☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫

4年目突入(・∀・)

おはようございます昨日からずっとですけど、今日は風もあってひどくなるみたいですね今日は出かける予定にしていたんだけど、こんな天気なら行きたくないのが本音~(たぶん早めに切り上げてくると思いますが苦笑)

昨日の夜お友達からをもらって“少クラのsheltarめっちゃかっこいいから”ってもらって2人でリピしながらきゃあきゃあわいわいsheltarは宮舘と竜くんの記憶しかなかったので(苦笑)A.B.CがKAT-TUNの赤エナメル衣装着ていたなんて!!思わず「今度の少クラで青天の霹靂この衣装で歌うから」って言っちゃった
切ってから過去映像の旅に出ちゃったんですよね~主にMステ映像見ていたんですが、最近見てなかったからめちゃめちゃ懐かしかった昔の映像見てるとのんちゃんや渡辺さん、一希くんがよく視界に入ってきましたでね、前JJが「BANG!BANG!バカンス」歌った時の映像に「あれ?さくちゃんがいる!」ってもうこんな時期からいたんですねそんなこと言ってますが、もちろん宮舘くんも見てましたから
2月はまたまた少しずつ過去映像に浸れそうな日々です(笑)


そして私事ですが・・・1/31は私がブログを始めた日なのですで気づけば3年も経っていました(ここは3代目ですが笑)

本当に私がブログを始めたのは“コンサートや舞台に行ったときの記録を残したい”って軽い気持ちで始めたし、文章力もないし、O型の私は絶対長続きしないと思ったんですけどね(苦笑)

で久しぶりに最初から自分のブログ読み返してみたんですけど(ここここ)始めた当初は翼担だったんです(っ言ってもほぼゆうやがいるところに行ってましたけど笑)それに好きな子にこの当時から林のしょうちゃんが入ってて
それに最初の頃「ゆうやが踊れててかっこいい」とか書いてた(笑)←当時踊れる曲と踊れない曲の差が大きかったって事かな(苦笑)
それに今と違ってゆうやや大貴くんが好きだったけど、意外と周りの子も見れてて(渡辺翔太がかわいいって書いてた←当時フルネーム呼びだった笑)
宮舘くんのことも2006年7月あたりから書いてたよ(笑)でもあの頃は今こうやって大好きって言って担当名乗るなんて思いもしてなかったですけどね(笑)

この3年でブログを通じてたくさんのお友達に出会えたこととっても嬉しく思っていますこれからも残念街道まっしぐらな私ですが大好きな子にパワーをもらいながら日々楽しんでいきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/30 18時台×2 23時台 1/31 0時台×3 5時台×2 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆19歳おめでとう☆

      HAPPY BIRTHDAY薮宏太クン19歳

王子お誕生日おめでとうさっき2005年の頃の王子見ていたんだけど、本当に大きくなったね!!

なんだかんだゆうやとのラブラブ2ショット大好きです(宮舘×野澤みたいに嫉妬はしませんから笑)

いつでも王子様の薮クンコンサートでのあの優しい眼差しで何人もころって感じの方いらっしゃるでしょう(私も何度もやられそうになりました

この間の革命千秋楽のカーテンコールの時大貴くんたちはセンター寄りにいたんですけど、あれ?王子がいないって思ったら下手の1番後ろにひっそりいて、その気遣いっていうかに「王子素敵」って思ったんです(だからって他のみんなが出ているわけじゃなかったんですよ)


もう一人の最年長さんは少しでも王子の手助けできているかな?って思ったりするけど(笑)これからもJUMPのことよろしくお願いしますねあっ!でもできれば一緒にがんばっている子の名前は覚えていただいた方が・・・(苦笑)でもそれも王子だけどね(笑)


薮くんにとって素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今のうちにせっせとがんばる(o´・∀・`o)

今朝起きたらお口の中が・・にんにく臭かった幸です昨日、ホントに看板がないお店で知り合いの人しか入れないようなお店だったんですが、とにかく普段自分では食べれないようなお魚がたくさん出てきてクジラのお刺身がめちゃめちゃおいしかったクジラの身ににんにくとねぎを巻いて食べたんですけどそれでにんにく臭かったんですけどね(笑)っていうか平成生まれの子ってクジラ食べたことあるのかな?と思ってみましたが~
そのほかにもキンメダイの煮付けとか、ひらめのお刺身とかも美味だった
最後にカジキマグロと焼きねぎとノリのお鍋(何鍋って言うのかな?)があっさりしていてその前にたくさん食べていたのに、意外と食べれちゃうんですよねさすがに雑炊にはできなかったけど(それほどまでは食べれなかったの~)ご飯にそのお鍋のおつゆをかけるだけでもう・・幸せって感じでした

私小学生の頃魚の骨が喉に刺さって中学くらいまでまともにお魚が食べれない人だったので、今だにお魚の食べ方が汚くてそんなにお魚ばかりは食べないんですけど、こんなにおいしいお魚だったら毎日食べても大丈夫ってくらいでした

年末年始とジャニ事で職場関係のこういうこと断ってばかりだったので久しぶりにお仕事関係のことで4時間とかしゃべって楽しかったですたまには職場と方とも交流しておかないといろいろ怪しまれますからね(笑)

ホントはしゃばけの見れればと思っていたんだけど、今日はさっきの中まつ毛パーマ行って来ましたホントはもう少し早めに行きたかったんだけど、目が腫れていたのもあるし、やっと落ち着いたからね
2月になったら美容院も行かなきゃ何も予定がないこの時期に行っておかないとまたばたばたすると大変だからね(苦笑)


昨日は相方ちゃんのに行く日も決まったし革命パンフやお写真を届けに行かないとだし、ゆうくん(ゆうきくん)にも会いに行きたかったからね
相方ちゃんには滝レポって言ったら「いつも宮舘くんと笑ってくれてたの」しか報告できないけど(笑)←まー私にはそういうこと期待してないと思うので苦笑)


少しずつ2月の予定も決まってきたし(しっかり残念会メンバーとの残念会も予定に入っていますよ笑)あとは妹と遊びに行く予定とか決めよっかな←またアンパンマンがいるところに行くと思われるが(笑)



拍手の方もありがとうございましたいつも励みになっています

1/29 10時台 19時台 20時台×4 1/30 12時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうそう(笑)

20090130093918
昨日帰ったら、届いてました(^_-)←朝発送メール来たと思ったんだけど、早いね~

でずいぶん前に予約したから特典忘れてたけど(ダメダメです(-_-;)サプリケースかわいいーー☆

ってまだ開けてないんだよね(^_^;)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べすぎた---(^.^)

仕事終わりに職場の人にごはん誘われて(上司のオゴリだったの☆)ほぼ強制でしたが(笑)一見さんお断りのお店で、魚尽くしだったけどめちゃめちゃおいしかった(^_-)←写メはなんとなく撮りづらくてないんですけど(-_-;)これでもかって食べてきた♪

最近ヲタ友さんとばかりだったけど、4時間食べてしゃべって楽しい時間でした☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

KYな子・・・(苦笑)

おはようございます前の日やっぱりあんまり寝ていなかったので、昨日お友達としていたはずなのに気づいていたら寝てました(キイナも最初だけしか記憶にない)


昨日は宮舘事が落ち着いたので(笑)なかなか行けなかったショップにお写真お迎えに行ってきました
さすがに朝早くは行けなかったので、まー入れなかったら仕方ないなって思っていたんですが、行ったら整理券30分後とかのだったので、とりあえずご飯だけ食べてまた再度並びに行ったんですが、結局30分くらい並ばされちゃったその間に付き合ってもらったりしていたから寂しくなかったけどね(笑)

で中に入り迷わずJUMPコーナーに行ったんですが、そこはお会計のレジに並んでいる人の列もあったので、見るのが意外と大変だったよ
あれだけ冬コンゆうや残念って言っていたのに気づけば全買いしている自分が・・・残念(苦笑)
でお会計したら意外とお値段が・・・思わずお財布見ちゃったよ(苦笑)←だって革命貧乏だもん
で、ゆうやにぼーっとのんちゃんが(コントコーナー)ゆうやと王子の2ショットに小さく真田クン(だと思うんだけど)が写っていて思わず真田担にしちゃった(笑)


で帰りに屋さんに寄ったんですが、最初はだけ買うつもりだったんですけど、ふっと演劇雑誌コーナー寄ったら最新号出ていて革命ステージリポートって言う言葉が


とりあえず(っていうか)“LOOK at Star”と“BEST STAGE”の2冊でした

前から演劇雑誌ってお値段高いけど、綺麗なお写真とか多いから好きなんですよお写真結構違う場面が多いから楽しいかなLOOKはエビキスソロの写真も載っているし(その中に真田クンもいるんですけど←セリフの場面かな?初めて衣装見た人苦笑)
最後のエピシーンは結構大きいお写真で宮舘くんの男前な立ち姿めっちゃ写りこんでます(ていうかのんさな以外は綺麗に写ってますから

BEST STAGEはジュニアタワーのお写真があるの!(てるりんってしっかりはるきくんも写ってる

Taste Meのお写真(26ページの下のお写真)も意外と大きくて高いところにいるジュニボくんしっかり写っててよかったね(ちゃんと判別できるし笑)その上の錦さんの曲のお写真よーく見ると半分くらい宮舘くん写ってた(これホントみんなノリノリだったんだもん)


でも!でも!24ページの上の方の滝が獅子に乗っている場面・・・はつうたなんだけど、観劇したとき3段BOXにみんな入っていたんだけど、宮舘くん3段目なんだけど、真ん中にいたから位置としては悪くなかったんだけど、なにぶん私の視界によく獅子くんがいてって事があったんですけどこのお写真・・・右に裕太・左にさとしゅん・でちょうど滝と獅子がいる後ろに・・・宮舘くんいるんですけどなお写真です最後まで私の敵は・・獅子くんでした(苦笑)


それにしても記念だからって買ったけど、2冊であれ?ってくらいのお値段するんだよね

高い男達だなあ(笑)

さあ今日もお仕事がんばってこよう

拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

1/28 9時台 12時台 14時台 15時台×3 16時台 17時台 18時台×3 19時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

新春滝沢革命@帝国劇場1/27特別公演感想♪

おはようございます夜あんな時間に更新しているのにこの時間には起きている幸です目が覚めたらちょうどめざましで革命やっているところでした

昨日かなり親子連れが多いなあって話していたんですけど、スタッフさんの家族って言われ妙に納得してましたDVD撮りももちろんだけど、こうやっていろいろな人のこと考えるなんて・・・やっぱり滝だなあ~

WSはよーく見ると映ってる(ていうか宮舘くんなかなかいい位置にいたんだもん)ラインダンス映ってるの嬉しかったな

いつものことだけど、紹介あたりからメモ全く書いてないので、記憶が薄れないうちに感想書いておきますカーテンコール以降は一緒に入った真田担と暴れていた記憶が(苦笑)

拍手の方ありがとうございましたいつも励みになっています

1/27 19時台 22時台×3 23時台 1/28 0時台 1時台×2 4時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

では続きに特別公演感想です

お疲れ様でした(*≧∀≦)

革命特別公演が終わってから、真田担、渡辺担、澤井担と残念話していたらこんな時間(いわゆる終電)で帰ってきました若干電車が遅れていたので乗り換え大丈夫かと思いましたが、何かと親切で案心でした(笑)


☆滝沢革命千秋楽お疲れ様でした☆

出演者の皆さん・スタッフの皆さんこの舞台に携わった方々本当にお疲れ様でした

この1ヶ月小さいハプニングには見舞われたと思いますが、大きな事故もなく1ヶ月が過ごせて良かった~

またこの1ヶ月振り返られたらいいかとは思いますが(自分の残念さが浮き彫りだとは思いますがね・・苦笑)


ここ何ヶ月かジュニボの皆さんはツアー・舞台など途中交代が多くて最後までやりぬくお仕事としてこの“滝沢革命”で何かを感じてくれたらいいなと思っていますそしてこれからのお仕事につながったら

特別公演の感想は明日(ってもう今日ですが)ゆっくり書ければと思いますが、最後の公演に入れたことはすごく幸せだと思います


かっこよくて男前でかわいい宮舘くんが見れてたぶんみんなが引くくらいステージ全部が自分の庭くらいに思っている(笑)宮舘くんだろうと(あれって周りの人はだいぶうざいって思われてるかも苦笑)やっぱり大好きだと思った残念な大人がここにいました(苦笑)←ホントにHomePartyはすごいと思います(感想しっかり書けるかしら笑)

12月からお休みがなくとっても大変だったけど、これからは少し休めるかな(お勉強はがんばってほしいですけどね笑)


革命千秋楽終了☆

特別公演ゆうや以外のBESTが映像の時に出てきてビックリ!!

そして仮面舞踏会はロングバージョンでBESTとかっちゃんが♪

ちょっと凹んだのはビィーナスとHO!サマーカット…

でもカーテンコール後のホームパーティーめちゃめちゃ楽しかった☆

またいろいろは帰ってから~

1か月お疲れさまでしたO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&舘革命千秋楽☆

無事にお仕事終わり、今日の革命の為に一寝した幸です明らかにまたお友達と会ったりしたらテンションおかしくなると思うので、少し休養しとかないと(笑)

昨日職場に11歳の男の子が自転車ごと川に落っこちて頭を切って来たんですが、頭って思いのほか血が出るんですけど、血出しながら「注射はいや!縫うのいや!」って血流しながら格闘すること10分くらい・・であきらめて処置したんですけど、思ったより痛くなくておとなしくしてくれたんですが、もう正直大変でしたよ~男の子の方がそういうのには弱いとは思うけど、そんなときでもこれくらいの歳のとき男前さんはどうだったんだろう!?なんて思ってしまうあほな大人がここにいました(苦笑)
一希くんに度胸と貫禄って言われる宮舘くん実は・・嫌いで注射もいやーーー!って言っていたらかわいいななんて思っていましたが(こんなとき専門職特権使うのに・・・←あほ)

まーそんな妄想を駆り立てたのが、お友達が入所仕立ての宮舘くんの写メもらったのもあるんだけどね(笑)みんな笑うけど、あの頃もかわいかったんだよ

あーホントに自分残念です

今日はリンクのお友達の追加です
北山くん大好きれんさんのとっとこブログですれんさんとは、去年の【姫会】で初めてお会いしたんですけど、そのあともイベントごとにお会いすることが多くてよくお話はさせてもらっていたんですが、本当にこの間の革命で駅着いてお友達待っていたら前方に知ってる人がーーー!(笑)で思わず「なんでここにいるんですか!?」とか言っちゃった(笑)そりゃ担当さんいるから来るよねって話ですけど(笑)でその日の幕間の時間にまたお会いして“カラフルなお坊さん(黄色いシャツが出ていた宮舘くん笑”のお話したりして(笑)ということでリンクのお誘いしていただきました

北山くん&キスマイ愛の詰まったブログですので、みなさんも遊びに行ってみてくださいね

こうやってお友達の輪が広がるってすごく嬉しいですよねいつでもお友達は募集中ですので、かなり残念な私ですが(知ってるって苦笑)仲良くしてもいいよって方どんどんお待ちしています


さあいよいよ滝沢革命も千秋楽になりましたね今頃は昼の部始まっている頃だ~私は2部だからもう少し時間あるんですけど、今からなんだかドキドキしていたり

いろいろ思うことがありすぎた1ヶ月!!そんな思いで見ていてうっかり泣かないように気をつけよっと(真田担と一緒だけど、2人で入ると泣く率高いとか・・・苦笑)


ではそろそろ準備しなきゃ


拍手の方もいつもありがとうございますとってもうれしいです

1/26 16時台×2 17時台×2 20時台 21時台 22時台×2 1/27 2時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きにコメントのお返事と拍手のお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新春滝沢革命@帝国劇場1/23感想♪

今朝のWSで翼くんソロツアーのことやっていましたが、翼くんの髪型・・・やっぱり衝撃ウシ柄ミニスカートはある意味革命ですね(笑)
今回は革命もあるし、ライブハウスはかわいい私は埋もれそうだから最初から申し込んでなかったんだけど、ああやって映像見ると楽しそうで行きたくなっちゃいますね

ていうか革命行っても滝翼曲たくさんやってくれるから、滝翼コン早くやってくれないかなって願うんですけどね


明日はいよいよ革命も千秋楽ですね千秋楽公演の前にちゃんと23日の感想も書かないとね

ということで、続きに23日公演の感想書きますが、その前に拍手のお礼です

1/25 8時台 11時台 16時台 22時台 23時台 1/26 7時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

まきちゃんへ
そうらしいよ(笑)明日持っていくね

美月ちゃんへ
やっぱり日々楽しいことがないとがんばれないもんねもともと宮舘くんにはテンションあげてもらっていたからね美月ちゃんもゆうやにたくさん癒しをもらってね

千弥ちゃんへ
あのラッキーマンはみんなテンション高いもんね(笑)あれで元気たくさんもらえるね
キ・セ・キの宮舘くんのアップに・・・ドキドキしてしまった残念な大人です(苦笑)

続きに23日夜の感想ですが、いつものごとくメモ書き忘れなど多々で記憶に頼ってみます(笑)

遠征しなかった(BlogPet)

きのうさちと、遠征しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり寂しい・・・

おはようございます今日も朝から寒いです実家の方だいぶ積もっていましたで中継してました~)実家ってホントに山奥だから少しでもが積もると大変なんですよね


昨日の「Hi!Hey!Say!」のライブはDeep night~シャドボ~スクール革命ってメドレーでした

Deep night聞くとやっぱりJUMPコンでのあの子達思い出しちゃいました

シャドボのバックにのんさな&いわあべの4人がいて思わずきゃあきゃあとなり(最近てるりんブームだったりするし笑)でやっぱり期待している自分がいたり・・・竜くんがいるMADEが出てきたからいつの収録のかな?たぶんジュニボは遠征中での収録分だから仕方ないけど、やっぱり最近ずっとのんさなたちとずっと一緒のところ見ているから寂しい気持ちが・・・


あっ!でも一人脳内でJUMPコンフラッシュバックしていたので、それはそれで楽しかったですよ←ホントに最近あほだなあなんて事ばかりです苦笑

で寂しくなったらラッキーマン見るしね(笑)

さあ今日もこれからお仕事がんばってこなきゃあと3日がんばればまたお楽しみだからね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも残念なエントリーに拍手嬉しいです

1/24 9時台 16時台 17時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに舞妓ちゃんへお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

思うことは同じらしい(笑)

おはようございますうー、昨日はあったたかったのに、今朝はこんなに寒いなんておかげでまたなかなか起きれず

昨日の感想書こうと思ったんだけど、また今日からお仕事なので、ゆっくり書けるときに書こうと思います

なので今日は昨日の行動記でも


昨日は澤井担と一緒に観劇だったんですが、その前にその前に払い忘れていた下水道代を払い(
○○日に止めますって来ちゃたんだもん)どうやら、1つ前のを払い忘れていたようです(ダメダメだわ~)

待ち合わせ前に渡辺担から合流できるってことで、3人でご飯を食べ(ちょっときになっていたご飯屋さんに行ったんですが、胃に優しいお茶漬けとかあって良かった)で3人で残念話に花を咲かせ、渡辺担とお別れして、帝劇近くでまたまたお茶していたんだけど、残念話していたらもうこんな時間~ってことでとりあえずお席へ

昨日のお席なんですが、偶然にも前日のお昼と全く同じ席(笑)超下手だから、いろいろ見切れるの覚悟でしたよ(苦笑)

内容的にはね・・・オープニングにハプニングが上手側見ていたんだけど、私の中でまた宮舘くんてるりんとニヤニヤしているよなんて思ってて、みんながわちゃわちゃいたので、あれ?って思っていたら誰かが布に被られた!!ってあの感じは宮舘くんか?てるりんか?って感じだったけど、宮舘くんだった(笑)←どうやら別の日に渡辺さんもてるりんも経験済みらしい(笑)でもそのあと何もなかったかのように踊ってましたけどね

・セリフのときに2回目の「本当にあるのかな?永遠・・・て」のあと錦さんのセリフに行くんだけど、宮舘くん立ち上がるんだけど、昨日ね、錦さんのセリフに「うん!」ってうなずいていたんだけど今までそんなことしていた記憶が・・ないでもそこが・・ちょっと子供っぽくてかわいかった←子供ですから(笑)

ショータイムの夢物語・・・私の視界はめっちゃ狭かったんだけど(苦笑)そんな私の為に真田クンと一緒にジャンプしてくれたからよーく見えた(あほ苦笑)

全体的に昨日は1公演だったってこともあっておとといよりは元気な感じだったかな(お顔はみんな疲れていたけどね


で昨日の幕間久しぶりに宮舘担さんに会ったんだけど、やっぱり同担だなって思たのは・・22日公演の感想で“竹林のときの肩甲骨あたりが男前”って書いたんですが、それを公演前に澤井担に言ったら苦笑されたんだけど、宮舘担に話したら「メモに肩甲骨がって書いてある」って同意してもらえました(笑)で澤井担に「宮舘担こわーい」って言われましたが(苦笑)いつもの方たちとお話するのめっちゃ楽しいけど、時々こうやって同担さんとツボがあってきゃあきゃあ言えるのも楽しいんですよね

で終わってお花畑状態でちょっとお茶して(でもお花畑でも違うところも心配なこともあったりするんですよ)お別れしました

澤井担にはめちゃめちゃ話聞いてもらってありがとうでした>私信



で気づけば、私の革命もあと1公演となりました~っていうか出演者の皆さんももう10公演を切っているから本当にもうすぐですね本当に最後まで怪我や病気しないでがんばってほしいと思います

私も27日まではしっかりお仕事なので、1月最後のお楽しみの為にがんばってきます


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています


1/23 11時台×2 14時台 17時台 19時台 20時台×2 1/24 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

残念度MAX(^-^;

革命行く度残念度が上がっているようです(苦笑)

今日も素敵に宮舘くんが大好きです☆

お顔はお疲れだけど、みんなとにこにこ(ニヤニヤ笑)している姿を見たらこっちもにこにこ(^O^)

オープニングで布に被られようともね(笑)

また感想はあとで~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

新春滝沢革命@帝国劇場1/22昼・夜感想♪

おはようございます昨日結局胃痛は夜中まで続きました・・・それなのに真田担といろいろ話して帰ったり、帰ってからも渡辺担とコムしてた残念な人です私本当に残念な発言しかしてなかったと思います(苦笑)

でも昨日は他にも残念で、滝担の為に私セレクトで選んで買おうとしたら、なんか血が付いているんですけど?って思ったら指怪我してたでもぜんぜん痛くなかったんだけど・・・でレジのお姉さんに言ったら即効絆創膏差し出していただきました(笑)私ってどれだけ残念なんだよって話ですね

でも好きな子がいるところに行くと必ず偶然とか誰かしらに会いますね(笑)でもめっちゃ楽しいんですが


では昨日の感想ですが、昼、夜と混合の感想を簡単にでしかもほぼジュニボが出ているところだけというレポでも何でもありませんのであしからず・・(笑)

その前に拍手のお礼です
1/22 8時台 10時台×2 15時台 17時台 21時台×2 22時台×3 1/23 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

では続きから感想です

革命本日終了☆

宮舘くんは今日ものんちゃんとてるりんとホントに嫉妬するくらい仲良い1日でした(笑)

でもかなりおつかれですね(^-^;お陰で私も胃が痛くなるほど(苦笑)

あと残り10公演切ったからもう少し頑張ってね!って私もがんばれって感じです(苦笑)

でも平日昼公演はさっぱりしてました(^.^)

で、はるきくんも元気一杯でしたよ(^O^)学校行事かなにかでお休みだったのかな?でもバトン落としちゃって思わずあー(>_<)とか呟いちゃった(-_-;)

それにしても、私は胃が痛くなるくらい宮舘くんのことが好きなのかな…(かなり重症かなぁ)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

久しぶりで・・・ドキドキ☆

おはようございます昨日お風呂入っていたら電気が切れて真っ暗な中入っていました幸ですこんなときに限って替えがないんですよね~

そして結局早く寝ていたから目が覚めたの4時とかなんですけど(ホントに最近不規則すぎますね苦笑)


起きてから踊れる子DVD(2006年のカラオケソングあたりからね)見ていたら、久しぶりにゆうや達がMステでNEWSのバックに付いたころとかも入っていてめちゃめちゃ懐かしくなりました(まだJUMP結成前です)で今度はめちゃめちゃJUMPドームコンが見たくなり、ただいま流しながらブログ書いてます
このDVD見るの久しぶりかも(だって最近はラッキーマンが気づけば流れてます笑)
いろんな意味でこれ見ると初心思い出す感じですただ久しぶりに見たらあれ?こんなところ宮舘くん映ってた?と思う場面もあり(実際ドームコンのときはゆうやでいっぱいだったし苦笑)


さあ前置き長くなったけど(笑)久しぶりの革命観劇にちょっとドキドキだったり(ぼーっとしてると気づけば出ていたなんて事にならないように気をつけようっと笑)

それではいつもの事ながら待ち合わせ早いので(笑)準備して行って来ますあっ!帰りに電球買わなきゃまた真っ暗の中入らなきゃだ(苦笑)←どうせ観劇後はお花畑だから(笑)忘れるような気がするけど


拍手の方もぽちぽちありがとうございますいつも嬉しいです

1/21 18時台 20時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日が残念すぎるけど・・(笑)

毎日脳内お花畑の為、忙しいお仕事もお花畑で乗り切りました幸です(笑)

そんな中昨日の革命での宮舘大事件を教えてもらい、見たかったときゃあきゃあしてしまいました(はーとのお帽子落としちゃったんだって)あっ!やっちゃった!ってお顔とかたいぴいと笑いあっているのとか見たかったなあ~夜中の仕事中だから、頭の中がおかしくなっている上にこんなこと聞いちゃったからさー大変でした(笑)←あほ

この間ご飯食べながら私どうしても竹林のときの緑の衣装が・・・って言ったらみんなが「えっ!あれは母親目線で見れるし、学芸会みたいでかわいい」ってみんな言うんです~で、あの衣装がダメって言っているのは私と佐久間担さんだけだからどうやら2人はだいぶ重症らしいです(苦笑)まーでも自覚はありますけど(笑)


というわけで、また明日、明後日と革命です前半飛ばしすぎたから、10日ぶりだったり~でも明日は平日昼も入るから竜宮城のお魚持っているの見れるし昨日教えてもらったんだけど、どうやら青春の小箱(笑)じゃなくて玉手箱も持ってくるらしいから楽しみーーー
もしお会いできそうな方がいらっしゃいましたら、声かけてくださいね

お仕事終わって少し寝たからいい加減お部屋片付けなくちゃ大変なことになってるよ


拍手の方もありがとうございましたいつも励みになっています

1/20 13時台 14時台×2 16時台×2 17時台×2 23時台×2 1/21 11時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

残念な人の楽しい1日(o´・∀・`o)

おはようございます昨日はいつもより早く帰宅できたんですが、やっぱり寝てなかったので疲れがピークで、即効寝ちゃいました

でもいつもの事ながらとっても楽しい1日でした好きな子に会えるのはもちろんですが、お友達との時間もめっちゃ楽しかった
久しぶりに行動記も含め、昨日の出来事を書いておこうと思います


お昼に真田担と待ち合わせしてランチにここで一希くんお祝いケーキを食べながらまたまた残念話(苦笑)だって、どのケーキが誰っぽいとか話しているんですよ(苦笑)それにもちろん革命話もねお祝いケーキ

そして深澤担さんと合流して、その後は宮舘大好き有岡担ちゃんと真田担ちゃんに会ってわーわーきゃあ!きゃあ!話して(笑)2人は番協さんだったので、お見送りして一緒に入る佐久間担さんを迎えにいこうと思ったら、偶然野澤担2人に会い(ちょうど話をしていたら会っちゃった笑)ここで革命の疑問点を話し合って(苦笑)←ここでめっちゃ宮舘が!って話しすぎてごめんなさい
でちょっと話をして佐久間さんと合流して、またまた残念話しながら、食べて(笑)お祝いケーキ2

ちょっと前に27日の革命の当選を見てめっちゃテンション上がりもうお洋服何着ようかとか美容院どうしようとかもう大変でした(笑)


そして中に入ったんですが、どうやら昨日は妖気を放っていたみたいで、なかなか素敵なお席でしたしかもまた下手だし(どんだけ下手好きなのみたいな笑)

中に入ってからも知り合いに行くところところで会うみたいな(笑)いつも会う方や久しぶりな方に会えて嬉しかった


収録内容についてはあんまり書けないので(っていうかまた興奮しすぎてメモも取れず)簡単に

宮舘くんはまたまたしょっぱなからテンション高いし横尾さんと絡んでた
・で昨日は真田担・宮舘担・佐久間担・深澤担と言う感じで入っていたんですけど、最初みんな下手側だからいいねって思っていたら・・・宮舘くんのテリトリーが広かったり(笑)テンションが高すぎるおかげでみんなに被る!被るもうホントにみんなにごめんなさいでした(苦笑)ホントに気づけばくるくる回ったりおかしい動き多数(苦笑)
・基本的に真田クンとお隣さんが多かったからめっちゃ仲良しさんでしたで隣の真田担とぎゃーーーーー!って叫びまくったし(笑)
・オープニングの紹介は9人で“Mis Snow Man”じゃなくて「真田・野澤・Jr.BOYS」で紹介されてちょっと安心した
・ある曲ではのんちゃんと2ショットだったから軽く嫉妬しながら(あほ)KAT-TUN曲はホントに好きなのねって感じだったしもうかっこよかった(でも衣装のバランスが微妙だったな~)
・何の曲だったかたいぴいとお顔見合わせてにこにこ
JUMPコンの思い出が蘇る曲ばかりでした
・BESTの新曲ではジュニボの皆さん、一人ずつ別のカラーのサテンシャツを着て出てくるんですが、宮舘くんは期待を裏切らず(笑)しかもめっちゃ男前だった
・昨日も書いたけど“青天の霹靂”は正直映像化されないと思っていたからめちゃめちゃ嬉しかった本当に楽しそうに歌って踊っているんだもんへへへそしてみんなが笑おうとスーパーアイドルですから
・最後のエンディングジュニボは後ろの壇上に出てくるんですが、そのとき宮舘くん立ち位置指示してた?(っていうか他の場面でも見た気がするけど、やっぱりお父さんだった
・で一人ずっと大きいお口で歌っててかわいい(って言ったら真田担に苦笑されましたが)でだてなべ以外は途中で下に移動するんですが、このとき真田クンがめっちゃ宮舘くんに近づいていくんですけど
・「勇気100%」はJUMP見てたら途中で出てくるんだけど、一人だけまたおかしい(笑)とにかくくるくる回ったりおかしい動きしててみんなに構ってオーラ出したけど、だめだった(苦笑)

まだまだあるんだけど、書いてるうちにとにかく男前とかしか言葉が見つからないので(ホントに残念すぎます


で、ゆうやに関しては・・・時々見せる顔がちょっと痛いかな?とか思わせるんだけど、がんばって踊ってたかなさすがにちぃを肩車はきつかったのかな~まーそのときの2人かわいかったですが
・あととにかくジャケットを肩まで脱ぐ仕草を何回してるの!?ってくらいしてました(笑)
・MC席ではお隣の王子といちゃいちゃ(笑)しかも王子耳元でしゃべってて!きゃあって一人で悶えてました(笑)
・で大貴くんとも相変わらず仲良しでした
・そうそう!昨日も書いたけど、髪がスッキリしてて髪色も少し落ち着いていて良かった(私は基本的に短めが好き
・でもあれだけ動けていたからまー大丈夫かと思うんですが本人は楽しそうだったし

で!で!はるきくんがいなくてかるくショックでした(18日の革命にもいなかったらしい)病気とかじゃなければいいんだけど・・(はるきくんには完全に母目線ですから)


でも来月のOAも楽しみです2月は少クラで生き延びないといけないですからね(笑)


そして収録終わってから伊野尾担に会って革命での宮舘くんは男前さんだったって言ってもらってきゃあきゃあして別れました(笑)

で渡辺担と澤井担と合流してしゃぶしゃぶ食べながらみんな自担にお花畑話して(笑)お店が終わる時間までいて別れたんですが、この間までは「じゃ、今度はいついつね」って別れたんですけど、昨日は澤井担とは23日一緒に革命するので「23日ね」って別れたけど、渡辺担と深澤担さんには「またいつか」ってお別れで、なんだかホントに濃い1月だったからすごく寂しい気持ちになっちゃいましたよ~


という1日でしたあー楽しかったけど、ホントに寝てないでがんばるとあとでつけが来ないか心配だったりしますまー今日結構寝ましたけどね今日も夕方からお仕事ですその前に振り込み行ってこなきゃ


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

1/19 13時台 14時台 23時台×3 1/20 0時台×2 1時台×2 8時台 9時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

楽しすぎて…疲れた(笑)

20090119234201
ただいまお友達とご飯食べて帰る電車です(^.^)しゃぶしゃぶおいしかった☆

少クラ収録のゆうやは途中やっぱり足かばうしぐさだったりよろけたりしていたけど、踊ってはいたので大丈夫かな?
あと、髪がすっきりしていていい感じだった(^O^)

まぁ無理はしないでくれるといいなあ~

で今日も男前宮舘は素敵でした☆人のテリトリー奪うほどのテンション(笑)
とにかく楽しそうだった♪
『青天の霹靂』が映像に残るってめちゃめちゃ嬉しいO(≧▽≦)O
とってもアイドルでした☆

またいろんなことは帰ってから(って寝ちゃいそう(^-^;)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

大丈夫!?

しっかり本日分のお仕事終了してきましたなんとなく予想していたけど、夜中から結構忙しくなっちゃった

でもちょっとだけ仮眠できたんですけど、そのときにねまた夢見ちゃったんですが、出てきたのは・・ゆうやでしたその夢の内容なぜかすごく鮮明に覚えているんですけど、内容はうーん、ちょっと恥ずかしい感じだけど、戻った方がいいですか?みたいな内容でした(苦笑)

でもそういう夢を見たのは、昨日の革命の観劇の様子聞いたからかな?大貴くんと光と3人で観劇していたって教えてもらったんですが>ありがとうございましたでもどうやらゆうやくん怪我しているらしく足引きずっていたとか!?今日は少クラの収録で久しぶりに見れるなんて思っていたらそんなこと聞いて・・・やっぱりゆうやのことはハラハラしちゃうんだな~観劇に行けてるから大丈夫だとは思うけど・・・

そうやってゆうやのこと心配して凹んで男前宮舘に助けてもらうんでしょう!今日も(笑)

まー、それは冗談としてもひどくなければいいなと思っていますが(自分の目で確かめなくちゃわからないしね)

そういうことを心配しつつ今からお友達とランチしながら残念話始めてきます(苦笑)みんなとなんだかんだやコムしてるけど、会うのは久しぶりだったりしますからね


今日お会いできそうな方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね

拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

1/18 16時台×4 21時台×2 1/19 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました続きに拍手コメントと隠しコメントのお返事です
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆2009年の最強運は!?☆

今日は久しぶりにゆっくり寝た幸です最近なんだかんだ寝不足ですからね

昨日も真田担とコムしていたんですが、ほんとに2人とも残念すぎて・・(苦笑)日々大変なことになってます革命の話していたらホントに早く行きたくなってしまいましたってその前に明日は少クラ収録があるんですけどね明日はJUMPもゲストだからとっても楽しみですまー私また夜お仕事だから、明日のお楽しみや脳内革命(笑)で夜がんばることにしますけど


今日はこの間からゆきちゃん(@大貴くん)有貴ちゃん(@まっすー)がやっていた“2009年最強運”をやってみたいと思います(って確か去年もやってたなあ笑)ちなみに携帯→フジテレビ→バラエティー→2009年最強運でできます

まずは自分ですが、今更ながら私亮ちゃんと一緒だった(笑)

私(O型/さそり座/ネズミ年)
・実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。金運にも好影響。メタボに注意。有酸素運動で運気アップを。盛運の年です。持てる才能・能力をフル回転できて実力上がる年。

【運勢順位】
385位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
木村拓哉、錦戸亮

なかなか良い年の割には順位は低いんだけど(笑)私的にはやっぱりメタボに気をつけないとね宮舘くんと同じダイエットゼミ受けたいんですが(苦笑)

ゆきちゃんのところではJUMPとキスマイが有貴ちゃんのところではNEWSのみんなを占っているので、私はMis Snow Man(ユニ名使ってみた笑)を占ってみようと思います

宮舘涼太(A型/おひつじ座/トリ年)
・空気が読めずチャンスに乗り遅れがち。思い込みや先入観を捨てて対人トラブルを防いで。専門的な知識を深めることで金運もアップ。開運期の年です。明るい光が見えてくる。新しい事に挑戦。

【運勢順位】
240位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
真鍋かをり

宮舘くんKY・・(笑)新しい事って何かな!?(ゎくo(。・ω・。)oゎく)

真田佑馬(O型/さそり座/サル年)
・実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。金運にも好影響。メタボに注意。有酸素運動で運気アップを。悦楽運の年です。交渉事がうまく進展し喜び得ます。過労に注意。

【運勢順位】
410位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
小島よしお

真田クンも一緒にダイエットゼミに・・・(あほ苦笑)過労にだけはホントに気をつけてね!

野澤祐樹(O型/やぎ座/サル年)
・実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。金運にも好影響。少額でもムダな出費は運気↓。計画経済を。快楽運の年です。交渉事がうまく進展し喜び得ます。過労に注意。

【運勢順位】
139位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
村上知子、大島美幸

なんか同じような結果だね(苦笑)

渡辺翔太(B型/さそり座/サル年)
・チャレンジ意欲は盛ん。でもツメの甘さが目立ちそう。細部までチェックを。メタボに注意。有酸素運動で運気アップを。悦楽運の年です。交渉事がうまく進展し喜び得ます。過労に注意。

【運勢順位】
441位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
岡田准一

チャレンジ意欲って、渡辺さん髪型でしょうか?(笑)そして渡辺さんもダイエット・・・(しつこい笑)っていうか一緒に入ってる!?(なんてことはなさそうですが笑)

佐久間大介(O型/かに座/サル年)
・実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。金運にも好影響。うっかり他人の秘密を漏らさないように。悦楽運の年です。交渉事がうまく進展し喜び得ます。過労に注意。

【運勢順位】
288位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
広末涼子

深澤辰哉(B型/おうし座/サル年)
・チャレンジ意欲は盛ん。でもツメの甘さが目立ちそう。細部までチェックを。初歩的な仕事にもプロ意識を持って取り組んで。悦楽運の年です。交渉事がうまく進展し喜び得ます。過労に注意。

【運勢順位】
221位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
菊池桃子

小野寺一希(O型/やぎ座/トリ年)
・実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。金運にも好影響。少額でもムダな出費は運気↓。計画経済を。開運期の年です。明るい光が見えてくる。新しい事に挑戦。

【運勢順位】
202位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
荒川静香

岩本照(ひかる)(A型/おうし座/トリ年)
・空気が読めずチャンスに乗り遅れがち。思い込みや先入観を捨てて対人トラブルを防いで。初歩的な仕事にもプロ意識を持って取り組んで。開運期の年です。明るい光が見えてくる。新しい事に挑戦。

【運勢順位】
332位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
横山裕、野久保直樹

阿部亮平(AB型/いて座/トリ年)
・願いが叶うハッピー年!持ち前の合理性を発揮。味方や協力者を増やして夢を実現させるチャンス!良き友人や協力なコネクションに恵まれそう。開運期の年です。明るい光が見えてくる。新しい事に挑戦。

【運勢順位】
61位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
佐藤江梨子

どうやらこのメンバーで運勢№1は阿部くんのようですね


よかったらみなさんもやってみてくださいね

遅くなりましたが、拍手のお返事です

1/16 11時台×2 13時台×2 16時台 17時台 21時台×3 1/17 11時台 1/18 0時台×2 1時台 13時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました続きに拍手コメントのお返事です





公演(BlogPet)

きょうゆうくんは獅子を公演されたみたい…
それでこいもで雑誌は応援した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

男前宮舘革命(笑)@Mステ1/16♪

おはようございます昨日1月も半ばになったというのにやっと初詣行ってきました(ってもう初詣って言わないよね・・・)おみくじは「吉」この間で吉が1番いいって言っていたので今年は良い年になるはず(笑)そのせいじゃないと思いますが目と頬はあんまりひどくならなくてすみそうです(油断は禁物ですが苦笑)

さあさてさて昨日のMステですがしっかりリアルタイムで見ていましたが、終わった後したりしていたため、書けなかったですでもお友達からOA終わったと同時にもらったり、したりと面白かった(笑)


それでは簡単に感想書いておきます

・最初A,B,Cと女性ダンサーさんで、幕の後ろにはキスマイ?(あわよくばジュニボも)かな?なんてドキドキしていて幕がおりたら「のんさなだーーー!」って言うことでとにかくきょろきょろしちゃった(笑)
・そのうちくるくる回ってる子がいる!で何回もリピッて渡辺さん→さくちゃん→宮舘くんだった(さくちゃんが元気でなにより
・で衣装は新しい風だけど、赤シャツ、白シャツの重ね着によく見るジャケットだった(笑)
・その後はサイドにいると見えない・・・
・「幸せなど知らないまま」ってところの振り見たかったな~(あの手の動き好きなんだもん
・間奏のとき輪になって踊っているとき宮舘くん隣のてるりんとお見合いしてるよね(笑)
・そしてこの後滝の後ろにだてさく久しぶりに2人並んでいるのゆっくり見たけど(舞台は自担だけでいっぱいいっぱいですから笑)また体格差大きくなった?(宮舘くんは衣装のせいでしょうか?)
・そんないい位置で踊っていただいてありがとうです
・「Loveyou&me」の手の動きとか大好きです愛し愛されのところも好きって全部じゃないかって話ですが
・でいつものように左手を添えて回って移動男前だなあ
・最後の立ち姿・・めちゃめちゃ男前なんですけどで実はその後ろにいる一希の立ち姿も嫌いじゃないんですけど


ってたかだか3分くらいなのにリピしながらだから、ほんとに進まない(苦笑)しかも男前って言葉しか見つからない残念な人です(笑)
一希くんのお誕生日当日に見れたの嬉しかったな

で昨日男前宮舘の姿をお友達が写メってくれたんですが、最後なんてやっぱり15歳には見えないという

かなり疲れているからホントは休んでほしかったんだけど、でもこうやっていてくれると嬉しいという矛盾「男前宮舘革命」満足です


ホントは拍手のお返事とかしたかったんですが、リピしすぎて時間なくなったので(あほ)改めてさせてもらいますね

さあでは朝から男前見たので今日1日がんばってきます

少クラ1月分感想♪

おはようございます昨日っていうか今日なかなか眠れなくて(なんだか興奮していたのか笑)結局寝たのは4時くらいだったかなでいつも起きる時間に目が覚めちゃった

でも一昨日なんか目の辺りが重いなあなんて思っていたんですけど、昨日仕事しながら右頬辺りも痛くなってしまったので、見てもらったんですが・・・目と右頬は原因が違うかもと言われました~目は出来物ができただけだと思うんだけど、右頬はもしかしたら副鼻くう炎(いわゆる蓄膿症)かも?って・・・とりあえずお薬もらってこれでひどくなったらちゃんと検査しないといけないみたい疲れが出ると自分の弱いところに出るからやっぱり疲れているってことかな(だったら夜更かしするなって感じですけど苦笑)ただまた来週は少クラ収録→革命の週だから腫れだけはひいていてくれるといいんだけど~がんばって早く治さなきゃ大変なお顔していたら好きな子にも会いにいけないですからね(苦笑)

で昨日真田担とコムする前に滝翼伝言板から嬉しいお知らせ届いてたぶん今回出るだろうって思ってましたが、こんなに早くお知らせが届くなんて思ってなかったですけど
FC会員限定の特別公演もダメもとで応募してみました当たるといいけど(応募しないと当たらないからね

今日は久しぶりに何も予定が無い日なので、あったかいうちにまだ行けてない初詣にでも行って来ます(15分くらいで行ける距離にいるんですけどね苦笑)

その前に楽しい♪楽しい♪少クラの感想を上げておこうと思いますほぼジュニボ目線での2週分書いておきますね

その前に拍手のお返事です

1/15 8時台 9時台×2 10時台 14時台 15時台 16時台 18時台 22時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ゆきえさんへ
最近はゆうやのことほとんど書いてないのに読んでいただいていて嬉しいですコンサートはコンサートの、舞台は舞台の面白さがあるので、1回行くと何回も行きたくなるんですよね今回はDVDにもなるし、機会があったら見てみてくださいね


では続きに少クラ2週分の感想です

☆おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY小野寺一希クン16歳


日付変わったときは真田担とコムしてて0時になって一希くんおめでとうって言えました(笑)

普段なかなか一希くんのことが見れない私ですが(苦笑)私の視界に入るときには一希くんめっちゃはっちゃけていらっしゃる(笑)
15歳の1年で吸収したものをこれからどんどん発揮していってねあっ!バク転とかアクロは無理しなくていいからね(笑)

やっぱりお誕生日に好きな子に会えるっていいなって思います私も行きたかったよ(笑)

今年3月のあのあたりは何かあるかな!?(ドキドキ

ていうか一希くんがお誕生日来たからほんとに宮舘くんだけになったよ!15歳(笑)←見えないけどね(苦笑)って結局宮舘話になっちゃうよごめんね、一希くん

16歳になってもますます活躍してくれることを楽しみに応援していくからね


一希くんにとって素敵な1年になりますように

お祝い事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

年末年始の思い出(現在進行形もあり笑)

おはようございます今朝も寒くてなかなか起きれないんですけど

昨日買ってきたんですが、年末年始のジャニコン特集(ジョン、ガイド)だったんですが、私的に今回年末年始はめちゃめちゃ充実しすぎてて、もうだいぶ昔のことのようです(苦笑)とりあえず悩んでガイドだけ買ってきました(両方買うんじゃないのか苦笑)

JUMPコンやっぱりゆうやくんの髪・・微妙だなとか(苦笑)あっ!でもガイドで一人ずつの紹介で大ちゃんとか山ちゃんとか雄也とかニックネームで呼ばれている子がいて(ゆうやに関しては違いますけどね笑)

そして隣のページには“滝沢革命”の様子が載っていますが・・・私が1番くいついたところは、滝沢さんと獅子が写っている写真なんですが、滝沢さんの後ろにうすーくオレンジのはっぴとピンクのはっぴを着ている人が写っているんですけど、これって誰!?ここの「はつうた」のシーンってジュニアの子が3段のBOXの中にいて踊っているんですが、ここで宮舘くん1番下だけど、それこそめっちゃ真ん中なので見ていると、滝沢さんや獅子も一緒に見ることが多くて(笑)ポジション的にはそんな感じだけど、あのピンクの子が大我っぽくて・・・とにかく好きな子がいる場所見るのがいっぱいで周りまで見れない私(苦笑)でもメモに「隣の裕太と」って書いてあるから違うのかな?もしかしててるりんかも?(ほんとに覚えてない残念な人)だってそこBOXが上下するから1番下の人気づけばいなくなっているんですもん(笑)ということで今度行くときはちゃんと確認してきます~

で隣の滝沢さんが“革命旗”持っている後ろでスタンバイしているのんちゃん(お顔はうすーくしか写ってませんが苦笑)真田クンはほんとにちょっとだけ写ってます(観に行った人にしかわからないかも苦笑)


こうやって少しでも記録に残ることにより脳内もまた思い出しちゃうんですよねJUMPコンはもうDVD発売決定しているからあのときの思い出がしっかり記録として残ることはすごく嬉しいですできれば見に行ける人もいれば行けない人もたくさんいらっしゃると思うので、すべてのコンサートや舞台が記録に残るといいんですけどね(まーそれは無理だとは思いますが


さあこれからお仕事ですでも明日は久しぶりに何もないお休みだから、今日の夜か明日にでもいろいろな感想が書ければいいな(少クラは毎日見ているのに感想書いてないし笑)


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

1/14 11時台 12時台 13時台 20時台×2 21時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたコメントとか入れていただくとテンションますのでよろしければどうぞお願いします

頭の中は・・・大暴走中(;^ω^)

おはようございますやっぱり朝は寒くて起きたくないです

昨日はそこそこにお仕事忙しかったんですが、昨日革命に入っていた真田担の見て、なんだかいてもたってもいられなくて夜公演前だって言うのにして始まる前まで話して、幕間で話して、そして終演後もコムしたとか(笑)

この間平日昼公演に入ったときはそれなりにちびっこちゃんもいたんですが、昨日はちびちゃんほとんどいなかったから代役はジュニボだったと聞き(残念な衣装にお魚風船持って客席登場とか)みんな(っていうか宮舘くんもだと思うけど笑)かわいかったって言われるとついつい見たい!!と思ってしまうんですが、今のところ平日昼公演行く予定が無いって言う・・・・・(が余っているよって方がいらっしゃいましたら行ける日だったら大歓迎ですってここで言うなよって感じですね苦笑)

でさなだてこの間の少クラのときとかも思っていたけど、同じ動きしてて笑えるんですけど、昨日もそうだったらしくて(笑)雑誌での発言で宮舘くんとのんちゃんの仲良しさんがわかって、のんちゃんとはカップルみたいで、渡辺さんとは長い夫婦のようで(笑)、真田クンとは・・担当だよね(笑)なんて話してて、1番嫉妬する関係はのんちゃんかな!!とか怪しい発言してしまいました(あほ)だって真田クンとは見てて微笑ましくさえなるんだもん


昨日もいろいろ話しながらああいうところがかわいいとかお互い言っていたんですが、どうにもこうにも大暴走しそうな勢い(っていうかかなり大暴走してましたが)ほんとにこんなで次まで我慢できるか・・・(我慢するしかないんですけど)かなり残念度が増してどうしましょって感じです(あほ)

そんな脳内大暴走ですが、お仕事もちゃんとしなきゃってことで今からがんばってきまーす


拍手の方もいつもありがとうございます拍手画面見たら一気にぽちぽちしてくださる方がいらっしゃったみたいで!しかもここ最近の日記一つずつにぽちぽちしてあってそれって・・私のfanの方かしら(笑)とにかくテンション上がりますいつもあほなことしか書いてないですけどすごく嬉しいです

1/13 13時台 17時台×10 19時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

最後までがんばってね(ノ∀`)

おはようございます昨日帰ったらブログ書こうと思いましたが、ついつい少クラ見ちゃって気づいたら寝てました(苦笑)

昨日は革命は夜の部だったんですが、その前にいつもの残念会の皆さん(全員じゃなかったけどね・・)と1週間ぶりに再会って感じだったんですが、なんかすごく会ってなかったみたいで←年末年始とか毎日のように会っていたからね(笑)いつもだったらなんらしか見てからの残念会だけど、公演終わったら時間が遅いから早目のご飯を食べながらだったんだけど、見ていなくても空想、妄想で話しちゃう私達って・・・(苦笑)今年も変わらずこういう感じなんだなと(;^ω^)でもすごく安心しちゃうんだな(笑)


昨日の革命の感想なんですが、ゆっくり書きたいんですけど今日からまたお仕事でちょっと忙しい雰囲気なのでたぶんなかなか書けないかと・・・


昨日の公演は森光子さんがいらっしゃってましたで滝翼が森さんのディナーショーに出たときの映像とか流れたんですが、めっちゃかわいくて懐かしかった
それに植草かっちゃんは「仮面舞踏会」で一緒に歌ってましたよ♪


それにしても元旦から始まった公演もちょうど半分くらい終わったころですが、昨日宮舘くん見ててだいぶお疲れな感じだなあ~って(まず最初に見たときどうらんが濃いなあなんて思っていたんだけど、昨日はみんな比較的濃かったしいですが)ガツガツ踊ったりするんだけどいつもよりニタニタしていないし・・・なんといってもショータイムのジュニボのマイクタイム(笑)前日に真田担からHO!サマー!の宮舘クンはスーパーアイドルってご報告もらったんだけど(私はいつもそう思っていますが笑)でも昨日は私が見た中で1番笑顔が疲れていたように見えたんですが・・・気のせいかな?楽しそうではあるんだけどね~(一緒に入った佐久間担さんにいつもはあれ以上なんですか?って言われましたが笑)

で昨日は衣装が着くずれする日だったみたいで(笑)マジックのお手伝いするときの黄色いシャツと黒ベスト、黒パンツはみんなバク転するときに黄色いシャツ出るんだけど、昨日は宮舘くんみんなの倍以上出てて(笑)バク転するときすごく気になったみたいで、左手いつもの場所において押さえて片手バク転してましたよ
バランス~taste meのグレーサテンシャツも途中後ろ出てきちゃったから階段上るとき押さえながら階段上ってた(苦笑)

あと竹林の殴り合いのシーンでいつもはたいぴいに1回殴られてはけていくんだけど、昨日は胸元から攻められて3回殴られてました(苦笑)


でセリフのシーン・・2回目のセリフの時やっぱりライト当たってなくて最後の“永遠って・・”のときにようやくでした


私前半に集中しているので、今度革命観劇するのは22日と10日後だったりするんですが、ちょっと寂しい病と戦わなくてはって感じです(贅沢な悩みですね~)でも昨日の公演観たらなんだか心配だなって(って大丈夫だとは思いますけど笑)

ちょうど1番疲れが溜まる時期だと思いますが、怪我や病気などにはくれぐれも気をつけて残りの公演も乗り切ってくれますようにって毎日願ってます(笑)


さあそれでは朝から少クラも見たし(流しながらブログ書いてました笑)元気をもらったので、お仕事がんばってきます

拍手もありがとうございました

1/12 18時台 1/13 3時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました続きに拍手コメントのお返事です