが増えました(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

衝撃!!(笑)

さあ今日も無事お仕事終えてきました夕方からちょっと忙しかったんですが、HHSが終わった後のみんなの見たら早くお家に帰りたくなりましたえー!えー!もちろん・・・サングラスの人々を早く見たくてね(笑)しかも宮舘くん石原軍団とか言われて~みたいな(苦笑)
なんか、前からお帽子は・・・とか言っていたけど、実はサングラスとかもあんまり・・・とかって思っていましたけど、やっぱりですかみたいな感じ(苦笑)ほら!男前さんはそういうもの必要ないから(って言ってみました)たぶん衣装もパジャマみたいだしね(笑)

それにしても当の本人は最初から楽しそうなんですけど(また若干自重できてない感じね苦笑)途中王子のお手伝いに夢中でサングラス取るの忘れちゃったんだよね!?渡辺翔太くんに指摘されて思いっきり笑われてますけど~(反対側のふっかーにも見られてるし笑)そんなところもかわいいってことで
で最後に一希がめっちゃ楽しそうに笑ってるよ

この「嵐のカーニバル」に関しては、ゆっくりじっくり感想書かなきゃ

で前のJJ時代のときにも思ったけど、ふっかーのサングラス姿めちゃめちゃかっこいいよ外して胸元に挿す瞬間にちょっとキュンってなっちゃいます



じゅにぼ大賞のほうも第3回も無事終了して結果が出ていますねまたまた今日も今からプチ残念会に参加するので(笑)ゆっくり結果書けなくてすいません


とりあえず  1番面白い・・・てるりん
        1番美形・・・阿部くん
        1番スケベ・・・渡辺さんっていう結果でした

阿部くんって1番美形で1位で1番スケベで1票も入っていないんですけど、めちゃめちゃ純粋なイケメンですねなんかいつもコンサートとかで思うけど、阿部くんのfanの人って幸せなんだろうなってよく思います!(ってだからと言って他の子がどうとかはないですけどね)本当に優しいんだろうなってオーラが出てるというか


この企画を考えて実行していただいたあゆうまさん、ayaさん、とっても楽しかったですジュニボの子のイメージってこうなんだなあって知れて面白かったです



☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受付中ですので、お時間のあるときにご協力いただけると嬉しいです


拍手のほうもいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/21 17時台×2 19時台×2 20時台 21時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね


さあそれでは今日も昨日の宮舘くんがネタになりそうですが、負けないでがんばってきます(笑)って結局何気に何度も見てるし

ネタにされようとも・・・大好きです☆

おはようございます昨日はいつものごとく終電に帰り(最近出かけるとほぼ終電とか笑)お風呂に入り、Mステをリピりながら、携帯で簡単な感想書いていたはずなのに、気づいたら携帯握り締めたまま寝ていたようでまーもちろん送信されてないまま(苦笑)といってもたいしたことは書いてなかったけど(いつものことですが笑)

Mステに関しては、ワンセグで見ていたときには赤い衣装だと思っていたけど、最初は最近上下別々に着ているあのオレンジだったってびっくり途中お色直しで(笑)赤ノースリになってたんだね

ていうかやっぱりガッツリ踊ってらっしゃって(笑)めちゃめちゃかっこいいんですけど←これはやっぱりKAT-TUNがんばったほうがいいの?って衝動にかられるんですが(ただドームって・・・なので考えるんだよね)
でついつい最近下手ばかり見るクセが付いているから知っていたくせにお色直ししたあと「あれ?」って思っていたら思いっきり上手で宮舘涼太って動きしてた(笑)←ここでも回ってるんだよね

ONE DROPも好きだけど、踊り的にはRESCUEの方が好きかなとにかくガッツリ踊ってくれるんだったら

少クラのときってこんなに人いたっけ?(記憶があそこしかないからね苦笑)どうしても先週のこと考えると人口密度高いけど、無事に男前な姿が見れて幸せ


とっつーはやっぱりまだ復帰できないのかと思ったけど、玉と北山くんがいなかったような気がするんですけど?←私の気のせいかな~

昨日の残念会はいつもの真田担・渡辺担・澤井担・佐久間担・のんちゃん好きに小野寺担・伊野尾担と宮舘担という8人の残念会だったんですが、昨日は真田クン主役のはずなのに、話の大半に宮舘って名前が出るって宮舘くんどうなの!?って話ですが(笑)私も私で飲み物頼む時点で“赤い梅酒”とか見つけて頼む時点で・・・ねえだから(笑)

担当さんと同様私もみんなに同じ扱いされるんですが・・・・・(私宮舘限定でMのはずなんですけど)行きの電車の中からいじめられ(笑)私こんなはずじゃないはずなんだけどと思いながら←でも最近の発言とか自分でおかしいと気づいてますけど(苦笑)でもみんなに『自重!自重!』って言われすぎましただって“Mis Snow Man”の頭文字に自重って言われてもさあ、私がつけたわけじゃないんですけどって言いたいんですよ~(笑)挙句変な解釈の仕方されたら宮舘くん3つ頭文字使うことになっちゃうとかね(笑)

最近の宮舘くん見てるとイメージが違うし、毎月ネタを提供してくれるからネタになりやすいんだよね(笑)←って私気になりだした頃からそういう子なんだねって知ってましたから、そのギャップにまんまとはまった人なのです(笑)ネタにしてくれるだけ良いって事でね(笑)まあおわかりの通り私自身がネタにしていたりするので
でもそれほどネタにされようと、今さら嫌いになれないんだもんそれどころかますますはまっていき、お友達曰く“宮舘中毒末期症状”らしい(笑)あー残念(苦笑)


昨日の写メはほんの1部だけですが(ちょっと贅沢なコースをいただいたんです)天草大王やマロン豚の溶岩焼や(溶岩焼きの最中私たちはワンセグに夢中でした笑)コラーゲンたっぷりの水炊き、トマトのシャーベットが美味だったサラダとかをいただきながら、かなりの残念話ができてすごーく楽しかったです


昨日あれだけしゃべったのに、また明日もプチ残念会とか(笑)しかも先週と待ち合わせ時間とかまるっきり一緒とか←私の時間に合わせていただいたのでこんな感じになりましたあれだけしゃべってもまた会ったら残念話は尽きないことでしょう(笑)そんな楽しみを励みに今日もお仕事がんばろう


☆お誕生日アンケート☆も少しずつお答えいただいていてすごく嬉しいですブログURLのところちょっと変えたので、たぶんこれで入力することできると思いますが、ダメなときは私へのメッセのところへURL載せていただけるとお礼に伺いたいと思いますのでよろしくお願いします
お時間のあるときによろしければご協力よろしくお願いします

じゅにぼ大賞のほうもいよいよ今日が締め切り最終日なので、まだの方はぜひお願いします


拍手のほうもいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/20 12時台 16時台 19時台 21時台 22時台 2/21 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

楽しかったよ♪残念会っていうか…(笑)

20090221003227
20090221003225
20090221003223
20090221003220
ただいま残念会の帰りです(^o^)


今日はずーっと行きたかった真田くんと王子が『裸の少年』で行った【あまくさ】へ(^.^)

とにかくすべてがおいしかったけど、馬刺盛り合わせおいしかった☆


熊本の馬刺と言えばゆうや思い出してました(^○^)


そして残念な人逹はおいしいものを目の前にワンセグに群がり(笑)自担探し~しかも早いんだ(笑)←電波が悪くてもがんばりました!

帰ってからゆっくり見なくちゃ☆



で…話の大半に宮舘って名前出るんですが(^o^;)まるで宮舘の会のようでした(笑)←来月しっかり宮舘会するんですけどね(苦笑)宮舘くん、みんなに愛されてよかったね(違)

めちゃくちゃ楽しかった♪でおいしいもの食べれて幸せ☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

見始めると止まらない。゚(゚^∀^゚)゚。

おはようございます昨日の夜からだいぶ雨がひどく降っていました今もまだ雨振ってますけど、ちょっと小降りになってます~

昨日はお仕事終わってからAED(最近どこでも見かける携帯の電気ショックです)の講習会に行ってきました普段の職場がなので、AEDとか使うことってなかなかないので、こうやって時々やってもらうと「そうそう!こうだったね」って思い出します今の職場って老人の方ばかりで、そんなによくで見るような救急処置が必要なところじゃないから、時々思い出すようにしないと肝心なときに使えないと困っちゃうので(苦笑)

で、最初に心臓マッサージとか人工呼吸とかもやるんですけど、こうやって講習受けながら、去年のNEWSコン大分でホテルのご飯食べながら、渡辺担と地方渡辺担(笑)が海で渡辺さんが溺れたとき宮舘には人工呼吸してもらいたくないって言われたことを思い出していました←ここでも残念(苦笑)でもこれ理由なんだったっけ?(笑)
でも今って感染とかの問題で、人工呼吸は間接的にできることができなければしなくて良いらしいんですって何かあったときにちょっと残念って思った私が残念でした←本当にあほだなあと~


昨日は私的に見たいがなくて、ちょっとHDD編集したりしてみたんですが、絶対脱線しちゃうんですよね先週のMステとHHS交互に見てたりしてました最初はMステの方が好みかもって思っていたけど、何度も見るとHHSの宮舘くんもかっこいいってなってる(結局なんでも良いんだろうって言われそうだけど笑)ところどころの手の動きとかちょっと照明的に見にくくなるとところがあるんだけど、そのときの立ち姿のシルエットが男前途中肩をクイクイってする姿がめちゃくちゃ好き(結局なんでも良いのか笑)しかもちゃんとこの感想書けって感じですよね


で最近少クラは2,3ヶ月前のものばかり見ていたので、久しぶりに2008年1月あたりから結局1年くらい見ちゃった(^_-)宮舘・一希・佐久間って3人で「愛のかたまり」の最初の素敵なシーンとか(ここの手の使い方大好き)渡辺さんをお姫様抱っこしてくるくるしている宮舘とか「涙くんさよなら」でくるくるしたあとお帽子投げてもらったのにキャッチしそこのても、冷静に取りに行くんだけど、実はちょっと動揺しているのとか←革命のはーとのお帽子はかわいかったんだけど私的には黒ハットはあんまり好きじゃないんだよね(頭が小さすぎるからお帽子深く被りすぎちゃうのかな~)「A・RA・SHI」でのめっちゃ男前な蹴りに一人できゃっきゃっ「スターシーカー」は本当にかっこいい

一つ見出すと本当に止まらなくなっちゃって寝不足になっちゃうんだよねでも1年を通して見て見ると本当に変わってるんだよね1年前まだ20時の壁があったとか忘れちゃいそうだもん(笑)宮舘くん最近は本当にひどいときがありますが、なんだかんだ言って、人よりテリトリー広いのは昔からだから仕方ないね(手足長いからだってこの間言ったら苦笑いされましたが)でも結局どんな宮舘くんでも大好きらしいんですが(しかもこのころゆうやがいなくてめっちゃ凹んだときにすごく助けてもらっていたしね




☆お誕生日アンケート☆も少しずつ答えていただいていてすごく嬉しいですこんな残念なブログでも需要っていうか楽しんでもらえているって事で
またお礼にうかがわせていただきますので、ブログなどお持ちの方はぜひ教えてくださいね(URL載せれないみたいなので、私へのメッセ欄にURL載せていただければ嬉しいです)お時間がある方はぜひよろしくお願いします


じゅにぼ大賞のほうもまだまだ受け付けていますので、こちらもぽちっとお願いします


拍手の方もいつもありがとうございます励みになっています

2/19 8時台 12時台 21時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


今日はお仕事終わったら、残念会ですみんなとまたわいわい残念話できそうだし、半年くらい行きたかったところへ行くからめっちゃ楽しみ~
Mステのことが気になって、絶対みんなでワンセグ使ってる姿が目に見えるんだけど(笑)

時の流れは・・早いよね(o・∀・o)【ちょっとだけ追記】

おはようございます月曜からのなごりで目が腫れている幸です今日は寒いのに花粉大変で、夜には雪とか薬飲みはじめているけど、薬を飲むと身体がだるくなるからいやなんですよね~もう体質変えるしかないんだけど、それはそれで大変だからな

昨日巷では演舞城2008の発売日だったというのに、私はこの間から2006のが見たかったから観てましたやっぱりみんなかわいいよねーーーーーゆうやに完全にはまった演舞この頃は宮舘くんの存在自体知らない時期だったんですけど、この時期はまだまだかわいかった笑←でも結構いい位置にいるんだよね
こうやってがあるとこの際誰にはまってもいつでも観れるから、コンサートや舞台すべてが記録に残ればいいと本気で思っているんですけどね

それにしても、今年の演舞には誰が出るのかないろんな噂があるけど、やっぱり演舞に出てくれると嬉しいんだけどな出てくれたら1回くらい桟敷席でゆっくり観るのもいいかと思ったりしてるんですけどね


さっそく☆お誕生日アンケート☆に答えていただいてありがとうございます最近JUMPのことあんまり書いてないのにごめんなさいお時間のあるときにアンケート答えていただけるとうれしいです(携帯からも回答できるようになっています)←どうやらブログURLが入力できないようなので、お手数ですが私へのメッセ欄にURL載せていただけると嬉しいです


じゅにぼ大賞のほうも引き続き投票受付中ですまだの方は土曜までなので、よろしくお願いします


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

2/18 16時台 17時台 19時台×2 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


さあ今日は久しぶりのお仕事だ1日がんばってきまーす
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆アンケート始めました☆

まずは光くん高校卒業おめでとう
朝のWSチェックしたんですが、「ちょっとだけ泣きました」って言う光かわいかった


3月、4月のあれこれを考えると頭が痛くなるんですが、とりあえず演舞の振込みだけはしてきたんですが、あとはどうしたらいいかまだまだ悩むところなんですけど~~
7コンの名古屋は日帰りで帰れるような日程だから、何かあっても大丈夫笑←どうしてもそこ基準で考えてしまうんですが


ということで、結局3月はそれなりに忙しくなりそうなので(笑)早めにしようと思い宮舘涼太クン祝16歳☆高木雄也クン祝19歳☆おめでとうアンケート(o´・∀・`o)始めました
携帯からもアンケートできるようになっていますのでお時間のあるときにでもぜひご協力ください


じゅにぼ大賞もまだまだ受付中ですので、まだの方はぜひよろしくお願いします(PCのみお一人様1項目1回までとなっています)


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

2/17 10時台 12時台 16時台 18時台×2 19時台×3 20時台×2 22時台 2/18 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

やっぱり・・・罪な男だったo(。´・∀・`。)o

おはようございます昨日に帰ってポスト見たらはがきが来ていないって思ったら、演舞の振込みはがきで最後だったから日曜にファミで更新手続きしたばかりだったから来てるはずないと後から思い出したあほな人です

昨日は本当に途中から花粉症症状がひどくて鼻水、くしゃみに、挙句あんまりいつもは症状が出ない目にまできちゃったという夕方収録が始まる頃にはひどい顔になっていて会うお友達みんなに心配されたんですけど最後には宮舘病?って言われる始末・・(苦笑)←あながち間違ってはないですけどね

昨日はお昼過ぎからあのお知らせでアタフタしてしまって、せっかくプレミアムな牛丼食べてめっちゃ満足していたのにUPしていなかったので、今さらですが牛丼「裸の少年」で玉と北山くんがおいしそうに食べていたから楽しみにしていたけど、本当においしかった東銀座にあるから春の演舞にお越しの際はぜひ行ってみてくださいね

それにしても、春はどうしたらいいか?どこにいったらいいか?考えても考えても答えが出ない~考えたいけど、締め切りが迫っているから余計焦っちゃうんですよね


昨日の収録ですが、おかしくなるくらいみんなかっこよかったそして宮舘くんはかわいくて男前だった途中本当にみんなに心配されるほど、私おかしくなっちゃった途中までメモがんばっていたんだけど、おかしくなってからは放棄しちゃった←っていうかいつもの事ですが(苦笑)とりあえず私の覚書程度に続きに書いておきます

その前に拍手のお礼ですいつもぽちぽちありがとうございます

2/16 8時台 9時台 17時台×2 18時台 19時台×2 21時台 22時台×3 2/17 1時台×2 4時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ゆきえさんへ
それって本当に予告だったんでしょうね突然だったからいろいろアタフタしますが、行けるところにはがんばりましょうね

まきちゃんへ
私も途中まで興奮していたんだけど、気づいたら寝てた(苦笑)もう私もどうしたら良いんだろう!?あの宮舘くんの男前ぶりにって感じだよかなり残念ぶり発揮してしまいごめんなさい←っていつものことだね(苦笑)

終わったーーー☆

のんさなジュニボでオープニング『MisSnowMan』で紹介されました!


宮舘くんの男前ぶりにかなり崩壊してしまった残念な人です(^o^;)


やっぱりガッツリ踊っている姿はかっこよかったO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

春の予定。

7&JUMPコン決定ですね☆


さぁ、どうしようかいろいろ考えて悩まないと(^o^;)

で3/25はどうすればいい!?
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)

改めて思うこと(^o^)(BlogPet)

さちの「改めて思うこと(^o^)」のまねしてかいてみるね

おはようございました方は(苦笑)に押し掛けて罪な←どこに押し掛けて発してくれたらなんですけど、まで出てもらいました昨日は(笑)←お肉だけじゃ物足りず、真田もいつものほうもなんだかんだ言ってた

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

改めて思うこと(^o^)

20090216083210
おはようございます


昨日はっていうか今真田担のにいます残念会に参加できなかったのに、ちゃっかり泊めてもらいました

昨日の残念会、いつものことながら、みんなホントに残念でめちゃくちゃ楽しかった
過去の話から、妄想話まで出てくるは出てくるは(笑)
お昼に待ち合わせて、解散お店の閉店時間まで(笑)←お肉だけじゃ物足りず、まで食べながら

いつもやコムしてたりして、そんなに久しぶり感はないけど、やっぱり会って話すと全然違いますね


そして、真田担に押し掛けてここでも残念すぎた
わぁきゃああれもこれもカッコいいって言ってたら『結局はなんでもいいんでしょ』って言われる始末(たぶんそんなことないんですが)

でもそんな真田担もずっとカッコいいって発してたからお互い様なんですけどね(笑)


でもなんだかんだ言って今日も会うし(笑)昨日の別れるときの言葉は「じゃ明日」でしたからね


もちろん、コンサートや舞台で大好きな子に会えるってすごく嬉しいけど、それと共にお友達に会えることもすごく大事で嬉しいことだって実感

これから高くて罪な男逹(笑)に会える機会が増えるってことはお友達に会える機会も約束されるんだよね←どこに行けばいいんだかわからないけど


ということで今日もお友達に会えそうだから楽しみです~

もし、今日会えそうな方は声かけていただければ、会いにうかがいますよ


さぁ、今日の収録はどんな感じだろう最近はマイク持ちが多いから、やっぱり期待しちゃう自分がいるんだけどねでもがっつり踊ってくれたらな←わがままです

まぁ一番は宮舘くんがみんなに迷惑かけないかですけどね(苦笑)だってこれで私の来月が……(笑)でも私はどんな宮舘くんでも大好きですけど←やっぱりあほ


じゅにぼ大賞第3弾絶賛受付中ですぜひみなさん投票お願いします

一番美形ってなかなか悩むのよね

拍手のほうもいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/15 13時台×4 17時台×218時台 21時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆残念会☆

20090215182249
20090215182246
ただいま『焼肉チャンピオン』にて、渡辺担、澤井担、佐久間担と残念会開催中(^O^)


真田担いないけど、真田くん入所記念祝いしてまーす☆


本店じゃないけど、お座敷でゆったり残念話しほうだい(笑)

記念に【カルビ×ロース】対決してみました♪(懐かしのゆうやと真田くんの小芝居笑)


お肉めっちゃおいしいです(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

第3弾開始(o´・∀・`o)

昨日お仕事に行ったら「目出血してるけどどうしたの?」って言われて鏡見たら、右目出血点が!!これってMステリピリすぎですか?(違います苦笑)痛くもかゆくも無いけど、ちょっと目を大事にしろってことでしょうかね


帰ってから昨日のHHS見ましたけど、HHS版「ONE DROP」でしたが、ここではのんさなジュニボだった衣装は白ノースリとかヤバイんですけど最初に壁にもたれかかってる宮舘くん見たら以前のヤーでの「星をめざして」を思い出しちゃうやっぱり立ち姿が男前だよーーいろいろ書きたいんだけど、待ち合わせ時間があるからまた今度ゆっくり書ければな


じゅにぼ大賞第2弾投票終了しました携帯からの方もいらっしゃるので、結果の方書きたかったのですが、時間無くてすいません

とりあえず渡辺さん2冠おめでとう(恋人にしたい・キスしたい)でも恋に一途そうでは下位なのね(笑)

まー宮舘くんはそこそこでよかった(って言ったら怒られそうですが)いやー私と同じ想いの人がいらっしゃってよかった!←3歩さがって付いていくってことね

コメントもなかなか面白いのでPCからしか見れないですが、確認してみてくださいね


そして第3弾の投票を開始していますので、締め切りは21日の土曜日なので投票お願いします

拍手の方ありがとうございますいつも励みになります
2/14 16時台 19時台 2/15 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


それでは今から残念会に行ってきますでもなんだかんだ久しぶりに会うんだよね

では、では、行ってきまーす

☆Happy Valentine☆

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆Happy valentine☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


キイロイトリキイロイトリチョコ
皆さん今日は素敵な1日を過ごされる予定ですか!?あっ!私はこれからお仕事です(苦笑)
私のリアルのバレンタインは12日に終わったし(笑)←それに急だったから手作りも何も無くてすいませんな感じですけど(本当はこんなときにこそがんばれって感じでしょうがね苦笑)
のキイロイトリくんはこの間見つけたんだけど、チョコもキイロイトリの形だったんです←かわいくて食べれないよ宮舘くん(笑)

それにしても昨日の13日の金曜日・・・いえ!バレンタインイブ☆はめちゃめちゃ興奮してしまった(笑)久しぶりに、不意打ちってビックリするけど、その分嬉しさが半端じゃないって事思い出した
ずっと興奮してリピしまくって、夜中に佐久間担さんと2人で残念送りあって(笑)夜中だからだよねとか言い訳言いあってるところが、まー残念ですが


朝起きてからもまた見ちゃうとか~それにしても昨日は最近ずっと一緒だったのんさないなくてやっぱり寂しかったな~でよーく考えたら昨日の立ち位置って珍しい感じだったんだよね(興奮してるときっつえそんなこと考えられないですから苦笑)センターさくちゃんだったし!宮舘くん一希くんとシンメで久しぶりに下手端の立ち位置(最近は真ん中多かったからね)だから衣装があんな感じになったんだと後で気づいた
私は宮舘くんの腕や手の動きが好きだからノースリでいてくれれば満足だったりするんだけど(本人はもしかしたら昨日はあっちの方着たかったのかな?と思うんですけどね


来週もKAT-TUNだから、やっぱり期待しちゃうんだけど、来週はみんなで残念会なのです(楽しみだけど)でも時間になったら、みんなでワンセグ出してそう(笑)←そんなときしかワンセグなんか使わないし~「ワンセグってすごいね」とかみんなで言ってそう(笑)


その前に明日もプチ残念会でーす明後日も少クラ収録だから、そのお楽しみのために今日はお仕事がんばってきまーす

じゅにぼ大賞第2弾は今日締め切りなので、まだの方はよろしくお願いします第3弾を開始するとき第1弾は外させていただきますので、結果まだ見られていない方はお早めに結果どうなっているか楽しみ~~


拍手の方もいつもありがとうございますとってもうれしいです

2/13 17時台 18時台 20時台 21時台 2/14 0時台 1時台 2時台 9時台×2 10時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね






ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

リピリ過ぎて(´-∀-`;)

感想書くって言ってしたりしていて、リピの旅に出たら止まらなくなりました(笑)

マイク持って楽しそうにしてるのも好きだけど、やっぱりガツガツ踊ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいらしいです

とりあえず簡単に感想書いておこうかな

・「Jrの中に聖の弟の樹が・・・」って紹介されたら赤い集団の子達が←ここリアルタイムではテンパリすぎてさくちゃんの記憶しかなかったんですけど・・・宮舘くんの前にいる外人さんは誰ですか!?(素敵に半分被ってるし苦笑)でもそれに気づいたようにピョンってしたんですけど
・のんさないないから7人なんだけど、さくちゃんと阿部くんが赤エナメル衣装着てる赤エナメルは渡辺さんと3人であと4人はキスマイ衣装(これはバランスの問題かな?それとも宮舘くん間違えた?←って事は無いよね?笑)
・久しぶりにがっつり踊ってるの見たかも
・一瞬大好きな亀梨クンと2ショット
・江田くん・山亮・さくちゃん(だよね?)・宮舘くんがくるくるしてます
・上手から下手に移動して「信じ続けてる」のときの構え方が本当に男前
・リピりすぎてもうどこのこの手の動きが好きって感じゃなくてこの曲全部の動きが好きみたいです←本当に残念な感じですね

・ていうかみんな本当にかっこいい


でもこれ見てお友達が私が宮舘の手の感じとかが好きって言っているのがわかるって言ってもらえてすごく嬉しかったな


不意打ちだったけど、めちゃめちゃ気持ちを潤してもらえたみたいです

Mステ!!!

今日のMステKAT-TUNだからもしかしたら??って思っていて・・「Jrの・・・」って言われた瞬間にさくちゃん見つけてきゃあってなってお友達と同時に電話していたみたいでアタフタし、2人できゃあきゃあかっこいいって言いながら大変でした(笑)2人で超興奮(笑)

とりあえず落ち着いてからまたMステのこと書きますね

おっかけ再生だけで何回もリピっている残念な人でした

さっきお友達が写メッてくれたけど、宮舘くんホントに男前でした

☆duet3月号感想☆

そろそろ本格的に花粉症の時期になっちゃいました鼻水とくしゃみが出ると止まらなくなるんですよね~せっかく暖かくなるのにつらい時期なんですよね

そして嵐コン@国立のが3/25(ふふ)に発売になるんですね新星堂HP←詳しくはココ
私は嵐コン行けてないので楽しみ~しかも宮舘が発売日だなんて(関係ないか笑)

これで3月はプレゾンも出るし、お楽しみがいっぱーーい

さあそれではやっとの感想でもって私雑誌の感想っていつぶりだろう!?早売り写メもらってそこできゃあきゃあしちゃって、後は買ったらとりあえずパラパラしたら満足しちゃうんですよね

この間真田担が遊びに来たとき、「革命のレポで・・・」どの雑誌!?とか言って探していたんだけど、どうやらそれがPOTATOJUMPのところ見て満足していたの笑)で見ていたらのんさなとか名前付きで紹介されている写真にしっかり竜宮城のブルーの衣装でのんちゃんの後ろにしっかり宮舘くん写っていた(苦笑)←でもそんなことしょっちゅうです


ではでは、今日はduetです


Jrページ表紙の宮舘くんのお顔若干とぼけた感じですが(笑)←なんかこういう表情多いよね

でジュニボページですが・・・のんさなも含め9人中6人がチェック入っているんだけど、チェックのお洋服かわいいってのんちゃんはマフラーだけど(笑)


宮舘くんの立ち姿めっちゃ男前全身が写っているの大好きそしてお口が・・・閉じてるよ(笑)
・「バレンタインはあんまり意識していないけど」って、逆に言うと意識してるよね?みたいな(笑)今年は土曜だから学校はないしどうなのかな?
・「チョコはたまに疲れたとき、食べたいなって思うくらい。おやつというか糖分補給(笑)」って前の砂糖水と言い若い子の言うことじゃないでしょ(笑)←だから年齢詐称疑惑出ちゃうんだよ(苦笑)でも私も疲れたときとか夜お仕事のときはお供になることありますけどね
・お母さん話出てきましたね手作りチョコくれるけど、1日か2日遅れって・・面白いお母さんなのね
・妹のお話も出てきたけど、お母さんのクセが移ってきたみたいで、「大丈夫かな?」って言ってますが、妹ちゃんのこと好きなんだね仲いい兄妹だよね妹ちゃんに何かあったらお兄ちゃん助けにいくんでしょ
・いままで着たことのないカラフルなジャケットをお年玉で買ったってしかも亀とおんなじだってビックリ(笑)って事だけど、本当はそのときめっちゃ嬉しくてテンション上がったんでしょ(笑)でもカラフルなジャケットもいいけど、ココで着てるチェックダッフルかわいいと思うんですけどね


そしてD誌はやっぱり・・・「ハニカミ告白集2009」ですよね

まずこういうところに出してもらえるようになって嬉しい宮舘くん
ってのんちゃん無いよね?

でちょっと去年のも見てみたんだけど、去年はカラーでJUMPもいたんだよね!
ちなみにゆうやは“おまえのこと好きだから、笑顔が好きだから。”ちょっと“おまえ”って響きにドキドキしちゃうかも


で、ふっかーが今年と同じだった“オレのことどう思う?”ふっかー本当にこうやって告白しちゃうのかな


ということで、今年の告白ですが、いろいろな告白がありますね~

って宮舘くん

つき合ってください。』にまずきゃあーーーーーってなったんだけど・・・

宮舘くん!!!で告白なの!?!?

もしかして・・現代っ子なの!?!?(ってリアルに平成ですもんね苦笑)

えーーーーー!でもじゃなくて直接お願いします←っておまえじゃないから

男前だけど実は恥ずかしがり屋さんなのかしら?だとしたら可愛いんですけど

あとは、で伝えたとしても、その子がえっ!?って思ってる間に目の前に現れてくれたら・・・本当に男前なんですけどそしてそこでもう一度告白なんてされたら←あほな妄想は広がるんですけどね(笑)


って結局宮舘のこと書いたら満足しちゃったんですけど(笑)


ジュニボ大賞の投票もまだまだお待ちしています締め切りは14日ですので、まだの方はよろしくお願いします(PCのみ1項目お一人様一回となっています)
第1弾の方は3弾を開始したら、外したいと思いますので、結果の方は早めに確認しておいてくださいね


拍手のほうもありがとうございますいつも励みになっています

2/12 5時台 7時台 12時台 16時台 19時台 2/13 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね





☆革命総決算(笑)で・・バトンです☆

夜中に少クラ感想書くために青天の霹靂リピしまくっていた為(本当に何回見たんだろう?笑)仕事中も映像付きで脳内大変だった幸です

そんなこんなで、仕事から帰ってご飯食べたら寝ていたので、またまたこんな時間にブログ更新です(苦笑)また朝からお仕事なんですけど~

先週のはなまるとっつー体調不良でお休みで大丈夫なの?(インフルエンザとかかな?なんて話してましたけど)なんて思っていたら今日もお休みで、たいぴいが代役でしたね2週お休みだなんて、だいぶ心配なんですけど

ごくせんの卒業SPのOAも3/28に決定したようで(そのあたりはお仕事の可能性大だ)OAされるときはゆうや19歳になっているんだねそろそろ日テレしっかりチェックしておかなきゃ(基本めざまし派ですから


VDもリアルに来る前に雑誌の感想も書きたいんですけど、(いつも思うだけ笑)この間ちょっとやりたいって言っていたら渡辺担が見つけてくれたので、革命バトンをやりたいと思います←私の1月の想い出だからね


革命バトン



1 お名前は?
幸です


2 新春滝沢革命を観劇しましたか?
はい私の1月のヲタ事の大半を占めてました(笑)


3 何回観劇しましたか?
3日1部・4日1部、2部・7日2部・8日1部、2部・12日2部・22日1部、2部・23日2部・27日2部の11公演観劇しました

気づけばこんなことになってました(苦笑)


4 一番印象に残ってるシーンは?
いろいろあるけど(殺陣も男前だったから大好きだけど)やっぱりセリフがあったことでこんなに回数行ったので


5 一番好きなセリフは?
俺はんな話より朝飯の方が大事だな!←ムダにあを大きくしてみました(笑)だってそこだけ強調していたんだもん

本当にあるのかな・・・永遠って・・・←永遠ってのっての溜めがだんだん長くなっていった気がする


6 一番好きな曲は?
たくさんあるけどKing of Danceは踊りとか全部無条件に好きでした


7 一番好きな衣装は?
竹林とか竜宮城以外の衣装なら(苦笑)
King of Danceの黄色いシャツとかも好きだけど、踊るとシャツが出ちゃうので(苦笑)出演者紹介の時の白シャツ・黒ベスト・黒パンツにコサージュがかなり好きだったかな


8 何か革命は起きましたか?
気持ちが吹っ切れて(笑)宮舘担として応援していくことに決めたことですか←今さらすぎてお友達にもビックリはされませんでしたけど(笑)


9 再演があったら観劇したいですか?
もちろん気づいたら行ってると思います


10 革命の感想を一言。
どうしても本編にあんまり関わらない人を見ているので、内容がいまいちわからないまま最後まで来てしまったのですが(すいません)なぜかまた行きたいって思いあの回数になってました←それは好きな子がいたって事も大きいですけどね


11 次に回す人を3人。

やりたい方はどうぞ


今年の年頭にそこそこがんばるって思っていたけど、1月からこんなにガツガツとがんばっていましたね(苦笑)ただ今年の目標は1月でとりあえず達成されたから満足です←セリフでもなんでも声が聞けたことはすごくうれしいことでしたから


ジュニボ大賞の投票もまだまだお待ちしていますまだの方はぜひよろしくお願いします(PCのみ1項目お一人様1回までとなっています)


拍手の方もいつもありがとうございますとってもうれしいです

2/11 2時台 3時台 8時台 9時台 10時台×2 13時台×2 14時台×2 20時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ2/8【SWEET】感想♪

結局昼間はやっぱりウダウダしていました←本当に不健康な感じですが(苦笑)

見ていたら『焼肉チャンピオン』が出てきてなんか懐かしかった久しぶりにあのゆうやの百識見たくなっちゃった


さあそれでは少クラの感想続きから書いておきますね(リピしながらだからかなり時間がかかるんですけど笑)

その前に拍手のお返事ですいつもありがとうございます

2/10 11時台×2 19時台 20時台×3 21時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

真田担さんへ(笑)
こちらこそ1日楽しかったよ舘マンめっちゃ元気出るでしょ(笑)
宮舘くんもいつも男前ですよ(笑)

リオさんへ
初めまして!いつもブログ見ていただいてありがとうございます
宮舘家秘伝のたれのレシピはWU1月号に載っていたんですが、ポン酢にごま油とラー油をちょっと入れてねぎとにらを入れてどんな鍋でもなたれの完成です今度試してみてくださいね

じゅにぼ大賞のほうもまだまだ投票の方お待ちしていますのでまだの方はよろしくお願いしますね


それでは、感想いっきまーす

DATEMAN(笑)

おはようございます昨日はあのあとブログ更新しようと思ったんですけど、楽しすぎちゃって忘れてました(笑)


真田担と待ち合わせてとりあえずお昼食べようって事で、ちょっとブラブラしていて気になるお店がありそこへ
しらす御膳
真田担がしらす食べたいって事だったので、“しらす御膳”というしらすのフルコースしらす丼・しらすコロッケ・しらす豆腐だったんですが、おいしかった私達の中で昔からしらす=さくちゃんなのですが(笑)さくちゃんのようにボリューム満点でした(笑)
そこで結局2時間くらいしゃべり倒して(笑)そろそろな時間って事で、ちょっと地元をブラブラ(普段なかなか歩かないですからね)
でまた私達そのあたりの看板とかに反応して(笑)←明らかに書いてあること違うんだけど(澤野とかね苦笑)歩きながらきゃあきゃあ(めっちゃ迷惑な感じだった苦笑)して、途中甘いものの誘惑に負けたい焼き購入(さっきお腹いっぱいって言っていたはずだったんだけど笑)
たい焼き
久しぶりにたい焼きとか食べたけど、薄皮であずきたくさん入っていておいしかった(これで本当にお腹いっぱい~笑)


そしてたぶんに入ったら引きこもりの予定だから夕ご飯食べれるようにちょっとお買い物して家に来てもらったんですが、振り込め用紙が来ていたもんだからそんな相談もしつつ(締め切り早いよーって思いながら)映像の旅へ


でとりあえず今月の少クラ見てきゃあきゃあみんなが宮舘・・自重・・って言いますが、真田くんもなかなかすごくて、思わず人のこと言えないよって抵抗してみました(苦笑)←でも明らかにひどいのは宮舘くんですけど
そして過去の旅にも出たんですけど、これがまた面白かった(笑)真田クンや宮舘の成長について話したり(どんだけ昔から見ているんだよって話ですけど笑)でも、その映像の中で必ず出てくるのが渡辺さん・一希・阿部くんなんだよね←渡辺さんのほっぺがなつかしいなあ~一人では見えてないところも2人で「あれ?ここにいたーー」とかしゃべりながら

で真田担が「ラッキーマンが見つからない・・」って言うものだから見たんだけど、見たら見たであの最初のセンター部分で笑うんですもん(確かにすごいけどね苦笑)あげく“宮舘マン”とか“舘マン”とか言われた(笑)←舘革命とか宮舘くんどんだけなんですか!?苦笑(でも私はそんな宮舘くんも好きなんですけど

途中お鍋を食べながら見ていたんですけど、もちろんお鍋のたれは・・・宮舘家秘伝(笑)あっ!私以前もそれで食べたんだけど、にらが高い時期で(苦笑)ねぎだけにしていたんだけど、昨日初めてにら入れたんですが、これが違うんですよ!!やっぱりにら入れたほうがおいしかったので、皆さん作る際はレシピ通りをお勧めしまーーーす

そんなこんなでいい時間になっていたので、真田担を駅まで送ってお別れしましたでまた来週って事で←月曜の少クラ収録でってことで


楽しい1日になりました


今日はまたお休みなんですけど、少クラの感想もあとで書きたいとか思っているし、いいともの翼くんも見たいので、これから引きこもりかな←最近引きこもり多すぎです


拍手もありがとうございますいつも励みになってます

2/9 13時台 20時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)